2011/03/09 (Wed) おい、おい、学級崩壊だとよ


ヒラ教員の菅直人は、鳩山センセが辞めたあと、そのクラスの担任となった。つまり、出世したのである。だが、ホームルームを開いてみると、鳩山センセが辞めたわけがわかった。餓鬼どもは駄菓子食ったり~私語どころかひとり歩きする子までいた。“ハイ、ハイ、ハ~イ”と注意を惹きつけようとしたが、餓鬼どもは、担任がそこにいないがごとく騒いだ、、そこで、菅センセは、ついに、切れたとさ、、めでたし、めでたし。

学級崩壊とは、文部科学省の定義によれば、“生徒が教室内で勝手な行動をして教師の指導に従わず~授業が成立しない学級の状態が一定以上継続し~学級担任による通常の手法では問題解決ができない状態に立至っている場合(学級機能しない状態)”であるとだ。

在日の方から献金?覚えないよ

ozawa received retrial order 1.31.11

大体、日本民族の顔をしていない、、

today kurutta otoko

“日本は日本人だけのものじゃない”だとよ。ハトの鳴き声の真似がお上手だったわな(笑い)。この目付きさ、本当に日本人かい? 人種差別じゃないよ。疑問だよ、疑問。

(伊勢爺のためいき) 日本がアジア大陸と陸続きだったからには、日本人には、朝鮮半島の血が混じっているのは自然だ。純正の日本人など定義のしようもない。在日朝鮮韓国人問題とは、20世紀に日本に渡ってきた朝鮮半島の連中の起こす社会問題だ。すると、終戦直後から日本国民が大声で批判してきたのは人種差別ではなく、在日が起こす犯罪(強姦殺人、恐喝、窃盗、詐欺など)~反日・政治活動~日本人を憎む態度である。

最も気になるのが、日本の社会に溶け込まないばかりか、反抗または、日本社会を破壊したい意思を持っているザイニチという朝鮮半島から来て、何世代も日本に住み着いている黄色い外国人だ。

アメリカに永住する伊勢爺の理解するところは、“外国人である限りは、その国の市民とは違うステータスということだ。だから、永住証明かそのコピーを財布の中に持っているんだ。アメリカの法律を犯せば、裁判官が伊勢爺さんを国外へ追放できるのだ。W・ポストに“「日米vsチャイナの戦争」が勃発すれば、チャイニーズをXXXXにしてやる”とコメントしたが、お咎めはなかった。出入り禁止になっただけだ(笑い)。ルイジアナでは、ピストル車に積んでキャンプに行っても、国外追放などにはならない。ミシシッピー河の土手に棲む野豚を撃ち殺してもOKだ。年金も米国市民と同じ~高齢者医療も同じ。違うのは、公職に就くことが出来ない~選挙権がない~だが献金はOKなど。

さあ、やはり、前原誠司を告発したからには、議員バッジ付けた人間を全部調べる必要がある。自民党~公明党~社民党にも、怪しいのはいくらでもいると思う。“公職にある人間が法律を遵守しているか?”を知る権利が納税者にはある。西田さん、がんばれ! 伊勢平次郎 ルイジアナ






comment

多史済々さま
@SatoMasahisa : 佐藤は元陸自化学科隊員、放射線取扱主任者第1種免許を保有している。どちらかというと対核武器防護が専門。昔の仲間の大宮所在の中央特殊武器防護隊が福島第一原発で活動している。

>例えば100mgのヨウ素を投入した際の放射性ヨウ素防止率のデータ。被曝24時間前:約70%、被曝12時間前投与:約90%、被曝前投与:約97%、被曝3時間後:約50%、被曝6時間後:防止できない。ヨウ素剤備蓄情報とともに、これら情報を被災地に伝えることも重要だ。
9分前 モバツイから

別情報では代用としてイソジンを3滴コップの水にたらして飲む、昆布やわかめを食すのもいいとか。
安全が確認されるまでは備えておいたほうがいいですね。
2011/03/12 21:57 | [ 編集 ]

 午後8時半の枝野官房長官のコメントにおいては格納容器の損傷はなしということで、ひとまず安心しました。
 でも、東京電力の職員を伴って図を提示しての説明ならもっと良かったです。図を用いたほうが理解しやすいのですよ。我々住民は放射能被爆に非常な心配をしているんだから。
 記者側も今後は今回のような重要でかつ専門的な説明に際しては図を用いて説明するようにと政府に強く要望して欲しい。
 でも、海水で満たして㎡当たり何10トンもの圧力が格納容器の底に荷重されて、新たに地震が発生したら底が抜けたり倒れて破損ということはないのでしょうか。
 発電機燃料タンクは津波に流されないように地下タンク式ではなかったのでしょうかね。
2011/03/12 21:29 | 多史済々 [ 編集 ]

>>爆発があってから3時間もたつのにその情報を流せないのはそれ自体非常に不安をあおる行為ではないでしょうか。

う~む。現場と言っても自動車工場建設だったが、理解できる。地震と津波の地獄。動転していただろう。流動的で、現状が把握しにくいことを鑑みると容赦するしかないと思う。「廃炉」の負を乗り越えるしかない。

亡くなられた人々も帰らない。骨を焼いて~埋葬して~合掌するしかない。生き残った者は、過去を振り返らず、前進するしかない。伊勢
2011/03/12 18:55 | 伊勢 [ 編集 ]

 枝野官房長官と原子力安全保安院の記者会見を視聴していると肝心のことはまったく言わないものだから余計不安になりますよ。
 現地作業員が建屋爆発事故でなくなったのだから現地に人はいるのでしょう。それだったらまず圧力容器の現状とか循環パイプの現状をしっかり確認し国民にすばやく情報を流して欲しい。
 爆発があってから3時間もたつのにその情報を流せないのはそれ自体非常に不安をあおる行為ではないでしょうか。
2011/03/12 18:25 | 多史済々 [ 編集 ]

今回の事象は、今後の原子力行政に大きな影響を与えるでしょうね。

なお状況は若干改善しました。
政府も腹をくくったらしく、格納容器の圧力開放弁を開けて圧力を下げました。
また、格納容器への海水の注入にGoを出しました。
これでほぼ沈静化するでしょう。

国民の安全と財産を守るための処理ですが、大変な苦悩があったと思います。
2011/03/12 16:40 | Mephist [ 編集 ]

>>どちらにせよ反応停止処理は済んでいるので、チェルノブイリのような展開にはならないでしょう、、

わあ~と叫びたくなる。ハラ据えていればいいだけではないから。廃炉は飲めるとしても、、原子炉の設計っての、地震を考えてでしょ?雇った米国人専門家らは信頼できるの?

“天災は仕方がない”では済まない。1億2千800万人の日本民族の「知恵」はどうした? 伊勢
2011/03/12 15:34 | 伊勢 [ 編集 ]

若干事態が進展してるので、報告します。
1号機以外は概ね問題ないサイクルに入りました。
しかし、1号機はかなりの問題があります。

まず、モニタリングによりセシウムが検出されたということで、炉心溶融が発生している可能性が高いということです。
また、事態の進展に鑑みて消火用水を炉内に注入したが、水位の上昇が見られないとのこと。
この時点でほぼ廃炉決定です。
さらに21tの注入をしたが、水位は減少し続けている。圧力は750kPa(7.5キロくらい)にらしいので、充分な余裕があります。
発電用ディーゼルは故障ではなく、燃料タンクを津波に浚われたのが原因で運転不能になったようです。

選択肢が狭くなったものの、市井の人が心配する爆発につながるような事態にはならないと思います。
思います、というのも心苦しいのですが。
格納容器の内圧が下がると炉内との圧力差でさらに冷却材が失われることもあり、バランスが難しいですね。
どちらにせよ反応停止処理は済んでいるので、チェルノブイリのような展開にはならないでしょう。
あれほど騒がれたスリーマイルも、実際の放射性物質の放出は僅かなものでしたから。
2011/03/12 15:00 | Mephist [ 編集 ]

テレビで言っていたのですが.日本から韓国に救援を要請したそうです.
韓国からの救援は断ってくれと思う畜産業の方は多いと思います.
2011/03/12 14:25 | dk [ 編集 ]

純水ですか?自動車工場にはいくらでもあるし、簡単に作れる。

ヒラリーは、“移動式発電機(トラック?)数台を提供する”と言ったらしい(Gripenさん)。米軍基地からでしょう。接近が難しいそうです。憶測しない方がいいと思うが、気になるのね。日本の原発事故なんて。伊勢
2011/03/12 14:21 | 伊勢 [ 編集 ]

Gripen VS 伊勢爺

“長野の被害は?”
“りんごが木から落ちたぐらいです”
“冗談言ってると叱られるよ”
“菅はおお喜びですよ。これで助かったと”
“国会議事堂前でデモやったら?”
“地震が来る前に予定してたんですが”
“明日でも?”
“いやあ、政治どころじゃあないです”
“そうですね”
“自衛隊員、消防士、海保を後方援助しないと”
“どこまで救助出来てる?”
“被害は広がっていて、近寄れない状態だそうです”

