2009/12/22 (Tue) 嘘をついた鳩山首相
ピノキオの裁判


裁判官さま、どうか、被告に、「嘘をつくと有罪になる」と念を押してください(検事)。






嘘をついた鳩山首相


この男、歳いくつか知らないが、公然と嘘をついた。XXXマを蹴り上げるしかない。伊勢平次郎 ルイジアナ

ヒラリー、藤崎駐米大使を呼びつける

クリントン米国務長官は21日昼、藤崎一郎駐米大使を国務省に呼び、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題について会談した。国務長官が駐米大使を呼んで会談することは異例で、日米合意に基づく同県名護市キャンプ・シュワブ沿岸部への移設計画の早期実施を求める米政府の立場を改めて伝えたものとみられる。

普天間問題に関しては、鳩山首相が17日、コペンハーゲンで長官に対し、新たな移設先を検討するため、結論を来年に先送りするとの日本政府の方針を説明していた。首相は18日になって「(長官に)十分に理解いただいた」と記者団に述べていた。

藤崎大使によると、21日朝、長官側から急きょ連絡があり、会談が決まった。長官は藤崎大使に「(自分の)考えを改めて伝えたい」と会談の趣旨を述べたといい、コペンハーゲンでの首相の説明を米政府として了承していないことを伝えた模様だ。

藤崎大使は会談後、「国務長官が大使を呼ぶということは、めったにないことだ。重く受け止める」と厳しい表情で記者団に語った。( 読売) 

*嗚呼、日本人が、自らを貶めるとは、実に恥ずかしいことだ!この藤崎という駐米大使も、鳩山ら民主党に手を擦るモンキーである。1977年の夏、市川猿之助全米歌舞伎公演の最終日、ワシントンの日本大使館で、斉藤という駐米大使に会った。テレビ番組で、例のアイリス・チャンに“I CAN'T HEAR YOUR APOLOGY" と、怒鳴られても、言い返せなかった男だ。夫婦で威張っていやがったよ。SFでは、川島という外務次官とゴルフ大会(当該次官が東京に帰任する)で飯を食った。トヨタの子会社から出ろというから出た。伊勢爺さん(第87回・SFセニア大会で優勝するほどの、ハンデ8の腕前だったからね)が優勝して、現金や料理屋の招待券やバカなゴルフボールを貰った。優勝者スピーチで、“官僚が、いちいち去就するからといって、ゴルフに呼ばれるのは迷惑だ~民間は汗水流して働いているんだ”と言ってやったら、北米毎日の社長が“ソレはないでしょう”と言いやがったんだ。この川島さ、田中真紀子にクビになったんじゃなかったかな?とにかく、駐米大使とか、外務次官とかには、ろくな奴はいないよ。岡田は、まだいいほうだ。伊勢


砲撃するぞ!

sKoreans floating base

朝鮮半島西側の黄海に浮かぶ韓国の海軍基地。手前はズワイガニ漁船。境界線をめぐって、何度も銃撃戦があった海域だ。北朝鮮は、「この海域は、ミサイル発射実験区域だ」と再び挑発している。一方で、六カ国協議に応じる姿勢も見せている。だが、南北朝鮮は、現在も戦争中なのである。忘れてはならない。

(解説) 鳩山由紀夫も、小沢一郎も、金正日の「嘘をつく」性格と同じだ。こいつらを支持し、「何か貰える」と期待する奴らは絶対に失敗すると言っておく。何故かと言うとな、日本人は、バカではないからだよ。伊勢平次郎 ルイジアナ



comment

ぐりぐりももんがさま

メリークリスマス。DIA (Defence Intelligence Agebcy)の使命は広範囲。独立したスパイ機関のCIAに対する米国防省のj情報局ですね。つまりCIAの情報を検証する。

小沢ですか?危険人物というよりも、マークされているだけでしょう。オバマは、鳩山とまともに話せないと決め、ヒラリーに任せる。小沢・鳩山はその程度に見られている。ところで、タイの日本留学生には優秀な人が多いですね。博士号も取っている人がいる。日本語の話術も品がある。日本の若者、がんばれ、がんばれ!伊勢
2009/12/23 16:03 | 伊勢 [ 編集 ]

英語だけだとコメントできないんですね。
一行書いても、英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。と出ました。

Dear Mr. Ise,
I am writing this comment from Thailand.
Please let me introduce one surprised Youtube work as follows;
http://www.youtube.com/watch?v=0gSJRbjt9B8
I have no idea about whether DIA is really targeting on Mr. Ozawa.
But, as this video was released earlier in this year, US intelligence had already perceived his dangerous existence.
Best Regards,
2009/12/23 14:45 | ぐりぐりももんが [ 編集 ]

アメリカの25州が失業保険の財源枯渇~40州が2年以内に枯渇すると、W・ポスト。さらに、GDPが大幅に下方修正されたのだ。やはり、1~3月には、二番底が来るだろう。オバマは、死に物狂いになる。嗚呼、麻生さんが首相ならなあ!伊勢

U.S. gross domestic product rose at a 2.2% annual rate from July through September, according to the government's third and final reading. It was the second time third-quarter GDP was revised lower. The government initially reported third-quarter GDP growth of 3.5%, then lowered it to 2.8%. In the second quarter, GDP contracted 0.7%. The latest figure was below Wall Street forecasts of 2.7% growth.
2009/12/22 23:16 | 伊勢 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する