FC2ブログ
管理人は、アメリカ南部・ルイジアナ住人、伊勢平次郎(78)です。
01 * 2020/02 * 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
10/03
緊急エントリ、「日本軍による性奴隷世界会議」
「反日・日本憎悪を教える会議」が、10・4~7まで、ロスアンゼルス大学(UCLA)で開催される。速訳した。開催者は在米韓国人団体。WCCW(徐玉子)・フェミニスト団体・人権団体・弁護士・学者が集まる。読めばわかるが、会議の目的は「カネ」だ。伊勢平次郎

                ***

「日本軍による性奴隷世界会議へようこそ」

この会議は2007年、10月、4日から7日まで、カリホルニア大学ロスアンゼルス校(UCLA)のキャンパスにて、生存者の勇気と苦闘を讃えるために開催される。

この世界会議は、第二次大戦中に日本軍によって、行われた残虐な性奴隷(慰安婦と遠まわしに呼ばれる)の犠牲者が高齢になってきているために、今、世界に認識されることと、正義の裁きを求めて、学者・非政治団体・人権活動家・弁護士・芸術家・そして、最も重要な犠牲者たちが、一堂に集まるものだ。

日本の「慰安婦制度」は、近代史において、最大の女性の人身売買だった。日本政府は、アメリカ合衆国及び、世界中の圧力にも拘わらず、一貫して謝罪を拒否して来た。

このあらゆる種類の道徳家及び、あらゆる種類の報道陣を集めた会議を通して、国際社会に呼びかけ、団結し、歴史上行われた、慰安婦に対する人権蹂躙の罪を正し、犠牲者と、犠牲者の家族に対して、補償金を要求することが、われわれの目的なのだ。

特に最近の下院決議121(日本への謝罪要求)の見地から、この会議は、日本政府がその犯した罪を認め、教科書に正確に事実を書き、日本の国会で謝罪決議を可決し、公式の謝罪を行い、満額の、公正なる賠償金を支払ううように、現在も続いているところの圧力を強めていくものだ。

この会議はさらに、性に関する戦時の暴力・人心売買・現代の性奴隷問題にも問いかける。

この会議は、1,2、4は、一般に無料である。歴史を作るために、皆さん、こぞって、ご参加下さい。

(イベントの順序)

Day 1  慰安婦に無関係ない世界の人権問題。

Day 2  日本軍の慰安婦問題について、賠償・人身売買・性奴隷と人種偏見の交差・軍国主義・女性差別についての最新の学会シンポジウム。

Day 3  最も、尊敬されている法律的な思想家が、慰安婦問題・性奴隷・人身売買、そして、どのように賠償を勝ち取るかの命題で話す。この日の会議終了時には、マイク・ホンダ下院議員が基調演説する。

Day 4  ロスアンゼルスのダウンタウンにて、平和を祈祷して、会議を終わる。

(追記)

誰もが、貢献が出来て、学べる世界会議がやって来る。ゲイ・マクドーガル(元UN特別親和使節)は「正義と事実を通して、仲直りは出来、過去の傷は癒され、将来への希望が生まれる」

だが、われわれは、日本軍の性奴隷世界会議を通して、犠牲者の傷を癒し、社会正義・平等・人権に対して団結を作る。この歴史的な出来事に是非ご参加下さい。また、予約・スポンサー・寄付金に関してご連絡下さい。

世界会議の 開催があることを多くの人に伝えて下さい。ビラを配り、ポスターを貼って下さい。英語、韓国語のポスターの両方がある。

                  ***

(伊勢の解説)今夜はこの辺までにしておきますね。わかったことから、10・7に、会議が終わるまで、書き足す。皆さんのご意見を歓迎する。

1)たった一人のスター、マイク・ホンダの演説の日は、参加費$150ドルだそうだ。1.2.4は無料なのだ。見物に行ける方はいますか? 名前を聞くだろうね。

2)伊勢はこの世界会議と称す「日本への集団恐喝大会」は失敗すると感じている。理由は、A)米国最高裁判所の女性裁判官から慰安婦のカネの請求を棄却された。B)米下院慰安婦決議は不法な「謝罪要求」であって「カネ要求」でもない。ホンダ・ラントスも、カネを要求でいないことぐらいはわかっていたからだ。さらに、拘束力がない。C)それで、大学へ来て、リベラルが「カネよこせ」と騒ぐが、米メデイアからは冷たくあしらわれる。4)日本に圧力をかけたつもりだが、実際は、逆さまに、隼の訴訟準備に圧力をかけられている。つまり、この「日本貶め作戦」はもう失敗で終わったことにも気がついていないんだ。

3)マイク・ホンダは恥知らずだ。嘘で練り上げた決議を8~9年かけて押し通し、貧乏こいてる在米韓国人からカネを毟り取り、下院議員の席を確保したいんだ。ケチな嘘つき野郎なんだ。嘘つき呼ばわりされたくないかい? 裁判所に出頭せよ!

4)ところで、在米韓国系企業は「日本憎悪を宣伝する団体」に寄付をしない。日米の善意・顧客を失うからだ。在米韓国人の八百屋・土産屋・料理屋は寄付をしない。ドンソク自身が、HPでぼやいている。ウブな奴だよ。

5)NY TIMES・LA TIMES・WASHINGTON TIMES の3新聞社は「日本を貶める記事」を書いて来た。広告などを注文しないようお願いする。

伊勢平次郎 : 隼機関スポークスマン
この記事へのコメント

Venomさん
>(´ω`)これだからオヤジは・・・
おー、ヨシヨシw

インターセプトさん
>この蝉「恨」というのはただの「恨む」という意味ではありません。
私の理解だと、朝鮮人の『恨』ってゆーのは、あるべき姿(理想)と現実のギャップを受容できないことから生じる心の葛藤、って感じw
つまり、例えばぁ、私の見た目は顔が沢尻エリカで、ボディは藤原紀香で、頭は櫻井よし子であるべきなんだけどぉ、現実はそーじゃない。
普通の国の人は、それがスンナリ受け入れられるんだけど、かの国の人はなぜか受け入れられなくて、『何でそーじゃないのよ?! キィィィィーッ!!!』となってしまう。
この『キィィィィーッ!』って気持ちが『恨』。
朝鮮人が理想とする国、理想とする国際的なイメージはまんま日本と日本人だから、『何で韓国じゃなくて日本なんだ?!キィィィィーッ!』となってるわけw

伊勢のおじいちゃん
>同じ理由で、台湾は、か・な・ら・ず、紛争になります。
同じ理由かどーかは置いといて、私も中国の台湾への武力侵攻はあると思う。
上海万博が終わるまでに日本が出撃できるよーにならないと、とっても危ないと思う。
アメリカは何で責任を取らないんだろー?
台湾を2度も中国に投げ与えるつもりなのかな。

>だ・か・ら、7人の参謀なんだ。
7人のサムライ・隼。かっこいー♪

>訴訟のにおいを感じとっており、顧問弁護士から書き込まないように制止されているんだ。
あの人たちに自制心があったなんて、ちょっとおもしろいw

紅花さん
>彼我双方の、人の心の無明の闇が嫌でも垣間見え、心が凍てつきそうになる事しきりです。
私たちが暖めてあげるよぉ~w

マイ舞さん
>伊勢さんは他のブログをリンクされないのですか?
相互リンクしてもらった方が宣伝になるよねっ。
他のブログにリンクを頼むにしても、隼速報に反映されないと頼みにくいんだよね。
ブログを複数で管理できるんなら、伊勢のおじいちゃんが忙しくても、他の人が対応できるんじゃないかなぁ?
ぷぅ [URL] 2007/10/09(火) 15:05 [EDIT]

Venomさん

>我々としては、連中に引きずられて餓鬼道に落ちないよう、距離を置いてあくまで紳士(淑女)的・理性的に戦うべきってことでしょうか<

その通りですよ。今度のエントリで、伊勢が目標を変えているように見えるが、基本は変わらない。「進歩」とご理解を願う。伊勢爺
iseheijiro [URL] 2007/10/09(火) 13:58 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/09(火) 12:50 [EDIT]

伊勢さん、
>何で韓国語を
単につまらないガキの意地っぱりですよ。 その以前から外国に興味はあったんですが、みんな英米仏独中くらいしか眼中になかったので、へそ曲がりな私は他人のやらないことをやってやろうと。 
近所でゴミ集めやってた在日朝鮮人の婆ちゃんなどに対する、日本人の白い目も気に食わなかったしね。 まあ親世代への反発ですが、今では若気の至りを少し後悔してます。

>着てはもらえぬセーターを
都はるみの「北の宿」だっけ?

紅花さん、
確かに中韓朝の連中を見てると、人間の最悪の面を見てるようで嫌になりますよね。
中国政府が日米離間策を取るのは分かるとして、一般の特亜人がなぜあれほど反日活動に情熱を燃やすのか?
一言で言えば、あれは嫉妬です。 日本人がコツコツ努力して、世界の尊敬や繁栄を手にしているのが腹立たしくてしょうがない。

嫉妬や虚栄心、恨みや破壊衝動ってのは悪魔に魅入られ、餓鬼道に落ちた奴らの生きがいなんですな。
我々としては、連中に引きずられて餓鬼道に落ちないよう、距離を置いてあくまで紳士(淑女)的・理性的に戦うべきってことでしょうか。
気分が落ち着いたら、また遊びに来て下さいね。

コペルニクスさん、
無理はしないで。 人の親になればまた、「この子の為にも戦うぞ!」という新しいエネルギーが湧いて来ますから、その方が戦力になるかも知れない。
Venom#uppqrx [URL] 2007/10/09(火) 06:27 [EDIT]

YOちゃん

わしの代わりに依頼して下さい。それと、どのリンクを隼に張るか?支持して下さい。ようするに知らないんじゃ、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/09(火) 02:51 [EDIT]

伊勢さん
>リンクは、例えば、博士さんのところだと、博士さんの管理内ですよね? 頼むということでしょうか?
そうです。伊勢さんの代わりに隼のメンバーが自主的に行動してお願いしていけばよいと思います。ただ、相互にリンクを張りあう方がよいと思いますので、隼速報やNIPPON FALCONS LEAGUEからのリンクについては伊勢さんのお手を煩わせることになります。

masao_s さん
>しかしまったく偶然にですが言語をまたいだ場合にちょっと今一な例を見た事が有るので、もしかしたら・・・というのが有りまして。
SEOの話を読んでいるとご指摘のような事例はなきにしもあらずのようです。でも、最初から再構築するのはたいへんですので、できるところから始めるのがよいと思います。
YOちゃん [URL] 2007/10/09(火) 00:43 [EDIT]

伊勢さん

>学業は重要です。全てが学習能力にかかっている。

分かっています。明日からは特に、体調を整え、時間を上手く配分しつつ頑張ろうと想っています。それではお休みなさい。

紅花 [URL] 2007/10/08(月) 23:46 [EDIT]

ああ、良かった。良かった。

伊勢さん

反日ワクチンさんのブログ
http://vaccine.sblo.jp/article/5768019.html#trackback

小楠さんもこちらのブログを拝見されているそうです。
中国の歴史など貴重な記述が素晴らしいです。お気に入りのリンクは、私が通常見るサイトばかりなので安心します。
伊勢さんは他のブログをリンクされないのですか?

マイ舞 [URL] 2007/10/08(月) 23:42 [EDIT]

紅花さん

投稿は控えても良いですよ。さびしくなるけども。学業は重要です。全てが学習能力にかかっている。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 23:39 [EDIT]

皆様

皆様からのメッセージを読んでいて涙が出ました。勿体無いほどの激励のお言葉を頂き、お礼の言葉も見つからない程です。今日は私の事でお騒がせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

実は今またこちらに戻って来たのは、伊勢さんにもう一度だけきちんとご挨拶を申し上げる為だけだったのですが、皆様のメッセージを拝見して、もう一度参加する事を考えてみようと思いました。ただ、仰る通り、やはりこれから試験を控えていますし、この一週間根を詰めすぎて心のゆとりがなくなっていた事もありますので、ここらで一旦頭の空気の入れ替えをしてから復帰しようと思います。今は当初の計画通り実生活の目標を優先し、2ヶ月をめどに徐々に戻って来る事を考えています。

皆様方におかれましては、心身ともに上手に調整を計られつつ、ご健勝下さい。ご武運をお祈りしています。私の方もまた心構えを新たに「平常心を保つ」ことを日々の目標として頑張ります。それではお休みなさい。

P.S.欧米や中韓の反日勢力の事を研究し、また実際にネット上でそうした人々の罵詈雑言を目にしたりそれらに対して反駁を試みたりしていると、彼我双方の、人の心の無明の闇が嫌でも垣間見え、心が凍てつきそうになる事しきりです。そんな時にここの事を想うと、せめて私の方は奈落の底に落ちずに済む、と思う事が出来、非常に心強いです。

紅花 [URL] 2007/10/08(月) 23:11 [EDIT]

>着ては貰えぬセーターを涙こらえて編んでます♪ときたもんだ~!

情けない唄だねえ!どこの唄かい?やめんかい!伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 22:44 [EDIT]

コペルニクスさん

いいえ、あなたの思い込みです。なにも強制はないのよ。この時代は、メールで会議します。若い母親になるご立派な方を女衆の一人なんて、隼機関の誇りですから。あんまり、旦那さんを脅迫しないで下さいな。伊勢爺いさん
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 22:42 [EDIT]

え、え~っ!えらいことになってる。おかしいな?予想外だ。
「恨」って言葉はテレビで得られるような知識だよ。
百段積み上げられた座布団の上に、乗ってられるほど器用ではないです。
あの文は笑い話で結構イケてると思ったんだけどなぁ。
着ては貰えぬセーターを涙こらえて編んでます♪ときたもんだ~!
インターセプト [URL] 2007/10/08(月) 22:26 [EDIT]

>来年、フロリダのエバーグレイド~キーラーゴへ、湿
>地帯の鳥獣と海水浴。会えるかな? 
すごーーーーくお会いしたいですが、何せ腹ボテなので融通が利くかどうか全然予想がつきません・・・。

>なんか、あなたは強いね。良いママになりますよ。
私、男らしいですよ~(笑)主人にも「他の国に魂売るくらいなら死んでやる」と言ってあります。

>学校へ行ってる?法律に興味ないの?日系企業には必
>用なんだ。
学校はもうすぐ終りそうです。そしたらひとまず出産に備えて、子供が出てきたら勉強再開&隼活動に励みたいです。法律は・・私にはハードルが高過ぎですね・・・
面白そうではありますが。

役員なんですが、子供が出てきてからじゃ遅いですもんね。。。まだ全然安定期じゃないので、飛行機に乗ったりの移動を控えないといけないんですよね。。思いの他、妊娠のせいで体が弱ってるので、やってみたいんだけど、長距離の移動ができないんですよ(>_<)ぐやじ~。誰か他にアメリカ在住の女性はいませんかね??

コペルニクス [URL] 2007/10/08(月) 22:20 [EDIT]

面白いと思うのだが、WCCW・Global ALLIANCEは、隼の英語版も、隼速報も読んでいるのだが、投稿して来ないことだ。訴訟のにおいを感じとっており、顧問弁護士から書き込まないように制止されているんだ。隼の有志諸君も、Okcha・Ding にメールしないで下さいな。だが、Dingは被告の一人だなあ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 22:05 [EDIT]

世界抗日のDING・WCCWのOkcha・NYTIMESのNORIMITU・LATIMESのKANGらが、「日本を貶めるグループ」であることが分かるね。しかし、日本の外務省の役人らは何国人だろうかね??? 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 21:58 [EDIT]

connie.kang@latimes.com の、CONNIE KANG の記事に対して、、伊勢

Hi, very skillful propaganda. I am talking about you. The UCLA Hatred Against Japan Conference is a fraud and will be a miserable failure. Americans are too smart to believe your article. How much did you take from those poor Koreans? Go to http://bomanchu.blog81.fc2.com/

Iseheijiro
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 21:40 [EDIT]

「恨み」DICTIONARY では、

GRUDGE・SPITE・HATRED・ENMITY・HOSTILITY・ILL WILL・MALICE

「日本人を恨む」は、BEAR GRUDGE AGAINST JAPANESE.

「恨み骨髄に徹している」は、HAVE DEEP ROOTED RANCOR AGAINST、、RANCORは「怨恨」 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 21:01 [EDIT]

Venomさん

そうですね。同感です。だから、被告を定めた訴訟なんですね。中・韓・朝・特アの「敵対行為」が問題なのです。マイク・ホンダ、トム・ラントス・ナンシー・ぺロシらも、反省はしないでしょうから、「敵性米国人」です。ロバート・ジョゼフも日本の敵です。もはや、明確に発言することにする。日本の報道は宦官です。または、日米関係になると、突然「猫」になる。

それにせよ、あなたは、日本にとって、たいへん貴重な方ですね。(質問)なぜ、韓国語を習う気になったの?
英語も堪能だけども、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 20:45 [EDIT]

私は
私は正直言うと18歳の頃から朝鮮語を学んでまして、韓国には観光・留学・出張合わせて200回くらいは行ったでしょうか? 北朝鮮にも出張で1回行ったことがあります。

韓国・朝鮮に友人もいますし、あの民族に愛情も感じています。 だから仕事で彼らと付き合ったら、理想と現実のギャップ、自分の思い入れと彼らの醜らのギャップに悩み、人生の選択を誤ったんじゃないかと、若い頃は苦しみました。

ハングル板で「チョン死ね!」とかの罵倒を聞くと、そう言いたくなる気持ちは分かるけど、韓国人にも事情があるのを知ってるから単純に同調できない。 

かと言って、昨年までのヨン様ブーム・韓流ブームのように手放しで韓国を誉め讃えるマスコミの風潮には、断じて共感できませんでした。

つまり韓国朝鮮には愛憎入り交じった複雑な感情があるから、彼らが飲み屋で日本に対する愚痴をこぼすくらいは大目に見ます。

しかし祖国日本に対する私の愛情はそれをはるかに上回っていますから、彼らが慰安婦決議のような謀略工作を仕掛けて来たら、こりゃもう許す訳には行きません。
Venom [URL] 2007/10/08(月) 20:06 [EDIT]

ハン板
巨大掲示板 「2ちゃんねる」の学問・文系ジャンルに、「ハングル板」というのがあります。

韓国朝鮮に関心を持つ人たちの溜り場でして、その多くは「チョン死ね!」という単純・低次元な罵倒なんですが、中には感心するほど朝鮮問題に詳しい人たちもいます。

私は30年前から韓国朝鮮に関わってましたが、世間にはそんなマイナーな話題を話せる人もおらず、数年前にハングル板を知ったときは驚き嬉しくなりました。
インターセプトさんがずいぶん韓国朝鮮にお詳しいので、ハングル板住人かと思いました。
やはり勝つためには敵を知らないとね。
Venom [URL] 2007/10/08(月) 19:42 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2007/10/08(月) 18:54 [EDIT]

インターセプトさん

あなたには、奇才がある。隼の有志にはユニークな人が多いね。VENOMさん、GRIPENさんなどね。まあ、議論~行動へだが。ある意味で完璧な案を待ってはいられないんだ。だ・か・ら、7人の参謀なんだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 18:30 [EDIT]

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20071008i202.htm 「米アフリカ軍を編成もつまずく」

わしは、赤道ギネアのマラボへもウチの勤務するフライトで一緒に行った。3年前だ。ウチのは、つきに2回はアンゴラへ飛ぶ。アフリカは数回旅行したので、アフリカの状況が推測出来る。中国の資源確保は要注意なんだ。現在のダルフール・ビルマ、かってのベルグラードでの地下活動(中国兵を技術者と称して送る・武器供与・カネで政権に食い込む)をお忘れなく。同じ理由で、台湾は、か・な・ら・ず、紛争になります。中国のGDPが10%増えると計算されているね。中国海軍は、太平洋の外に出ることが可能になるんだね。中国共産党は舌なめずりしている。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 18:24 [EDIT]

伊勢さん 喧嘩してないよ。大丈夫!。

ハン板って2chにある板のことです。私は読むことも余りないし、レスを付けたこともないです。

憧れのVenomさんに作文を褒められたみたいで嬉しい。
インターセプト [URL] 2007/10/08(月) 18:23 [EDIT]

Venomさん

その通りでございます。募金活動を知ってもらうには、報道の協力が必要。アメリカならば、主要3都市を講演して廻ることも必用です。在米邦人が一番、今、危機を感じているから。また、インターネットは強いツールだが、PCの使えない人もいるね。

弁護士が受任してくれることが最重要。その直後に募金は始まる。ハン板住人って、なんですか? 喧嘩しないようにね、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 18:05 [EDIT]

ちがうよ。
インターセプト [URL] 2007/10/08(月) 17:40 [EDIT]

インターセプトさんって、ひょっとしてハン板住人?
Venom [URL] 2007/10/08(月) 17:39 [EDIT]

マンセー蝉の生涯

世界一うるさく泣くことで有名な朝鮮半島固有のマンセー蝉。別名、恨(ハン)蝉。この蝉「恨」というのはただの「恨む」という意味ではありません。もっと、他の意味が・・・、数百年の歴史が・・・、などと泣く意味の理屈付けが行われてきたが、最近の研究成果でただの「恨み」で泣いていることがわかってきた。陰謀蝉と揶揄されるのはこの為である。
さて、このマンセー蝉、実は歴史ある土壌、文化的土壌が好みらしく、今や世界中に拡散、世界の枠組み・生態系を壊しながらもシブトク泣き叫んでいる。
ところが、このマンセー蝉にも受難の時代がやって来た。土の中に潜伏すること9年間、ようやく太陽が拝めると思った矢先、頭をゴツンとしたたか打ち付け大慌て。コ、コンクリート?
そこには巨大な憂国ビルディングが建っていたのであった。めでたし。めでたし。
インターセプト [URL] 2007/10/08(月) 17:35 [EDIT]

伊勢さん、
立候補を募る前に確認しておきたいのですが、隼の方針は

・反日団体の虚偽宣伝を指摘する
・第一の標的はWCCWとする
・多くの日本人が、その虚偽宣伝により精神的損害を受けたと主張する
・日本人有志として、その損害をつぐなう措置を求める(新聞への謝罪広告など)
・上記の目的のためWCCW(代表 ソ・オクチャ)相手に訴訟を起こす
・訴訟や公報、役員交通費などの費用として募金を集める
ということでよろしいですか? 

