2011/05/08 (Sun) ビンラーデイン=山本五十六?
911 d

2001年9月11日、テロリストにアメリカン航空11便が乗っ取られた。世界貿易センターに、乗客を乗せて突っ込んでいった。

ボストン(ローガン国際空港)発ロサンゼルス(ロサンゼルス国際空港)行きアメリカン航空11便(ボーイング767-200型機・機体記号N334AA)は、乗客81名(日本人1名を含む)・乗員11名を乗せて、午前7時54分に遅延出発した。午前8時14分頃にハイジャックされ、コックピットを乗っ取られた。午前8時23分に進路を急に南向きに変え、午前8時46分にニューヨーク世界貿易センターの超高層ビルであるツインタワー北棟(110階建)に突入し爆発炎上。水平かつ高速で建造物に衝突したため、離着陸時の事故と違い機体の残骸はほとんど原形をとどめなかった。(ウイキぺデイア)



山本五十六元帥とビンラーデインを同列に置いたこのニグロは「ばか」なのだよ。米国司法長官だとよ。だいたい、アメリカの司法長官というのは、政権が“暗殺は違法”だと批判されるとき、口実を見つけることが仕事なのだ。だから、歴代、どこにも“ああ、あの人は正しいな”という司法長官はいない。

英語で、“BIN lADEN = YAMAMOTO"とグーグルと、法律家やナショナル・レビューのコラムニストに痛烈に批判されているよ。伊勢爺も久しぶりに頭にきた。“アメリカ人の真意は信じられないなあ”と常に疑問を持って44年間もアメリカ生活をしてきたからだ。

あるユダヤ人の人道家は、“広島に原爆投下して市民を大量虐殺した~手を上げて、“降参する”と言った丸腰のビンラーデインを射殺した。この意味するところは、“復讐はOK”というメッセージなのだ。これが、近代民主主義国家だと言うんだ。どこがナチスと違うのか?”と書いているね。

ところで、誤解してはいけないよ。黒人はほぼ100%日本人が好きなのだ。アーカンソーのリトルロックにあるクリントン図書館に行ったとき、黒人の小中学校の先生の団体と同じ列に並んだ。“日本人かい?”“イエス日本人だ。クリントンはマシだが、白人には人間と思えないやつがいる。日本軍が真珠湾を攻撃するまでは、白人らは「日本人は人間でない」と思っていたんだ。マーチン・ルーサー・キング牧師が公民権運動を始めて~公民権を勝ち取り~暗殺されるまで、黒人は人間扱いされなかったんだ”というと、“全くその通りだ。ハレルヤ、ハレルヤ”と合唱し始めた。うちのが、“いったい、あなた、何を言ったの?”とさ(笑い)。


(解説)
 管直人は間髪入れず、ルース駐日米国大使に不快を伝えるべきだ。しかしだ、利発な日本人は冷静に対応するべきなのだ。つまり、アメリカにはこういった「単細胞(Simpleton)が多く存在するので、いちいち腹を立てていては、平穏な気持ちで日常生活が出来ないからだ。

こういう発言を聞くと、“日米同盟はニーズによる結婚で、本当の愛は存在しない”と思う。そうでしょ?オバマは、エリック・ホルダー司法長官を更迭するべきなのだ。丁度、麻生さんが、田母神さんを更迭したようにね。そうでしょ?伊勢平次郎 ルイジアナ








BIN LADEN i DID IT

マンハッタン多発テロ直後、“911は俺がやった”とビンラーデイン。



1941年12月8日未明。大日本帝国海軍は米国ハワイ州の真珠湾米軍基地を奇襲した。山本五十六元帥が奇襲を計画した。



1943年4月、ラバウル。これが、山本五十六元帥の最期の写真である。伊勢爺(30歳)は、マンハッタンで8年間も、山本五十六の血筋の女性と同棲していたことがある。わが父親も海軍だったからか、山本五十六さんは伊勢爺の英雄なのである。

comment

宮崎先生のところから転載した。伊勢

米司法長官発言について一言。アルカーイダの指導者ウサーマ・ビン・ラーディンと帝国海軍提督山本五十六とを同列に置いて今回の米のビン・ラーディン殺害を正当化している米の黒人司法長官の発言はおかしい。

