2012/07/06 (Fri) 日本人の敵(その1)
 日本人の敵

ozawa received retrial order 1.31.11  moron hatoyama fukushima mizuho  asato takeshi ginowan mayor

 imyonbak.jpg Ma_Zhaoxu_crop 馬朝旭 medvedev.jpg mike honda ugly 




韓国、自国の大陸棚延伸申請へ…沖縄トラフまで

 【ソウル=門間順平】韓国外交通商省当局者は5日、東シナ海の自国の大陸棚を、沖縄近海の海底地形「沖縄トラフ」まで延伸することを認めるよう求める申請書を、月内にも国連の大陸棚限界委員会に提出すると明らかにした。

 石油や天然ガスなどの開発権を確保する狙いだが、日本と中国が自国の大陸棚とする海域と重なり、今後、日中韓の外交摩擦に発展する可能性がある。

 韓国が拡張を目指す大陸棚は約1万9000平方キロ・メートルで、韓国の国土面積の約20%に相当。韓国の排他的経済水域(EEZ)外だが、済州島チェジュド南方から延びている大陸棚だとして、韓国に属すると主張している。ただ、同委員会の認定で大陸棚の境界が画定するわけではなく、画定には当事国同士の協議が必要となる。

(2012年7月6日08時22分  読売新聞)


拝啓 森本防衛大臣様

自衛隊26万人を国防軍~つまり、日本軍に昇格させてください。隼代表 伊勢平次郎







comment

Samsung Shares Fall After Quarterly Sales Miss Estimates

By Jun Yang - Jul 6, 2012 1:21 AM CT

Samsung Electronics Co. (005930), the world’s largest maker of televisions and mobile phones, fell in Seoul trading after second-quarter sales missed estimates, fanning concern that Europe’s debt crisis is dragging on demand.

Samsung dropped 2 percent to 1,161,000 won at the close of trading in Seoul, compared with a 0.9 percent decline in the benchmark Kospi index. The South Korean company was the biggest contributor to the decline on the MSCI Asia-Pacific Index today.


ざまあ見ろ!サムスン電子は国際信用を失ったんだ。人間になついて2万年という犬を拷問にかけて~ワイヤでつるし~悶死させて~ぶつ切りにして~火釜で煮る、、世界中から嫌われることが平気なんだ。韓国人の男は、女子供をしたいだけ強姦する。慰安婦決議記念日?犬殺し~韓国人売春婦のYouTubeを流そう。

アップルの創始者スティ-ブ・ジョブが“最期の1ドルを使っても、訴訟に勝て”と遺言。このひとは、死んだ後も勝つ人だったわけだ。伊勢
2012/07/06 17:32 | 伊勢 [ 編集 ]

「チャイナ・赤ん坊の競売に官憲が手入れ」 英語記事ですが、読んで下さい。伊勢

http://bomanchu.blog81.fc2.com/

2012/07/06 17:14 | 伊勢 [ 編集 ]

>>中国ではなくシナと読んでも宜しいでしょうか、、

「シナ」が正しい国名でしょう。ぼくは「チャイナ」を使う。アメリカ人の一種だから(笑い)。

韓国に戻ると、“李明博を殺してやる~韓国を焦土にする”と北朝鮮です。有事のとき、日米軍は韓国軍と行動を一緒にするべきではない。内戦なんだから、北朝鮮が勝たない限り(あり得ないこと)、韓国軍が一人でどこまで出来るのか観察していればいい。兵站だけ提供すればいい。南北両方の首都が破壊されて~双方の死傷者が総人口の2%、140万人ぐらいまできたとき、軍事介入すればいい。南北統一がされた後は、日米軍・国連軍が半島を治める。韓国軍は百害あって一利もなし。骨抜きにするのがベスト。ついでに、ソウルの犬肉市場に500キロ爆弾投下を望む(笑い)。伊勢
2012/07/06 17:00 | 伊勢 [ 編集 ]

>>ロビー活動では日本は悪意アル彼らの行動に負けています、、

受け取り方しだいですが、韓国のロビーほど信用されていないものはない。ぼくがアメリカ人のようなものだから、そう思ってください。現在のアメリカは、大統領府~上下米国議会~州政府~陸海空三軍~各省庁~大中小の企業~小中高~国境警察~州警察と市警察~消防署等の財政危機が最大の国家問題なんです。

