2011/02/28 (Mon) 将軍様は、ハリセンボン


キム・ジョン・イル将軍様は、ハリセンボンのようだ。でもさ、ハリセンボンは、ふぐ目の可愛い魚。この冬、北朝鮮では、50万人が餓死すると国連の報告。おい、キム公、餓死だよ、餓死。

ところが、アメリカも~日本も~韓国も、食料支援の意思はない。ついに爆弾屋のキムに愛想が尽きたわけだ。2月の南北軍トップ会談で、北は“もう対話することはない”と足音荒く部屋を出て行ったと。このさ、朝鮮人ちゅうのは、気位だけは高いんだわな。ま、乞食はみんな気位が高いらしい(笑い)。伊勢平次郎 ルイジアナ






south korean balloon 2.18.11

韓国の活動家たちが風船を飛ばした。ビラ~1ドル札~カダフィーや、ムバラクに何が起きたかというアニメが結んであったと。北朝鮮は怒りがトサカに来てしまった。“おめえら、やめないと大砲ぶち込むぞ~”と脅しあげた。今月始めの南北会議では、“もう対話することはない”と足音荒く部屋を出て行ったと。

日本~アメリカ~韓国までもが食糧支援を申し出ていない。ついに爆弾屋のキム公に愛想が尽きたらしい。核爆弾~ミサイルを撤去するなら、米~味噌~醤油~酒~タバコをあげてもいいよ。ええ~!そんなもの要らないってかい?それじゃ、見てようっと。

south korean marine prepared 2.28.11

韓国の海兵隊が準備に入ったと。米軍1万2千人も厳戒体制に入っている。ど素人の考えかも知れないが、日本政府は、“日本は米韓軍への何がしかの支援をする”と言えないのかね?

(主観だが)どうも、こん回はキナ臭い。朝鮮半島の戦争は、日本経済にじかに響く。旧日本政府なら落ち着いて対応すると思う。今の菅民主党内閣も~国会も~自衛隊もヘナヘナだと思うんだわ。前与党の自公にも反省してもらいたい。だが、それで、日本人が防衛に目が覚めるのかも知れない。う~む!伊勢爺

comment

田母神俊雄の私の国家論「アメリカ頼りでは本当の保守とは言わない」
http://www.youtube.com/watch?v=4Q4dpZozwUk
http://www.youtube.com/watch?v=ZDxKxiRow-Y&NR=1

冷戦終了後のアメリカの国家戦略転換により、情報戦争、経済戦争がしかけられてる日本。日米構造協議、年次改革要望書がその典型であり、国家主権にもかかわるTPP問題にしても然り。どうしてここまで日本は自虐的なんでしょうか。他国が当たり前のようにしている、国益を最優先するという事を、日本も考えて行動するべきです。アメリカにNOという事がそんなに怖いのでしょうか。一人でも多くの方にご覧頂き、拡散して頂きたいです。偏向報道、隠蔽報道のマスコミも手伝って、国民の多くがこの深刻な事態を知らされないまま、締結される事に断固反対します。

【討論!】TPP問題と日本の行方[桜H23/2/26]

1/3
http://www.youtube.com/watch?v=gE_Bqxr0RsA
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=8P23rTqvGgk
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=TU1nEPkcIMA
2011/03/02 04:16 | 複雑な思い [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する