2012/06/08 (Fri) 日韓国交断絶の機運熟す(その1)
takeshima koreaan occupied

竹島を占領する韓国軍兵士。これだけでも、国交断絶に値するはずだ。伊勢平次郎 北カロライナの海岸にて、






korean kill phesant in front of Japanese embassy

在ソウル日本大使館前で、日本の国鳥である雉の頭をハンマーで叩き潰す?伊勢爺さんは、世界中のこの韓国人の残虐性を拡散する。在ソウル米国大使館は熟知しているが、日韓問題と冷ややかなのだ。それなら、日韓戦争しかない。まず日韓断交運動からスタートしよう。


comfort girl Soul 2011

2011年11月、ソウルの中心街にある日本大使館前に「慰安婦像」が据えられた。これにも、米国大使館はノーコメントである。つまり日韓問題だと距離を置いている。日韓国交断絶運動にアメリカはどうするだろうか?干渉するだろうか?次回に伊勢爺さんの展望を話しましょう。

今、うちのに写真見せたら、"Oh, my God どうしてこんなこと(雉殺し)をするの?”だとさ。うちのは、今月で退職するが、韓国には何百回も米軍を輸送した。伊勢


                                ~続く~

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12 16:15 | [ 編集 ]

山中さん

“あなたは在日だ”と感じるひとが多い。メールをくれたが、読まず削除した。「管理人だけが読める投稿」も読まず削除とします。伊勢
2012/06/12 05:00 | 伊勢 [ 編集 ]

韓国・中央日報、サイバー攻撃でシステムに被害

 韓国大手紙・中央日報は11日付紙面で、同紙の新聞制作電算システムが9日にサイバー攻撃を受け、ニュースサイトが一時、閲覧できなくなったと明らかにした。


 同紙によると、同日夜、ニュースサイトに手で口元を押さえて笑う猫の写真と、「『イズワン』がハッキングした」とのメッセージが表示され、閲覧できなくなった。間もなく復旧したが、新聞制作に必要なサーバーが被害を受けたという。

 北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀部は4日、金正恩第1書記を侮辱する報道を行ったとして、中央日報などの韓国メディアを名指しで非難、「謝罪しなければ聖戦を実施する」と通告していた。韓国の警察関係者は「北朝鮮によるテロの可能性も排除できない」と話している。

(2012年6月11日20時39分 読売新聞)


ようするに、朝鮮人は二つに分かれて戦争中ということだ。戦争が始まるかも知れないという不安を抱く日々~南北が緊張対立するというその非生産性が韓国の経済を圧迫する。つまり南北朝鮮人は修羅地獄の世界に生きている~いつの日にその修羅地獄から開放される?

よって、“全て、日本が悪い”というのは、よく売れる。ま、南北が統一されても朝鮮人の性質は変わらないわけだ。日本国民は、日韓国交断絶を政府に訴えるときだ。東京の韓国大使館の撤去帰国を求めることだ。伊勢
2012/06/11 23:24 | 伊勢 [ 編集 ]

hanehan兄

雉の内臓をほうばる?血に染まった手、、その写真メールで送って下さい。伊勢
nipponfalcons@gmail.com
2012/06/11 22:46 | 伊勢 [ 編集 ]

DK姉さま

その犬の生首などの一切の写真をメールして下さい。鮮明だといいんだけど。四谷のプラカードでなく、オリジナル画像が必要。伊勢
2012/06/11 22:41 | 伊勢 [ 編集 ]

Venom兄

さすがは、Venomさんですね。今、起きたところなので、後でね。伊勢
2012/06/11 22:23 | 伊勢 [ 編集 ]

お久しぶりです。

>韓国の新聞のスタンス

ご存知のように韓国民は、誠に感情的で子供っぽく、事実よりも感情で動く人たちです。
そして日本に根深い劣等感を抱いています。
だから誰かが事実を調べてそれが「韓国に不利・日本に有利」だったら、容赦なく売国奴呼ばわりして社会的に抹殺します。

新聞社も商売ですから、そんな読者に受ける記事を載せなきゃならないんです。今、目の前の商売が大事で、日本の助けなんか気にしていられない。
そして日本人が嫌いなくせに、何故か日本人を信頼していて、いざという時は必ず助けてくれると信じている。一種の甘えなんですが、それが理解できないのも、子供っぽいからです。
2012/06/11 19:43 | Venom [ 編集 ]

