FC2ブログ
管理人は、アメリカ南部・ルイジアナ住人、伊勢平次郎(78)です。
10 * 2019/11 * 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
09/01
「隼機関」 3
katrina natchez 05

Natchez Mississippi 05 カトリナが真夜中に上陸した。その翌日、伊勢夫婦と二匹のお犬さんたちは、ミシシッピー河の港、ナッチェスで目が醒めた。ハリケーンは暴威を増して来た。この田舎町で有名な焼き豚屋(丸焼き)さんが、ハリケーンにもめげず開いている。元気の良い黒人たちだ。腹が減った。早速、出かけた。

                   ***

「マイク・ホンダを討伐」

9・1・07(日本・午後1時)

(ザカリア) “Either who is right or wrong, how does Japan get out of this situation?”

(伊勢)ホンダ・ラントス・ぺロシ・在米中国系反日団体に対し、日本人有志による「米議会下院慰安婦決議の虚偽・違法性」を伝えて反撃することだ。左手に広報・右手に訴訟を持って、彼らの財源と政治生命に甚大なる打撃を与えることだ。

                    ***

「人間、どの国に生まれようと、その国民の責務とは母国を守り、母国を引き上げることなのだ」  伊勢平次郎

(広報)

1)ホンダ・ラントスの選挙区(サンホゼ、サンマテオ)を標的にして、隼同志は、「米下院慰安婦決議及び在米の中国系団体“世界抗日戦争史実維護連合会”を、広報活動により一斉攻撃する。

(訴訟を探る)

1)ホンダ・ラントスが主導した米国議会下院が、裏付ける証拠もなく、ひとりの韓国人売春婦の証言を以って「日本軍が、何千人ものアジアの女性を強制して売春させた」と、過去8年にわたり、大声でふれ回り、「強制売春は事実だ」と宣言し、日本政府に謝罪を要求したことは、日本国家・日本国民の名誉と国際信用を著しく毀損した。該当する米国の裁判所に訴え出る用意をする。

(目標1)

WCCWはワシントンの韓国ロビー。非営利団体として、慰安婦を担ぎ出した団体だ。平成19年9月1日、伊勢はこの団体を標的にする決定をした。

(目標2)

マイク・ホンダが、来年11月の選挙で落選することだ。マイク・ホンダの選挙活動を予め精査して看視する。かけ声は、“BRING HONDA DOWN”なのだ。

(ホンダに逆風が吹いている)

NORMAN HSUが自首。違法政治献金疑惑だ。連邦捜査局がホンダの事務所(GRORIA・CHANGが広報担当)に入る。NORMAN・HSU ~GRORIA・CHAN~世界抗日戦争史実維護連合会へと捜査の手が伸びる。藩主ホンダは寝られない。そこへ、隼の攻撃。「泣き面に蜂作戦」とでも呼ぼうかな、、来年、ホンダ陣は戦費が枯渇する。「マイク・ホンダ辞任」は夢ではないのかも知れない。

(英語版ブログ)

立ち上げて三日。手ごたえがあった。相手に圧力をかけて行く広報だ。有志の中に正統な英語の作文が書ける方が数名存在する。実に貴重な方々です。これより、この英語ブログを広報の主軸とする。チームを作る。新聞のレベルを目指す。が、コメントは自由です。

(小規模の新聞広告の必要性)

全米の在米邦人から「隼有志」に賛同を得る必要がある。手段は、地方紙(NY/SF/LA)に10センチ角の広告を出し、ブログを読んでもらうことだ。この費用のみに限り、募金を行う必用がある。法人を起こすことは時間がかかる。暫定策が要る。見積もりを依頼する。大した額ではないと思う。

(重要)

「隼機関」は、テロ組織ではない。暴力を示唆することもよろしくない。ただし、暴力を受ければ報復する。「チンピラ、覚悟してかかって来い」ということだ。

伊勢平次郎  ルイジアナ
この記事へのコメント


>ばい菌と同様、放置すれば繁茂する。

過去に執着するばい菌か…… 言い得て妙です。
私も常に未来に目を向け、エンジョイしたいです。
IWAMI [URL] 2007/09/03(月) 18:49 [EDIT]

Venomさんご心配お掛けいたしました 今は確かにつながる様になりました お騒がせしました。
taka [URL] 2007/09/03(月) 16:50 [EDIT]

http://jbbs.livedoor.jp/news/4028/
私のところからはつながりますけど?
Venom [URL] 2007/09/03(月) 16:28 [EDIT]

Gripenさんがせっかく立ち上げてくれた掲示板がつながらなくなってしまいました。私のPCのせいでしょうか?
もしかして早速彼らの妨害でしょうか?
伊勢様 毎日楽しみに見させていただいています 
ありがとうございます
taka [URL] 2007/09/03(月) 16:01 [EDIT]

中国というとややこしいので区別したいと思い、
中国共産党を英訳サービスに通すと
Chinese Communist Party と出たのですが、
正しいでしょうか。
こう書いたほうが間違いを起こしにくいかもと思いまして。

それにしても韓国が反日嫌日を進めて、日本とアメリカとの同盟にすらヒビをいれかねない状態で、後ろの中共の高笑いが聞こえてきそうです。朝鮮半島に本当に牙を剥いているのは支那共産党のような気がする昨今です。
北朝鮮と韓国共々、みずから破滅する道をえらんでいないのでしょうか。
うっち [URL] 2007/09/03(月) 15:38 [EDIT]

余談ですが「空挺隊」というのは「空輸挺身隊」の略です。 飛行機で迅速に、地形の制約などもなく敵の背後に進出し、落下傘降下して敵を背後から攻めるためそう呼ばれるのですね。 現在でもエアボーンやヘリボーン(空輸)されるパラトルーパー(パラシュート部隊員)というのは、エリート部隊として尊敬の的です。 アメリカ陸軍だと、第82空挺師団(別名・オールアメリカン)が有名ですね。

さて太平洋戦争が激しくなると、男性は戦地に駆り出され、女性が重要な職場を任されることになりました。 そこで軍や政府は銃後の国民の士気を高めるため、勤労奉仕に「女子勤労挺身隊」という名前を付けました。 ハチ巻を締めて、女性が軍需工場などで必死に働いたのです。 アメリカでもマリリン・モンローが飛行機工場で働いていましたね。

ところが朝鮮半島ではタチの悪いブローカーや詐欺師が、「挺身隊になってお国のために働かないか?」と女性たちを誘っては女郎屋に売り飛ばしたりする事件があったため、「挺身隊=慰安婦」という誤解が生じてしまったのです。 

また1990年代だったと思いますが、戦時中朝鮮で教えていた日本人女性教師が、国民学校の女生徒を勤労動員に応募させたが、戦後の混乱で消息不明になっていたのを40年後に探し出し、無事に故郷へ帰っていたのを確認して、やっと長年の心の仕えが取れた、という新聞記事がありました。 これを誤解した韓国の新聞が、「12歳の女の子までも慰安婦にしたてあげた!」とセンセーショナルに報道したため、ますます事態はひどくなってしまったのです。
Venom [URL] 2007/09/03(月) 14:36 [EDIT]

