2011/08/19 (Fri) USvsチャイナバスケットボール親善試合が乱闘
US China bassket brawl 8.18.11

倒れた黒人の選手を蹴っているのは、チャイニーズのベンチにいた男だと。USは、ジョージタウン大チーム。チャイニーズは、中国人民軍兵士だと。



今、入ってきたニュース。全米が怒っている。どう見ても、USチームが暴力には出ていない。これは大問題になる。アメリカは黙ってはいないから。伊勢





chanking violent saccer game 2.24.08 (Small)

senakau collision

wen jiabao 3.15.10

中国の首相、温家宝は最も民主的な考えを持つといわれる。スポーツと言っても、その国民性は現れる。伊勢夫婦が2度行った中国。そこで会った中国人の9割以上は温和に思えた。民衆の暴力は問題ではない。問題とは、中国人民軍のメンタリテイなのだ。やはり尖閣諸島は侵略されるのかも知れない。だ・か・ら、日米潜水艦部隊が重要なのだ。そうでしょ? 伊勢平次郎 ルイジアナ

senkaku islands (Small)

comment

拝啓、管理人さんお久しぶりです。
スポーツの試合でのごり押し暴力沙汰はチャイナに相応しい所業エピソードです。

この極悪非道のチャイニーズを日本にこれ以上増やしてはなりません。

反日在日チャイニーズの増加は、日本滅亡へと直結します。

元通訳捜査官 坂東忠信氏ブログhttp://taiyou.bandoutadanobu.com/
「 外国人犯罪の増加から分かること 」 想像を絶する在日外国人犯罪の現実があります。
更には、
http://kkuniversal.blog34.fc2.com/?mode=m&no=64&cr=658771daf0351fd3c3b58b62429bf76f

気鋭のチャイナ・ウオッチヤー河添恵子氏のブログ
です。

付記URLより韓国の日本文化起源強奪、乗っ取りの動画があります。
お陰様で73万近くまでアクセス数が増えていますコメント数と共に着実に増加中です。
ご高覧下さい。
日本に力を、日本と共にあれ。

m(_ _)m乱文にて 敬具
2011/11/16 09:55 | (^o^)風顛老人爺 [ 編集 ]

拝啓、管理人さんお久しぶりです。
スポーツの試合でのごり押し暴力沙汰はチャイナに相応しい所業エピソードです。

この極悪非道のチャイニーズを日本にこれ以上増やしてはなりません。

反日在日チャイニーズの増加は、日本滅亡へと直結します。

元通訳捜査官 坂東忠信氏ブログhttp://taiyou.bandoutadanobu.com/
「 外国人犯罪の増加から分かること 」 想像を絶する在日外国人犯罪の現実があります。
更には、
http://kkuniversal.blog34.fc2.com/?mode=m&no=64&cr=658771daf0351fd3c3b58b62429bf76f

気鋭のチャイナ・ウオッチヤー河添恵子氏のブログ
です。

付記URLより韓国の日本文化起源強奪、乗っ取りの動画があります。
お陰様で73万近くまでアクセス数が増えていますコメント数と共に着実に増加中です。
ご高覧下さい。
日本に力を、日本と共にあれ。

m(_ _)m乱文にて 敬具
2011/11/16 09:55 | (^o^)風顛老人爺 [ 編集 ]

動画見ました。
乱闘すごいですね。
2011/08/23 12:45 | CD東京 [ 編集 ]

fts様お久しぶりのような気がいたします。

私は首都圏から遠いところに居住していますので、デモには参加できませんが、すでに花王、サントリー製品は購入していませんし総務省にも今回の件について日本国民の電波を使用した報道機関としては不適格であり抗議と免許取り消しの要求意見を書き込みました。
今回はたまたまフジTVですが、朝日、TBS、NHKも同じ穴の狢でしょう。もし自分の居住都道府県で同じ行動があれば何とかして参加できるようにしたいものです。
2011/08/22 22:12 | 一有権者 [ 編集 ]