単なるテロリストの主魁と正規軍の海軍提督とを同一視する論拠は何なのか。一方は9.11攻撃への報復、他方はパールハーバー攻撃への報復であるとする報復意識でしかない。この報復意識のエスカレートが東京大空襲であり、広島長崎への原爆投下にまで至った日本人虐殺戦略であったことは明らかである。

9.11直後にビン・ラーディンを求めてアフガンに侵攻し、この主魁捕捉に失敗するやイラクのフセイン打倒に矛先を変えて名目なきイラク戦争に突入しフセインを逮捕・絞首刑に処した米国こそ「人道に対する罪」「平和に対する罪」を犯しているのではないか。

司法長官の発言は日本人への侮辱とも言えるものであるが、これに対して日本の現左翼政権が米国へ抗議した形跡もない。先の大東亜戦争を全面否定する左翼に期待することは土台無理かもしれないが山本五十六提督の出身地である長岡市民は何も感じないのであろうか。長岡市長はせめて抗議声明くらい出してもらいたいものだ。

幕末にペリー提督率いる軍艦4隻が砲塔を江戸城に向けて乗り込んできたのは一種の海賊行為ではないか。さすればソマリア沖で狼藉を働く海賊船の船長とペリーは同列なのかと言いたくなる。(ちゅん)

(伊勢)道を行く日本人は顔がコケシのように無表情。全てに反応が鈍い。管は、わざわざ表情を殺している。鳩山は冷笑を浮かべる。何のことか分からない。それは、確たる意思が育っていないからだろう。意思表示をしないから、外国政府は何を言っても良いと思っている。
2011/05/12 07:44 | 伊勢 [ 編集 ]

地震国日本と地震の少ない国をいっしょにする時点で・・・。しかも最近の地震活動は通年の何倍にもなってるというのに。相手にするのはばからしいので、今後は1行にします。いや、もう来ないな。さよなら。
2011/05/11 12:47 | [ 編集 ]

>>論理的じゃない説明は信仰です。

おまえだけが利口で、他はみんなアタマ悪いと?アメリカも、チャイナも、フランスも、インドも、みんなアタマが悪いのかい?そのもの言いは、キンXX裏返しの在日臭いな。パンツを後ろ前に穿いているよ(笑い)。おい、二行でなく、もっと書き込んでいいよ(笑い)。伊勢
2011/05/11 01:07 | 伊勢 [ 編集 ]

原発はコストが高すぎて有益な電源ではない。今回の賠償額はいったいいくらよ。また賠償されない間接的な被害額は?論理的じゃない説明は信仰です。
2011/05/11 00:01 | [ 編集 ]

県民が民主党を支持したことは、被災者救済と無関係。管は原発にやけに興味を示す。被災者救済に一日24時間を費やせ。原発対策は専門家を加えた委員会をやればいい。停止しておいて防潮堤と電源バックアップの付帯設備を実施するだけのはずだ。被災者救済は、もっともっと緊急なんだ。東電を救済したいんだと?なぜ、国民の血税を充てるんだ?こんなアタマに説教しも始まらない。追い出せ。伊勢
2011/05/10 23:38 | 伊勢 [ 編集 ]

一有権者 様
失礼いたしました。東北にも民主を支持しない層が居るのは理解しています。被災地の人々を悪し様に言うつもりはありませんでしたが、それを踏まえた上で、ここまで津波が来る、等の看板も被災地によっては以前からあったというのも聞き及んでおりました。
発展には仕方ないところもあったでしょうけれども、そのような意味で人災の面を免れない部分もあったと思うので、自業自得という言葉が浮かび、使ってしまいました。

ご気分を害されたのであれば謝罪します。被災地の地方選で民主が勝つことはないでしょうから、一時の感情で民主に入れた層も冷静に判断されると思います。
2011/05/10 23:22 | fts [ 編集 ]

Mephist先生

原発反対を決めている馬の耳には念仏。少しでも科学後術に理解があるなら原発が有効な電力資源であることを自覚する。安全第一は、当たり前のこと。ここは支那人でも分かっている。だからといって、原発廃止ではない。伊勢
2011/05/10 21:46 | 伊勢 [ 編集 ]

