2010/11/08 (Mon) 恵隆之介さんが「たかじん、」に出演


沖縄出身で、前海上自衛官であった恵隆之介先生が「たかじんの、、」に出演されて、「尖閣ビデオと中国の工作」を語っておられる。6月、恵先生と、那覇のホテルで飲んで食ったよ。この動画は、Granmaから転送された。有難うね。伊勢





comment

みなさま
ご存じかもしれませんが、公然の秘密であるところの仙谷の売国密約が毎日のWEB記事になってます。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101108ddm003030115000c.html
以下抜粋

「衝突事件のビデオ映像を公開しない」「仲井真弘多(沖縄県)知事の尖閣諸島視察を中止してもらいたい」--。細野氏、篠原氏、須川清司内閣官房専門調査員と約7時間会談した戴氏らはこの二つを求めた。報告を聞いた仙谷氏は要求に応じると中国側に伝えた。

極左の弁護士で独裁者なんて気色悪くて吐きそうです。

2010/11/13 16:22 | fts [ 編集 ]

ゴルゴさんの仰る「注意」も、ボボさんの「ご指摘」も、全く妥当なものです。その通りです。ただ、恵さんは伊勢爺の生涯親友の一人なのです。“銛云々”は懸念していた。ご本人もお気付きのはずだ。

日本の国土が中国人や在日朝鮮韓国人に買われることの「国防上の危険性」は国会で立法するほかない。現在の社会主義者政権では、国防議論さえ出ない。さらに、以前の自民党の中にも売国議員が大勢混じっていたよね。

保守政党は今、「ネクスト内閣の政策」をマニフェストで発表するべきなんだ。憲法改正~交戦権の明記~“北方四島・竹島・尖閣・沖縄は、日本の領土だ”と世界に宣言する時なんだ。反日国家が文句言ってもだ、防衛力(軍事力)を増大して長距離砲、ミサイルを据えればいいだけだ。

自民など保守政党が覚悟しなければ、元の闇に戻るだけだ。麻生太郎さんが首相になっても、そういう決心がないならば、いつまでも日本に爽やかな朝は来ないだろう。伊勢
2010/11/13 13:06 | 伊勢 [ 編集 ]

惠さんが言っておられた中国工作員の流入により沖縄独立世論が作られたら大変危険です。
現在日本国籍は容易に取れますし現に利便性の為だけに国籍をとる人がいるようです。

あと武田鉄矢さんの「週刊鉄学」という番組で、日本の土地は測量や法整備がほぼガタガタなので外国勢力に買われていくと取り返しのつかないことになるそうです。
最終手段としては全国土国有化宣言だそうです。
現状認識から言っても間に合わない可能性あり。
2010/11/13 12:23 | ポポ [ 編集 ]

今回、話題になっている海保隊員は海に突き落とされ銛突き刺された、さらには死亡したなどの情報が携帯電話のメールで飛び交っていますが全くでたらめですし、そのような事実があれば、器物損壊や公務執行程度の罪ではありませんしまず海保隊員が黙っていません、私はある産経新聞の記者から1月前にそのメールを見せられ、すぐに海保に連絡しその事実はなかったことを確認しました、今回海上自衛隊の元士官である惠君が確認もせずに発言することがいかがなものかと危惧しています。
2010/11/13 12:04 | ゴルゴ [ 編集 ]

日本の国民が目覚めてきたと思う。事実をひた隠しした菅内閣は、今すぐに解散するべきだ。APECなど、日本人にはどうでもいいんだ。中国の政府がらみの侵略を棚上げにすれば、日本で暴動が起きるだろう。在日中国人・旅行者にだよ。暴動が各地で起きても当たり前だ。伊勢
2010/11/09 05:43 | 伊勢 [ 編集 ]

ビデオ拝見致しました。以前から犠牲者があつたのでは?と言う情報が有りましたが、此れを見る限り情報は真実だつた。驚きと怒りが込上げます。日本政府は何をしてるのでしょうか?日本を離れ35年に成りますが、大和魂の血が騒ぎます。自衛隊を軍にし、外交、自衛で日本国が、二本の足でしつかりと一人歩きが出来る様ねがいます。
2010/11/09 04:14 | sunfl [ 編集 ]

【尖閣】11.8 佐々淳之氏 「海保隊員は海に突き落とされた」
http://www.youtube.com/watch?v=OV2YUnGHPqs&feature=player_embedded#!