この東北巨大地震が“日本国民の心はひとつ”という起点になればいいが、、菅直人に指導力がないことは明らか。伊勢

2011/03/12 14:11 | 伊勢 [ 編集 ]

被害は東北中心、青森、福島、茨城、そして新潟・・・原発関連施設のあるところが多いのが気になります。

ニュージーランド政府は先の地震のとき、韓国からの救助支援は断ったそうです。理由は口蹄疫蔓延の国だからとか。親韓の多い日本政府は韓国からの災害救助隊を受け入れるつもりでしょうか?・・・この件に関してはニュージーランドと同様、同じ理由で断るべきですね。
2011/03/12 13:53 | GRANMA [ 編集 ]

いえいえ。
正確な情報を得る姿勢こそが、我々には必要です。
冷静な判断には正確な情報が必ず必要です。

ヒラリーから冷却材の提供の申し出があった、と言う話は聞いていますが、現場から冷却材は不要との返答だったそうです。
これは冷却材、簡単に言って純水ですが、内部には充分あるとのこと。
これを循環させるポンプの電源に問題があるそうです。
また、復水器あたりにも問題がある可能性があるとのことでした。
2011/03/12 13:48 | Mephist [ 編集 ]

さすがは、Mephist先生。大衆は、ただただ恐れているから。原発関係者が嘘つき始めれば、日本に原子力発電は発展しない。もの凄い損をする。

ヒラリーが、“放射線防止の溶剤か、冷却装置かを提供すると申し出た”と聞かない? 伊勢
2011/03/12 13:08 | 伊勢 [ 編集 ]

Mephistさま
返信ありがとうございました。数値を書いたデーター保存させていただきました。消防署員、自衛隊の方々、救援にあたって下さっている全てのみなさまに心から感謝します。こういう時こそ助け合わなくてはと思います。
2011/03/12 12:47 | なつ [ 編集 ]

なつ殿
放射線は専門ではありませんが、以下を参考にしてください。

【拡散OK】★福島原発被災★★★ 放射線量 増加中 ★★★半径10km避難命令!

★★★福島第1原発の1号機で冷却水位が燃料棒より低い表示 燃料棒露出か?★★★
★★★ 現在、圧力容器の蒸気(放射性物質含(微量))を外部へ放出中!9:00~ ★★★
現在の風向き 9:00 東(海)へ向かう予測。

■放射線量 【参考データ】
6 Sv/回  100%急性死  4 Sv/回 50%急性死  3 Sv/回 脱毛
1 Sv    ガン死40%(晩発) 0.1Sv ガン死4%(晩発) 10mSv ガン発生率上昇
4 mSv/回  胃レントゲン  
0.3mSv/回  胸部レントゲン           ← 中央制御センター 通常の千倍?
190μSv/回 東京-ニューヨーク間飛行
14μSv/回 ラドン温泉に一週間滞在 2μSv/回 ラドン温泉に8時間滞在

5.7 μSv/h 放射線作業者の年間被曝限度規定(50mSv/年)
5.0 μSv/h 飛行機内(高度12000m)相当       ← 7:50正門 5.0μSv/h ★★今ココ★★
0.27μSv/h 自然からの年間放射線量(2.4mSv/年) ← 5:10正門 1.6μSv/h
0.2 μSv/h 富士山頂相当
0.11μSv/h 年間人工被曝限度規定(1.0mSv/年)
1 Sv = 1 Gy ≒100rem≒100 R(X-ray,γ,β線)≒20Gy(α線)≒10Gy(高速中性子線)

     ★★★ 今、やるべきこと!  ★★★

■関東~甲信越~北陸~関西の人
・省エネにご協力下さい。(東電の能力低下中。←中電他が電力供給中。)★★★
・電話を控える!(緊急電話優先のため)
・新潟中越、東海地方他、近隣も中規模以上の連動地震の可能性があります。
・震災後は、治安が悪化します。レイプ、強盗、詐欺等。みなさんご注意を。

茨城県東海村  放射線測定データ(web) 更新停止中のため不明  ← ★★★★★★
  ↑ 夜中までデータ更新していたのになぜ??? 
仙台女川原発、柏崎刈羽原発、青森県六カ所村 放射線測定データ(web) 平常通り(更新中)

結論?
緊張感を持って事態に対処する必要はありますが、メルトダウンに至るにはまだ数段の階段を上らねばならないので、安全性に問題はないでしょう。
冷却の問題は重大ですが、最後の最後にはいくつもの防波堤があります。
ただし、それをやると廃炉が決定する上、あとの処理がとても面倒なので、本当に最後の手段です。
もし興味があれば、非常用炉心冷却装置のwikiをご覧下さい。RCICというのが、最後の切り札の一つです。さらにいくつかの安全装置があります。

原子炉は本来危険なものです。
その危険なものを使うのが人間の知恵です。
危険だからと遠ざけるのは、私からすれば敗北主義以外の何者でもありません。
キリスト教徒ではありませんが、人間は知恵の実を食べて、道具を得て、火を扱うことを可能にしました。
この核の炎は、プロメテウスの炎です。知恵のない人間には扱えないのです。その「智慧」の結晶が、いま試されているのです。
2011/03/12 12:27 | Mephist [ 編集 ]

多史済々先生

まだまだ遺体を収集中だと。こんなことを言えば、叱られると想いつつ。

“人間はどんな困難でも超えられる~死を恐れてはいけない~神は、人間に超えられない苦痛を与えない”と、イエス・キリストです。17年前に癌で亡くなった姉(63)にそう言うと、頷いた。

この禍から学べば、次の地震の被害を小さくすることが出来る。東京だったらと思えば、判りやすいですね。東京の機能は分散するしかない。伊勢
2011/03/12 12:06 | 伊勢 [ 編集 ]

なつさん

二階堂さんの情報、DK姉様が送ってくれた。びっくりして、声も出ない。

日本人の考え方は、卵が抜け落ちる鳩の巣のように「安直」です。原発の施設だけではない。建物や道路の設計は「安い」なんてものじゃない。

イタリア半島~ギリシア~トルコ~オーストリア~ドイツ~ハンガリー~チェコを旅すると、“日本の建物は、、”とタメ息が出る。南米でも重々しいんです。伊勢
2011/03/12 11:53 | 伊勢 [ 編集 ]

艦長
 北海道函館に住んでいる長女からメールが入りまして(やっとメールがつながったそうです)、息子はバイト先のガソリンスタンドで夜を明かしたとのことです。東北に向かうトラック等が当ガソリンスタンドで多数台夜を明かし、息子はそのため食料の買出しに停電の中あちこち使い走り、それで我が家に帰るところではなかったとの様子です。
 まあ、我が息子は無事でよかったですが、今後どれくらいの人的被害が出るのか暗澹たる気持ちです。
2011/03/12 11:51 | 多史済々 [ 編集 ]

原子力空母「ロナルド・レーガン」のことを書くのを忘れた。3年前、バージニアのノーフォーク軍港で見た。最新の空母で、ジョージ・ワシントンが火災事故を起こしてので、佐世保か、那覇港に入ってた思う。

「日米の絆」を次のエントリにする。もう両国共、正念場ですね。“ヒラリーがもの凄く心配している”とのことです。美智子皇后を想っているのでしょう。ゲイツさんは、不言実行型なので、こういうときにしゃべらない。アイゼンハワーと同じ故郷。カンサス人の特徴ですね。伊勢
2011/03/12 11:42 | 伊勢 [ 編集 ]

Mephistさまは科学者だそうですが、この記事はどう思われますか?
  メルトダウン
  http://www.nikaidou.com/archives/11431
2011/03/12 11:39 | なつ [ 編集 ]

Mephist先生

>>そして日本全国で経済活動を活発に行い、日本経済再興の礎にしようではありませんか。


「ピンチはチャンス」と言う。被災地の再建だけではなく、10兆円ぐらいかければ、東北地方を近代都市群にすることが可能。日本が躍進する大胆な国家計画を勧める。世界に誇れるモデル都市を考えることです。東京集中の危険を分散出来る。今、誰も反対しないでしょう。

甥のDabid, 全米に散らばるアメリカ人の友人たちから、メールが届いた。

「日米の絆の重さ」を訴えるタイミングが今だと自覚している。編集人の意見は「連載よりも、完成して、一回の出版を希望」と。他にも理由はあるが遅れている。4月に日本へ帰省するまでに終わらせる決心。遅れを謝ります。ただし、それだけの価値はある。伊勢
2011/03/12 11:32 | 伊勢 [ 編集 ]

多史済々先生

息子さんよかった。よかった。

こんなとき、日本人は一蓮托生、力を合わせて、国難を乗り超えましょう。伊勢
2011/03/12 11:07 | [ 編集 ]

>>同僚達やコマンダー達に「家に帰って日本へ連絡をとりなさい」と言うのに「初めて」甘えて、日本に電話をしメールを送り家族や友人の安否を確かめてます。息子達、主人、私もアメリカンレッドクロスを通して寄付を申し出ました。

ワイオミングのMissileerさんからです。伊勢
2011/03/12 11:02 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢殿
空母ロナルドレーガンが急派されるとのことで、日米ジョイントオペレーションとしては最大規模のものになるでしょう。
これが何よりの力です。

