2010/12/02 (Thu) ロシアの星・プーチン

プーチンputn criticizes US 3.19.10

Vladimir Vladimirovich Putin(1952年10月7日 - )は、 ロシア連邦の政治家。第2代ロシア連邦大統領(在任2000年 - 2008年)だった。2012年の大統領選に出馬すると大方の予想である。まだ、58歳なのだ。彼の演説はもの静かで、ジョークには皮肉が入る。だが、満場の女性たちの顔には、微笑みが浮かぶ。ロシア人には珍しい、フェミニストなのだ。

2009年、ヒラリーと会見した。“アメリカがロシアを敵視するのは良くない”と批判している。プーチンは大帝ではない。ロシアを愛していることは明らかだ。今夜のラリーキング・ショウでは、あまり政治に深入りしなかった。“北朝鮮は非常に危険な状態だ~国境を接しているので、核兵器開発は歓迎できない”と語った。だが、“ロシアが出来ることには限界がある”と言いたいらしい。アフガニスタンに関しても、ブッシュにしても、批判しなかった。ブッシュに対しても、オバマに関しても、温かいことばがあった。“アメリカ指導で国際社会が関わるアフガニスタンの将来を祈っている”とも話した。

09.5.山下泰裕とプーチン 

山下泰裕選手は、09年の5月に訪日したプーチンと再会した。「プーチンの柔道」という本を進呈した。日本が大好きなプーチン。柔道を通してだろうか?プーチンの上目(うわめ)は、ロシア女性を魅了する。山下選手に対する尊敬と友情を込めた「上目」である。アメリカでも、プーチンは好感を持って見られている。この指導者によって、北方領土は解決するのかも知れない。

プーチンは、明らかに、「ロシアの星」だ。伊勢爺は政治家ではないので、好き嫌いで生きている。メドべージェフは、青いので嫌いだ。だが、プーチンは好きだね。男らしく、女性に優しい。日本の政治家にはいないな。伊勢平次郎 ルイジアナ






ロシアの星・プーチン


comment

愛信様へ、こんばんは。
元気を出さないとですね(笑顔)
頑張っている日本人が、居る限りですね。
いつも、ありがとうございます。
2010/12/05 03:13 | りょうこ [ 編集 ]

【頑張れ日本】12.1「民主党内閣倒閣宣言!」国民大集会[桜H22/12/2]
国を護るためにはもはや「倒閣」しかない!首相官邸や
国会議事堂の前を移動しながら抗議した草莽達が、ニッ
ショーホールにてその決意を新たにした国民集会の模
様をお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=gUAIA9oqGlE&nofeather=True
(動画)
【頑張れ日本】12.1「国会・首相官邸包囲」国民大行進
[桜H22/12/2]
【頑張れ日本】12.1「民主党内閣倒閣宣言!」国民大集
会[桜H22/12/2]
詳細は【台湾は日本の生命線!】皇室に弓引く民主党
政権打倒の戦いが本格化へー国民大行動「12・1」の
報告と「12・18」の参加呼びかけをカッチとね
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1358.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/04 12:37 | 愛信 [ 編集 ]

伊勢おじ様、今晩は。
もう、こんな日本国なんて嫌です。
日本人の日本国に蘇れ・・・
すみません・・・
2010/12/04 03:48 | りょうこ [ 編集 ]

これは酷い!マスコミが報道しない普天間問題
http://www.youtube.com/watch?v=AX0pZ_bAivc
沖縄はじめ日本のメデイアの偏向、隠蔽報道は酷い。
沖縄のメデイアは中国に完全に取り込まれてる様です。
2010/12/04 01:54 | これはびっくり [ 編集 ]

どうしようもない日本のどうしようもない「公共」放送局、それが売国NHK。
2010年12月 2日(木) 放送“南西”へ向かう自衛隊~最前線からの報告~
陸自が石垣市に駐屯することについ
て「市民」にインタビューすれば、
自衛隊に反対するインタビューしか
流さない等……
”南西”へ向かう自衛隊~最前線か
らの報告~
http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=2974
(動画あり)
(出演者の発言を参考)実にNHKらし
い、サヨク目線や中国目線の報道を
してくれました。

【軍事評論家=佐藤守のブログ日記】
指揮所開設!コメントより転載
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/03 18:15 | 愛信 [ 編集 ]

指揮所開設!
つまり、昨年夏の“政権交代”で有権者の一部が、いか
に無能で下品で、かつ、危機対処能力がない無責任内
閣を“選んでしまったか”と反省しても、直ちに交代させ
られないという戦後民主主義の恐るべき『落とし穴』には
まってしまった事に気が付いたが、時すでに遅し。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/12/03 12:46 | 愛信 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する