FC2ブログ
2018/01/22 (Mon) 米空軍北爆のシナリオ(その1)
b1 b2 b52

B1~B2~B52の爆撃編隊である。B2ステルスがどこの基地にあるのかは知らないが、B52は、沖縄の嘉手納基地にあるし、B1は,三沢にある。伊勢は、軍事オタクを遊ぶつもりはない。現在、カール・ビンソン空母と、ロナルド・レーガン空母が後退で北朝鮮の西海岸沖に出動している。80機の戦闘機を飛ばすことができる。この大編隊が、38度線の北にあるという北朝鮮のミサイル壕を破壊するのである。北朝鮮のミサイル発射台を破壊する任務はB1だろう。これは、あまり急ぐ必要がない。核実験場を破壊するのは、B2ステルスかな?米空軍は、これを一瞬にして実施できる。か過去のべトナムやイラクのバグダッド空爆に比べて極く軽い爆撃作戦である。だが、アメリカの軍事紙によると三日間は爆撃を繰り返すと書いている。伊勢は、この三日間の爆撃を受けて、キム小僧は焼き豚になるか、配下に銃殺されると思っている。身内を殺し、すこしでも疑うと将軍までも粛清したキムである。北朝鮮の将兵がキムに忠誠だという確証はない。


b52d vietnam

B52が最後に使われたのは、ベトナムである。沖縄から出撃した。今回の北爆でB52が使われるという確証はないが、米空軍は、この機会を失わないだろう。さらに、中国に「北爆の邪魔をするな!」と、けん制する意味がある。


さて、中国人民軍はどう出る?

yalu river 1

中国人民解放軍の瀋陽軍軍区の戦車部隊は、鴨緑江を渡るだろうという分析がある。つまり、中国人民解放軍が北朝鮮に大軍を送るというものである。すでに集結していると言われている。ところが、この瀋陽軍25万人は、実は、習近平の北京政府に対抗する軍管区なのだ。では、何故、鴨緑江を渡る必要があるのか?

                     ~続く~

隼機関を支援してください

A) 振込口座

1)金融機関   みずほ銀行・上大岡支店・支店番号 364
2)口座番号   (普通)    2917217
3)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

B) 郵便局口座

1)口座番号  10940-26934811
2)口座名    隼機関   ハヤブサキカン

comment

安倍晋三首相は23日、首相官邸で産経新聞のインタビューに応じ、韓国で2月9日に行われる平昌五輪の開会式出席のため訪韓する考えを明らかにした

上記は産経の配信でありますが、今回の訪韓は有権者特に保守層からの支持は無くなるだろう事を覚悟されておかれた方がいいでしょう。日韓関係が悪化するのはほとんどの場合我が国日本国からの問題ではなく韓国の国内事情を我が国に転嫁する事で起きて居ることが原因です。・・・

伊勢様こんにちは。上記は産経の記事を基に党HPに抗議をした文面の一部ですが、ほとほと呆れました自民党もダメだしその圧力をかわすことができなかった?安倍総理もダメだね伊勢様の言った通りでしたね。

韓国出身の方等が行くべきではないと言ってくださっていたのに。

情けないとしか言いようがありません。結果として日韓関係はもっと関係悪化が進むと思います。何せ日本に対しては何しても大丈夫だと誤った認識を韓国はさらに強く持つでしょうから。(怒)
2018/01/24 09:11 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

最近の記事

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する