もうさっさと全面公開すべきです!
2010/11/09 03:45 | [ 編集 ]

海保職員は名前がもう出ていますね。箝口令がしかれていて話せ無いのも事実でしょう。更に「モリで突く映像」も出回りだしたとの話しです。

現段階で言えることは犯人が中国に逃げることに内閣が加担したこと、最低でも前原を含め真実を知っていながら地検のせいにしようとしたということです。犠牲者が本当ならば地検が映像を見て「国際関係を考え」は有り得ない話しです。
正直、嫌な予感しかしません。現状何か起これば日本は大混乱でしょう。日本の中には中国人が大量にいますし。中国は自国の統制が取れなくなりつつあり偽装バブルも間違いなく崩壊するでしょう。その際、なりふり構わぬ行動に出ると考えてしまいます。6億もの国民を中国は食べさせることは出来ない。日本は恰好の餌です。

恐らくですが尖閣ビデオは政権内部から出ているのでしょう。自発的か派閥争いかわかりませんが、ビデオの中身を知って危機感を持ったと信じたいものです。
2010/11/09 03:02 | 楔 [ 編集 ]

横浜の姉は、コメントに書き入れる方法がわからない。なんせ、70になって、パソコンを習ったんだわ。こんなことをメールしてきたよ。この姉が今月23日、ルイジアナのわが家に来る。ミシシッピーへ連れて行ってあげる考えだ。伊勢

>>恵先生のUチューブ見ました  清潔感のある爽やかな若い方ですね 沖縄にこんなスマートな好感の持てる方が居る事に感心をもつた  なぜなら今まで沖縄出の国会議員を見る限りどれも不潔で欲深い前科のあるような人物ばかりだつたから・・・それはすべて民主党 国民新など現与党の面々 そんな中でめぐみ先生のような方が居られた事に驚きです  今日 たけしの番組に麻生 安部 前総理が揃つて出たので見てみた  やはり現内閣とのレベルの差国を思う気持ちの深さ大きさが歴然としてその言葉に明確に現われていた  どうしてこの国を国民を護ろうと心血を注いでくれた総理をみんなで(マスゴミ)よつてたっかつて引きずり下ろしたのか 番記者という輩の悪質さを朝日TVに出演しながらずばり指摘した麻生前総理の歯切れの良い話しぶりユーモアと皮肉もこめた話に久々にすつき利した気持ち 経済に対する感覚も国際感覚もみんす党全員でかかつても適わないと思つた  その証拠にみんす党はいまだに麻生さんの引いた経済対策をそのまま引き継いで行つて居る  あれだけ人格まで否定するような無礼を浴びせておきながら・・・ ああやはりみんす党一日も早く倒さないともうこの日本本当に崩壊してしまう  みんす党インデツクスなるものに書かれてる国家解体法を一つでも通してはならないと真に思う  考えると胸苦しい程恐ろしい政権だ どうしてこんなテロ集団のようなグループが大量に生まれたのかと この集団は本当に日本人なのかと大いに疑問を感じる、、 
2010/11/09 00:57 | 伊勢 [ 編集 ]

多史済々先生

いつも、正しいご意見を聞いている。その通り、名乗り上げれば、この愛国者を国民が守る。警察が阻むならそれと闘う。そこから民兵組織は出来る。この辺にしておくね。伊勢
2010/11/09 00:33 | 伊勢 [ 編集 ]