アメリカ国内で出来ることといえば、寄付も結構ですが、日米の絆の深さを徹底的に喧伝することではないでしょうか?
民主党政権で何らかの傷を負ったと言われる日米関係ですが、一筋の傷もないことを我々はこれから証明すると。

翻って日本国内の我々は何が出来るか。
東日本の人なら、まずは電力消費を控えてください。エアコンを止めて厚着をしてください。
行きかう人に声をかけてあげてください。少なくとも防犯になります。
車で出かけないで下さい。輸送機構の妨げになります。兵站の困難さは道路の往復容量に大きく依存するのです。

西日本の人なら、東日本の混乱を許容してあげてください。援助物資をむやみに送らないで下さい。仕分けできません。
援助物資は戦略的に送るべきですし、その管制をどこかに求めるべきでしょう。
参考までにその中でも切迫しやすいのが、乳児用のオムツとミルク、離乳食とのことです。

そして日本全国で経済活動を活発に行い、日本経済再興の礎にしようではありませんか。



ところで、普段は陰謀論をとらないのですが。地震発生時、一気に円が高騰するというのは、さすがに作為を感じます。普通は暴落するものです。
2011/03/12 10:47 | Mephist [ 編集 ]

極東のtさま GRANMA さま

 お見舞いの言葉ありがとうございます。
 我が地域の被害はほとんどありませんが、専門学校授業の後に福島県境近くのガソリンスタンドでアルバイトしている息子は昨夜帰って来ませんでした。携帯電話もこんなときには機能しないのがうらやまれます。
2011/03/12 10:19 | 多史済々 [ 編集 ]

夫の実家は岩手県宮古市です.
連絡が取れません.小学生の時に住んでいた場所は家が流されているようです.
彼の小学校の同級生達の家が流されているのでは..夫はテレビを見ながら泣いています.
現在の家は山側なので大丈夫と思いますが連絡が取れません.2本の国道が通っていますが
分断されていたら孤立しているでしょう.
宮古の隣の山田町は壊滅とテロップが流れています.
福島の原発もとても心配です.
2011/03/12 09:23 | Ddk [ 編集 ]

みなさん

もの凄く胸が痛い。アメリカ人の友人たちが“何かできるか?”と電話をくれた。

東海地震を宇治山田(伊勢紙)で(幼稚園時代)~サンフランシスコ地震(入院していた)~シシリー地震(柴犬メイコが震えていた)~カトリーナ台風、、いずれの天災にわが妻は中東へフライト中だった。僕も愛犬らも生き残ったよ、、、

横浜の姉(74)は大丈夫だった。電話が通じず、冷汗かいた。Y新聞の戦友らも大丈夫だったが、デンシャが不通となり東京本社で寝ると。“刻々と入ってくる被害者のニュースを聞くのが恐い”と語った。ここ数日、新聞記者は家に帰れないだろう。

オバマは、“日本の友人のためなら、アメリカは何でもする”と菅直人に打電した。わが妻~横浜の姉~伊勢爺さんは、日本赤十字社に寄付を申し出た。

今、わが老いた心は、真っすぐ祖国に向かっている、、伊勢
2011/03/12 07:24 | 伊勢 [ 編集 ]

東北太平洋沖地震、広範囲にわたり不明者や死亡者も多いようで本当に心配です。
地震、津波、火災、その上に原発施設の放射能漏れの不安・・・被災者、被害者の皆様方に心からお見舞いを申し上げます。そしてお亡くなられた方々には心からお悔やみを申し上げます。・・・つらいことが多いですね。

先の阪神淡路大震災は社会党の村山総理の時で、自衛隊への出動要請が遅れて被害を大きくしたとのことでした。今回も旧社会党出身の菅総理です。自衛隊の出動、在日米軍への援助要請はあったそうですが、あまりにも規模の大きな震災、ニュースを見ながら皆様方のご無事をひたすら祈っております。
ここ米国西海岸でも海岸地域では津波に警戒するように、と報道されています。
周りの複数のアメリカ人の友人達から今回の日本の震災に対して見舞いの言葉をいただいています・・・。
2011/03/12 02:20 | GRANMA [ 編集 ]

多史済々先生

在日の構造を調査しなければ、何を解決すべきかが判然としない。幹部(リーダー)と一般の在日が、一枚岩でない可能性もある。意外に弱い構造で派ないか?と思う。

犯罪は刑法で取り締まるんだが、司直が腐っていれば、どうにもならない。わが高校時代の同級生の父上は92歳でなくなられたが、警視総監に一歩のところまで昇格された方です。なくなられる1年前の夏、稲田登戸のご自宅を表敬訪問した。“おざきです。ただいま、アメリカから帰りました”と言うと、玄関に出てこられた。大きく笑っておられた。徳上寿司を取ってくれた。そして、ふたつの重要なことを仰られた。

“北朝鮮は武装解除しなければならない~北朝鮮を擁護する人がいるが、ヤクザに拳銃を持たせるようなものだ~日本の警察は弱くなった”と話された。“日米同盟は続けなければならない~日本には自国を守る力がない”と。同級生のT君とぼくにメッセージを遺されたわけです。伊勢

2011/03/11 22:54 | 伊勢 [ 編集 ]

kenji先生

さ~と、読みました。内容が濃いですね。よく考えないと返事が出来ない。判断が難しいのは、在日全部を指すべきか、特定するべきか?このアメリカならば、ケース・バイ・ケースですね。60万人とも、100万人ともいう在日朝鮮韓国人を、「敵性民族」と根こそぎ収容所に入れることは不可能だから。

"どうして、こうなったか~いかに危険であるか”の解説はぼくには不要です。辞書と同じように、全てを知っているわけはない。だが、Kenji先生の視点にほぼ同感です。

“政府が何もやらない~何もやれない~これからも何もやらないだろう”、、となると、在特会が発生するのも自然。

>>在日は話し合う気などない。

強制する他ない。

今日はここまで、、伊勢
2011/03/11 22:36 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢さん、みなさま

ご無沙汰いたしております。
今日の地震に際しまして、皆様、ご家族、ご親戚、友人、知人の方々がご無事でありますよう香港よりお祈りしております。
2011/03/11 21:36 | 極東のt [ 編集 ]

>要するに組織の幹部が日本に対するあらぬ難癖を在日に浸透させ、そのことで自分たちの誇りを自慰的に高めあってきたという構図です。

これは朝鮮人を食い物にする、朝鮮人がいるということでしょう。困っている朝鮮人はおおくいるのではと思います。
 しかしこの問題は深く、やくざの三割が在日朝鮮人ですから、やくざと政治家の関係は以前、伊勢さんが指摘されていたように、アメリカのマフィアとは同じではありません。マフィアはアメリカの市民では非合法ですが、わが国において、やくざは違います。
 この差は大きく、しかも深く結びついており、政治問題は必然的に在日朝鮮人問題へとつながります。そのため在日朝鮮人問題は、やくざ問題となり、自由に論じる事は日本人はしません。在日朝鮮人問題を自由に論じられないのは背後にやくざ問題がいるからです。
 ここへ来るとわが国の文化問題となり、別のステージが必要となります。
 いまだ調べている途中です。

> しかし資格を永住といって日本国民に主張することは、詐欺でしょう。

書き間違いです

> しかし永住資格を永住県といって日本国民に主張することは、詐欺でしょう。
2011/03/11 21:25 | kenji [ 編集 ]

kenjiさま
 在日問題の根底は組織幹部問題と捉えることができますでしょうか? 要するに組織の幹部が日本に対するあらぬ難癖を在日に浸透させ、そのことで自分たちの誇りを自慰的に高めあってきたという構図です。
 もしそうなら、その組織幹部たちの思惑を大衆のもとに晒す必要はありますよ。私は在特会の存在を否定はしません。ただ、あのがなり方では大衆の支持はなかなか得られはしないと思います。何かほかに良い方法はないものでしょうかね。

 今日の大地震と津波の被害が実際にどれだけのものになるのか想像もつきませんが、特に人命の損害が少ないことを神様に祈ります。
 
2011/03/11 19:32 | 多史済々 [ 編集 ]

>Kenjiさん、コメントを書き込む以外、ご自分で出来ることはあるの?在特会を援護しても在日の態度は変わらない。メガフォンで怒鳴り散らせば、逆に日本人への憎悪は増幅する。そうでしょ?

これは論理的には同じように在日の人たちにもいえます。

>Kenjiさん、コメントを書き込む以外、ご自分で出来ることはあるの?在日を援護しても。日本人の態度は変わらない。メガフォンで怒鳴り散らせば、逆に在日への憎悪は増幅する。そうでしょ?

>アメリカに苦情があるなら、ここへ来てアメリカ人と渡り合いなさいよ。伊勢

 もう輸出はしていないが作った機械で生産した商品が亜米利加市場でうれた。ソレデわたりあうということではないか?もうそれも壊滅したから、無理ですが。

>1)民主党政権追放~2)自民党内の売国奴追放~3)在日と関係を持つ国会議員の排除~4)在日と関係のあるマスコミの排除、、これらは、一票という鍵があるから、間接的に可能だよね?
 
