2010/12/04 (Sat) チャイニーズ機内で暴れる
Boeing 737-800 hongkong

香港国際空港のボーイング737-800。2001年に発足だから、就航歴は浅い。チャイニーズ(男)が羽田で暴れたと。そいつの家族が乗務員に水をかけたと。ウチのカミサンもスチュワデス。こういう事件ではどうなるのか聞いてみた、、伊勢平次郎 ルイジアナ






香港航空

設立日 2001年
ハブ空港 香港国際空港
保有機材数 10機
就航地 15都市
親会社 CR Airways Ltd.
本拠地 中華人民共和国 香港

香港航空は香港国際空港を拠点とする航空会社。2001年、CRエアウェイズ(中富航空)として設立、2006年に香港航空有限公司と社名変更した。

国際線拡大の方針の下、日本への就航に意欲を見せている。チャーター便として、広島、北九州、仙台、鹿児島、徳島などへ就航している。定期便では以前からの香港-那覇線に加え,2010年10月31日には香港-成田線をデイリー運航で開始[1],さらに羽田空港の国際線就航に合わせて,香港-羽田線を開設する予定,関西国際空港や新千歳空港も定期便就航地の候補として上げられ,積極的な日本路線進出を目指している。海南航空グループの一員であり、香港エクスプレス航空と提携している。(ウイキぺデイア)

中国人男性が機内で暴力

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101204-OYT1T00264.htm?from=top


ウチのカミサンの話

old black joe 021

ニューヨークで、スチュワデスの試験に合格したときのウチのカミサン。23歳だった。当時のアメリカン・ガールの髪型には、清純さがあるね。カウボーイは、トラック野郎になり~カウガールは、スチュワデスになったと。メデタシ、メデタシ(笑い)。

(話)USの連邦航空庁の安全法では、まず、1)3日間は臭~い集団留置場に繋がれ~2)間に週末がああると、裁判官の予定によっては、7日間まで留置される~3)裁判では、有罪になる~4)ドアに客が触れることは禁止されているので、重罪~5)水を乗務員にかけた者は、「刑事犯」となる~6)刑事裁判所へ連衡されて長期間留置される~7)いずれも、連邦および国際航空協定に反するので、量刑は軽くないと。

罰金で済むか?

(答え)済まない。まず、日本の法廷か、香港の法廷かを外務省同士で決める。香港航空のような零細企業は、国際線から締め出されることを恐れる。ので、中国の裁判ではトンでもない判決が下る可能性がある。この男とその家族は、ブラックリストに記載され国際線には一生乗れない。バカな奴らだわな、、伊勢爺

comment

愛信先生

日本には、トルコ共和国に似た「徴兵制」が必要だと思っている。国民が「国軍」「憲法」のあり方に、これほど萎縮しているなら、「民兵組織」が次に考えられる。伊勢
2010/12/06 23:15 | 伊勢 [ 編集 ]

野鳩34先生

ルイジアナにも寒波が来ています。昼間は18Cで、プールで泳げる。

日本には、中国という「敵国」があって、ちょうど良いと思っている(笑い)。中国政府が指示したハッキングは、米中関係を決定的にした。コメントでそれが判る。中国人の書き込みは、500の中のたったひとつ。“アメリカもやっているじゃないか?~中国製品買いたくなければ買わんでもいい”と捨て台詞。チャイニーズは、自分らが、明智光秀であることに気が付いていない。アメリカと同格か、上だと思っているフシがあるね。また、日本人にも、“今、米中戦争が起きれば、中国が勝つ”という人がおるね(笑い)。
2010/12/06 23:11 | 伊勢 [ 編集 ]

菅首相、社民との連携を強化 再可決勢力の確保に向け
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010120601000615.html
。「社民党と(与党の)国民新党との関係をより緊密化
し、戦略的にとらえて共闘したい」と述べた。


反日売国左翼が極左と連携して日本の政治が行えると
考える韓内閣には日本国民の生命と財産、利益を守る
意思は無い。 在日朝鮮人に選ばれた総理大臣である
事と民主党の損よりも日本全体の損に思いを廻らして
即刻解散して日本国民の「信」を問うべきである。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010/12/06 21:32 | 愛信 [ 編集 ]

伊勢様  こんにちは!
この記事読みました。中国人ならやりかねないね!って思いましたわ。気短な民族には天候不順が理解できないんでしょうね(笑)今時期は西高東低の気圧配置で、日本海を南下してくる低気圧の発達で日本列島の広い範囲で影響を受けるんですょね、私の住んでいる九州でもその日は朝から台風並みの北風でしたもの。大陸住まいに中国人にはそれが分からないんだろうと、離陸時間がきになるのなら乗務員に機外の天候状態を聞け!って、こういう記事を読むたびに中国人の民度が判りますねぇ。
地球温暖化といわれておりますが欧州ではホームレスが凍死する寒波があるそうで、伊勢様のお住まいの州では自然環境に変化はありますでしょうか?
2010/12/06 15:48 | 野鳩34 [ 編集 ]

