FC2ブログ
管理人は、アメリカ南部・ルイジアナ住人、伊勢平次郎(78)です。
01 * 2020/02 * 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
10/19
「汚い罠」
godfather

マリオ・プゾは売れない作家だった。ギャンブル好きで、ラスベガスのカジノの一室に住んでいた。借金で首が廻らない。妻も、愛する娘たちも貧乏作家マリオを捨てた。ある夜、ビルの屋上から飛び降りる決心をした。そのとき、「死ぬほどの決意があるなら、同じ決意で生きることを考えろ」と止める人がいた。それで、「馬鹿は死ぬ」という自伝の短編から「ゴッド・ファーザー」を書き、ついに、世に認められた。妻も、娘たちも戻って来た。晩年は幸せだった。ドン・コルレオーネのように心臓麻痺で最後を飾った。カポラ監督も、プゾ一家も、この一作品で富豪である。クリックで拡大。 伊勢平次郎 ルイジアナ

***

1)WCCWの徐玉子のサイトが消えた。「夜逃げの可能性」がある。だが、隼機関のMISSIONは変わらない。マイク・ホンダの違法行為を探し続ける。前のエントリの通りである。

2)THE KOREAN COUNCIL(KC)
:http://www.womenandwar.net/english/menu_01.php
「韓国人会議」とでも呼ぶところの、「日本憎悪集団」である。米国内にKCの拠点があるのか調査中である。WCCW(徐玉子)のサイトは消えたが、この敵意に満ちた団体の一部なのだろう。

3)日本企業・日本人は、A)在日・在米・中韓の商工業に利益を与えてはならない。 B)ぺロシ米民主党に「慰安婦決議を撤回するまで」政治献金をしてはならない。伊勢

***

本日はご要望により、英語版で出したものを翻訳した。VENOM(助さん)が助っ人である。すこし、編集し直した。


「汚い罠」 10・20・07

(一章)

ドン・ヴィット・コルレオーネは息子のマイケルに言った。「クレメンザ、テシオ、カルロ・リッツィ、その一人だ、マイケルよ、バッズィーニとの会見を、お膳立てする奴が裏切り者だ。よく覚えておくことだ」

***

日本を標的とした慰安婦決議を主導したのは、カリフォルニア州の民主党下院議員、マイク・ホンダである。9年間の長きにわたりこの決議を通そうとしてきたマイク・ホンダのスポンサーは、「世界抗日戦争史実維護連合会」(GAFPHOWIA、グローバルアライアンス)という中国系アメリカ人の組織である。この組織は日本人に対する憎悪を教え込んでいるのだ。

ハワイ選出の民主党上院議員、ダニエル・イノウエの決議に反対する忠告を無視して、下院外交委員会議長、トム・ラントスは、下院議長、ナンシー・ペロシとともにこの拘束力のない決議の採択を後押しした。これは北カリフォルニア・ベイエリア地域における彼らの選挙民を満足させるためだった。その選挙区は中国系アメリカ人が大半を占めているのだ。

ところで、詐欺で、何度も有罪となった犯罪者のノーマン・シューは、マイク・ホンダに対して5000ドルの寄付を行っている。それは慰安婦決議が採択される前日の、6月25日だった。政治献金の監視団体であるCRPによれば、トム・アレン、パトリック・ケネディ、デイヴィッド・ローブサック、フランク・パローン・ジュニアの各議員(全て民主党下院議員)が、この犯罪者ノーマン・シューから、違法な寄付を受け取っていたと報告している。彼らは全員、この慰安婦決議を支持したのだ。一番多くの寄付は、民主党上院議員ヒラリー・クリントンに行った。なんと、85万ドルだ。だが、彼女は、シューの寄付金を全て返却したと発表している。

ノーマン・シューは香港生まれのシナ人だ。この男は「ポンズィー商法」によって財を成した。「ポンズィー商法」とは、1920年代に数千人のニューイングランド住民を郵便切手に投資するようだました、稀代の詐欺師チャールズ・ポンズィーにちなむ、ピラミッド型(鼠講)の詐欺商法だ。一世紀近く立った今日、ポンズィー商法は「ピーターから取り上げてポールに支払う」と呼ばれる方式で、まだまだ元気に続いている。つまり新しい投資家から得た金を、それ以前からいる投資家に支払い、全システムが破綻するまでそれを続ける詐欺商法だ。この「だまし」のシステムは、世界中で犯罪者が用いている古典商法なのだ。

ノーマン・シューが民主党に何百万ドルもの大金を与えた動機は何だったのか? (GAFPHOWIA、グローバルアライアンス)が何十万ドルものカネをマイク・ホンダに与えた動機は何だったのか? (答)中国系アメリカ人には、ワシントンの政治家を味方につける必要があった。その味方を民主党に見出したと推測できるだろう。

(二章)

ジョージ・W・ブッシュ大統領自らの訴えにも関わらず、民主党下院議員たちは、オスマントルコが1915年にアルメニア人を大量虐殺したという決議を支持した。下院外交委員会が採択したこの決議は、カリフォルニア選出の民主党議員、アダム・シフが書いたものだ。シフ氏の選挙区は、これまた、最大のアルメニア系アメリカ人居住区なのだ。

これら二つの決議に「賛成」と答えた議員は、私の考えでは裏切り者だ。彼らはアメリカの死活的同盟国および、アメリカ合衆国自身に対する裏切り者なのだ。

決議に賛成した下院議員の主張は、「人権」と「良心」なのだった。しかし、これらの決議はアメリカの兵士たちの生命を危険にさらしている。この下院議院らは、自分たちの主張する言葉の意味を深く考えなかったのだろうか?

(三章)

ドン・コルレオーネは続けた。「バッズィーニ・一家と、裏切り者は、汚い罠を仕掛けてくるだろう。奴らは、お前を殺すだろう。そして、わしらの政界のコネ、つまり、わしらの議員たちを奪うつもりなんだ。このコネは、コルレオーネ一家の縄張りの10倍もの価値があるんだよ

***

日本に対する「慰安婦決議」とトルコに対する「アルメニア人虐殺決議」は、カリフォルニアの民主党員に取って甘い蜜だった。どちらの弾劾決議も、世間知らずで事情を知らないアメリカの政治家が飛びつくようなセールスポイントがある。一方で、ホンダ、ラントス、ペロシたちは、このような「対日・対トルコ屈辱決議」を通せば、アメリカの国家安全保障が重大な危機に陥ち入ることや、アメリカ兵がより危険な環境に追いやられるという概念をすっかり忘れていたのだ。

(四章)

「マイケル、先手を打つんだ。決断力が全てだ。奴らの弱点を探せ。奴らに汚い手が通用しないことを教えてやれ」 ドン・コルレオーネは、マイケルがちゃんと理解したかどうかを確かめるため、目を剥いて息子の目をのぞきこんだのだ。

***

トルコのエルドアン首相は素早く動いた。まず、駐米トルコ大使を本国へ召還した。さらに、アメリカとの通商協議もキャンセルした。彼は今議会に、イラク北部にあるクルド人テロリスト・キャンプへの軍事攻撃を承認するよう、働きかけている。トルコの首相は、クルド人ゲリラの問題で、アメリカはトルコを助けてくれないと確信しているのだ。トルコ人は伝統的に、言行一致の人々だ。彼らは必要とあらば、イラク国境を越えるだろう。

(五章)

我々日本人は、トルコ人が如何なる決定を下そうとも、その決定を支持するものだ。日本民族とトルコ民族は、血を分けた従兄弟(いとこ)同士なのだ。我々の友情は1890年に、トルコの船が和歌山県沖で沈没し、その乗組員を沿岸の漁民が救助したことに始まる。

昨年夏、日本の小泉前首相はイスタンブールを訪問した。彼は出迎えたトルコの人々に、満面笑顔で手を振った。その前に訪問した中国や韓国で受けた冷たい儀式。それとは異なるトルコの人々の温かい歓迎を楽しんでいたのだ。

訪問日程の終わりに、彼はトルコのパイロットらに会って感謝を述べた。20年前イラン・イラク戦争の際、日本の航空会社がフライトの乗り入れを断った。その状況を知ったトルコのパイロットたちはテヘランから脱出する日本人たちのために飛行機を飛ばしてくれたのだ。

(六章)

「パパ、どうやったら、コルレオーネ一家はこの最大の危機から抜け出せる?」とマイケルは父に聞いた。

「マイケル、奴らは、コルレオーネ一家を、破廉恥漢・強姦獣だと大声でふれ回っているんだ。アメリカと縁を切れ。ピノキオみたいに振舞うのはもうやめろ。男らしく行動しろ」とゴッドファーザーは息子に言った。


***

「裏切り者の死刑」を終えた、クレメンザが帰って来た。クレメンザは、新首領の、ドン・マイケル・コルレオーネに、何事もなかった風に耳打ちした。「裏切り者はテシオだった。あの爺さんは、コニーアイランドのどこかで永眠している。あんなに頭の良い奴が、人生の最後に、こんなとんでもないヘマをやらかすとはなあ」


尾崎信義  日本隼機関・スポークスマン

*このエントリを駐米トルコ大使館にメールしました。

(記事)「シュー容疑者につながる249名の献金者に返金」
サンノゼ・マーキュリー・ニュース
http://www.mercurynews.com/politics/ci_7190961?nclick_check=1




この記事へのコメント

ニック・ロックフェラーは
「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」
と言っ た
<アレックス・ジョーンズ インタビュー>
プリズン・プラネット
2007年1月29日(月)アロン・ルーソ
その彼が、9/11の11ヶ月前に「これからある出来事が起こる」と言ったんです。それがどんな出来事かは言わなかったけれども、その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略してカスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、イラクを侵略して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築してあの辺をニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。それからベネズエラのチャベスをやっつけるんだと。
そうしたら彼の言った通りに9/11が起こって。彼は米兵がアフガニスタンやパキスタンの洞窟を探しまわることや、「対テロ戦争」が始まるけれども本当は敵なんかいないし、それら全部が巨大なでっち上げだと話していましたよ。政府がアメリカの人々を支配するための手段だって。
その彼が、9/11の11ヶ月前に「これからある出来事が起こる」と言ったんです。それがどんな出来事かは言わなかったけれども、その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略してカスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、イラクを侵略して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築してあの辺をニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。それからベネズエラのチャベスをやっつけるんだと。
そうしたら彼の言った通りに9/11が起こって。彼は米兵がアフガニスタンやパキスタンの洞窟を探しまわることや、「対テロ戦争」が始まるけれども本当は敵なんかいないし、それら全部が巨大なでっち上げだと話していましたよ。政府がアメリカの人々を支配するための手段だって。・・・

アロン・ルーソ
そうです、確かにそう言いました。「対テロ戦争になる」って、笑いながら。でも一体誰と闘ってるというんでしょう?・・・

fukuro [URL] 2007/11/13(火) 15:32 [EDIT]

みなさんお疲れさまです。
伊勢さんがご相談された弁護士さん方々の話は、やはり重たいものがありますよね。訴訟というカードの重さ。何にせよ、これまで反日勢力の強みの一つとして、「でたらめを吹聴しても何のリスクも負わない」っていうのがあったはずですから、隼が与えるプレッシャーはきっと大きいですね。(願望?)

上の方にあった、大学のお話。東大など、工作員を積極的に呼び寄せて教鞭をとらせてるっていうお話。
教授の経歴等で、その、ちょっとオカシナ人かな?っていうのって、すぐ判るのかな。学生が何も知らずに有名大学に入って、知らない間に反日思想に染め上げられてしまう、こういう悪い連鎖が続いてますよね。何とかならないのかな。

こっぺさんとこのサイトのロゴデザイン、いつの間にか増えててびっくり。っていうか、プロのお方が描いてますか?バランスとか配色とか、洗練されてると思う。スゴイっす。
いぬ [URL] 2007/10/25(木) 12:07 [EDIT]

Venomさん

今夜、ちょっと書き出して、明日、完成する。この「シーファー大使屈辱文」をあちこちへ撒き散らす。ご協力下さい。は、は、は 伊勢入道
iseheijiro [URL] 2007/10/25(木) 11:56 [EDIT]

伊勢さん、駐日アメリカ大使館のHPにありました。スピーチ後の質疑応答の箇所ね。

>We believe that we have complied with the agreement. And I think there also has to be a realization on someone's part at some point in time that no matter what we are able to provide, there are some people that are not going to be satisfied with the explanation, because for political reasons, they would like to see this operation cease. And I don't know what the United States can do to rectify that situation.
http://japan.usembassy.gov/e/p/tp-20071024-76.html
Venom [URL] 2007/10/25(木) 11:06 [EDIT]

Venomさん

その通りです。これを、アメリカのブログに流して、シーファー大使を貶める作戦なり。

メールを読んで下さい。討論を続けるためです。夜でいいですよ。それから、今から、エントリを作文します。ここから、伊勢平次郎入道は速度を上げる。は、は、は 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/25(木) 09:12 [EDIT]

慰安婦問題でいくら史料や論文を出し、「どのような説明をしても、政治的理由から満足しない人がいる。そういう人たちの考えを直すために、日本にできることは思い付かない」
まるっきり当てはまりますな。
Venom [URL] 2007/10/25(木) 09:06 [EDIT]

>>日本が給油した油の米軍へのイラク作戦への転用疑惑に関しては、「米国の信頼性にかかわる問題だ。米国は大量の文書を検証し、転用されていないと結論を出した。それで十分だ」と述べ、改めて否定した。その上で、「どのような説明をしても、政治的理由から満足しない人がいる。そういう人たちの考えを直すために、米国にできることは思い付かない」とも述べ、給油活動に反対する民主党など野党を批判した<<

どなたか、英文記事を探してくださいな。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/25(木) 07:38 [EDIT]

masao_sさん

役員に適任のお方です。メール熟読。返事は今夜。次のエントリで、貴兄の懸念される(他、数名が同じ意見)件を焦点にしましょう。「PERCEPTION」という「受け取り、理解する」人間の「感覚の差」をちじめる努力をしないとならない。個人差もあって、難しいものですね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/25(木) 01:14 [EDIT]

masao_sさん

読みました。判断しますね。有難うね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/25(木) 00:59 [EDIT]

凡星さん

その知識は重要です。感情的に書かれたものより価値あり。情報を冷静に分析せずに反発するのは愚だからね。半島と日本列島の民の思想の違いは知っておくべきです。北朝鮮も、韓国も、カルトがのさばる。つまり、LIBERTYが理解出来ない社会主義者の民。これでは、国家間の経済はますます差がつく。近隣問題は続きますね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/25(木) 00:56 [EDIT]

Gripenさん

お帰り。なるほど、勉強になる。だから、あなたは大事な人。この隼は騎兵旅団のような団体。何かを要求する政治団体ではない。つまり、反日(日・中・韓・朝・米)と対峙する、理論・広報・訴訟を実行する組織。伊勢だけが、そう思っているのかもな。でも、性格付けはそうだよね? 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/25(木) 00:46 [EDIT]

ぷぅ

あなたの仰る通り。ただ、一歩、一歩です。それは、今、隼軍3000騎でも、充分に意思疎通がゆきわたっているわけではないからです。現在は、仏教でいう、「石突き」という基礎固めの工事中なのですよ。NPOは必ず必用になる。でも、信用出来る団体(例えば、平沼赳夫さん)とかと組む考えもある。有難うね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/25(木) 00:38 [EDIT]

みなさんこんばんは
時間も遅いので1点だけ。

私は、1年ほど前まで色んな反日系の(会話が可能そうな)blogを渡り歩いて、様々なタイプの人達と論戦をしてきました。

その結果解った事は、彼ら反日日本人は「朝鮮人や支那人を対等と見ていない」ということです。

理由は、通常自分と対等と見ている相手になら、悪いものは悪い、間違った事は間違っているとしっかりと指摘できますよね。

しかし、反日日本人にはそれができない。
喩えが悪いですが、私には彼らが朝鮮人や支那人に対し「躾けのなっていないペットを溺愛する頭の悪い飼い主」のような接し方をしている、つまり、根底では見下しているように見えるわけです。

当時、私は韓国や支那の間違いや嘘を何度も指摘しました、そして、その事実に触れようともしない、「見なかった事」にする反日日本人達に、上記の「感想」を直接ぶつけたりもしました。
そして、彼らから返って来た言葉は、私を差別主義者扱いしたり、激怒して意味不明の罵倒をしてきたり、理由もなく私の書き込みを削除する等、何の反論にも自己弁護にもなっていないような言葉ばかりでした。

反日日本人とは、そういう偽善的な人々の集まりなのです。
Gripen [URL] 2007/10/25(木) 00:31 [EDIT]

nor77さん

いいえ、良くまとまっています。わかりやすい解説を有難う。「宗教と政治を分離しない」典型例と思った。批判しても、その強さは現実です。

今日、作成するBIBLE COLLEGEへの抗議文の骨子があなたの解説の中にある。つまり、「キリスト教徒の大学、そこのキリスト教徒の、ソ・オクチャ教授がWCCWという組織を作り、従軍慰安婦を材料にして日本人憎悪運動を行っている。それも、10年以上もだ。厳重に注意して頂きたい」という文面。

そのうち、このブログに書き込まれた、論文・解説を集大成しなければならない。「朝鮮半島のキリスト教活動」とか、「挺隊協」とか、「慰安婦決議の経緯」とか目次でですね。たいへん価値があると思いますよ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/25(木) 00:26 [EDIT]