これはそのとおりですが、一般の人々に、歴史的経緯を説明しても、よくこれだけ洗脳したと思うくらい、知りません。中には在日の主張と同じようなことを言う人もいます。 

 我国社会の底流としては、朝鮮人をキラっていることは、確かで、その元をたどると、わが国の社会の仕組みにあるとは思われません。思わぬときにそれをいう人が居ります。

 それは逆に彼等もわかっていると思います。
だから、困難です。この点反米をいう日本人は内実は亜米利加大好きです。

>しかし日本は基本的には一民族、一言語で神話アマテラス大御神の時代からこの地で生活して来ました。

ですから、この事実に対して在日の主張はそれを壊せということですから、無理でしょう。
この点において戦後のGHQの政策と同じです。
今は違うかもしれません。しかし、中共,ロシア、南北朝鮮と同じです。

 亜米利加への苦情は時たま訳の分からない外交はやめてくれです。
  
>とうとう駐日大使ルースさん、ゲイツさん、メイさんまで沖縄や日本を取り仕切る在日やシナ人に謝罪さされてしまいました。でも腹の中は怒り心頭だと思います。私も彼らが親日なのを知っていますから悔しいです

 我国政府の態度は中共への態度と大きく異なります。
わが国のこのダブルスタンダードが国を崩壊させる。今回のオフレコ発言の公開においては。何かあると思います。
 それこそ情報戦でしょう。

 先日も沖縄の基地に関して、演説をしていた人がいましたが、別な時に、在日の展覧会を見に行った時にいた婦人がいました。勿論在日朝鮮人が沖縄の人間として化けていました。
 現在いろいろ調べている段階ですが、内実は一刻も猶予が無いなという感じです。

民主党は朝鮮内閣です。自民党を亜米利加内閣という見方をすればですが、自民党内閣は昔は日本人が作ったアメリカ内閣ですが民主党は日本人に化けた朝鮮人、またその息がかかった日本人が作った朝鮮内閣ということです。その自民党も中曽根内閣のころから、変質しました。それは南朝鮮と組んだことによるだろうと見ていますがよく分かりません。
 個人的には朝鮮全土を空爆する能力を持つべきだと見ていますが、それを阻んでいるのは亜米利加、ロシア、中共でしょう。軍事的には。
 そのような思考は我々日本人は持つべきでしょう。
 スパイ防止法は外国すべてに適用ですから、当然、亜米利加にも適用ですが、亜米利加はそれを容認しないでしょう。また別の意味でわが国の生存を考えると、我国側でも難しいものがあるでしょう。しかし、必要です。

 伊勢さんは在特会について、微妙な反応を示されて、居られる気がしますが、まだできたばかりです。いまだ不明の団体です。
 在特会の矛先は在日朝鮮人の特別在留という制度(?)の廃止をうったえていますが、これはその先にわが国が歴史上、どのように外国人を扱ってきたかという問題、これは国内問題ですがありますが、それを見ると永住資格という考えはありません。

 永住するということはもはや永住したから、永住地を出ることは無いという意味ですが、彼等は出て、入ってきています。これは永住ではありません。わが国にあるのは帰化です。
 

 この永住資格は多分大東亜戦後できたものではないかと思いますが、この点、亜米利加の永住資格は権利ですか?
 どのような経緯でできたか知りませんが、それを参考にはしたと思います。
 あるいは戦後の便法かもしれません。
 彼等はそれを永住権つまり権利としてみていますが、内実は資格ですからわが国が国家権力の発動をして、その資格を廃止することも可能ですが、それをしたという事は聞きません。

 しかし資格を永住といって日本国民に主張することは、詐欺でしょう。

 わが国の態度において奇怪なことは竹島を侵略されたなら、当然それを取り返すことですが、幾らでもそれをすることはできます。 背後に何かあると思います。
 
>公式謝罪の後に来るものが恐いよ。日本政府に、“国家間の公約を守れ”と要求するでしょう。

ゴッドファーザーのある場面を思い出します。

<国家間の公約を守れ>に尽きます。同じように韓国にわが国は言う事です。竹島についての条約をと

>土肥が韓国に献金してた事実とその用途を把握してたと思われる件

韓国はキリスト教徒が多く、そのつながりがアメリカとにおいてあります。また国内においても朝鮮人牧師が多分多くいます。<キリスト教徒>と言う事で自らが朝鮮人という要素を隠れる(?)ということが在ります。
 南北朝鮮問題や史那における、わが国への毀損の背後にアメリカのキリスト教の牧師たちがいます。
彼等が暗躍したのが、史那事変です。これはタブーでしょうが。

>いいえ、比較ではなく、“在日にもリーダーがいるはず”というヒントだった。レスをされる方には、解決方法を話し合う気はなく、“いかに、在日が反社会的な人種か”と糾弾したいだけだと感じる。

  解決方法を話し合う気が無いのはどちらと伊勢さんはお思いですか?
犯罪率を見るとそれは大きく異なります。帰化した人々が日本人に入れられていますから、厳密に統計を取ると、また別なものでしょう。
 わが国に徴兵制を導入したと、仮定して、その上で外国人を見ることです。
 在日といいますがその昔は在日本朝鮮人居留民といっていましたが当時と今とは主張が異なります。これは日本側の変化ですか?違うでしょう。
 寡聞にシテ、在日のリーダーというような人は知りません。そのような発想は日本人にはいないでしょう。
 日本人に化けて、日本人を非難して、朝鮮人を擁護する人はいます。
 現在のわが国における朝鮮人問題は終戦後におけるアメリカの政策が大きく物をいっているだろうとは思います。
 
 叔父は朝鮮人を使いましたが、母親には<あんたの兄さんには本当に世話になった>というそうです。その叔父は<アレは朝鮮人だがよくがんばった。>といいました。帰化しましたがなくなりました。そのとき<帰化しないと公共事業が取れないから>とのことでした。二人ともなくなりました。

 知人で親の代から朝鮮人を使い、朝鮮人と付き合いがある人がいますが、彼は現在多くの人が思っている在日朝鮮人への見方をしており、私とは異なりますが、いつもよく議論をしました。あるとき浮かない顔をしているので<どうした>と聞くと<うーん><どうした><うーん>
<何だ><集金のことで>
彼は全国といっていいほどお客が居り、額は低いが個人相手です。当然売掛金の回収がありますがそのほとんどは振込みです。当然支払わない人も居り、それについて彼は相手に支払えるようにして回収します。そのため2年とか3年とかあります。そのとき交渉をして、どうにもまとまらない人が二人いたそうです。とにかく変だなと思っていたが、ひとずてに聞いて、二人とも在日であったそうです。それが痛く彼に衝撃を与えて、それから見方を変えました。偶然かもしれませんがそのようなことはほかにも、聞きますが普段は言いません。

 この現象は我国国内に深く潜行しており、かえってそれは、禍根を残しています。
この逆の例つまり日本人と朝鮮人が逆のものがあるはずですが、親しい朝鮮人はいませんので知りません。

しかしこれは解決をしないと、わが国を崩壊させる要因があります。だから関心が必要ですが大多数の日本人は嫌だなで終わりで、それを感情的に処理していますからなおさらです。

 韓国にはお金が貸してありますが、それを返済するつもりがあるのか、この先さらに金が必要ですが、竹島その他の問題においてわが国国民が許すかどうか考えればいいでしょう。その行動はき違いのようですが、同じようにわが国はアメリカの対しています。つまり韓国と日本、日本とアメリカは似たような構造になっています。 したがって日米関係を変えることは日韓関係を駆る事につながります。

 いずれにしても、わが国はアメリカと同じような外国人政策を採るわけには行きません。
東北地方で地震が起きましたが、移民国家のアメリカは警察の強制力が働きますが、わが国は同じ日本人だという前提で対処します。そこに朝鮮人支那人、その他の人々がいたら、困る事が起きます。それは日本人のほうに内在しているのではなく、外国人に内在しているから、それに対処するのは外国人を厳しく統制するしか方法はありません。
今それができていません。
 朝鮮人が日本人に化けて、日本と日本人を攻撃して、いることは明らかにする必要があります。
 政治家の出自を三代前まで戸籍を明らかにする義務を公職選挙法に記す事です。
まずそれからです。
 シュワルツネッガーは大統領選挙には立候補できない。しかしわが国はできます。

2011/03/11 18:15 | kenji [ 編集 ]

八目山人先生

いいえ、比較ではなく、“在日にもリーダーがいるはず”というヒントだった。レスをされる方には、解決方法を話し合う気はなく、“いかに、在日が反社会的な人種か”と糾弾したいだけだと感じる。それでは、意見の交換にならない。つまり憎悪を抑制出来ない人がここに来る。この方たちには、「ロジック」が通じない印象がある。

“このブログを読め”とですか?はあ?実質価値のあるものしか読みませんので、悪しからず。伊勢
2011/03/11 14:58 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢さんは、日本における朝鮮人をアメリカにおける黒人と対比されるが、全く違います。
どちらかと言へば、程度の悪いユダヤ人といったところでしょうか。
よく書かれたブログがあります。ちょっと長いですが読んでみてください。
http://kn2006.blog66.fc2.com/blog-entry-515.html
2011/03/11 14:20 | 八目山人 [ 編集 ]