過分なお褒めの言葉、恐れ入ります。私なんか駄目ですよ。高校の時は英語がずっと赤点でしたからね。

挺身隊というのは軍の用語で、敵の側背へ回る別働隊です。 例えば敵味方の部隊が正面からガップリぶつかったら、撃ちあいや白兵戦になりますね。 そういうとき、部隊の一部を別働隊として敵の側面からこっそり迂回させ、敵を背後から攻撃させて正面の本体と挟み撃ちにしたら、たいてい勝てるのです。 

なぜなら人間の目というのは前にしか付いていないから、正面の敵と背後の敵を同時に相手にはできないのですね。 また後方が安全であってこそ増援や補給が得られるし、負傷兵を後送できるし、いざというときは退却もできる。 後方がふさがれて「退路が断たれる」という事態は、何よりの恐怖なのです。 みんな恐怖に耐えながら戦っているので、「後ろに敵が回った!」と聞けば、いくら勇敢な兵士と言えど浮き足立ってしまうのです。

だから戦闘においては「迂回して敵の側背へ回り、包囲殲滅する」というのが戦術の基本です。 ただこの別働隊というのは、小部隊で敵地へ殴りこむわけですから非常に危険です。 情勢判断を誤って、例えば思ったより敵が大勢いたとか、険しい山や谷に阻まれて迅速に進めないなどの事態が生じると、反対に敵に包囲されて袋叩きにされかねません。 

だから日本軍ではこの別働隊を「挺身隊」と呼びました。 「挺身」とは「身を挺する」(身を危険にさらす)という意味です。 だからこの挺身隊には選ばれるのは、勇敢で高い戦闘能力を持っていると認められたことを意味し、軍人としては大変名誉なことですから、「挺身隊」というのは非常にカッコ良い呼び名だったのです。(続く)
Venom [URL] 2007/09/03(月) 14:36 [EDIT]

伊勢のおじいちゃん
>ぶぅちゃん、一字一句に怒るな
怒ってないよぉ。 何のことかわかんなかっただけ。

>伊勢は非営利ライセンスを剥奪したいのだ。
なるほど、WCCWとかGAってのは世界抗日ナントカカントカって反日団体のことなんだね。
ほいで、この手の団体が非営利団体の許可を受けて政治活動をやってるけど、本当はお金が飛び交ってるからオカシイよネと。

韓国や中国の反日教育で特徴的なのは、北朝鮮と一緒で歴史以外の科目で反日史観を刷り込んでることだよね。
算数や国語の教科書や運動会や文化祭での反日教育が不思議ぃ~。
ぷぅ [URL] 2007/09/03(月) 13:51 [EDIT]

ばい菌と同様、放置すれば繁茂する。日本国内の犯罪も同じ。だ・か・ら、警察であり、自衛隊であり、隼なのです。「絶えないことを懸念、、」は不毛です。対処する手段を講じて、日常生活をエンジョイすればよい。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/03(月) 13:32 [EDIT]

>全中国人・全韓国人・全米国人が「敵」ではないです。討伐するのは「反日分子」です。

賛成です!きっと日本路が皆そう思ってます。
しかし、たとえ第一の反日分子と討伐しても、根深い反日思想があるかぎり第二・第三の反日分子は絶えないことに懸念しております。

御体ご自愛ください。
IWAMI [URL] 2007/09/03(月) 12:57 [EDIT]

三井田孝欧さま

コメントを有難う。柏崎地震でのご活躍を読ませて頂きました。青年だから出来ることですねえ。三井田さんは、新潟県・県会議員ですか? 名誉職です。リーダーに生まれているのですよ。応援します。

また、陸上自衛隊隊員はこの慰安婦事件を遺憾に感じ、祖国に命を捧げた日本の若者たち、外地で親兄弟・姉妹の顔も見ず、戦死した若者たちを思い遣ると、痛切の思いだと察することができます。「隼」の責任の重大さを認識した次第です。また、コメントを書いて下さい。賛同者の方々が喜びますので、、失礼します。伊勢平次郎
iseheijiro [URL] 2007/09/03(月) 10:55 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/03(月) 10:12 [EDIT]

通りすがりの、、

有難うね。報道も行動の一部でしょう。だが、敵は「日本人には何を言っても大丈夫」と思っている。今、種図化になっている。「隼機関」を警戒しているからだ。「世界抗日史実、、」「WCCW]「これに加担した下院議員」「ライスの補佐官、JOSEPH・GREEN」「シーファー大使」を赦すことはない。

全中国人・全韓国人・全米国人が「敵」ではないです。討伐するのは「反日分子」です。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/03(月) 09:54 [EDIT]

ykさん

WCCWを研究しなければならない。これは、弁護士に説明する用意です。このインチキ団体を告発し破綻に追い込むことが最初の仕事です。どんどん、情報を下さい。また、どなたかが、指揮・担当して下さい。

この徐という人間の出身は満州の東の挑戦部落の可能性が高い。しかし、出自はアメリカではご法度。共産党かどうかが重要なんです。これも、証拠なく糾弾すると、逆に訴訟される。

今夜は、「海上自衛隊のインド洋派兵など米軍の対テロ戦争支援を定めたテロ特措法。十一月一日に期限が切れるため、米政府が騒いでいる」ことに、慰安婦決議を絡めた英語論文を書きます。米国大衆は、自分の政府がいかにへまをやっているか、知るべきだからですね。これにも、ご意見を寄せて下さい。VENOMさんなどは、伊勢よりも優秀なところがある人です。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/03(月) 08:34 [EDIT]

WCCWに関して: 

WCCWのサイト http://comfort-women.org/v2/
Non-profitでスタッフはボランティアだということですが、主にどこが関与しているのでしょうか。広報・教育活動も活発ですし、サイトも充実してます(内容はウソばかりでしょう)。

このWCCWのサイトを見ていたら腹が立ってきて、一体”徐玉子”ってどんな人なのだろうと思い調べてしまいました。

以下は、随筆「性奴隷箚記」 http://www.geocities.jp/darabojp/zuihitsu2.html から:
『もう一人、活動的に目立つ女性としてドクター徐玉子(ソ・オクチャ)がいる。・・・・・クリントン夫妻との写真、ブッシュ夫妻との写真を誇らしげにアップしているから、履歴不詳のまま「Dr,」を使用することと併せて、当方の基準では、口先で生きる詐欺師の典型といえよう。・・・・・当然のこととして、日本の常任理事国入り反対キャンペーンも展開。潘基文が事務総長だから、そのうち、国連の職を手に入れることだろう。日本政府にとっては手強い存在になりそう。

WCCWは「brothel(売春宿)」を「Brother」と表記しているから「r」と「l」との区別が苦手な人たちの集まりだろう。・・・・・日本による半島の世界史上で最も残酷な”植民地”支配を糾弾する一方で、「1910 Japan annexes Korea.」(日韓”併合”)と表現するなど、学術的にはイイカゲンであり、かつ、日本で教育を受けた過去があるのではないか、とも推測される。