おやおや、原発肯定派はジャンボジェットが衝突してもミサイルが飛んできても大丈夫とか言ってたのに、ものの見事に吹っ飛んじゃったわけですが。w小惑星追突だってありうるわけだし、だいたい配管の切断の可能性をスルーしてなんで否定したつもりになってるの?やはり肯定派の考えの甘さが現れてるんだよなあ。
原発が日本の国土や海をこれだけ汚し、日本人の健康まで蝕んでるのに、反対派を朝鮮人扱いするftsにいたっては基地外としかいいようがないですね。電力が足りなくなることより、原発事故が再び起こることを防ぐことのほうが優先順位が高いことも、こういう知恵遅れは理解できないのかなあ。
2011/05/10 19:10 | [ 編集 ]

fts様へ

地震と津波は天災でありある意味仕方がありません。

「ある意味東北は民主選出だから自業自得かも・・」
これはちょっと聞き捨てなりませんね。付き合わされる国民はたまったもんじゃありませんと言うのならばなぜ関東で使う原発を東北の福島に建設しましたのですかね。?
「売り言葉に買い言葉」と言う言葉もあります。選出と言うのならば都民も民主党のレンホウ氏はじめ民主党に投票している有権者もいっぱいいらっしゃいますね。

東北にも民主党を信用していない者もいる事は理解していてほしいものです。
2011/05/10 19:09 | 一有権者 [ 編集 ]

Mephist 様

全く同意です。
当初からガスタービン発電(LNG)は夏に間に合わないと産業界はじめ、政府とメディア以外みな理解している事でしたが、何の対策も取られていない現状をどう考えるのでしょうね。こういう知恵遅れは。
朝鮮人の如く声だけ大きくして騒ぐのかな(笑

それはさておき欧州の技術として加速器で放射性物質の半減期を減らす方法が検討され始めましたね。何とかこの技術を輸入できない物ですかね。民主では無理でしょうが。
ともあれ技術者の方々には毎回頭が下がる思いですよね。
2011/05/10 17:53 | fts [ 編集 ]

原子炉が倒れたら、とか、そういう人は隕石の直撃を心配したほうがいいですよ。

浜岡の停止は、歓迎はしませんが政治判断の許容範囲でしょう。
ただし、普通は電力他に根回しを済ませて、準備万端にして理論武装済ませてから発表すべきです。
身内から「聞いてないよ」って言葉が出るような運営では、政治主導の意味がありません。

むしろ、危機に際して学んだことがあるはずです。
すなわち、廃止派存続派諸々とも、放射性物質の廃棄プロセスを必要としています。
それこそ全国民をあげて、スケープゴートを血祭りに上げるより、NUMO(地層処分)や六ヶ所村再処理施設のブラッシュアップなどを急ぐべきでしょう。

なにしろ、今あるものが消えてなくなるわけではないのですから。

こういうことを無視して、No Nukeとだけ叫ぶのは、タダの知恵遅れです。
2011/05/10 17:30 | Mephist [ 編集 ]

電源が問題なくても地震で配管が切断されまくったり、原子炉が倒れたりしたらどうしようもないわけですが。
原発肯定派は想定が甘すぎて原発を云々できる資格がありません。
2011/05/10 12:58 | [ 編集 ]

fts 先生

そうですか、やはりね。ぼくら(コロラドの親戚も)が赤十字とカトトリック義捐金に出したのは、3月の15日ころですよ。なぜ、そのカネが被災者さんたちに渡らないのよ?理解に苦しむことが多過ぎる。自主的に、管は解散するべきなんだ。「自省」ということばが分からない。

静岡、愛知ね、産業が多い東海道。田舎道を走るローカル電車は地域の人々の生命線だよ。この民主党政府は勉強が足りないんだ。それも、中学生ぐらいの勉強さ。運搬で最も安価なのが、船舶、そして、貨物列車や電車、トラック。電車とトラックの運搬コストというのは、20対1といわれる。管はトラックも運転したことがないだろう。あんな目付きの男が、大型トラック運転すりゃ怖いがな(笑い)。伊勢
2011/05/10 12:04 | 伊勢 [ 編集 ]