みなさま
8/21 フジテレビデモについてですが、
主催者発表で8000人ですが、雨天を考えれば実数は1万超の価値があるでしょうね。
現状で報道したのはスポーツ報知のみ。しかも4000人と人数を過小にした上での小さな記事としてです。
TV局に対してのデモ自体がこういう結果になったのは予想のつくことなので、次は総務省に対して実施する計画があるようです。
その間にフジTVの主要スポンサーの花王とサントリーを不買する流れとなっています。
花王はフジTVを支持する旨の発言をしたとされており、サントリーは熊蘇発言から南朝鮮の「東海」呼称問題で何度も逆鱗に触れていますので、一生不買でしょうね。

サントリー問い合わせyoutube
http://www.youtube.com/watch?v=MVp0HNymhLI
まとめサイト等立ち上がっておりますので、有志のご協力を仰げればと思います。
2011/08/22 20:16 | fts [ 編集 ]

kauさん

“韓国人が頑なな性格である”と米政府(ヒラリー)も、アメリカ人も熟知している。証言が曖昧な慰安婦問題など相手にされないから、心配せんでもいいです。ぐっすりと寝た方が体にいいですよ(笑い)。伊勢
2011/08/21 08:11 | 伊勢 [ 編集 ]

皆様おはようございます。朝鮮半島には関わらない方がよいと思います。いまだに日本ではTV局が韓流ブームを捏造し、芸能人もおもねる傾向が見られると思います。
南北朝鮮、中国に騙されてはいけないことが、この一件を教えていただいただけでも判りますね。

日本政府や外務省等は黙っているだけなのでしょうか。?
こういった行動をしている韓国が日本の友好国などとはとても思えません。日本政府も証拠を突きつけて徹底的に対抗策をとらねば、韓国の嘘が歴史上の事実とされてしまいます。韓国がベトナムにおいて何をしてきたか謝罪も賠償もろくにせずによく日本の悪口を国家を挙げてするものですね。日本軍がそのような事をしたと韓国は言うけれど、日本軍の軍紀は非常に厳しかったと聞きました。ベトナムでは「ライタイハン」と言われる子供たちが多く生まれ反韓感情が強いとも聞いています。
2011/08/21 07:58 | 一有権者 [ 編集 ]

なつ姉さま

観ました。たいへん重要な情報が入っているね。似かよった想像はしていたけど、納得がいった。有難うね。そこで、質問です。

1)この動画を作製したのは、誰?どこの機関?
2)中国人女性は中国共産党側の人物ですか?
3)中国人の衛星専門家は米国防省に属する?
4)英語版はないのですか?

Fox・Newsに観て貰いたいのです。伊勢
2011/08/21 01:22 | 伊勢 [ 編集 ]

朝鮮人にもうんざりです。
(ソウル=聯合ニュース)ワン・キロァン記者=米国、ニューヨークのホロコーストリソースセンターでは
去る11日日帝治下で日本軍人らの性的奴隷に引きずられて行った慰安婦が体験した惨状を告発する展示会が開幕した。

来月18日まで続くこの追慕展示会は米主流社会に強大な影響力を持ったユダヤ人コミュニティがナチの
ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)を告発するためにセウン記念館を場所に選択したという点で格別の
意味を持つことと評価される。

この展示会を企画したニューヨーク韓国人有権者センターキム・ドンソク常任理事は何と3年にかけて
センター関係者たちを説得して展示許可を受け取ったという。

学術行事出席のために最近訪韓したキム理事は18日行ったインタビューで「2007年7月30日米下院を
通過した"日本軍慰安婦決議案"が単なる紙切れにならないように持続的に日本の蛮行を告発して、
後世に人権教育をするためのもの」と今回の展示会の趣旨を説明した。

キム理事は「慰安婦決議案が採択されて4年が過ぎたが日本は戦争犯罪行為に対する容認も、謝罪も
しないまま米国はもちろん全世界に強大なロビー力を発揮してますます影響力を育てていっている」
として「米国が日本の主張を受け入れて国際水路機構(IHO)に"日本海"表記意思を伝達したのが
一つの事例」と嘆いた。

