2012/07/01 (Sun) 日本人の顔ではない
ozawa korean

“小沢一郎とは?日本人だろうか?”と、この写真を見て思った。(読売記事から無断拝借した)

この歳で情緒不安定

小沢氏はまだ、離党や新党などの具体的な方針を明言していない。これが、グループ内で「先が見えない」不安につながり、動揺を招いている面もある。小沢氏周辺は30日、「グループは迷走状態だ。乱気流に突入して操縦不能になっている」と漏らした。(2012年7月1日09時43分 読売新聞)


これで、小沢の茶番政治は終わる。阿呆の一種である。しかし、日本の中枢に入り込み~日本国民の血税を吸って生きた男だ。この男には、惨めな最期が待っているだろう。伊勢平次郎 ルイジアナ







伊勢爺さんが韓国人を忌み嫌う理由

http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html

衝撃的な動画です。女性には見せたくないな。伊勢爺さんは、韓国と国交を断絶できないものかと、苛々している。民間だけでも、韓国人と接触しないのがベストであると信じている。二国間~日米韓の関係は「貿易と安全保障とスポーツ」のみでいいのじゃないのか?人物交流~留学などとんでもない。どんなに、その韓国人がいい人柄でもだよ。伊勢

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する