「Ok-Cha Soh PhD(徐玉子)」は2000年「A Descriptive Analysis of Racial Attitudes of African-Americans and Korean-Americans toward Each Other」という論文で「SOCIOLOGY PSYCHOLOGY」の「Doctor of Philosophy」を取得しているようだ。アメリカ国内に於ける黒人と半島系との反目に詳しいらしい。
「Effects of differential parenting styles upon the Korean adolescents in America」1992
「An evaluation of the Korean house churches in the north-eastern provinces in China」1994
という二つの著作があるという。 』

1994の著作は中国がフィールドのようです。


あと、詳しい説明がないのではっきりしたことはわかりませんが、以下のサイトもWCCW関連のものではないかと思われます。日本にもメンバーがいるのでしょうか(違っていたらすいません)。
http://www.wccw10.org/

以上、ご参考まで。
yk [URL] 2007/09/03(月) 08:06 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/03(月) 02:46 [EDIT]

>ぶっちゃけ歴史教育に関しては各国とも
自国に都合の悪いことは多かれ少なかれ省いたりしているんですが
問題になるのはそのバランスですよね。

例えば今回の慰安婦問題に関して言うのであれば
同じように韓国軍のベトナム派兵に関して
韓国ではどのような歴史教育がなされているのか?
一方で他国の60年前の出来事を非難しながら
自国の罪に関して口を噤むのであれば不公正ではないのか?
…みたいな。

仰るとおりだと思います。
その国にはその国の教育方針があります。
日本のように検定内容に沿っていれば自由に教育出来る国と違って、
国が定めた内容しか教えられない特亜人にはそれが理解出来ないようで、
日本人が特亜の教育を少しでも批判すると、青筋立てて「反日教育じゃなく愛国教育だ」と怒り狂う。
だったら他国の教育に干渉するなと。

支那や朝鮮と共通の歴史認識なんて未来永劫不可能です。

t [URL] 2007/09/03(月) 01:13 [EDIT]

伊勢さん、

以前、田嶋陽子か山梨学院の教授の話になった時に、伊勢さんが「反日メンバーのリストが欲しい」と言ってた気がしました。
これは誰かから貰いましたか?

必要であれば、掲示板の方にリストアップして、後でまとめてお送りしようと思いますが、まだ必要ですか?
あとこの反日メンバーというのは、国内or海外?
そして個人or団体のどちらを差していますか?

お返事くださーい。
コペルニクス [URL] 2007/09/03(月) 01:00 [EDIT]

るびーさん

頭を抱えこまなくってもいいですよ。日本人は「精神肉体ともに頑健な民族」です。日本人の名誉を貶めた正義漢面した犯罪者を、健康な精神をした、99.99%のアメリカ国民から切り話します。ホンダ・ラントス・ぺロシらが自分らは正義の味方だと思い込んでいるその傲慢の鼻を潰します。一般のアメリカ人には大人の観点というものを認識させます。アメリカ人は日本人よりも大人のところがある。日本の将来は大丈夫ですよ。一回塗られた冤罪は時間がかかる。しかし、日本人が卑屈(安倍さん・河野・村山)のこうべを垂れた態度ではなく、朗らかに、にこにこ、泰然としていれば、アメリカ人は「あのホンダ・ラントスはおかしい」と思うのです。アメリカ人は日本人よりも「本能的」な人たちなんです。長々しい理屈が嫌いなんですね。あなたは、毎日を気分爽快に生きなさい。慰安婦事件にこだわらないで下さい。この66の伊勢爺が言うんだ。

今から、西アフリカから飛んで帰って来るわがカミサンを、犬とともに迎えに行く。今日は涼しいです。どっかのガーデンで、ワインの飲みながら、軽井沢ハイキングの予定や、10月末に行く、ギリシア・トルコの話しでもする。は、は、は 伊勢爺より
iseheijiro [URL] 2007/09/03(月) 00:32 [EDIT]

Gripenさん

ライタイハンの問題だけじゃなく
韓国軍によるベトナム民間人に対する虐殺や
そもそもベトナム戦争への記述そのものが

→ ttp://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/k-textbook/vietnamwar.html

…だったりという情報があるそうなので
もしそれが本当なのであれば
自分たちに都合の良い部分だけを取り上げる
非常に偏った歴史教育であり
教育上のバランスから考えても
とても歪んだものじゃないのかな…と言いたかったり。
この手のダブルスタンダードは良くあることですが
だからと言ってこちらがそれを指摘しないのも勿体ないですしね。
nor77 [URL] 2007/09/03(月) 00:24 [EDIT]

《中国政府が関与していると思われる記事》
ホンダ米下院議員に献金 中国の「意思」色濃く反映(2007/03/15 08:43)産経web
http://www.sankei.co.jp/kokusai/china/070315/chn070315001.htm
「世界抗日戦争史実維護連合会」は公式には1994年に海外華僑、中国系住民によって創設され、本部をカリフォルニア州クパナティノにおき、傘下に50以上の下部組織を持つとされる。だが実際には同連合会は中国国営の新華社通信とウェブサイトを共有するほか、中国側の公的組織との共催の形で日本批判のセミナー類の行事を中国国内で頻繁に開き、中国当局との密接なきずなを明示している。

《謎の慰安婦本 田中ユキの正体》
東アジア黙示録 
http://dogma.at.webry.info/200704/article_12.html (2007/04/14 07:14)
悪名高い反日組織「広島平和研究所」の研究員だ。この研究所は、広島市立大の中に置かれ、所長は浅井基文(あさい・もとふみ)。
浅井基文については、11月23日付けエントリ『反日文化人の断末魔…浅井基文の親北暴言』で軽く批判しておいたが、外務省中国課出身の元媚中派官僚だ。浅井は、北朝鮮の核実験宣言後、朝鮮総連幹部と一緒に総連施設内で講演を行っていた…

広島平和研究所は、反核運動の牙城でもあるのだが、北朝鮮の核には大賛成する不思議な組織だ。「赤い核は平和の核」と言い切る大矛盾、自殺行為だが、お笑いでは済まされない。

この研究所の実態は、複数の在日学者も抱えた親北シンクタンクである。そこで飼われているのが、田中利幸だ。田中利幸=田中ユキ
http://ganesh.iza.ne.jp/blog/entry/151555/ 

特定アジアニュースさん情報 (2007/6/30)
http://specificasia.seesaa.net/article/46262127.html
韓国のデモは言論の自由がありすぎます。コメント欄にホンダラントス氏にエールがあったため、こちらに糊付けさせていただきます。
マイ舞 [URL] 2007/09/03(月) 00:20 [EDIT]

nor77さん
韓国のベトナム派兵での混血児問題では、韓国では「韓国軍人とベトナム女性個人の意思決定によるもの」という扱いのようですね。
まあ、韓国のこの手のダブルスタンダードは良くある事ですが。

原文
慰安婦とベトナム戦争混血児・・・戦争被害・人権問題で世界の青少年の連帯を望む
http://news.empas.com/show.tsp/cp_kh/20070819n05426/?kw=%C0%CF%BA%BB%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E
こちらで韓→日翻訳ができます
http://www.enjoykorea.jp/translation/translation_main.html
Gripen [URL] 2007/09/02(日) 23:27 [EDIT]