彼は引き続き「米国人たちにユダヤ人虐殺や慰安婦問題が同じ反人類犯罪という事実を知らせて糾弾
したかった」としながら「それでナチのユダヤ人虐殺を告発するために建てられたホロコースト
センターで展示会を開いた」と付け加えた。

キム理事は昨年ニュージャージー州韓国人タウンのペリセイズパーク市公共図書館前庭に慰安婦
決議案を銅版に刻んで「慰安婦キリム碑」を立てたりもした。

彼は「私たちが米主流社会に日本の隠された実体を赤裸々に暴露するならば長期的には東海
と独島(ドクト)問題を解く解決法になることができる」として「来年には慰安婦教育
資料を米全域の中・高等学校に普及する」と明らかにした。

キム理事はまた「米主流社会の構成員たちも日本の強大な影響力に臆するほどと吐露する」としながら
「こういう日本を相手にした私たちの武器はアメリカ同胞の草の根運動しかない」と強調した。

ニューヨークの韓国人有権者センターキム・ドンソク常任理事 。
日本の大使館は何をやっているんでしょうか?
そもそもありもしない事に謝罪した、安部総理の失敗
しかし3年にかけてのこの執拗さは、おぞましい。
日本政府は対抗策を。
2011/08/21 01:01 | kau [ 編集 ]

平和を希求しますが、このシリーズは現実を見る上で参考になると思います。

【新唐人】世紀の激戦(2) ”ジョージ・ワシントン”を撃沈できるのか
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm15344803
2011/08/20 12:31 | なつ [ 編集 ]

被災者向け
個人版私的整理ガイドライン

http://ajimura.blog39.fc2.com/blog-entry-1863.html
2011/08/20 10:49 | DK [ 編集 ]

一有権者先生

そうですか。なんと言っても、しっかりした政府が必要なんです。「富国強兵」とか「所得倍増」とか国民が一枚岩になる明確な「国家の指標」が必要なんです。現在の日本の大衆は疑い深く~“歴史に残る男になってやろう”という情熱までなくしていると感じるね。アメリカ人は、まだまだ、“アメリカは世界の牽引車”という自負も、情熱も持っている。

“無から有を産む”という気概持ちましょう。野心でもいいのです。伊勢
2011/08/20 09:32 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様、皆様おはようございます。

岩手の復興、現状はある程度瓦礫は仮置き場へ撤去されましたが復興そのものはこれからですね。わが町はといえば解体待ちの建物が多くかつての中心市街地は将来はともかく一時的には荒地のようになってしまうことでしょう。

市街地西部に人が集中しているため中心街はゴーストタウンに近いです。震災が起きて早5ヶ月以上過ぎ半年が目の前に来ておりますが町をどのように復興させていくのか国の指針も出ていない為なのか、市長はじめ市職員の能力的問題なのか計画が見えてきません。同規模の沿岸市町村も似たり寄ったりのような気もいたしますが、わが町から50キロほど北の町はわが町よりも復興の進み具合は早いようです。

私自身について言えば相変わらずですが、いつまでもこのような状況でいるわけには行きませんので場合によっては他都市への移住も考えざる終えないかなと思っております。

世界経済も本当に厳しくなっている中、円が最高値更新です。
円高悪い事ばかりでもないでしょうけれど、実態に合った円の力ではないと思いますのでもうちょっと円安にならないと日本の輸出企業は大変な事になりますね。

kenji様中国の報道機関への発言は正当だと思います。
私も昨日入管の事については抗議のメールを政党や関係すると思われる省庁へ送りましたが、本当に油断もすきもありません。右翼団体は本当に日本人の組織でしょうか。?怖がらせる為に外国人が組織している割合がかなり多いと聞いた事もあります。
2011/08/20 08:04 | 一有権者 [ 編集 ]

kenji先生

>>ユーロが崩壊しますか?