凡星さん

韓国内に限らず敬虔なクリスチャンのなかには
収入の十分の一献金として捧げている人もいますし
宗派によってはそれを積極的に推進しているところもあります。
(ちなみに私の通っていた教会もそうでした)

韓国では牧師がとても人気のある職業のひとつであり
医者や弁護士のように先生と呼ばれる立場にあるようです。
また、国内では既に教会が飽和状態にあるため日本を含め
海外で積極的な伝道を行っていることも事実です。

私が感じた印象としては基本的に乗せられやすいというか
良くも悪くも熱心であり、自分が正しいと信じたことは
どんな困難があってもやり遂げようとする意志があったと思います。
議論とは声が大きい方が勝つものだ…と言った意識が見え隠れしましたが
それは個人のパーソナリティなのか
韓国人全体の特徴なのかは判断できませんでした。

他にも韓国の法律によって集めた献金の海外への持ち出しに
規制があったような気がしますが…ここらへんはちょっと自信ないかな。
彼らが直接関わる伝道目的ならOKで
それ以外は駄目だったように記憶していますが…。
いずれにしても彼らのキリスト教的価値観により
いつまでもキリスト教を信じない日本人を
私達が導かねばならない…と思っている韓国の人がいるのは事実です。

韓流スターの活用に関しては詳しく知りませんが
私が接した人達に関して言うのであれば
著作権に対する意識が著しく低いのが特徴的で
冬のソナタで有名なペ・ヨンジュンさんの写真を本人の承諾なしに
無断で借用してビラを作ろうとしていたことがあり
実際にどこまで韓流スターが関わっているのか私には判断できかねます。
(勿論、日本国内でそんなビラは撒けないので実現しませんでしたが)

どちらにしても
もし韓国のキリスト教系団体の反日政治工作に
彼らの献金が使われているのであれば
それは非常に由々しき問題だと思いますし
その理念や献金の使い道に関しても大問題である…と言わなければなりません。

もしその証拠を明らかにすることができれば
倫理面においても反日団体を攻撃するカードになりますので
どなたか詳しい人がいらっしゃれば教えて頂けると幸いです。
キリスト教を伝道するために集められた献金が
日本に対する政治的工作のために使われた…というのであれば
私達が考える以上にマイナスなイメージを与えることができますしね。
(多分、恵まれない慰安婦のために…という名目だと思いますけど)

なんかまとまらなくてすいません。
nor77 [URL] 2007/10/24(水) 23:06 [EDIT]

お疲れ様です
本日は左派系、マルクス主義のHP10件以上回ってみました,どこも似たり寄ったりで偽善を前面に打ち出すのが習慣で、思ったようにいかないことがあれば、何でも他人のせいにする 正直な左派は頭が悪く、頭が良い左派は正直ではない 自分で解決できない。
探し物は見つからず、頭が痛いので早めに寝ます 
鹿屋 [URL] 2007/10/24(水) 22:43 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/24(水) 22:41 [EDIT]

NariyukiAmygdalaさん
>同 台 経 済 懇 話 会(陸軍士官学校出身の経済人の会?)、日本戦没者の会、そして、もし、海軍兵学校出身の経済人の会など有ったら。経済的援助得られないでしょうかね?こういう会のこと、個人的に知っている方いますか?こういう団体から、援助受けたら逆に問題になりますか?

任意団体でもNPO団体でも、きちんと団体としての体裁を整えることが出来れば、募金を募ることもできるし、財団等に寄付の申請をすることも出来る。
だから早く体裁を整えたいんだけど、みんなあんまり関心が無いみたい。
今のままでは、いつまで経っても伊勢のおじいちゃんの私的応援団のまんまで、どこの団体からも信用されない。
とっても問題だと思ってるよ。
こーゆーコトに明るい人がいてくれると助かるんだけどなぁ。
ぷぅ [URL] 2007/10/24(水) 22:38 [EDIT]

あ、自分の投稿消してしまった・・・いいか:-)
masao_s [URL] 2007/10/24(水) 22:32 [EDIT]

この投稿はマイ舞さん、インターセプトさんの依頼により私が承服した上での伊勢さんへの提言になります。

伊勢さん
「河野談話白紙撤回署名」を行っているサイトが有ります。
 http://kounodanwa.com/
また日本の衛星放送のチャンネルの一つである日本文化チャンネル桜と有志が「南京の真実」と言う映画を作っており、そのWebサイトが存在します。
 http://www.nankinnoshinjitsu.com/
両サイト共に隼の活動と同義性が有ると思われる物ですがリンクをして見るのは如何でしょうか?
双方の活動に対する理解を双方が共に出来るのであれば横に繋がりは持っておくのは良いかなと思います。
リンクのタグ自体に関して不明な点が有ればメールで聞いて頂ければ私がお教え出来るレベルです。
「双方の活動に~」と書きましたが逆に一点でも気になる問題が有るのならば不用意に手を繋がないのもまた選択肢です。
ご検討ください。
masao_s [URL] 2007/10/24(水) 21:52 [EDIT]

昨日録画したヒストリーチャンネルを見た。
タイでの日本軍人が捕虜に行った蛮行ドキュメンタリーだった。
イギリス・オーストラリア・アメリカなどの捕虜に、ろくな食事も与えず橋を作らせ、伝染病にかかっても彼らに薬を与えることはなく、”日本兵と慰安婦達”がそれらの薬を毎日飲み、それ以外はブラックマーケットに横流しされた、とやっていた。あと変な早稲田の女教授がでてきて「日本では、こういった歴史を全く教えないのです!」といっていた。
原爆の番組はあまりやらないけど、パールハーバーやあ東京裁判、捕虜系は頻繁に流れているよ~
(コペルニクス)改め、こっぺ [URL] 2007/10/24(水) 21:19 [EDIT]

キリスト教のことが話題になっていますので挺対協kホームページを調べた結果をお知らせします。挺対協(Korean council for women drafted for military sexual slavery by Japan)の会員団体を見ると、もろにそのとおりです。http://www.womenandwar.net/menu_015.php の会員表によると次のとおりです。機械翻訳にちょっと手を加えただけですので必ずしも正確ではありませんが大まかな状況は把握していただけると思います。


-KNCC女性委員会
-キリスト教大韓メソジスト会女宣教会全国連合会
-キリスト教大韓メソジスト会全国女教役者会
-キリスト女民会
-大韓キリスト教長老会全国女教役者連合会
-新しい世の中を開く天主教女性共同体
-女聖教会
-梨花民主同友会
-日本軍‘慰安婦’ おばあさんきて共にする統営(トンヨン)巨済市民会
-全国女子大生代表者協議会
-平和を作る女性会
-韓国教会女性連合会
-韓国キリスト教長老会女教役者協議会
-韓国キリスト教長老会女性信徒会全国連合会
-韓国女性団体連合
-韓国女性民友会
-韓国女性の電話連合
-韓国女神学者協議会
-韓国女修道会杖傷連合会
-韓国挺身隊研究所


韓国におけるキリスト教の状況が先ごろのアフガニスタンの人質問題で情報がある程度表面化してきて知ったのですが、韓国キリスト教では十分の一税が実践されているとのことです。これがキリスト教団体の資金力の源になっているとのことです。キリスト教は金になるということで団体が林立し、韓国内は飽和し国外に布教先をもとめる原因ともなっているとのことでした。日本に向けても、韓流スターを広告塔にして布教をしようとしている、とかいう報道もありました。

とにかく信じきっていて資金もある人たちが相手ということになりますので、おもいきり褌を締めてかからねばならないようです。

詳しい方、修正・補足ください。
凡星 [URL] 2007/10/24(水) 21:15 [EDIT]

伊勢のおじいちゃん、YOちゃん、No.11はファイルが削除されたみたい。
No.12はまだエントリーが無いんだョw

『日本軍はこんなに残虐だった!!!』って話は、純情素直な日本人に十分ショックを与えることが出来る。
写真付なら洗脳もより簡単。
そーゆーのって布教関係者には魅力かもね。
ほら、日本人ってクリスチャンになりにくいし。
信者獲得の成果が上がらない宣教師には悪魔の囁きなのかもっ、なぁ~んてねっw
ぷぅ [URL] 2007/10/24(水) 20:19 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/24(水) 17:51 [EDIT]

山茶花さん

人間の社会は、明暗・表裏・陰陽のようです。このわしでも、40手前まで、リベラルに惹かれた。住んでるところがゲットーのうえ、倉庫の掃除人が収入じゃあね。盛田昭夫さんに同行したり、トヨタの現場へ行って高級貰うようになっても、ぶれたんだ。今でも、徐なんか、哀れな朝鮮女に見えるんだ。彼女の資産内容を計算するとね、借金を抱えている可能性があるね。一方では、ホノルルへ行くと、親子で堂々と売春して大きな家を買っている韓国女がおるわね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/24(水) 16:47 [EDIT]

日本も、姜尚中や高橋哲也なんかを東大が雇ってるようじゃ駄目ですね。
>韓国に媚びる日本人:東京大学大学院総合文化研究科教授 高橋哲也
http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k293.html
Venom [URL] 2007/10/24(水) 16:30 [EDIT]

UCバークレイに行っても、もうリベラル系学生運動なんかやっているのはほとんど居ないと思います。今や東のMITのほうがまだ多いかもしれない。ベトナム戦争は遠くなりにけり、です。
日本でも20年前の駿河台の明治大学キャンパスあたりは、全共闘書体が躍った立て看板でそれは汚いものでしたが、今やそんなものは見かけませんね。日米とも政治よりも金儲けに興味がある学生が圧倒的に増えました。
健全な青年期には反体制側に引き寄せられるのは自然で、そこから学ぶことも多いと思いますが、大学に残っているのは不正義な左翼団体の出涸らしが結構多い。今だからこそ、大学を「解放」できる時なのかもしれません。
山茶花 [URL] 2007/10/24(水) 16:25 [EDIT]

10年以上前の記憶なのでちょっと曖昧な部分があるんですが
私の通っていたキリスト教系の大学と教会でそれぞれ異なるルートから
VAWW-NETジャパンのビラが回ってきたことがあるんですよね。

反戦運動の一環でベトナム戦争時の
ソンミ村での虐殺を取り上げていたものだったと記憶してますが
宗派を問わず、日本国内のキリスト教系の団体には
何らかの働きかけがあると思って間違いないと思います。
VAWW-NETジャパンの初代代表である 高嶋たつ江さんが
日本カトリック正義と平和協議会で活動されていたことを考えましても
この問題の下準備は10数年前から行われていたようです。

別に国内のキリスト教系団体の活動が危ない!
…と私は言いいたいのではなく
善良で他人を疑うことを知らない、ある意味でお人好しが多い分だけ
他人に利用されやすく視野狭窄に陥り易いってだけなんですけどね。
他人から与えられた情報を鵜呑みにするのではなく
自分の目で確かめ、正しく判断する見識を養っていきたいものです。
nor77 [URL] 2007/10/24(水) 16:22 [EDIT]

nor77さん

そうです。ただ、コミットはないようです。卒業~就職~結婚~家庭を作ることが目標ですので。徐玉子はそのどれも達成していない、いわば、不幸な女です。元慰安婦でも結婚して家庭を持った人は多いはずです。幸せになった人間は、キャンドル行進(VIGIL・祈祷会)などしないものです。伊勢の知っている、ヨーコ・オノさんも、キャンドル人種。なんか、自分が、聖母マリアと重なるのでしょうね。大体、仕事に就きたくない人種です。キリスト教系ではないが、バークレイは典型的な、リベラル。ところが、就職先を見ると、マイクロソフト・IBM・ロッキード・SFの巨大会計事務所のヘッジ・ファンドと、大資本に寄りかかる。つまり、学生時代はリベラリズムで「理由なき反抗」をエンジョイし卒業すると蓄財を目指す。は、は、は 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/24(水) 15:48 [EDIT]

キリスト教系列の大学にはプロテスタント、カトリックの区別なく
この手の運動が入り込んでいると思いますよ。
その多くはジェンダーフリーや反戦運動などの皮を被っており
特に社会学部系はその傾向が強いようです。

私が大学生だった10年前には
既にその手のビラを配ってたましたしね。
nor77 [URL] 2007/10/24(水) 15:10 [EDIT]

LMさん、
アメリカの保守派は、アメリカの正義を守りたいと思っているでしょう。 戦前の日本は悪い国だった、それを倒したのだからアメリカは正義だ、と思い込みたいはずです。
特亜はそこに付け込むのですね。 慰安婦決議が通ったから、次は靖国だ、と意気込んでいるのでしょう。 東京裁判を否定し戦犯を賛美する、日本の歴史修正主義を許すな!というキャンペーンを繰り広げ、日米を離間させたいのだと思います。 日米が対立して得をするのは誰か? 中国と北朝鮮です。
Venom [URL] 2007/10/24(水) 15:07 [EDIT]

VENOMさんありがとうございました。キャンドルと言うのも宗教性を感じさせますね。反日日本人はなにを好きこんでアメリカまで行って国内問題を特アと一緒にアピールするのか全く理解できない。ベ平連の小田実氏が北から資金援助を受けていたと報じられていました。戦後ずぅ~と日本に対する工作がなされてきたと言うことです。スパイ防止法、愛国法が必要です。

金大中事件で韓国が日本の主権侵害に謝罪するのか注視してます。
2002年Wカップのさいの金大中の天皇皇后陛下に対する非礼を見てください。
http://www.encount.net/rettou/2_1286.php

LM [URL] 2007/10/24(水) 15:00 [EDIT]

Venomさん

キリスト教系大学は、アメリカでも問題になっている。だが、憲法の「宗教の自由」で治外法権に近い扱いをされる。徐玉子がキリスト教徒という証拠はないが、多分そうだろう。まず、キリスト教系の短大を出ている。さらに、キリスト教徒になるのは簡単だから。「なりたい」というだけだから。まあ、市民権も取りやすいだろう。スポンサーが教会なら。半島人はこうでもしないと、ビザは難しい。

DCの弁護士さんが「なぜ、日本政府はロビイストを雇わなかったのか? なぜ、親日議員をカネで雇って、反論(CROSS VIEWと言ったね)しなかったのだろう?」と。「そんなに簡単に雇えますか?」とわし。「ノブ、ここはアメリカだよ」との返事だった。ここから先の会話は公開出来ない。みなさん、ごめんね。VENOMさん・GRIPENさんは知っているが、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/24(水) 14:59 [EDIT]

伊勢さん、
この「恵泉女学園大学」というのはキリスト教系ですね。 日本には特亜の主張を丸呑みして、日本を悪しざまにののしるのが良心的だと勘違いしている知識人が多いのです。 「大学は左翼の最後の牙城」とも言いますしね。
Venom [URL] 2007/10/24(水) 14:41 [EDIT]

NariyukiAmygdalaさん、

>慰安婦の大部分は日本本土からの日本人であったと理解していたのですが、違いますか?

そうです。 比率は日本人4割、朝鮮人2割、中国人1割、その他南方などの現地人3割とされています。 この場合は、議会調査局に対する反論として、「あなたがたはP.7で彼女らの大部分は朝鮮人と書いているではないか、だったら日本国籍なのだから戦争犯罪じゃないだろう?」と聞き返しているのです。

>朝鮮地域のことは、問題にはならないと思っていますが、台湾、中国内の状況に関するの資料のことが気になったのです。

もし台湾・中国での慰安婦募集に問題があったとしても、報告書によると5~20万人の大部分は朝鮮人だそうですから、この人数も大幅に減らしてもらわなきゃなりませんね。  被害者数を誇大に主張し、残虐さを際立たせる手法により、日本人の名誉が傷つけられているのですから。 例えば朝鮮人が8割を占めているのなら、台湾・中国出身の慰安婦は1~4万人となるはずです。

>北朝鮮と日本の行動を朝鮮ならともかく、アメリカが結び付けるとは。
拉致問題の経緯を多少でも知っていれば、こんな馬鹿なことを言うわけありません。 帰国した5名の拉致被害者の証言だけでなく、物的証拠もあり、北朝鮮自身が拉致という犯罪を認めているのですから。 外務省の拉致問題アピールも足りませんね。

>こういう団体から、援助受けたら逆に問題になりますか?
誠に心苦しいのですが、反日勢力に我々を「右翼」、「軍国主義者」と攻撃させる根拠を与えるのを恐れます。 そうした団体のメンバーなら、「個人としての寄付」という形を取ってもらうべきでしょうね。
Venom [URL] 2007/10/24(水) 14:38 [EDIT]

Venomさん

掲示板に行ってた。みなさんが、大仕事をしていることが分かったよ。

日本の左翼というか、国家反逆国民が大学教授をね。教授なら規定があるはずだが? なんか、私立女子大に多いの?「アンタ、知らなかっタン?」と叱られるが、驚いた。取り締まる法律がないのが最大の問題です。日本国破壊を目的とした人間が出たり入ったり。守屋次官を罰する「刑事罰」が公職倫理規定にないようなものです。アメリカはあるんだよ。

隼の方針は、「ホンダの政治資金の枯渇・徐玉子が失業する・在米華僑・韓国人・朝鮮人に日本のカネが流れない・米民主党に日本のカネが流れない」などです。これを、訴訟・告発・警告(反日の収入源の大学などへ)の手段、どれでも、実効性のあるものを柔軟に選択しながら推進する。ここで、公開出来ないことは、役員さんには知らせて行く。何人もで、相談できないことは、VENOMさん・GRIPENさん・伊勢で、当分の間はやって行く。お二方は、隼が出発する以前からの討論相手だった。