例えばサラリーマンの方なら、新聞などマスコミに実名が出るのは困るでしょうし、休日にしか活動できないでしょう。
6名の役員は、意見を求められたとき票決に参加するのが主な役目で、募金や公報その他の実務はメンバー各位が可能な範囲内で分担する、ということでしょうか?
Venom [URL] 2007/10/08(月) 17:23 [EDIT]

そうそう、云うのを忘れた。伊勢以外の6名の旗本さんらは、あまり時間を取られない。ここに来るコメントぐらいのメールで行うからですね。女衆ですが、アメリカ在住のコペル二クスさんなどどうですか? アメリカの住人が二人ぐらいは必用。戦場がアメリカ、募金運動が日米両方であるからね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 16:43 [EDIT]

いやいや、紅花さんは戻って来ます。南カリホルニアに住居がある場合、わしのルイジアナとは環境が違う。アメリカ南部はご存知の銃社会。加州は銃規制州。警察も南部は荒い。ほとんど、軍の感じ。まあ、伊勢を襲う計画ならば、そうとうの決心でないと不可能だ。半殺しならば、生き返り、歴史に残る大逆襲を実行する。いやあ、在米中韓系にそんな根性はないよ。だ・か・ら、9年間も不毛な日本糾弾にだ、元中学理科教師・マイク・ホンダ、マダラボケのトム・ラントス、低脳冷酷な看護婦長のナンシー・ぺロシを取り込んだんだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 16:37 [EDIT]

福山市の日本紳士

心強い賛同と寄付金の申し出、有志に代わって感謝します。寄付・募金の管理規則を思案中です。1・2・4の三角形を考えている。黄門~助さん・格さん~女衆です。それぞれの権限を決めます。意見に相違がある場合が大いに考えられる。碁でいう「駄目」「千日手」に陥らないところの、「投票方式」で決定する。

まず、伊勢にだけ読める秘密投稿で立候補して下さい。候補者を選別することを伊勢に任せて下さい。伊勢以外の6名は匿名で行きます。平沼議員の募金管理委員も名前は公開していません。会計に強いお方が1~2必用。まあ、たいした会計業務ではないが。

管理運営の改良は徐々にして行き、迅速に案件に対応可能な「参謀室」としたい。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 16:23 [EDIT]

ぷぅさん、
じゃあ植木等の「スーダラ節」は?

(´ω`)これだからオヤジは・・・
Venom [URL] 2007/10/08(月) 14:24 [EDIT]

紅花 さん、
あなたが去っていってしまうのは、たいへん寂しいことです。一緒に頑張りませんか。私は、臆病者で、心配し過ぎと安心/楽観し過ぎの間を入ったり来りです。私も、こういうことは、初めてなので、戸惑うことも多々。自分を失わずに、できるだけのことをしようと思ってやっています。皆さんそれぞれの持ち味,を持ち合っての活動だと思います。あなたを失うのは我々の損出です。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/08(月) 14:18 [EDIT]

伊勢のおじいちゃん
>考えがプアだよう。
ホントだもん。
そのうち、じいちゃんも『ホントだった。ぷぅ、ゴメンネ。』ってゆーことになるよっ♪

Venomさん
>できることからやれば良いんですよ。
>我々には「真実」という最強の武器があります。
そーだそーだっ♪ おぉーっ!

>ほら昔の歌にもあるでしょう?
でもそれは知らないw

NariyukiAmygdalaさん
>裁判においての、キーポイント
この間、伊勢のおじいちゃんは日本人有志の『経済的損失』は?って言ってたけど、名誉を毀損し、日本人に対する差別の惹起を目的としてるよね。
ひいては生存権に影響する問題だよ。

紅花さん
>関係機関に抗議メールを出した時、安全の為に偽名を使われたのですか?
最近は別名でメールアドレス作ってるけど、てっくさんのときは実名で、しかも自分の口座から送金した。 T-T
絶対ダメって怒られたョ。

>しばらくはネットからも離れて、自分のやるべき事に専念しようと思います。
試験、がんばってねぇーっ♪

インターセプトさん
>紅花さん、去っちゃ駄目だよ。
大丈夫だよ。試験が終わったら帰ってくるよぉ~♪
ぷぅ [URL] 2007/10/08(月) 14:06 [EDIT]

紅花さん:あなたのご意見、すばらしかったですよ。ありがとう!
GRANMA [URL] 2007/10/08(月) 12:24 [EDIT]

紅花さん
行かないで~
あなたは貴重な戦力なのです。
別にメールや他サイトふ投稿しろなどとは言いません。
ここに意見や感想を書き込むだけなら、何の危険もないでしょう?
落ち着かれたら、またお顔を出してください。
Venom [URL] 2007/10/08(月) 12:22 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/08(月) 12:18 [EDIT]

コペル二クスさん

来年、フロリダのエバーグレイド~キーラーゴへ、湿地帯の鳥獣と海水浴。会えるかな? なんか、あなたは強いね。良いママになりますよ。学校へ行ってる?法律に興味ないの?日系企業には必用なんだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 12:07 [EDIT]

紅花さん:
このレベルで何かが危険と言う事は無いですし、逆にがっちりやっていくべき時期だとも思います。
落ち着いたらまた掲示板でもお会いしましょう(^_^)b
masao_s [URL] 2007/10/08(月) 12:04 [EDIT]

世界抗日のイグナシオ・ディン、WACCWの徐玉子は、日本の敵です。UCLA日本憎悪大会のスポンサーは日本の敵です。連中もこっちを恐れている。戦争を仕掛けて来たのは、中・韓・朝・特アです。隼が恐れることはないのです。だが、家庭・自身の安全を第一に考えることは権利ですね。匿名でよいのです。

アメリカではもっと危険な職業がある。それは、イラクなどに駐屯している兵隊さんです。この宣伝戦をやっている在米中極陣・韓国人は臆病者ですから、ご心配は無用。もう、FBIは、反日リストを持っていますね。今週、伊勢が、FBIに出頭して届けます。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 11:57 [EDIT]

YOさん:
PageRankは確かにリンクが多ければ有効だと思いますが言語をまたいだ時にはどうなのか?と言うのがちょっと気になります。
日本語←→英語間でもリンクはると良いはずではあります。
しかしまったく偶然にですが言語をまたいだ場合にちょっと今一な例を見た事が有るので、もしかしたら・・・というのが有りまして。
英語での情報を池田さんのBlog、伊勢さんのBlog以外にも構築して同様のキーワードで群を形成すれば効果的かなと思っています。
masao_s [URL] 2007/10/08(月) 11:56 [EDIT]

紅花さん

私の事は心配しないでくださいね。私のチンケなメールなんてゴミ箱直行で読まれてもいない可能性大だし、相手を怒らすような事も書いていないので、私は何も恐れていません。ただ隼の人に迷惑かけたんなら嫌だなあと思って紅花さんの質問に返信しました。

問題が問題なだけに色々考えますよね。私もこんな小さな脳みそなのに色々考えて悩んだり苦しんだりしますもん。今はとにかくこの件から離れて、ご自分のされるべき事に集中してください。応援しています。^^
コペルニクス [URL] 2007/10/08(月) 11:46 [EDIT]

紅花さん

YOちゃんや皆さんのいうとおり気にされる心配はないと思います。ひょっとして、夕べ私が掲示板に書いた
インターネット監視の件でしたら、少し訂正します。
Yuo Tube が削除される問題として、一部反日団体が絡んでいるということを説明したものです。
ですから、個人情報を入手するなどはありえないことです。もし、心配ごとがあるようでしたら、伊勢さんにメールか掲示板の雑用スレッドも利用して下さい。

こちらの皆さんはとても気持ちの良い方が多いと思います。自分で出来る範囲内で活動した方が良いです。
マイ舞 [URL] 2007/10/08(月) 11:40 [EDIT]

紅花さん、去っちゃ駄目だよ。

私なんかね、エロ拓のブログにコメント欄があると聞けば、すぐ爆弾落としてくるんだ。
5番目のコメント見てよ。エロ拓はイヤミのわからない馬鹿だって本当だったよ。
http://www.election.ne.jp/10008/24121.html
インターセプト [URL] 2007/10/08(月) 11:34 [EDIT]

YOちゃん

紅花さんに激励を有難う。リンクは、例えば、博士さんのところだと、博士さんの管理内ですよね? 頼むということでしょうか? 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 11:27 [EDIT]

masao_sさん、伊勢さん
Googleの検索順位をあげる方法についてですが、
http://www.google.co.jp/why_use.html
のPageRankの説明によれば、多くのサイトからリンクを張ってもらうことが一番効くようです。
提案なのですが、同じ志をもつサイトと連携して相互リンクを張り合うようにしては如何でしょうか。

紅花さん
ぜんぜん気にされる必要ないと思います。怪しげな団体はともかく、UCLAのようなちゃんとした組織はプライバシーポリシーをもっていますので、そう簡単に業務で知り得た個人情報を他へ流したりしないと思いますよ。
YOちゃん [URL] 2007/10/08(月) 11:19 [EDIT]

nor77さん

有難うね。紅花さんに伊勢が書いたのはね、わしが代理で抗議するからという意味ですよ。UCLAは連邦政府の予算を貰っている大学です。クリステインの姉がシカゴで学長をしているが、学長になるのは、博士号・職歴だけでなく選考がある。退職金が莫大あのです。キャリアを失うことはたいへんなことです。法律をよく理解しているクラスです。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 11:12 [EDIT]

これが本当に最後の書き込みになります。

nor77さん、伊勢さん

本当にありがとうございます。お言葉の一つ一つを肝に銘じて、まずは落ち着こうと思います。しばらくはネットからも離れて、自分のやるべき事に専念しようと思います。

最後に皆様のご武運をお祈りしています。
紅花 [URL] 2007/10/08(月) 11:06 [EDIT]

紅花さん

心配しすぎですよ。ここに書いたことも、郵送したものも事件にはなりません。あなたよりも、危険と言えば危険な立場の人はゴマンと居ますからね。裁判官・弁護士・政治家・銀行マン・教師・警官・雇い主とね。わしは、実名・住所・夫婦の写真付きでどこにでも郵送している。あなたに嫌がらせは来ない。太鼓判を押します。だが、来たら、知らせて下さい。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 11:06 [EDIT]

紅花さん

無理に一人で抱え込まないで
各人が自分にできることを
ちょっとづつ頑張れば良いのだと思いますよ。

伊勢さんが紅花さんに忠告めいたことを言ったのも
ただ紅花さんの安全を考えてのことだと思います。
個人で非難中傷などの矢面にたつのは大変辛いことですから。

ここは無理に何かを強制するようなところではありませんので
いろいろな事情で去られるのは各人の自由だと思います。
ただ、もし紅花さんに何か困ったことがあるのなら
速やかに報告をして頂けると嬉しいです。
もし掲示板でのやり取りに不安が残るのであれば
伊勢さんにだけ判る匿名の書き込みでも構いませんし
メールという手段でも良いでしょう。

紅花さんの抱えている問題を解決できるとは言いませんが
一緒に悩み考えることはできます。
ひとりで思い悩むよりはみんなで悩んだほうが
いくらか気は紛れると思いますよ。
たとえ言葉には出せなくても
ここにいる皆さんと紅花さんは志を同じくする盟友なのですから。
nor77 [URL] 2007/10/08(月) 11:00 [EDIT]

とはいえ、今回の事でつくづく自分の器という物を思い知らされました。私という人間はタフさにおいて到底こちらの主要メンバーの方たちには敵いません。私には様々な事象に対する論評は書けても、実際にノンストップで行動し続けるだけの胆力は無いのです。志はあっても、気力がついて行かないのです。もっと自分を厳しく見つめ、何よりも最初からそれをきちんと把握しているべきでした。義憤に駆られ、得意の文章を武器にいざ現実に足を踏み入れるも、やはり最も大事なのは自分の身の安全なのだという事を思い知らされたのです。

以後は身の程を弁えて、表立った活動からは一切手を引こうと思います。ただ、お約束した献金はささやかながらさせて頂こうと思っています。(その際にも特に「紅花」とは名乗りません)なお、私の活動記録を全てこちらのブログ上に残して置きたくはありませんので、自作のコメントを適宜削除させて頂いてからここを去ろうと思います。ご了承下さい。

私が至らなかった為に、結局ご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
紅花 [URL] 2007/10/08(月) 10:38 [EDIT]

コペルニクスさん

回答ありがとうございます。どうやら昨夜伊勢さんから

>送付してはいけません。伊勢に文章を送って下さい。わしの名前で送りますのでね。<

という回答を頂いてから、私の心の中で心配が膨らんだようです。何しろ私は今までこうした抗議活動に全く経験がなく、正しい書式に関する知識や経験者からのアドバイスもなく、誰が敵で誰が味方かも分からない所にメールを出すということでかなり神経質になっているのだと思います。本当は平常心を忘れたくなかったのですが、こうした事に本格的に足を踏み入れて見ると予想以上に消耗します。

私もコペルニクスさんの不安を必要以上に煽りたくなかったのですが、是非誰かからのアドバイスが欲しいと思って質問をぶつけてしまいました。すみませんでした。
紅花 [URL] 2007/10/08(月) 10:02 [EDIT]

私は実名どころか住所なんかもつけたものをUCLAにメール出しちゃいましたよ。。。返事を期待していたので、信用を得る為にも匿名じゃない方がいいかと思って。。
そんなマズかったかな?
コペルニクス [URL] 2007/10/08(月) 09:53 [EDIT]

お話をさえぎってすみません。結局、私の行動はこの会を危険に晒したのでしょうか?皆さんは関係機関に抗議メールを出した時、安全の為に偽名を使われたのですか?そうした対策を忘れたのは私だけなのでしょうか?心配です。ご意見を下さい。
紅花 [URL] 2007/10/08(月) 09:38 [EDIT]

SEO(Search Engine Optimization)は検討するべき事項だと思っていました。
池田さんの英語Blog(Blogspot)が上に上がってきて伊勢さんの英語Blogが上に上がってこないのはHTMLタグの中に「日本語サイトだよ」と書いて有るせいですかね。
html lang="ja"と書いて有るので英語サイトとして見た場合は重要度が下がるのかもしれません。

英語がまったく出来ないので思案していましたがドメインを取得し慰安婦問題に関するページが有った方がいいかもしれませんね。
これに関しては隼掲示板の方で考えてみたいと思います。
masao_s [URL] 2007/10/08(月) 09:31 [EDIT]

米Googleで"comfort women"で検索すると、上位の殆んどがWCCW関連のものです。その中で池田さんの英語ブログが奮闘しています。伊勢さんのブログも検索エンジン上位に入るようにできれば、多くの人の目にとまることになると思います。

以前どこかで、検索エンジンのランキングを上げて、利用者の目につきやすいようにする方法があると聞いたことがあります(SEO対策?)。私は詳しくないのでどうすればよいのかわからないのですが、どなたか詳しい方がいらしたら、そうした方法も検討されてはどうかと思います。ご参考まで。
通りすがりの権兵衛 [URL] 2007/10/08(月) 07:07 [EDIT]

スペイン時間7日22時テレビエスパニョーラで日本特集の放送があった。原爆ドームから始まり。繁栄、バブルそして現在、藤原正彦氏が日本人の品格を話してた。マツダ,日産の技術者その他一般人を、スペイン国営放送は、日本人と日本を好意的にとらえて(いつもそうだけど)うれしかった。ツルヤマキンヤ(前衛ダンサー)には驚いた。
コムスメ [URL] 2007/10/08(月) 06:43 [EDIT]

伊勢さん、
確かに、スポンサーは貧弱ですね。これは、体裁だけで、金は他から、流れているのでしょう。NORMAN HSU関連の金の出処が、北朝鮮、中国に結び付ける事ができたら、面白くなりますね。

>NARIYUKIさん、弁護士はもっと凄いんですね。
心強いですね。私は、相手を裁くより、教育するような、考えにどうしてもなりがち。

"BAD FAITH CASE"を認定させて、"a class action against 徐玉子on behalf of the people of Japan"なんていうのは、ありえるんですかね? 賠償金として、$100million の請求とか?どうも、裁判の事は、私には、感覚がつかめませんが。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/08(月) 05:34 [EDIT]

横川僧都さん

頑張ってますね。「存在しない」と解釈される。「証拠隠滅した」と主張しても、「隠滅したという証拠は?」と、切り返されて不毛。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 02:25 [EDIT]

スポンサーは、ツマンナイ・グループですねえ。韓国系企業の脆弱さ丸出し。この連中にカネが廻らないようにしましょう。ユダヤには「一人の客を怒らすと、28人の客を失う」という教えがあるね。韓国人は逆噴射だねえ。

NARIYUKIさん、弁護士はもっと凄いんですね。徐玉子が国外へ逃げちゃうんじゃないかと思う。NORMAN HSUの一種だからね。BAD FAITH CASEは、よく、保険会社の不払いで起こるのね。認定されると、原告の要求通りになります。韓国人の保健屋・韓国人旅行者・韓国エアライン・韓国人クリーニング・韓国人ペンキ屋をボイコット、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 02:20 [EDIT]

伊勢さん

ありがとうございます。実は抗議メールそのものは既に送ってしまったのですが、不幸中の幸いというか、メールに記載したのは氏名のみでした。一応警戒して原文をネット上の「隼速報」関連サイトに転載する事は控えていたので、まだ安全かとは思うのですが…

本当に申し訳ありません。これからは決して危険な橋は渡りません。以後関係機関に接触する時は必ず捨てアドレスと、偽名と、プロクシサーバーを使います。
紅花 [URL] 2007/10/08(月) 02:16 [EDIT]

紅花さん

送付してはいけません。伊勢に文章を送って下さい。わしの名前で送りますのでね。伊勢爺 
iseheijiro [URL] 2007/10/08(月) 02:05 [EDIT]

1) 悪意(罰)
悪意(bad faith)の間違いです。すいません。bad faithに関しての、刑罰といいますか、、、どうしたら良いか、 今は、考えつきません。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/08(月) 01:33 [EDIT]

Ise-san,
「8~9年間にわたる、一方的な、対日、及び、日本人憎悪宣伝と米国国家ぐるみの米下院決議によって、ここに提出した日本国民が被った名誉の毀損、及び、精神的苦痛の賠償要求」

裁判においての、キーポイントは、
1)反日グループは、抗議は悪意(罰)に基づき、fair な解決を求めてはいない、する意志がない(bad faith)。
2)彼らの言い分は、虚構、嘘の事実で固められている。(fabrication, exaggeration, omission of other facts)
3)歴史的背景、他国の歴史的/現在に至る犯罪行為を全く考慮に入れず。日本のみを目の敵とする行為は、日本人だけが、歴史上(現在の日本人を含め)の犯罪者、であるような錯覚を意図的に作っており、日本人に対する偏見、(人種/民族)差別行為である。(intentional ethnically motivated ?action to harm the reputation of Japanese people)

などが実証できことかと。どうでしょう。

settlementのキーポイントは、
1)嘘をついたことを、公共の場(newspapers in Korea, NY times, Washington, LA times, etc)で日本人にたいし,反省謝罪する。
2)慰安婦問題のことを将来語る時、 常に"日本政府の直接的関与"は、少なくともはっきりしてない事実。日本だけではなく、他国に於いても、売春/買春問題はあり、慰安婦の売春/買春に直接かかわった人の殆どは、日本籍の韓国/北朝鮮人であった事実を明記する。してない場合は、罰金??円を架する。???
もっと、よく考えねば、いけませんが、今のところ、こんなことを考えました、 どうでしょう。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/08(月) 01:26 [EDIT]


UCLA conference に参加した日本のグループには、

矯風会(売買春問題と取り組む会)
Haruko Shibasaki from (Japan Action Network for the Military Sexual Slavery Issue)
などがあったようです。

スポンサーのリスト(from the program) includes:
Center Bank(www.centerbank.com)
The Korean American National Coordination Council: 475 Riverside Drive, #1369, New York, NY 10115 (email: kancc475@hotmail.com, Fax 212-531-0095, Tel 212-870-2162)
Jong Suk Sohn, CPA (sohnsong@aol.com)
Koster (insurance & finance services) 3450 Wilsher Blvd., #1200, Los Angeles, CA 90010
Pacific City Bank (213 210 2000-small korean bank)
Byung Chan Ahn & Co CPAs (3435 Wilsher Bl. Ste 600, Los Angeles, CA 90010 213-738-6000)
Korean Investers & Traders Association of Southern California (www.kita.com)
Unique Spectronix, Inc (261 E. Imperial Hwy. Ste 510, Fullerton, CA 92832, hq@uniquespectronix.com
Custom Color (Yong Kim) 11210 Inland Ave., Mira Loma, CA 91752, 951-361-0886)
Hana Sports, Inc. Bruce Lee, 13942 Orange Ave., Paramount, CA 90723, bruce@hanasports.com, 562-633-2626 ext. 216
Chun-ha insurance services, inc. (www.chunha.com)
Korean Proresional Interpreters Association no address
[URL] 2007/10/08(月) 00:19 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2007/10/07(日) 23:10 [EDIT]

唐突で申し訳ないのですが、次の英文はなんと訳すのが正しいのでしょうか。
>We were unable to locate the report among the records in our custody.<
某ブログでは、「NARRが保管している記録文書の中にその報告書は見当たらなかった。」と訳しています。
これは米国国立公文書館(National Archives and Records Administration、以下NARA)に秦郁彦氏以下慰安婦強制連行否定派がよく根拠の一つとしている米軍による慰安婦尋問調書の存否に対する回答だそうです。(くわしくはhttp://d.hatena.ne.jp/dempax/20070816 をご覧下さい。2007-8-17のところです。)
紹介もない一個人の質問にまともにとりあってもらったものかどうか疑問ではありますが、念のため調べておいたほうがよいのではないでしょうか。
横川僧都 [URL] 2007/10/07(日) 22:49 [EDIT]

venomさん

あなたの「誠」を信じる伊勢爺ですよ。HONESTY IS THE BEST POLICYですね。これ、桶狭間の合戦に似ているね。一気に敵の首を刎ねましょう。

nor77さん

的確な分析だと思う。日本の報道ね、例えば、Y、トップの側近と伊勢爺は話した。アメリカは、SF・NYに長く特派員だった人だ。わしと取材で飛び回った人・人たちだ。本名は殺されても明かせない。「分かっている」とだけだった。募金で支援してくれるよ。疑うなかれ!

