2009/09/27 (Sun) おらにゃあ関係ないよ~!
donkey has no interest
ロバは、米民主党のロゴだ。“オバマが最高司令官じゃ装甲車もくれね~よ!”と。人間の戦争に関係のないロバ君は迷惑そう。若い頃、ロバに唾を吐きかけられたことがある。アリゾナを、赤いダットサンで横断していたとき、木陰で昼寝をしたんだ。草原にロバが見えた。こっちへ向かって走ってきた。伊勢の顔を見下ろしたので、「なんだよ~?」といったら、唾をかけられたのだ。







オーストラリアの大蛇アナコンダが、カンガルーを飲み込む写真を貼ろうとして、やめた。GRANMAが「蛇を載せたら、もう隼には来ない」と書いていたのを想い出したんだ。

今日は、日曜日、「オバマは、アフガニスタンをどうするのか?」と、ジャーナル雀は騒がしい。だが、明日にするわね。今から、ウチのがアフリカから帰って来る。ニューオーリンズでランチだ。伊勢平次郎 ルイジアナ

HP_NKY 9.28.09
サンフランシスコ大学医学部の日本人教授で大脳の専門医がいた。「70を超えると、脳細胞は急に死に始める~特に、アルコール依存症は」と言っていた。日本の金庫番である藤井は酔っ払いだ。痴呆症ではないかと思われる「円高容認」を発言した。今日の為替、日本円(JPY)が88円まで下がった。産業界はカンカンのカ~ンに怒っている。゛企業基点を変えるしかない”とである。つまり、中国や、東南アジア、北米に逃げ出す。「企業は国籍を変えることができる」と麻生さんが言っていたよね?鳩山内閣は自由市場が理解出来ないようだ。それを選んだ国民にも責任がある。伊勢

comment

ニューオーリンズのエキスポに出席される「T」さま、メールをください。ご飯を食べましょう。伊勢
nipponfalcons@gmail.com
2009/09/29 01:23 | 伊勢 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28 23:17 | [ 編集 ]

米政府、鳩山首相の「東アジア共同体」に強い反対 不信と懸念強める 2009.9.28 18:40

【ワシントン=有元隆志】鳩山由紀夫首相が国連総会の一般討論演説で表明した「東アジア共同体」構想に対し、米政府高官が米国抜きの構想だとして強く反対する意向を日本側に伝えてきたことが28日、分かった。日米関係筋が明らかにした。.......

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090928/plc0909281843009-n1.htm
2009/09/28 19:27 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する