今、BIBLE COLLEGEに手紙を書いていた。これも、公開出来ない。今週末には全米の主要大学に手紙を出す。実名入りでだ。伊勢

iseheijiro [URL] 2007/10/24(水) 14:12 [EDIT]

LMさん、
>キャンドル行進は韓国の親北の特定団体と関係あるの
>ではないですか?北の工作が及んだ団体と?     2007/10/24 00:42 | LM

少し検索してみました。 結果は長くなりますので、隼掲示板 「反日団体資料メモ置き場」に投稿しておきました。http://jbbs.livedoor.jp/news/4028/
Venom [URL] 2007/10/24(水) 13:11 [EDIT]

YOちゃん

わしも、そのロゴ見えなかった。

今、気がついたんだが、WCCWが、NORMAN HSUの献金を受けていたら、FBIは入ったね。それと、BIBLE COLLEGEは、徐玉子が、教授のステータスを利用して「日本人憎悪運動」を続けてきたことを知っているのだろうか? 収入を得たことを知っているのだろうか? 教授と教育機関には規則も条例もあるはずだよね。徐は、隠しごとが多いはずだ。BIBLE CLOLLEGEを叩く手段を考えよう。みなさん、ご意見を下さい。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/24(水) 12:07 [EDIT]

こっぺさん
おつかれさまです。どれもいいですね。
>伊勢さんはきっと一番最後のなんか好みじゃないかな?(笑)
その※11と※12の間のロゴが見れないのですが、見れないのは私だけでしょうか。
YOちゃん [URL] 2007/10/24(水) 11:46 [EDIT]

こっぺさん

何か凄くいいのがあるね。だが、わしが言わんほうがいいでしょう。好みというか、女性の手足顔眼耳口・動物(象・河馬・馬・鳥・蛇)太陽・月・星(土星)・剣・アルファベット(小文字)の組み合わせが好きです。カイロ・パリ・ローマ・NYと美術館は好き。特にシシリーのパレルモのアラビア風の古美術が印象に残った。ギリシア風のコリンシアンという女性の首の花瓶を持ち帰った。額が大きく、オリーブ色の髪がウエーブし、眼がうるみ、鼻は小さいが、唇に気品と女性の優しさがある。妻方の姪とその娘たち(スペイン・フランス・アイルランドの混血)たちがそういう顔かたちだ。今でも眺めている。良いものは飽きないものです。クリスティンが持ち帰るアフリカの石像は素晴らしい。サハラ・べドウイン族の弓形剣も、アルゼンチン・パンパスのガウチョの銀製短剣も壁に飾った。日本の物は浮世絵と書道が多い。中国は書道の掛け軸、満州族銀製茶瓶など。やはり、動物が刻まれている。カネがあると、ウチのは、古美術品にみな費うんだ。わしも、似たようなものだから、始末が悪いねえ。は、は、は 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/24(水) 04:59 [EDIT]

***隼ロゴデザインお知らせ***

少し前にお知らせした通り、隼のロゴの募集は今月末までとなります。デザイナーの皆さん、忘れないように画像をUPしてくださいね。力作がかなり集まってきていますので、投票にかなり迷うと思います。今から目を通されておくのがよろしいかと思います。URLはこちら↓

http://www42.atwiki.jp/doushihayabusa/pages/14.html

伊勢さんはきっと一番最後のなんか好みじゃないかな?(笑)
(コペルニクス)改め、こっぺ [URL] 2007/10/24(水) 03:35 [EDIT]

Dracaenaさん

マイクはもう終わりです。アメリカの国益に反した決議を担いだんです。それも、重要なるアメリカの生命線上の経済・軍事同盟国2国を糾弾したんだ。もう終わり、終わり。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/24(水) 02:19 [EDIT]

NariyukiAmygdalaさん

日本とアメリカの国益は共通です。アメリカは理不尽な国ではないです。北朝鮮のコストは、日本はある程度、近隣政策上の援助ぐらいですね。アメリカに押付けられはしない。中国と韓国が最大のスポンサー。特に、中国はもう鉱山権などを所有しているという。問題はね、日本の政治家(自民も、民主も)が利権を貪ることです。日本の国民の血と汗で払う税金をね。

隼機関の反日攻撃・ぺロシ米民主党批判は、「アメリカの国益、イコール、日本の国益を柱」と考えたものです。CIAを恐れる必要なし。味方です。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/24(水) 02:15 [EDIT]

すでにご存知かもしれないですが、マイクホンダのHPとブログです。ざっと見たところ、UCLAでの集会については何も書いてないようです。ご参考まで。

http://honda.house.gov/
http://mikehonda.blogspot.com/
Dracaena [URL] 2007/10/24(水) 02:14 [EDIT]

伊勢さん、
>隼、継続の秘訣は「日米における連続的出版活動」です。雑誌じゃ駄目です。

BERGHAHN BOOKSなどいい出版社かも、 Bob T. Wakabayashi, ed., THE NANKING ATROCITY 1937-38,
の出版社です。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/24(水) 01:29 [EDIT]

アメリカの国益に、関してですが。今までに、何人もの方が言及されていましたが。隼機関の活動とアメリカの国益の関係の理解も、深めた方がよいと思いますが。
きになるのは、突き詰めれば、アメリカは戦後日本を金持ちにしたのだから、北朝鮮経済復興(地域の平和/安全保障?)の為に日本が多額の援助を負担すべし。との考えが有るようなきがします。もちろん、アメリカといっても、違った勢力が、ある訳ですが。我々の活動とアメリカ国益のよい接点を。。。もう、伊勢さんなどは、理解してらっしゃるかもしれませんが。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/24(水) 01:19 [EDIT]

LMさん

>>訴訟の準備が万端整うまで、自分たちの学習と多くの日本人に事実を周知徹底させるためにこのブログを守り立てましょう<<

隼の役員さん、3000余の騎馬団には精神力が強い人が多い。伊勢の知的活動が活発な3年間のうちに世代交代が必要です。出来れば、来年でもね。隼、継続の秘訣は「日米における連続的出版活動」です。雑誌じゃ駄目です。出版というが、大事業です。あなたの指導力が必要になる。あなたには、情熱、プラス、クールな知性を感じる。有難うね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/24(水) 00:56 [EDIT]

>>特アの企みは何にでも強制を付け被害者になる事、そしてローテーションを組んで反日 慰安婦 東海 竹島 靖国 賠償 教科書検定の頃 今度は靖国でキマリ、やはりどこかで止めないと 隼機関は必要です<<

そうですね。まず、1)日本政府 2)米・中・韓の日本大使館 3)教育現場 4)各家庭 5)隼期間なんですよ。あんいしろ、外務省のように、毎年6千億円も
(?)もの資金が隼機関にはありません。伊勢個人や、3000の隼同志には「啓発・触発運動」しかできないのですね。訴訟も巨額コストのものは不可能です。「患部手術」程度の訴訟は可能です。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/24(水) 00:46 [EDIT]

反日日本人は特アと組んでアメリカの大学で日本糾弾集会を開いてます。大学に警鐘するのもい考えです。場所が無ければ開催できないのですから。普通の日本人がもっと怒ってその意思表示をすれば、反日活動の力をそぐことができるのです。訴訟の準備が万端整うまで、自分たちの学習と多くの日本人に事実を周知徹底させるためにこのブログを守り立てましょう。

VEMONさん
キャンドル行進は韓国の親北の特定団体と関係あるのではないですか?北の工作が及んだ団体と?
LM [URL] 2007/10/24(水) 00:42 [EDIT]

Venomさん、

>1.報告書P.7にあるように「彼女らの大部分は朝鮮人であった」のだし、朝鮮人は当時日本国籍を持っていました。

慰安婦の大部分は日本本土からの日本人であったと理解していたのですが、違いますか?

>2. まずインドネシアなどにおけるオランダ人女性への慰安婦強制事件は、「交戦中の敵国民である民間人の虐待」であり、戦争犯罪です。 それは報告書P.7が示すように比較的少数だったし、Dutch War Crimes Tribunals' で決着済みです。 日本政府はそれまで否定はしていません。 報告書が心配するような、「平和条約11条で戦犯への判決を受け入れたくせに、それに背くのか!」というような事態はありえないのです。
>3.次にもし、「大部分を占める朝鮮人」慰安婦に対する強制・虐待・搾取などが事実だったとしても、当時朝鮮人は日本国籍だったのだから、それは「国内における人権侵害」であって戦争犯罪ではありません。 
>彼らは2.と3.を意図的に混同させ、「オランダ女性に対する強制があったのだから、朝鮮女性に対する強制もあっただろう」と思わせて、反論を封じようとします。 

そうですね、私も知る限り、朝鮮女性に対する強制は、なかったという事実/証拠の方が圧倒的ですね。ですので、朝鮮地域のことは、問題にはならないと思っていますが、台湾、中国内の状況に関するの資料のことが気になったのです。(i.e., 2.Documents discovered by Chu Te-lan in 1990s.(Taiwan situation) 4.Reports by Horace H. Underwood (August, 1942)( in U.S. National Archives) 5.OSS(The U.S. Office of Strategic Services) reports (May 6, 1945) re: Dunming, China ( in U.S. National Archives)。


>この報告書で一番ひどいのは、北朝鮮拉致問題とからめていることですね。
>P.22 -Thus, in rejecting the testimony of over 100 former comfort women, the Japanese government appears to be putting itself in a position in which outsiders could begin to question the credibility of the claims that North Korea has kidnapped Japanese citizens.
拉致問題の経緯を知らないと、こんなに簡単にだまされちゃうもんですかねえ? 北朝鮮の謀略工作が、効果を上げ始めているようです。

私も、ここを一番危惧しているところです。北朝鮮と日本の行動を朝鮮ならともかく、アメリカが結び付けるとは。北朝鮮と日本の国交正常化での戦後補償に直接影響してくる訳ですね。
ここで、我々の裁判の意味が、より深くなると思います。我々が勝利すれば、北の謀略を阻止に貢献できると。裁判の場だけでの勝利では、政治/世論では、勝てないのも確かだと思いますが。

話は、飛びますけど、
同 台 経 済 懇 話 会(陸軍士官学校出身の経済人の会?)、日本戦没者の会、そして、もし、海軍兵学校出身の経済人の会など有ったら。経済的援助得られないでしょうかね?こういう会のこと、個人的に知っている方いますか?こういう団体から、援助受けたら逆に問題になりますか?
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/24(水) 00:40 [EDIT]

Gripenさん

>>以前「彼らの主張はモロ過ぎないか」との書き込みがありましたが、実際問題詳しく調べてみると非常に稚拙でモロいものばかりなのが現実です。なぜそれがまかり通っているのかといえば、それは「人権問題とされていること」と「日本の反論がないから」なわけです。
それに、人権問題として騒がれると「酷い事をしたんだな」というイメージばかりが先行し、それ以上詳細を調べようとしない人が多いですし<<

鋭いし、正確なご指摘です。「注意できる時間の帯」を、ATTENTION SPANというが、現代人は、A・Sがどんどん、短くなっている。私のお犬さんたちの方が、よっぽど注意深いのだ。この現象を評論家の大屋壮一さんは「テレビで、一億総バカ時代がやってくる」と昭和32年頃に言ったのです。アメリカはもっと酷いです。フットボールの番組しか見ない大衆が多い。NPRやCSPAN聞いたり、見たりの人は、少ない。多分、3億人のうち、10%。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/24(水) 00:35 [EDIT]

佐助2007さん、山茶花さん、マイ舞さん、

一列に並べて失礼ですが、たいへん大人のご意見です。まず、伊勢の方針が「ふらふら」しているのではありません。誤解のないよう願います。「では、何を考えているのか?」「進歩することを考えている」のです。

DCの弁護士は、隼の英語ブログを読んでくれたのです。会話の始めに、お父さんが、ドイツ系であること、お母さんがスロベニア人(旧ユーゴスラビア)なことが、隼のブログに興味を抱かせた」と言いました。共に敗戦国だからですね。ついで、「WCCWは、USのリベラルな大学を拠点にしているね。学長(DEAN)に、“日本人弾劾集会を、貴校のキャンパスで行うことに抗議する”と通達すると良い」と言ったのです。

そのときは、わたしの頭の中は、訴訟のことばかりで、血が上っていた。反応は「はあ?」ぐらいだった。今、あなた方のご意見を読んで、「ハッと」した。わたしには、「大学なんて」という、教育機関への軽視がある。考えてもみると、NPO・WCCWが設立した1998(?)ぐらいから、徐玉子は、BIBLE・COLLEGEの教授のステータスを利用して、全米の大学廻りを開始している。DCが最初かな? 米国務省の「日本政府に補償要求するWCCWの要請を退ける声明」に抗議して、集会・キャンドル行進をしている。そういった情熱を「徐」は持っている。まあ、北の工作員という説もあるが、、(オウムの松本もそう言えば、早稲田が最初だった。大学生を狙ったんだ)

決議採択1ヶ月後の先月9月初めにも、UCLAで集会し「ジェーン・フォンダがやって来る」と大宣伝した。この「日本憎悪集会」は失敗だったと、わたしは確信がある。ジェーンも、韓国女優も来なかった。エージェントが、一言の下に許否したに違いない。ホンダの$150ドル、ディナーも、何人来たか、怪しいもんだ。全く、その後、サイトで発表すると言っていた結果報告は10月も終わりの今も、ない。

訴訟準備は続ける一方、USの大学への「抗議通知」を回覧する。これは、これで、伊勢の時間を取るが、、みなさん。有難うね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/24(水) 00:20 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/23(火) 23:57 [EDIT]

来年、私は日本の大学進学します、入学希望する大学の学生と話してるけど、この問題に関してホトンド無関心、今はやりの国際なんとか学部とか、グローバルなんとかを勉強してるっつーのに?もっと情けないのは、ズバリあの国のキョージュにすっかりセンノーされてるかわいそうな学生の多いこと。日本の父ちゃん母ちゃんかわいい娘や息子をそんな大学いれたらいかんがね。LMさんもおっしゃってるとおりだがや。
コムスメ [URL] 2007/10/23(火) 23:41 [EDIT]

Nariyukiさん
返事に関しては特に気にして無いです。
ちなみに、今HPの方でQ&Aを作ろうという動きがあるのですが、お時間があるときにでも参加してみませんか?
ちょっとした提案や意見だけでも良いので。

伊勢さん
以前「彼らの主張はモロ過ぎないか」との書き込みがありましたが、実際問題詳しく調べてみると非常に稚拙でモロいものばかりなのが現実です。

なぜそれがまかり通っているのかといえば、それは「人権問題とされていること」と「日本の反論がないから」なわけです。
それに、人権問題として騒がれると「酷い事をしたんだな」というイメージばかりが先行し、それ以上詳細を調べようとしない人が多いですし。
Gripen [URL] 2007/10/23(火) 23:27 [EDIT]

軍事評論家=佐藤守のブログ
■孤立する日本政治から引用
 これは私の仮説だが、ダライ・ラマ14世の件は人道問題を米国がアピールした「反中キャンペーン」なのであろう。そこで今度は反米をかざした中国が、福田首相に対して「米国の人道主義はイカサマだ。広島、長崎を見よ!共に米国のインチキ人道主義と戦おう!」などと声を掛けてきたら、日本の言論界はすぐに応じるのではないか?
 繰り返すが、この年末韓国大統領選挙。来年1月台湾立法院選挙。3月ロシア大統領・台湾総統選挙。5月台湾新総統就任式。7月洞爺湖サミット。8月北京オリンピック。11月米国大統領選挙・・・と重要行事が続く。何が起きてもおかしくないときを迎える。
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20071021/1192936736 2007.10/21
↑中段には、1991年の湾岸戦争当時日本人の意識感が記載。何とも恥ずかしい。
日本人が世界に対し無関心でいることへの脅威を感じます。無関心または偽平和主義に毒され、その隙間に特亜の企てがあるのだと思います。彼らは嘘でも自国を引き上げますからね。無関心・偽平和主義に毒されては自国が滅びてしまいます。日本国民はこの危機感をもっともつべきです。

■南京の真実・チャンネル桜系初フラッシュ
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20071015/1192424309 2007.10/15
”日中情報戦 --- マスコミの隠している真実を知っていますか?”↓
http://jpn.nanjingpedia.com/wiki/?TheTruthOfNanking
12月配信チャンネル桜『南京の真実』も応援し、真実と正義を貫きましょう。
マイ舞 [URL] 2007/10/23(火) 23:18 [EDIT]

英語で、それなりの階層の人間に読まれる出版物を作るという伊勢さんの
プランはこれまで日本にはなかった活動であり、米国内の意見形成に確実に
有効だと思います。
同様に、アメリカで勝てる裁判で勝利実績を積み上げることが、民主党
有利と言われている次期大統領選後の時代に向けて、重要性を増してくる
ことは間違いないでしょう。
しかし色々なことをやる必要があり、アイデアも出ると思いますが、
日本人でフルタイムでこのような活動ができる人間がもっと居ないと
今後も物量で押されてしまいますね。
使える手札の有効性を評価しながら、優先順位を付けて突破していくことが
重要だと思います。

国内で問題なのは福田総理など政府と、行政の態度に一本筋が通ったところが
未だにみられないこと、主要マスコミが完全に向こうの味方になってしまって
いること。自分は官邸にメールをしていますが、同じような声が100人1000人
集まっても、あと2桁以上集めないとこういう権力に対しては全くもって迫力を
持たないですね。ここに杭を打ち込む有効手段は何かないものか。
山茶花 [URL] 2007/10/23(火) 22:30 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/23(火) 21:59 [EDIT]