インターセプトさん

あなたは、面白い人だねえ。は、は、は  伊勢

iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 22:49 [EDIT]

korean comfort women (You Tube)

http://youtubech.com/test/read.cgi/PO-M3_-doHQ/tag/Comfort%20woman/l50

売春婦テロは止めてください!
※これも削除される恐れあり。

マイ舞 [URL] 2007/10/07(日) 22:39 [EDIT]

お下劣と叱られるかも知れませんが、結構資料がまとまってる。見てください。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/index.htm
インターセプト [URL] 2007/10/07(日) 22:05 [EDIT]

ホンダ
我々には真実がある。 ホンダらにはない。 だからこの訴訟が奴らにダメージを与えたら、ホンダなんかすぐ自滅しますよ。

ほら昔の歌にもあるでしょう?
♪一つ山越しゃホンダラホダラタホーイホイ ってね。
Venom [URL] 2007/10/07(日) 21:59 [EDIT]

伊勢さん

>>日本人でさ、戦前の慰安婦問題と
>>現在の北朝鮮・中国の陰謀をリンクできる人は、何人いるのう?

少なくても数千、数万人単位でいると思いますよ。
メディアの報道だけを追いかけているような人はアレですが
自分で情報の取捨選択をしようとする意志を持った人が
ネット上でそういった情報に触れる機会は少なくありません。

問題はメディアがそういった声を全く拾い上げないことと
日常生活に追われて行動に移す時間がないこと
そして実際に何をすれば良いのか判らないことだと思います。
もし、現実に誰かが旗を振り
それが信頼性のある情報に基づいた正当なものであるのなら
今まで沈黙を守っていた人達を動かすことは可能だと思います。

基本的に他力本願なことと
行動に移した場合のメリット&デメリットを
しっかり天秤にかけてから行動する人が多いのが難点ですけど…。
nor77 [URL] 2007/10/07(日) 21:53 [EDIT]

伊勢さん、
もちろん、できることからやれば良いんですよ。
ただ我々には「真実」という最強の武器があります。
ソ・オクチャやマイク・ホンダたちにいくら人手があろうと中国その他の工作資金があろうと、「真実」はない。 嘘の塊です。

だから彼らの築いた論理はトランプで作った城のようなものです。 砂上の楼閣は蟻の一穴で崩れ、嘘でふくらませた風船は、蜂の一突きで割れるのです。 我々の目指す訴訟が、その「蟻の一穴」、「蜂の一突き」です。

その勝利は小さなものですが、彼らの虚構は根底から崩れます。 「真実」を持っている者の強みです。

それが引いては日本人を贖罪意識から解放し、日本政府は数兆円を巻き上げられずに済むでしょう。

それが期待できるから、私はあなたの活動にできる限り協力するのです。
Venom [URL] 2007/10/07(日) 21:52 [EDIT]

ぶぅ

考えがプアだよう。国の力は総合力だよ。日本人でさ、戦前の慰安婦問題と現在の北朝鮮・中国の陰謀をリンクできる人は、何人いるのう? 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 21:29 [EDIT]

感情的で計算が出来ない韓国民が、アメリカのWCCWに送金すると思う。
ただ、伊勢さんの言うように裁判所にオクチャは顔を出さないと思う。したたかなんだ。嘘ついてるしね。
インターセプト [URL] 2007/10/07(日) 21:21 [EDIT]

伊勢のおじいちゃん
私はVenomさんのゆー通りだと思う。
yellowpeepさんが「ホンダ議員らの人権運動はアメリカ破壊活動である」ってゆってるのも当たってると思うなぁ。
http://yellowpeep.blogspot.com/2007/04/2.html
ってゆーのは、サポートしてる白人がリベラルで親中派と重なるから。
おじいちゃん、この件はねぇ、強力な輪じゃないけど、緩やかな協力関係(大まかな合意)を持つ、実はけっこう大ごとのホンの一部なんだよ。
『金のため』だなんて軽く考えてると火傷するよ。

>アメリカ人は頭が悪いと思いますか?
テレビのドキュメンタリーで歴史を勉強してるアメリカ人は間違いなくお馬鹿だよ~♪
ぷぅ [URL] 2007/10/07(日) 21:07 [EDIT]

インターセプトさん

ドンソクも資金が集まらないと、サイトでぼやいている。訴状が配達されれば、徐玉子は舞い上がる。弁護士(どっかで写真見たなあ)を雇うカネもないと思うね。失敗する連中の特徴は、感情的で計算が出来ないことだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 21:06 [EDIT]

ロミロミさん

>アメリカ人でも分かる人にはわかるんですね<

は、は、は アメリカ人は頭が悪いと思いますか? ソフトの製作では、世界でダントツのアメリカ。パズルを解くのは得意なんです。ブッシュを除いて。アメリカ人には、アメリカ人のスマートサがある。20世紀ニ起きた発見・発明のほとんどはアメリカ発。好例が、成田空港を見回しても、アジア製の飛行機は見当たらない。政治上の反発で科学技術の先進国アメリカを侮ってはいけない。日本の生命は、国防だけでなく、アメリカに依存している。気位ばかり高くても、生きては行けないんだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 21:01 [EDIT]

そういえば、韓国・挺対協がここの所、金の集まりが悪くなったと嘆いているような話を何処かで見た。
WCCWも訴えられれば、泣き女の三文芝居を再びはじめて少なからずの金を手にすると思う。
舞台装置を破壊しましょう。
インターセプト [URL] 2007/10/07(日) 21:00 [EDIT]

在米日本人女性のブログ
『In the Strawberry Field 苺畑より』
ブログ主のカカシさんは、アメリカ人男性と結婚し現在南カリフォルニアに在住。日本のマスコミがほとんど伝えないアメリカ保守派市民の考えがよく分ります。
2006年10月2日のエントリー <米議会の慰安婦決議案の裏にあるものは?>の中で、
"私にはどうも合点がいかない。どうして今さら60年以上も前の出来事、しかも日本の前政権時代に起きたことを掘り起こして対日非難決議など通さなければならないのだろう。第一、慰安婦問題は韓国と日本との問題であってアメリカには関係がないはずだ。このような決議を米議会が通せば日米間の関係に亀裂を及ぼすことになり、前政権の過ちを現政権につぐなわせるようなことになれば、イランや北朝鮮の問題で重要な同盟国である日本の協力を失いかねない。このような議決はアメリカにとって害あって益なしである。

在米韓国人の間で地元の議員に圧力をかけての議案だというが、いったい在米韓国人の目的は何なのであろうか?日本に慰安婦問題を認めさせ学校などでそれを教えることで、いったい韓国と日本との間でどのような利益があるというのだろう?"
というカカシさんの疑問に対してアメリカ人の夫は一言
「そりゃあ、君、明白だよ。北朝鮮の陰謀だ。」

アメリカ人でも分かる人には分かるんですね。

ロミロミ [URL] 2007/10/07(日) 20:45 [EDIT]

venomさん

出来ることから始めましょうや。例えば、911事件以来、PATRIOT ACTがあるね。盗聴とかで問題になったあれ。この世界抗日の中国人・ディン、WCCWの韓国人・徐を名指しで、「UCLAなどで、日本人憎悪宣伝を実行し、民族間テロになる可能性がある」と、FBIに通知しましょう。わしの水泳友達が、ニューオーリンズのFBIのDUTY OFFICERと知り合い。今日、メールして、聞いてみる。日本人はFBIに聴取される馬鹿はいないんだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 20:42 [EDIT]

伊勢さん、
お言葉ですが、WCCWが当面はカネ目当てだとしても、そんなものは慰安婦一人頭、何百万・何千万円というハシタ金ですよ。 日本政府にすればそんなものは屁でもない。 (彼らが際限なく要求を繰り返すなら、きりがありませんけど。)

北朝鮮や中国共産党の狙いは、何千億円・何兆円という経済援助です。 日本政府がそれをスンナリ出すよう、日本国民が反対しないよう、お人好しで真面目な日本国民を贖罪意識のとりこにして洗脳する政治工作が、彼らの目的です。
莫大なカネが国庫に入り、しかも日米韓同盟も破壊できる。彼らにこんな美味しい餌は、他にありません。

だから日本政府がいくら謝罪しても、いくら慰安婦に見舞い金を与えても彼らは満足せず、永遠にユスリ・タカリを続けるのです。 
我々の目的はそれに終止符を打つことであり、日本国民を過大な贖罪意識から解放することでもあります。
Venom [URL] 2007/10/07(日) 20:26 [EDIT]

そう言えば、ハルビンの松花江のほとりにさ、角栄の銅像があったと思う。ちょうちんの下がった「桜」だったかな、日本料理屋(テーブルが6)で、焼き秋刀魚を食った。汚れた着物らしきものをだらしなく着ている、クウニャンに聞いたんだ。「どこで獲れるの?」「ニイガッタア、」ってさ。しょうがねえな、全くと思ったよ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 20:21 [EDIT]

nor77さん、
前にも「外務省が中国に弱みを握られている」と書きましたが兵頭二十八を再度読むと、
田中角栄時代に外務省が、「日本は中国に悪いことをしました」という教育をやるよう、文部省などに圧力を掛けたらしいです。

嘘と知りつつ捏造教育をやらせたことを日本国民に知られたら、社保庁みたいに「外務省解体論」まで起こりかねません。 それをネタに、中国が外務省を脅してるらしい。

外務省がそんな国内工作をやった動機は、角栄の親中路線に乗って省益を考えたのもあるでしょう。
Venom#uppqrx [URL] 2007/10/07(日) 20:07 [EDIT]

VENOMさん

>WCCWが要求しているのは慰安婦への賠償であって、そのカネがそのままWCCWに入るわけじゃないですよね。
つまり彼らはカネ目的じゃなく、日本に政治的ダメージを与えるため、カネを手段に使っている<

賢いあなたに、お言葉を返すわけではないが、WCCWはカネが動機です。日本にダメージを与え、そして、弱腰の日本政府からカネを毟る。また、慰安婦らが、カネを貰ったら、徐玉子・ホンダに「お礼金」を差し出すでしょうよ。日本政府(外務省)もそろそろ、この一連の反日・憎悪集会が「恐喝」と分かり始めているはずですよね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 19:57 [EDIT]

venomさん

戦争・マフィアの抗争ならば、銃撃・砲撃するわけだよね。アメリカでは、「弁護士がいなかったら、みんな殺し合いになる」といわれるが、その通り。つまり、カネで決着するんだ。WCCWはカネがないよね。だ・か・ら、裁判所には来ないんだ。彼らの弁護士が「和解」を勧める。決着をどうする? これは、弁護士が考えるんだ。

参加は、アメリカを一緒に講演して廻ることです。有志の寄付金で旅費を作らなければならないんだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 19:50 [EDIT]

伊勢さん、
有力なお友達がおられるようで、頼もしい限りです。
できる限りお手伝いするつもりですが、「参加」って具体的に何をすれば良いですか?
Venom [URL] 2007/10/07(日) 19:42 [EDIT]

おカネ
伊勢さん、
WCCWが要求しているのは慰安婦への賠償であって、そのカネがそのままWCCWに入るわけじゃないですよね。
つまり彼らはカネ目的じゃなく、日本に政治的ダメージを与えるため、カネを手段に使っている。

言い換えれば、原告の損害・被告の罪深さを世間に示す物差しとして、カネが使われている。
だから我々も、WCCWやホンダらにダメージを与えるのに効果的なら、その手段として金銭を使うのは賛成ですよ。
Venom#uppqrx [URL] 2007/10/07(日) 19:35 [EDIT]

VENOMさん

英作文のエントリね、次の日曜日としましょうや。今、載せている「JUSTICE」はよく浸透しているんだ。反駁が来ない。反駁のしようがないように書いたから。

古森さんのところも、池田さんのところも、博士さんのところも、サイドで隼を応援してくれている。羅府新報、SFの北米毎日、NY読売は味方です。各社に伊勢は友人がいる。募金活動では、一斉蜂起が最重要なんだ。伊勢爺一人では不可能なんだ。参加しますか? 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 19:25 [EDIT]

VENOMさん

>訴訟の目的は損害賠償や和解金のようなカネにあるのではなく、WCCWやマイク・ホンダらに政治的ダメージを与えることにあるんですよね。
ならば「隼」という団体名やその活動が広く知られ、共和党や在郷軍人会のようなアメリカの保守層を味方に付けた方が効果的です<

いかんせん、アメリカの訴訟は(日本もですよ)「金銭的被害」を以って訴訟することになっている。このワシントンの弁護士さんが、「どういう経済的被害なのか?」とメールで最初に聞いて来た。わかっていたけどね。WCCWや、ホンダに打撃を与え得るものは「巨額なカネの支払い命令」なんだ。広報などは、馬耳東風の人種なんだ。裁判で奪うカネを、DOUGH(ゲンナマ)と弁護士たちは呼ぶ。日本人は精神的にカネを汚いものと考える性向がある。間違いですよ。訴訟は、戦利品・賠償を要求する戦争であることを分かって下さい。WCCWは明確にカネを狙っています。伊勢


iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 19:12 [EDIT]

Gripenさん

河野談話に関しては外務省のこちらのページをご覧ください。
■Statement by the Chief Cabinet Secretary Yohei Kono
on the result of the study on the issue of "comfort women"
 → http://www.mofa.go.jp/policy/women/fund/state9308.html

日本語でも官僚的悪文なのは勿論なんですが
英語で海外に発信されているこちらを読みますと
よりハッキリとした悪意が読み取れると思います。
というか…その悪文ぶりが随分前から報道されているのに
相変わらず修正されてないのを見ると
まともに反論するつもりもないことが丸わかりです。

こちらの英文を読んだだけでは
慰安婦を強制連行したのが誰なのか
その文面からでは全く判らないようになっています。
というか…もう日本の責任と言われても仕方のない内容です。

こういった文面が他でもない
日本の外務省に未だに掲載されていることを考えますと
海外に対しては
そういった説明では難しいのではないでしょうか?
まずは外務省に英文の修正を促し
責任の所在がどこにあるのか
英文で明らかにさせた上じゃないと
こちらが苦しくなるばかりです。

でもこれ…国民の合意も得られてないうえ
いち政治家の戯言なんですよねぇ…orz
nor77 [URL] 2007/10/07(日) 19:08 [EDIT]

GRIPENさん

ようするに「河野談話は証拠にならない」ということです。伊勢もそのように理解している。だが、河野談話は、米国裁判所の訴訟では、それほど重要ではないのです。隼は「強制連行があったか、どうか」を争うわけではない。WCCWの「偽証」「憎悪宣伝」を突くものです。

河野問題はね、一度、きちんとしないといかんけども、日本国内で論争するべき問題です。事実において、正しくないにも拘わらず、ああして、日本大使館(外務省)が言明している。河野問題は、ここでは、切り離さざるを得ない。逆さまに利用する考えだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 18:59 [EDIT]

今、UCLAへ偵察に行った有志(勇士です)さんから報告があった。英語なので、要約すると、、

コンファレンス三日目(イベント最大の日)のせいか周りは、少し人が集まっている様子は有りましたが、殆どコンファレンス関係者ではない様子。建物(Law Department)の入口の中のホールには、プレゼンテーションの最中のせいもあってか、レセプションのテーブルに集まった若い連中が5ー10人くらい集まった以外は閑散としていました。一つのauditoriumを使ってのプレゼンテーションが行われていました。だが、入り口付近には、案内の貼り紙も、バナーもなく、その部屋で、何が行われているのか不明だった。聞いてみようと、見回したが、辺りには学生すら見当たらなかった。学生たちはこの大会が開催されていると知っているはずなのにです。

中を覗くと、30人ぐらい、多くとも50人ぐらいの人で。私の印象では、殆どが、開催関係者。一般の人は全くいないようでした。わたしの推測では、UCLAキャンパスを使って、アメリカの大衆や、ここの大学生からサポートを大いに受けていると演出し、印象付け、なるたけ多くのリベラル報道陣を集めて、中国・韓国の読者をミスリードすることが究極の目的なのだと感じました。

彼らは、始から、全く、このキャンパスの大学生や、一般アメリカ人を対象としていないと思う。もう一度、伝えますが、参加者は、ビデオカメラ・録音機を持ったニューズ・メディア(業者)が、著名教授・著名弁護士の講演を撮影。後日の募金・リクルート活動に使うのでしょう。ちょっと、印象に残ったのが、スポンサーのリスト。上等の紙に、ローカル韓国系銀行・保健会社・会計士・教会が載っていた。二つの法律事務所、Cohen Milstein, Hausfeld & Toll (www.cmht.com) with offices in DC, NY, ...Beijing、 and the other Teh Law offices of Helen Zeldes. 一番目の法律事務所はこのケースを扱った。
http://www.cmht.com/cases_comfortwomen.php
I am not sure about the second one. Please check on it:
http://www.zeldeslaw.com/Home_Page.html

後で、写真二枚を送信します。英語になってしまってすみません。PCが英語環境なんです。以上です。

          ***

> 無理をしないようにね。写真を遠くから撮る、人数を大雑把にでも把握できないでしょうか? それで、その勢力のおおよその実像がわかる。確か、下院決議の日に、DCで、デモしたのは極く少数だった。伊勢 < (伊勢の要請だった)
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 18:47 [EDIT]

伊勢さん

河野談話に関してなのですが、あの談話では「本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに加担したこともあったことが明らかになった。」となっているだけで、「どのような関与をしたのか」については言及していません。

また、軍の関与で“客観的証明可能な根拠”のあるものは「民間委託での娼婦の募集」と「違法な募集を取締まるための命令」、あとは「娼婦の健康管理を軍医が無償で行う」「業者に軍事施設内での営業を許可する」というものだけです。

なので、「軍が軍の方針として組織的に女性を拉致した」という連中の主張は、河野談話的にも事実無根といえます。
なにせ、それを裏付ける証拠は何も無い(矛盾だらけの証言しかない)のですから。

また、「日本の謝罪」に関しても、小泉首相の談話のおいて、「不幸な境遇の女性」が存在し、その女性たちの境遇に少なからず日本が関わっていた事へのお詫びであって、これも上記「軍の方針による拉致」を認めたものではありません。

もう一度書きますが、下院決議は明らかに「軍が軍の方針として女性を拉致し、売春を強要した」となっているので、完全に事実無根の名誉毀損とする事ができるのではないでしょうか?

慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/kono.html

元慰安婦の方々に対する小泉内閣総理大臣の手紙
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/letter.html
Gripen [URL] 2007/10/07(日) 18:27 [EDIT]

訴訟の目的
伊勢さん、
訴訟の目的は損害賠償や和解金のようなカネにあるのではなく、WCCWやマイク・ホンダらに政治的ダメージを与えることにあるんですよね。
ならば「隼」という団体名やその活動が広く知られ、共和党や
在郷軍人会のようなアメリカの保守層を味方に付けた方が効果的です。

例えば在郷土軍人会には会報や新聞などがあると思いますが、そこへこういう文面を投稿したり、意見広告を出せないもんでしょうか?
あるいはそうした新聞の編集部や、在郷軍人会の有力者にメールを送るのも良いかも知れません。

英作文は携帯からだとつらいので、火曜日にUPします。
Venom#uppqrx [URL] 2007/10/07(日) 18:16 [EDIT]

venomさん

>アメリカ在郷軍人会の皆さんへ呼び掛けるなら、こんな文面はいかがでしょう?<

これは広報活動ですね。英作文を出してください。わしが編集するから、完璧でなくても良いです。緊急ではありませんが、次回の英文ブログに載せましょう。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 17:50 [EDIT]

venomさん

http://ianfu.blogspot.com/2007/08/japanese-embassy-refutes-resolution-121.html を覗いて下さい。池田信夫さんの英語ブログです。在ワシントン日本大使館が、121決議に対して、8・4・07、間髪を入れずに「論駁」したのです。だが、「歴代の首相は河野談話を継承して謝って来た」「補償は済んでいる」「決議の謝罪要求は理不尽だ」というものです。だが、新聞などで、広報したのではない。歯痒いですねえ。

すると、隼の弁護士は、「伊勢たちの訴訟は、何が目的か?」となるね。そこで、訴訟理由を要約すると、「8~9年間にわたる、一方的な、対日、及び、日本人憎悪宣伝と米国国家ぐるみの米下院決議によって、ここに提出した日本国民が被った名誉の毀損、及び、精神的苦痛の賠償要求」です。

日本の国会以外、河野談話を覆せない。その一方、被告にとっても、河野談話は「もう謝ってある」という障害だ。大使館は河野談話踏襲を明確にしたんだから。残念に想われるむきはあるだろう。だが、利用価値もあるんだ。

つまり、法廷論争では、使えるもの、使えないものがある。さらに、重要なことがある。それは「誰が被害者か?」を認定する作業だ。この訴訟は、MASS TORTとか、CLASS ACTIONと呼ばれる「集団訴訟」なのだ。良く似た例は「薬害訴訟」だ。被告の製薬会社が破産に追い込まれたケースがある。

原告は「隼機関」ではなく、実際の日本人の集団でなければ受理されない。実名・住所・署名が必要なのだ。多分、「代理委任状」で済むが、、数千・数万人の委任状を集めたいのだ。原告の身元は「弁護士の守秘義務」で守られる。そこは日本の司法と同じ。原告は大勢であればあるほど効果があるものだ。このステージが来ると、みなさんは、原告希望者を集めるために、忙しくなるんだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 17:42 [EDIT]

2chにネタです。アメリカに記念館を作るというのでしょうか。テーマパーク建設、今後のいいがかりを阻止するためにも訴訟を成功させたい。
ーーーーーーーーーーーー

2007年10月6日、中国ニュースネットによると、米カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)で4日、
「日本軍の性の奴隷―従軍慰安婦研究会」が開かれた。中国、韓国、台湾、日本、米国、カナダなど
世界10数か国の研究者や民間の支援者らが集まり、3日間にわたる研究報告や提言を行った。

 研究会に参加した上海師範大学の蘇智良(スー・ジーリャン)教授は、慰安婦記念館を設立して資料
センターとし、歴史研究に役立てることを提案。「この時代のことをより多くの人に知ってもらいたい」と
話した。蘇教授は1993年から中国での従軍慰安婦調査を始め、2000年に東京で行われた賠償請求訴
訟にも参加し、多数の著作がある。

 また、カナダからは「アジア第二次世界大戦史実維持会」の中国系メンバーが参加し、当時の日本軍
の行為をまとめた資料などを公開した。

研究会開催に先立ち、3日には従軍慰安婦による日本政府への抗議行動が行われた。(翻訳・編集/WF)

http://www.recordchina.co.jp/group/g11819.html
日本人 [URL] 2007/10/07(日) 16:59 [EDIT]

venomさん

多くのコメントのある中から、ひとつだけ。隼機関はその財源が募金、ほとんどの有志は安全の理由で匿名、さらに、ほとんどの方は、家族・職場で多忙。つまり、募金・法廷闘争・広報活動(宣伝ではない)のみが実行可能範囲。

この隼ブログで教育目的の、中・韓・朝の陰謀(説ではないもの)、米議院の無知、日本国内の反日特ア、反日日本人、反日政党・反日報道機関などを議論・解説をすることは歓迎です。隼の活動が理解を得られるからだ。

だが、訴訟を準備中。訴訟は法廷における戦争であり諸刃の刃。目的であるWCCWに経済的打撃を与えることを完遂したい。伊勢のエネルギーはその一点に集まる。

英文ブログを読み返したが、「訴訟理由」を、さらに、すっきりした形で出さなければならない。訴訟根拠が裁判所で受理される公正なものをだ。(続く)
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 16:52 [EDIT]

在郷軍人会へ
アメリカ在郷軍人会の皆さんへ呼び掛けるなら、こんな文面はいかがでしょう?

親愛なる、自由のために戦った勇敢な兵士たちよ、

1950年から1953年まで、朝鮮半島で戦われたあの戦争をご記憶だと思います。
あれは、数千万の自国民を殺した残虐なスターリンと毛沢東が許可した、金日成の大韓民国に対する侵略戦争でした。

あなたたちが戦ったのは彼らコミュニストたちの世界征服の野望を食い止めるためであり、3万人のアメリカ兵士たちが朝鮮で命を落としました。 私たちはその決意が正義だと信じます。またあなたたちの勇気、支払った崇高なる犠牲に敬意を表します。

今でもアメリカの勇敢な兵士たちが韓国に駐留し、自由世界を守っています。 私たち日本人は自由と民主主義を防衛するためのあなたたちの努力を高く評価し、支持して来ました。 私たちはアメリカ合衆国と日本の同盟関係が、世界で最も重要なものの一つであると信じます。

しかし金日成と彼の息子・金正日はいまだに彼らの侵略行為の責任を謝罪しないばかりか、過去半世紀以上に渡り自由世界に対するテロリズム攻撃を繰り返し、偽の米ドル札や麻薬を密輸して得た資金で核兵器や弾道ミサイルを開発して来ました。

彼らはテロリストやスパイを訓練するため日本の市民を誘拐し、教師となるよう強制しました。 北朝鮮は2002年にとうとう13人の日本市民を誘拐したと認め、最近その内たった5人だけが日本に戻ることができました。 北朝鮮は残りの8名が事故死したり自殺したと説明しましたが、その説明は嘘が多く、日本人の多数はまだ彼ら被害者がまだ北朝鮮で生きている信じています。 北朝鮮は他にも100名以上の日本市民を誘拐した疑いが持たれています。

最近北朝鮮は六者会談で核兵器廃棄を約束しましたが、あなたなら彼らを信じますか? 北朝鮮は1994年にビル・クリントンと結んだ協定でも核兵器開発の中止を約束しましたが、実際は秘密裡に開発を続けていました。

彼らはプロフェッショナルの嘘つきです。 彼らがテロリズムを放棄し、謝罪するまでは、誰も彼らの言葉を信用しないでしょう。 彼らがテロリズムを放棄した証拠として拉致した日本市民を解放しない限り、核放棄の約束も信じるべきではありません。

日本は拉致の完全な究明を要求していますが、北朝鮮はそれを拒否し、拉致問題はもう解決済みだと主張しています。 しかし北朝鮮は日本政府の厳しい要求を受けて、困惑しているのです。 そのため彼らは国際的に、虚偽のプロパガンダ攻撃を開始しました。

アメリカ国内ではWCCWが議会に働きかけ、9年間ロビィ工作を続けた結果、ついに下院決議第121号が採択されました。 これは第二次大戦中の売春婦たちが、日本軍に誘拐されたという虚偽宣伝にもとづいていますが、実際は彼女たちは貧しさゆえに自分の意志で売春を行ったのであり、日本軍は「強制」する必要などなかったのです。

こうした虚偽宣伝の目的は、北朝鮮による日本市民誘拐から世界の注目をそらせることにあり、またアメリカと日本の同盟関係を破壊することにあります。

WCCWは○○により、北朝鮮のためにアメリカ国内で働いていることが確認されています。
(この根拠について私は詳しくないので、どなたか補足をお願いします)

あなたたちは、このまま北朝鮮の犯罪を免責し、核兵器で自由世界を脅迫することを許容しますか? もしそうならば、3万人のアメリカ兵士は何のために朝鮮で死んだのですか?

私たちは北朝鮮の虚偽宣伝を正し、日本人の名誉を守ろうとしています。 それは同時に自由と民主主義を守るため、朝鮮で死んだ3万人のアメリカ兵士たちの名誉を守ることでもあるのです。 下院決議第121号の誤りを正し、WCCWの正体を知らせる私たちの活動に、どうぞご支持をお願いします。
Venom [URL] 2007/10/07(日) 16:41 [EDIT]

Gripenさん
>「賠償しろ」となれば戦後補償問題はとっくに各国と解決済みであり、騒いだところでどうにもならないはずです。
アメリカの裁判所でもそーゆー判断で訴えを受け付けない、商行為なら受け付けるって言われて商行為で訴えるとか訴えたとか言ってたんじゃなかった?
自分で『慰安婦は商売でした』って認めたよーなもんだよねw

>彼らは従軍慰安婦問題において何をアメリカに訴え、どうしたいのでしょうか?
韓国人はただ日本人を貶めて自らのコンプレックスを宥めたいだけ。
中国と北朝鮮はプラス政治目的。
西洋人は道徳的優位性がいちばんの動機だと思う。
マヌケな韓国人を手始めに中国や北朝鮮の目論見を砕くとこまで行きたいよねぇ。

伊勢のおじいちゃん
>LAで募金講演を考えているからね。
羅府新報なり、台湾の声なり、自由主義史観研究会なりの講演会にゲストで呼んでもらって講演すれば、たくさんの人に聞いてもらえるんじゃないかなぁ?

マイ舞さん
>彼らは慰安婦問題意外、「アメリカ軍基地反対」「靖国参拝反対」「教科書問題」「ジェンダー」「朝鮮半島統一」etc をテーマに…
日本の反日サヨク(在日含む)とも全く同じ志向だねぇ。

Venomさん
>靖国・教科書・慰安婦も、韓国民の反日感情を煽って日米韓の三国同盟をぶち壊し、韓国に北のカイライ政権を樹立し、韓国をわがものとすることです。
WCCWと日本のVANK、両方に絡んでるのが北朝鮮だもんね。
そして中国がこの件では便乗して漁夫の利を狙ってるってことかぁ。

GRANMAさん
>主旨をご理解いただけそうな国内の各マガジン出版社にもご協力をいただき、
雑誌とか評論家とかの協力を得るには、ある程度の活動実績が必要だと思うんだよね。
だから、もーちょっとあとかも。

>それぞれの会が協力し合って連絡しあえる大きな仲間の輪を作る
早くそーなってほしいなぁ。

>「米国の戦友会 日本海を東海に直す」
>中韓批判を書くと怒鳴り込みに来るらしい
どこでも同じ振る舞いなんだよね。
言論暴力団特亜組は文明人の敵だ。

Yoshiさん
>沖縄の教科書訂正問題
日本軍命令で強制自決。沖縄で11万人が抗議(と、主催者発表)>日本から世界へ発信>実は2~3万だったらしいって事実は無視>日本軍は極悪って認識を重ねて定着>日本への政治的攻撃が激化>日本の弱体化>日本人の生存圏縮小>>>滅亡>中国日本省誕生。
慰安婦問題も靖国問題もその他も全部おんなじ。
これにアメリカが加担するなら、アメリカも日本人の敵なんだよ。
そこをアメリカ人は理解してない。
ぷぅ [URL] 2007/10/07(日) 15:29 [EDIT]

慰安婦問題とは話はそれますが
沖縄の教科書訂正問題についての動画です。
軍の強制を削除した側の主張です。
まだ見てない方はぜひ見て欲しいと思います。
関係のないコメントで書こうか迷ったのですが
ぜひ皆さんに見て欲しいと思いました。
私は、研究者として立派な方だと思いました。
沖縄県民が金やある種の団体に動かされていると思うと...

“沖縄戦集団自決、NHK「クローズアップ現代」での偏向報道を暴く!”
http://jp.youtube.com/watch?v=zYLg_KmmiG0
http://jp.youtube.com/watch?v=4GfutVTNrvg
http://jp.youtube.com/watch?v=PtoTCWBVT54
http://jp.youtube.com/watch?v=yiIG0peLs7w
Yoshi [URL] 2007/10/07(日) 13:21 [EDIT]

伊勢さん
ピコとオリンピック辺りのコリアンタウンに焼肉食べに行ったことからあったなあ。弟がオレンジカウンティに下宿してた頃、お袋の通訳兼運転手でよくラグナビーチやファウンテンバレーをウロウロしたもんです。

イグナチオ・ディンは中国のエージェント、WCCWのソ・オクチャは北朝鮮のエージェントでほぼ間違いないでしょう。ソ・オクチャはエヴァンス議員を色仕掛けでたぶらかしていたし、アメリカと北朝鮮はまだ公式には交戦中ですから、これにはFBIも関心を持っているのではないでしょうか?

北朝鮮が慰安婦問題を捏造宣伝するのは、日本人拉致問題に米国民の同情が集まるのを妨害するためでしょう。人権派リベラルなら北朝鮮の人権弾圧を批判するはずですが、フェミニストに取っては日本を叩く方が手っ取り早いから、リベラル派をも内部分裂させることができます。こうした反日宣伝に対しては、金正日が「喜び組」をオモチャにしている醜悪さも知って欲しいもんです。

北朝鮮を空爆すれば拉致被害者が帰って来ないとの意見には反論があります。
横田夫妻など拉致被害者家族は、逆に金正日政権が続く限り、拉致被害者が永久に帰って来ないとの意見です。

北に拉致された被害者は、一説には数百人に昇ると言われます。日本と国交を結び、援助金を手に入れるためなら、北朝鮮は証拠隠滅のため容赦なく被害者を全員殺害するでしょう。

拉致被害者家族が日米政府に経済制裁など強硬な対応を求めるのは、それを知っているからです。 

制裁により対立が深まり、下手すれば戦争になり、被害者に危険が及ぶリスクも覚悟の上でそれでも融和策よりは強硬策の方が被害者救出のチャンスがあると判断しているのです。 彼ら家族会は、北朝鮮に一切の幻想を持っていません、 私も家族会の判断が正しいと信じます。
Venom [URL] 2007/10/07(日) 11:48 [EDIT]

日本人の人権も守れよ
自由主義史観研究会北米支部です
偽慰安婦も、偽南京事件も
全て「日本人への人種差別」です

人権人権と言うなら
ありもしない「性奴隷」をでっち上げて
自分たちのふしだらには頬かむりし
(韓国人はベトナムで何をしたか
よ~く胸に手を置きなさいよ)
日本人を糾弾する行為が
人権侵害だと気づくはず

世に商いの種は尽きまじ
こんなのは無視すりゃいいんですが
どこかでぎゃふんと
言わせたいモンです

ロサンゼルスには
日系メディアもあるんですが
ここだけの話
中韓批判を書くと
怒鳴り込みに来るらしい
(実際、編集者に聞いた話です)

そうしたらそれをまた書けばいいものを
彼らも根性なしの商売人ですからね
まぁ自分も似たようなもんですけど(自虐)
Red [URL] 2007/10/07(日) 10:58 [EDIT]

朝鮮戦争の在郷軍人会で思い出しました。
最近のことです。ネットで見つけたのですが「國民新聞 平成19年9月25日(火曜日)」 「日本海呼称問題」についてこういう記事がありました。

『「米国の戦友会 日本海を東海に直す」
米ニュージャージー州の朝鮮戦争戦友会は7月27日の朝鮮戦争休戦 54周年記念式で、日本海を東海と書き直した参戦勇士記念碑の地図プレートの除幕式を行った。
ニューヨークの韓国総領事館が「訂正するよう」要請したのを受けて新しい地図プレートに変えたもの。
イ・ギチョン副総領事は「東海の名称を誤った表記(日本海と)している米国国内の記念碑の誤記を訂正していく上での大きな第一歩」と述べた。』

韓国もあちらこちらで懸命ですね。この「日本海呼称問題」は外務省もいろいろと対応しているようですが、朝鮮戦争関係の米国内の戦友会までは手が届かないかもしれませんね。

けれど米国の教科書の「日本海と東海併記」のこともありましたので、一応外務省の意見欄で記事の内容を伝えました。とにかく油断禁物です。
GRANMA [URL] 2007/10/07(日) 10:26 [EDIT]

陰謀論になっちゃいますが
多分、あらすじはそう間違ってないはず。
昨今の従軍慰安婦非難決議に関してですが
朝鮮半島の核無力化交渉の後に何が控えているかを考えると
より一層、筋書きが読めるのではないかと思います。

今回、北朝鮮が核査察に応じた見返りとして
彼らの遅れたインフラや貧困などの問題を解決するために
北東アジア開発銀行を設立する必要性が叫ばれています。
構想そのものは随分昔から存在したものですが
中国に対するODAが形を変え
現在ではアジア開発銀行経由で膨大な資金が流入していることを考えますと
彼らの狙いがよりハッキリすると思います。

つまり狙いは日本の税金と銀行預金、およびに郵貯の莫大なお金。
勿論、これは日本の外務省の新たな利権になりますし
北朝鮮に対して何らかの外向的成功を収めたい
米の国務省にとっても自らの懐を痛めることのない素晴らしい案件です。
中国に関してもアジア北東地域での開発には資金が必要ですし
大きな顔をして莫大な資金を動かせるのであれば悪い気はしません。

日本の国民の大部分にとっては事実を明らかにされないまま
税金が投入される…という悪夢のシナリオになりますが
昨今の北朝鮮情勢を鑑みるに
まず間違いなく北朝鮮への爆撃などではなく
援助によって外交成果を上げようとしている米の国務省の意向は明らかです。

シリアに対するイスラエルの爆撃で
彼らにはちょっと都合の悪いことになっていますけどね。
どうにかしてこの流れを断ち切れると良いのですけれど…。
詳しくはアジア開発銀行の wiki などを読み
「北東アジア開発銀行」などで検索をかけてみると
大まかな粗筋が見えてくると思います。

構想事態は素晴らしいものですし
北東アジア地域にはインフラ整備が必要だと私も思いますが
国民の合意を得ず、拉致被害者の返還もなされないまま
米国や中国の主導でこのようなものが設立され
そこから日本の税金などがどんどん北朝鮮に流入される
…などと言った大きな欺瞞は許されるべきではありません。

ましてや片手で従軍慰安婦問題を弄びながら
反対の手で日本からの援助を引き出そうとしているのであれば…ね。
長々とごめんなさいまし。
nor77 [URL] 2007/10/07(日) 09:23 [EDIT]

Venomさん
すごい~!!鋭い読みに目から鱗が落ちましたよ・・。何故か今まで北を切り離してずっと考えていました。
素晴らしいです。

GRANMAさま
>それぞれの会が協力し合って連絡しあえる大きな仲間>の輪を作ることも大切なのではないかと思います。募>金・集金にはまず多くの人に活動を知ってもらい、賛同>してもらうことが一番大切なことと思います

私も全く同感です。本当はこれらの方と統合できれば一番よいのですけど、そうもいかないでしょうから、連携をとりたいですよね。隼の募金が始まったら、李登輝友の会(台湾)にも、声をかけてみようと思っています。
コペルニクス [URL] 2007/10/07(日) 07:55 [EDIT]

伊勢さん

私には応援しかできないのですけれど、隼にお集まりの皆さんは本当にすばらしい方ばかりで感動しています。
募金活動のことですが、「NIPPON FALCONS LEAGUE」にコメントのあった「史実を世界に発信する会」事務局の茂木様にも先日メールで提案をしたことなのですが、ネットをしない人々にも幅広くこのような運動、活動のことを知ってもらうために、「正論」、「WILL」、「諸君」、「SAPIO」など、主旨をご理解いただけそうな国内の各マガジン出版社にもご協力をいただき、関連した記事があればなおさらのこと、会の紹介、主旨説明とともに全国的に広報をして募金活動を開始してみてはいかがかと思うのですが・・・時間がかかるかもしれません。難しいでしょうか?

できれば、隼速報、史実を発信する会、その他、博士、在特権、河野談話、南京の真実 等々、それぞれの会が協力し合って連絡しあえる大きな仲間の輪を作ることも大切なのではないかと思います。募金・集金にはまず多くの人に活動を知ってもらい、賛同してもらうことが一番大切なことと思います。

話がそれますが、私が最初滞米したときは'79年から'84年の5年間でした。今では読売、朝日、日経などの各新聞の衛星版があり、ネットもあり、TV-JAPANで日本と同時刻に同じニュースも見られるようになったようですが、あのころLA近辺には日本関連の情報源は「羅府新報」しかなかったのです。「羅府新報」はところどころに旧仮名使いのある新聞でしたが日本の情報が少なかったため、日本人家庭数軒でまわし読みをしていました。自宅の周りには日本の食料品店も日本レストランもほとんどなくて、月に一度、大きなアイスボックスを二つ、車のトランクに入れLAの「リトル東京」まで片道2時間のドライブをして日本食品の買出しに出かけたものです。今はさびれてしまった「リトル東京」ですが、そこには日系人の歴史を紹介している『全米日系人博物館』があります。そして「羅府新報」はLAおよび南カリフォルニア地区の日本人、日系人の歴史と現実を見つめ続けた貴重な新聞だと思っています。
今アメリカには日系よりも韓国系住民が多いようですが、あのころアメリカに中国人はいましたけれど韓国人は少なかったです。以前アジア人といえば日本人、そして中国人でした。もちろん多くの日本人が今も頑張っていらっしゃるのでしょうけれども最近の日本人は多くのアジア系の一民族に過ぎないくらいのおとなしい存在になり、あまり目立ちません。それだけに伊勢さんのようなリーダーシップのある日本人がアメリカにいらっしゃること、本当にうれしく、心強く、また力強く思います。ありがとうございます!


GRANMA [URL] 2007/10/07(日) 07:41 [EDIT]

venomさん

伊勢は、あなたの理論に賛成する方向。要点は、WCCW(徐)は北朝鮮の工作機関。在米中国系抗日団体(イグナチオ・ディン)は中国共産党の日米離反工作機関、、この解釈で良いですか?

