2012/07/07 (Sat) 半島有事には戒厳令を、、
北朝鮮軍の行進



朝鮮民族は骨肉相食むという愚かな民族である。さらに、反省するということがない。好い例が朝鮮戦争。“でも、あの戦争は米ソの代理戦争でしょ?”と、きそうだな。それは、歴史の書き方、読み方による。だが、米ソの朝鮮半島分割案よりも、スターリンの歯牙に掛かった朝鮮の共産主義者の愚かさを指摘したい。このスターリン体制の国家は滅んでいる。自覚がないだけである。


韓国軍のデモンストレーション



兵器は北朝鮮に勝る。すべて、米国製のまたは米国のライセンスで生産された。韓国兵は栄養が回っている。勝負というなら韓国軍が勝つだろう。だが、ソウルは火の海になる。北朝鮮の特殊工作員が潜伏しているからだ。


(伊勢爺さんのお勧め)

28000人の在韓米軍だが、韓国軍の戦闘部隊に加わる理由などない。砲撃も、ミサイルも、平穣空襲も韓国軍がやればいい。ひとことで言えば、“米軍は内戦に参加しない”ことだ。アメリカが内戦に介入して勝ったことはない。米軍は兵站だけをやればいい。負傷した米兵は日本が引き取るべきだ。日本は米軍支援に限るべきだ。

1)日本領海を封鎖する

難民の日本上陸をゆるしてはならない。60万人の在日と呼応するからである。


2)戒厳令を敷く

戒厳令は現在の法律では敷くことが出来ない。森本さんが防衛大臣である期間に法整備すると良いのだが、、


3)パチンコ屋を潰す好機会である

戒厳令下で韓国人の営業するパチンコ全てを抑えればいい。

伊勢平次郎 ルイジアナ




comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/09 08:15 | [ 編集 ]

>>なまじ仏心など出さなず、日本人は日本の利害得失だけを考えた方が良いと思います。 これは韓国朝鮮との歴史に詳しい人たち、MephistさんやGlippenさんも、みんな同意見だと思いますよ。


何度も読んだけど、Venomさんが何を仰りたいのか判らない。

1)仏心を誰が出しているんですか?
2)利害得失を考えると、現状維持がベストだと?
3)Mephist先生や、Gripenさんと貴兄のご意見は一緒なのだと?
4)だから、伊勢爺もそうしろと? 

う~む。伊勢
2012/07/08 20:05 | 伊勢 [ 編集 ]

>>経済界の言う目先の利益利害の事ならば、そんなものは国益に比べれば糞食らえ(失礼いたしました)だと考えます。

よくわかる文章ですね。結婚相手と同じで、よく選ばなければ不幸が待っている。伊勢
2012/07/08 00:06 | 伊勢 [ 編集 ]

Venom

>>なまじ仏心など出さなず、日本人は日本の利害得失だけを考えた方が良いと思います。これは韓国朝鮮との歴史に詳しい人たち、MephistさんやGlippenさんも、みんな同意見だと思いますよ。

なるほどね。そういう利害得失なら、とっくに計算済みだわ(笑い)。あなたは、竹島占領をどう評価するの?北方領土との違いは、韓国は一応さ、間接的同盟国(?)となっている。好き嫌いに拘らず。伊勢
2012/07/08 00:00 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様

日韓断交は感情論”と言う人がいる。また、“利害得失で考えるべき”だと。さあ、そうかな

私は国益や安全保障を思うに利害得失で考えるべき物ではないと思いますが、利害というならば国益という未来の日本国や子孫達への大きな利害が絡むものであると思っておりますので、経済界の言う目先の利益利害の事ならば、そんなものは国益に比べれば糞食らえ(失礼いたしました)だと考えます。商社などは目先の利益が稼げれば国が無くても生き残れるとでも思っているのでしょうか。?

北朝鮮人と言っても、若い女性兵士や、飢える子供が哀れに思う
私とて伊勢様の仰る事はごもっともと思いますが、ここで同情し食糧他支援をしたところで結局は金の豚野郎一味とその幹部にしか行渡らず、普通の市民には配給は無いことでしょうから日本からは支援することは出来ないし、するべきではありません。

在日韓国人や、韓国の大統領の態度発言に感情的にならないって?