私の2人の子供はテキサス生まれですので、理念は全くアメリカ人であり、イデオロギーで日本を見ることはなく、多くの子供と同じくプレイステイションとか、ニンテンドー等の生産国としての憧憬はあるようです。ところが朝鮮民族は、どこの国に生まれて生活していても2,3,4世の時代になっても、自分の祖先の国をイデオロギーで考えてしまう、不思議な民族であるようです。こういう民族には、日本の性善説的な安易な発言は慎まないとつけいられます。
アメリカ人はフェアーではないのかという考えの方もおられるようですが、アメリカの選挙の投票率を調べてください。こちらのジョークで、”ダラスの市長は自分への投票者の名前と顔を全部知っている”があるのですが、それほど投票率は低いのです。ニュージャージー州パリセイズパーク市の市長は慰安婦像の撤去を拒絶したそうですが、市の人口が2万人ほどで、半数が韓国系の市民であれば、そりゃ市長もYesとは言えんでしょうな。マイクホンダと同じです。

http://www.statesman.com/news/local/voter-turnout-could-be-lowest-ever-for-austin-2352360.html
2012/06/11 15:05 | red neck [ 編集 ]

ソウル日本大使館前で5頭のいぬの生首に包丁を刺し男どもが胡座をかいている写真を四谷の抗議活動でプラカードにして使っています.通りすがりに見る日本人はジッート見つめていますが.私達が言葉で説明してやっとわかる.日本人にはすぐに理解は出来ない写真.最近はわざわざ自転車に乗って私達の抗議活動を見に来る人も増えた手応えを感じています.ネットにはまだまだ有ります.天皇陛下の写真に火をつけたり.日本大使館の金看板にバーナーで燃やそうとしたり.犬の首を並べたり.雉を殺したり.豚を八つ裂きにしたり.今.日本人に少しづつ広まっています. 6/16日渋谷 日中国交断絶 宣戦布告 6/24日韓国交断絶  過激な若者のデモが予定されています.私.情報がテレビのかたが多いのか 大学紛争の頃と違い日本人は怒りが足りないと思っています.
2012/06/11 14:57 | DK [ 編集 ]

伊勢様、多分ご存じであるかと思いますが、奥様が驚きから怒りに変わる顛末が、かの『雉殺し』の後に待っています。
連中は、ハンマーで雉の頭を叩き潰したのに飽きたらず、体を引き裂き生のまま臓物やら肉を悦んで頬張り、その手や顔は雉の血に染まって真っ赤です。
まさにサバトに集う悪魔信奉者です。
2012/06/11 13:23 | hanehan [ 編集 ]

>>海外在住の日本人が困惑するのは、慰安婦、南京大虐殺等、外国との問題は全て日本側が最初の発信地であることです。丹羽大使の発言も同じ理屈。これは日本の戦後教育の歪からだと私は考えておりますが、現在はネットの発達で若者の思考も変化しているようなので、将来が楽しみです。

red neck さま

有難うね。韓国と戦争する必要はなく~国交断絶がべスト。朝鮮半島は自分たち(南北とも)の問題を日本に輸出している。日本が韓国との国交断絶の意思を見せれば、米国政府には反対するグラウンドがないのです。日本の防衛には、憲法改正も集団自衛権宣言も大事ですが、まず最初に、日韓断行が効果がある。

だけど、森本敏さんでも、言い出せる立場じゃない。すぐ更迭される。自公政権でもね。だから、国民の有志で国を動かすしか方法はないのですね。伊勢
2012/06/11 12:03 | 伊勢 [ 編集 ]

マンゴオイルさん

国際政治が理解できないようだね。政治には正義などない。あるのは、「力関係」だけです。まだ分からない?伊勢

2012/06/11 11:42 | 伊勢 [ 編集 ]

アメリカ人が本当にフェアであれば、慰安婦決議は捏造によって
決議されたと批判があってもいいはずです。

今までないということは、アメリカの国益にかなえば
どのような嘘でもかまわないということになります。
過去の犯罪国家である日本を民主主義に導いたアメリカの功績として
慰安婦問題は永久に嘘を突き通さなければならないはずです。
敗戦国として真実を失い、アメリカ人の自尊心を満たすため
日本が謝罪し続けることは日米同盟に
影響は及ぼさないと考えるのはアメリカのフェアでしょう。
2012/06/11 08:42 | マンゴオイル [ 編集 ]