>アメリカには、朝鮮戦争で家族や友人を失った人がまだたくさんいますから、彼らの正体を暴けばたちどころにアメリカ人は怒髪天を突き、彼らが米国内で活動するのを許さなくなるでしょう。 この点をPRするのが一番手っ取り早いのではないでしょうか?<

朝鮮戦争の在郷軍人会とコンタクトが必要。コロラドの甥に聞いてみます。アメリカでは「反共思想」は根強い。朝の公共番組、CSPANの電話討論で分かる。「あなたは、社会主義者か?」「敗北主義か?」と問われると、ベトナム負傷兵の左寄りがタジタジとする国柄。VENOMさん、なかなか、良い視点です。

究極的には、ブッシュが、在任中、北朝鮮を大規模な空爆で殲滅すると良いとなるね。イラク・アフガニスタン・韓国の及び腰・中国の牽制・ロシア反対・日本が消極的などが理由で出来ない? 空爆すると、拉致被害者は永遠に帰らないし、、理由は多いね? 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 07:24 [EDIT]

マイ舞さん、
30年来、韓国・朝鮮問題に興味を持ってきた私にはピンときました。
米軍基地反対・朝鮮半島統一といえば数十年来、北朝鮮の主張ではありませんか。

「なぜ在日米軍や在韓米軍の駐留に反対するのか?」と聞けば彼らは朝鮮半島統一を妨げているからだ、と答えるでしょう。
しかし彼らが触れたがらず、聞いても言葉を濁すでしょううが、「統一された朝鮮半島の指導者には誰がなるべきか」と聞けば、彼らの本音は「金正日」なのです。

金日成が朝鮮戦争(韓国侵略)に失敗した理由は、米軍の介入でした。それ以来、朝鮮半島の統一支配は北朝鮮の悲願であり、北朝鮮という国家の存在理由にまでなっています。

これではっきりしました。彼らは北朝鮮のために働いています。靖国・教科書・慰安婦も、韓国民の反日感情を煽って日米韓の三国同盟をぶち壊し、韓国に北のカイライ政権を樹立し、韓国をわがものとすることです。
ジェンダー運動も女性たちを味方に付け、慰安婦問題への怒りを掻き立て、日米韓社会の価値観を混乱させるのが目的でしょう。

繰り返しますが、彼らは北朝鮮の謀略工作の一端を担っています。その証拠に、北朝鮮内の強制収容所や人権侵害、テロ支援や核開発、偽ドル札や麻薬の製造・密輸などに意見を求めたら、彼らは「証拠がない」とか言ってごまかし、決して答えようとしないはずです。 中国の謀略工作と連携している可能性も高いが、中国なら在韓米軍の駐留にはさほど反対していません。

アメリカには、朝鮮戦争で家族や友人を失った人がまだたくさんいますから、彼らの正体を暴けばたちどころにアメリカ人は怒髪天を突き、彼らが米国内で活動するのを許さなくなるでしょう。 この点をPRするのが一番手っ取り早いのではないでしょうか?
Venom [URL] 2007/10/07(日) 06:48 [EDIT]

DVD書き込みは、私のパソコンではエラーになり作れませんでした。wmaファイルにまでは出来たので書きこめるはずと思うのですが、私では原因不明です。
お騒がせいたしました。
うっち [URL] 2007/10/07(日) 06:17 [EDIT]

マイ舞さん

佐藤守さんはたいへんな履歴の方ですね。伊勢の三番目の兄が予科練、その息子(甥)は市谷の防衛省の偉いさん。この人々に共通なことは冷静な性格。死線を超えて生きたからです。政治家・役人にこの精神が不足。ないとは言わない。日本が島嶼諸島という地勢から、その国防は、緻密な計算と、精鋭で頑健な組織が必要となる。隼機関は民間だが、この国防を担う人たちを支援する。特に、伊勢がアメリカ通であるから、日米の人脈のパイプを強くする。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 02:30 [EDIT]

招き猫さん

有難うね。読みます。今、羅府新報にメールし、ジョージ・ヨシナガさんにヨロシクと伝えた。日系二世・三世の同士は必用です。羅府新報が、週二回で、一回4万5千部も発行しているのには驚いた。LAで募金講演のときは、英語の演説も必要。ジョージさんに頼もうと考えている。自転車~珈琲~水泳へ行く。夜は日本人の教授夫婦・日本人のめぐみさん夫婦と、シシリー料理屋「ジョバンニ」でワイン。うちから歩いていける距離。ジョバンニの奥さんも東京の人です。写真撮るね。子羊か、ラザーニャ。肥満食はこまるんけどね。イタリア人は「太って、死ね」というから。は、は、は  伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/07(日) 00:08 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/06(土) 23:43 [EDIT]

Gripenさん

>アメリカにおける世界抗日戦争史実維護連合会やワシントン挺身隊問題対策委員会の、「組織としての目標」ってなんだと思います?
>一体彼らは従軍慰安婦問題において何をアメリカに訴え、どうしたいのでしょうか?
ただ騒ぐだけなのでしょうか?

私も同じことを考えました。
色々調べてみると、彼らは慰安婦問題意外、「アメリカ軍基地反対」「靖国参拝反対」「教科書問題」「ジェンダー」「朝鮮半島統一」etc をテーマに各地で講演・寄付金集めを行っています。何故、慰安婦問題グループがアメリカ軍基地反対運動するのか不思議でたまりません。
活動手法は違うものの、60年代安保闘争の背景によく似ていると思います。
日本イジメのために世界中で繰り広げるこの慰安婦プロパガンダは、カモフラージュなんじゃないかとさえ考えました。ですから、騒ぐだけではなく大きな政治目的があるのだと思います。東アジアからアメリカの軍事力低下を画策するとか。
慰安婦問題、彼らは解決する気があるのか疑問を感じます。

佐藤守さんのブログも参考になります。
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/200710
マイ舞 [URL] 2007/10/06(土) 23:41 [EDIT]

gripenさん

ああ、まだ、ジョージ・ヨシナガさんは生きているんだね。伊勢が1967年にロスに到着したとき、Y新聞の有名カメラマン、Sさんとご一緒だった。最初に会った日系人です。カリホルニア大・新聞科を出て、加州毎日を経営していたんだ。それにY 新聞がカネ出していた。わしらにね、リトル東京のすし屋で、ご馳走食わしてから、「女遊びしない?」と、その「加州のジョージ」と異名のある体格の良い日系三世は言った。S氏は「いや、いや」と手を振った。しかし、東京會舘とか寂れた街だったなあ。日系人は朴訥が多い。ただ、心から親切なんだよ。三船さんと映画に出た、三田村さんという医者もそうだった。「信ぅ、これ吸え」とキューバ葉巻をくれたんだ。疑うなかれ!!

このジョージは隼を支援するね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 23:19 [EDIT]

gripenさん

そうですね、LAで募金講演を考えているからね。36年も前のことだが、LAで、無職放浪の時代、羅府新報で通訳の仕事を探し、求人欄を良く読んだものですわ。仕事?見つかったよ。台湾人の不動産投資家・運転手・通訳だった。J.T.CHU(朱)さんという、台湾の屑鉄産業で儲けた社長さんでね、うまい飯を食わしてくれた。トランクに入った現金をキャセイバンクへ持ち込むんだ。韓国街ピコにもビル持ってて、韓国人学生が管理だった。その学生がテナントの黒人に手足を折られたんだ。また、大田さんという、ニューポート・ビーチの大地主と交渉があった。CHUさんが100エーカーを買い取り、台湾チャイナタウンを建設するという壮大な企画。断られたんだ。大田さん一家は、ジョンウエイン空港の地主で、カネは要らないクラス、子供らは、弁護士・映画プロジューサー。中国人を嫌っていた。それは言えなかったんだ。

わしは小説家であるべき人間なんだ。その条件は「放浪癖」です。母が、「信は、寅さんだからね」なんて言ってた。

さっき、NPR(NATIONAL PUBLIC RADIO)で、あの台湾人監督、名前は忘れたが、「BROKENBACK MOUNTAIN」という同性愛のカウボーイの映画を作った。これが、新映画を発表するんだが、ある男女のセックスを利用した戦争の、、」そこに、日本兵の残虐行為が出て来るとのことです。反日ではない気がする。ちょっと、調べる。

まあ、わしも、自分の小説「DUO」を映画化する計画。これは、シベリア・カムチャッカが背景。戦争には関係ないが、中国人の悪口入れることは可能だねえ。野暮だから、やんないけども、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 23:06 [EDIT]

Gripenさん
>世界抗日戦争史実維護連合会やワシントン挺身隊問題対策委員会の、「組織としての目標」ってなんだと思います?

私はこの件をやはり、日本を貶める事と、日米離反工作と考えます。
というのは、この件を組織的なレイプ事件と位置づける事で、国際的な問題となっている買春問題について、日本を貶めると同時に、アメリカ自身の買春問題から目をそらしたい、アメリカの欲求と重ねることができると思います。

余りにもうろ覚えなので申し訳ないのですが、
2~3年前の事だったと思いますが、アメリカのある民間報道機関が、「未成年買春国ワースト10」みたいなランキングを作った事があったかと思います。どうやって作ったのかよくわかりませんが、買春の窓口で、国籍アンケートでも取ったのか、おネェちゃんにアンケートでも取ったのかな? んで、やはり先進国が軒並み連ねていたんじゃなかったかと思います。日本とドイツはお決まりで入っていたような・・・
(大戦時の敗戦国は、ここでもバッシングですか?)

でもここからが問題。何とアメリカ自身は、調査の対象外だったか、思いっきりのランク外だったかのどちらかだったのです。買春の実情を知っている人は、アメリカが余裕でランクインする事はわかっているので、その<調査結果>が、「アメリカが買春国である」ことから世論をそらすための意図的な発表だったことがミエミエで、ブーイングを浴びていた、というニュースでした。

どの国でも排除が大変な問題、でも、これは深刻な国際的人権問題、ということで、どの国も必死で印象操作をしたい実情はあると思いますね。それを日米離反工作の大きな一手として使うことは有り得ると思います。
risurisu [URL] 2007/10/06(土) 23:03 [EDIT]

伊勢さん

今さっき発見した記事なのですが、どうやらホンダに対し日系人も批判の声を少なからず挙げているようです。
接触を持ってみるのはいかがでしょうか?

http://sankei.jp.msn.com/world/america/071006/amr0710061945011-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/america/071006/amr0710061945011-n2.htm

羅府新報
http://www.rafu.com/j_history.html
Gripen [URL] 2007/10/06(土) 21:53 [EDIT]

venomさん

ご見識に賛成。中韓さまよ、だいたい、そんな頭じゃ、日本に追いつけるわけがないよ。そいうのほっといて、募金基礎をしっかりしたものにして、隼機関を永遠のものにしましょうや。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 21:26 [EDIT]

gripenさん

書き溜める~ぶうちゃんか、誰かに書いてもらう~西村さんに編集してもらって~出版さ。いや、あなたの作文は切れ味があるよ。「暗黒の朝鮮半島」とかさ。わしが時間が出来たら計画立てようかね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 21:21 [EDIT]

Gripenさん
一言で言えば中韓の目的は、「自分たちが日本より優位に立つ」ことに尽きるでしょう。

韓国の場合は、たとえ慰安婦に個人賠償が支払われても韓国民全てが潤う訳ではないし、単に優越感に浸りたいだけの単純な理由です。

しかし中国の場合はお人好しな日本人に贖罪意識を植え付け、尖閣諸島や東支那海ガス田で日本に譲歩を迫り、日本の資金や省エネ技術などを入手する、などの周到な計略がありそうです。
Venom [URL] 2007/10/06(土) 21:19 [EDIT]

venomさん

は、は、は ドイツ人はジョークが好きなんだよね。わしの水泳クラブのドイツ女性マネージャー・ミッシーのジョーク。若い女性が、
「医者を殴ってやった」という。
「どうして?」
「わたしのほくろは癌だって言うんだ」
「切ったらいいじゃん?」
「うん、切り取るほうが良いが、あのヤブ医者野郎、顔に傷が残るって言いやがったんだ」

まあ、ガン乱射はやらない。こっちへ遊びに来なさいよ。400キロの野豚・七面鳥を撃ちに行こうよ。七面鳥はね、朝陽が昇ったらダメ。60メートルもある松の上から降りて来るんだ。元GMENのボブさんは、ゴルフ場ほどの草原を持っている。BROWN MILLET を地面に撒いてある。これは、稗の一種だ。稗が伸びたら、刈り取って、牛のえさに売るんだ。年4~5回収穫だって。この稗を喰おうと、七面鳥は松の木のテッペンの巣から垂直に降りてくる。地面で待っていると、気が付くので、自分も隣りの松の木にターザン小屋を作って夜中、静かに待っているんだとさ。そして、地面で稗喰って喜んでいる七面鳥を撃つ。7羽ぐらい連射で散弾を浴びせるんだそうだ。そうじゃないと、3ヶ月はどっかへ逃亡してしまうらしい。ところで、腿は硬くて喰えない。胸の部分だけだ。あのボブさんの巨体がターザン小屋で待ってるのを想像すると、おかしい。そういえば、自家製ソーセージ持って来ると言ってたなあ。息子さん連れて、おいでよ。伊勢爺いさんより
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 21:12 [EDIT]

Venomさん

WCCWの徐玉子とVAWW-NETの関係について、舞マイさんがみつけだしてくれています。
日本女性学会という組織を通じて繋がっているようですね。
これはもうWCCWそのものが真っ黒と言っても差し支えないでしょう。
何せ、VAWW-NETは北朝鮮の外郭団体ですから。
http://www.joseigakkai-jp.org/news106.htm
Gripen [URL] 2007/10/06(土) 21:09 [EDIT]

伊勢さん
もし、連中に「解決する気が無い」「ただ騒ぐだけ」という行為そのものが目的化しているのならば、それそのものが連中への「手札」になると思うのです。

要するに「あなたたちは半世紀も前の事で大騒ぎをして、結果的に何を求めているのか?」と。
謝罪をしろというのならば、河野談話や村山談話があるうえに、小泉首相の談話もある。
保障をしろというのならば、例えば韓国の場合には日韓条約の請求権関連協定において、「両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が(中略)完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。」となっているのですから。

そもそも、否定しているのは慰安婦の存在ではなく、「軍による軍の方針としての組織的な女性の拉致」だけですし。

この説明をすれば、そもそもの契約の外延が違う韓国人は理解できなくとも、アメリカ人は納得できるかな、と思います。

最後に。
著書に関してはそもそも私ははっきり言って出版の経験が何も無いうえに、文章を書く事もあまり得意ではありません。あれもこれもと手を出せる状況ではないため、ひとまずは保留とさせてください。
Gripen [URL] 2007/10/06(土) 20:56 [EDIT]

Gripenさん、
挺対協は北朝鮮とのつながりも報じられていますから、日韓の反共・保守層どうしのつながりを断ち、韓国民の反日感情を掻き立てて北朝鮮側に取り込むのが狙いでしょう。 WCCWと北朝鮮の関係も疑われる所ですが、韓国系米人有権者連盟(NY/NJ Korean American Voter's Alianceなど)は韓国系米人の政治力を強化するのが目的だと綱領にうたっていますから、韓国系を団結させるには「反日」が何より効果を持つのかも知れません。

一方Global Alianceなどの中国共産党系組織は、反日宣伝なら何でも良いんでしょう。 チベット弾圧や毒入り食品などから国際世論の目をそらすためにね。

国民を団結させ共産党への忠誠心を高めるには韓国同様「反日」が効果的なんですが、ただし南京や731部隊をテーマにすると自国民が激昂してしまい、また反日暴動を起こす恐れがある。

そうなったらまた国際的非難を浴びるし、外資が逃げ出すかも知れないし、北京オリンピックが済むまでは波風を立てたくない。
だから単純な韓国人が興奮しやすい慰安婦をテーマに選び、韓国人を矢面に立たせて日本を攻撃させているのでは? 

韓国人はヤクザの鉄砲玉みたいなもんですな。 しかし鉄砲玉が反撃を食らい、困った立場に立たされても、背後のヤクザは決して助けてくれないでしょう。
Venom [URL] 2007/10/06(土) 20:50 [EDIT]

http://www.latimes.com/news/local/la-me-sexslaves4oct04,1,4342789.story?ctrack=1&cset=true

古森さんがブログで紹介してたサン フランシスコ タイムスの記事です。
日本人 [URL] 2007/10/06(土) 20:50 [EDIT]

もう一つ重要な事を書き忘れていました。
掲示板のほうを見てもらえれば解りますが、米下院での公聴会で証言した李容洙と金君子は、どう見ても挺対協の「おかかえ」です。
Gripen [URL] 2007/10/06(土) 20:42 [EDIT]

gripenさん

あなたの疑問をわしも考えていたよ。松本清張さんなら分かっただろうね。いやあ、だから、「WIIL TO FAIL」と書いたんだ。「ヤケッパチ」かな? こういう連中の心理は、一種の「生きがい・商売」と見ていいんだろうね。真剣に扱うと、こっちも頭をやられる。「朝日を読むと、頭をやられる」ようなもんだ。あなたは、西村幸祐さんと共著を書くべきだ。紹介するが? 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 20:41 [EDIT]

古森さんは慰安婦問題には常にシナの対日抗戦が関わっているといってます。裁判ではWCCWのみならず、対日抗戦も被告とするのか? 南京事件についても動きがあるようです。対日抗戦は南京事件にも関わってます。この組織もできれば叩いておきたいものです。

売春婦の婆さんは気の毒だけど、嘘をついていることを明確に認めさせるのが、日本の冤罪を晴らす有効な手段です。年を取っていてもしたたかな人たちです。かつて宮沢首相もこの婆さんたちにしてやられたのです。年寄りとはいえ手心を加える必要は無いと思います。事実は事実です。
日本人 [URL] 2007/10/06(土) 20:38 [EDIT]

書き忘れました。
掲示板の方にある内容で不足ならば、更に調査を続けます。
日本国内の反日団体は、突き詰めていくと同一人物が関わっていたり同じ組織が名前を変えているだけだったりするため、背後関係はそれら組織のHPのリンクや活動内容を追っていくだけで意外と簡単に解ったりしますから。
Gripen [URL] 2007/10/06(土) 20:27 [EDIT]

伊勢さん、古森さんのblogに書いた内容は、基本的に以前お電話で話したときの内容と同じ物です。

詳細は皆さんが集めてくださった資料として隼掲示板の方にまとまっているのでそちらを参照してみてください。
私は、今回の件には支那以外に北朝鮮及び日本国内の北朝鮮関連団体が深く関わっていた事を確信しています。
そうでなければ偶然が重なりすぎですから。

北朝鮮とWCCWの関係
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4028/1190031318/
Gripen [URL] 2007/10/06(土) 20:24 [EDIT]

やれやれ
ドイツ人を空港へ送って、やっとうちへ帰ってきました。
明日は息子の幼稚園の運動会。

伊勢さん、強いのは良いけどやたらと銃を乱射しないようにね。

硬い話ばかりでも何なので、ドイツ人の教えてくれたジョークでも。

ある所に夫婦がいた。しかし旦那は、余り家庭をかえり見ない。
奥さんが「電気が付かないの、直してくれない?」と頼んでも、
「俺は電気屋じゃないぞ!」
また「水道の水がポタポタ止まらないの、直してくれない?」と頼んでも、
「俺は水道屋じゃないぞ!」と、けんもほろろ。

さて、旦那は2週間ほど出張に行った。帰って来ると、電気も水道も直っている。
「おや、電気屋と水道屋を呼んだのか?」
「ううん、隣のご主人がね」
「何?あのケチが只で直してくれるわけないだろ!」
「そうなの、交換条件があるって・・・俺とベッドに行くか、あるいは俺にケーキを焼いてくれたら直してやるって言うのよ」
「なーんだ、で、ケーキを焼いてやったんだな?」
「あたしはケーキ屋さんじゃないもん」

お後がよろしいようで。
ちなみに私は、電気も水道も壊れてないのを確かめてから、出張に行きました。
Venom#uppqrx [URL] 2007/10/06(土) 20:19 [EDIT]

ふと思った事があるので書きます。
アメリカにおける世界抗日戦争史実維護連合会やワシントン挺身隊問題対策委員会の、「組織としての目標」ってなんだと思います?

長期的には日米離間及び日本の信用失墜だとは思うのですが、「従軍慰安婦問題」という部分での“落としどころ”と言えばいいのか、「問題提起後の解決手段」といえば良いのか、その部分が私にはどうにも不明瞭でよく解りません。

なぜかというと、「謝罪しろ」とは言うものの、連中は根本的に謝罪などはなから受け付けるつもりがあるとも思えないうえに、「賠償しろ」となれば戦後補償問題はとっくに各国と解決済みであり、騒いだところでどうにもならないはずです。
実際問題、挺対協はアジア女性基金による保障を拒否していますし、村山談話も無視しています。

一体彼らは従軍慰安婦問題において何をアメリカに訴え、どうしたいのでしょうか?
ただ騒ぐだけなのでしょうか?