財政再建ではなく、ユーロの構造を作り直さなければ、崩壊しますね。

>>お宅ら、やくざ?

は、は、は 面白いね、あなたは。

たけしの番組に出ていた日中新聞・人民日報の中国女だけども、あれが男だと暴力を振るうわけだ。“あなたね~そんなアホなことを言っていると、、”と注意されても“まさに、その通りですけど”とヘイチャラ。中国人男のジャーナリストと名乗るのも、目つきに剣があるよね。つまり“チャンは豹変する”ということだ。

日中新聞・人民日報をグーグルで検索すると、北海道の不動産の買い方~エステ~風俗で働くと月収がいくらになる~滞在許可の取得方法とか、ぞろぞろ出てくるよ。確かに、チャイニーズはおぞましいね。だ・か・ら、民兵組織が必要なんだよ。ええ~!“その民兵は何をするの?”だってかい?今は言わないよ。は、は、は  伊勢

2011/08/19 20:39 | 伊勢 [ 編集 ]

>そこで会った中国人の9割以上は温和に思えた。民衆の暴力は問題ではない。問題とは、中国人民軍のメンタリテイなのだ

実際に支那人と付き合ったわけではないが、付き合った人(身ぐるみはがされて、帰ってきた人)から彼の結論を聞いた。もう20年以上前です。
1)中国人の言うことは信用してはいけない
2)中国人の役職(職業)を信用してはいけない。
 これは社長というがそれは社長ではない。雇われともちがう。
3)中国には生産設備を持ていてはいけない。付き合うなら製品のみを買うこと、それ以外はもうからず、失敗する。

3)はさしずめ、軍隊を支那大陸には派遣しないで、当時わが国が必要としたものを支那人に作らせて、輸入する事で、東洋平和など。またアジアの独立などを主張する(製品を作る)事はしていけない事でしょう。
 年取った経営者で、単身支那へいき、孤軍奮闘したようで、ぽつぽつとかみ締めるように話してくれた。
 古い機械を再び動かすために、工場に行ったときである。
 それにひとつ付け加えました
4)いつでも海洋で支那軍隊を撃滅できる海軍空軍をわが国がもち、それらは決して支那大陸へ派遣してはいけない。
5)支那人(朝鮮人も)はわが国には入れてはいけない

支那人は自身の利害関係に影響が無いときにはニコニコしているが、いったんそれが害されると、豹変する。しかもその利害というのが支那人から見ての利害だから、交渉というものが成立しない。 
 そのくせ自身を省みないような、援助もする。それらはすべて、人との関係が優先して、それから始まる。
 ここが難しい。基本は自身の利益しか信じていないでしょう。
 世界は第三次世界大戦へ進むと見て、その準備をスルコトデ。もちろんアメリカにわが国はつく。そのためには米国債など捨ててかまわないと思っている。アメリカの与国となって、戦勝のおこぼれをいただくという<浅ましい?>選択をするわけだが、それでも大東亜戦争で示した器量を示さないとアメリカは与国としては認めないと思っている。
 靖国神社へ行ってきました。門の前に報道機関がいたので、<どこの>と聞くと、少し引いたように<中国>というので<アノなー、日本人はめちゃくちゃ、怒っているぞ>と怒鳴ってやたら、中央から隅へと移動した。
 メッツをつぶしたかなと思ったが、名乗らなければ支那人とはわからない顔をしていた。
 時間があればいろいろ話したかったが、相手はその気はないようであった。
 今年は<大紀元>は来ていなかったようである。
右翼団体が整列して、君が代をを斉唱していたが、アノ歌声が日本人の歌声かなと思った。
 <お宅ら、やくざ>と聞くと、女性が<いえ、違います、団体です>と答えた。
 ユーロが崩壊しますか?
市場はドル不足へと進むと思いますが経済はさぱりですから、素人意見です。

 入管については腰を抜かしました。抗議します。
2011/08/19 19:55 | kenji [ 編集 ]

読売が今頃になって、バスケ乱闘記事を書いているね。それも同じ写真をね。伊勢爺よりも、10時間も遅れてだよ(笑い)。伊勢
2011/08/19 19:46 | 伊勢 [ 編集 ]

一有権者先生

岩手の復興はどこまで来てるの?お仕事はどうですか?