伊勢様、大雨の中の長時間のドライブお疲れになりませんよう十分に気をつけてください。

日本を揺さぶっている韓国の新聞のスタンスがよくわからない。というのは、半島有事のとき日本に泣きついてくるのは明らかだからね。

ようするに「事大主義」そのものがいまだに韓国人に染み付いているという事なのでしょう。

昔と変わらないのです。当時の隋、唐~清国までの属国から日清戦争直後のわずか5年のみ大韓帝国として独立したものの国としての体をなさず結局日本に頼って併合近代化を果たしたのに、日本が第二次世界大戦に負けた途端に敗戦国民ではない戦勝国民だと掌を返し日本人に暴行、略奪の非道を尽くしたのですから。
これが第三国人名称の発端ですね。

わが国日本が気をつけるべきは、もし朝鮮戦争が再発場合の韓国からの避難民や密入国者をどのようにするか、北朝鮮の日本国への攻撃の可能性についてどのように対処するのかと思います。民主党売国政権では何も対応できないと思います。防衛省は対応を考えていると思いますが、果たして外務省はどうでしょう。?

2012/06/11 08:06 | 一有権者 [ 編集 ]

外務省の外に国債謀略から日本の名誉をまもる組織を作ってもらいたい.
作っても何も働かない人たちの集まりでは困る
慰安婦の問題からいろんな韓国朝鮮と日本の政治の問題が見えてきます.
日本列島にエンジンつけてどこかに運びたい.
2012/06/10 23:49 | DK [ 編集 ]

山中様

テキサスで長年生活しておりますが、あなたの書かれた:

 {米国人のお父さんやお母さんが子供達から
「日本人ってそんな酷い人たちなの?」・・
 
 パパ&ママ、・・「それはね、・・」・・
「そうかぁ。・・うちのパパ、ママは賢いな」}

このような会話にはならないのでは。そもそも慰安婦の意味を幼い子供にどのように説明するのでしょうか。銅像を見た子供から聞かれた時、普通の親であれば、子供に慰安婦の話をするのは国籍を問わず躊躇いがあるはずです。韓国人は熱くなるとこのような常識が理解できないようです。

海外在住の日本人が困惑するのは、慰安婦、南京大虐殺等、外国との問題は全て日本側が最初の発信地であることです。丹羽大使の発言も同じ理屈。これは日本の戦後教育の歪からだと私は考えておりますが、現在はネットの発達で若者の思考も変化しているようなので、将来が楽しみです。
2012/06/10 23:41 | red neck [ 編集 ]

みなさん

今、アトランタを出発して帰途につく。大雨の中、9時間のドライブ。それでは、、伊勢
2012/06/10 22:54 | 伊勢 [ 編集 ]

一有権者大兄

米国の大統領が誰であっても、米国議会がどちらの政党が与党であっても、日米同盟と日米通商を傷つけることはないです。

米韓同盟と日米同盟には銀河ほどの隔たりがある。米国の朝鮮半島政策は日本と違いはない。だが、実際に基地を置き、兵隊を駐留させているところが違う。朝鮮半島を民主主義の地域にしたいことが理由。それに反対しているのが、中国共産党とロシア。

日本を揺さぶっている韓国の新聞のスタンスがよくわからない。というのは、半島有事のとき日本に泣きついてくるのは明らかだからね。南北戦争が勃発したときの、アメリカとの協議ほど重要なものはないです。日本の外務省、防衛省とワシントンは、水面下で協議はされているのでしょう。安全保障に関わることがメデイア・オフリミットの理由。

基本的に、日本政府は米国政府に“こういう理由で、韓国と国交を断絶したい”と伝えるだけです。安倍晋三さんならそうするでしょう。

野田どぜう氏は善人。だが、世界が経済が原因となって、砲声が上がる可能性があるとき、無防備な日本の総理には適さないひとです。このひとの特徴は「守りの姿勢」だから、視線が低く~行動が遅い。消費増税が採択されて、その結果がどうであれ、衆院を解散するべきなのです。伊勢
2012/06/10 22:50 | 伊勢 [ 編集 ]