伊勢さん及び隼blogを見ている皆さんのご意見をください。
これがはっきりすれば、更にこちらの攻撃手段の糸口が増えると思われます。
相手を切り崩すための手札は出来る限り多い方が良いとおもうので。
Gripen [URL] 2007/10/06(土) 20:08 [EDIT]

venomさん

いつまで出張なの? 子供さんたち、「お父ちゃん、どこ? 家出したのう?」は、は、は

秘密保持たって、わし全開だかんねえ。安全に関しては、向こう様への忠告だよ。わしは相当危険な人物なんだ。試してみろい!ちゅうわけだ。

この弁護士さんの大学時代の級友Jは、NY育ちのユダヤ系。お父さんは外科医だった。伊勢が1971年にボストンで会ったときからの付き合い。日本が好きで、新潟・富山・福井へもなんか機械を買いに行ったそうだ。奥さんのSさんはアイリッシュ系、娘たちは「こんな美人が世の中にいるのか?」というほどだ。わしがクリステインと結婚したとき、娘サラは8歳だったが、嫉妬で可愛い顔を固くしてクリステインを睨んだんだ。現在、二児の母親になっている。3年前SF郊外に訪ねたとき、その話しが出た。聞くと、わしを将来の夫と決めていたちゅうのね。女の子って、不思議だなあ。なにを考えているのか。スピールバーグに雇われたときも、パシフィック・パリセイドの家に泊まった。一番上の娘が6歳ぐらいだった。わしの膝の上によじ登るのが好きでね。今は、三人の母親。子供が子供を産んだ、ちゅう感じ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 19:29 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/06(土) 18:49 [EDIT]

伊勢さん、
古森ブログのコメント、拝見しました。もう後には引けませんね。ワクワクします。

あのブログは影響力も大きいから、必ず反日勢力にもご注進が行き、彼らも対応策を取るでしょう。身辺の安全や秘密保持にご注意ください。
Venom@出張中 [URL] 2007/10/06(土) 16:19 [EDIT]

真珠湾記念日。12月8日。

アジアの重鎮。かく語りけり。日本はひとりぼっちじゃないよ。

http://uproda11.2ch-library.com/src/1134852.bmp_WBMcN7HCNDgw2Zh7oXw7/1134852.bmp

インターセプト [URL] 2007/10/06(土) 15:36 [EDIT]

横川僧都さん

隼が団体で決めることと、伊勢・弁護士が決めることとある。裁判所では、われわれの要求が必ずしも通らないんだ。100億円を要求するとしてもさ、被告は金もないんだ。原告の訴訟目的は80を超えたばあさんに罰を与えることではない。反日・憎悪活動を法律で潰すことだ。紳士は限界を知っているべきなんだね。王道を歩きましょう。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 14:41 [EDIT]

日本人さん

古森さんのブログにコメントを入れ、有志参加を呼びかけました。また、博士のところの、英語反駁ブログにも、書き入れました。

まだまだ先は遠いが、隼が出発して4ヶ月余。真珠湾記念日までには、訴状が届くようにしたい。募金活動は、伊勢が講演して回らないといかんだろうと思う。民間というが、CLIENTは実際は個人の集まりとなる。CLASS ACTION(集団訴訟)という。実名・住所・署名のリストを提出すると思う。原告側の名前は一説秘密とされる。守秘義務・原告・被告の身の安全は保証される。たとえ、漏洩したところで、襲われることはない。例のWCCWも、世界抗日、、も、連中の実名はわかっているよね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 14:35 [EDIT]

日本人さん

たぶん私宛ですね? 間違っていたらごめんなさい。
はい、がんばって読んでます。あそこはコメントがすごいですね。一時は眼が回りましたです。
うっち [URL] 2007/10/06(土) 14:23 [EDIT]

>「偽証罪」をおそれて慰安婦のおばあちゃんが泣き出す。これは哀れです。<
でも赦してはダメです。彼の民族は情けをかけられると図に載るのが性分です。少し乱暴で、人道から外れると思われるかも知れませんが、相手をまともな人間と思っていたら足元を掬われます。たとえ泣き喚いてもそれは彼女達の同情を引き自分達が有利になる為のテクニックであり芝居であるのです。どうせやるなら徹底的にやらないと、折角の努力が報われないとも限りません。「情けは無用」ときには非情になることも必要かもしれません。彼女達はそれだけのことをやらかしたのですから。
でも最終的な判断は伊勢様に委ねられるものであり、貴殿の最良と思われ取られた行動に異議を挟むものではございませんのであしからず。
横川僧都 [URL] 2007/10/06(土) 14:08 [EDIT]

古森さんのブログご覧になりましたか?
日本人 [URL] 2007/10/06(土) 13:49 [EDIT]

今、BRIEFを弁護士にメール。被告の写真も添付。

日本の募金を、任意団体か、NPOか、平沼さんなどに管理運営してもらうかです。一番、早い方法が良いのです。当然、「定款」のような規則が必要です。目的は単純明快。後日の活動は後日論議。

弁護士さんが、受任されたら、SF・LA・NY講演を企画する。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 13:30 [EDIT]

masao_s さん

ほんとだ。大きく見ると荒いですねー!

vector の area61 というビデオダウンローダーを使って youtube からダウンロードしました(高画質モード)。フォーマットは wmv で windows media で見れます。support 121 のキーワードで youtube を検索したら結構出てきました。

古森さんのインタビュービデオは参考になりましたよ。
  ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=c-EAb1KOKvI
http://jp.youtube.com/watch?v=3hRbvroslbo
うっち [URL] 2007/10/06(土) 13:26 [EDIT]

うっちさんが手を上げていらっしゃいましたが、ちょっと興味あったのでYoutubeの動画をDVD形式に変換してみた所かなりボケボケになります。
写真で言うところの引き伸ばす形になるわけなのでこれは止むを得ないです。
それでもOKならDVD化するのは可能です。
masao_s [URL] 2007/10/06(土) 11:41 [EDIT]

support121.orgの youtube video を DVD に落とせるかやってみます。今は会社なので、今晩にでも・・・。
うっち [URL] 2007/10/06(土) 10:54 [EDIT]

いよいよNPO設立ですかね?楽しみです。

NPO設立のHPのURLを貼っておきます↓
http://www.npo-homepage.go.jp/

提出しなくてはいけない書類がたくさんあるようなので、その辺は少し面倒かもしれませんが・・。
社員の名簿みたいなのも必要なので、そろそろ役員を決め始めたりした方が良いかもしれません。
http://www.npo-homepage.go.jp/found/npo_guide.html

コペルニクス [URL] 2007/10/06(土) 10:15 [EDIT]

YOちゃん

いろいろと有難うね。早速やってみます。博士、、の方はわかりました。

WCCWは、8~9年もかけて、攻撃を仕掛けて来た。日本相手に訴訟・下院議会へ行き決議を「嘘」で通す・UCLAの反日大会です。一方、隼は始まって4ヶ月余。ゆっくりと、じっくりと、募金しながら、追い上げましょうね。

コムスメさん

そうです。ここまで、侵食したアメリカにおける反日運動です。「国の名誉の修復」です。わし一人では出来ません。訴訟は「戦争になるところを、法廷で争う」ものです。つまり、殺傷なき戦争。だが、カネがかかるものです。伊勢は、平沼赳夫さんに、募金の管理を依頼する考えがある。全ては、弁護士が受任してからです。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 09:22 [EDIT]

みなさん

英語ブログに「JUSTICE」を載せました。そこには、なぜ訴訟になるか?が説明されている。BRIEFの代わりです。

ワシントンの弁護士さんと、メールのやり取りが始まりました。

募金口座の開設のアドバイスもこの弁護士さんから頂く。銀行の話しでは、米国税局の監査上、NPOを勧められた。簡単のはずと言ってたが、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 09:09 [EDIT]

伊勢さん
>疑問
>「博士の独り言」に投稿しても、出ないですねえ。お答え下さいな。
「博士の独り言」のコメント欄なのですが、投稿してもすぐには掲示されないようです。たぶん嫌がらせのコメントが多いので博士が内容をチェックした上で掲示するようにしているのでしょう。
YOちゃん [URL] 2007/10/06(土) 07:41 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/06(土) 07:34 [EDIT]

20数年前スペイン、サラマンカ大聖堂のパイプオルガンの修理に必要なお金4~5千万円・・・あっというまにあつまった。美智子妃殿下の協力があったから・・・地元観光案内所のグアッポが言ってた。 私たちは、サラマンカのパイプオルガンよりもっと大切な事の修理をしようとしているのだから、愛する国のためだから、これ以上書いたら怒られそう・・・皆さんそうおもいませんか?
コムスメ [URL] 2007/10/06(土) 05:22 [EDIT]

日本人さん

弁護士が受任することが1番。訴状が2番。募金が3番。多分裁判にはならない。例えば、「偽証罪」を恐れて、慰安婦のおばあちゃんたちが泣き出す。これは
哀れです。伊勢は赦すつもりです。すると、徐玉子だけになるね。これは赦さないねえ。

裁判になれば、マイク・ホンダを証人席に呼び出す。ならなくとも報道で大騒ぎする。

今日は、超忙しいから、コメントに返事が不可能です。みんなで遊んでいて下さいな。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/06(土) 02:22 [EDIT]

ホンダはどのようにして落選させるのですか?
裁判の過程でホンダの介入を明示し、当裁判がマスコミで報道され、多くのアメリカ人に知られるようになれば、在米韓国人以外の住民には愛想つかれるかも。
日本人 [URL] 2007/10/06(土) 00:07 [EDIT]

偽証罪(PERJURY)は地方検事が告訴するもの。隼は、「誹謗中傷による名誉毀損・精神的苦痛」の損害賠償請求です。つまり、被告側は偽証したことを問われるから裁判所には来ません。弁護士同士で「和解」を探る。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 23:58 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/05(金) 21:56 [EDIT]

DVDに取り込めない? 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 21:47 [EDIT]

はじめてお邪魔します。日本の一部ではアサヒるで盛り上がっておりますが、アサヒと韓国の捏造体質は同根だとつくづく思っている今日この頃です。まあ、自分はこのサイトを見て共感することぐらいしかできませんが、がんばってくだせえ。あ、口座できたら寄付はするつもりです。
EDO [URL] 2007/10/05(金) 21:47 [EDIT]

たった今、朝の7時、ワシントンの弁護士さんからメールあり。「BRIEFを送れ」だった。みなさん、祈って下さい。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 21:08 [EDIT]

お疲れ様です。

伊勢さん

WCCWのUCLA集会HPの動画をYoutube動画に取り込む件ですが、生憎私には動画編集の技術がないので難しいです。お役に立てずすみません。

ぷぅさん

抗議のメールですが、今日はひとまず一ヶ所、関連諸機関への転送依頼を交えつつ書いたものを送りました。出来れば明日か明後日にももう一通送ります。世界中の大学に正しい歴史を伝える本を寄付する活動というアイディアは素晴らしいですね。私にとっては盲点でした。
紅花 [URL] 2007/10/05(金) 18:35 [EDIT]

日本人さん
>在日特権を許さない会で会員を募集してます。
メルマガ読んでるよぉ~w

コペルニクスさん
>例えば、李登輝友の会と連携できないかなぁーとぼんやり考えていた所。
中国・韓国・朝鮮ってヤな感じって思ってる人は多くても、団体ってなると共闘できるところは意外と少なそーだよね。
アメリカ育ちの台湾人は意外と反日も多いらしーけど、台湾の声はメルマガも多いし、講演会なんかもやってるから、誤解が解けるのも早いと思うんだぁ。
それに日本と台湾は運命共同体だしねっ。
とにかくアメリカに人員が欲しいよねぇ。

いぬさん
>母は何も言わず「そうだね。差別は良くないね。」と言って、すごく微妙な顔をした。
わたしもねぇ、親戚のおばあちゃん(満州帰り)とおばさんたちに『中国人を信用しちゃダメよ』って言われたときに、『そんな差別っぽいこと言ったら、教養の無い人だと思われるよ』って言っちゃったの。
おばあちゃんがね、小さな声で『でも本当なのよ』って…。
情けない思いさせちゃった。
後で『本当だった。ゴメンナサイ。』って謝ったョ。

紅花さん
>言葉を換えると日本人は元来「精神的貴族」だという事だと思います。
やっぱ、孤高の日本民族だねっw

>主旨は「歴史を捏造する行為は日本人に対する差別です」にします。
よろしくねっ!お願いねっ!
ぷぅが手を摺る足を摺る…。

伊勢のおじいちゃん
>このサイトは看視されている。
じゃあ、隼掲示板も監視されてる…ヨネ。
あのね、NPOかボランティア団体になれば、財団に寄付金を申請することができるみたいだよ。
申請書類の作成とかだったら、お手本とかネットに載ってるし、ぷぅも手伝える気がする。
年末にはプリンターも買うよ。
あとね、活動内容のアイデアなんだけど、こないだ地方自治体が図書館を作るために全国に本の寄付を募ったら、すぐに並べきれないくらいの本が集まったんだよ。
だから、日本語でも英語でも、脱洗脳に効きそーな本の寄付を募って、世界中の大学に寄付する活動なんてどーだろ。
溜まった分だけ、すぐ発送すれば、倉庫とかも要らないと思うんだけどなぁ。
ぷぅ [URL] 2007/10/05(金) 17:53 [EDIT]

疑問

「博士の独り言」に投稿しても、出ないですねえ。お答え下さいな。いずれにせよ、DISGRACE TO JAPAN は秀逸です。韓国・中国・北朝鮮の工作員の嘘八百を放置する日本政府はなんなのか? 「カネを要求出来ない」ことは、GINSBURGの棄却判決で明確だ。

いずれにせよ、日本の紳士淑女は、中韓の製品・料理屋・その他なんでも、カネが渡らないようにして下さい。こういうことを、熱心にやってりゃ、貧乏こくのも当たり前なんだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 16:51 [EDIT]

NariyukiAmygdalaさん

拝読しました。有難うね。このサイトは看視されている。伊勢にのみ読める「秘密投稿」かメールを下さい。これも、伊勢しか見れません。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 16:25 [EDIT]

Nariyukiさん

はい、拝読しました。有難うね。監査役も匿名でよいのですよ。要は「伊勢の道徳観念が信用されれば」ですから。「博士の独り言」さんも匿名。理由は明確。明日、銀行の法律主任と話す。

このサイトは看視されている。伊勢だけへのメッセージは「秘密投稿」を使って下さい。または、NIPPONFALCONS@GMAIL.COM へどうぞ。伊勢にしか読めませんのでね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 16:10 [EDIT]

伊勢さん、
英文サイトに、秘密メッセージ貼らして頂きました。よかったらお読み頂けると嬉しいのですが。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/05(金) 14:22 [EDIT]

みなさん

募金の使用規則・監査を決めます。監査に二人欲しい。どなたか、匿名でよいから、応募して下さい。つまり、監査二人に、出費の事前通知・その後の顛末を知らせる。伊勢に違反があったならば、「注意・返金」を促す。伊勢が正当なる理由なく返金しない場合、監査二人が、伊勢爺を提訴すれば良いのです。まあ、これ一案。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 13:43 [EDIT]

venomさん

「陰謀シナリオ」は、法廷ではダメなんですね。誰でも虚構(そうではなくてもね)は書けますから。GINSBURGの棄却理由は「政治上の相違による苦情は裁判所では受けない」「戦時の被害は、国対国で解決済み」「平和が続くことが重要」などが骨子。隼有志(原告)は被告(WCCW)の、米国における活動、「嘘・中傷・誹謗により心的苦痛を与えられた」ことを訴えるものです。つまり、現在行われている、UCLA日本非難大会・YOUTUBE宣伝映像などが対象になります。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 13:34 [EDIT]

伊勢さん、
WCCW4というかソ・オクチャの罪ですが、エヴァンス議員に接近し、彼に日本悪玉論の虚偽宣伝を吹き込んで米政界工作に利用した、ってのはどうでしょう?

彼は病気で引退しましたが、彼もずいぶん被害を受けたはずです。 彼がそれ訴えたりしなくても、彼に虚偽情報を伝えて日本の名誉を侵害したのは罪になるのでは?
Venom@出張中 [URL] 2007/10/05(金) 12:52 [EDIT]

伊勢さん
>訴訟準備に集中しましょう。

ラジャ。
いぬ [URL] 2007/10/05(金) 12:47 [EDIT]

>何でもどこかと売国的な密約を交わした、というネタでユスられているそうですが本当でしょうか?

え~???本当かなあ。。。
アメリカの年次改革要望書をまんま飲むのも充分売国的
であるのに、今更何を隠そうというのかね外務省は。
ちゅうか外務省が腐ってるのはみんな知ってるって、わざわざ外務省に教えて差し上げなきゃいけないのかな。
中共が何をバラそうが今更驚かないので、これ以上国を売るのは止めて欲しいです(>_<)
nor77さんの例みたいなのは、私の想像力が追いつかないよ。外務省にそんな骨(?)のある奴がおりますかね。

>余りに日本の官僚や政治家のレベルが低すぎて、目まいがします。

何年か前アメリカの経済力格付けでも、日本の評価は
民間企業の技術力は世界トップ、政治家や公務員組織は世界では30位以下っていうのがあった。今はどんなもんだろう。技術力の流出も激しいし。。。

伊勢さんの募金について何かアイデア協力したいけど、何分無知でアホで…。べんきょう中。
いぬ [URL] 2007/10/05(金) 12:41 [EDIT]

みなさん

訴訟準備に集中しましょう。このYOちゃんは「静かなる投稿者」ですが、たいへんな理性を持っている。伊勢が先月、日本へ帰国する前に投稿されたものです。この米国最高裁判所(Ginsburg)の棄却記録を読んで下さい。Ginsburgは9人の最高裁判所裁判官の中でたったひとりの女性。クリントンが指名した方です。伊勢

http://www.ll.georgetown.edu/Federal/judicial/dc/opinions/01opinions/01-7169b.pdf
米連邦最高裁 棄却
http://www.supremecourtus.gov/orders/courtorders/022106pzor.pdf
24ページ
05-543 JOO, HWANG G., ET AL. V. JAPAN
The petition for a writ of certiorari is denied. The Chief Justice took no part in the consideration or decision of this petition.

記録
http://www.supremecourtus.gov/docket/05-543.htm

iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 12:35 [EDIT]

Venomさん

具体的な事例は想像できないんですが
考えられるとしたら旧共産圏の国々に対してのココム違反や
自衛隊の元士官候補生あたりを退職させ
アフガンあたりでドンパチやらせてただとか
中東地域における活動で欧米を出し抜くような形で
かなりヤバイ案件に関わっていたか…などなど

時には日本の国益が欧米の利害と相反するために
後ろ暗いことをしてきたことが暴露されることを恐れているのでしょうか?
欧米の有力政治家が訪中した際、
中国の公安当局から盗聴記録を貰っていただとか
ただ単にハニートラップに引っかかっていただとか
どうしようもない案件じゃなけばまだ救われるんですが…。
あー…今だとテロ組織への武器密輸なんかもありそうですね。
nor77 [URL] 2007/10/05(金) 12:06 [EDIT]

紅花さん、
日本も英国の範にならうのは良いのですが、それには英国並みの情報力や軍事力・周到さ・洞察力が必要です。
何より日本政府が真剣に国益を考えるようにやらねば無理です。 ・・・と考えると余りに日本の官僚や政治家のレベルが低すぎて、目まいがします。 日暮れて道遠し、ですね。

例えば雑誌「正論」に兵頭二十八が書いていたのですが、外務省はヤバいネタを中国共産党に握られているから、中国様の意向に反することは絶対できないんだとか。 何でもどこかと売国的な密約を交わした、というネタでユスられているそうですが本当でしょうか?
Venom@出張中 [URL] 2007/10/05(金) 11:49 [EDIT]

紅花さん

わかっていますよ。UCLA反日大会のHPのYOUTUBUをヴィデオに取り込めますか? そのテクニックを教えて下さい。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 11:19 [EDIT]

みなさん

明後日(金曜日)にも、ワシントンの弁護士と話す。場合によっては、DCへ飛ぶ。それで、「なぜ、WCCW相手に訴訟を追及するのか?」という表題の英語エントリを推敲中。訴訟理由は100はあるが、そのうちの3つの重要な理由を上げて下さい。

今日始まったUCLAの情報は聞こえて来ない。この恥知らずな「カネめあてのハラスメント」に反駁論文も考えたが、貴重な時間を浪費したくない。訴訟を可能とする最善の努力を続ける。

訴状が配達されると、米メデイアは放置出来ない。つまり、日本に反論の機会が、ようやく、廻って来るのです。アメリカ国民は、ウチのも入れて、日本・韓国・中国の戦争中の歴史に関心はない。アジアの歴史に関心がない。関心は通商(安いシナ製品・芸術)だけです。訴訟は関心を示す。

だが、SFのプレシデイオの博物館の太平洋戦争歴史家(軍人)はたいへん詳しかった。大英帝国の阿片戦争~明治維新~日清・日露~第一次大戦~日本の軍拡~欧米列強による日本への石油禁輸~真珠湾攻撃と。「広島・長崎原爆投下はアメリカの失敗など。日米講和条約50周年記念のとき、アメリカ側の話しが聞けたのです。たいへん、親日的な意見で印象が深かった。ここが、米国・リベラルの良さなんですね。米国のリベラルを悪し様に言う人が多いですがね。右も左もバイアスがかかっているのです。最も酷いのは中韓の反日教育です。バイアスではなく、日本憎悪洗脳教育。伊勢

iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 11:14 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/05(金) 10:40 [EDIT]

紅花さん
昔英国がやっていた、「名誉ある孤立」というやつですな。
「英国が世界から孤立しているのではない、世界が英国から孤立しているのだ」という言い方もありました。

英国には確固たる自信や揺るぎない信念のみならず、その裏付けになる経済力や軍事力、情報力などがあったからこそ、それが可能だったのですが。
Venom@出張中 [URL] 2007/10/05(金) 10:04 [EDIT]

皆様

おはようございます。一昨日は「大事な試験を控えている為書き込みの時間が取れなくなる」と書きましたが、やはり一日30分でもここに来る時間はとろうと思います。事の趨勢が気にかかりますので。

NariyukiAmygdalaさん

>「日本人は元来『孤立』した民族である。欧米人からは内心、植民地主義の撲滅に貢献した優秀な有色人種であるという事で疎んじられ、一方で中韓などの『真の儒教文化圏』諸国からは2000年来「華外の民」として謂れのない蔑視に晒され、今またその伝統的な蔑視の裏返しとしての強烈な嫉妬と憎悪の標的にされる。いわば日本および日本人は欧米と中韓が付き付ける『二つの中華思想』と対峙し続けなければならない運命なのである」

>この考え、ご自分のものですか?それとも、どなたかの、本からですか?