土肥が韓国に献金してた事実とその用途を把握してたと思われる件

http://www.kidok.com/news/articleView.html?idxno=68987
基督新聞

http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=kmi&arcid=0004687487&cp=nv
国民日報(kukinews)

最後の数行に「礼拝後には、ミュージカル”明成皇后”公演され、参席者の拍手喝采を浴びた。聖エデン教会のソ・カンドク牧師は、「本日の礼拝献金は、小鹿島のハンセン病患者と独島警備隊に全額寄贈される」と述べた」
事実なら「外患援助罪」で2年以上無期以下の懲役未遂も同罪。
適用されるなら見込み有りだろうけど。

2011/03/11 12:38 | fts [ 編集 ]

もう火遊びはやめさせるべきですね! 
  http://twitpic.com/485i7i
今朝の朝日新聞の一面トップをご覧になりましたか?
喜んでばかりもいられないですが..
政権奪還と日本再浮上を祈っています。日本の政治家がんばれ!
2011/03/11 10:57 | なつ [ 編集 ]

>>とうとう駐日大使ルースさん、ゲイツさん、メイさんまで沖縄や日本を取り仕切る在日やシナ人に謝罪さされてしまいました。

“人を傷つける言葉があった”と謝っただけです。在日・シナの軍門に下ったと思うの?こういう公式謝罪の後に来るものが恐いよ。日本政府に、“国家間の公約を守れ”と要求するでしょう。この意味するところは、“子供には大人の考えが分からない”ということさ。伊勢
2011/03/11 09:55 | 伊勢 [ 編集 ]

とうとう駐日大使ルースさん、ゲイツさん、メイさんまで沖縄や日本を取り仕切る在日やシナ人に謝罪さされてしまいました。でも腹の中は怒り心頭だと思います。私も彼らが親日なのを知っていますから悔しいです。
2011/03/11 09:34 | なつ [ 編集 ]

「元少年三人に死刑判決」この男たちも在日?伊勢

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20110310-OYT1T01126.htm
2011/03/11 06:08 | 伊勢 [ 編集 ]

>>伊勢さんは何か間違えておられる。日本は亜米利加ではない。在日のリーダーが普通の日本人と普通の問題において議論をするということは無い。

“議論をすることはない”は、喧嘩したい奴らだから分かる。だからといって、犯罪集団にも、リーダーはおるわけだよね?そいつを引っ張り出して、“こうしなければ、こうする”と言い渡すことは出来るはずだ。

前原辞任から在日にテーマが偏りすぎたかな?と思っている。在日問題は日本の抱える問題のひとつに過ぎない。重要な順位は、1)国防~2)治安~3)雇用~4)子育て(教育)、、在日はこの三課題のどれにも影を落としているわけだ。では、その解決方法とは何か?

1)民主党政権追放~2)自民党内の売国奴追放~3)在日と関係を持つ国会議員の排除~4)在日と関係のあるマスコミの排除、、これらは、一票という鍵があるから、間接的に可能だよね?

Kenjiさん、コメントを書き込む以外、ご自分で出来ることはあるの?在特会を援護しても在日の態度は変わらない。メガフォンで怒鳴り散らせば、逆に日本人への憎悪は増幅する。そうでしょ?

自分に出来ることというのは、自分を強くすることだけですよね?強くなって、在日よりも優勢に生きればいい。だから競争だ。伊勢は、“アメリカ人を負かしてやろう”と、25才で渡米した。アメリカに苦情があるなら、ここへ来てアメリカ人と渡り合いなさいよ。伊勢

2011/03/11 01:47 | 伊勢 [ 編集 ]

訂正
世界の長者番付のトップ10に名前が載っているのは(誤)
世界の長者番付にランクインしている日本人中(正)
2011/03/10 22:35 | なつ [ 編集 ]

アメリカと日本は国の成り立ちが違います。アメリカは移民国家で国土も広く風土も違えば気質も自ずと変わると思います。伊勢さまが42年超、いろんな民族と自由に楽しく暮らしてこられたのはすばらしいことだと思います。
しかし日本は基本的には一民族、一言語で神話アマテラス大御神の時代からこの地で生活して来ました。
だからみんな元を辿れば親戚のようなものです。これは皮膚感覚のようなもので理屈じゃないです。民主党政権になってから、異民族に支配されているような気持ちになっています。何故かというと宮崎県で口蹄疫が出たとき、今までの自民党政権なら、すぐに全力をあげて
対策を打ち出したのに、信じられないことに現政権は暫くの間、ほったらかしたのです。有り得ないことです。しかも報道規制がひかれました。又、災害対策の基金がカットされ国民を助ける気がハナカラありません。何が起きてもいつも反応が鈍いのに韓国が攻撃されると急に朝鮮学校の助成金をストップしたりあからさまです。
コリア系の人たちは日本的な空気が嫌なのだと思います。伝統や日本的なものを壊し強引に(詐欺的手法で)あるいはグローバル化の旗のもとで、多民族国家に作り変えようとしています。一旦変えるとそれは日本と呼べるのか私には分かりません。大量に自分たちの文化を押し付ける、或いはわが国の伝統に同化しない人たちがこの狭い国に住むことになり日本人は駆逐されるでしょう。日本にいるコリア系の人たちを弱者とは全く思っていません。世界の長者番付のトップ10に名前が載っているのは在日か帰化人ばかりです。GDPが世界第2、第3といっても富が日本人にあまねく回らないようになってきています、特に若い人たちに。考えがまとまりません。長くなるのでこの辺で止めます。
2011/03/10 21:15 | なつ [ 編集 ]

伊勢様、皆様今晩は。長い間放置せざる終えなかった?日本国に在住する方達の日本国内における立場の問題については解決を見ない限りいつまで立っても平行線を辿る事は間違いないと思います。平行線どころか日本人が日本国内にて逆差別を受ける状況下になってきている。

私達日本人が朝鮮半島の出身者の方達全てを嫌っている訳ではない事は御理解いただけると思います。
日本人と一緒に日本国を良い国へするように汗を流し共にそれを喜んでくれるような人達をわざわざ排除する事はありえないと個人的には考えております。
それでも嫌われるということは何か原因があるのは伊勢様、伊勢様のブログにてご意見を述べられている方達は御自分なりに調べられたりもしかしたら実際に大変な事を経験なさったりしている事がおありになるからではないのかと思います。

本日日本国内のメディアの飯の種にされている民主党の土肥という日本国の政治家に値しない人物の生まれは半島の京城生まれとあります。今回の竹島の件を見ますと
本当に生まれだけが京城ですか出身民族は?の疑問が沸きあがる。

ほとんど国会議員や地方議員の出自はわからないままです。今まで深く考えもせず議員に立つ者は地元の為あるいは日本国の為に頑張ってくれると疑いも無く投票してきたのでしょうが、ここにいたってさすがに売国奴の巣窟民主党のいかがわしさに首をかしげる日本人も多くなりつつあると思います。

残念ながら中国や朝鮮半島の出身者の帰化人のかなりの人達が日本人と共に日本国を愛し日本国を良い国にしようとするよりも自分の為、自分の出身国の為、日本国を壊したいという目的を持った本国の指令を受けた者達が混在して今のようなグダグダな日本国にしていると思います。
もちろん能天気な私達日本人にも大きな責任があります。日本人の中にも日本が嫌いな人達がいるのも本来おかしな話ではあると思いますがそれを見抜けない(放置)のも問題です。

日本国の国旗国歌が嫌いで認めない人物が首相なんて普通の国じゃ考えられないと思います。
いずれにしろ日本国を壊そうとする人達を日本人が嫌いになり排除するのは人種差別とは違います。

2011/03/10 18:04 | 一有権者 [ 編集 ]

ビリー・ホリデイの奇妙な果物.このような事を日本は日本人は朝鮮人にしてはいません.
黒人のおおらかさがうらやましいです.
在日の特権を整理してもらうことも国土を守ることも自民党に期待したいと思います.
2011/03/10 17:30 | dk [ 編集 ]

>在日を代表するリーダーがいない気がする。

伊勢さんは何か間違えておられる。日本は亜米利加ではない。在日のリーダーが普通の日本人と普通の問題において議論をするということは無い。

 彼等にとって在日が差別を受けたというがそれはそのように主張して、自己の権益を得ようとして、いるだけで、差別を彼等が問題にしているわけでは無い。
 社会の問題として、差別を彼等は扱っているのではない。あくまで自己の権益だけです。
ここわまちがえてはいけないことです。

 徴兵制をわが国に施行したら、お前等それに対してどうするといえば彼等は答えられないことを主張しているに過ぎない。

 だいぶ前に西安に住む史那人学生と、翻訳ソフトをつかって、論争をしたが、勝負あったと思うと別の問題を持ち出して、またつづき、それが終わるとまたであったが、彼等は論争を通じて、その結果を元にと言う事は無いように思う。朝鮮人も同じです。
 彼等はあくまで、その論争を契機に自身の権益を図るのが体質で、それがなくなるとは思いません。

>先日も.とても大きなホテルの在日のオーナーを知る日本人と言い合いをしてしまった.

