FC2ブログ
2018/09/20 (Thu) トランプは、閣僚から精神状態を疑われている
trump kim failure

トランプ氏「大きな進歩」と評価 「3日前に手紙受け取った」
09/20 00:21

19日、2日間にわたり行われた首脳会談の集大成ともいえる「平壌(ピョンヤン)共同宣言」に署名した。アメリカは、今回の「平壌共同宣言」について、どう見ているのか。

トランプ大統領は、金正恩(キム・ジョンウン)委員長が非核化を約束したことについて、「大きな進歩だ」と評価した。トランプ大統領は「金正恩委員長から3日前に、素晴らしい手紙を受け取った。北朝鮮とは目覚ましい進展が生まれている」と述べた。

トランプ大統領は、「3日前に金委員長から手紙を受け取った」と述べたが、内容は明らかにしていない。しかし、それに先立ってツイッターでは、「金委員長は、核査察に同意した」と書き込んでいて、これが共同宣言にはない内容のため、金委員長の手紙を受けた書き込みの可能性もある。

共同宣言にあった核施設の廃棄について、アメリカの大手メディアは、北朝鮮がアメリカが相応の措置を取れば廃棄すると条件をつけた点を注目していて、非核化に対する北朝鮮の姿勢に懐疑的な見方を伝えている。


共同宣言も、金の手紙も意味はない

つまり、この二人は精神病者であり、何を発言しても信用できない。伊勢

comment

https://slate.com/news-and-politics/2018/09/moon-jae-in-kim-jong-un-north-korea-summit-denuclearization.html

南北朝鮮間の新しい合意は、金正恩が核を諦めない事と、
トランプが彼に興味が無い事を明らかにした。
2018/09/21 07:27 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

最近の記事

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する