“米国人はフェアかどうかを判断基準にしている

伊勢様、日本政府および外務省は証拠をしっかり提示して韓国、中国の歴史捏造を冷静に反論していけば宜しいという事ですね。一次資料を揃えた上でそれを見ていただければどちらが真実を訴えているか米国の皆様は判断してくださると。

日本政府と外務省が何故このような外交政策を取らぬのか甚だ不思議であると共に彼らの不作為に一庶民が危機感を感じている事がむなしいし腹立たしくもあります。
2012/06/10 22:23 | 一有権者 [ 編集 ]

大飯原発、安全対策は妥当…福井県の安全専門委

電力

 関西電力大飯原子力発電所3、4号機(福井県おおい町)の再稼働を巡り、安全性を検証してきた県原子力安全専門委員会の会合が10日午後、県庁で開かれ、必要な安全対策は確保できているなどとして妥当性を評価する報告書案が示され、委員が了承した。

 同委員会は最終的な報告書としてまとめ、11日に西川一誠知事に提出する。

 会合は午後3時半からの予定だったが、傍聴希望者が定員より多く入室を巡って混乱、別の会議室で傍聴者を入れずに約1時間遅れで始まった。

 再稼働については、枝野経済産業相が4月14日に地元同意を要請。この判断に向けた手続きの一つとして、同委員会は現地視察するなどし、議論を重ねてきた。国が4月に示した暫定的な安全基準についても「事故の進展に従って何重にも歯止めをかける対策となっている」などと評価している。

 今後、報告書の提出を受け、時岡忍・おおい町長が同意を表明し、県議会も全員協議会を開いて知事に再稼働の判断を一任する方針。知事はこれらを踏まえて同意を判断、今週中に野田首相に伝えるとみられる。

(2012年6月10日21時10分 読売新聞)
2012/06/10 22:21 | [ 編集 ]

DK姉さま

1)日米が戦争の確執を超えて信頼する同盟国になれた理由~2)戦勝国と自称する中国と日本が同盟国でない理由~3)米韓は同盟国でも、日韓が同盟国でない理由。

この三題には多くの思考と月日がかかった。執筆のことです。今月、うちのが退職して、在宅中心の生活に入る。完成する。

慰安婦切手は韓国では発行されているの?嫌がらせ宣伝に思えるけど。今、うちのに聞いてみると、“あり得ない~スタンプは人類の進歩と貢献者の功績を称えるためのものだ”と明快ですよ。例、リンドバーグの大西洋横断飛行~トーマス・エジソン~マーチン・ルーサー・キング牧師、、慰安婦切手?まず米国教育組織(教員)から反対されると思っていいです。ホロコーストだって、切手にはならない。アメリカの切手を過去に戻って見てください。ただ、コリア・タイムスの記事を無視してはいけない。宣戦布告の一種だから。“そうかい、戦争したいと。受けようじゃないか”と、わが方も次々と手を打つことが必要。

日本の日本人に判らないのが、「アメリカ人の持つ優しさと意外に繊細な国民性」なのです。英語がわからなければ無理だし~これが判るには一回や二回の付き合いでは確信に至らない。ぼくが45年間観察した結論は、“米国人はフェアかどうかを判断基準にしている”というものです。すると、日本~韓国~中国も、その秤に掛けて評価される。伊勢
2012/06/10 21:58 | 伊勢 [ 編集 ]

山中殿、断っておきますが安倍氏の御先祖は遠い昔奥州の豪族安倍宗任の末裔です。そして私も韓国人ではありませんし、御先祖様にもそのような者はおりません。

しっかり歴史の勉強をしなおされたら宜しいでしょう。
今日本国内および国際社会上で起きている中国や韓国による日本への誹謗中傷、内政干渉は夢の中での出来事ではありません。
貴方が日本が独立を失い中国の属国になっても良い、あるいは嘘で固めた韓国の歴史捏造を認めて日本の国や国民が世界の人達から卑しめられる事になっても良いというのならばいつまでもそのような考えでいるのもいいでしょう。

そのような人物を相手にするほど隼同志の皆様は暇ではありません。
2012/06/10 18:02 | 一有権者 [ 編集 ]