この手の日本人は終戦直後の朝鮮人の行動についてまったく知らない。
 
ただ在日朝鮮人は経済的に成功した人として無い人との差は大きく、して無い人は日本人に気をつかっている。アル面気の毒なくらいです。

 亜米利加では外国人にフードスタンプを与えるのですか?

 生活保護法は外国人には適用されない精神です。当たり前ですが現在しています。既に史那人にまで適用されています。十分に日本語が分からない史那人が何故手続きができるのですか?
 日本人ですら手続きとなると面倒ですよ。背後にそれをする組織があるとしか思えません。これは昭和28年ごろの通達によって行われて、おり、その通達に<当分の間>となっていますが、幾らなんでも40年は<当分>という日本語の範囲を超えるのではないかと、知り合いの役人に言うと上からの指示だから無理だといいます。負担は国が75パーセント自治体が25パーセントです。

 政府が明快に法律違反をしていますから、なんともなら無い。

 わが国の政府組織は法治国家のそれとはとてもでは無いが思われません。これはなんらかの事案で役所と接した人は思うと思います。

 それとテレビにおけるパチンコの宣伝の多さには目を見張るものがあります。パチンコの番組すらあります。それに対して、日教組は抗議をしたとは聞きません。することですがそれこそ精神が弱体化していることの証明でしょう。大方、職業に貴賎なしというでしょうけれども。

 またパチンコと同じような行動をすると警察は賭博罪で捕まえますが、まったく同じ仕組みのパチンコはお咎め無しです。今でもパチンコをそれによって取り締まることは可能ですが警察はせず、挙句の果てパチンコの換金を合法化する法案通過させる運動をしています。

 在日朝鮮人についての、かわいそう論はすべての朝鮮人に適用できないが、金を持っている、力のある、頭のいい朝鮮人が問題であるが、既に問題は日本国籍をとった朝鮮人に移っている。

 わが国にはスパイ防止法が無いことが致命的であるがその法律を作ると、アメリカのスパイもということになり、その人々が多分それを阻止しているとkenjiは見ているが、間違いだろうか。

 つまり在日朝鮮人問題は亜米利加問題の一部だということです。

私は日米同盟堅持派で、さらに進めることを支持するものですが、それはそれです。
 スパイ防止法が必要ですが、日本人の精神にスパイの元である、忠誠ということを理解していない人が多すぎます。これが一番の問題です。
2011/03/10 17:02 | kenji [ 編集 ]

dk姉さま

成田からアトランタ空港に着くと、マーチン・ルーサーー・キング牧師の演説する写真と演説文が書いてある。

“人種差別は二グロの重荷であり~白人の恥である”と。それと、“差別する白人はまだ良いとしよう~問題は黒人の抱える悩みに無関心な大多数の大衆だ”と。

黒人はおおらかな性格です。すぐ笑う。話しかけるだけで喜ぶんですよ。子供も、大人もね。体中で表現する。黒人と比べると、日本人は、フレンドリーではない。すぐ怒声を出す。朝鮮人はもっと固く冷たい表情。それで、このアメリカでも、クリーニング屋などをやっていて、ひっそりと暮らしている。他民族と混じわらない。例のバージニア大学乱射事件の記事で分かるでしょう?中国人の性格は暗くはないが、「二十面だ”と信用されていないのです。それで、やはりチャイナ・タウンを作っている。44年間さ、中韓日が混ざった会合を見たことがない。

在特会への批判は、スピーカーの怒声です。会員1万人だろうが、在特会に“朝鮮人は日本から出て行け”という権利はないですね。法律がええ加減だが、一応、合法で永久滞在している。商売もOK、不動産を買うのもOK、日本人と結婚するのもOK、海外へ出るのもOK。だが、殺人するなら、死刑も受ける。

その特権という制度(?)は廃止するべきですね。次期政権を観察しましょう。伊勢
2011/03/10 16:55 | 伊勢 [ 編集 ]

日本人は朝鮮半島.中国に対して悪いことをしそのために戦争に負けたと教えられてきている.
それは違うよ.こうだった.と.教えてくれる大人もいなかった.
なぜと思うことが発生しても.本の一冊も探すのは大変であった.
ところがネットの時代になりちょつとその気になるといろいろ知ることができます.
いろいろネットで知って.ブログを読み.コメントを読み.なお理解するために本を買い読み.
これは私のたどったことです.

たとえば嫌韓論の本だけではありません.
在日の作家伊集院静氏の生い立ちを書いた「海峡」この本の中にも彼のお父さんが
玄界灘で密入国する人たちを沖で受け取り彼の家に匿い
彼ら朝鮮人を少しずつ日本の社会に出す仕事をしていたと書いています.
在日特権を許さない市民の会は今1万人の会員になろうとしています.
在日の特権で通名などや犯罪者の本国送検等々は今の日本の政府が

きちんと対応すれば良いことなのに.政治がそれをしません.
在特会の矛先はきちんと対応しない日本の政治に向かっているのだと思う.

先日も.とても大きなホテルの在日のオーナーを知る日本人と言い合いをしてしまった.
たぶんその近辺では一番大きなホテル.
ホテルのオーナー「女性」が在日であるため苦労をした .と.お話をしていた.
私の知り合いは.本当にあの方たちは大変でしたね.と.いう.

馬鹿一いちぁいけない.そのオーナーと同年代の人たちは中卒で集団就職.東京に出てきて.

今の日本の基礎を作る苦労をしている.
高校にも行けて親がそしてそのオーナーが在日の特権にあぐらをかいていたのとは違う.
40年も国民年金を払って今もらっている私.と.額はは私より少なかろうと払わずにもらう在日
同じ払わないで来た日本人は0円.ほかにも書ききれなくある.このようなこと.
長い自民党に文句が言いたい.
政府にきちんとした対応をしてもらいたい.日本人である誇りはありますが.
商売などをしていると日本人は損なのかもしれない.現役の頃しら無くって良かった.
中国人もこのようなことをみていて研究している.
中国人は国籍を帰ることに躊躇はしない.

2011/03/10 16:06 | dk [ 編集 ]

>>物理的排除じゃなくて影響力の排除もしくは縮小化と言う意味です。

在日を代表するリーダーがいない気がする。ジョンソン政権から米国には、「黒人集会」というのがある。つまり、黒人社会は黒人のリーダーが統治するという考えです。その代表が米国議会に赴き、黒人の立場、ハンデを訴える。黒人の収入、社会的地位が上がってきたので、法学部の入試試験のハンデを撤回したり、一部改正したりしている。生活保護は白黒黄色みな同じ。どの国でも、少数民族と低収入層は保護されている。それでも、不満はなくならないのが事実。

法治国家では、全て合法でなければならない。適用する法がなければ、立法しなければならない。だから、与党が在日・マスコミ側に立つ民主党ではならない。だから「影響力の排除」と言うなら、民主党を下野させることです。パチンコの景品交換禁止法律が成立すれば、マスコミに流れる闇資金はなくなる。在日特権などは国会で論議すること。民間団体が政府に訴えるのは良い。だが、在日を脅す活動は違法でしょ?

大多数の日本国民(130)は、少数民族(1)が日本で生きる基本的環境ばかりでなく、ハンデを与えるという精神的余裕が必要。反日教育をする学校や教師に補助金を出すべきではない。犯罪は日本人と同じ刑法で裁く。日本国民と在日外国人は、日本に平和に住む努力をする必要がある。だから、双方にリーダーが必要。

中国人移民、留学生、旅行者の資格基準と法規に穴があれば、大きな反中感情に発展する。在日と異なるのは、日本へ来る中国人の背後には、世界経済第二、軍事拡張中の大国中国が立っている。尖閣を中国のものだと言い張り、領土・領海・領空を侵す姿勢でいる。移民法も留学ビザも大きく規制する他ない。それに反発して中国が反日政策を取ルケースも予め議論し対策を持っていなければいけない。保守政権を目指す自民党は国民の信頼を勝ち取らなければいけない。まだ自民党不信がある。伊勢
2011/03/10 15:43 | 伊勢 [ 編集 ]

いうまでもないと思いますが、物理的排除じゃなくて影響力の排除もしくは縮小化と言う意味です。
2011/03/10 13:42 | なつ [ 編集 ]

証明はまず彼らが掲げた政策集インデックス2009。それから、うろ覚えなので正確さを期すためには調べる必要がありますが、確か小沢自身、胡錦濤に自分を野戦司令官に擬えて日本を開放すると発言したり、仙石の地元の支持組織は尖閣は中国のものだとかいっていたように思います。朝鮮学校が教えている主体思想がそもそも反日です。
排除の手段としては、今日花うさぎさんのブログでタイムリーな記事が書かれていました。

まず、資金面から、
> かねてからパチンコ問題に関心を寄せてきた荒川区議会議員の小坂英二氏(38才、日本創新党所属)が代表世話人となって、来たる3月17日(木)に池袋の豊島公会堂で「パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会」の設立大会を開く。

それから在特会は各地の朝鮮総連の建物への課税免除撤廃を訴えておられますが、これは効果がでてきていると思います。
安倍さんはサラ金の規制強化や総連のガサいれをされたりしたのでマスコミに狂ったように叩かれました。
パチンコの売り上げだけで一国の国家予算に匹敵する額です。ものすごく大きな影響力を有しています。
文章がまとまっていませんが、とりあえず今言えるのはそれぐらいです。
2011/03/10 13:35 | なつ [ 編集 ]

>>敵国と通じることによって支配したいと願っている以上排除は当然です。

1)“願っている” 証明できますか?
2)排除する手段は何ですか?