上記のような態度をとるのは政治に無関心な日本国民と媚韓政治家、役人でしょう。正確には感情的にならないのではなく日本国の行く末よりも自分の地位保身しか頭に無い自己中心的感情しかないという事です。

韓国とは、段階的国交スローダウンがベストなんだ。チャイナも同じさ。同じ釜の飯を食う友人にはなれない

伊勢様のご意見ごもっともと思います。私個人としてはスローペースではなくできるだけ早いほうが良いと思います。
2012/07/07 22:58 | 一有権者 [ 編集 ]

イザベラ・バードによれば、李朝時代の朝鮮は路上に餓死者や病死者、強盗被害者などの死体がゴロゴロしてる社会だったそうです。
また金玉均などの例に見られるように、李朝による残虐な拷問や刑罰も横行してました。
1910年以降は日本当局が朝鮮に医療や公衆衛生をもたらし、法秩序を導入して治安も改善し、近代国家を運営できるような教育を施し、残虐な刑罰を禁じました。
何より食料を増産して飢えを追放した結果、朝鮮の人口は二倍に増えました。

それらはみんな、伊勢さんのおっしゃる「人間の心」からやったことです。にもかかわらず、韓国も北朝鮮も、「日本による朝鮮統治はナチス以上に残虐な、人類史上類を見ない、非人道的犯罪」と言って、日本人を非難します。

日本人の示した優しさが、かえって仇となり、彼らの成長や自助努力を妨げた結果、韓国人は世界の嫌われ者になってしまいました。

なまじ仏心など出さなず、日本人は日本の利害得失だけを考えた方が良いと思います。
これは韓国朝鮮との歴史に詳しい人たち、MephistさんやGlippenさんも、みんな同意見だと思いますよ。
2012/07/07 22:52 | Venom [ 編集 ]

一有権者先生

“日韓断交は感情論”と言う人がいる。また、“利害得失で考えるべき”だと。さあ、そうかな?

ぼくには、人間が持つ自然な感情がある。まず、犬猫を愛している。北朝鮮人と言っても、若い女性兵士や、飢える子供が哀れに思う。終戦後の日本は疫病が流行り、子供がばたばた死んだ。もっと凄惨だった。

在日韓国人や、韓国の大統領の態度発言に感情的にならないって?それは、日本人は大人だからということ?それだと、いじめを何度も訴えたにも拘らず、眉も動かさなかった教師と同じ、心の冷たい人間じゃないの?冷静とかでなく。

韓国とは、段階的国交スローダウンがベストなんだ。チャイナも同じさ。同じ釜の飯を食う友人にはなれない。伊勢
2012/07/07 22:18 | 伊勢 [ 編集 ]

動画を見た限りでは兵器の性能は韓国のほうが勝っていると思います。
南北朝鮮同士で勝手に争うのは構わないが日本国と日本国民には迷惑を掛けないでほしいものです。
とはいっても韓国民は北が日本を攻撃すれば一緒に攻撃するといってはばからない。呆れてしまいますね。
北が国家の体をなしていないのは日本のせいではありません。金体制の先軍政治とやらがそれを招いているのですから。

その現状を維持する方法って何なの?
これ以上増長させぬ事は必要ですが、生かさず殺さずという政策をとれれば現状維持が出来るのではないのかと思います。

メドの国後入りで、唯一カネが出せる日本のご機嫌を損ねてしまった。

日本の協力を得たいならばまずは北方四島の返還が成された時ようやく交渉開始ではないでしょうか。?永久に無理な気もいたしますが。金も技術等の支援もするべきではありません中韓露には。


2012/07/07 21:04 | 一有権者 [ 編集 ]

>>一番良いのは現状維持、中露もそのほうが良いでしょう。

いやあ、先生方と議論する気はないんだけど、その現状を維持する方法って何なの?北は国家などと言える代物じゃない。何しろ畑にキャベツさえ生えない。家畜も犬猫もいない。冬の暖は何で取ってる?衛生は?病院は?医師・看護婦・薬剤師は?