反論や糾弾をやってるブログや団体は他にもあるけど、具体的に訴えようとしている団体は隼だけ。
だから、どんどん具体的に団体としての実体を作っていくことが敵にとっての脅威になると思うんだよっ。
みんな、がんばろうねっ♪
と言いつつ、今日は寝る。
おやすみぃ。
ぷぅ [URL] 2007/10/23(火) 21:51 [EDIT]

訴訟のカードを持ったまま、反日活動を封じ込める方針を優先したらどうでしょうか。
プログ初期のころから疑問に思っていたのですが、仮に裁判が完全勝利に終わったとしても
アメリカの反日リベラルは真実を受け入れるとは思えませんし、シーファー大使が談話の
撤回を許さないといった以上、司法の決着でこの問題が片付くとは到底思えません。
隼機関が活動しているだけでも特亜には圧力にはなっているはずですから。
佐助2007 [URL] 2007/10/23(火) 21:36 [EDIT]

LMさん

あなたの、ご意見・すじ・結論ともに正しい。反論の余地はない。現在、わたしが、または、加藤良三大使などが、米国司法の実像を知っている数人なんです。デンバーの弁護士(日本大使館を顧客とする大手法律事務所の支局)と話したとき、「慰安婦事件は議会で行われた政治プロセスだ。政治に司法は干渉しないのが原則。政治は政治のフロアで行うことだ。広報活動(宣伝・記事・出版)を勧める」、二人目のDCの弁護士さんはドイツ系だった。「徐玉子のWCCWは失敗したんだ。おざきさん、あなたも同じ道を歩きますか?」だった。現在、三番目に接近している。これが、現況です。

さらに、日系新聞社(リベラル多し)と連携する努力をしている。例、LAの羅府新報のヨシナガ(二世)さん。こういった地方紙から、まず、日系人・在米邦人に「慰安婦事件は北朝鮮の陰謀」という広報を開始する計画です。

わしには心配がある。福田康夫さんだ。来月訪米のときの記者会見が気になる。安倍さんより、クールとは思う。なぜ、日本の報道、例えば、古森さんの産経などが、現在、訪米前に質問しないのか??? 伊勢だけが、気を揉んでいるのか? 謝れば、または、それに近い声明を出せば、伊勢の努力は一歩後退するのです。

さらにですよ、日本人は、大衆も、政府も、報道までも、その意志を明確に発言しないのです。この隼ブログに来られる方々を除いては。だ・か・ら、その弱点を知っている「特ア」につけ込まれるのです。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/23(火) 20:58 [EDIT]

韓国人の反日活動は終わることが無い。次から次へ、主役を交代しながら、日本人が抗議に疲れてあきらめるまで執拗、陰険、暴力的に続く。ここで日本人が立ち上がってお灸を据えなくてはいけない局面だと思う。徐が何ゆえ引っ越しするのかは知る由も無いが、日本人の怒りに恐れてと思いたい。恵泉女学院大学の韓国人教員は、レイバーが北とかかわりがあることを考慮すると北のつながりを感じさせる。反日日本人が特アと組んで活動の舞台をアメリカの大学に絞ってきている現在、在米特ア組織を提訴することは意義がある。

特アと攣るんで日本を貶める反日日本人は本当に情けない。ここまで日本が嫌いかと涙が出る。連合の組合員は労働者の前に日本人だろ。
http://www.labornetjp.org/news/2007/1193104162082staff01
靖国反対共同行動 韓国委員が国連に靖国問題を持ち込む為NYでキャンドル行動に出る模様 
LM [URL] 2007/10/23(火) 20:28 [EDIT]

Venomさん

貴兄の理論は正しいのです。ただし「その正しい理論と記録をどのように、アメリカの為政者に伝えるのか?」が鍵です。明らかにWP広告は反発を受けた。日本人はそれを怒った。まあ、無関心、または、「おらにゃあ、関係ねえわ」という日本人が圧倒的ですが。アメリカの大衆も同じです。全く知らないが圧倒的(米国国民の99%)、知っても「関係ないや」です。

だ・か・ら、ホンダ・ラントス・ぺロシと、あと7人ぐらいが「日本の敵」なんです。アメリカ全体じゃない。ということは、徐玉子は「一生を棒に振り」、米民主党は、自ら「負」の焼印を額に押したのです。では、他のアメリカ人はどう思っているか? 迷惑(ANNOYING)に思って、顔をしかめているのです。このDCの弁護士さんのようにです。

あなたは才能と情熱のある人です。その才能・情熱を徐玉子(彼女も才能・情熱がある)と同じように無駄にしてはいけない。もっと賢くなければいけない。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/23(火) 20:24 [EDIT]

鹿屋さん

いや、良く分かりますよ。決議前、採択に反対する意見が出されたんですね、それを読まなかったか、無視したと古森さん。この意見の中には「謝罪・保証を要求すると、東京空襲、広島・長崎原爆投下を日本の国会で糾弾決議され、同じように要求されると忠告。戦後のパンパンガールのことは書いていない。この報告書はたいへん齟齬・誤認・偽証(吉田)を含みます。

鹿屋さんの「いらいら」が慰安婦決議に対して「米国人の二重基準ではないか?」と怒った日本人国民の心理です。その通りです。この点をDCの弁護士さんはこう言いました。「ドイツに対しても同じだ。それは、アメリカ(戦勝国)国内では第二次大戦史は戦勝国が書くというコンセンサスがあるからだ。ホロコーストでは、650万人のユダヤ人が殺されたと主張して訂正することはないのです。史実ではないことを知っていてもです」そこを指摘すると、「100万人だろうが、650万人だろうが、人間をガス室で殺したんだ」と大声で怒鳴られるだけだ」「慰安婦決議も同じ戦勝国の一種の一方的裁判なんだ」

「これを、不服とする日本人は、効果的な広報で、それも長い時間をかけて、敗戦国側の主張を知らしていかなければならない。だが、決議問題は深刻とも、深刻でないとも言える。結局、歴史は、他の歴史と同様に過去の1ページになるだけだから」

言い換えると、WCCWの徐玉子だけどね。10数年間(?)その広報活動に始まり~9年間も米国議会へ語りかけて決議を出してもらう~5年(?)もかけて、弁護士に多額の金を払って、最高裁まで行って、「補償を取り付けてくれ」と判決を仰いだ、となった。だが、その20年はかけたであろう、徐の「負者の歴史を知らせる努力」はね、実を結ばなかったんだ。

DCの弁護士は続けたよ、「おざきさん、本気でWCCWを相手に裁判へ持って行くとしても、このWCCWのいわば結実しなかったケースをよく考えなければいけない」とです。考え中です。妻・VENOMさん、GRIPENさんとメール会談している。つまり、「ケースをどう評価して、位置付けるのか」をです。さらに、もう一人の弁護士(三人目)とコンタクトを控えている。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/23(火) 20:06 [EDIT]

この報告書で一番ひどいのは、北朝鮮拉致問題とからめていることですね。

P.22 -Thus, in rejecting the tesrimony of over 100 former comfort women, the Japanese government appeas to be putting itself in a position in which outsiders could begin to question the credibility of the claims that North Korea has kidnapped Japanese citizens.

拉致問題の経緯を知らないと、こんなに簡単にだまされちゃうもんですかねえ? 北朝鮮の謀略工作が、効果を上げ始めているようです。
Venom [URL] 2007/10/23(火) 17:31 [EDIT]

Nariyukiさん、
「この後は、Dutch War Crimes Tribunals' で何人かの日本兵が、強姦、拉致の罪で有罪になった事を挙げて。安部総理の立場との矛盾を指摘している。」という報告書の問題点を指摘します。

1.報告書P.7にあるように「彼女らの大部分は朝鮮人であった」のだし、朝鮮人は当時日本国籍を持っていました。

2.まずインドネシアなどにおけるオランダ人女性への慰安婦強制事件は、「交戦中の敵国民である民間人の虐待」であり、戦争犯罪です。 それは報告書P.7が示すように比較的少数だったし、Dutch War Crimes Tribunals' で決着済みです。 日本政府はそれまで否定はしていません。 報告書が心配するような、「平和条約11条で戦犯への判決を受け入れたくせに、それに背くのか!」というような事態はありえないのです。

3.次にもし、「大部分を占める朝鮮人」慰安婦に対する強制・虐待・搾取などが事実だったとしても、当時朝鮮人は日本国籍だったのだから、それは「国内における人権侵害」であって戦争犯罪ではありません。 

彼らは2.と3.を意図的に混同させ、「オランダ女性に対する強制があったのだから、朝鮮女性に対する強制もあっただろう」と思わせて、反論を封じようとします。 

だから「2.と3.を分けて話をしよう。 2.は認める。で、大部分を占めるという、3.に関する証拠はあるのかね?」と聞き返せば良いのです。
Venom [URL] 2007/10/23(火) 17:23 [EDIT]

YOちゃん
FirefoxのExtensionでScrapBookというのを見つけて試したのですがWebArchiveは画像を加工してあるようでリンクから取得できるファイルは実は中身がテキストでした。
wgetも試しましたが使い方が悪いようでうまく取れないんですよね。
面倒ですが一枚一枚ブラウザの機能で保存するかスクリーンショットの方が確実かもです。
ScrapBookが終わったら一枚ずついってみます(笑)
masao_s [URL] 2007/10/23(火) 16:55 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/23(火) 13:36 [EDIT]

ワイオミングのMさま、

読んでて、何か、胸が「じ~ん」としてしまった。これも、仏教でいう「縁」なのですね。どうぞ、メールをnipponfalcons@gmail.comへ下さいな。わしら夫婦は、ワイオミング・南ダコタ・モンタナは好きで、2年に一回はドライブします。英文ブログのどこかに紀行文もありますので、読んでくださいな。そのうちに会えますね。あなたは戦友です。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/23(火) 11:58 [EDIT]

海馬大兄

あなたは社長さんだ。忙しいのは当たり前です。年末に向かってるから分かる。だが、健康・健康・健康です。規則正しく・食事・体操・朗らかに、です。わしもこういうことを言う歳になったんだなあ。コメントがなくても、お元気と知ってますよ。この混沌とした浮世です。ご無沙汰も、お互いさまですわ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/23(火) 11:51 [EDIT]

NariyukiAmygdalaさん、2007/10/23 01:07のコメントで触れられている「米議会調査局報告書2007/4月版」は、ここに日本語訳があるので、紹介しときます。 掲示板の資料室にも書き込んでおきましょう。

http://d.hatena.ne.jp/honyakusha/20070416

http://ianhu.g.hatena.ne.jp/keyword/%E7%B1%B3%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%B1%80%EF%BC%88CRS%EF%BC%89%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8%EF%BC%882007%E5%B9%B44%E6%9C%88%EF%BC%89
Venom [URL] 2007/10/23(火) 11:28 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/23(火) 10:02 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/23(火) 06:16 [EDIT]

役員さん

エントリ変えた方がいいですか? 遠慮せずに言って下さいよ。ただ、隼機関は娯楽じゃないので、方針~組織~進展が照準です。慰安婦決議で日本を傷付けてやろうと、在米中韓反日は、福田さんの訪米をてぐすね引いて待っていると思う。それにタイミングを合わせて、広報を活発化したい。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/23(火) 05:36 [EDIT]

NariyukiAmygdalaさん

貴重な時間を無駄にしないことです。弁護士が受任すると、依頼人からデータを集めません。クラークという、または、パラリーガルというヘルプがあるのです。被告が所有するデータも要求出来ます。伊勢のあなたへの忠告は「訴訟ゲーム」をしないことです。

弁護士の受任ですが、依頼内容の規定などで難しいものです。現在は厳密に言って、数人の弁護士と、コンサルタントとの、あらゆる意味で話し合っているところです。以来・受任契約が決まったわけではありません。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/23(火) 04:32 [EDIT]


>それを、確定できない場合は、我々の勝ですね。
間違えました。相手も100%確定する証拠を見つける必要はないので、どちらの証拠が、相手を圧倒出来るかの勝負でしたね。頑張りましょう。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/23(火) 02:54 [EDIT]

この資料の中に日本軍が、政策の一環として、慰安婦の強制売春、拉致に関わっていた証拠を探せば良いわけで。それを、確定できない場合は、我々の勝ですね。そう理解しますが。
そして、直接関わっていようが、日本政府は法律上の立場は、問題なく;倫理的な、面だけでの闘いと理解しますが、どうでしょう。
皆さんはもう分かっていることでしょうが。私だけ、遅れてるみたいですね。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/23(火) 02:45 [EDIT]

特に、下記のものが、気になりますが。
2.Documents discovered by Chu Te-lan in 1990s.(Taiwan situation)
4.Reports by Horace H. Underwood (August, 1942)( in U.S. National Archives)
5.OSS(The U.S. Office of Strategic Services) reports (May 6, 1945) re: Dunming, China ( in U.S. National Archives)
6.South Korean Foreign Ministry Report of 1992

自分でも探してみます。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/23(火) 01:35 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/23(火) 01:13 [EDIT]

Congressional Research Service Memorandum (April 3, 2007)

Evidence Related to the Comfort Women System(pp.7-8)
1.Yoshimi Yoshiaki (1991), Comfort Women: Sexual Slavery in the Japanese Military During World War II.
2.Documents discovered by Chu Te-lan in 1990s.(Taiwan situation)
3.U.S. Office of War Information re: Myintkyine, Burma(found already)
4.Reports by Horace H. Underwood (August, 1942)( in U.S. National Archives)
5.OSS reports (May 6, 1945) re: Dunming, China ( in U.S. National Archives)
6.South Korean Foreign Ministry Report of 1992
7.The Report of a Study of Dutch Government Documents
8.Yuki Tanaka (2000), Japan’s Comfort Women

上記の資料全部目を通した方が良いと思いますが。Venomさん、Gripenさんは、既になさったのでしょうか?皆さんお忙しいと思いますので、返事はできる時で結構です。それから、Gripenさん1度返事を掲示板に書くと言って置きながら、怠ってしまいました。大変失礼いたしました。1度書いたものが消えてしまい。書き直そうとしているうちに時間が立ってしまい、今となってはtoo lateとなってしまいました。お許しください。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/23(火) 01:07 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/23(火) 01:01 [EDIT]

伊勢さん

借りてあげれば?募金から出せば良い。おやすみなさ~い。
インターセプト [URL] 2007/10/23(火) 00:54 [EDIT]

ああ、言うの忘れた。徐の声を聞きたいお方は、(240)271-6441 へどうぞ。
iseheijiro [URL] 2007/10/23(火) 00:45 [EDIT]

YOちゃん

今、そのアパートを借りるふりして電話した。徐玉子が出た。声の荒っぽい女でね。「私は教授だ」なんて、聞きもしないのに言った。アパートはカレッジに近いんだと、また、自分がオーナーだとも言った。しかし、安いアパートだなあ? まだ、USに居るわけだ。WCCWのことを聞こうと思って、やめた。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/23(火) 00:40 [EDIT]

masao_s さん
>削除依頼が有った場合に応じる体制ならば手元にコピーして置いた方が良いかなと思うんですよね。
私も同じ事を考えていました。削除依頼に対するWebArchiveの対応については以前調べたことがあるのですが、依頼があったら応じるようです。サイトをまるごとダウンロードできるツールでダウンロードしようとしたのですが、ROBOTS.TXTに邪魔されてダウンロードできませんでした。LINUXやMACOSXでWGETを使えば、オプション設定によりROBOT.TXT無視でダウンロードできるようなのですが、時間的に余裕がなくてできていません。
YOちゃん [URL] 2007/10/23(火) 00:04 [EDIT]

YOちゃん:
んー、何か状況から察するにそこにはもう居ないんでしょうか。
本気で消えちゃったのかも?
ただ逃げちゃうなら売るんだろうしと思いますが、どうなんでしょう。

どなたか英語読める人でWebArchiveの規約を読んでくれる人居ますか?
削除依頼が有った場合に応じる体制ならば手元にコピーして置いた方が良いかなと思うんですよね。
masao_s [URL] 2007/10/22(月) 23:56 [EDIT]

伊勢さん
徐玉子の消息ですが、↓こんなページを見つけました。電話番号はWCCWと同じです。http://www.myidealhome.com/cgi-bin/tem_handle?_template=./modules/items/view/printsheet.htm&_id=65190&_table=#photo

http://www.myidealhome.com/cgi-bin/tem_handle?_sqltemplate=.%2Fquick_search_frame.html&quick_search_tem=.%2Fmodules%2Fitems%2Fview%2F&_id=65190
によると、EXPIRES SOONとのことですので最近のページです。WCCWのオフィスを誰かに貸して引っ越そうとしているのでしょうか。
YOちゃん [URL] 2007/10/22(月) 23:44 [EDIT]

http://web.archive.org/web/20070615011517/www.comfort-women.org/v2/contact.html
この前リンクしたWeb Archiveの中にあった物ですがこの電話番号ではどうですか?
masao_s [URL] 2007/10/22(月) 23:27 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/22(月) 23:17 [EDIT]

WCCW,どこを探しても、電話長も、住所も出てこない。在米韓国人の反日団体なら消息が分かるのでしょうか? 国外に逃げた? 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/22(月) 23:11 [EDIT]

Venomさん

2001年4月27日、「韓国人元慰安婦が日本に謝罪と補償を要求していることに対し、米国国務省が要求を退けることに賛成する」と発表。それに抗議している韓国人団体の広報です。実に執拗ですねえ。わしも、頭がおかしくなってきたよ。見て下さい。CLASS ACTION ですね,これも、、伊勢
http://www.cmht.com/cases_cwcomfort5.php
iseheijiro [URL] 2007/10/22(月) 23:07 [EDIT]