この文章のうち「二つの中華思想」云々の下り、つまり日本人は欧米のレイシズムと中韓の「元祖・中華思想」の両方からいわれの無い蔑視を受け、中傷され続ける運命であるというのは完全に私独自の持論です。およそ3,4年ほど前からはっきりとした形で考えていました。

ただし、その他の「人権、動物愛護などといったお題目はひたすら支配者たる白人を利し、標的とされた有色人種を抑圧する為にある」の部分は、下記のブログの思想に大きな影響を受けて持つに至った見解です。

「日付のある紙片」
http://iscariot.cocolog-nifty.com/kuantan/

それにしても、日本民族は「孤立」ではなく「独立」している、というご意見には賛成です。そちらの方がより適切な表現ですね。言葉を換えると日本人は元来「精神的貴族」だという事だと思います。つまり善良すぎて他の国の攻撃や悪巧みについて行けない。その事によって被る損害も大きいが、逆に考えると、日本人らしい「おっとりとした」平常心を保ったまま反撃すべき所はきっちり反撃し、受け流す所はさらりと受け流す。

それを限りなく巧みにやってのける事によって、日本は一番の高みに位置する事が出来るかも知れない、と考えています。それを成し遂げて初めて、日本的な「非戦の思想」といったものを世界に広める「新・八紘一宇」の理想が実現できるのでしょう。
紅花 [URL] 2007/10/05(金) 09:52 [EDIT]

ご無沙汰。
UCLAでの集会は、やはりカネ目当てだったんですか。
下院決議はこうしたユスリタカリにお墨付きを与えるのが目的だったんですね。
余りに分かりやす過ぎる。
Venom@出張中 [URL] 2007/10/05(金) 06:07 [EDIT]

伊勢さん

ここに来ていらっしゃる皆さんはもうとっくにご存知のことと思いますが、伊勢さんの奥様はじめアメリカの方々に簡単に日韓の歴史を知っていただくために、写真が多く入っていてわかりやすいURLをご紹介します。(二つのURLには同じ写真も入っていますが違うものもあります。)

日本は朝鮮半島を植民地にしたのではなく併合したのです。台湾と同様に朝鮮半島も教育や医療、法律等も日本国内と同じようにしようとしていたのです。
歴史上元々大きな差はありましたが、日本は彼らのレベルを引き上げようと努力していたわけで、同じ日本人になった彼らを奴隷にしたわけではありません。
併合期間のわずか36年の間に彼らの平均寿命はおよそ倍になり、人口も多く増えています。生活も豊かになり教育も進んだのです。学校もいっぱい作り、写真の教科書にあるようにハングル文字も日本が奪ったのではなくカタカナとともに半島の子供たちに教えていたのです。

写真なら説明が少なくてもわかりやすいと思います。慰安婦問題の矛盾も理解しやすいのではないかと思います。慰安婦には半島の人同様に日本人も多くいたのです。是非アメリカの方々に見ていただいてください。因みに台湾の方からは日本は感謝されています。

http://aikokuseigijuku.com/koreaphoto/japan-corea-touzi1.html

http://photo.jijisama.org/BeforeAfter.html

そして下記は有名なURL『なぜ反日か?』・・・これは長いので、中の写真を見ていただくだけでもいいと思います。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
GRANMA [URL] 2007/10/05(金) 05:43 [EDIT]

いぬさん

わしの母親は19歳で大連~新京、11年間。そこで、4人の子供を生んだ。「満州人は貧乏なのはわかる、だけど、朝鮮人は信用出来ない」と言っていた。わしが、東京の高校時代、反発すると、「信には分かんない」とだけでしたね。今、分かる。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 03:33 [EDIT]

横川さん
確かに教育って大きいですよ。地域性もかなりあるみたいですが。
福岡は同和教育はかなり盛ん。同和に限らず、反日、ジェンダー酷いもんですが。教育者は日教組の鏡(笑)でした。で、私も立派な左巻きに成長してました。今はどうかな?
普段は人の良い母が、同和や半島に否定的な感情を持っているのに接して、反発しつつも疑いを持ち始めたんですよ。母は何も言わず「そうだね。差別は良くないね。」と言って、すごく微妙な顔をした。それがやけに印象的だったんですよね。なんか、色々あるのかな?って感じたのが始まりだった。

まあ、今も大して成長してない訳ですけど。(^_^;
いぬ [URL] 2007/10/05(金) 02:22 [EDIT]

まとめて返事、、

皆さん全員に返事が書けない。ご勘弁を。CHASE銀行は明日11時のアポ。FALCONS STAR とかの仮名を市に申請します。PAYPALは簡単のようです。来週中にもアメリカの募金口座を解説可能なのかと? 監査・規則をどうするか考慮中です。GRIPENさん、VENOMさん、うっちさん、海馬さんたち、その他の方々も、何か案を下さい。西村さんや、以前、池田信夫さんが、「伊勢個人の信用でやれ」とアドバイスだったけど。この歳で、「着服」などと疑われるのはイヤですからね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/05(金) 02:10 [EDIT]

NariyukiAmygdala さん
お返事遅くなりました。いつも心強く思いながら読ませていただいています。
自由主義史観研究会のスローガン「歴史を捏造する行為は日本人に対する差別です」につきまして、日本としてこれ以上黙っていることはよくないことと思います。韓国の反日は教育が大きな原因、国民が皆洗脳されています。国連に訴えること大賛成です。国連の事務総長が韓国人ですからなおさら、正しい歴史を世界中に知ってもらわないと日本人のみならず、韓国人にとってもよくないことと思います。
GRANMA [URL] 2007/10/05(金) 01:35 [EDIT]

現在の日本人が何故無関心か考えてみると、すべての原因は学校教育にあるのではないでしょうか。今現在変わっているかもしれませんが、私どもが小学生から中学生の頃、「道徳」という授業があり、そこでは同和教育や、沖縄での日本軍の残虐非道性をこれでもか、というくらい教えられたのです、はっきりいって反日教育を施されたといっても過言ではないと思われます。教師が教材を作成し、今から思えばかなり思想的に偏ったあやしいことも教えられていました。頭の柔らかい頃にそのような怪しげな偏った教育を受け成人し、頭が固くなったためどうしても反日的傾向にある者が多くなったと思われます。かなり多くの人がいまだにその洗脳状態にあると思われ歴史を正常な目で見れない結果、一方では極端な反日傾向を帯び自虐史観に陥り、一方では目をそむけるようになったような気がしてなりません。そして家族制度崩壊により、祖父母の話を聞く機会が減ったこと、
あるいは敗戦のため多くを語らなかったことなどもあるとおもわれます。
横川僧都 [URL] 2007/10/05(金) 01:23 [EDIT]

伊勢 さん
はじめまして。
陰なら応援させていただいていたものです。

>一番、伊勢がハラに据えかねるのが、一般日本人の「無関心」だ。

>つまり、「日本国内の日本人が自覚する」ことが、最も重要なんだね。

同感です。
なんでみんな、自国、先祖を侮辱されているに、反論すらしないのか??
それどころか、一般では、慰安婦決議案の件は「風化」しつつあるような。

それもこも、これも、マスコミ先導の「世論」ってのが原因なのかもしれませんね。
真実を伝えないまま、情報を断ってしまえば、それが「事実」として、残ってしまいますから・・・。

しかし、今はネットの普及により、マスコミから一方的に流される情報だけではなく、個人の発信する「真実」を知ることも、伝えることも可能です。
まずは身近な人々に「真実」を伝えることで、関心を持ってもらう・・・ってところから始められたらと思います。

これからも、色々と大変だと思いますが、頑張ってください。
応援させていただきます!
くまぞう [URL] 2007/10/05(金) 00:34 [EDIT]

日本人さん

私も登録してきました。私もこの会の存在を多くの方に知らせてゆきます。
hiro [URL] 2007/10/05(金) 00:19 [EDIT]

伊勢 様

 私へのコメント頂きましてありがとうございます。

 さて、私は無学(学歴なし)なものでして英語はまことに苦手です。それで、Googie翻訳で貴英語サイトを翻訳できるものかと試してみたのですが、残念ながらエラーとなってしまいます。(翻訳できる英語サイトもあるのですが・・・)

 韓国人の中にも日本人(私)の歴史観(ごくごく浅いものですが)を理解してくれる人はいます。
 それで、それはなぜそうなのかと訊いてみました。すると、自分は日本語もできるので日本の右派と言われる人々の著書(韓国ではまず読まずに非難されるべき著書)を読んで納得できる部分があるからだということでした。

 こんな韓国人がもっともっと増えるといいのにと思わずにはいられません。
多史済々 [URL] 2007/10/05(金) 00:17 [EDIT]

伊勢さん

http://jmss.info/ の、YOUTUBE ですが、この韓国人慰安婦の、英語名を教えて下さい。
このお婆ちゃん、李容洙(イヨンス)だと思います。今までの写真より痩せていますが。
英語表記は、Lee Yong-sooです。 
マイ舞 [URL] 2007/10/04(木) 23:59 [EDIT]

ロミロミさん

日本の教育は科学技術・工業技術が中心だった。その教育方針は、今でも、正しいのです。だが、中韓はアメリカに青年を留学させ、「弁論」を習得させた。だから、徐玉子・ロヨラの助教授になったりだ。だが、韓国人・日本人・中国人の弁護士は弱い。WCCWの弁護士はNYのユダヤ系だ。話をもどすと、中韓の学生は宣伝・煽動を習った。だが、法律の観点から見ると、宣伝は諸刃の刃なんだ。よって、隼は宣伝戦は行わない。WCCWなどの反日活動が、白人社会へ広がってくれば必用にはなるがね。今のところ、白人が動く傾向は見られない。極一部の低脳フェミニストだけだ。

訴訟が一番強い武器だ。あのYOUTUBEでも、涙声を吹きいれ、一方的なんだ。まるで、悲劇の主人公さまだ。しかし、法廷でその信憑性を原告側の弁護士から追求されたら、必死で防衛に回る。嘘は、さらに、嘘をつかなければ守れないからだね。は、は、は  伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 22:28 [EDIT]

掲示板にも書き込みましたが、北の狼という人が1999年にアメリカの Discovery Online の Real History で行った反論です。
"The Fall of Nanking" (長文です)
http://www.interq.or.jp/sheep/clarex/discovery/

Century of China の War Crimes And The Search For The Justice
http://www.centurychina.com/wiihist/
でも議論したけど向こうは反論できなくて会議室を閉鎖したそうです。

こういうすごい人もいるんですね。
北の狼ファンクラブ
http://www.interq.or.jp/sheep/clarex/


ロミロミ [URL] 2007/10/04(木) 21:36 [EDIT]

http://jmss.info/ の、YOUTUBE ですが、この韓国人慰安婦の、英語名を教えて下さい。

隼も、こういったYOUTUBE VIDEOを作るべきなんですが、訴訟が始まったら、反駁活動は控えなければならない。訴訟の後でとなるね。

コペル二クスさん

その通りです。生き残るためには「味方」を増やさなければならない。台湾人は味方ですよ。台湾を守ってやらなければならない。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 21:35 [EDIT]

日本人さん

たった今メール会員になってきました。
教えてくれてありがとう^^
コペルニクス [URL] 2007/10/04(木) 21:30 [EDIT]

ぷぅちゃん

>各国の市民グループとの間で国際的な連帯を深めたい>としています。
>隼もそんなことができたらいいね。
>台湾の声はアメリカにもあるよねぇ。
>連帯できるんじゃないかなぁ?

私も同じ事考えていたよ~。例えば、李登輝友の会と連携できないかなぁーとぼんやり考えていた所。
http://www.ritouki.jp/
中国と韓国を除く親日の国の人達と手を繋ぎたい。
隼をただの弾圧団体にしたくないので、弾圧する反面、
他の国と手を取り合えるのが理想かな?私としては。
もし隼であり余るほどの募金ができたら、台湾の団体だったら泣いて喜んで寄付してあげたいと思う。

ホンダをやっつけていないのに気が早いかもしれないけど、隼がいつか
・反日団体を斬る
・各国の市民団体と手をつなぐ
・日本国民の教育のし直し

までできるようになったらいいな、と思ってる。
規模が大きいけど隼に結構人が集まってきてるし夢じゃないかも。
コペルニクス [URL] 2007/10/04(木) 21:20 [EDIT]

日本人さん

「在特会」へ「隼機関」を登録して下さい。伊勢には時間がないのです。寄付金は現在応じられない。それは、現在、アメリカへ戦場が移り、WCCW訴訟関連・弁護士費用に集中しているからです。一段落(?)したら、協賛しましょう。この会の行動や人脈を知るべきですがね。伊勢だって、「寄付するが、担保はなんか?」と問われているんだから、責めることはできん。一方、「円天詐欺商法」などが横行するんだから、困ったもんだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 21:17 [EDIT]

在日特権を許さない会で会員を募集してます。現在会員は2000名だそうです。まだの方は是非ご検討ください。心ある日本人が一致して特権廃止を願わなければ、在日の権利拡大を許すことになります。法の下の平等実現のために皆様のお知り合いにもこの運動を知らせ会員になってもらってください。何もしなければ何も替わりません。行動を起こしましょう。
http://www.zaitokukai.com/
日本人 [URL] 2007/10/04(木) 20:43 [EDIT]

いぬさん

>特定の人々の「気持ち」に配慮して歴史を作ることが、後世にどれ程の負担を強いるのか、分からないはずもないでしょうに<

これほど、説得力のある言葉はない。同じフレーズで、どんどん、外務省・在米日本大使館・加藤良三大使に送りつけるべし。伊勢は時間が不足なんだよ。頼むよ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 19:20 [EDIT]

ぶぅ

こりゃあ、部屋を掃除せんかい? は、は、は

頑張ってるねえ。この慰安婦事件でね、一番、伊勢がハラに据えかねるのが、一般日本人の「無関心」だ。日本人、1億2200万人の半分は老人と子供としようか。残りの半分を低脳か、反日としよう。しかし、残る3050万人は、傍観族かい? 隼は、3500人ぐらいだからね。情けないなあ! つまり、「日本国内の日本人が自覚する」ことが、最も重要なんだね。

「本当の敵は黒人への人種偏見者ではない。腕を組んで、何もせず傍観している人々だ」とね、黒人の公民権運動で、マーチン・ルーサー・キング牧師が、射殺される前に言っていたんだ。大きな写真と「わたしにはドリームがある、、」と一緒に、牧師の嘆きが、アトランタ空港に展示されているんだ。伊勢は成田から到着すると、この展示場を通る。エスプレッソ飲みながら、敬意を払うんだ。世の中には偉い人がいるもんだよ。

アメリカ人の60%は、あの戦争で、日本は悪いとしている。スぺイン系・黒人・南米から来た移民・アルゼンチン人・ドイツ人・イタリア人は、「アメリカも悪い」と信じてるんだ。昨日、うちのを説教したんだ。わしの主張は理解したよ。だが、このホンダらの、起こした対日・慰安婦事件は、隼の英語ブログで「一方的な弾劾である」と理解しつつあるんだ。もう一歩だ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 19:13 [EDIT]

NariyukiAmygdalaさん
恐れ入ります。早速行動に移して下さって有難うございます。

伊勢さんの「UCLAカネ要求集団恐喝大会」「反日・日本憎悪を教える会議」という実態に即した表現。
「この表現の様に捉えられる集会・会議だ」と日本人が位置づけていると知れば、学生も少しは冷静に聞いてくれるでしょう。
藤の花 [URL] 2007/10/04(木) 18:53 [EDIT]

中央日報
<取材日記>教科書問題 日本の二重基準
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91669&servcode=100§code=140

沖縄の教科書問題における政府与党の愚かな振る舞いが、国内左翼勢力のみならず韓国をも調子づかせています。

日本政府は何故、このような同じ過ちを繰り返すのでしょうか?特定の人々の「気持ち」に配慮して歴史を作ることが、後世にどれ程の負担を強いるのか、分からないはずもないでしょうに。
理解できない私がアホなんですかね。

抗議メールした。電凸?勇気いるなあ。何しろ喋りに自信ない。
いぬ [URL] 2007/10/04(木) 18:52 [EDIT]

日本人さん
>電凸もやってごらん。
メーカーは何回かあるぅ~。
あと、お役所に1回掛けたの。
すごぉ~くドキドキしたよぉ~w
ぷぅ [URL] 2007/10/04(木) 17:26 [EDIT]

博士の独り言
今日のエントリー『「反日策動」を迎撃する! 』
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1020.html

欧版ブログも構築
 併せて欧州各国語の反撃ブログの構築を始めているので報告する。英版同様に、これまでの識者への書簡活動の蓄積と多くの資料、検証をもとに、このような特定国の国辱に対する徹底した反駁を展開する。

 反日策動への対峙を強めるため、日本を理解し、信頼できる識者(海外)と協力網の構築を進めており、今後の反駁の幅を大きく増幅していく計画である。「仁義なき啓蒙」は世界におよび、地道ながら成果を重ねていることを報告する。みなさまの応援をお願いする。
...............以上(抜粋)
昨日、博士の独り言に投稿しましたが今だにアップされません。どうしたんだろう?
マイ舞 [URL] 2007/10/04(木) 17:19 [EDIT]

日本人さん

私も民主党・自民党に抗議メール出しました。

>電凸もやってごらん。メールだと一方通行で相手の言い分わからないけど、電凸だと会話が成立する場合がある。相手の言い分、反論を理解するには役立つ。

ですよね。私も今度から電凸も武器に入れます。
まっ喋るのもヘタなんすけど。(^^)
hiro [URL] 2007/10/04(木) 17:06 [EDIT]

ぷぅさん

電凸もやってごらん。メールだと一方通行で相手の言い分わからないけど、電凸だと会話が成立する場合がある。相手の言い分、反論を理解するには役立つ。これまで朝日新聞、毎日新聞、地方自治体(在日の来歴をかくにんするため。多くの役人はいまだに在日は強制連行で北朝鮮人の子孫と思っている)。民潭、在日関連組織、各テレビ局、民主党、自民党、各国会議員及び地方議員。必要なら海外も。メーカのサービスセンター(シナ製か確認のため)。

頑張ろう
日本人 [URL] 2007/10/04(木) 15:36 [EDIT]

多史済々さん
>アメリカなど20世紀当初まで原住民を虐殺していたのです。
1919年のパリ講和会議で日本が提出した人種差別禁止条項を妨害したのはアメリカだったし、人種差別法をドイツよりも早く、ドイツよりも長く行っていたのもアメリカ。
アメリカはインディアン300万人の他に、空襲によって日本人の民間人を100~150万人を殺害してるし、そのやり方は民族浄化、人種差別そのものだよね。
日本は、そんな国から糾弾されてる。(怒)

海運人さん
>「ドイツと日本は昔から特別な結びつきがあって、大変シンパシーを感じています」
それでも、そー言ってくれるドイツ人なら、『日本に比べたらドイツはマシだ』ってゆードイツ人より、ずっとマシだよね。

NariyukiAmygdalaさん
>[歴史を捏造]、差別をしていると、国連に訴えますか。
人権利権野の巣窟に訴えるってのも面白いかもねっ♪

>私は、『孤立』よりも、独立と考えたいですが。
日本人はねぇ、『孤高』とか好きそー。
日本は外国のマネが好きって言われるけど、よく考えると、意外と独自路線も多いよね。

伊勢のおじいちゃん
>長岡藩の河井継之助なんかは、庭に棺桶を置いていたんだ。
昔の外国人の本に日本人の家の中には何にも無いってでてくるんだけど、昔の武士は物への執着が生への執着を生むと考えて、できるだけ物を持たなかったんだって。
本とかゲームとかDVDとか…、ぷぅなんか執着だらけだよ。(汗)

>「UCLAカネ要求集団恐喝大会」
you tubeで見られるかなぁ?

日本人さん
>各国の市民グループとの間で国際的な連帯を深めたいとしています。
隼もそんなことができたらいいね。
台湾の声はアメリカにもあるよねぇ。
連帯できるんじゃないかなぁ?