米国で日本軍強制慰安婦追慕記念切手が発行される。
2007年、連邦下院慰安婦決議案通過を記念するため
この切手は連邦郵政局の切手製作公認
エージェンシーの‘スタンプス・ドットコム’が製作するもので、
連邦下院慰安婦決議案通過5周年 記念切手’という文章が記されている。
この切手はまず5枚組み用(写真)1、000セットと20枚販売用
1、000セットなど合計2万5、000 枚が製作され全米で配布される予定だ。

ソース:コリアタイムズ(韓国語)慰安婦追慕切手
http://www.koreatimes.com/article/733676
----------------------------------------------------------------------------
日本郵便がやってる「オリジナル切手作成サービス」と同じ
日本では以前、島根県が竹島の切手を発行しようとして
「日韓関係を刺激するから」とのアホな理由で止められたことがあった.
たかが切手とは思いません.次は二度目の新聞広告.次.次.と八頭のおろちのような韓国政府と韓国人
鳥肌が立つくらいに気持ちが悪い執着ぶり.
韓国政府がらみの見え見えな嫌がらせと日本政府の曖昧な態度に
女性が行動を起こし始めました.女性は強いです.「かけだし鬼女....」ブログ「そよ風」ブログ.
毎週いろんなデモがありますが本当に女性の数が増えました.
2012/06/10 14:13 | DK [ 編集 ]

>>丹羽大使もあれで良いんじゃないでしょうか?十分だと思いますよ。

山中さん、あなた真っ向から水をかけてますよ。ぼくは、“首相は、丹羽大使を更迭するべきだ”と書いた。あなたは反日なんですか?苦情では、あなたを信用出来ないとですよ。伊勢
2012/06/10 12:32 | 伊勢 [ 編集 ]

>それじゃ、ぺロシさんに叱られた
安倍ちゃんと同じこと。

 なんでしょうこれ? 惨めな捉え方ですね。
2012/06/10 12:07 | [ 編集 ]

山中さん

韓国人を崇拝したり、民主党を擁護したり忙しいですね。隼同志と口論になっている。自分のブログを立ち上げて、議論なり、お説教なりしなさい。苦情ガ来ている。これから、内容によっては削除します。伊勢
2012/06/10 10:57 | 伊勢 [ 編集 ]

 米国人のお父さんやお母さんが子供達から
「日本人ってそんな酷い人たちなの?」・・
 
 パパ&ママ、・・「それはね、・・」・・
「そうかぁ。・・うちのパパ、ママは賢いな」
 
 日本軍を悪く説明するパパ、ママもいるで
しょう。パールバックのような人もいた・・
でも、今尊敬されているでしょうか?・・
 
 日本軍は、5.15事件や2.26事件で有為有能
な要人を大量虐殺した。・・大陸でも張作霖
爆殺や「・・事変」。「円の戦争」朝鮮半島
でやった事が慰安婦問題位しかめぼしい詰る
事がなかったの?・・黙っていても、良いと
思いますよ。・・朝鮮併合自体半島の人達が
望んだ事なのです。・・日本側は持ち出し。
自衛の為の戦争だったから致し方なかった。
 
 中国人も韓国人もロシア人も戦後の日本は
粗方良い国だと、本音では考えています・・
 
 政治的に表立ってやってることが全てでは
ありません。・・、みんな生きて働いている
のですから、分かる人は分かっています。
 
 そんな像は政治的な韓国人の低劣さを明示
するものでしかないと、考えます。・・
 
 ・・・
 
 問題は、本当に賢い韓国人はその程度かと
言うと、国連事務総長や世銀の総裁に選ばれ
る程だということです。・・ある意味賢いの
は、間違いありません。世界的な賢さです。
 
 ジャーナリストでも池東旭(チ・トンウク)
さんなんか、凄いですよ。優れた人を見つけ
て、見習った方が良い・・是は是。非は非。
 
 ・・・
 
 日本からもこういう人が出てほしい。・・
鍛え方も勉強も今は、韓国人の方が上かも?
 
 
 
 
2012/06/10 01:55 | 山中 雅和 [ 編集 ]

慰安婦の像はウイーン法に違反なそうで日本国は抗議することが決まったようです.
日本が黙っていたら韓国が片づけるとでもと思っていたのでしょうか.
慰安婦の像.去年のことなのに今頃.日本の議員さんは何を見ているのか.

