FC2ブログ
管理人は、アメリカ南部・ルイジアナ住人、伊勢平次郎(78)です。
10 * 2019/11 * 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10/01
中國人は脳天壊了〈ノーテンホワイラ)


戦車ねえ?これらのほとんどの兵器は役に立たないだろう。何の為に軍事力を増大しているのか理解に苦しむが、「脳天ノーテンホワイラ(脳天壊了)」ちゅうが、相手が中国人だからね(笑い)。この中国さまのおかげで、アメリカは日本に多くの基地を持ち、膨大な予算をつぎ込んでいる。伊勢もそれで、メシが食える(大笑い)。伊勢
この記事へのコメント

一有権者先生

私(ボクをやめた)は、日韓断交を主張して久しい。現在、アメリカはトランプ政権の売国行為で大統領弾劾に大衆が賛成している。二階は売国奴でしょう。安倍晋三も信用ならないよ。日本の国民が目覚めてきたから、憲法改正よりもまず日韓断交(今、アメリカがロシアと断交中だよね)踏み切る好機なんだね。日露のように巨大な軍事国でも断交可能なんだ。日韓なんて、戦時慰安婦が米国下院で持ち上がったときに断交で来たはずです。韓国人はき嫌われても日本にやってくる。まず、ビザの規制だよね。自民党の元では、日本は衰退します。国民は生真面目に仕事をしているんだけど、みなぎる生命力の強さが感じられない。伊勢
[URL] 2019/10/02(水) 12:46 [EDIT]

日本の自民党のナンバー2と言われる二階俊博幹事長=写真=は27日、最近悪化している韓日関係について、「まず日本が手をさしのべて、譲れるところは譲るということだ」と述べた。二階幹事長は同日のテレビ番組収録で、「円満な外交を展開できるよう韓国にも努力は必要」として、上の通り語った。

今年7月の日本政府の対韓輸出規制強化により韓日関係が冷え込んでいる状況で、自民党の幹部が両国関係の改善のための「日本譲歩論」を提起したのは初めてだ。二階氏は「我々はもっと大人になって、韓国の言い分もよく聞いて、対応していく度量がないとダメだ」とも述べた。

伊勢様今晩は。

我が国は韓国になど何も譲歩する必要は無いのですが。

脳天壊了ですか。我が国にもお花畑も多いように思いますが、国政を預かる政治家がこれではね。野党が全くダメだから消極的に支持しているだけですがどうもそれも限界に近いものです。今自由主義を守るかどうかの瀬戸際に立ちつつある時に我が国の政治家が韓国や中国のような国に配慮し近寄るような事をするべきではないと思いますがいかがなものでしょうか。?全く馬鹿げて居ます。

一有権者 [URL] 2019/10/01(火) 20:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 隼速報.
all rights reserved.