>皆さん実際の行動をしてください。
英語がダメなんだから、国内でメールを出すくらいしかできないもんね。
どこまで読んでくれてるかわからないけど、私もとりあえず出してるよぉ~。ガンバ!
ぷぅ [URL] 2007/10/04(木) 15:28 [EDIT]

るびーさん

センチで可愛い伊勢爺ね。は、は、は  首相官邸でよいです。どんどん、送って下さい。変な判断をするからね。

やはり、WCCWは潰さないと後世のためにならない。アメリカのKKKのような団体。ETHINC GROUP(日本民族)を特定して、他のETHINC GROUPが糾弾することを、アメリカの一般国民は受容れないのです。ANTI-SEMITISMは、反ユダヤ運動です。タブーなのですね。韓国人は無知ですねえ。でも、半島の4500万人の韓国人ではないでしょうね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 15:11 [EDIT]

日本人さん

>例え小さい声でも事実であったらそれはきくべきであり、必要なら謝罪もするべきだ。しかし事実無根ないいがかりには断固反論するべきである」といっておきました<

全くその通りです。それから、伊勢の憶測ですが、福田さんは謝らない。閣内でもいままでの経緯は把握されているはず。「非拘束決議」を盾に応じなければ良い。5月、これを、枡添さんがテレビで言っておられた。日本人としては珍しい、国際感覚の持ち主ですね。日本のためになるお方ですね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 15:01 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/04(木) 14:59 [EDIT]

ご存知だと思うのですが、昨日沖縄の集団自決問題で軍が自殺を強制したという記述が教科書から削除されたことに対する抗議集会があり、11万人の参加者があったとメジャーなマスコミが主催者発表をそのまま報じました。それを受けて沖縄県知事が上京し文部大臣に軍関与の記述を復活されるよう要請しました。政府は一応検討するという対応です。民主党が沖縄県知事の意向を後押ししてます。ところが参加者は実際は4万人らしいです。大きい声を圧力に利用しようとしているのです。構図は慰安婦問題と同じです。自民党、民主党には事実を尊重する様電話しておきました。民主党の対応がいいかげんです。「声を聞くというなら、日本海呼称問題や、慰安婦問題で韓国4500万人の感情に配慮しろといわれたらそれを聞くのか」とたづねたところ「国内と国外の声は別だ」というものでした。そこで「問題は声の大きさではなく事実だろ。例え小さい声でも事実であったらそれはきくべきであり、必要なら謝罪もするべきだ。しかし事実無根ないいがかりには断固反論するべきである」といっておきました。民主党はリベラルで慰安婦問題も謝罪すべきといってます。そして福田内閣は定見の無い日和見集団なので安心できないのです。心ある国民が政府を監視し対応を誤らないよう声を挙げなければいけないと思います。皆さん実際の行動をしてください。
日本人 [URL] 2007/10/04(木) 14:41 [EDIT]

今、ロスアンゼルスの親友からメールあり。DCの弁護士さんは、カナダへ出張中だったんだ。金曜日にわしの友人は、この同級生の弁護士さんと電話で話すとのことだ。

日本大使館が使ったような、メガ法律事務所(800人の弁護士が傘下)でなく、単独法廷闘争弁護士なんだ。隼機関にうってつけの方だ。そこで、英文ブログの作文をさておき、ロスの友人が理解するように、訴訟概要をメールしたところです。

UCLAの反日集会は、FLOPだろうね。もう、古い話題なんだ。プレスから「非拘束下院決議では、日本政府に、カネも謝罪も強制出来ないはずだが?」と聞かれたらどうするんだろうね? は、は、は 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 14:26 [EDIT]

日本人さん

速報を有難うね。50人ねえ?? さっき、ベトナム反戦の記録見てた。少なくとも5万人だよ。理由に、国防軍のケント大学生銃撃事件もあったけどね。

もう、ゼッタイに日本政府には「理不尽な謝罪要求」に応じて貰いたくない。内閣官房室・町村さんに手紙を出してくださいな。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 14:15 [EDIT]

従軍慰安婦問題に対する日本政府の公式謝罪を求めようと、アメリカ・ロサンゼルスで3日、韓国や中国などの
市民団体が集会を行いました。
 在ロサンゼルス総領事館の入ったビルの前に集まったおよそ50人は、今年7月、アメリカの下院本会議で日本政
府に公式謝罪を求める決議が採択されたことを受けて、「一刻も早く謝罪を」と声を上げました。

 アメリカ在住の韓国人大学教授などが中心となったこのグループでは、7日までの日程で、カリフォルニア大学ロサ
ンゼルス校などで、慰安婦問題の国際大会を開く予定です。

 大会では中国、韓国のほか、フィリピンやインドネシアなどからも市民団体が参加し、「慰安婦決議案」を提出し
たマイク・ホンダ議員も参加して、各国の市民グループとの間で国際的な連帯を深めたいとしています。

ソース:TBS
ttp://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3673404.html
日本人 [URL] 2007/10/04(木) 14:02 [EDIT]

三島由紀夫の小説「潮騒」の舞台として知られる三重県>鳥羽市の離島・神島で、今月2日朝から断水が続き、194世帯、475人の住民の生活に影響が出始めている< (読売)

伊勢の次兄、律三兄は8年も前に旅立った。冬だったが、入院中の志摩病院へ見舞った。アフガニスタンの木綿の靴をお土産にね。「信義、来たか」と大声。ベッドに起き上がって、それを履いて喜んだ。それから、好きな「勧進帳」をうなったんだ。みんな笑った。

この兄は、神島の中学校の校長だった。百恵という役者と映画に出たと自慢していた。次姉に聞くと、「端の方にチョコっと出ていて、始は、どこにいるかわかんなかった」と。田舎の善良な兄ちゃんだった。わしを息子のように育てた、長姉が先立った~母~長兄~次兄~弟の順で、黄泉の住人たちとなった。父はわしが17のとき、去った。

先輩の残した日本。それを守り、ひきあげることが、伊勢たちの責務なんだ。伊勢爺、本日はセンチ。
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 12:35 [EDIT]

GRIPENさんが音頭を取り、ロゴの募集管理を読みました。あの人は強いね。中央アルプスに住んでいるらしい。山岳の民は昔から「誠」があると言われて来たんだ。「風林火山」武田信玄がその好例だ。先月、通過したとき、黒い大きな葡萄が美味かった。ハイキングにはベストの携行食糧さ。昼飯が要らなかった。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 12:19 [EDIT]

今日は一日中、データ整理だった。銀行の係りは外出中。

この「UCLAカネ要求集団恐喝大会」の頂点は三日目の、$150ドルの、マイク・ホンダ演説・晩餐会。明朝会議が始まるまでに、隼の英語糾弾ブログを発表する。注目が集まれば、連中が神経質になって、見ているとなるね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 12:02 [EDIT]

うっち、やん

ははは、河内の任侠ねえ。短気、日本一です。ほんとに、河内や、わしの田舎の赤目十三滝の田舎ヤクザは、理由もなく、すれ違いざまに殴りつける。見たことあるよ。中学生が学生服の前はだけて、くわえ煙草で歩いてたんだ。学生帽を飛ばされ、拳固でビンタ喰って横倒れ。「おんどれ、血イ、見るぞ!」ちゅうわけや。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 11:56 [EDIT]

伊勢さん

>そういうことを、しなくてもいいんだ。韓国人と同じレベルではない。

そうですね、申し訳ないです。やっぱり先祖ゆずりの河内の血筋です。司馬遼太郎さんに「あから顔の短気者」と評されてるので、気をつけているんですけど、たまに出ますねぇ。ははは。
うっち [URL] 2007/10/04(木) 09:13 [EDIT]

NariyukiAmygdala さん

ありがとうございます。私もUCLAとその他関連機関に抗議文を送ります。抗議文を送るのは初めてです。これまでは、仕事も忙しいし私が送らなくても..と、恥ずかしながら何もしませんでした。でも、今はもうそんな悠長なことを言っていられる場合ではないことがよくわかりました。今後も続けます。

>我々の思考を深めればかなりの世界的貢献ができると思っています。新(ネオ)八紘一宇?
同感です。
Dracaena [URL] 2007/10/04(木) 08:41 [EDIT]

NariyukiAmygdalaさん

あなたは賢いです。「行動なしでは、休みに似たり」だが、常に冷静なほうが勝つ。信長は非情だったが、冷静でもあった。自分の死もよく理解していた。長岡藩の河井継之助なんかは、庭に棺桶を置いていたんだ。

英語ブログで、反日韓国人の「愚」を告げる。それにせよ、日本の領事館から在米邦人に注意書きが出ても良いと思うがね、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/04(木) 04:50 [EDIT]

Dracaena さん、
> Kansas Stateに、Fort Hays State Universityとい
>う小さな大学があります。そこにあのアイリス・チャン
>の友人の韓国人が、アジア史を、教えているそうで
>す。.......ペーンの展開でしょう。いまの小泉政権にそんな度胸を望めますか? 次の安部内閣を期待して待つのみ? しかし間に合うのでしょうか?
----------------------------
>Too lateでないことを祈ります。
>微々たることしかできませんが、自分にできることは
>行>動に移すようにしたいと思います。
このこと、いまLAの領事館に送りました。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/04(木) 02:22 [EDIT]

紅花さん、
>「日本人は元来『孤立』した民族である。欧米人からは内心、植民地主義の撲滅に貢献した優秀な有色人種であるという事で疎んじられ、一方で中韓などの『真の儒教文化圏』諸国からは2000年来「華外の民」として謂れのない蔑視に晒され、今またその伝統的な蔑視の裏返しとしての強烈な嫉妬と憎悪の標的にされる。いわば日本および日本人は欧米と中韓が付き付ける『二つの中華思想』と対峙し続けなければならない運命なのである」
この考え、ご自分のものですか?それとも、どなたかの、本からですか?

天皇制/神道のこと、或いは、キリスト教/イスラム教などと違った、人間観の根本的相違を私も、同じ様に考えることがあるものですから。私は、『孤立』よりも、独立と考えたいですが。我々の思考を深めればかなりの世界的貢献ができると思っています。新(ネオ)八紘一宇?
はっきりしない文章でごめんなさい。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/04(木) 02:12 [EDIT]

藤の花さん、
>在米日本領事館や大使館は何の為にアメリカにあるのでしょう。初歩的な大きな疑問です。
あなたの書いたこと、いまLAの領事館に送りました。

NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/04(木) 01:57 [EDIT]

伊勢さん、
>強い韓国人は反日じゃないんだ
私も、そう思います。強い人は、何人でも自分を大切にし、家族、友達、仲間、自分たちの社会、国を大切にし、よりよくすることで一生懸命。人を嫌う(反)ことを生き甲斐にはしないでしょう。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/04(木) 00:24 [EDIT]

GRANMAさん、

>「歴史を捏造する行為は日本人に対する差別です」
民間レベルで、中国、韓国(北はむだ)に対して、何か抗議活動したいですね。国を挙げて日本人に対する[歴史を捏造]、差別をしていると、国連に訴えますか。どうでしょう。慰安婦問題の次の課題?
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/04(木) 00:11 [EDIT]

少し本題からずれますが、昨日ドイツの会社の偉いさんと会ってきました。
先方は「ドイツと日本は昔から特別な結びつきがあって、大変シンパシーを感じています」だって。日本人が口に出すのが憚られるようなことを平気で言ってのける。いや、これ本当の話です。
歴史への反省も大事だけれど、全否定する必要もないし、また否定もできないのだと強く感じました。我々は歴史のつながりの中に生きています。
外資系企業の日本支社で働く中国人のエリート女性と話したときは「日本人の何に対しても自己に原因があるのではと考える姿勢は素晴らしいし、それが発展の原動力になっているのだろう」と言われましたが、日本人も彼らのように自分達の外側にも原因があると主張する姿勢は、もう少し持っても決して悪い事ではないとも痛感しました。
言いたいのは、堂々と日本人として生き、それを世界中の人に示していかねばならないということです。
海運人 [URL] 2007/10/03(水) 23:51 [EDIT]

ワッペンか、バッジのデザインは、わしのセンスはダメ。みなさんの一人が、デイレクターになってさ、決め手よ。ただ、バッジなら、サイズを、10円玉くらいで良いような気がする。銀で作ったらいくらになるか? 調べて見てよ。時間はあるし。番号刻印IDのかわりなんだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/03(水) 23:39 [EDIT]

藤、、さん

有難うね。まあ、反日韓国人はおしゃべりだから、みな漏れるのよ。マフィアにもなれない弱い連中。強い韓国人は反日じゃないんだ。産経でも記事書いてくれるといいが、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/03(水) 23:33 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/03(水) 23:18 [EDIT]

うっちさん

そういうことを、しなくてもいいんだ。韓国人と同じレベルではない。経済格差を、どんどん、つけてやればよい。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/03(水) 22:21 [EDIT]

GRANMAさん

いいえ、老婆心ではないよ。真実です。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/03(水) 22:18 [EDIT]

日本人さん

「人身売買の商社は韓国」は正しい。ハワイの「貞」という店の後では、韓国人の母親が電話を取り、娘二人が売春。娘のひとりWENDY、名前も知ってるよ。豚箱から出てきても、すぐ商売復活。けっこう歳の、絵の先生が一杯飲みに行った。横に座った、WENDYがいきなり、あそこを掴んだんだってさ。SFでも、沖縄人の「K」が経営していた店、「I」という飲み屋は韓国人の女子大生が体を売ってた。みんなかわいいが、聞くと、1時間で300ドル。これらの店はマークされていた。警察が入った。当時、さくら銀行というのがあった。金を貸していたんだ。ゴルフ場でその、ハーバード出の頭取に聞いたんだ。は、は、は 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/03(水) 22:15 [EDIT]

ぶぅ

>叩きやすいのは絶対、マヌケな韓国人だよねw<

そうだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/03(水) 22:03 [EDIT]

多史済々さん

同じように理解している。あなたの言い分は説得力があるのです。使いますね。明日のUCLA大会を控えて、今日は、英語ブログに集中。グラフを見れますか? 両方とも、昨夜から上昇。韓国人が見ているからです。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/03(水) 22:00 [EDIT]

 人類の歴史は人権の蹂躙の歴史だったと言っても過言ではないでしょう。なぜなら人類の歴史は侵略の歴史だからです。

 アメリカなど20世紀当初まで原住民を虐殺していたのです。

 いまさら日本の慰安婦制度を世界的に非難するためにこのような会議を催すという行為はまさに悪意ある行為そのものといえると思います。

 なぜなら、人間は神仏ではないのです。絶対善のみ行える存在ではないのです人間は。まして、政治行為としての戦争が、また、それに付随しての諸々の行為が絶対善のみを行えるほど人類は完全な存在ではありません。
 それは、実際、現在行われているアメリカ軍によるイラク進駐行為やかつての韓国軍によるベトナム派遣中の行為を見ても理解されることだと思います。

 特定された個(日本)の過去の過ちをいつまでもあげつらう行為は、やはり特殊な人間のする悪意に満ちた行為そのものです。
多史済々 [URL] 2007/10/03(水) 21:26 [EDIT]

>日本の「慰安婦制度」は、近代史において、最大の女性の人身売買だった。
フン!近代史における最大の人身売買は欧米の奴隷市場じゃん。
この人たちってホント面の皮が厚いよね。
嘘だって気が付いてても知られてても相変わらず同じことを言ってる。

紅花さん
>「人種差別」だの「多文化共生主義」に反するだのといった左翼からの反論が予想されますが。
でも事実だから仕方ないよねぇ~。

>「形を変えた植民地主義」として作用しているのではないか、
あたしもそー思うよ。絶対そーだよ。

GRANMAさん
>「歴史を捏造する行為は日本人に対する差別です」
NHKで夜中に英米製作のニュルンベルク裁判のドキュメンタリーをやってるんだけど、東京裁判の宣伝と同じ感じなの。
こーやってドイツ人も洗脳されたんだなーって思った。
そしてテレビのドキュメンタリーで歴史の勉強をする世界中の人たちが騙される。
メチャメチャこわいじゃん。

>人身売買といえば以前から中韓の子供の米国への養子縁組は多いですし、LAで逮捕される売春婦の約8割がコリアンとのこと
まさに今も昔も朝鮮人は朝鮮人ってことだよね。

>統○教会
朝鮮戦争前後にCIAの資金が入ってたせいで信者が増えたって話を読んだことがあるよぉ。

日本人さん
>朝鮮日報で在米韓国人の献金が集まらないと報じていた。
韓国人の反日は北朝鮮とも共闘はするけど、政府ぐるみってワケじゃなくて、個々の韓国人も感情的な呼応に留まるんだと思う。
中国の反日工作は政府ぐるみで日本からの資金が回りまわって工作活動に回されてるから、ずっと危険だと思う。
でも、叩きやすいのは絶対、マヌケな韓国人だよねw
ぷぅ [URL] 2007/10/03(水) 16:30 [EDIT]

http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?f=/c/a/2006/10/06/MNGR1LGUQ41.DTL
ペロシ議長の選挙区はベイエリア北部、ラントス委員長の選挙区はサンフランシスコである。実はSFは朝鮮人経営のマッサージパーラーが集中しており、不法入国した多数の朝鮮人売春婦がこうしたパーラーで「営業」している。少なくとも数千人の朝鮮人「性奴隷」がベイエリアにはいる。
 地元紙のクロニクル紙は、朝鮮人人身売買組織の実態を昨年秋に4日間に渡って特集記事で詳細に報じた。そのルポはベイエリアだけでなくLA、韓国ソウルへも取材に赴くという周到かつ詳細なものであった。この記事は大反響を呼び、朝鮮人組織による人身売買に対する市当局や市民の関心を呼んだ。
--------------------------------
韓国の現実に目を瞑って60年前の日本を裁くことがフェアーとアメリカ人は思っているのでしょうか。日韓条約で過去については清算しているはずである。南北朝鮮主導のイベントで反論してこなかった日本から金を巻き上げる算段と思われる。
ホンダのスピーチに150ドル(15000円)も出すアメリカ人がいるのだろうか。シナからの献金を返還したため資金集めをするのが目的なのではないだろうか?

朝鮮日報で在米韓国人の献金が集まらないと報じていた。反日と絡めれる金も集まるってことでしょうか?

組織力大きい。影の存在があるからできるのでしょう。
日本人 [URL] 2007/10/03(水) 15:50 [EDIT]

伊勢さん、お風邪と時差ボケ、もう大丈夫でしょうか?
「歴史を捏造する行為は日本人に対する差別です」Redさん所属の「自由主義史観研究会北米支部」のお言葉です。
今回彼らがUCLAで問題にしようとしていることはまさに『現代のコリアン社会』そのものに対してのことではありませんか。人身売買といえば以前から中韓の子供の米国への養子縁組は多いですし、LAで逮捕される売春婦の約8割がコリアンとのこと、この会にどのくらいの人が集まるのかわかりませんが、LAの売春取り締まりのポリスたちにも是非参加し聴講してもらいたいものです。
創○、オ○ム、統○教会など、多くのカルト宗教のリーダーが皆朝鮮系であるということはご存知だと思います。彼らにとって集金と洗脳はお手の物でしょう。

またパラグアイにある大きな土地が統○教会のものだったということが先日の日本人誘拐事件であきらかになりました。南米といえば・・・ですよね。あくまでも推測ですが、彼らはチャイナS氏らの献金以外にも多くの人を動かせる裏の資金を持っているのかもしれません。
老婆心からですが、考えすぎかも・・・。
GRANMA [URL] 2007/10/03(水) 15:16 [EDIT]

この会議場の入り口で、慰安婦に関する事実と、この会議の主張と日本のこれまでの対応の事実を比較して、どう思いますかというアンケートを配ってやりたい!
写真撮られてあとでタコ殴りにされそうだけど。
うっち [URL] 2007/10/03(水) 15:12 [EDIT]

ちなみに全く同じような構図で
1999年11月、退職した日経新聞の記事審査部の元校閲記者が
北朝鮮で「取材」中、スパイ容疑で逮捕され
2年に渡って拘束された後、国外追放の形で釈放されました。

この元記者は1986年の初訪朝直後に
公安調査庁と内閣情報調査室の依頼を受け
以来訪朝のたびに現地で取材に長けた情報収集を行ない
入手した情報を日本政府に流していた事が判明しています。
(日経新聞記者北朝鮮拘束事件)

この件以前から公安調査庁と北朝鮮の間には
太いパイプがあるのではないのかと囁かれていましたが
朝鮮総連の強制執行を免れるために
元公安調査庁長官が不実の登記を行なったとして
逮捕されたのは記憶に新しいところです。

拘束された元校閲記者が語ったところによりますと
日本の公安の情報などは北朝鮮に筒抜けだったそうですから
暗澹とした気分にさせられますね。

少し脱線してしまいましたが
これにより新聞のお偉いさんのお仕事には
北京訪問の他に平壌訪問が追加されたそうな。
言論の自由なんて何処にあるんでしょうね?
nor77 [URL] 2007/10/03(水) 14:08 [EDIT]

前レスの話題になりますが
日経新聞の異様な中国贔屓に関してです。

1966年に中国で文化大革命がはじまると
外国人記者はスパイと見なされるようになり
記者の取材活動が厳しく制限されるようになりました。

1968年6月、日本経済新聞の北京特派員だった
鮫島敬治氏が中国の公安当局に逮捕され
一年半にわたり北京の監獄に拘束された際に
日本経済新聞社は記者の釈放を巡って
中国政府の間で「密約」を交わしたのではないかと囁かれています。

その後日中両国の国交が回復し
1974年に「日中常駐記者交換に関する覚書」が
政府間で結ばれ現在に至っていますが
昨今の日本企業の中国進出に関して
日経新聞上でのイメージ操作をわざわざ取り上げるまでもなく
日系新聞社の中国に対する報道には
随分と遠慮があることを念頭に置いた方が良いかと思われます。

勿論、個々の記者に関して言うのであれば
その枠組みに収まりきらない人がいるのも事実ですけどね。
nor77 [URL] 2007/10/03(水) 13:59 [EDIT]

同じ内容を連投して申し訳ありませんが、以下は前回のエントリの末尾に書き込んだ藤の花さんあてのレスです。結局、彼らが「人種偏見、民族差別、人権侵害をお題目にしていながら、日本人相手なら何をしても良い」という態度でいるのは、おそらく下記の理由によるのでしょう。

>藤の花さん

我々自身が、またアメリカへ行く留学生達が直視し、肝に銘ずるのは辛い事でしょうが、これからは次のような一面の真理を受け入れる事の他、この「洗脳」を防ぐ手立ては無いように思います。

「日本人は元来『孤立』した民族である。欧米人からは内心、植民地主義の撲滅に貢献した優秀な有色人種であるという事で疎んじられ、一方で中韓などの『真の儒教文化圏』諸国からは2000年来「化外の民」として謂れのない蔑視を受け、今またその伝統的な蔑視の裏返しとしての強烈な嫉妬と憎悪の標的にされる。いわば日本および日本人は欧米と中韓が付き付ける『二つの中華思想』と対峙し続けなければならない運命なのである」

個人的に、日本の識者達は以後このような事を若い世代の日本人に啓蒙していくべきだと考えます。ただし現時点においてこういった主張は「人種差別」だの「多文化共生主義」に反するだのといった左翼からの反論が予想されますが。

実は「人権」であるとか「動物愛護」(欧米左翼団体の捕鯨反対運動)などとというのは支配者たる白人とその手下のみを利し、敵とされた有色人種(この場合は日本人)に対しては抑圧を生み出すための「形を変えた植民地主義」として作用しているのではないか、というのが私のかねてからの持論です。例えば今回のUCLAの集会も「人権侵害告発」を隠れ蓑にした日本人に対する弾圧・レイシズムであることは明白なのですから。
紅花 [URL] 2007/10/03(水) 12:34 [EDIT]

>読めばわかるが、会議の目的は「カネ」だ。伊勢平次郎

人種偏見、民族差別、人権侵害をお題目にしているコイツらが
日本人相手なら何をしても良いと考えてるようで、腹立たしいと言うより
矛盾を感じない、頭が不自由なパラノイアとしか思えませんね。
t [URL] 2007/10/03(水) 12:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 隼速報.
all rights reserved.