2012/06/15 (Fri) 日韓断交(その4)半島系民主党議員を落選させると良い


“カネくれ!くれなければ、慰安婦像建てまくるぞ!”だとよ。犬肉キムチがアタマに来たのかな?






Ozawa leaving home for verdict 4.26.12

“優秀な韓国人の血を日本人に入れないと、、” ゲェーと吐く音が(笑い)。


moron hatoyama

“日本は日本人だけのものじゃない。ぼくのかみさん?ブルゴキ大好き”


kan desnnot know what to do

“北朝鮮と何の関係もない。福島原発事故?勿論、全力を尽くしたよ”


こういうのが当選すると日本は滅びる








(伊勢爺さんのおすすめ)

ご一同さん首を揃えて落選することを願う。大統領やら、首相やら、大臣の器じゃないよ。日韓国交一時停止は両国が“今までの日韓関係は健全だったか?”と反省するために必要なのだ。まず、次回衆議院選挙は、日本国内に巣食う半島系または半島派民主党議員を落選させる良い機会だ。ゴキブリ殺虫剤を撒くわけにはいかないから、投票所へ行って、その政治生命とやらに引導を渡せば良い。伊勢平次郎 ルイジアナ

comment

これは、と或る極右の方が書いた本日の記事です。
ご参考になされてください。
   ↓
日韓国交断絶国民大行進
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52872353.html
2012/06/23 22:16 | カルトウォッチャー [ 編集 ]

中国大使に「大いに疑問」…ウイグル会議書簡

 玄葉外相は15日の衆院外務委員会で、5月に東京都内で開かれた「世界ウイグル会議」を支援しないよう自民党議員らに書簡を送った程永華(チョンヨンフア)駐日中国大使に対し、外務省が「大いに疑問」と伝えていたことを明らかにした。


 書簡を受け取った議員らが「内政干渉だ」と主張していることを踏まえ、5月中旬、担当課長らが大使館に口頭で伝えたという。新党きづなの渡辺義彦氏の質問に答えた。

(2012年6月15日18時04分 読売新聞)


クレジット・スイス銀行が“チャイナの経済は5~10年は低迷する”と警告した。その通りだ。EU市場に賭けすぎていたからである。中国鉄道公社はEUにチャイナ製新幹線売り込みを断念した。ユーロ圏には支払い能力がないからだ。

この秋に、北京では習近平が共産党主席になる。だが、エコノミスト誌などは、チャイナは不安定になると書いた。その理由は、広東の簿熙来(ぼきらい)の共産党中央乗っ取り計画であった。

チャイナは国内に暴動の種を孕んでいる。目を覆うばかりの汚職と腐敗が原因だ。共産党トップは海外に子女を留学させ~外国に銀行口座を持っている。首相の恩家宝でもそうだ。ウイグルやチベットにとって、これほど、独立するのに好機会はないだろう。日本は、政官民あげてウイグルを支援すべし。中国人民軍が尖閣に向かって来たら、防戦しつつ、ウイグルにカネを提供すれば良い。ウイグルはトルコから武器を買うだろう。伊勢
2012/06/15 23:35 | 伊勢 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する