>> nor77さん

>>ぶっちゃけ歴史教育に関しては各国とも
自国に都合の悪いことは多かれ少なかれ省いたりしているんですが
問題になるのはそのバランスですよね。
>>歴史というものをどう捉えるのか?
…という大前提そのものが国によって異なってしまうので
なかなか共通認識を持つのが難しいです。

本当のその通りだと思います。
例えば「日本が被爆国である」は歴史的事実ですが、教える国の立場によってそれに対する意味づけが違ってきますよね。
それどころか、教える教師個人の思想によっても違ってくる。
ただ、事実をもとに教えられてるなら、立場の違いはどうあれ認識をなんとかすり合わせていく事も不可能ではないと思います。やっかいではありますが。
「慰安婦問題」はその根本がないがしろにされたまま、というより捏造されたまま「慰安婦のおばあさん」という象徴的な存在だけが一人歩きしてしまった(させてしまったかな?)からなおさらやっかい。
ちょっと頭抱えたくなってきた;;
るびー [URL] 2007/09/02(日) 23:07 [EDIT]

このブログ英語に翻訳して世界に広めるべきと思います。必見です。韓国の新聞を日本語訳してるようです。

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/126962/
J.J. [URL] 2007/09/02(日) 21:47 [EDIT]

ぶっちゃけ歴史教育に関しては各国とも
自国に都合の悪いことは多かれ少なかれ省いたりしているんですが
問題になるのはそのバランスですよね。

例えば今回の慰安婦問題に関して言うのであれば
同じように韓国軍のベトナム派兵に関して
韓国ではどのような歴史教育がなされているのか?
一方で他国の60年前の出来事を非難しながら
自国の罪に関して口を噤むのであれば不公正ではないのか?
…みたいな。

ただ…歴史教育の問題はいろいろと難しくて
日本のように事実関係を中心に暗記を強いる国もあれば
米国のようにできるだけ正確な記述を心がけ
そこから当事者の立場を考え
自分の頭で考えて討論することを良しとする国もあったり
さらにはイデオロギー的な考えに囚われ
善悪からでしか物事を見ることができない人達もいる。

歴史というものをどう捉えるのか?
…という大前提そのものが国によって異なってしまうので
なかなか共通認識を持つのが難しいです。
だからと言って捏造や事実誤認を
いつまでもそのままにしておくつもりもありませんけど。
nor77 [URL] 2007/09/02(日) 21:40 [EDIT]


コメント忘れた。(汗)
韓国の歴史教科書(教育)についての考察です。
るびー [URL] 2007/09/02(日) 21:12 [EDIT]

「隼機関」1に貼ったものですが、ご参考までにもう一度。

http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/k-textbook/index.html

http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/netsuzo_text.html

るびー [URL] 2007/09/02(日) 21:11 [EDIT]

「ホンダ・ラントス主導の米下院は、経済軍事同盟国の日本よりも中韓共産主義者を選んだ」と英語ブログに出します。そこに韓国の反日教育も入るかな、、今夜ね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 21:06 [EDIT]

韓国の反日教育に関しては
実際に韓国の教科書があると判りやすそうですよね。
歴史の授業が年間で何マスあって
そのうちのどれぐらいの時間を慰安婦問題などに割いているのか
また、その記述は本当に歴史的事実に基づいているのか
日韓間の条約などが正式に教えられているのか…等々。

叩けばホコリが出ることは間違いないのですから
この問題に興味がない人に対しても客観的で判りやすく
なおかつその異常性が一目瞭然になるような
たくさんの証拠の積み重ねができると良いのですけれどね…。
→ ttp://aog.2y.net/forums/index.php?showtopic=1550

小学生にこんな絵を描かせるぐらいですから
その実態は推して知るべしなんでしょうけど…ね。
nor77 [URL] 2007/09/02(日) 21:02 [EDIT]

韓国の反日教育を教えてくださった方、有難う。「そういった憎悪教育を受けて徐玉子は育った」と広報で使えますね。アメリカは訴訟社会。こちらが、勇み足しないことが肝心だが、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 20:51 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/02(日) 20:14 [EDIT]

不買運動は特にベイ・ヱリア、米国内に集中すると、反響がある。「世界抗日、、」はGAだが、この団体や、WCCW(世界慰安婦問題連盟)が地上から消え失せるまでの不買運動と明記する。冗談だが、中国や中国人は消え失せない。この広告を法律に触れない範囲で、ベイ・エリアで行いたい。

WCCW(NON-PRO)、 GA(NON-PROでないはず)の、対日非難キャンペーンが、非営利団体の許可を得ていることに疑問があるんだが、弁護士に聞くしかない。つまり、伊勢は非営利ライセンスを剥奪したいのだ。

こういった費用の捻出が、いま、伊勢の足を止めている。「伊勢を信用しろ」と口座を開くなどが考えられるが、「詐欺じゃねえか」と疑われればENDだ。 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 20:03 [EDIT]

紀伊国屋書店は創価系だから当然です・・・
そうなんだ......(´□`川)ゝヵ゛-ン知らなかった、教えてくれてありかどう
chocowww [URL] 2007/09/02(日) 20:00 [EDIT]

ぷぅじゃないよ

おはようさん。わしのPCは米国製DELL、日本語フォントで変換する。乾坤一滴のテキや、中国語の特殊な漢字は出ない。適当になってしまうんだ。ぶぅちゃん、一字一句に怒るな、戦争中だ。「意」を解せよ。

それとね、中国人だから、創価学会員だから、韓国人だから、を理由にして、全体を人くくりにして「敵」とするのは、好ましくないよ。「山口組がいるから、日本人は悪い」ということになる。伊勢爺
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 19:50 [EDIT]

国名の正式名称に関しては
日本語の訳し方の問題だったりするので
あまり大きなことは言えないような気がします。
単にそのトリプル役満な国や
悪目立ちしてる国々が腐っているだけでしょう。

例えばフランスの正式名称はフランス共和国ですし
ドイツの場合も正式名称はドイツ連邦共和国になります。
一般的にはフランスとドイツとしか表現されませんけどね。
他にもイタリア共和国やフィンランド共和国に
ブラジル連邦共和国やアルゼンチン共和国などなど。
私はちまちまウィキで探してたんですが
すっごい面倒だったので
色々まとめてある便利なページを参照にしてみては?