まず、“ナニ人を排除すべし”などの法律は成立しないでしょ?すると、1)在特会のようなラッパだけか~2)暴力による手段が残る。すると、暴力や迷惑行為防止法で刑務所へいく。そうでしょ?伊勢

2011/03/10 12:29 | 伊勢 [ 編集 ]

日本人がシナ、朝鮮人を信用しないのは当然です。これはレイシズムの問題ではなく経験則による自己防衛本能だと思います。ちょっと古いデーターですが、
2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。・・
いろんな統計は興味がないとしても、彼らは生い立ちや歴史からして捏造しますし、もう文化が完全に違うと認識した方がいいと思います。優しさと意気地のなさから妥協に妥協を重ねてこんな歪な、情けない、自国民を虐げる日本になってしまったと思います。しかし一旦手に入れた美味しいポジションを彼らが手放すはずもなく、余程の覚悟がないとこの状況を打開できないと思います。日本で生きるのに彼らは歴史が邪魔なので破壊することに地道をあげています。彼らが日本社会に愛情を持ち貢献するという精神構造なら別ですが、敵国と通じることによって支配したいと願っている以上排除は当然です。普通の国なら完全に外患誘致罪です。
法整備を強化するのが一番いいのですが、そこを彼らが握ってきたので、、そして今はステージが変わっていると思います。
2011/03/10 11:00 | なつ [ 編集 ]

 在特会を擁護するわけではないが、いまだよく分からない。できたばかりで、会長の素性もわからない。
しかし、彼等が攻撃(?)するのは在日朝鮮人に対して与えられている、特権をなくすということで、市や県がしている、特権に対して抗議をしている。それは彼等のホームパージに記されており。会員四人が逮捕されている。したがって、伊勢氏が言われるような
>その通りです。在特会などがスピーカーで怒鳴るのは逆効果を生むのです。

 わけではない。一度大都市でする集会をみにいったが、たしかに、この演説は聞くに堪えないという要素はあった。普通の人が聞けば、耳をそむける要素はあった。
 がしかし、何かひきつけるものはあルナと思うが、それは朝鮮問題に何らかの関心がある人にはである。
何でも実物を見ないとだが、それなら実物を見ないと何もいえないかとなるわけではない。

>先テーマより続く、民族排他的主義は国益を生まず、それとて、同様御指摘の通り、在日に傾く事極めて危険と思う次第です。
 
 この認識は奇妙である。もともと異質なものを排除する機能がひとにはある。亜米利加は移民の国で、>民族排他的主義は国益を生まず だろうが我国は違う。この認識を第一にしないと、それこそ亜米利加と日本は違うことを忘れて、奇妙な行動がおきて、齟齬をきたす。
 イソップの牛と蛙になる。今がそれである。

 わが国が明治以降、朝鮮と付き合って、国益があったか?経済的文化的利益(?)があったか?
これは多分無いに等しいと見ている。ただ国防上におきな問題があっただけである。
 現在は韓国との貿易はわが国の大黒字であるが、それは貿易だけを見るとであるが別の面を見るとその黒字を食いつぶしている要素があるが、それは国内で問題になっていない。

 在特会の主張を読むと>民族排他的主義は国益を生まず、という考えを一度放棄(?)して、行動をシテはとも読める。
 ただ彼等はどのように考えているかいまだ不明だが、その運動(?)は大東亜戦争後初めての真の反米運動の要素があるとは思う。
 つまりGHQに反乱を起こすという要素である。

 これは戦後GHQ及び亜米利加と馴れ合って、できて、今もそれが基本である我国社会とそれによって、その体制をつくり、利益を受けて、できたいろいろな、国内組織に対する批判へとつながる、本物の反体制運動であるから(左翼やこれまでされてきた反政府運動とは違うもの)、政府は多分どのような態度をとるか決めかねているが、とりあえず民主党政権だから4人逮捕で潰しにかかったなと思う。

 ただこの運動の方向を見ると、それが成長すれば、政府批判にととどまらず
>戦後GHQと馴れ合って、できて、今もそれが基本である
である、現在の日本の普通の体制変革にまで、すすむとみているが、何しろできたばかりで、会員も資金組織も、それこそ山口組のようにはできていないようだから、つぶれる可能性は大だろう。

 常識的におもえば、運動をしている人々の素性や、背後にという考えは浮かぶが、それは分からない。

 しかし興味深い運動が、戦後、初めておきた。それが大東亜戦争の結果、亜米利加の後押しでできた、我国国内における、在日朝鮮人の位置に焦点を絞っていることは、彼等は自覚していないかもしれないが、正確に問題の所在を突いている。そのようにkenjiは判断している。

>
現在の、日本政府~警察~司法~国民~在日~ヤクザ、、全ての体質が弱くなったことが、在日がのさばる根本原因。在特会はお遊びですね
この主張は在特会もしています。演説において。
2011/03/10 09:05 | kenji [ 編集 ]

普通の日本人先生

アメリカでは、外国企業の献金は禁止~永住者の献金はOKなんです。これは、違反すれば国外追放ができるからですね。

北朝鮮、在日の日本殷に対する敵対心を考えれば、在日の献金は無理です。ここで、保守は厳しい。通名では判らないでは通らない。"外国籍の方は献金できません"と秘書が献金者に対して、日本人か外国人か糾せば済むことです。前原は女性が在日と長年知っていた。ダメですね。

現在の、日本政府~警察~司法~国民~在日~ヤクザ、、全ての体質が弱くなったことが、在日がのさばる根本原因。在特会はお遊びですね。伊勢
2011/03/10 07:07 | 伊勢 [ 編集 ]

こんにちは。
コメントは二度目だと思います。

よく日本は朝鮮半島からきたといわれますが、人類の最初の母はアフリカです。なので、日本が朝鮮から出来上がったという説は嘘ですよね(笑)ご先祖が動きまくって日本へとたどり着いたのですから。

2011/03/10 07:06 | 伊勢さま [ 編集 ]

伊勢様

伊勢様の先の書き込みについて大変興味深いです。
山口組、稲川会等、日本のマフィアの元々の発起に、治安弱体した戦後、警察機能の取りまとめに一部機能していた事は様々な文献より見てとれます。
極端な描写では、神戸市内を屯する悪態をつく朝鮮人が強姦を犯していたところ山口組一家が鉄棒で粛清し母子を救った話等は有名と存じます。
しかし御指摘の通りその後ひねくれた朝鮮系が同組織に加わり訳のわからない皇尊組織に見てくれを変えていく。

よく新宿駅で旧国鉄職員が共産党等、韓国の共産組織の力を借りて、JRへ民営化する際解雇にされた事を不当と訴えるデモを行っていますが、これに悪態をつくのが自称右翼団体です。
よく理解ができていないのでしょう。
問題はひねくれていない、日本を愛してしまった朝鮮系の存在なのかなと勝手に推察しています。
先テーマより続く、民族排他的主義は国益を生まず、それとて、同様御指摘の通り、在日に傾く事極めて危険と思う次第です。

様々な有志先生方が述べられる通り、在日の犯罪は極めて厳格に仕切るべきも、このような影響に、わずかながら韓国世論も気づいてきているよう感じられます。
それは韓流として、日本で経済的に利益を得られる機会を、彼らの行為で事実失うことを恐れての意見であろうと思いますが。。。

日本の文化、高い民族性、規律、開発力、組織力が評価されている事、それを認めずは同国にマイナスに働く。
且つは一方的な歴史的解釈、判断は同国が国際的に、日本以上に受け入れられる、同国同盟国である米国より更に受け入れられる為に絶対不可欠な条件と認識する意見が増えている。
世論では軍事協調だけでは得られない経済的事実です。

韓国中央日報は前原前外相の退任に際して、京都の在日焼肉屋の店主コメントを述べ、『このような世論がある限り日本の韓国差別はなくならない』と述べた事を伝えています。
焼肉屋女将の前原氏を思う本音でしょうが、これを韓国世論がどう受け止めるか。
日本の憲法に関わり、同認識が女将に欠如しており、日本の中の問題で彼らが関知するべくではないとすれば韓国の進歩も見てとれるでしょう。

敬具
2011/03/10 02:53 | 普通の日本人 [ 編集 ]

普通の日本人先生

その通りです。在特会などがスピーカーで怒鳴るのは逆効果を生むのです。政府が“放って置けない”と本気で取り組むなら話しは別だが。

やくざも朝鮮人を組員にしてから、大衆の味方ではない。警察は、マスコミを恐れて発砲しない。裁判官にまで“警察の権力を増大してはいけない”などとほざく始末。

そこへ、在日議員~在日シンパ議員が国会へもぐり込んだ。民主党がサヨクというのはイデオロギーだが、「在日に傾く」というのは、国家にとって危険だ。だから、まずは、民主党を与党の座から追放することです。伊勢
2011/03/10 01:56 | 伊勢 [ 編集 ]

