FC2ブログ
2018/02/14 (Wed) 中国は、地球上で最大の弱国である
pla  weak military

中国人民解放軍ちゅうらしいな。こんな体格の悪い兵隊を見たことがないよ(笑い)。何を食うちょるとこうなるんかいな?

china flag

旗だけは威勢がいいが、、それでも、布切れでしょ?

China propaganda3

中国のプロパガンダは子供のようなもんだね。

china collapse

いいよ、ヤンキーが中華帝国を叩くことにしたらしい。アメリカの防衛費のほとんどがアジアにシフトされる。在日、在沖米軍基地を強化するらしい。安倍晋三も、ついでに国防費を倍増しろ!あっという間に若者が元気になるよ。ガールフレンドもおらん青年は男ではないよ。まず、髪の毛を切れ!



支那を分割しよう。もともと、支那など国ではない。遠慮は要らん!伊勢

comment

支那を分割しよう。もともと、支那など国ではない。遠慮は要らん!伊勢

伊勢様今晩は。元気が戻りつつあるようで?何よりです。

私もそう思います。もともと満州は別の国、華北、華南、四川とわかれて群雄割拠していたのですから4か国くらいに分かれているのがちょうどよい。南北朝鮮とシナに関してはその後他国は関わらないほうがいいと思います。しかし何故英語圏ではチャイナでしょうが、独、仏、ラテン語圏ではシナかシーナと呼ぶのに日本に対してはシナと呼ぶと侮辱だと抗議するのでしょうね。?中国とは日本国では岡山や広島などの山陽山陰地方の事を言うのに。全く馬鹿馬鹿しい事です。
2018/02/15 17:30 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

最近の記事

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する