Venomさん

今、ヒューストンからアフリカへフライトするウチのが電話して来たのね。まず、トルコの国民はクルド掃討を望んでいる。エルドアン首相は「政治解決を目指す」と言っているが、どこの報道も、越境進軍は避けられないと報じている。

それと、ウチのは、もう一度、弁護士紹介所にコンタクトし、もう一人(これで、三人目)の弁護士の意見を聞くべきと言っている。今朝そうします。ここで、問題があるのは、相手方のWCCWが消えてしまったことです。今朝、直接、電話を入れてみる。古森さんのブログでも、WCCWの徐玉子の消息が分からなくなったと伝えてある。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/22(月) 22:27 [EDIT]

えっと、VenomさんとGripenさんにメール出しましたっ。
絶対、メールアドレス漏れないよーに気を付けますっ。
ぷぅ [URL] 2007/10/22(月) 18:14 [EDIT]

私が個人用のPC持ってないのがいけないんですよね。
お恥ずかしい。 早急にPC買います。
Venom [URL] 2007/10/22(月) 16:59 [EDIT]

あぁ解決したみたいですね。
よかったです。
masao_s [URL] 2007/10/22(月) 16:13 [EDIT]

Venomさん
なんかフリーのWebメール使ったらどうでしょう?
最近の奴は携帯でも見れるのが多いですし容量も大きいですよね。
Gmailがいいかもです。
masao_s [URL] 2007/10/22(月) 16:12 [EDIT]

やや、今メールが届きました。ありがとう。 別のアドレスを使ったんですね。 早速読ませてもらいます。
Venom [URL] 2007/10/22(月) 16:09 [EDIT]

Venomさん

FIRE WALLねえ。関係なさそう。サーバーが混んでいるんでしょうかね。でも、どうしょうか? 専用メールアドレスから送るね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/22(月) 16:01 [EDIT]

あれ? 10分たっても伊勢さんのメールが入らないよ?
私のメールはそちらに行きましたか? 私の所は会社のファイアウォールがはじいてしまうのかなあ? 
ぷぅさんのメールは入ったのに。 Gripenさんやmasaoさん、ぷぅさん、いずれかの人を経由して送ってもらったら届くでしょうか?
Venom [URL] 2007/10/22(月) 15:47 [EDIT]

Venomさん

今、長ったらしいのを送ったよ。それから、「弁護士の講義」は受け取っていないの? 再送信しますね。良く読んで下さい。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/22(月) 15:35 [EDIT]

慰安婦問題のまとめがあります。日本語ですが資料も充実してます。
http://resistance333.web.fc2.com/patriotism/patriotism_top.htm
日本人 [URL] 2007/10/22(月) 15:15 [EDIT]

伊勢さん、私はまだあなたのメールを一度も受け取っておりません。 私のメールの設定がおかしいのでしょうか? 先ほどのメールはもう一度送ります。
Venom [URL] 2007/10/22(月) 13:44 [EDIT]

Venomさん

何度かメール送りましたが、何を読まれたでしょうか?また、あなたの最後のメール「コメントを読んで、」が消えてしまったのです。もう一度お願いします。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/22(月) 13:29 [EDIT]

恥ずかしいかぎりです。報告書は、もう見つかっていたんですね。pp22ー23 に興味深い事が、書かれていますね。
...The Abe government and the Committee to Consider japan's Future... seem to base their position largely on the situation in Korea where it appears that the majority of the recruitment of comfort women seemed to have been done by civilian recruiters who used deception and pressure on families rather than physical coercion-although some former....この後は、Dutch War Crimes Tribunals' で何人かの、日本兵が、強姦、拉致の罪で有罪になった事を挙げて。安部総理の立場との矛盾を指摘している。これこそ、個人的犯罪と軍全体の政策をごちゃまぜにした論法に見えますね。
やっぱり、勝てそうですね。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/22(月) 12:44 [EDIT]

NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/22(月) 10:20 [EDIT]

多史済々さん

鍵は「出版」です。それも、インパクトのある、アメリカの知識層を狙った出版がベストです。それを、ベストセラーに持って行く。すると、その質が重要です。だ・か・ら、VENOMさん、GRIPENさんの知識や、貴兄の疑問などに価値があるのです。

一方の訴訟は、アメリカの弁護士や裁判所が相手です。カネと時間がかかる。「募金は集まるか?」と弁護士です。

伊勢は、自分で出来ることから始める。まず、「出版」を目指す。出版もタダでは出来ない。予算を組んで、チームを構成したい。ご協力をお願いする次第です。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/22(月) 10:04 [EDIT]

>ここの、情報にかなり近いようですが。これですか?か?

ここの、情報にかなり近いようですが。これですか?
打ち間違え、失礼しました。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/22(月) 09:36 [EDIT]

Venom様

 ご指摘ありがとうございます。
 そうですね、韓国政府はアジア女性基金支給を拒否したのではなく、結果的に反対の態度をとったのだと表現すべきでした。

 たしか、韓国政府はアジア女性基金の支給開始に対抗して慰安婦への生活支援金を支給したのでしたね。
 しかし、その生活支援金の支給はアジア女性基金からの支給を各自が断ることを条件にしたのでした。
 この辺がそもそも何か国交を結んでいる日本国に対しぞんざいな態度に感じます。

 そもそも韓国女性を業者にまわしたのはほぼ100パーセント朝鮮人女衒であったと秦教授は研究成果を発表していました。
 そのようなことは韓国内に認識されていることなのでしょうかね。
多史済々 [URL] 2007/10/22(月) 09:25 [EDIT]

ランキング、あっという間に”なめ猫”さんを追い抜きましたね。
政治部門ベスト5で認知度も上がれば、あちらこちらで取り上げられるかも知れません。

皆様、1日1回クリックしましょう!

(なめ猫さんもがんばって)
[URL] 2007/10/22(月) 08:43 [EDIT]

risurisuさん、
ごめんなさい。違いました。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/22(月) 08:00 [EDIT]

risurisuさん、
ここの、情報にかなり近いようですが。これですか?か?http://www.exordio.com/1939-1945/codex/Documentos/report-49-USA-orig.html
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/22(月) 07:54 [EDIT]

Venom さま
>2007/10/20 14:49
>この報告書が訴訟の根拠になるのではないでしょうか?

慰安婦「契約の下で雇用」 米陸軍報告書、大戦時に作成

 【ワシントン=古森義久】日本軍の慰安婦に関して
戦時中に調査に当たった米国陸軍の報告書に
女性たちは民間業者に「一定の契約条件の下に雇用されていた」と明記されていることが判明した。
同報告書は「日本軍による女性の組織的な強制徴用」という
現在の米側一部の非難とはまったく異なる当時の認識を明示した。

 「前線地区での日本軍売春宿」と題された同報告書は
米陸軍戦争情報局心理戦争班により第二次大戦中の1944年9月に作成され、
米軍の「南東アジア翻訳尋問センター」の同年11月付の尋問報告に盛りこまれていた。
73年に解禁され、近年も日米の一部研究者の間で知られてきた。

 当時の朝鮮のソウルで金銭と引き換えに徴募され、
ビルマ北部のミッチナ(当時の日本側呼称ミイトキーナ)地区の
「キョウエイ」という名の慰安所で日本軍将兵に性を提供していた
朝鮮人女性20人と同慰安所経営者の41歳の日本人男性が米軍の捕虜となった。
同報告書はこの男性の尋問を主に作成されたという。
同報告書は「すべての『慰安婦』は以下のような契約条件の下に雇用されていた」と明記し、
女性たちが基本的には商業ベースで「契約」に基づき、「雇われて」いたという認識を示している。

 同報告書はその契約条件について次のように記していた。

 「個々の慰安婦はその総売り上げの50%を受け取り、
無料の移動、食糧、医療を与えられた。移動と医療は軍から供与され、
食糧は慰安所経営者が軍の支援を得て、購入していた」

 「経営者たちは衣類、日常必需品、さらにはぜいたく品を
法外な値段で慰安婦たちに売りつけ、利益をあげていた」

 「慰安婦の女性がその家族に支払われた金額を利子付きで返済できるようになれば、
朝鮮への無料の帰還の便宜を与えられ、自由の身になったとみなされることになっていた。
だが戦争の状況のために、このグループの女性はだれも帰国を許されなかった」

 「この日本人が経営した慰安所では女性1人の2カ月の総売り上げは最大1500円、
最小300円程度だった。個々の女性は経営者に毎月、最低150円は払わねばならなかった」

 以上のように、この報告書は慰安婦の「雇用」や「契約条件」を明記するとともに、
慰安婦だった女性は一定の借金を返せば、自由の身になれるという仕組みも存在したことを記し、
「軍の強制徴用」とか「性的奴隷化」とは異なる認識を当時の米軍当局が有していたことを証している。
(2007/05/18 03:34)

この報告書をぜひとも探し出して読みたいものです。
risurisu [URL] 2007/10/22(月) 07:00 [EDIT]

今、DCの弁護士と1時間ほど話し合った。まず、VENOM・GRIPENさんに、メール出す。その後、時間帯を決めて電話で話したい。空港へウチのを送るので、あとで、メール書きます。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/22(月) 05:20 [EDIT]

みなさん

DCの弁護士に催促した。

福田康夫首相が来月訪米する。現在、福田さんは慰安婦決議にどう対処するのか、明らかではない。「河野談話を踏襲する」と言うのかも知れない。または、国民の反駁・新特措法の行方・衆院解散の結果を恐れて謝らないのかも知れない。今日、外交官を二人DCに送っているのが、その布石だろう。「自分が謝っては、自民党はもう危ない」とか。

隼の賛同者3000人は、首相に謝ってもらいたくはない。だが、福田さんの性格をコントロール出来ない。そこで、訴訟準備は続ける。訴訟目標は「日本憎悪活動の停止・名誉毀損・賠償」を請求するもの。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/22(月) 03:49 [EDIT]

伊勢さん

いえいえ、誤解もしていませんし傷ついてなんかいませんよ。伊勢さんのお気持は十分に理解しています。皆さんが一生懸命なのがうれしいだけです。
伊勢さんは皆を率いる強い大将、耄碌は30年先のことです。
GRANMA [URL] 2007/10/22(月) 03:30 [EDIT]

GRANMAさん

わしの言う意味を誤解しないでね。応援を感謝しないわけがない。だが、世論が隼機関の目的に賛同すれば、ランクは上がるという意味です。あなたの気持を傷つけたのかも知れない。謝ります。伊勢の耄碌
iseheijiro [URL] 2007/10/22(月) 03:11 [EDIT]

>ランキングはグリコのおまけ。目的じゃないよ~。
ランキングへの参加は多くの人に隼の活動を知ってもらうためのひとつの手段です。
けれど手作業の“リンク依頼”とちがって“おまけ”は自動宣伝、効果も大きいようです。
ご協力してくださった皆さんに感謝しています。
GRANMA [URL] 2007/10/22(月) 01:50 [EDIT]

匿名さん、
ヒラリー議員、中華街での多額献金に疑惑報道、byPeter Nicholas and Tom Hamburger

"Dishwashers, waiters and others whose jobs and dilapidated home addresses seem to make them unpromising targets for political fundraisers are pouring $1,000 and $2,000 contributions into Clinton's campaign treasury"

LATimesの記者が、昨日NPRでインタビューされているのを聞きました。組合かなんかの上部の人から献金しろと言われた、などと言っているということです。Norman Hsu関係のことを追っているチーム。なにか我々の役に立ちますかね?

Los Angeles Times Staff Writers--Peter Nicholas and Tom Hamburger; Doug Smith and Robin Fields;
Researcher Maloy Moore and Data Analyst Sandra Poindexter.

chuck.neubaurer@latimes.com
tom.hamburger@latimes.com
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/22(月) 01:35 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/22(月) 01:17 [EDIT]

出版に際し、日本における在日朝鮮人についても触れてください。
強制連行の嘘、戦後の大暴れ、駅前の不法占拠、パチンコ、貸し金、国籍問題、通名報道、マスコミの在日追随報道、ウトロ問題、在日問題は日本の戦後処理に欠かせません。在日は反日活動を国内外でしてます。慰安婦問題、南京事件に在日記者が関わってます。
日本人 [URL] 2007/10/22(月) 00:30 [EDIT]

みなさん

テーマを「北朝鮮のスパイ」に絞ったとする。まず、新聞社でいうデスクを決めないといかん。その下にキャップ、その下に情報収集をする記者じゃないか? デスクだが、VENOMさんか、GRIPENさんのどちらかを推薦するな。わしを、編集長に置いてくれない? 編集長は「どう表現してアッピール・売る?」に集中する者。批評の嵐に沈没する可能性もあるが。

結局、一番の「鍵」がアメリカのメデイア・為政者相手の出版だと信じている。品格のある・社会に影響のある・古典となる、「価値ある本」を目指す。脱稿を3~4ヶ月でどうでしょうか? 笑われるかな? 

ブログ・ランキングは世間が決める。だいたい、隼機関のジャンルは一個だし。は、は、は まあ、ランキングはグリコのおまけ。目的じゃないよ~。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/21(日) 23:36 [EDIT]

多史斎々さん、
韓国政府が、というより挺対協を始めとする運動家、無責任な韓国の一般人がカネを受け取るな、と言ったんですよ。
韓国政府は一応、賠償問題が日韓条約で決着済みだと分かってるので、韓国政府独自の慰安婦救済事業をやってます。

しかし挺対協は日韓対立が目的だから、日本の償い金で慰安婦問題が終息してしまったら困る訳です。 また韓国の一般人は、「日本に謝罪させ溜飲を下げる」ことが目的であり、慰安婦がカネを受け取ったら「民族の自尊心をカネで売る気か!」と非難する訳です。
慰安婦にはそれで日本からカネを受け取れなくなった人もいますし、中にはちゃっかり日本からと韓国政府からと、カネを二重取りした人もいます。
Venom [URL] 2007/10/21(日) 21:07 [EDIT]

ありがとうございます。今1m(2、3日)の隼が2m(1週間)の猛者を相手に爆進中。戦国無双の爽快さです。
インターセプト [URL] 2007/10/21(日) 20:50 [EDIT]

↑ご存知だとは思いますが、
with2は一週間のINポイント数+月間のINポイント数
fc2は一週間のINポイント数+月間のoutポイント数
で順位が上下します。
丸一週間経ったところで本当の順位が分かりますよ。
[URL] 2007/10/21(日) 20:21 [EDIT]

TOP50からは流石に層が厚いかな?ガンバロウ!!!

http://blog.with2.net/rank1510-0.html

毎日1回、バナーをクリック!両方ともだよ。

明日もクリック!みんなの元気を分けてくれ~!  「元気玉製作委員会」
インターセプト [URL] 2007/10/21(日) 20:05 [EDIT]

 いわゆるアジア女性基金は日本国民(市民団体含む)と日本政府との共同での対慰安婦償いであったと記憶していますが、何と韓国政府はこれを受け取ることを拒否したのですよ。
 それによって、今すぐにでも何がしかの金銭を必要とするご老体となった慰安婦達は進んで基金に受け取り申請をすることを精神的にはばかれたのでした。
 何とも韓国と言う国は私には理解することが難しい国です。

 やはり倫理的に韓国のほうが一段上にあるとの自負が彼らにある限り、彼らの求める方法以外の作業は非難の対象でしかないのでしょうか。

 しかし、わが国は独立した国家であり、古来より独立心おおせいな国民の国です。そして、アジアで唯一国を挙げて欧米に抵抗した世界史上誇りある国です。一人一人がそれぞれ励みましょう。
多史済々 [URL] 2007/10/21(日) 20:03 [EDIT]

まだまだ出てきそうです。

ヒラリー議員、中華街での多額献金に疑惑報道
http://sankei.jp.msn.com/world/america/071021/amr0710211652001-n1.htm

[URL] 2007/10/21(日) 20:02 [EDIT]

松井やよりと言えば、朝まで生での発言が有名ですね。誰かがYoutubeにアップしてくれていました。よしりんの呆れ顔が見物です。
http://jp.youtube.com/watch?v=BNp2NY14Wko

ところで、話は変わりますが、MITのOpenCourseware(授業で使った講義ノートや資料などを公開しているサイト)で驚くべき内容の授業を見つけてしまいました。
http://ocw.mit.edu/OcwWeb/Literature/21L-512American-Authors--American-Women-AuthorsSpring2003/CourseHome/index.htm
"American Authors: American Women Authors"という名前の授業なのですが、左のメニューでCalenderを選ぶとSpecial EventということでOk Cha Sohの名前が…、Readingsを選ぶとcomfort womenに関する文献リストが…。彼女たちは有名大学へ入り込んでこんな活動までやってきていたのですね。
YOちゃん [URL] 2007/10/21(日) 17:26 [EDIT]

正規のキリスト教もありますが、キリスト教風もたくさんあることでしょうね。
オ○ムはヒンドゥー教風、 創○は仏教風だと思います。
GRANMA [URL] 2007/10/21(日) 17:24 [EDIT]

松井やよりの父親も、キリスト教の牧師だったらしいですね。
カトリック正義と平和協議会(正平協)というのも反日団体らしいし、キリスト教を隠れ蓑にして北朝鮮の工作員が日本へ忍び込んでいるのは間違いないでしょう。
Venom [URL] 2007/10/21(日) 17:04 [EDIT]