懸念の通り浜岡止めて電気が足りなくなりましたね。
節電でまかなうとか馬鹿が言ってますがはっきり無理です。
産業界は「無理をして」節電している。
ラインが停まり、関西では電車の基幹部品が不足する事態も出ている。節電は良いことでしょうけど、それは順番が違う。買い占めの時も言いましたが、節電や譲り合いというのは「自発的に」出てくるのが日本の国民性。

それを当て込む以外に何もしないというのでは、政府が権限を持つ意味がありません。即時の解散を求めたいです。
未だに義援金の配分方法も給付方法も何一つ決まらず、避難民が金銭的に窮乏し出しましたね。
無能が思いつきで何か言う度に現場が困る。国全体がこのていたらくではどうしようもない。ある意味東北は民主選出だから自業自得かもしれませんが付き合わされる国民は堪りませんな。
2011/05/10 11:32 | fts [ 編集 ]

浜岡原発停止、津波対策完了までの2~3年間か

 中部電力は9日、臨時取締役会を開き、菅首相による浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)の全面停止要請を受け入れることを正式に決めた。

 稼働中の4、5号機の運転を数日以内に停止し、7月に再開予定だった3号機の運転も見送る。

 停止期間は、防波壁の建設工事など津波対策が完了する2~3年程度になる見通しだ。

 臨時取締役会後、中部電力本店(名古屋市)で記者会見した水野明久社長は、要請受け入れの理由について、「首相からの要請は極めて重いと受け止めた」と述べた。その上で、東京電力福島第一原子力発電所の事故を踏まえ、「原子力に対する不安を真摯(しんし)に受け止め、安全を最優先する考えを貫くべきだと判断した」と説明した。(読売新聞)

(伊勢)防潮提(津波)を造るのに、3年もかかる?二次、三次電源付及び帯設備は一ヶ月もあれば可能のはずだが?まあ、余裕見てということかな。原発停止中の電力不足対策は、LNGでかな。ま、アメリカも、チャイナも、安全調査と安全基準を出しつつある。だから、これが世界の原発への姿勢だ。脱原発を叫ぶものは低脳さんだよ。伊勢
2011/05/09 23:45 | 伊勢 [ 編集 ]

一有権者先生

アメリカの為政者の発言は、多く保身が理由。つまり批判をかわすための「めくらまし弾」なんです。ブッシュが911発生後、“真珠湾攻撃と同じだ”とね。アメリカの国民の過半数は無知です。ちょうど、日本の愚民と同じように、政府やエリート・メデイアを盲目的に信じている。そこを利用するわけですね。

ブッシュが大統領になれた理由は、この人間はバカ者だからです。つまり「操り人形」です。政治の闇は深く広いもの。すると、“誰が政治をコントロールしているのか?”常にそれを考えることが重要なんです。考える習慣のない者は、敗者で死滅する運命です。アメリカのインテリジェンス(ナイ教授など)は、“日本人には考える能力がある”と認識しているし、考える日本人が増えることを恐れているのです。伊勢
2011/05/09 22:56 | 伊勢 [ 編集 ]

アドレスさん

あなたの仰ることは、全て胸に響きます。“その通り”という他ない。歴史が読めない世代が、または知らない者が勝手な意見を述べている。週刊誌で得た知識か、生来の無知蒙昧が政権に就く。保守でもない、革新でもない無知な人間が国会議事堂を占拠している。

かって世界の尊敬を集めたアメリカの人道主義が地に落ちたと思う。わがライフワークにおいて、この「堕ちたアメリカのモラル」を書かなければならないことが最大の悩みなのです。現時点で日本の生命維持装置である日米同盟に水を差すことになるからです。でも、書かなければならない。

ライフワークが済んだら、アメリカを離れる考えです。それを妻にも言った。彼女は、来年の夏に一旦退職し、会社が留任を求めたら再考すると。ぼくの行くところにはどこでも行くと言っている。スペイン語圏(カリブ海)で魚を銛で突いたり、薔薇を作ったりして隠居する考えです。伊勢
2011/05/09 22:08 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢さん、宮崎正弘メルマガの投稿者の多く(宮崎さんも含む)は原発利権に汚染されてませんか?原発推進側のプロパガンダをそのままメルマガでも主張する幼稚さにすごく幻滅しました。あの人たちは僕の中ではエセ愛国者決定です。でも、伊勢さんもアメリカ側宣伝工作員くさいですけど。
2011/05/09 21:14 | [ 編集 ]

