2012/06/29 (Fri) 韓国と雌雄を決すべし(その1)
takeshima koreaan occupied

竹島を韓国軍が実効支配し、韓国国会議員が上陸した。これらの行為は日本に対する公然たる宣戦布告だ。日本は韓国の宣戦布告を抗議だけで済ます考えか?何度も執拗に繰り返した。限界を超えているのである。伊勢平次郎 








竹島の領有権に関する我が国の一貫した立場

竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です。

韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。

※韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立した以前に、韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません。日本・外務省


鮮卑という

Ianhu demandf 12.18.11

野田佳彦首相は18日、京都迎賓館(京都市)で韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領と約1時間会談した。李大統領は元日本軍従軍慰安婦問題について「両国の障害になっている慰安婦問題を優先的に解決する真の勇気を持たなければならない」と述べ、問題解決を強く求めた。首相は「法的に決着済みだ」と日本政府の立場を伝えた。(朝日新聞 12.11.2011)


韓国の犬屠殺写真集  http://saisyoku.com/dogs.htm

日本人の性格は繊細である。屠殺の理由を読むと病気になる。見ないほうがいいです。韓国とは別れるるしかない。伊勢


子犬と女の子

dog girl Coppertone

Norman Rockwell はアメリカの子供と子犬のイラストをよく描いた。これが、最も有名なものである。可愛いね。伊勢


dog slept with a baby

犬と人間の関係は「愛人同士」なのである。西洋人にとって、犬とは、家族であり~狩猟の友であり~盲導犬であり~軍用犬なのだ。こないだ、スターバックスで、女性のマネージャーが、“どこの国が犬を食うのか?”と聞いてきた。うちの青い眼のカミサンが、“コリアンよ”と答えた。アメリカ女性たちは、もの凄い表情になった。一方、日本人にとって、犬はやはり家族である。愛犬が死ぬと、日本人は喪に服す。




職場で急死して帰らなかった主人を迎えるため、渋谷駅に9年通ったと。忠犬ハチ公だ。1935年のある朝、橋のたもとで永眠に着いた。渋谷駅員たちは、坊さんを呼び~読経して涙ぐんだ。これが、日本民族の繊細な感性なのである。


日韓一時国交停止・国民運動

1)日韓貿易停止~2)ビザ発行停止~3)竹島返還~4)慰安婦像撤去を要求する。

原発再起動~沖縄米軍基地公約実施も重要だ。だが、原発も、普天間も国内の問題に過ぎない。野田政権が解散した後も辛抱強く押せばいい。だが、日韓断交は“日本の姿勢を明らかにする”もっとも重要な国際問題だ。日本国民が決心しなければならない。日本政府がどう考えるかは別としても、同盟国であるアメリカ政府に理解してもらうことが重要なのである。

osprei protester 6.17.12

オスプレイ反対抗議集会(沖縄タイムス)の記事から。沖縄は甘やかされてきた。日韓断交には、同盟国アメリカの理解が必要なのだ。だが、これではね、、伊勢

comment

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/08/26 10:29 | 職務履歴書 [ 編集 ]

カルトは狂信ですね。“神に身を捧げる”などという独善が行動を司る。すると、事実には耳を貸さない。特徴は、グルーピー。教祖に従う。つまり自分の考えはない。“人間は罪深いから”と謝るのが大好き、、アメリカに住む者の目から見ると、“よくそんな時間があるね?”と感心するわ。そいう生き様もあるのかと呆れる。

カルトとは、議論にもならないから、お時間を無駄にしないようにね。伊勢
2012/06/30 00:04 | 伊勢 [ 編集 ]

<日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪、ソウル国会議事堂前で=韓国>

ソウル市・汝矣島(ヨイド)の国会議事堂前で、29日午前11時30分から「歴史問題を克服し、日韓の一体化を推進する有志の集い」の日本人会員40人余りが、日本軍慰安婦問題への謝罪集会を開くことが明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

韓国メディアは、「日本人女性が『従軍慰安婦問題を謝罪します』」と題し、日本人が日本軍慰安婦問題について心から謝罪し、韓日両国間の平和を模索するために集会を持つ予定だと伝えた。

韓日一体化推進会議側は「過去の日本帝国主義の時代に、日本が韓国の若い女性たちを本人の自由意志ではなく、強制的に『日本軍強制慰安婦』という名前で、異国の地に連れて行き、悲惨な経験をさせたことに対し、同じ女性として、日本人として心から謝罪する」との集会の意図を説明した。

続いて「直接このように謝罪をするのは、私たちが自らの良心の声を無視することができなかったため。小さなこだまが良心的な両国の国民の心を動かし、さらに政治・国防だけでなく、すべての指導者の心を動かし、日韓両国の平和が訪れることを望む」と述べた。

また、中国が過去10年間で国防費を3倍以上増やしたことは、アジアの危機的な状況を示しており、このような時こそ韓国と日本の両国が政治・文化・国防的に、アジアの平和を主導すべきだと強調した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0628&f=national_0628_042.shtml

   ↓

<韓国の報道で統一教会の仕業と確定>

【天安=ニューシス】イジョンイク記者="日本統一教拉致監禁による韓国人権被害者対策委員会"は24日、韓国人男性と結婚して家庭を成した日本婦人たちが拉致·監禁を恐れての故郷訪問さえできずにいると
日本政府の事態解決と韓国政府の協力を促した。

対策委はこの日午後、忠清南道天安市ビョンチョンミョンアウネ体育館で大韓民国に居住する日本人妻500人余りが出席して記者会見を開き、1966年統一教拉致が最初に発生した後、拉致監禁の被害を訴えた。

この日の行事に先立ち、日本人妻500人余りは、伝統的な衣装の着物や韓国の伝統衣装の韓服を着飾って天安市ビョンチョンミョンの柳寛順烈士追慕角を参拝し、日帝強占期の謝罪と日本慰安婦問題に対する
日本の責任と解決を促すイベントを行った。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0003307875
2012/06/29 23:47 | 文鮮明:北朝鮮出身の韓国人教祖 [ 編集 ]

>>この写真に写っている人達のうちどれだけの数が沖縄県人でしょうか。?本土からも真っ赤に染まった人達が大挙訪れているのではないのかと思います。

そういう風に聞きますね。赤化しているのか、それとも、確たる思想のない集団なのか判然としない。外務省外郭で働いた、ぼくの同級生なんかは、退職金も大きく、家のローンは終わっていて、インドやヨーロッパに毎年出かけている。それでも、反米~原発反対~大企業は利益団体だと言う。“キミの退職金はどこから出たの?”と聞くとね、“自分は海外で過酷な勤務をこなした”なんて返ってくるんだ。これって、未成熟って言わない?つまり、沖縄に集まる国家反逆団体は「わがままいっぱい」の連中となるわね。伊勢
2012/06/29 23:30 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様、この写真に写っている人達のうちどれだけの数が沖縄県人でしょうか。?本土からも真っ赤に染まった人達が大挙訪れているのではないのかと思います。

沖縄タイムスや琉球新報の配信する記事を沖縄の人達はどのように受け止めているのか聞いてみたいものです。
2012/06/29 21:49 | 一有権者 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する