→ ttp://www.morisawa.org/db_world.html

でも、人民ってついているのは
主に旧共産圏の国々が多いようなので
確かに微妙っていや微妙なのかも知れません。
nor77 [URL] 2007/09/02(日) 18:05 [EDIT]

久しぶりに覗いて見ましたが、ホンダが面白いことになってますね。伊勢さんのおっしゃるとおり、不買運動は効果的でしょうね。これなら、政治の話をしなくても良い。とにかく、MADE IN CHINAは危険だと私は周りの人には言い続けています。ところで、国名に民主主義だの人民だの共和国などとつけている国にはロクなのがないですね。日本の近くにはトリプル役満がありますが。
kazu [URL] 2007/09/02(日) 17:16 [EDIT]

伊勢のおじいちゃん
>GLOBAL ALLIANCE
>サンフランシスコ講和条約に文句たれている。
>徐とGAの関係は?
およよ? 何のこと???
2007/09/01 15:47 と2007/09/01 15:56 は、ぷぅじゃないよ。

Gripenさん、掲示板ありがとう。
これで項目ごとに話し合えるねっ♪

chocowwwさん
私もがんぱってます さん
>紀伊国屋書店は創価系だから当然です・・・。
知らんかった…。
いつもアマゾンから買ってるけど、アマゾンの日本の責任者は中国人だよね。
ぷぅ [URL] 2007/09/02(日) 16:25 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/02(日) 15:46 [EDIT]

GRIPENさんの電話番号です。帰国を早める可能性がある。うちの留守番次第ですわ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 15:40 [EDIT]

Gripenさん

いいえ、お力が必用です。規模は大きいのです。英語力は問題ではないです。日本国内の支援なしに、どうしてアメリカで充分な反撃を実践できるだろうか、、先月あたりから、ホンダ・WCCW・世界抗日中国人は「隼」を警戒している。伊勢は、シシリーマフィアのごとく、手を見せない。見せるときは「総攻撃」のとき。神経戦だけで、敗走する、チャン・チョウ軍です。「はったり」で勝てると、相手は「隼日本軍」をなめている。伊勢平次郎には、実に愉快な戦争だ。あなたの千羽、わし知ってたかな? プリントするけど、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 15:38 [EDIT]

伊勢さんに質問があります。
自分なりに少し徐玉子について調べてみたのですが、この人物の所属する団体名が、記事によって

>ワシントン挺身隊問題対策委員会
>ワシントン慰安婦問題連合

と2種類出てきます。
もしかして、慰安婦と挺身隊が「同じ言葉・同じ意味」としてアメリカでも使われているのでしょうか?
ちなみに、韓国では慰安婦と挺身隊が意図的に混同されていて、日韓翻訳サイトで「挺身隊」と打ち込み変換すると、韓国語では「慰安婦」と変換されます。

以前お渡ししたテキストにも書きましたが、女子挺身隊は元々民間団体であり、売春行為の斡旋をしていたなどと言う記録は何も無く、そもそも詐欺師千田夏光以前にそう記録した文書も存在しません。
もし、韓国と同じ意図的誤用がされているのなら、ここから切り込む方法もありそうですね。
Gripen [URL] 2007/09/02(日) 15:34 [EDIT]

伊勢さん
それはこちらが従軍慰安婦問題で正面から反論すると言うより、側面から組織そのものを攻めると言う意味でいいでしょうか?

そうなると、私は英語ができず英文等の検索ができないため、あまりお役に立てないかもしれません…
Gripen [URL] 2007/09/02(日) 15:18 [EDIT]

gripenさん

WCCW徐玉子・ホンダ・GAの息の音を止める手段のリストが必要。連中の財政破綻がベスト。その方法を考えている。戦争と同じで、コストがかかり過ぎれば、こちらが破綻するわけだ。それで、安価な広報で「不買運動」「見せしめ個別訴訟」を探る。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 15:07 [EDIT]

私もがんぱってますさん

続の927レスは膨大ですので削除した。よろしく。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 14:58 [EDIT]

続きです

■小学校4~6年生用の教科書、単一民族・血統を過度に強調
原文
http://sports.hankooki.com/lpage/newstopic/200511/sp2005111609370558770.htm
翻訳
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187840738/
小学校の教科書が過度に単一民族や血統などを強調しており、副作用が憂慮される、と いう指摘が提起された。
子供たちに、外国人への人権侵害や他文化排斥を当然視する誤 った認識を植えつけるおそれがあるという。社会の多文化・多民族傾向とも相容れない。
韓国は単一民族国家イメージの克服に向け適切な措置を取るべきだという国連人種差別 撤廃委員会の最近の勧告も同じ脈絡だ。
(中略)
論文によれば、小学校教科書には民族文化の優秀性を強調するために他民族を貶す記 述も多かった。特に、日本人は文化的に我々(ウリ)よりも劣等だと一貫して記述されている。
民族血統を重視する場合も少なくなかった。6年生用の道徳教科書では、「外国に住む同 胞も、私たちと同じ民族、同じ血筋なのです」と記述している。
(後略)

小学校の教科書、他文化を見下し偏見を助長
原文
http://news.empas.com/show.tsp/cp_kh/20070821n11817/?kw=%C0%CF%BA%BB%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E
翻訳
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187793473/
(前略)
朴教授は今春、学術誌「教育社会学研究」に発表した「多文化教育の観点に基づく初等社 会・道徳教科書内容に対する批判的考察」という論文でこのような事例を紹介した。
(中略)
民族の優秀性を強調するために他民族を貶める事例もある。「一民族は強靭な所がありま す。中国歴代王朝、日本など周辺の国々がしつこく侵略を試みましたが、結局はすべて失 敗してしまいました。
(中略)
例えば韓半島に韓民族ではなく日本や他の民族がいたらす ぐに亡びたはずです。」(四年生2学期、道徳教科書89ページ)これは韓民族を優越に描くた めに他民族を侮辱した代表的な事例だと言える。
(後略)
Gripen [URL] 2007/09/02(日) 14:52 [EDIT]

伊勢さんこんにちは。
今は韓国人の選民思想について調べていますか?
結構色々なソースがあるので、ここで紹介します。

[イメージUP!コリア<2>]自分より顔が白ければ'親切'、黒ければ'冷遇'~偏狭な韓国人の外国人差別
原文
http://news.hankooki.com/lpage/economy/200706/h2007061018342521500.htm
翻訳文
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181659386/
●「東南アジア人立ち入り禁止」-露骨な差別
「東南アジア人立ち入り禁止」韓国に留学中のベトナム人Pさんは、最近京畿道のあるヘルスクラブの前に書かれたこのような立て札を見て息が止まった。Pさんは「東南アジア人が韓国で3K業種で主に仕事をしているが、人間自体を‘低質’と見るようだ」と腹を立てた。
国内屈指の銀行で海外の仕事を引き受けている中国人ワン・ルェ(29)さんは、韓国テレビで中国関連ニュースが出ればいつもテレビを消してしまいたい気持ちになると言う。ワンさんは「ワールドカップの時のレッドデビルスを見て、韓国人たちの愛国心が羨ましかったりしたが、ニュースでさえともすると中国と韓国を比べながら、中国はみな劣等だ、と言うので悩み苦しむ」と言った。
(後略)

こちらは国連から人種差別を指摘されると「日本のせい」にしている記事です。

■国連人種差別撤廃委で、韓国の「混血問題」が俎上に~ 政府代表団、「単一民族性」の歴史的背景を説明
原文
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2007/08/12/0200000000AKR20070812006000088.HTML
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007081208093393501
翻訳
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186930983/
(中略)
これに対して政府代表団は、差別的意味が込められた「混血」という用語の使用禁止を推進していると表明したうえで、我が国が強い「単一民族性」を維持するようになった歴史的背景について説明した。
歴史的に民族と人種とが分化されなかった韓国では、20世紀初頭に日帝の侵略に直面して「単一性アイデンティティー」を構築し、解放以後韓国民族の統一は当然だと思われた、と代表団は紹介した。
(後略)