水間政憲氏 『尖閣に潜む1000兆円!メディアが出さない巨額マネー』
http://www.youtube.com/watch?v=f3zCZZ9LdFg

■■■拡散希望■■■

毎年3万人の中国人留学生(スパイ)に日本国籍を与える愚行

今年から日本へ中国の大卒者3万人が大学院留学にやって来る。全員ではないが人民解放軍がスカウトした軍籍者である。
この留学生は留学終了と共に日本国籍が与えられる。しかも、これらの留学生や卒業後企業に就職した者は日本に設けられた
江東区平野2-2-9 中華人民共和国大使館教育処(いわゆるスパイ養成所)でそれぞれの所属組織の情報を吸い上げられる。
これが10年続けば30万人以上の”反日日本人スパイ”の母集団が形成される。
減少傾向にある朝鮮人と違ってこれから増え続けるのである。政治的にも恐ろしい事である。

例)【中国人の大学留学生一人の場合】
1)奨学金/月額142,500円(年171万円) 2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 東京-北京 (111,100円) 4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給 (111,100円)
5)渡日一時金/25,000円 6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144万円) 7)医療費補助/実費の80%

上記 1) +2)+3)+4)+5)=380万円!
年380万円×3万人=年1140億円(少なく見積もった額である)
全て血税である。

■嘘の歴史教育、反日教育で日本人を殺せ、殺せと教育されてきた中国人。
凶悪犯罪をはじめ、日本国内で数えきれない程の犯罪を起こしている。

犯罪者であり、スパイであり、侵略者、テロ工作員である中国人留学生に奨学金や日本国籍等々を与える日本国政府。

政界、財界、官僚、マスゴミ、警察、自衛隊等々、この国はすべてGHQ、在日に支配されている。

この在日スパイどもをすべてこの国から排除しない限りこの国に未来はない。
誰も助けてはくれない。国民自ら立ち上がらなければこの国に未来はない

2010/11/08 23:56 | 拡散希望 [ 編集 ]

伊勢爺さま
 動画を紹介頂き、ありがとうございます。この番組が首都圏では報道されていないのが、非常に残念です。この動画はインターネットでも大きな話題を呼んでいるようで、2chの書き込みなので、どこまで信憑性があるかは?ですが、、、しかし今までの事件(押尾事件、保険金詐欺事件)などの書き込みは当っていた(被害者・加害者、事件の詳細等、後日の警察発表どおりだった)もしこれが真実なら、国民の怒りはおさまらないでしょう。


515 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/07(日) 17:06:21 ID:ixEU1SH90 [1/2]
殉職した 佐〇氏、〇岡氏の両名の名誉のために言っておく。
彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。今案件の事案は国際的にも
大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。しかしながら内閣は隠蔽を指示。
命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま
相手の鉄パイプにより海原に落とされた。そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも11/4深夜、帰らぬ人となった。


64 名無しさん@十一周年  ▼
佐藤さんは機銃で撃たれて即死だったらしい。死体は素巻きにされて海に捨てられた。
谷岡さんも撃たれたが致命傷ではなく海に飛び込み逃げようとしたが中国船の船員(工作員?)は銛で突き殺そうとした。
それを逃れようと泳ぐ谷岡さんを殺すため、中国船は船体で轢き殺そうとして乗り上げ、スクリューに巻き込んで重傷を負わせた。
谷岡さんを救出しようとして日本側の巡視船が谷岡さんに近付き、引き上げようとしたところに、
谷岡さんを挟みこんで殺そうとして中国船がぶつけてきた。谷岡さんはぶつけられずに援け出されたが、巡視船の船体は破損した。
その後、巡視船は漁船を制圧して中国船の乗員たちを逮捕。谷岡さんはヘリで石垣島の病院に搬送されたが、後日死亡した。

2010/11/08 23:54 | 殉死された方が2人おられるかもしれないそうです [ 編集 ]

 GRANMAさま

 ご紹介のビデオ拝見いたしました。
 佐々氏の提言ありがたいですね。
公務員守秘義務違反等の犯罪に当たるかも知れませんが、尖閣突っ込みビデオ投稿者(海保職員?)は堂々と名のりを上げたらいいと私も思います。国民に審判を仰いだらと思います。
 そしたらそこからまた日本は健全な国に変わって行くのだと思いますよ。
2010/11/08 23:38 | 多史済々 [ 編集 ]

