FC2ブログ
2018/04/14 (Sat) 中国海軍・台海峡で大演習を行う
china taiwaan xi


China navy taiwan strait manuever


この中国海軍ちゅうの、弱っちい印象だねえ。大体ね、中国人ちゅうのは、海に向かない民族なんだけどねえ。これ、海が大好きな日本民族とものすごい違いがあるよ(笑い)。伊勢

father 013

1915年、日露戦争から10年が経っていた。前列左から2番目。わが父、尾崎晴雄(18)は、軍艦扶桑(37000トン)に乗って、大連に向かった。二等機関士だった。


comment

済みませんお耳汚しとなってしまいましたかね。
彼を理解していただくにはあまりにも膨大な時間が必要なので私なりにその典型を採用させていただきました。
その後は私のこの編集能力のいたらなさと承知致します。
伊勢様は某i◎k◎d◎なる自称経済評論家(でも金だよね金金!)よりも立花氏のような若き伊勢氏様風情の日本のオピニオンリーダーといつの日か歓談されて貴方様の武勇伝をご披瀝ご指南されたもうしごくねごう者です。

(当方の大叔父はあの笠戸丸で大東亜戦争前にブラジルへ渡航した者です。私の母親が生まれた時に19歳でした。
おれが成功して必ず帰ってくるからこの子はそれまで嫁に出すなと言い残して旅立ったのです。」
それから39年33年後私が中学1年時にその伯父は帰って来ました。懐にルビーの原石を忍ばせて、私の母親にこれで指輪を造れと。・・・すみません大分それました。

伊勢氏様には石破なんたちゃらおのこよりも
立花君や現参議委員議員の「青山繁晴」氏に刮目すべきと僭越ながらご進言致します。
既にご存知かとは思いますが「虎ノ門ニュース」なるもの月~金発信されています。
僭越ながらもしもご存知なければ先ずは耐えられるご範囲でのご視聴をお奨め致します。

2018/04/17 02:49 | keyeye [ 編集 ]

お久しぶりです。
もう数年前になりますが一度メール差し上げた者です。
ふと思い立って以下のURLを記帳いたします。
日本もまだまだ捨てたものではありませんよ。

お耳汚しとなるかも知れませんがご容赦くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=jfQDl-OVoVQ

https://www.youtube.com/channel/UCiZmE_sFczjxVGlksb0AIcQ

https://www.youtube.com/watch?v=9Ng2doQjgQY&t=196s

2018/04/17 01:36 | keyeye [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

最近の記事

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する