長いので一端区切ります
Gripen [URL] 2007/09/02(日) 14:38 [EDIT]

>>結論つける根拠・検証はないが、頭に入れておく必要はある。

私も、そう思います。

インターネットをはじめて11年、当初は暇な時間を持て余す玩具でした。
2002年のワールドカップがきっかけで、日本の異常事態を知り、何とか出来ない物かとネットでの啓蒙活動と、実社会での貢献(政治家になれるほど頭は良くない、しがないサラリーマンなので資金も無い)を夢見て、副業で会社を立ち上げました。
この会社を成功させ、儲けた金を青少年育成(武士道や大和魂を教える無料の塾をつくりたい)に使いたいと思います。(国を形造って行くのは若者です。)

まだ何年かかるか解りませんが、この夢が今の自分の支え・原動力です。
私もがんぱってます。 [URL] 2007/09/02(日) 14:03 [EDIT]

私もがんぱってますさん

結論つける根拠・検証はないが、頭に入れておく必要はある。徐玉子(WCCW)は半島人。北出身の可能性がある。北朝鮮人~韓国人~米市民とか、出た大学がキリスト教大学だ。統一教会の関与があるのかな? こういう種類の女は連合赤軍にもいた。これを戦場であるアメリカでどう討伐するか? それが「隼機関」の挑戦だ。アメリカ的(広報・訴訟)にやるが、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 13:37 [EDIT]

続です。(チョット古い話ですが・・・。)

これはもうテロリストです!
http://www.asyura2.com/0403/war55/msg/228.html
私もがんぱってます。 [URL] 2007/09/02(日) 13:21 [EDIT]

私もがんぱってますさん

読みました。憶えていられるかな、、創価学会が統一教会ように宗教・企業・政治集団であることが分かる。そのスタンスですが、日蓮の教え以外はどうなの? 年金記録消失・社保庁のカネの浪費では、低所得層の学会員が怒っているでしょうね。慰安婦事件までは頭はまわらないのかな? 自民寄りなら、隣国の中韓に対しては「アメとムチ」かな、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 13:11 [EDIT]

石原君

お元気してますか? 日本の新聞(テレビはポリューションの一種)の経営トップは、社内政治(産業と違い、めったに課長・部長にはなれない、次長が最期。部長になると2年以内に、役員サークルに気に入られないと、つまり、汚れに目を瞑る能力が認められないと、はい、それまでよ。役員になれば、退職金は外務次官並みなんです) だから社内政治(同量を追い落とす)へ血道を上げているんだ。記事を書いている国際部などは使い捨ての兵隊。脅して使ってるからすこぶる士気は低い。読者・国民なんぞ、どうでもいいという連中なんだ。当然、中には正義漢はいるよ。そういう人は、独立して作家になるんよ。新聞社も、国民の年金の積み上げをしゃぶり尽くす、社保庁と同じです。それ感じない? お人好しの国民は「ええ加減」に扱われているんです。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 12:46 [EDIT]

鉄塵28号さん

米国務省は巨大な学者の集まり。図書館は、ホテルが散在する(訪れる者が多い)町になっている。世界中の文化・歴史・国の成り立ち・地域問題を把握しようとする部門です。一般国民は無知です。チリも知らない。フットボールは詳しい。国家としては政府がしっかりしてえおればそれでよいのです。が、ブッシュ・ライスではどうにもならん。世界の動きをロデオとすれば、地面に落ちたカウボウイ。後手に回る一方です。だ・か・ら、アメリカ追随は「愚か」なのです。日本は自分の運命は自分で選ぶべき。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 12:27 [EDIT]

こんにちは。久しぶりにコメントさせて頂きます。
the japan times(09.02.07)には、hsuの件が、apからの記事として載っていました。日本語で日本国内で発行されている、他社新聞では、見かけませんね。これは、localな事件ではなく、アメリカの次期大統領候補達が絡んだ問題にも関わらず、報道しないというのは、どのような報道基準を日本の報道会社が、持っているのか疑問です。
まぁ、the japan timesも、一部の日本人には評判の悪い共同の記事を多用していますが。
takashi ishihara [URL] 2007/09/02(日) 12:26 [EDIT]

chocowwwさん

紀伊国屋書店は創価系だから当然です・・・。

http://mildsevenxx.fc2web.com/page007.html
私もがんぱってます。 [URL] 2007/09/02(日) 12:12 [EDIT]

伊勢さん

>和文で400字以内で「韓国の教育」を書いて下さい。

私が書くと感情論になってしまいそうです。

教育問題は攻撃所だと思うので、穴があるものだとまずいです。冷静かつ論理的に語れる知識人にお願いしたいです。

ということで、、、、どなたかHELP!!


鉄塵28号さん

私もほぼ永久に相容れないのでは、、、という意見に賛成です。
仲良くなる為、というよりも、教育を用いて心の牙を磨くとことをやめさせたいです。
IWAMI [URL] 2007/09/02(日) 11:39 [EDIT]

伊勢様

しばらく前、伊勢様がアメリカが有する公平性を指摘された時、(たしかその様な内容でした。)
中学生の頃、父と深夜まで語った事を懐かしく思いだしました。
当時、初めて共産主義思想に触れ、理想的なもの感じ父に話した処、
それまでアメリカ批判を絶えず口にしていた戦中派の父が、とたん、自由と言うものがいかに尊いか、アメリカがいかに公平で懐の深い国かを力説、、私は意外に思い驚きました、、息子が政治に興味を持ち始め左翼思想にかぶれ出した事を恐れたのでしょう。

韓国は、表現の自由が無く(最近まで日本文化、音楽等の禁止、)事後法にて裁く(親日家の財産没収)など基本的人権が存在しない近代国家ではありません。
米国人はこういう点をどう思っているのでしょうか?

鉄塵28号 [URL] 2007/09/02(日) 11:33 [EDIT]

鉄塵28号さん

米国世論に「嫌韓感情』が出たと聞いていない。だが、バージニアではあるかも知れない。友人が2家族住んでいるので、聞いてみる。「国家教育・民族性が、乱射事件犯人が米国の文化・言語とケミカルが合わなかった」という説は「RHETORIC]とされるが、韓国の教育がRHETORICに満ちたものなのだね。因果応報とはこのことだ。中韓が日本人の知性・経済・総合力に劣るゆえん。ばかげた「日本降ろし」工作を続ける限り日本に追いつけない。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 10:48 [EDIT]

IWAMI様
国連人種差別撤廃委員会(CERD)は「韓国が単一民族だと強調することは、韓国に住むさまざまな人種への理解・受け入れ・友好増進に支障をきたす恐れがある」と懸念を表明した。また韓国に対し「現代韓国社会の多人種的な傾向を認め、教育・文化・情報といった分野で適切な措置を取るべき」と勧告した。
             朝鮮日報 8.28.07
バージニア工大韓国人学生は精神異常者として捕らえられていますが、その発症には韓国人の民族性が大きな要因であると思っていました。

民族性(火病を発する様な、)単一民族至上主義、又歴史的経緯から日本を従属国家と見なし、それらから来るコンプレックス等、、、日本とは、ほぼ永久に相容れないのでは、(日本に対する攻撃性の消滅)と思います。
報復を恐れる心理には、あまり思い至りませんでした。