ボルダー司法長官の発言は残念な思いでいっぱいです。
山本五十六元帥とテロの指導者と一緒だと。?
いやしくも一国の司法長官たる方の考えとは思いたくないものですが、これが現実でしょうか。?
ちなみに9.11の時旅客機がビルに突入した時も「神風特別攻撃隊」だと言ってた人がいたように記憶しておりますがそれもとんでもない間違いでありテロと一緒にするなと大声を上げて否定したい。

それにしても色々な話があるものですね。ブイン島上空で撃墜され戦死された山本長官が戦後生きていたとかどこからそんなお話が出てくるのでしょうか。?

さて過日の日独決議の文章のくだりをHPにて見ましたが日独友好決議をするのであればあの文章は不必要と感じ首相官邸宛抗議メールを送りました。
ドイツと日本は確かに同盟を結びましたが、戦争の原因も年次も違うしそれぞれの考えはまた違うところにあったと思います。それを一からげにし巻き込むような決議文を採択するのはいかがなものかと。
友好をうたうのであれば単純に150年来の日本とドイツ(プロイセン)の技術や憲法やその他人的交流等についてのことに言及するだけで良かったはず。
ここにも左翼売国奴たる人達の自虐史観、いや日本を貶めたいだけの反日捏造史観が見てとれます。

反ユダヤ主義の相応なる理由と言うのは私は知りませんが少なくとも日本国は反ユダヤ主義ではないと私は信じています。あの有名な杉原氏のビザ発給もですが、旧ソ連領を通り日本を通過して第三国に行く事を認めたのは日本国でありそれをドイツが止めるよう圧力を掛けたが止めなかったのは当時満州にいた東條元首相であり其の部下だった樋口少将(だったか?)が進言したと本で読んだ記憶があります。

自虐史観から脱却するには日教組の歴史教育ではなく色々な本や情報を見たり聞いたりして知る努力をしなくてはならないと思います。

そうすればおのずと自国を自分で守らねばならない事に目が覚めるだろうし、国を守る為に日本国民一人ひとりがするべきことが判ると思います。
2011/05/09 19:33 | 一有権者 [ 編集 ]