安部首相の時代に「人権人道担当大臣」というのが出来たと今日知り.仕事をしてないと知ったので
外務省にメール出しました.

人権人道担当大使殿

慰安婦問題等に関する国際的な歪曲宣伝.すなわち「人権人道」に名を借りた対日誹謗中傷に反論することも
本来の職務のはずではないですか.国民が読めない英語のホワイトハウスの署名
ナントカ頑張っているのに
貴男は何もしないで笑っているんですか.慰安婦の.捏造.強請.たかり.の対応は国民だけに任せるんですか.毎週水曜日.四谷韓国大使館そばに女性達が集まり抗議の活動をしています.
本来は国が対処すべき事です.
2012/06/10 00:20 | DK [ 編集 ]

 私は、NATO軍やシリアの民兵の方が
朝鮮半島を統治していた日本軍よりも
ましと言ってるのですよ。皮肉も分か
らんの?・・何でそんなカリカリする
の?それじゃ、ぺロシさんに叱られた
安倍ちゃんと同じこと。韓国人丸出し。
 
 ・・・
 
「先祖帰り」しちゃってるのですよ。
 
 ・・・
 
 伊勢様は、運転に注意して心身を
平安に保つようにして下さいという
事を言いたいのです。・・悪いです
か?・・あなたに言っているのでは
ないですから悪しからず。まともな
米国人なら、私の言ってる事分かっ
てくれると思いますよ。・・
 
 つまり慰安婦像は全米には置けぬ
ということです・・相手にするから
マッチポンプになる。・・
 
 ・・・
 
 丹羽大使もあれで良いんじゃない
でしょうか?十分だと思いますよ。
 
 
2012/06/10 00:12 | 山中 雅和 [ 編集 ]

山中様、結局のところ何を主張されたいのでしょうか。?文章から読み取る事が出来ません。
伊勢様が仰るように「カリカリするな」という事でしょうか。?日本軍が極悪とのご意見には賛同しかねます。

全てがとは言いませんがもう少しよ~くお調べになってみたらいかがでしょうか。?

すでに韓国や中国の日本国に対する恫喝、挑発、強請り、たかりの行為は放置できるレベルの物ではなくなってきていると考えます。さらに悪い事には日本国内の庶民や政治家、役人の中におかしな連中がいる事。トロイの木馬を想起させます。

雉殺しには“日本人を殺してやる”というヒントがあるからね

韓国人のデモ隊は雉を日本人の代わりにしているのですよ。全く常軌を逸しています。

私達日本人はTV局の韓流ごり押し捏造番組を見たいわけではなく、実際の韓国や韓国人が日本を実際にはどのように見ているかを知らなければなりませんし知る為のニュースや情報番組を見たいのです

反日国家としては中国やロシア等も同じですね。ロシアも沿海州(清国時代までは中国領)やシベリアに中国人が侵食してきている事は嫌なはずですが、お馬鹿な日本政府や外務省はそこを利用して中国を牽制することもしません。韓国の日本大使館前への慰安婦像設置の撤去を抗議だけで済まさないようにする事や、在中大使丹羽の召還と更迭をするだけでもこれら反日国家への明確なメッセージになるのに政府も外務省も何もせず日本の国益を失くしています。

やめれば良いんですよ付き合いを。
2012/06/09 23:27 | 一有権者 [ 編集 ]

 韓国人が日本の国鳥は雉と
考えているのだとしたら矢張
り、鋭い。・・(本当はトキ)
でも、日本産のトキは絶滅。
 
Top tracs for Johney Cash
を聴いていたら、どうもお孫
さんではなく、Joney Cashは
2000年代初め頃になくなった
ようで「15years」は.彼の若
かりし頃YOUNG DAYS MOOVY?
 