鉄塵28号 [URL] 2007/09/02(日) 10:31 [EDIT]

今台湾に住んでいるので紀一國屋書店に嫌韓流予約しようとしたら店員に断れました(ノД`)・゜・、店員は「すみません、この本は内容がちょと......なので予約できません。」と少し気まずそうに説明してくれた、台湾には言論の自由がある国なのにどうしてかなあ......。(´ノω・`*)
chocowww [URL] 2007/09/02(日) 08:58 [EDIT]

IWAMIさん

和文で400字以内で「韓国の教育」を書いて下さい。英文・編集をして、英語ブログに出します。あのブログは、WCCWとGAを標的としたもの。彼らはじっと見ている。日本人の反撃を感じている。初めてだからだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 06:51 [EDIT]

はじめまして。

>バージニア工大の韓国人学生は異常性格者だ。

個人的に、もう一つ見過ごせない現象がありました。

なぜか、在米韓国人がアメリカからの「報復」を
恐れてました。
「報復される」という思考は少なからず
あるかもしれませんが、
一個人の異常性格者が起こした事件に対しては
かなり過剰反応でした。

なぜ「報復される」と思ったのか、

韓国政府において、反日教育と同様に、単一民族至上主義は国策の一つで、幼少の頃から単一民族至上主義を叩き込まれます。
物事を一方的な見方しか出来ない教育を受けた幼い青年が海外に出て現実と出会う。
心の弱い人だったら、教えられた幻想と現実のギャップに耐えられないことでしょう。
(人間は強い人もいれば弱い人もいるのは当たり前です。)
世の中を知る人は、このような教育を確信的に続ける韓国人は当然報復の対象なのだと。

しかしアメリカは、報復を恐れた意味など知りません。
だから、韓国の偏った教育に言及をすることもありませんでした。
(教育内容の異常さを世界に知らせて、二度と同じ過ちを繰り返さないように注意を呼びかけなければならなかった)
韓国政府や世の中を知る人は「言及されなくてよかった」と思ったことでしょう。

バージニア工大の韓国人学生問題の背景には、偏った韓国の教育問題があり、韓国政府が確信的に起こした様な事件だと思ってます。


2・3日前の話題の続きで、失礼しました。
IWAMI [URL] 2007/09/02(日) 04:53 [EDIT]

大学教授さん

有難うね。ハリケーンの季節は11月まで続く。南部人は隣人愛(中韓の隣人憎悪じゃない)が強く、わしらが、1ヶ月も留守しても見回ってくれる・水撒いてくれる・郵便物を管理してくれる。鍵もお互いに持っているのです。クリステイーンが一回気分が悪くなって、救急車呼んだときは、20人は駆け参じた。あとで、感謝パーテイにカネがかかった。は、は、は 

当然、ハリケーン季節は連帯が強くなるし、警官が回ってきて、戸締りを見てくれるのです。亜kとリー名のとき、警官は各家を訪れて、「逃げるように」と命令したのですね。南部人はみんな銃を持っているし。隣のポールは高校の理科の先生だが、GUN RACKは凄いよ、軍隊並です。ラクーンを庭で撃って、シェリフに叱られたので、近所じゃ、REDNECK(南部田舎者)の先生と有名なんだ。銃の所持は合法だから。身上調査だけで、ライセンスもないよ。わしは、イタリア製ベレッタ、自動拳銃0.38口径を持っている。15発連発でツンボになるよ。最近は撃ったことがない。夏の休暇はテントする。キャンプサイトは治安(ゲート・見回り)がよくなったので持って行かなかったよ。野球のバットはあるよ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/02(日) 04:13 [EDIT]

統計的には地震雷火事・・親父???
いずれ、天変地異の時は、飛躍的に心血管イベント発生が増加すると言う統計解析論文があるようです。

温暖化の影響か??、
(この辺は共和党が弱い??)
アメリカ南部でやたらハリケーンやサイクロン銀座になっているようで、
邦人を蔑視するアメリカ人はともかく、VIPの伊勢さんの身体は大事です

ハリケーン発生のニュースばかりが飛び交う現在
ご自愛くだされば幸いです
大学教授 [URL] 2007/09/02(日) 02:09 [EDIT]

gripenさん

朝顔が咲いた、気持のいい朝です。ご苦労様でしたね。掲示板はいいツール。対話が全てだから。誤解してることが多いから。伊勢の立場はね、どうしてもアメリカが戦場だから、それが頭にある。「ナニがベストか?」と24時間。カネ・人数じゃないから。確かに日本に居て英語が達者な人は才能なんです。レノンが言ってたけど、外国語を操ることが出来る人間は、音楽が分かるんだってさ。言葉は、リズムと抑揚だからだそうです。だから、英語をカタカナで覚えるとダメなのね。まあ、英語は伊勢は嫌いだったんだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/01(土) 21:59 [EDIT]

Gripenさん
掲示板設置ご苦労様です。皆さんの熱意には頭が下がります。
[URL] 2007/09/01(土) 21:44 [EDIT]

書き忘れていました、昨日の伊勢さんの書き込みなのですが、NIPPON FALCONS LEAGUEの方へ私は書き込んでいません。
恐らくVenomさんの事でしょうか?
そもそも私は英語が全くダメで、あちらは翻訳サイトを通して読んでいる有様なので…
Gripen [URL] 2007/09/01(土) 18:47 [EDIT]

掲示板設置しました。
掲示板の運営は初なので、かなり適当ですが…

隼掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/news/4028/
Gripen [URL] 2007/09/01(土) 17:56 [EDIT]

ぶぅちゃん

ふ~ん。徐とGAの関係は? カネ・色・ただ食いの米下院議員ねえ。そら、豚にも劣るねえ。WCCWの徐の目玉商品は慰安婦1本だが、GAは南京とか、731とかで、日本は悪だった。謝らない・払わない限り、今の日本も悪としたらしいな。それは成功しないな。せいぜい、在米中国系を騙してカネ取るくらい。だって、非拘束決議だぜよ。日本サイドは決議を無視できるし、徐・GAを訴訟で抑えるオプションがあるね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/01(土) 16:31 [EDIT]

ぷぅちゃん

GLOBAL ALLIANCE(GA)ねえ、失敗するねえ。こういうNEGATIVE CAMPAIGNに米国人は組みしないんだ。サイトを読むと、サンフランシスコ講和条約に文句たれている。自分の分際も知らずだ。「1951年、中国共産党は何をやっていたの?」「なぜ、ベトコンは中国製の武器・地雷を持ってたの?」だが、やはり、一直線にね、「経済制裁」だな。中国製品不買運動は効く。中国人・韓国人に国家思想はない。福禄寿なんだ。つまり、カネが欲しい。「だ・か・ら、HOSTILE のうちは、カネをやらない」 大きいレベルでは、「軍拡は、HOSTILE、だから、経済支援を打ち切る」「オリンピックも行かない」 どう? 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/01(土) 16:10 [EDIT]

[URL] 2007/09/01(土) 15:56 [EDIT]