中国、戦慄の「日本支配工作要領」
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY&nofeather=True
(動画)
関連情報はねずきちの ひとりごと 【動画付き】
http://nezu621.blog7.fc2.com:80/blog-entry-448.html
【中国共産党No,5・李長春氏『良好な世論を作れ!』 】
http://yawanews.blog82.fc2.com/blog-entry-1220.html

名前が出た幹部は次々と失脚していく支那で日本の売
国テレビ局。マスコミを仕切っていた李長春氏が外れて
反日テレビ局に対する支那の影響力は大幅に減少する
だろう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
伊勢様
大変参考になりました。
家族を守る心が国を守る愛国心になります。
いま日本では反日売国勢力の社会主義者、共産主義者が
夫婦別姓を推進して家族の破壊を企んでいます。
情報戦争は果てしなく続きます、今後ともご指導の程宜しくお願いします。
2010/12/06 13:51 | 愛信 [ 編集 ]

愛信さま

“健全な日本を取り戻したい”そのお気持ちがよく判ります。在日の反日活動も、チャイナの反日政策(ときどき)も、その通りです。

話変わって、このアメリカ全国に、児童による、大人による「いじめ」はないのです。今、こちらへ来ている姉が“どうして?”と。答えはね、軍人が一家に、必ずといっていいほど存在するからです。わがアメリカの家族では、フレッド前空軍将校、娘サンは、CIA、デービッド前陸軍情報将校、ジェローム前陸軍核弾頭整備員、ウチの家内の弟フィリップ(48才で没)は、マリーンでベトナムへ二回出征。ウチのは、空軍軍属(大尉)で、今朝、クエートにフライト、、姪の長男のネーセン(9)は、“父親のデービッドのように、軍人になる”と言っている。何かの参考になるかな?伊勢
2010/12/06 01:48 | 伊勢 [ 編集 ]

流出の米公電、グーグル攻撃「中国共産党指導部が指示」=報道
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18478520101205
それによると、中国は2002年ごろから、米政府や企
業、西側諸国などに対し繰り返しハッカー攻撃を実施。

名前が出た幹部は次々と失脚していく支那で日本の売
国テレビ局。マスコミを仕切っていた李長春氏が外れて
反日テレビ局に対する支那の影響力は大幅に減少する
だろう。
http://yawanews.blog82.fc2.com/blog-entry-1220.html

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/06 00:09 | 愛信 [ 編集 ]

アメリカで 『 トーキョー・サンスポット 』 など3店舗が摘発されたニダ!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-date-20101205.html
マッサージ店の売春韓人女性5人逮捕(コリアタイムズ 
韓国語 2010/12/03)韓人女性たちが再びマッサージ
店で不法売春を斡旋したり、かかわった容疑で大量逮
捕された。ペンシルベニア州バックス郡ベンサレムタウ
ンシップ警察局は不法売春店に対するおとり捜査を行っ
て去る1日ベンサレム地域‘T’店で韓人女性キム某(46)
とチャ某(52)を売春斡旋容疑で緊急逮捕したと明らかに
した。

過激化する犯罪者国外追放運動、アメリカで日本人成り
済まし売春組織が再度摘発された。日本国内でも公共
機関や公務員に潜入している成り済まし組織犯罪者及
び国会議員の摘発が始まっている。 身分を騙り公共機
関に潜入している外国人には公僕の資格は無い。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/05 16:32 | 愛信 [ 編集 ]

北朝鮮「日米韓は侵略同盟」
http://sankei.jp.msn.com/world/america/101204/amr1012041410018-n1.htm
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は4日、日米
韓が北朝鮮の「脅威」を理由に合同で軍事演習を繰り返
して軍備増強を進めていると指摘、日米韓の連携は「わ
が国を狙った集団的な侵略同盟だ」と非難する論評を掲
載した。
http://www.youtube.com/watch?v=lHfxcpXPOrU&nofeather=True
(動画)
日米合同演習始まる、過去最大規模
「北朝鮮崩壊後を米韓協議」 文書暴露
きょう日米共同軍事演習 韓国もオブザーバー参加
“過去最大”の日米共同演習始まる 韓国も参加へ
中国海軍 タイで初の合同軍事演習
美國和日本今天展開、年來最大規模的聯合軍事演習
ロシア ベネズエラと軍事演習

支那人や朝鮮人に支配された反日テレビ局・マスコミが
隠蔽する日米共同統合演習、支那に侵略された尖閣諸
島奪回作戦の様子等のビデオ公開を要求してインターネ
ット動画で拡散して行こう。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/04 20:58 | 愛信 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する