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
2010/11/08 23:25 | ワンピース [ 編集 ]

GRANMA

全てにお答えしたいが、出来ない。だが、全面、ご指摘の、ご心配に賛成です。中国の日本買いを停止するには、国会レベルでないと、各地で紛争が起きる。なにしろ、聞き分けがない共産党政府(胡と温)ですからね。怯える必用はないが、中国に駐在する日本人11万人を捕虜にするという暴挙が考えられる。つまり「命を引き換えにする」という戦法を中国政府は取った。まだ戦争ではないが、戦争と考えて、日本政府は対中政策を議論するときですね。菅~仙谷~北沢らには出来ないです。日中問題は一気呵成に解決出来ない。だから、民主党政権を覆さなければいけない。恵さんが仰る“国防国家を考えるとき~憲法を改正するとき~交戦権を明記するとき、、」は正しい。伊勢爺も同じことを、口酸っぱく書いてきたよね。まdさ、目覚めないけどさ??

昨日、7年使っていた「デル」が不調となったために、急遽、「HP」の最新型(AMD PhenomII 820 QuadーCore, 6GB Memory, 1TB Hard Drive)を注文。ファイルの入れ替え~各種ソフト搭載~登録~契約に、ここ3日かかる。その期間は、ノートパソコンでカバーするけど、作業が遅れる。オフィスとファイル形式が違うので同じことをGoogleでやるしかない(愚痴)。

ウチのがキリギスタンなどへフライトで留守が多い。編集者が向うの都合で代わる(前からそう言っていた)。新しい人(ロヨラ大学の女性)と今日チャットするなど、、全く、自分の思うように行かないので、睡眠不足が続く。だが、チクデンだけは元気に庭を飛び回っている(笑い)。伊勢
2010/11/08 22:56 | 伊勢 [ 編集 ]

恵さんの動画、伊勢さんには消される前に是非見ていただきたいと思いましたのでメールでお知らせいたしました。今では複数のブログにて紹介されていますが、多くの方に見ていただきたいです。
11月6日の「自由と人権 アジア連帯集会」と「頑張れ日本」のデモに関して、ブログ「花うさぎさんのページ」に大変詳しく書かれ、写真と多くの動画が掲載されていました。
(お許しを得てはいませんがご紹介します。)
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1879706/  
ここに恵さんの動画があります。また、「蛍の光」の3番4番の歌詞、初めて知りました。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1881133/  
最後に佐々淳行氏「海保隊員は海に突き落とされた」の動画も掲載されていました。

ここでの鳴霞(メイカ)さん、「北海道の不動産の多くも中国人に買われている、北海道が危ない」とのこと。そういえば先日、対日歴史認識で連帯強化、中露首脳会談がありましたが、北方領土問題とともに、日教組が強い北海道も心配ですね。
沖縄は琉球国として独立、北海道もアイヌの土地として独立をめざした後、ともに侵略の計画なのでしょうか?尖閣だけでなく日本国の危機そのもの、国難です。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100927/chn1009270856001-n1.htm
13日から横浜でAPECが開かれる予定ですが、中国、ロシアの首脳も出席のようです。

韓国からは麻生政権と韓国政府とで終了済みにしたはずの案件がまた出てきました。
「慰安婦問題で日本に署名提出へ 30万人分 韓国団体」
元従軍慰安婦6人と韓国の国会議員ら約10人が訪日、韓国の国会議員177人の署名も提出。この国も 「竹島も対馬も韓国領土、日本海は東海(トンへ)」といっています。

青山繁春氏が「日本は隠れた資源大国、日本領海の海底に多くある天然ガスの次の資源、メタンハイドレードをめぐる資源戦争がすでに始まっている、周辺国に日本は狙われている。
領土をしっかりと守りましょう。」といわれていましたが本当にそうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=4fWIZ1vST5c&feature=related
2010/11/08 19:12 | GRANMA [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する