伊勢のおじいちゃん
中国は今頃になって東京裁判の資料を集め始めたみたいだよ。
中国は、戦後、国共内戦や朝鮮戦争でワサワサしてたから、東京裁判の資料が散逸したらしい。
今まで資料も持たずにプロパガンダ撒いてたらしいのがビックリ。
どうりで中国人がまともに反論できないはずだよねぇ~。
ぷぅ [URL] 2007/09/01(土) 15:50 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/01(土) 15:47 [EDIT]

伊勢のおじいちゃん
>手段は、地方紙(NY/SF/LA)に10センチ角の広告を出し、ブログを読んでもらうことだ。

もしかして、各団体にメール出した方が早くない?
在米の日本人や日系人の団体のリストってないのかな?
と思って、在米日本大使館のホームページを覗いた。
http://www.embjapan.org/j/html/file/index.html
こんなの見つけた。
>米国における対日世論調査(概要)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/yoron05/gaiyo.html
BBCのとは一味違うね。
http://toron.pepper.jp/jp/syndrome/yoron/jpnanbbc.html
ふむ。見つからないもんだね。
『在米 日本 団体』で検索したら、『隼速報』が出てきたw
ぷぅ [URL] 2007/09/01(土) 15:46 [EDIT]

世界抗日戦争史実維護連合会の主旨です。

Founded in 1994, our mission is to preserve the historical truth

of the Asia-Pacific War (1931-1945). For only from truth in

history, can we secure justice for victims, safeguard humanity

from repeating mistakes of the past, and bring about genuine

reconciliation and lasting peace among all people.

犠牲者が出たことは事実だが、そこへ至った経緯が書かれていない。「日本は悪だった」とする一方的な主張です。これに反論して、英文にしなければならない。説得は無駄だ。アメリカ人が賛成する日本の反論をだ。あの戦争は「社会主義との戦争だった。今も同じだ」とです。中国人は自分たちの国が「思想的に失敗国家」であることを認めない。「みんな日本のせいだ」としたい。「では、毛沢東の共産主義は成功したかい?」「どうして、朝鮮戦争では北朝鮮の同盟だったの?」「どうして、自由経済に切り替えたの?」 「どうして、あなたの国の経済は今も低調なの?」「それも、日本が悪いからなの?」 は、は、は 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/01(土) 15:42 [EDIT]

伊勢夫婦の安全に対してご心配のないよう。友人で、シカゴの連邦特別捜査官のボブは水泳仲間です。今日、プールで一緒だった。「FBIのDUTY OFFICERに会っておけ」「ネット脅迫はすぐに抑える」でした。911以来、捜査技術・許可がある。月曜日、保護願いを出します。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/01(土) 15:08 [EDIT]

在米反日活動家です。米兵戦後補償問題にも関わってます。
http://www.us-japandialogueonpows.org/CWresolution-J.htm

国内では在日朝鮮人が左翼と共闘して日本の戦後責任を追及してます。日本という安全圏で生まれる前の過去を断罪するより現在進行形で弾圧されている同胞の市パイでもしろといいたい。日本には全て反対、国旗、国歌は嫌い、でも同胞のいる祖国には帰りたくない。文句言いながら、嫌がらせしながらこの先も、特権階級としてずっと日本にいるつもりのようです。

在日(北朝鮮)の運営するブログ
http://d.hatena.ne.jp/dotcom-sengo/
http://sengosekinin.peacefully.jp/
主権回復 [URL] 2007/09/01(土) 14:50 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/01(土) 14:50 [EDIT]

nor77さん

あなたの知識は伊勢の数倍です。それだけ、熱意があるんだと思う。伊勢が日本のために役立つ部分は、「マス米国人(多様だが)に訴える力」です。だから、日本国内の反日(日本人を含む)まで力は及ばない。だが、隼機関を育てれば、人・物・金が可能になるでしょう。そこに、わが残りの、四半期を賭ける価値がある。どんな「敵性人間」と出くわすか分からない。一方、どんな「素晴らしい」人間と会合するかも知れないし、、

伊勢は自惚れてはいない。生来、自信過剰なんです。「強運の星の下に生まれた」と信じているからです。有難うね。

ついでだけど、英語では「抗日」が出ていないね。それは、ANTI-SEMITIC のように響くからです。卑怯な民族性です。そこを米国民に伝えるのも、伊勢の仕事です。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/01(土) 14:50 [EDIT]

「世界抗日戦争史実維護連合会」を 英語では
The Global Alliance for Preserving the History of WW II in Asia (GA)

→ http://www.global-alliance.net/index.html

中文で検索するなら
簡体字では「世界抗日战争史实维护联合会」
繁体字では「世界抗日戰爭史實維護聯合會」になるそうです。
nor77 [URL] 2007/09/01(土) 14:19 [EDIT]

VENOMさん

どなたか、「世界抗日戦争史実維護連合会」の英語名を教えて下さい。敵を知るためです。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/09/01(土) 14:07 [EDIT]

参考、WCCWの徐玉子とホンダです。
http://ganesh.iza.ne.jp/blog/entry/135996/
iseheijiro [URL] 2007/09/01(土) 14:03 [EDIT]

参考、去年の12月 SF・JAPANTOWN

【ロサンゼルス=松尾理也】
 1937年12月の南京陥落を被害者の視点から記念する追悼行事「南京祭」が、 サンフランシスコでの会場を、これまでのチャイナタウンから場所を移し、今年は 日本町(ジャパン・タウン)で9日、開かれることがわかった。会場使用申請の段階 では、主催団体の性格などについて明確な説明がなかったといい、会場を提供 する北加日本文化コミュニティーセンター(JCCCNC)側は、困惑の表情だ。

 9日の南京祭は、華僑団体の「世界抗日戦争史実維護連合会」をはじめ、 サンフランシスコ・ベイエリアの市民団体が主催。「祭」とは追悼行事の意味。 行事の案内状によると、スティーブ・ウエストリー州会計監査官らがスピーチを 行うほか、史実認定について批判の多い「レイプ・オブ・南京」の作者の中国系 米国人、故アイリス・チャン氏を記念した論文コンテストの発表会なども行われる。

 関係者によると、会場の使用をめぐっては、当初、本来の主催団体の頭文字を並べた 略称を団体名として、許可申請が出された。このため、施設を管理するJCCCNC側は 団体の性格を把握しないまま許可したという。

 その後、イベントの性格が判明し、JCCCNC側は代替の場所を用意した上で変更を 打診したが、イベント主催者側は法的な正当性を主張し、場所変更の受け入れを拒否したという。

ソース:産経(2006/12/10 02:34)
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/061210/usa061210000.htm

(伊勢)こんなことが起きていたのねえ。SFの日本人は結束していないから。コミュニテイは1000家族ぐらいの小規模だし。「なあ~んだ、あんなことやってやがるわ」ぐらいで、二世・三世は関心がない。だが、SFが戦場なんです。
iseheijiro [URL] 2007/09/01(土) 13:36 [EDIT]

応援しています。頑張ってください!毎日チェックしています!
脳内メーカー [URL] 2007/09/01(土) 12:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 隼速報.
all rights reserved.