在日が差別される、嫌韓論が今もなお根強いのは結局、血税を使って我国より経済的に苦しい国家に、譲歩した合併という形で投資したにも関わらず、プラスにならず且つ戦後市民に対して行った朝鮮系の人間の凄惨な悪事を忘れないからでしょう。
しかし朝鮮系からすれば、アジア解放の正義軍であるべく日本帝国軍が彼らの文化や尊厳を奪うような政策を行っていたと、極端な彼らの利益的見解でしか語られてこなかった事から、誤解の連鎖で我々がどのように彼らを考えているのか全く彼らは気がつけない。
そうなる事で極端な左傾向に行くことを長きに恐怖している。それも北朝鮮の存在他ならないでしょう。
世界的に大東亜戦結果の認識は我国にとり不利なもので出来る限り回避するような姿勢を政治家が取り続けた結果、複雑極まりない世論をまとめる故、単略的な発想から、基本的に友好を保つべくとの発想から、現在の韓流ブームだの、帰化議員等へのサポートだのと、日本が朝鮮系側へ理解をする為の潮流を作るような形を辿っているというのが現状と考えます。

それでもまだ経済的優位にある日本は、『金を渡せば朝鮮人は黙る』と思っている感覚があるのではないでしょうか。事実そうですから。唯、昨今になり、逆に、長い歴史からなる日本文化の評価が極めて世界的に高くされている事よりそれを守護するという発想にも目を配らなければならない為、そうする事の方が我国にとり有益な機会が増えている為、政権与党の、朝鮮半島の我国に対する感情世論をまとめる施策応対は難しいのだろうと推測します。

いずれにせよ一旦しっかり清算すべくだと考えています。そしてその事が最も朝鮮半島にとっては怖い事なのではないでしょうか。

敬具
2011/03/10 01:26 | 普通の日本人 [ 編集 ]

多史済々先生

昭和16年生まれのぼくが知っている、昭和23~29年頃の朝鮮人のほとんどは、ゴミ回収業者~残飯回収(養豚)~その養豚場で働く~豚の臓物売買~道路建設のニコヨン(一日240円)人夫~赤線があったからそこで身を売る~あいまい屋という飲み屋~闇市で下駄を売る~ドブロク作って売る~屋台を挽く、、

戦勝気取りは少なかったと思うな。なぜかと言うと、僕の母の兄(尾坂鉄之助)が横浜港と神戸港の沖仲仕の手配師のボスだった。つまり、復員したヤクザ(戦前からヤクザ)で、福県省から来て大桟橋に着く「福県丸」から香港製の金時計などを密輸したり、フィリピン製の「ルビー」というピストルを密輸していた。

ときどき、「朝鮮人狩」というのを副業にやった。中華街で、ゆする朝鮮人を花園町警察は何も出来なかった。というのは、拳銃を持っていなかったからね。そこで、中華街は、日本人ヤクザを雇った。「みずしま」というオート三輪でやってくる朝鮮人を「鉄の叔父」らは、トラックで朝鮮部落まで追っかけていき、日本刀で切った。ゴンとかアチャコというあだ名のヤクザ者は、四国の部落民出身だった。牛の密殺が本業だったが、取締りがきつくなって、叔父らのヤマグチ組に入った。この連中は、“ヨボ一匹、吊るしたったで”と言っていた。川崎の朝鮮部落を襲撃したときに、元気のいい朝鮮人を電柱に吊るしたという話だった。鶴田浩二の顔を剃刀で切り刻んだり、美空ひばりに硫酸かけたりした。不思議なことに、田岡一雄が組長になると、朝鮮人らは子分になったのです。切り刻まれるよりはいいと。

終戦後のヤクザ、特に特攻上がりや、復員した日本兵は朝鮮人が相手になれるような甘い連中ではなかったのです。「渋谷百人組」または、安藤組の安藤昇も特攻あがり。昭和25年の白木屋乗っ取り事件(横井秀樹と後藤昇)で、総会屋に雇われた安藤は、白木屋社長を拳銃で撃った。この兵隊上がりの新興ヤクザは、何しろ、沖縄の激戦地から帰ったたばかり。(例)シンガポールから復員したぼくの叔父は、沖縄のヤクザを連れて帰った。そして、若い田岡を育てたのです。ここまで、伊勢
2011/03/10 01:17 | 伊勢 [ 編集 ]

 私は生まれていなかったのでよくはわかりませんが、在日が差別される原因は、在日が戦後戦勝国気取りで日本人に対していたからなのでしょうかね。これではどう考えても日本人に彼らが信用されるはずがないですよ。
2011/03/09 23:50 | 多史済々 [ 編集 ]

国境で危険をものともせずに日本を守って下さっている方たちがいます。
佐藤正久トークライブ
http://www.youtube.com/watch?v=wlZqPc8-OoI(3)

時間がある方は(1)から(4)までご覧ください。

それから今日の花うさぎさんのエントリーは大変興味深い内容です。

中国を拒否できない日本・関岡英之  http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/2186999/allcmt/#C2063546
2011/03/09 21:55 | なつ [ 編集 ]

 憲法をつくった精神から言えば、ありえない法律で、それがまじめに行われるということはわが国においてその精神はが無い事を示している。
 わが国において国籍離脱の自由があるから。嫌なら出ていけ、で十分だろう。
 問題は憲法を作ろうという精神はわが国の中から、出てきたものではないということが一番の問題である。
 近代以降出てきたのは五箇条のご誓文だけだろう。
 
この法案はこれで飯が食える人々が推進していると見ているが、わが国において人権法などというものは必要ない。なぜなら人間への見方がキリスト教的では無いからである。
 これは奴隷制度を持たなかった歴史に由来する。
カダフィ大佐が何故リビア人で無い外国人の傭兵を使うのかは普通の日本人にはわからない。
 それがわからないとえらそうに言うわけではないが人権というものがわからない。人権という考えは西洋政治思想から出てきたもので、アジアの一国に過ぎない日本にとって、それは異物に過ぎない。
2011/03/09 20:44 | kenji [ 編集 ]

反日国家(韓国・北朝鮮・中国・ロシア)の国益に奉仕する国会議員を取り締まる法律(国家反逆法)が必要と思う。ないのが不思議ですが、僕は知りません。

人権擁護法案は、その条文の拘束力の点で争われるべきこと。人権侵害はゆゆしきことです。だが、当法律が国が恥をかく悪法となる可能性がある。

アメリカでは、“人間は、法の前でみな平等”と憲法(自由憲章)に明記されている。だが、明らかに差別は存在したし、存在する。黒人が“職場で差別を受けた”と裁判所に行けば、裁判官は、“どのような経済的損害を受けたか?”と最初に聞きます。“差別を受けた精神的苦痛だけでは裁判理由にはならない”と、どの州も明記している。レストランやバー、公共の交通機関でサービスを拒否されれば、その店は、聴取を行った警官の申請により地方裁判所から閉鎖を命じられる。

日本の差別というのは、日本社会に危害を与える外国人(ザイニチ・中国人)に向けられている。彼らの人権を擁護するならば、彼ら外国人の犯罪への取締りと規制を強化しなければ、公平と言えない。その上、逆に日本人の自分を守る権利が侵害される。

嫌韓流ですか?ぼくは、読んだことがない。だが、人種を名指ししていても、表現により人権侵害でないとされることもある。永久裁判の可能性がある。主観だが、現代日本には、人種差別や部落出身者を差別する悪習はないか、ほとんどないに近い。すると、“この法案は何のため?”と首を傾げる人の方が多いとなるね。この人権擁護法案は、「百害あっても一利なし」となるね。

こういった細部を討論せずに、法案を通せば、法案の目的的に反して社会不安が発生する。すでに、多くの日本国民が警鐘を鳴らしている。産経新聞などは、次期首相を目指す石破さんに公開質問状を出すと良いでしょう。伊勢
2011/03/09 18:41 | 伊勢 [ 編集 ]

wikiより以下引用
衆議院議員 土肥 隆一
生年月日 1939年2月11日(72歳)
出身地 旧朝鮮 京城
出身校 東京神学大学大学院修士課程修了
学位・資格 神学修士
前職 牧師・社会福祉法人理事長
衆議院議員河上民雄秘書
所属委員会 衆・文部科学委員会委員
衆・国家基本政策委員会委員
世襲 世襲ではない
選出選挙区 兵庫県第3区
当選回数 7回
所属党派 民主党(菅グループ、横路グループ)
党役職 常任幹事会議長
会館部屋番号 衆・第1議員会館522室号室

こいつは朝鮮人ですね。
日本基督教団といえばレイパー牧師。
半島国技の強姦というオチが付いてます。
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2001041212148
東亜日報より。こんな事もしてる。完全に帰化目的が反日ですな。
2011/03/09 17:19 | fts [ 編集 ]

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末
2011.3.9 14:14
わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

 共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。

 土肥氏によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した「3.1節」の関連行事の一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。

 土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htm
2011/03/09 15:47 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する