米国の大衆は、ぼくの妻も含めて、“アメリカがもはや大国の力を持っていない”ことに自覚がありません。で、ときどきテストするんです。“アメリカは一体、戦争に勝てる国なのか?”とね。“ええ?”と怪訝な顔をしますね。それで、“今、米軍・ナトー軍が撤退中のアフガニスタンを見れば判るように、「打ち切り」でしょ?これベトナムと同じ「打ち切り」でしょ?”と指摘すると、怒ったような顔をするか、沈黙するんです。

アメリカは第二次大戦以来、戦争に勝っていないんです。すると、日本海の向こう朝鮮半島に戦争が起きる可能性があるんですが、その準備はありません。米韓軍演習や日米韓海軍演習で誤魔化している。財政、つまり帳簿がマッカッカなので、本気で準備が出来ないわけです。朝鮮戦争の要素は、北朝鮮だけが敵じゃないことです。中露および韓国も信用出来ない国だから。ヒラリーも、パネッタも韓国を信用していない。これほど、“正しいことが出来ない国”は珍しい。理由は朝鮮民族の民族性でしょうね。

ぼくは、1941に満州で生まれた人間です。直感で戦争の臭いを当てる能力を持っている。朝鮮半島は最も危険な状態に入ってきたと思う。こんな戦争にオバマは無能です。日本はアメリカを頼ることなき、準備をするべき。森本さんと野田さんのDUOはいいものです。まず、集団自衛権発動から。次に自衛隊を国軍に昇格させることです。沖縄などの国内の反日ブロックを粛清する決意も必要です。憲法改正や米国議会へのロビーなど不毛ですよ。以上のこと、日本人の手で出来ることだから。伊勢
2012/07/06 16:43 | 伊勢 [ 編集 ]

シナの中華思想を真似た小中華思想丸出しの韓国。
日本は出来るだけ早く付き合い縮小すべきですが政府や役人に媚る連中がいる事が一番の問題点です。

ところで伊勢様今後は中国ではなくシナと読んでも宜しいでしょうか。仏、独等はシナあるいはシーナと読んでおり、英語圏ではチャイナですが、何故かシナは日本に対してはシナは差別用語であり中国と呼べと主張しております。

これは自国が世界の中心にある文化国家だと周辺国に認めさせたいだけの話であり日本を属国化させたい彼らの策謀(という程のものでもないかも知れませんが)であり欲求なのでしょう。
そのような国へ事大する韓国とは一刻も手を切るべきと覚醒した日本人ならば思うのではないでしょうか。
2012/07/06 15:59 | 一有権者 [ 編集 ]


なになにの技術を作るぞーはあの国は出来ないとほっとけば自滅しますが.
計画だし.要請をこれからするということですが.
ロビー活動では日本は悪意アル彼らの行動に負けています.
背中が寒くなります.今から外務省にメール送ります.何もしないより良いかなと.

http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/7b7efc8617bed741f901817e27a8a6a2

市民参加センター(旧韓人有権者センター)のキム・ドンソク常任理事は24日(現地時間)、米議会で開かれる「慰安婦決議案通過・5周年イベント」を契機に、国連決議を本格的に推進すると発表した。
韓国の複数のメディア
米議会決議案を発議した日系3世マイケル・ホンダ(民主党)議員室で開かれる今回の行事には、ナンシー・フェロシー民主党下院院内代表など数十人の議員が参加する予定。市民参加センターはこの席上で、慰安婦決議案が国連でも採択されるよう米国政界に公式要請する計画だという。
2012/07/06 13:31 | DK [ 編集 ]

みなさん

ご意見が少ないですよ。ブログ主から見ると、何を考えているのかなァと。

韓国があせっている理由が判った。犬肉を食らう理由かな?以下、、

The International Monetary Fund also revised this year's GDP growth estimate to 3.25% from 3.5% on June 12, noting that the outlook is subject to a great deal of uncertainty. "The main downside risk relates to the intensification of the crisis in Europe. While the direct exposure to Europe is not high, if weaknesses there were to spill over to the United States and China, the impact on Korea can be substantial," the IMF said.

韓国中央銀行の副総裁が、“電気料金が上がっている~韓国は石油輸入に頼れない”と。日本も同じだ。だから、大陸棚延長要請という非常識な行動に出た。拒絶されることは明らかだ。伊勢
2012/07/06 11:26 | 伊勢 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する