■日独決議・・では、連合軍は正義と言い切れるか?
土屋たかゆき 今日のつっちー2011.05.07
そもそも、戦争にはそれなりの理由がある。

ドイツのユダヤ人虐殺を擁護するつもりはないが、第一次大戦で天文学的賠償を押し付けられたドイツは、過剰なインフレに苦しんだ。
パンひとつ買うのに、リヤカーに札束を積んで買いに行くという滑稽なことまで、現実として登場した。
その時、経済を握ったユダヤ人はどんな行動をとったのか?
多分に、ドイツ国民の反感を買う行動をとった。だから、ヒトラーが「合法的」に、ワイマール憲法下で容易に政権を奪取出来たのだ。
ヒトラーの人気は、貴婦人から、労働者まで幅広かった。つまり、彼の反ユダヤ主義を支持していたのだ。
当然、ユダヤの虐殺までは想定していないから、後になって、一切の罪をヒトラーにおしつけて、自分たちは「騙された」ことになっている。
しかし、正確に言えば、反ユダヤ主義には賛成していた。ポーランド侵攻にも賛成していた。
ドイツは、イタリアに足をひっぱられ、アフリカ戦線に莫大な戦力を回さざるを得なかった。更に、対ソ戦に踏み切ったことに敗因がある。
実際、あるドイツ人は、ブランデルグ門の傍に作られた、ユダヤ人を追悼する蝋燭を見て、『多くのドイツ人は、口には出さないが、このようなことを苦々しく思っている』と言っていた。確かにそうだろう。
昔のように、「次はイタ公抜きでやろうぜ」と言う古参兵は減ったが、過剰な反応には嫌気がさしていると言うのが本音だ。
ためにし、通訳に聞いてみても、そう思っているドイツ人は多いと言っていた。
日独の共同謀議など、そこにはない。あるのなら、ドイツがレニングラード攻防戦の時に、背後からわが国はソ連に侵攻しているはずだ。
侵攻していれば、ソ連は総崩れとなっただろう。
それを今更、国会で「決議」とはこれいかに
そんな決議をするのなら、北京政府の人権弾圧、チベット侵略、法輪功への弾圧、虐殺などを「決議」すべきだ。
領土侵犯をしている、韓国、ソ連に対する決議ぐらいすべきではないか。
どうもこの国の政治家は、勉強不足で、それが理解出来ないらしい。この決議も「つい、うっかり」出してしまったそうだが、それで済むものではない。
連合軍は正しい、同盟国は間違っている。それをねつ造した歴史観で断罪しようとしている。連合軍は何をしたか?ドイツ戦線でソ連は何をしたか?
ドイツ婦人を凌辱し、殺害、ある修道院では、修道尼を犯し、数人を並べて、鉄のモリで串刺しにしている。これが、ソ連のやり口だ。
世界に、反ユダヤ主義がある。あるには、それ相応の理由があると言うことだ。
ちなにみ、第一次大戦後、彼らがドイツに「何をしたのか」調べてみると言い。
ドイツ人は、強制されて、ヒトラー政権を作ったのではない。世界一民主的と言われる「ワイマール憲法の規定」通りの選挙で政権を取ったのだ。
共産主義の名のもとに、二億人の人間が虐殺されている「事実」には目をつむり、一体、この国の政府、与野党は何をどうしようとしているのか。
こんな「ていたらく」が保守だと思っていたら「大間違い」だ。
終戦60年の決議に始まり、国家に泥を塗ってきたのが自民党で、それを補完して、「革命」を成功させようとしているのが「民主党」だ。
民主がだめなら「保守」でも、その「保守」に自民は入りえない。
本当の保守政治家は、西村真吾元代議士くらいのものなのかも知れない。彼を公認出来る政党こそ、真の「保守」政党だ。違うか?
2011/05/09 17:24 | アドレス [ 編集 ]

名無しさん

そうです。常連でもないけどね(笑い)。宮崎先生とは仲良し(東京へ帰ると酒飲み仲間)なんですよ。投稿の一部を削除されるけども。“自民党(岸信介ら)はCIAが育てた”とか、爺さん保守に痛いことを書くからね(笑い)。しかし、事実に目を瞑ってはいけない。伊勢
2011/05/09 10:35 | 伊勢 [ 編集 ]

“浜岡原発停止はアメリカの圧力だった”と青山繁晴さんが証言してるね。その通りだと思うよ。つまり、日本(東電、中部電、政府、原発委員会など)は危険への認識が全くないということです。日本国を国民の手に取り戻さないと破滅する。または、破滅が始まったのです。国防も同じだ。日本人の手で国の防衛を担う覚悟が要るんです。そういった意思は自民党にも見られない。アメリカにおんぶしているうちは、日本は大人の国ではないです。伊勢
2011/05/09 10:30 | 伊勢 [ 編集 ]

宮崎正弘さんのメルマガから来ました。伊勢さんって宮崎正弘さんのメルマガの常連投稿者の「伊勢ルイジアナ」さんですか?
2011/05/09 10:25 | 名無しさん [ 編集 ]

山本五十六・・・フリーメーソン(アメリカ側)で戦後、生きていたのを目撃された。(書籍あり)
ビンラーディン=山本五十六ということは、ビンラーディンもアメリカ側で、今も生きているということでは。
2011/05/09 09:38 | 名無し [ 編集 ]

ビンラーディン殺害の報復?タリバンが一斉攻撃

アフガニスタン南部カンダハル州で7~8日、旧支配勢力タリバンによる政府庁舎などへの襲撃が相次ぎ、AP通信によると、警官ら少なくとも2人が死亡、40人が負傷した。

 タリバンは6日、国際テロ組織アル・カーイダ指導者のウサマ・ビンラーディン殺害を非難し、米国などへの徹底抗戦を宣言しており、予告通りに攻撃を実行した形だ。

 襲撃はタリバン兵40~60人により行われ、州知事公邸や警察署など、少なくとも6か所が一斉攻撃された。(読売新聞)
2011/05/08 20:35 | 伊勢 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する