デビュー当初のJ.Cは快活な
超ナイスガイ。・・それが超
低音の美声で歌う。・・
 
 それが段々と暗い悲しげな
シンガーになってゆく。・・
 
 2001.9.11・・自由がない。
言論表現の自由、宗教の自由
恐怖からの自由、欠乏からの
自由。・・皆ない。・・
 
 ・・・
  
 KCIA主導で作られた世相。
沖縄も一緒。報道.エンター
テインメント.シンクタンク。
統一協会、電通、創価学会。
  
 脱北者など、不法移民。
工作員群・・銃乱射・・
現代慰安婦が街に立つ。
 
 ネオコンもリクードも
やり過ぎ・隠れ多極主義。
 
 ・・・
 

イランとも水面下で通謀。
 
 
2012/06/09 23:04 | 山中 雅和 [ 編集 ]

山中さん

“韓国人なんかに、カリカリすんな”っていい忠告。竹島も、雉を殺した現場も、ソウルへ行ったこともない。あんまり韓国人と接触も、交際も、焼肉屋に入ったこともない。ニューオーリンズにきた中学時代の同級生と、将軍ちう寿司屋に入ったことがある。カウンターの寿司職はみんな韓国人。ぼくが、“こんばんわ”と言ったので、一斉に振り向いたが、そこには、警戒の目付きがあったよ。日本人の客が怖いんだなと思ったね。

日韓断交を主張することには、価値があるよ。“韓国人なんか放って置きなさい”では済まないレベルにきている。雉殺しには“日本人を殺してやる”というヒントがあるからね。

今朝7時、北カロライナの海岸を出るところ。アトランタ通過して、アラバマのバーミンガムで一泊。日曜の夕方までに、ルイジアナのわが家に帰る。走行距離1600キロ。古ベンツは快適。気分はすこぶるではないが、良好なり。伊勢
2012/06/09 20:59 | 伊勢 [ 編集 ]

 You-Tube・・・ Johney Cashも美声。
ナイスガイ。カリカリするより音楽を!
 
 息子さんかな。・・「15year old」
 
 
2012/06/09 19:54 | 山中 雅和 [ 編集 ]

 残酷なことはしないで、一生が送れたら
神様に感謝。・・これも廻り合わせ。・・
 
 私には、虫や魚が寄って来る。今も追い
払っても、追い払っても・・
 
 ・・・
 
 でも、偉っそうな事を言っても、運命に
翻弄されたら、私だって、二股や三股位は
十分にやりかねない。・・
 
 ・・・
 
 ほんと、男は助兵衛ですねぇ。・・
 
 「Land of Dreams」
 「500 miles」・・Rosanne Cash
 
 
2012/06/09 18:54 | 山中 雅和 [ 編集 ]

 日本統治時代で悪かった事は
慰安婦問題だけ?「そのような
宣伝」なら、やりたいだけやら
せてあげたら。・・
 
 慰安婦買っていたのは韓国系
日本軍兵士。日本系日本兵士は
千人針で送られているので普通
は女を買ったりはしない。・・
 
 奥さんや恋人がいれば義理堅
く身をもち崩さない。おかねは
上げてもプラトニック・ラブ。
 
 ・・・ 
 
 みんながみんなそうだとは
言いませんが・・私自身そう。
 恋人も嫁さんもいなけりゃ
仕方ないですよ。・・
 
 みんな男は助兵衛に作られ
ている。・・
 韓国人だって助兵衛である
それは、自然なこと。お金を
上げて「刹那のお付き合い」。
 
 ほんと日本軍は、極悪・・
 
 ・・・
 
 ベトナムや、アフガン
イラクでは、そんな酷い
事はしていない。・・
 
 ・・・
 
 コソボでもシリアでも。
 
 
2012/06/09 18:23 | 山中 雅和 [ 編集 ]

 薄甘左翼なの?・・
 
 私は日本共産化を恐れた
高谷覚三氏の御指摘に全く
同感していました。小中学
頃だったかな?・・
 
 ・・・
 
一党独裁体制.腐敗します
から、日本も共産化すると
ボルシェビキ恐怖秘密警察
政治が出現すると考えた。
 
 今より賢い!・・
 
 ・・・
 
 滋賀大時代全共闘が全国
で一世風靡していました。
 
 私は、貧乏学生で試験日
までアルバイトしていた。
 
 たまたま英語の授業に出
たら、赤ヘルの兄ちゃんが
教室の前で演説を始めた。
 
 先生は廊下で終わるのを
待っていた。私は赤ヘルの
演説を聴きに学校に来たの
ではない。「授業時間だ。
演説なら外でやれ!」・・
 先生が入れないじゃん?
 