GRANMAさん
らしいですね。
この松井やよりという人物は、生前に台湾の金美齢さんと何度か面識がようで、私は金美齢さんのテレビでのコメント等経由で松井やよりという人物の存在を知りました。

この人物は明らかに北朝鮮のプロパガンダ要員なのですが、金美齢さんの人物評によると、若い頃からかなり狂った思想の持ち主だったようです。
Gripen [URL] 2007/10/21(日) 16:11 [EDIT]

Gripenさん

ご参考までに、上記に出てくる元朝日新聞社記者、VAWW-NETの松井やより氏は
2002年12月に病死しています。

http://www.jrcl.net/web/frame030113c.html
GRANMA [URL] 2007/10/21(日) 15:38 [EDIT]

Venomさん
この人物は在日ですか、そうなると同一人物である可能性は低いですね。

伊勢さん
Venomさんの言うとおり、どうも別人のようです。
ただし、「米兵相手の売春」での論文となると、恐らく北朝鮮に関係した反米活動家が関わっている可能性が高いので、全く別の人間だとしても意外なところで繋がりがあるかもしれません。


ところで、マイ舞さんが先ほど掲示板のほうに興味深い情報を持ってきてくれました。
まだ今までに名前の出てきた団体との直接的関連性はみつけていませんが…
しかし、それにしても国際"チュチェ"キリスト教会とは…
こういう事で笑っていてはいけないのかもしれませんが、これは正直PCの前で笑ってしまいましたよ。
チュチェとは、金日成が作り出した、金王朝に服従を誓う思想(チュチェ思想)のことですよ…
どうやってキリスト教と「混ぜた」のやら。

北朝鮮とWCCWの関係
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4028/1190031318/74-75
Gripen [URL] 2007/10/21(日) 15:23 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/21(日) 15:07 [EDIT]

Gripenさん

>アメリカで「韓国における米兵相手の韓国人売春婦問題」について、何らかの論文出版や講演会を開いているでしょうか?もし開いているなら、まず間違いなく同一人物なのですが…<<

そのテーマの英文を見たことあるな。それも最近だ。だが、同一人物かどうか、写真を見るしかないな。何か臭いねえ。奴らの組織は何かあっけない。だが、暴力は辞さないということだろうね。つまり、テロ予備軍。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/21(日) 15:07 [EDIT]

WCCWの徐玉子はアメリカの大学教授ですから、在日の徐玉子とは同姓同名の別人でしょうね。

挺対協については、ソウル大学(だったと思う)の安ビョンジク教授の証言があります。
彼は最初、挺対協と一緒に活動していたのですが、挺対協メンバーが余りに一方的・独善的であり、慰安婦を助けるより政治運動に熱心なのに愛想を尽かして縁を切りました。
日本がいかに謝罪しようと絶対許すな、というその姿勢を評して安教授は「挺対協の目的は日韓対立を煽ることにある」と喝破しています。

私が挺対協を北朝鮮の手先と確信したのも、安教授のこの発言からでした。
その後安教授は韓国でも親北政策に警鐘を鳴らす「ニューライト」グループの一員として活動し、左派からは「親日派」「裏切り者」「日本の手先」として攻撃されています。
そもそも「挺身隊」という誤った用語を10年以上も団体名に用いていることからして、事実の究明などに関心がなく、反日だけに特化した団体なのが分かろうと言うものです。
Venom [URL] 2007/10/21(日) 14:53 [EDIT]

2007/10/21 14:14 投稿の匿名の方
VAWW-NETも「真っ黒」です。

以下掲示板に掲載した物の詳細を転載します。

「女性国際戦犯法廷」に対する冒とくと誹謗中傷を許さない日・朝女性の緊急集会実行委員会
http://www.worldcorea.net/modules/eguide/event.php?eid=6&PHPSESSID=39967d17f9e69ba645ba52ca3c5e4bec
はその電話番号(03-3816-4344)で調べると 在日本朝鮮民主女性同盟と同じ
http://www.chongryon.com/japan/dantai/d-body03.htm

その在日本朝鮮民主女性同盟は総連の傘下団体
http://nyt.trycomp.com/hokan/sosikizu.html

さらに同団体の委員長 金昭子 は総連・中央委員会副議長
http://www.chongryon.com/2004-20T/0-200405-T20/2004-T20-1j.htm

挙げ句の果ては、なんと北朝鮮の国会議員
http://nyt.trycomp.com:8080/modules/news/print.php?storyid=801

※女性国際戦犯法廷はVAWW-NETジャパン主催

更に、この女性国際戦犯法廷に検事役で出席した北朝鮮人の黄虎男と鄭南用は、日本政府が公式に「北朝鮮工作員」認定をしてビザ発給を差し止めている人物。
Gripen [URL] 2007/10/21(日) 14:39 [EDIT]

伊勢さん
挺対協そのものは「真っ黒」です。
これは間違いありません。

しかも「兄妹スパイ事件」の2人は、間接的にとはいえ、韓統連という北朝鮮の日本における工作機関との接点もあります。
この韓統連という組織は、極左テロ組織「日本赤軍」の幹部である北川明の内縁の妻で、社民党議員である辻元清美主催のピースボートと呼ばれる組織の設立に関わっています。
当然日本赤軍も社民党もピースボートも、北朝鮮とべったりです。

WCCWは、こんな怪しげな団体と密接に関わっているわけですが、更に挺対協とWCCWの「具体的繋がり」が必要という事でしょうか?
そうでしたら、また更に調べてみます。

それと、以下はマイ舞さんがみつけてきてくれた情報なのですが、この日本女性学会という団体のHPに、挺対協の金恵媛、そして北朝鮮傘下団体であるVAWW-NETの松井やよりとともに、徐玉子の名前が存在します。
ただ、この人物がWCCWの徐玉子と同一人物なのか、それが良く解らないのです。
徐玉子は、アメリカで「韓国における米兵相手の韓国人売春婦問題」について、何らかの論文出版や講演会を開いているでしょうか?
もし開いているなら、まず間違いなく同一人物なのですが…

http://www.joseigakkai-jp.org/news83.htm
会場:東京大学本郷  2000.6/17.18
http://www.joseigakkai-jp.org/news106.htm
会場:大阪府立女性総合センター 2006.1/10.11
Gripen [URL] 2007/10/21(日) 14:26 [EDIT]

Venom
韓国の挺対協が北朝鮮のスパイ組織であることははっきりしています。
日本のVAWW-NETとアメリカのWCCWが北朝鮮の指令で動いているかどうかは分かりませんが、非常に反日思想が強く、事実捏造を平気でやるのは共通しています。挺対協や北朝鮮から証人や検事役の提供を受けるなど、協力関係にあるのは事実です。
彼らは実質的に、日米韓における反日ネットワークを構成しついます。WCCWの資金源や人脈が知りたい所です。
[URL] 2007/10/21(日) 14:14 [EDIT]

Gripenさん

英文ブログから発信して、CIAに教えてやろうと考えている。既に、CIAは熟知の可能性があるが。ときどき、CIAはスパイを泳がして、または、脅しとカネで、逆スパイにするらしい。日本はこの諜報機関・対諜報機関がないんだね。中国が台頭する現在、英国人のHECTOR BYWATERのような諜報特務員が必要なんだ。

この人は1922年(?)軍縮会議で、若い山本五十六さんとDCのホテルの部屋で会っている。その時代、日米海戦を予言した凄い人間だ。英国・ドイツの海軍力比較を書く元新聞記者だった。女王の血縁の貴族で大佐から「ドイツ国内の英国スパイ監督」を命じられた。断れば、部屋から生きて出られないことを悟った。確か、ユダヤ人の部下を殺している。始まりは、英国海峡で船を眺めるのが好きな少年だったということだ。カミサンは夫がスパイだったことを全く知らずに生涯を過ごした。生き残った数少ないスパイです。英文だが著書多し。スパイの二重生活、凄いねえ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/21(日) 13:52 [EDIT]

伊勢さん
私の認識としては、はっきりと「同じ」と言えるほどの情報を得ることはできませんでしたが、少なくとも「非常に密接な関係にある」事は間違いないと思います。

何より公聴会で証言した2人の自称慰安婦は挺対協の古くからの「お抱え」ですし。
Gripen [URL] 2007/10/21(日) 13:26 [EDIT]

Nariyuki兄

いや、全く問題はないですよ。意見交換はBRAIN STORMINGです。みなさんは、学習能力が高い。そこに上下はないです。伊勢爺
iseheijiro [URL] 2007/10/21(日) 13:19 [EDIT]

匿名さん、伊勢さん、
そうですね、ご心配かけました。気をつけましょう。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/21(日) 13:04 [EDIT]

Venomさん、Gripenさん

KCとWCCWは「同じ団体」と受け取ってよいですか?

メールでも書きましたが、訴訟準備と平行して、英語版ブログを充実させます。エントリを載せる前に、お二人の編集・訂正をお願いしたい。わしにはどうしても、今更、埋まらない不勉強があるんだ。原稿を積み上げて行き、来年は、アメリカで出版する計画。「ノン・フィクション」です。

インターセプトさん、日本人さん、YOちゃん、ある匿名さんたちが詳しい知識を持っておられる。ヘルプをタノンマス。データベースにアクセスがあると思われる方がいる。つまり、この方は通信社にアクセスがある、新聞記者です。そこに匿名でなければならない事情がある。というわけで、隼機関は多士済々です。人数ではないです。少数精鋭・応援団で出来ている。隼は成功する。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/21(日) 12:21 [EDIT]

Nariyukiさん

匿名さんのアドバイスですが、たいへん貴重なご意見ですよ。そうね、今、隼機関は歩き出したばかり。訴訟準備・広報だけで、手も頭もいっぱいなのね。ご心配があったら、伊勢爺にメールを下さいね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/21(日) 12:07 [EDIT]

役員のみなさまへ

夫々にメールを送信しました。段々と、役員だけの会議が出てきます。別に秘密ではないが、他の方々に迷惑をかけたくなし。必用なときは、ど~んと公開します。

Gさん・Vさん、それではご許可を頂きましたので、「ぶぅちゃん」に通知します。「ぶぅ」は、メールアドレスを他人に公開しないように願いします。信じているよ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/21(日) 12:03 [EDIT]

挺対協とWCCWについて、西村さんの本のほうが当然詳しいですが、一応「掲示板で調べた範囲」の件をここにまとめておきます。

1:WCCWと挺対協は協力関係にある(ほぼ同一組織)

2:挺対協は、カナダと豪州での慰安婦決議に(恐らく他の国での慰安婦決議にも)大きく関わっている

3:挺対協の尹美香常任代表の夫金三石、その妹金銀周と夫の崔基永は、韓国で「北朝鮮のスパイ」の容疑で逮捕されている

4:北朝鮮は、以前より従軍慰安婦問題と拉致問題を相対化する事により、日本の経済制裁の無効化「倫理的な優位性」及び援助の引き出しを行おうとしていた

5:韓国国内でも、韓明淑(ハン・ミョンスク)首相が「従軍慰安婦などの多くの『めぐみさんがいる』」と、北朝鮮に同調する動きが過去からあった

6:安倍元首相は、首相になる以前から対北朝鮮強硬派で拉致問題解決に積極的であり、首相就任後も拉致問題に関連し、北朝鮮への経済制裁や日本国内の北朝鮮関連団体規制に積極的な動きを見せるなど「北朝鮮にとって非常に都合の悪い」存在だった

7:北朝鮮は過去にもNHK番組改編問題(2005年)を朝日新聞及びVAWW-NETジャパンと共にでっち上げ、安倍議員(当時)の失脚を狙っていた

8:7に関連し、この問題に大きく関わった女性国際戦犯法廷には、日本政府が公式に「北朝鮮工作員」認定する人物が2名参加していた

9:安倍首相の退任により、拉致問題解決と対北制裁は大きく後退した

10:挺対協は、北朝鮮の傘下組織であるVAWW-NETジャパンのシンポジウムなどに、度々名前が登場する

11:金三石と金銀周は、来日時にシャローム教会と呼ばれるキリスト教系団体と接触を持っているが、この組織は、韓統連と呼ばれる、韓国政府が名指しで「反国家団体」認定し、パスポートの発給を停止している団体と非常に深い繋がりがある

12:挺対協の結成母体となった韓国教会女性連合会という名の組織は、元々北朝鮮への食料援助など、国際的に「横流しや軍への補給に利用されているのではないか」との疑惑をもたれている活動に積極参加している

13:韓国の盧武鉉大統領の周囲には、金日成の主体思想信奉者や学習者(所謂極左活動家)が多数入り込んでいる

14:挺対協の活動は、北朝鮮の日本での機関紙である朝鮮新報に何度も取り上げられており、アメリカでの慰安婦デモにおいても協力関係にある

以上です
Gripen [URL] 2007/10/21(日) 11:47 [EDIT]

伊勢さん
私もメールアドレスを伝える事になんら問題はありません。

Gripen [URL] 2007/10/21(日) 11:12 [EDIT]

Venom
Nariyukiさん、
東京裁判の是非だとか、余りに手を広げすぎると、「アメリカの正義」とぶつかってアメリカ保守層の支持を得にくくなるし、ネオナチやホロコースト否定論者と同一視されるとユダヤ人の支持を得にくくなるから、慎重に「日本軍が慰安婦に性奴隷を強制したかどうか」だけに主張を絞るべきだと思います。

特亜が靖国参拝を非難するのに「ナチ戦犯の墓に詣でるのと同じ」とかいう論法を持ち出したら、「日本はナチのような民族浄化政策は取っていない」と反論できますが、余りそれを強調しすぎると、「アメリカの正義」を否定されたような気がしてアメリカの保守派は居心地悪い感じがするでしょうね。 誠に歯がゆいことですが、日本の名誉を回復するにも何十年も掛けて一歩一歩進まねばなりません。
[URL] 2007/10/21(日) 11:00 [EDIT]

伊勢さん、
私のメールアドレスをぷぅさんに教えて構いません。

西村さん、こんにちわ。
韓国の挺対協の英文名が「Korean Council for XXX」(やたらと長い名前)です。つまり両者は同じ団体です。 彼らと共闘してるのが、アメリカのWCCWですね。

それはそうと私は韓国留学中に西岡力さんとお会いしたことがあります。 彼は当時在ソウル日本大使館の研究員でした。どんな話したのか覚えてないけど。

ところで西村さん、ブログ更新してくださいね。 隼のことも宣伝してくれたら嬉しいけど、ニュースバリューが出るのは訴訟起こしてからかな? (´д`)ゞ
Venom [URL] 2007/10/21(日) 10:39 [EDIT]

ブログランキングTOP50に入りましたよ~。

http://blog.with2.net/rank1510-0.html

毎日1回、バナーをクリックしてね~。両方ともだよ。
インターセプト [URL] 2007/10/21(日) 10:15 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/21(日) 09:53 [EDIT]

>サヨクや反日ファシストが馬鹿の一つ覚えよろしく「歴史修正主義」と言って騒ぐので
>「河野談話のより科学的な発展」と日本政府は言って

サヨクや反日に対抗し、日本の戦前、戦中、河野談話を含めた見直しを推し進めるには、(特に、アメリカ国内で,英文で書く場合?)彼らの言動を"Politically Correct-ness(PC)"と言い返す。 のも一考かと思いますが。ドイツでも同じ様な動きが、有っているようです。ドイツの歴史と同一視されるリスクもでてきますが。
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/21(日) 04:02 [EDIT]

Venomさん、Gripenさん

「ぶぅ」が、役員である貴兄らのメールアドレスを欲しがっている。HPの管理等で打ち合わせがしたいそうだ。良ければ許可を下さい。ぶぅは匿名だが、わしにはメールをくれる。ヒラリーのような大和撫子と思います。ぶぅちゃんよ、Vさん,Gさんは信用度の高い人たちですよ。保証します。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/21(日) 03:31 [EDIT]

みなさん

戦友・先輩・先生である、西村幸祐さんから返信メールがあった。

伊勢様

メールありがとうございます。久しぶりに読ませてもらいましたが、貴ブログが隆盛のようで嬉しい限りです。私は忙しくてブログの更新ができず、顰蹙を買っていることでしょう。

現在、隼ブログのコメント欄で問題になっているように、実は河野談話でさえも軍の強制連行は認めていないのです。これは、西岡力氏の近著「よくわかる慰安婦問題」にも書かれています。
http://www.amazon.co.jp/dp/4794216017/

もちろん、それでも河野談話の見直しは必至ですが、見直しと言うと頭の弱いサヨクや反日ファシストが馬鹿の一つ覚えよろしく「歴史修正主義」と言って騒ぐので、「河野談話のより科学的な発展」と日本政府は言って見直し作業をすればいいのです。確かこの西岡氏の本は茂木弘道氏の「史実を世界に発信する会」のサイトにも掲載されるはずです。もしかしたら、すでに掲載されているかも知れません。

また、The Korean Counsilと連動する韓国の挺身隊問題対策協議会は、北朝鮮の工作機関と言っても良く、伊勢様に差し上げた私が編集した『情報戦「慰安婦・南京」の真実』http://www.amazon.co.jp/dp/4775509373/ に収録されている西岡力氏の論文に詳しく書かれています。

取り急ぎ  西村幸祐拝
iseheijiro [URL] 2007/10/21(日) 03:20 [EDIT]

Venom さん(2007/10/20 16:20)のココ↓ 直接カンケイのないアメリカ人や一般の日本人にも、とても分かりやすいです。(お話中スミマセン)