世界経済は、“USとEUの国債危機に対する両政府の対応が不十分だ”と市場に受け取られている。それで、ルビニ教授(NY大経済学博士で、米・サブ・プライムの崩壊を事件が起きる2年前に論文で発表した)は、“景気後退の二番底は、45%の確立”だと。金融の均衡はいつ戻るのか?

ぼくは、米連銀はドルを増刷する~各国も増刷する~世界経済はインフレに向かうと思っている。伊勢
2011/08/19 18:56 | 伊勢 [ 編集 ]

Observations From Nouriel Roubini

“For the last 30 years, China’s average growth rate has been 10%, and recently it has slowed to 9%. In contrast, the investment growth rate has gone from 36% in the 1980s-90s, to 40% in 2000-08, to 49% in 2010. Thus, the gross marginal return on capital at the macro level has fallen from 28% in the 1980s, to 26% in 2000-08, to 19% by 2010, and the return on investment has fallen by almost 40% between the 1980s and 2010. In a matter of a few years, China’s overinvestment has caused a massive, rapid deterioration of the return on capital in the economy. It used to take 36% of GDP in fixed investment to get a growth rate of 10%; now it takes almost 50% of GDP in fixed investment to achieve a growth rate of 9%. Put simply, China needs to operate faster, with more fixed investment, to achieve a lower growth rate.”

(和訳)1980~1990までの中国経済は、GDPの36%に当たる「確定利付・金融商品(大手製造業や不動産が担保の)」を以って、10%の経済成長を達成した。ところが、現在では、GDPの50%に当たる同じ投資を行っても、9%の成長率しか達成しないのだ。つまり、急速に多くの投資を行っても、成長が低いということだ。

みなさん、この意味がわかりますか?中国経済は、2013年には、ハードランデイング(どすんと落ちる)と、ルビニ経済研究所。ぼくも、昨年の春、温家宝が利上げを連続して実施したときから、“チャイナは危ないな”と警告してきた。宮崎正弘先生も同じ分析だろうね。伊勢
2011/08/19 18:13 | 伊勢 [ 編集 ]

なつ様動画意見させていただきました。

9/1から行われるロンドン五輪の女子サッカー予選、心配になってきました。
何が何でもなでしこを落したいのか3試合までは中一日で、その後も中2日だったかな。消耗度を考えればありえない日程ですね。他国のチームも同じ日程であるのでしょうけれど。
2011/08/19 12:32 | 一有権者 [ 編集 ]

>>触らぬ神にたたりなしなのかなー。

そうです。“触らぬ神にたたりなし”です。中国市場というのは、低賃金の労賃のことです。それと、環境法がないに等しいので、米欧日の企業が入り込んで行った。だが、日本の領土や、日本人の財産を正当なプロセスを経ず奪おうとする。これではね、考え直すしかない。「国際ルール」なんて高尚な単語はチャイニーズには無理なんだな。伊勢
2011/08/19 12:18 | 伊勢 [ 編集 ]

タイに住んでいる華僑のお年寄りから聞いた話です。
祖母は、広東から戦前にタイへ移住してきた。
その後、それなりに成功したので、三十年後に母国へ里帰りした。
親戚、近所の人々と旧交を温めたが、民心は激変していて、かつての中国人を思い浮かべることはなかった。
社会主義と言うか共産主義の偉大なる思想実験の賜物でしょう。
中国は、人民ごと精神改造されてしまい、現在、アセアンに住んでいる華僑の人々とは、心の隔たりが大きいようです。
この話しは、つい最近聞いたばかりでして、やっぱり、中国は危ないね。触らぬ神にたたりなしなのかなー。
2011/08/19 11:38 | ぐりぐりももんが [ 編集 ]