 赤ヘルが猛然と突っかか
ってきた。その頃バイトで
鍛えていたので「とっくみ
合いになったら、首をねじ
切ってやろうと待っていた。
何しろ柔道の授業で柔道部
のキャプテンを横四方固め
で動けなくした。最後は力
を緩めたけど。・・
  
 アメフトの部員が、間に
入ったので、何も起こらず
赤ヘルは黙って出て行った。
 
 それで滋賀大の学園紛争
は終わった。・・
 
 ・・・
 
 全国の学園紛争も下火。
 
  
2012/06/09 17:59 | 山中 雅和 [ 編集 ]

立ち向かうべき相手は韓国側だけではない。日本国内には「とにかく全部日本が悪かった」という不勉強・思考停止状態に安住し、諸外国の反日団体と連携することを良心的だと信じる一定の勢力がある。

今年5月にソウルで開館した「戦争と女性の人権博物館」(慰安婦博物館)建設を主導したのは、挺対協と日本に組織された「日本建設委員会」だった。

建設委のホームページの募金者一覧をみると、「大阪市職労」「JR東労組」「自治労」「ピースボート」「広島県教組」…とおなじみの顔ぶれが目につく。「内なる敵」の動向を見極め、なるべく背後から矢を射かけられないよう注意も必要だ。

 (阿比留瑠比/SANKEI EXPRESS)
2012/06/09 16:54 | DK [ 編集 ]

 ”マッチポンプ騒動”日本人に国際性は
ないので・・放っておくしかない。米国を
コントロールできるのは、南韓国人・・
真剣に相手にして騒いでいる自体、馬鹿に
見えるのではないでしょうか?・・ 
 
 国連事務総長も、世銀総裁も南韓国人。
WSJも、南韓国の味方。9.11も住専処理策
もオウム真理教事件もKCIA主導。多極化
やり過ぎ自滅主義戦略も韓国の思う壺・・
サイバー攻撃もKCIAの得意技。米国自身が
その弊害に気づこうともしない。この分野
善悪逆転との指摘も。・・サイバー侵略?
 
 主要紙誌や諸シンクタンクも韓国人席巻。
米国の進路は、南韓国人が舵を握っている
と言っても過言ではない。茶会が握ってる
とでも、言うのでしょうか?リバタリアン
やウォール街占拠運動もいずれも実質的な
力は、ありません。・・彼等もプロ市民?
 
 慰安婦は、最古の職業。蔑視する必要も
ありません。・・現に世界に散らばる韓国
人慰安婦=スパイ兼業。・・スパイ天国?
 悪いというなら買わなければ良いと思う。
買ってるのも、南韓国人男性が多いと思う。 
KCIA資金をみんな受け取っている。WSJも。
 
 ・・・
 
 まぁ・・残念ながら日本人は蚊帳の外。
 
  
2012/06/09 15:47 | 山中 雅和 [ 編集 ]

米国から見ればどちらも一応は西側民主主義の国と思えば当該国同士で上手く解決してくれというのが本音なのでしょうか。亀裂を生じると中国やロシアに隙をあたえますし。(私から見れば100%韓国に原因がありますが)

日本国政府や省庁が自国の国益、日本国民や在外邦人の安全保障をきちっと守り彼らの歴史捏造や嘘の主張を証拠をしっかり提示して国として論破していけば良いのにそれをしないでいるからこんな事になってしまうのでしょう。

産経の記事には保守議員が外務省の担当者を呼び慰安婦問題等についてしっかり対応しているのか問いただしたところ「水面下で静かにおこなっている」と答えたそうですが保守議員からは叱責されたようです。

韓国や中国とは話し合いでは解決できる相手ではないのではないかとも思うようになってきつつあります。
自国を自国で守る気概のない日本と中韓に媚を売る政治家、役人無関心な日本国民の様子を見つつ「盗める物は盗め、相手が正論を主張しても何も怖くない」と思っているのではとさえ思います。

しっかりした防衛力増強と本当に日本と日本国民の為の政治を行う指導者を選ばぬ限りどんどん日本の国益は失われていくでしょう。そうならぬようにするためにも
何としても民主党を一日も早く政権から引き摺りおろしたいものです。
2012/06/08 23:59 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する