>にも拘らず日本政府が謝罪し見舞い金まで出したことを説明すれば、彼らは日本政府が余りに良心的であり、自虐的とも思えるほど誠実に過去を反省していることに驚くはずです。彼らの政府は、もっとひどい嘘や失敗に対しても謝罪していないのですから。
藤の花 [URL] 2007/10/21(日) 00:04 [EDIT]

Gripenさん

ごめんね。そのときは読んで「ふ~ん」やった。段々と裁判の攻防を頭で描くようになって、全体像を整理・把握しつつある。しかし、8~9年間も、ホンダは日本の面子を切りつける準備をして来た。それにしては、理論が貧弱じゃないか? よっぽど、「貶める」事にだけに集中したと考えられる。つまり、始から「日本有罪」ありきさ。「この野郎、どうしてくれよう」と腹が煮えくり返る。今日の討論会もう少し掘り下げようや。「解」が見つかりそうだ。

ついでだけど、みなさん、WPの安倍氏弾劾記事書いた記者、NY・TIMESのオオニシ、LA・TIMESのCONNIE KANGに、「WCCWの徐玉子の消息を知らないか?」とメールを書いて頂戴。多ければ多いほど良いね。返事が来なかったら、「卑怯者」のレッテルを貼って、CNNに通知する。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 22:12 [EDIT]

今日はこれから少し用事があり外出してしまうので明日になってしまいますが、挺対協についても言及されているようなので、この件で北朝鮮との関連が解っている部分に関して、掲示板にかかれたものを箇条書きにしてこちらに載せます。
Gripen [URL] 2007/10/20(土) 21:01 [EDIT]

伊勢さん
吉田清治の証言の虚構に関しては、以前お渡しした「従軍慰安婦関連時系列資料」に載せてあります、そこにも書きましたが、吉田は証言を二転三転させており、挙句に秦郁彦教授が面会し「それは済州島の事なのか?」と問うと、「実は全羅南道での事です」と言い出し、更にその後「ではこれは実際には全羅南道の事でいいですね?」と問うと「被害者に迷惑がかかるといけないので、他の場所での話が混ぜてある」と言い出し、結局一体どこでのことなのかを教えようとしない始末。

要するに小学生並の論法で言質を取られないよう、具体的に調べられないよう逃げているのです。

更に、吉田は当初「証拠は妻の日記だ」と証言していましたが、現実には当時吉田は未婚であったことまで判明しました。

詳しくはこちらを
従軍慰安婦関連時系列資料
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4028/1188636339/6

Venomさん
河野談話の「官憲の関与」とは、スマラン事件(白馬事件)単体の事だったのですか…、すみません、知っておかなければいけないのに今始めて知りました、そして唖然としています。

あれは「軍人の犯した戦争犯罪」ではありますが、「軍の犯した戦争犯罪」ではないのですよね。
そもそも軍は、女性が本人の意思に反して売春を強要されていた事、現場の指揮官や末端の兵士が、そういった境遇の女性が、民間委託した慰安所で売春に従事していることを黙認していると知ると「現場の指揮官」に「慰安所の設立意図に反する」との理由で閉鎖を命じ、慰安所開設2ヵ月でただちに閉鎖されています。

要するに、この事件は「軍は女性への売春強要を、軍の方針として禁止していた」という証拠にしかならないはずなのですが…
完全に話が勝手に独り歩きしていますね。

アメリカの議員達(ホンダは明らかに故意犯なので除く)は、この事を知らずに決議を行ったのでしょうか、それとも全て知っていて決議したのでしょうか?
個人的には、後者の可能性が非常に高いと感じていますが。
Gripen [URL] 2007/10/20(土) 20:56 [EDIT]

鹿屋兄

有難うね。「公正な裁判を鉄則」とするアメリカ。裁判所は律儀な人間の集まりです。法律を学んだ人間なら、無知な政治家による慰安婦決議が理不尽なものと、即座に分かる。ホンダ・ラントスの日本弾劾決議は「集団リンチ」に過ぎない。アメリカ40年の老輩には確信がある。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 19:24 [EDIT]

>あなたは裁判に勝てると思いますか
はい勝てると思っています皆さんも同じと勝手に思っています。
鹿屋 [URL] 2007/10/20(土) 18:41 [EDIT]

鹿屋さん

返事を書いてるうちに、貴兄から「吉田清治証言は虚構」と示された。吉田証言(朝日新聞)を私も疑っていたので、「やっぱり」と思った。吉田証言の虚構を証明出来れば、下院決議が、WRONGFUL RESOLUTIONとなります。下院ならば、ホンダ・ラントスが「日本の歴史修正だ」と騒ぐが、裁判所ではそうは行かない。ところで、あなたは裁判に勝てると思いますか? 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 18:27 [EDIT]

鹿屋さん

有難う。さっと読みました。プリントアウトして、要点を私なりに把握してみます。主観・偏見・憎悪のないように、BRIEFにします。

ただ、水が半分入ったコップを「どのぐらい入っているか」遠くから判断するような困難さを感じる。「軍の強制が明らかだ」とするには、あまりにも疑問が多すぎる。ホンダ・ラントス・ぺロシらに、旧敵国・敗戦国の日本人に対する偏見があるのは明確です。この決議は「腕をねじる」行為と同じです。だ・か・ら、勝っても、負けても、裁判で一度きちっとすることが重要。しかし、日本を有罪にするには「きちっと」した物的証拠がない。ここで何度も持ち出される「河野談話」は証拠にもならない。さらに、広島・長崎のような大量殺人でも「時効」の観念で決着している。日本が今更「有罪」を宣告されることが異常なのです。あくまでも、伊勢の意見だが、、伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 18:16 [EDIT]

議員向けの調査報告書
2CHから
【米国】 慰安婦決議案 報告書に「吉田清治証言」 米下院はこの虚構を根拠に審議
米国議会下院が慰安婦問題で日本を糾弾する決議案を審議する際に資料とした調査局の報告書に
「日本軍による女性の強制徴用」の有力根拠として「吉田清治証言」が明記されていたことが12日、判明
した。同証言は「昭和18年、日本の軍隊が韓国の済州島で女性200人以上を慰安婦として強制連行した」
という趣旨だが、その後、虚構だったことが立証されており、米国議会はこの虚構をもとに慰安婦決議案を
審議してきたことにもなる。

 問題の報告書は今回、4月3日付で作成された報告書の前の版で、「日本軍の『慰安婦』」と題され、
2006年4月10日付、11ページから成る。同報告書は慰安婦についてまず「徴用あるいは欺瞞によって
システムに入れられた女性たち」と記して強制徴用を示唆した上で、初めの「慰安婦システムの説明」と
いう部分で「強制」の根拠をあげている。その冒頭で同報告書は「早期の詳細の暴露は『私の戦争犯罪・
朝鮮人強制連行』という本を1983年に書いた元日本軍憲兵の吉田清治氏によってなされた。
吉田氏は同書で日本軍への性のサービスを提供する『慰安婦』として韓国内で合計1000人以上を強制
徴用することに自ら加わったことを描写している」と明記している。

 つまりこの記述は吉田氏が日本軍の一員として自ら韓国人女性の強制徴用に参加したことを認めた
貴重な証言として提示されているわけだ。
 吉田氏は同書の中で自分が済州島で日本軍兵士とともに地元の若い女性たち数百人を「慰安婦狩り」と
して無理やりに連行したという体験を述べていた。この「吉田証言」は朝日新聞などによっても大きく報道
されたが、その後、歴史家の秦郁彦氏らの調査などで虚構だったことが立証された。

 しかし米国の議員用に法案や決議案の背景などを説明する資料を供する議会調査局では「吉田証言」を
事実として扱い、慰安婦決議案の指針として議員たちに提供した。「吉田証言」はこの3日に作成された
改訂版の慰安婦問題報告書では削除されているが、実際の決議案が1月末に提出され、2月15日に
その審議のための公聴会が開催されるというプロセスでは議員たちはみなこの「吉田証言」を中心にすえた
報告書を参考資料として使ってきたことになる。
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070413/usa070413007.htm
米国議会調査局は日本の慰安婦問題に関する決議案に関連して議員向けの調査報告書をこのほど作成した。 ... 議会調査局の専門家により3日付で作成された「日本軍の『慰安婦』システム」と題する同報告書は議員の審議用 ...
と言う記事がありました



鹿屋 [URL] 2007/10/20(土) 18:13 [EDIT]

書き忘れましたが、「審判員裁判か、審判員なしか」は原告(隼)が決めることが出来る。違いは、審判員を選ぶ手続きが時間がかかることと、審判員は「民衆の良心」を代表するので、政治的なバイアスが影響しないことです。この慰安婦ケースは、ベイエリア民主党下院議員の「利権」の臭いが強いことから、審判員裁判が原告に有利です。つまり、審判員は政治家を疑っている民衆だからですね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 17:03 [EDIT]

原文とあります
米議会調査局報告書原文とあります
http://japanfocus.org/data/CRS%20CW%20Report%20April%2007.pdf


鹿屋  [URL] 2007/10/20(土) 17:01 [EDIT]

Venomさん

これも、また、たいへん理路整然とした論文です。どこにも、つけいる隙間がない。アメリカ人の優秀な弁護士は「口頭弁論」で、JURY(12審判員)に面して、こうした説得を試みます。まず、原告(隼機関)の論旨を読めば、被告の弁護士は自信を失う。伊勢は、訴訟に持ち込めば、勝つ自身がありますね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 16:52 [EDIT]

鹿屋さん

古森さんは「米国議会調査局は日本の慰安婦問題に関する決議案に関連して議員向けの調査報告書をこのほど作成した」と記事を書いた。その英文の調査報告書を発表していますか? たいへん貴重な証拠書類です。

鹿屋さんは情報収集に専門家の感覚を持っておられる。貴兄や、Venomさんが、訴訟を勝利に導くのでしょう。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 16:43 [EDIT]

日本政府が強制を認めた、とされる唯一の例は河野談話の「一部官憲が直接関与」という言葉ですが、これを書いた官僚は、「強制というのはスマラン事件を念頭に置いた」と証言しています。
したがって朝鮮女性に対する強制は、日本政府もはっきり認めてはいないのです。
もちろん河野談話は韓国政府の求めに応じて出されたものですから朝鮮女性に慰安婦となるよう強制した、と受け取られるのは当然ですが、どのようにも受け取ることのできる玉虫色の官僚的作文の典型です。

だからこそ特亜やホンダらは、さらにはっきりした形で日本政府に慰安婦強制を認めさせようとするのでしょう。
それに成功すればその次に、賠償金を求める慰安婦たちにより、訴訟の嵐が巻き起こるのは必定です。さらには北朝鮮に対する援助金を何兆円も支出するよう、国際的圧力が高まるでしょう。
だからここで食い止めなければならない。

日本政府が謝罪したのは、あくまで監督や取り締まりという間接的な責任を認めたからでしょう。
つまり詐欺師や悪徳業者によって慰安婦がだまされ、日本政府はそうした違法行為を取り締まったが100%の摘発はできなかったこと、慰安所経営者が慰安婦を虐待・搾取していても軍が気付かぬ事例があり、監督不行き届きだったこと、慰安婦が詐欺師だまされた際、「軍に協力するのは国民の義務だ」と言われれば拒絶しにくい(いわゆる「広義の強制」)社会の空気を醸成したのは日本政府だったこと、などの責任です。

この点をアメリカ人やヨーロッパ人に理解させ、にも拘らず日本政府が謝罪し見舞い金まで出したことを説明すれば、彼らは日本政府が余りに良心的であり、自虐的とも思えるほど誠実に過去を反省していることに驚くはずです。彼らの政府は、もっとひどい嘘や失敗に対しても謝罪していないのですから。

韓国や中国が、「日本は謝罪していない」と主張するのは、「軍による直接の強制を認めろ」と言う意味ですから、当然そんな要求に応じて捏造を認める訳には行きません。
Venom [URL] 2007/10/20(土) 16:20 [EDIT]

報告書
慰安婦問題 米議会調査局が報告書
【ワシントン=古森義久】米国議会調査局は日本の慰安婦問題に関する決議案に関連して議員向けの調査報告書をこのほど作成した。同報告書は安倍晋三首相の一連の言明を「矛盾」と批判しながらも、焦点の「軍による女性の強制徴用」については軍や政府が全体としてそうした政策をとってはいなかったことを認める見解を明らかにした。同報告書はさらに決議案の日本側へのこれ以上の謝罪要求に懐疑を示し、賠償を求めれば、日本側から原爆の被害者への賠償請求が起きかねないという懸念をも表明した。

 議会調査局の専門家により3日付で作成された「日本軍の『慰安婦』システム」と題する同報告書は議員の審議用資料で23ページから成る。

 いわゆる慰安婦問題の主要争点とされる「日本軍による女性の強制徴用」について同報告書は「日本軍はおそらくほとんどの徴募を直接に実行はしなかっただろう。とくに朝鮮半島ではそうだった」と述べ、いま下院に提出されている慰安婦問題での日本糾弾の決議案が「日本軍による20万人女性の性の奴隷化」という表現で非難する日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかったという趣旨の見解を示した。

 しかし同報告書は安倍首相らの強制徴用否定の言明について(1)慰安婦システムの一部分である「徴募」だけの否定の強調は軍が大きな役割を果たした慰安所の設置や運営、慰安婦の輸送、管理などを矮小(わいしょう)化する(2)一部の言明は徴用にはいかなる軍の強制もなかったと受け取られ、日本政府自身の調査をも含む元慰安婦らの証言に矛盾する-と批判し、「強制性」の最大の論拠としては2002年に米英両国で出版された「日本の慰安婦」(田中ユキ著)という英文の書を挙げた。

 同報告書はその一方、日本政府が慰安婦問題に対して1990年代前半から「アジア女性基金」の設立などで謝罪や賠償の努力を重ねてきたことを詳述し、「同基金は元慰安婦たちに償い、助けるための日本政府の真実の努力だ」して、女性たちによるその基金からの賠償金の受け取りを韓国政府が事実上の脅しにより阻んだとして非難した。同報告書はとくに賠償について政府間ではすでに対日講和条約や日韓関係正常化で解決ずみとの見解を示し、もし諸外国が日本にいま公式の賠償を求めれば、「日本側は戦争中の東京大空襲の死者8万人や原爆投下の被害への賠償を求めてくる潜在性もある」とも指摘した。

 下院決議案は日本の首相や政府に改めて謝罪の表明を求めているが、同報告書は河野談話や歴代首相の「アジア女性基金」賠償受け取りの女性への謝罪の重要性を強調し、「それでも不十分だとする批判者たちはなぜ不十分なのか理由を明示していない」として、謝罪要求への懐疑を明確にした。同決議案はさらに米側の一部が「日本の国会での謝罪決議」を求めることに対しても、「そうした決議が成立する見通しはきわめて低い」として、この種の要求の非現実性を指摘する形となった。

(2007/04/12 07:37)

http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070412/usa070412000.htm

慰安婦アメリカ陸軍報告書 
日本軍の慰安婦に関して戦時中に調査に当たった米国陸軍の報告書に
女性たちは民間業者に「一定の契約条件の下に雇用されていた」と明記されていることが判明した。
また、同報告書はその契約条件について次のように記していた。

「個々の慰安婦はその総売り上げの50%を受け取り、無料の移動、食糧、医療を与えられた。移動と医療は軍から供与され、食糧は慰安所経営者が軍の支援を得て、購入していた」
 「経営者たちは衣類、日常必需品、さらにはぜいたく品を法外な値段で慰安婦たちに売りつけ、利益をあげていた」

 「慰安婦の女性がその家族に支払われた金額を利子付きで返済できるようになれば、朝鮮への無料の帰還の便宜を与えられ、自由の身になったとみなされることになっていた。だが戦争の状況のために、このグループの女性はだれも帰国を許されなかった」



ソース(Sankei WEB)
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070518/usa070518002.htm

リンク切れなってますね。
鹿屋 [URL] 2007/10/20(土) 16:11 [EDIT]

まず、Venomさん

その通り。自己矛盾があるね。

次に、Nariyukiさん

さすが、あなたはプロ、芥川の「羅生門」の世界です。戦争に狩り出された若い兵隊と、生活に仕方なく慰安婦を選んだ若い女性たち。それほど、その問題は深く難しく、60余年も経った今日、誰も「審判」の資格はない。ただ、米議会を通して世界に発信した「大嘘」は裁かれるべきですね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 15:08 [EDIT]

伊勢さん、
本当にごちゃごちゃですね。
やってない事に謝罪する日本、そして、やってもいないこと(-日本軍の強制売春)をしたといい。したこと(-謝罪、補償)をしてないと言う韓国。まあ、どっちが罪深いでしょうか? ダブル、トリプル名誉毀損ですか?
NariyukiAmygdala [URL] 2007/10/20(土) 14:53 [EDIT]

古森ブログによると、以前の議会調査局の報告書は慰安婦強制連行を記述しており、エヴァンス議員やホンダ議員はそれを根拠に8年間慰安決議案を提出していた。

ところが今年春の新報告書では日本における研究を反映したのか、その誤りが訂正され、「強制はなかった。特に朝鮮半島ではそうだった」という内容に変わったそうですね。

にも拘らずホンダらは、強引に決議を通してしまった。議員らが調査局の報告書すら読んでいないことが分かります。

この報告書が訴訟の根拠になるのではないでしょうか?
Venom [URL] 2007/10/20(土) 14:49 [EDIT]

Venomさん、Nariyukiさん

http://ianfu.blogspot.com/2007/08/japanese-embassy-refutes-resolution-121.html 「在米日本大使館が決議121に論駁」という英文ね、「日本は謝ったし補償も払った」という論旨だね。