なつ姉さま

以前だが、坂東忠信さんからメール貰った。中国はまだまだ尖閣占拠を断念していない。中国の漁船群と中国の艦船が尖閣に向かうとき、日本政府は在北京日本大使館を引き払わないといけない。在中国・日本人駐在員は帰国しないといけない。そのときは、在日中国人は袋叩きになるだろうね(笑い)。伊勢
2011/08/19 11:11 | 伊勢 [ 編集 ]

この画像を見てすぐに、以前ブラジル戦でも乱闘騒ぎを起こしていたのを思い出しました。
 
  http://www.youtube.com/watch?v=Cw0kivw_wtM
2011/08/19 11:03 | なつ [ 編集 ]

尖閣、「日本と闘い主権守った」…中国外交白書

 中国政府は18日、2011年版外交白書を発行した。昨年9月に尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で起きた中国漁船衝突事件について、「中国は日本による中国漁民、漁船の不法拘束に対して断固として闘い、国家主権を守った」と総括している。

 白書は、「釣魚島問題」の項目を設けるなど、事件に再三言及している。尖閣諸島については「古くから中国固有の領土で、争いのない主権を有する」と主張し、「日本は中国の領土、主権と中国人の人権を深刻に侵害した」として改めて謝罪と賠償を求めた。

 ただ、白書は胡錦濤国家主席らが菅首相と会談や接触を重ねることで、「両国関係が改善、発展する方向が示された」としている。

(2011年8月19日01時34分 読売新聞)


一度、きちんと決着しないとやめないな。対話に応じる人種じゃないよ。伊勢
2011/08/19 10:51 | 伊勢 [ 編集 ]

>>前スレで見ましたが、日本の入管事務を民間に委託、しかも外国人が行っているというのには驚愕です。早速省庁や政府へ抗議の意見メールを送ろうと思いますし、保守政党に徹底追及と委託廃止行動をお願いしようと思います。

そうです、それが最も重要です。

アメリカ政府は、日本政府と違って、国民の反応に敏感なんですよ。アメリカ人というのは、感情的でないので、決定すると恐いんです。W・ポストのコメントは2000を超えている。チャイナは、サッカーでブラジルとも乱闘している。日米や米ブラジルが乱闘したことはない。国際試合ボイコットかな? 

しかし、株価の暴落凄いね。伊勢

2011/08/19 10:46 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様こんにちは。動画2度拝見させていただきました。
プッシングの反則でしょうかね。?でもこれぐらいは試合ではよくある事でしょう。これで乱闘では中国チームとの試合はしばらく辞めた方がよいと思います。

最近は中国の経済発展の誇示なのか、いろんな国際試合や会議の開催が行われているようですが、ルールを知らないのかそれとも簡単に感情に流されてあのような行動を取るのか、これでは選手団の安全は保障されませんね。

特に日本相手だと凄いものがあります。かつて日本サッカーが優勝した2004年のアジアカップでは競技場全体が反日で政治的横断幕はあるは物は投げ込まれるは自国チームが負けたときは日本チームのバスは取り囲まれるは、少ないサポーターも帰れなくなるはで、とてもじゃありませんがかなりの危険性を感じたものでした。

その後も北京オリンピックではバトミントンの日本チームが中国チームを破った後の観客の行動がおかしくなったり、その次の試合では応援の仕方が日本を殺せというような野次を飛ばしたりと言う事があったと報道で潮田選手が怖くて試合に集中できなかったと発言しています。中国での国際大会開催等は控える事も中国に反省を促す意味でよいと思いますがいかがなものでしょう。

前スレで見ましたが、日本の入管事務を民間に委託、しかも外国人が行っているというのには驚愕です。
早速省庁や政府へ抗議の意見メールを送ろうと思いますし、保守政党に徹底追及と委託廃止行動をお願いしようと思います。
2011/08/19 10:26 | 一有権者 [ 編集 ]

あの転倒後のボールの取り合いで乱闘まで発展する理由がわからんね。
2011/08/19 10:07 | 普通のプレイじゃ? [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する