南北統一後、日本にカネ出させるってかい?竹島占領しておいて、どうやって出させる?日韓の橋を燃やしたのは誰よ?通商を6ヶ月停止すれば、新生朝鮮は破綻するよ。

一方の韓国ね、経済13位と言っても構造が脆い。大手企業は、サムスン電子と現代工業ぐらいだ。サムスンはグーグルとパートナーだし、電子製品の市場シェアは大きい。サムスンはチャイナに工場持っていないのかな?持っていなければ、従業員は韓国人。中国人労働者の4倍は払う。それでも、欧米が景気良きゃいいよ。ぼくの分析では、ユーロは3~5年のリセッション。アメリカ、日本は、2~3年の景気低迷。BRICsは、チャイナだけが“ひいひい”言いながら付いてくるだけだ。インドは通貨危機~ロシアは、価格下落中の原油天然ガスと材木だけが現金収入。穀物やはり旱魃~ブラジルの国有海底油田ペトロ・ブラジレオは期待が外れた。

プーチンの極東開発ちゅうのは、日本・韓国・チャイナのカネと技術を当てにしたもの。9月にAPECがあるウラジオストックの港を開発したいんだ。メドの国後入りで、唯一カネが出せる日本のご機嫌を損ねてしまった。は、は、は 伊勢
2012/07/07 20:35 | 伊勢 [ 編集 ]

南北統一は、韓国経済を圧迫する。2000万人の貧民を抱える

伊勢様、李明博は半島が統一できたらその復興財源を日本に出させると発言しました。
冗談じゃありませんよ。これ以上強請り、たかりを許してなるものかと。統一したならばその後の復興は自国でやるべきです。何せ世界の経済大国13位なのですから。
一番良いのは現状維持、中露もそのほうが良いでしょう。日本が貸した金早く返してもらいたいものです。
2012/07/07 17:31 | 一有権者 [ 編集 ]

>>民主化統一:間接的敵性国家の出現、丸ごと裏切る可能性。在韓米軍は存在理由を失うので駐留が難しくなり、米軍による圧力はかけ辛い。結果、東シナ海、日本海が安全でなくなる。

南北統一は、韓国経済を圧迫する。2000万人の貧民を抱える。朝鮮半島には資源がない。貿易しかない。日米との貿易です。新生朝鮮は、米軍が必要でしょう。中露と国境を接している限りは。韓国人は中露に嫌われているしね(笑い)。伊勢
2012/07/07 13:16 | 伊勢 [ 編集 ]

Mephist先生

コメントが少ないので、ブログ廃業を考えていた。でも、貴兄や産経、読売の記者さんらが読んでくれていると思うと出来ない。記者はコメントはご法度だしね。

さっき、Lucy Kohを検索して、ロイターの記事を読んでた。法律ウォッチャーが、彼女の罷免運動を始めた。オバマがKoh判事を任命したのね。彼女は、ロイターによると、パテントの記録を黒く塗りつぶして、改ざんした可能性があるね。そのPDFが添付されている。指摘されたKohは意味不明な回答をしている。結局、連邦裁判所の命令で、Kohは、当初のサムスンに好意的だった判決を自ら翻した。Koh は、アップル、サムスン、連邦裁判所を裏切ったことになるね。

確かに、朝鮮半島は東西が拮抗する要所だから微妙。だが、北の飢饉をどうするか?戦争避けるために、栄養食品だけは援助?

野田さんは、尖閣を国有化する。自衛隊を駐屯させるかな?集団自衛権を宣言するでしょう。米軍が出来ることは、海と空だけですね。黄海、東南シナ海、日本海、オホーツク、、気が遠くなるね。伊勢
2012/07/07 13:02 | 伊勢 [ 編集 ]

朝鮮半島問題は極めてデリケートです。
仮に
赤化統一:直接的敵性国家の出現、中朝連合軍は日本の地理的メリットを減殺する。
民主化統一:間接的敵性国家の出現、丸ごと裏切る可能性。在韓米軍は存在理由を失うので駐留が難しくなり、米軍による圧力はかけ辛い。結果、東シナ海、日本海が安全でなくなる。

となると、現状を如何に維持するかがベストの回答となるでしょう。
ドイツの場合は、ソ連が一方的に戦線を後退させたことになる訳で、ウクライナ、ベラルーシ、チェコあたりの緊張は相当のものがあったはずです。
2012/07/07 11:14 | Mephist [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する