だ・か・ら、「下院の慰安婦決議は非拘束でも名誉毀損」ということだよね? すると、WCCW・ホンダ・ラントスは「いや、謝罪もなければ、カネも貰っていない」と主張するんだろうか? さらに、決議採択後の今でも、UCLA,YALEで、ばあさんらは、鳴き声・鼻水出して「カネ貰ってない」とふれ回っているんだ。だがだよ、最高裁のギンズバーグ判事がそれを却下したんだがね??? 韓国人がおかしいのか、日本人のわしらがおかしいのか?気が変になるねえ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 12:48 [EDIT]

Venomさん

次の英語エントリで「KC」を叩こうや。和訳すれば、一石二鳥というもんだ。CIAが読める格調の高い、信憑性の極く高いものをだ。アメリカのメデイアを覚醒させるんだ。日本人の知性を舐めてるからね。朝鮮人の陰謀、GRIPENさんも詳しいはずだよ。

広告収入だけの、メルマガを考えなさいよ。だが、HPは広告が入らない、すっきり型を希望する。何か、こんな姑息な手で金儲けかと、疑われたくもなし。カネは違う方法で作るからね。汝、疑うなかれ! 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 12:10 [EDIT]

伊勢さん、了解しました。
来週になりますが、Korean Councilの情報収集に当たります。
Venom [URL] 2007/10/20(土) 11:43 [EDIT]

インターセプトさん

やっぱり、みんなで棒倒し。ひとりでは国が守れない。

日本人が強い理由に「無私の思想」がある。「日本人の自尊心」を傷つけてタダでは済まない。中・韓・朝・米民主党に知らせるのが、隼竜騎兵3000騎の使命なり。4000騎に向かっているが、、は、は、は 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 11:34 [EDIT]

伊勢さん

バッチリだよう。
インターセプト [URL] 2007/10/20(土) 10:54 [EDIT]

ここをご覧になった方。
『人気blogランキング』
『fc2ランキング』
両方のバナーとも押しましょう。
あっという間にベストテン入りして、更にこのブログが有名になることでしょう。
[URL] 2007/10/20(土) 10:51 [EDIT]

インターセプトさん

今度はどう? 要するに、バナーをプッシュすると、ランキングのページが現われる? はあ? 耄碌したコルレオーネより
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 10:43 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/20(土) 10:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/20(土) 10:24 [EDIT]

インターセプトさん

次の英語ブログは「これ」だな? 北朝鮮関連ならCIAの好餌食。アメリカは「スパイ法」があるんだ。死刑になるよ。ただし、証明出来ないことを書けば、訴えられるんだ。

Venomさんの「米退役軍人論文」を、まだ、読んでいない。ごめんね。結局、隼機関は急速に成長したので、広報部隊を組織せんと「力」のある対応が出来んね。資金もだが、なんせ日が短い。まあ、わしの育てている、蜜柑・ネーブルが、4年目でようやく10個なったようなもんだわな。でも、来年秋は、出荷するほど実るだろうとさ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 10:21 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/20(土) 10:21 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/20(土) 10:15 [EDIT]

伊勢さん

表の看板つけ間違えてない?gifが開きますよ。
インターセプト [URL] 2007/10/20(土) 10:10 [EDIT]

The Korean Counsilは韓国の挺対協(挺身隊問題対策協議会)の英語版。挺対協常任代表の尹美香(ユン・ミヒャン)の夫、金三石(キム・サンソク)、その妹、金銀周(キム・ウンジュ)は北朝鮮のスパイとして逮捕されている→1993年逮捕「兄妹スパイ団事件」
金銀周の夫、崔基永(チェ・キヨン)民主労働党事務副総長も同じく北朝鮮のスパイとして逮捕→2006年逮捕「一心会事件」

挺対協とWCCWは遅くとも2002年からアメリカで共闘している(それ以前も怪しいが証拠資料見つからず)

Gripenさんが大変この問題にお詳しい。またVenomさんはこの問題をベースに英文で米退役軍人に宛てにメッセージを書かれた。

以上、ご報告まで。
インターセプト [URL] 2007/10/20(土) 10:03 [EDIT]

ソニィ・コルレオーネさん

RED FOXの文太大兄に御礼申し上げたい。サイトへ行ったが、どこに書けばいいか分からん。タノンマス。

Kさん

有難うね。バナー貼ったけんども、貼るだけで、どうしてランキングが上がるんよ? 伊勢の耄碌爺
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 09:54 [EDIT]

Venomさん

The Korean Counsilを情報総監として、情報収集して把握して下さい。あなたはたいへん忙しい方なんですが、重要情報は、Gripenさん(副総監)と分析して、隼に「特報」として発表するのが、伊勢の希望です。

来月には、HPが立ち上がる。役割の質問が来ている。みなさん、夫々が才器なのですが、誰かが、隼の情報総監でなければならない。お二人が最も適任と信じている。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 05:55 [EDIT]

Dracaenaさん

Korean Councilにメールで注意した。以下、、

>You are violating American laws. Read http://bomanchu.blog81.fc2.com/ You should call your lawyer to prepare for coming series of lawsuit. Nobuyoshi Ozaki spokesman for NFL<

返事が来なければ、「臆した」ということですね。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 05:34 [EDIT]

すいません、Lee Mak Dal お婆さんは80歳代でした。
間違えました。

(先ほど送ったのですがアップされないので再度送信します。重複でしたらすみません。)
Dracaena [URL] 2007/10/20(土) 02:00 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/20(土) 01:48 [EDIT]

前のエントリーの最後にあげたことですが、
エール大学での元慰安婦(自称)の講演 http://www.yaledailynews.com/articles/view/21868
について追加です。

90歳にもなるというLee Mak Dal お婆さんはあちこちの大学で講演して回っています。
(お婆さんの名前で検索してヒットしたもの)
9日UC Berkeley
12日頃メーン州のBowdoin College
15日マサチューセッツ州のFive College
16日エール大学
17日コロンビア大学
この講演旅行はKorean Councilがアレンジしたと、エールの記事↑には書いてあります。

Korean Council:
http://www.womenandwar.net/english/menu_01.php
これって、韓国の公的機関ですよね、WCCWとの関係はどうなんでしょうか。
Dracaena [URL] 2007/10/20(土) 01:47 [EDIT]

ランキング、今99位ですよ、100位内に入りましたね!
Dracaena [URL] 2007/10/20(土) 01:11 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/20(土) 00:42 [EDIT]

ソニィ・コルレオーネさん

今夜、良く読んで学習しますね。わし、ランキングの仕組みが分からんかった。それで、ほっといた。7月ごろ、一日18800~16000~13000台が暫く続いた。「ブログとはこんなもんか」ぐらいに受け取っていた。今、3000定着と言って良いですかね? 隼の有志に馬を一頭ずつ買ってあげたい。すると、織田信長の最初期3千騎の戦力だわね。隼領はアルゼンチンはパタゴニア草原だろうね。は、は、は 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/20(土) 00:24 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/20(土) 00:01 [EDIT]

ぶぅ

おじいちゃんじゃないYo~! 今、うちのが、ヒューストンにアンゴラから着陸。16時間のフライト。ニューオーリンズ空港へお犬さんたちと行く。“Girls, Go Airport?”というと、シッポをゆさゆさと振るんよ。分かってるねえ~。

みなさんで、駐日トルコ大使館に「汚い罠」をメールしておいてよ。これから、隼はトルコに親日団体を作るんだから。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/19(金) 23:24 [EDIT]

伊勢のおじいちゃん、
アメリカ人に、日本人がどれだけ分別を持って耐えてきたかも伝えてねっ。

あと、運営関係のこと、YAHOOからメール送っといたから読んどいてねっ。
ぷぅ [URL] 2007/10/19(金) 22:57 [EDIT]

ぶぅちゃん

案の定、もう、3000超えたね。これからさあ、英語のブログの和訳どうしようか? ここで発表すると、反響があるね?

朝鮮新報かなんか知らないがさ、「うっそ~」つう感じだよねえ。あれ!UCLAは大失敗なんだぜ。もう、在米反日は破滅に向かってまっつぐ。自称慰安婦のばあさんらは連れまわされているねえ。80でお元気ですなあ。どんどん元気になってるんじゃない?

だが、反日はね、暴力団の資金源と同じさ、組長の経済に打撃を与えることが効果がある。わしは、全米の日本人居住区を廻って、「在米中韓商品食料不買運動」「ぺロシ民主党撲滅」を広める考えだよ。伊勢爺
iseheijiro [URL] 2007/10/19(金) 22:11 [EDIT]

みなとの石松兄

いらっしゃいマシ。あのね、拙速和訳だった。すんません。わし、国語・英語、特に漢文・古文が嫌いやったんス。そんなら、何が好きやったんか?(答)学校そのもの、教師ちゅう人種が嫌いだったんだ。伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/19(金) 21:43 [EDIT]

日本人はねぇ、わざわざ同盟国に恥をかかせるようなことは好まないよ。
だから今まで、大っぴらに原爆や無差別空襲や東京裁判のことを言わなかったんだよ。
慰安婦問題だって、南京事件だって、アメリカが干渉しなければ、アメリカの向こう脛を蹴飛ばしたくても我慢するくらいの分別は持ってる。
で・も、アメリカが強制性だの奴隷だのって、中国や南北朝鮮の尻馬に乗るんなら、戦うしかないもんねっ。
アメリカが反撃を受けたくないんなら、この戦いから撤退するしかないよ。
テロ特措法の延長賛成は60%くらいだけど、慰安婦決議が無かったら、80%越えで、中断しなくて済んだかもねっ。( ̄ー ̄)ニヤリ
ぷぅ [URL] 2007/10/19(金) 21:22 [EDIT]

iseheijiro さん

お言葉に甘えてお邪魔しましたよ。
それにしても、己の腹を膨らますことしか頭になく、物事の全体を見渡すことができない情けない一部の輩がのさばって?いるようですね。

トルコの毅然とした姿勢(態度)の如く、安倍さんもはじめから通していたらよかったのに、と今更言ってもはじまりませんね。

ところで、文中、二点気になりやしたので...。
・9年間の長きに渡り→ここは“亘り”の方がbetterかと。
・日本の航空会社がを断ったにも関わらず→“が”と“を”の間に何か言葉がありましたか。それとも、単に“を”が字余りでしたか。
スイマセンね。細かい、つまらんことで...。
みなとの石松 [URL] 2007/10/19(金) 21:13 [EDIT]

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/05/0705j1019-00001.htm
米で「慰安婦」問題世界大会
「日本軍『慰安婦』問題解決のための世界大会」(主催=同大会準備委員会)が、4日から6日まで米国・ロサンゼルスにあるカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)で開催された。旧日本軍による戦時性奴隷制犯罪が、被害をこうむった国々の枠を超えて世界的な人権問題としてクローズアップされる中で開かれた今大会は、「日本軍性奴隷制を裁く女性国際戦犯法廷」(2000年、東京)以来の大規模な行事として内外の注目を集めた。

大会には開催地の米国をはじめ南朝鮮、日本、中国、台湾、フィリピン、オランダ、ドイツなど10余カ国の団体と個人、各国の旧日本軍性奴隷制被害者らが参加した。旧ユーゴとルワンダ国際戦犯法廷のジェンダー犯罪法律顧問を務めたパトリシア・セラーズ氏をはじめ著名な法律家、大学教授、政治家なども参加した。

 また、朝鮮人強制連行真相調査団も代表を送った。当初、朝鮮から「日本軍『慰安婦』および強制連行被害者補償対策委員会」代表団が参加する予定だったが、ビザが下りず実現しなかった。

 今回の大会は、強制動員させられた「慰安婦」に対して日本政府が公式に謝罪し、補償責任を負うことを求める決議案(HR121)が7月末に米連邦議会下院で採択された後、初めて開かれる国際的な行事となった。米国で世界規模の大会が開催されるのも初めてのこと。

 大会初日目の4日は、非政府組織(NGO)によるシンポジウムを中心に日程が進んだ。南朝鮮在住のリ・マクタルさんをはじめ被害者らも証言を行った。基調報告を行ったアニー・ファレオマバエガ下院議員(米領サモア、民主党)は、「日本軍の残虐行為は決議案の通過などを通じて国際的に広く認識された。今後は批判だけに止まらず、さらに前進すべきだ」と指摘。運動の課題として、「ジュネーブ協定に明示された戦争捕虜人権条項のように、女性を性奴隷にする行為を全面禁止する条項を作るなどの対策が必要」だと述べた。また、「慰安婦」に関する政策は日本軍の最上層部の意志により計画的に実行されたと強調し、日本政府の謝罪と補償を求めた。

 5日には各国の研究者や専門家らによるシンポジウムが開かれた。最終日の6日にも、「慰安婦」問題に関して法律家を中心に法的側面から活発な討議が行われた。

 同日夕、米議会「慰安婦」決議を主導したマイク・ホンダ下院議員主催の閉幕レセプションが開かれ、3日間の日程を終えた。

 大会では「日本軍『慰安婦』被害者のための人権宣言」が発表された。

 また大会期間中、UCLAで「慰安婦」問題に関連した映画の上演や写真展、絵画展なども開かれた。

 開幕前日の3日には、被害者と各国の活動家らが問題の解決を求めて市内の日本総領事館前でデモを行った。

幅広い世論喚起を

 今回の大会は、米ロヨラ・メリーマウント大学の李鍾和、ステラ・オー両教授、アムネスティ・インターナショナルのポール・ホフマン弁護士(ともに大会準備委員会の共同委員長)らが中心となって企画した。各国人権団体の支持、支援を受けて2004年から準備を進めてきた。

 李鍾和教授は、「慰安婦問題を通じて世界平和と社会正義、人権の重要性を喚起するための国際的連帯を強めた。慰安婦の存在すら知らない米国の大学生に対する教育という意味も大きい」と、大会の意義を強調した。

 主催者側は、▼日本軍「慰安婦」問題に対する世界的関心の増大、世論形成、▼問題解決のための国際協力強化、研究活動促進、▼米国内での「慰安婦」問題に対する認識改善、▼日本の公式謝罪と法的補償を要求する運動に対する米国市民社会の参与促進などの面で成果があったとしている。

 準備委員会では、大会で論議された内容をもとにドキュメンタリーや、大学教科書を含めた各種出版物を制作する予定だ。(李相英記者)

[朝鮮新報 2007.10.19]



日本人 [URL] 2007/10/19(金) 19:16 [EDIT]

中国史上最大金融スキャンダル、黒幕は江沢民親子

【大紀元日本10月12日】中国共産党(中共)中央統一戦線部の海外報道ウェブサイトで、1兆2千億人民元という中国金融史上最大インサイダー取引で、江沢民親子をはじめ、賈慶林、黄菊、呉志明、兪正声らの関与を明らかにされた。中でも、一人の中国在住の米国籍中国人・劉敏が直接江沢民親子に操られ、金融操作に大きな役割を果たしているという。
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/10/html/d54927.html
[URL] 2007/10/19(金) 14:22 [EDIT]

朴政権当時は、証人の口封じをKCIAのせいにすることもできたんですがね。今やそんなもの誰も信じません。 
誰もが「北朝鮮ならやりかねない」と思うでしょう。

>拉致被害者への対応は何なの?
北朝鮮の「朝鮮労働党」と友党関係にあった社民党の残党が、民主党にはたくさん流れ込んでるんですよ。 北朝鮮を擁護し、拉致をでっち上げ呼ばわりしていたのは社民党。 だから彼らも、自分たちの墓穴を掘るようなことはしないでしょう。

>慰安婦決議には?
民主党の岡崎トミ子は、ソウルの日本大使館へ、自称慰安婦たちが抗議に押しかける「水曜デモ」に何度も参加してますが。 また朝鮮総連の反日集会に議員会館を使わせてあげたのは民主党代議士ですが。 社民崩れのおおぜいいる民主党に、何も期待できないと思います。
Venom [URL] 2007/10/19(金) 13:48 [EDIT]

Venomさん

ホント、徐玉子殺害を北朝鮮はやりかねない。そういう妄想を抱かざるを得ない暗い人間だからね。日本は明るくなった。お子さんたちには、もっと、LIBERTYをと思うよ。

ところで、小沢民主党の拉致被害者への対応は何なの?慰安婦決議には? 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/19(金) 13:30 [EDIT]

ランキング現在112位。クリックすると順位が上がるって本当?楽しい踏み絵だね。

http://blog.with2.net/rank1510-2.html
http://blog.with2.net/rank1510-1.html
インターセプト [URL] 2007/10/19(金) 13:21 [EDIT]

ソ・オクチャがFBIに捕まってウカツなことを喋りそうになったら、その前に北朝鮮の刺客によって「永眠」させられちゃうんですかね?
Venom [URL] 2007/10/19(金) 12:25 [EDIT]

Venomの助さんや、

いやいや、共同作業ですよ。ところで、ぶぅちゃんが、国語・文法に強いようだね。格さん・ぶぅちゃんの、コンビが強そうに思えるんだが、、

まだ、徐玉子の消息は分かんないよな? アガサ・クリステイのように面白い推理小説かさ、ドキュメンが出版できる日が来るね。は、は、は 伊勢
iseheijiro [URL] 2007/10/19(金) 12:18 [EDIT]

ははあ、いくつか間違えてる箇所がありますね。
陳謝陳謝。
Venom [URL] 2007/10/19(金) 12:09 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 隼速報.
all rights reserved.