2012/07/17 (Tue) 日韓は仲良くならない
Ianhu demandf 12.18.11

“慰安婦にカネくれ”と恥もなく要求したが、野田どぜう首相に断られた(笑い)。


maehara resign 3.5.11

“集団自衛権にご理解を”と韓国人のKツに、、。こいつの目付きは女形(おやま)の目付きだ。口元もだ。好きになれないな。“オスプレイ配備見直すべきだ”と在京米国大使館へ行き~ルース大使に言ったとき、“おかしいな”と直感したよ。さっきのFNNニュースでは、藤村さん~玄葉さん~森本さんのご意見は違うと。野田さんよ、前原を首にせい!


ianhu soul (Custom)

竹島を返せや!ま、返しはすまい。だ・か・ら、“日韓は国交を段階的に縮小するのがベスト”なんだ。そう思わないひとは、親韓国か~韓国との商売に携わっているか~在日か~在日と血が混ざっているかである。


korea dog butcher 002 (Custom)

犬は人間にもっとも忠実。その犬を惨殺して煮揚げる。それを韓国の伝統文化だと称している。


rain july 2012 016 (Custom)

九州豪雨。大分県中津のセニアは、愛犬のゴールデン・リトリーバーを抱いて洪水の中を歩いていく。無事に避難所に着いたことを祈ります。伊勢平次郎 ルイジアナ




comment

断交賛成さん

中国の脅威をいくら説いても、日本の大衆~首相~閣僚~国会議員は動かない。その背景には、“アメリカが守ってくれるから”というのがある。アメリカは、アメリカの国益を守っているのです。日本を守るではなくてです。日本は、日本人が積極的に守るべきことですからね。

さて、日本人に敵対心を掻き立てる韓国をどうしよう?これ、韓国の政官民が束になってですからね。だから、日韓は段階的に国交を解消するのがお互いにいいとなる。それには、日本人が結束することが必要なのです。伊勢
2012/08/03 23:59 | 伊勢 [ 編集 ]

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=E6UAKUQzECw
異常すぎる フェアという発想皆無だんこう
2012/08/03 21:16 | 断交賛成 [ 編集 ]

上の投稿さま

賛成です。今、アメリカは日本を必要としているので、ここで押すべきです。伊勢
2012/07/23 21:42 | 伊勢 [ 編集 ]

アメリカが韓国の肩を持つならそれまでの話
日本はもうアメリカを友人とは思わないし、TPPも交渉しない

そして原爆や空襲の被害を世界中に喧伝して
アメリカの戦争犯罪を追求していく必要があるだろう
何十万人という非戦闘員を殺したことは明らかな戦争犯罪だ

捏造によって日本を貶すなら
それだけの覚悟をアメリカは持ちなさい、ということ
日本は断じて許してはならない
2012/07/23 21:32 | [ 編集 ]

みなさん

今朝のウオール・ストリート・ジャーナルが、“チャイナへの外国投資が毎年、食欲を失っていく。チャイナが、いかに投資先として魅力がないかを証明している~人民元が下がり~不動産バブルが破裂し~株価まで下がっていく、、チャンも、チョンも、ヒイヒイ言い出すよ。は、は、は 伊勢

While foreign investors are losing their taste for China, Chinese businesses are getting hungrier for overseas assets.

Foreign direct investment in China's economy came in at $59.1 billion in the first half of 2012, down 3% year-over-year. That reflects slower growth, which makes China a less attractive place to invest. A remission in yuan appreciation, falling property prices, and dismal mainland equity markets has taken the shine off the China bet .
2012/07/17 21:17 | 伊勢 [ 編集 ]

日本大使館新築計画、許可下りず 韓国「高度制限超える」

すでにシナが北京の日本大使館新館使用を許可せず害務(外務)省が日本国内の土地売却協力と引き換えに使用許可を認められた経緯を見てマネする可能性が高いのではないのかと考えます。

現在の大使館前には歴史捏造による慰安婦像が設置されており日本人にとっては屈辱であり到底容認できるものではありませんが
使用に耐えうる建物であれば無理に新築移転をする必要を認めません。何しろ日本の税金で建てるのですから。

害務省が日本の国益と日本国民の安全保障を担保する為しっかりと仕事をして本当の意味で外務省となってから新築をしても良いのではないかと。

両国民が一番良い関係になれる

DK様上記の道のりはとても遠い道のりになると思います。
韓国が歴史捏造を行い反日教育を続け日本国と日本国民に請り、たかりを行い続ける限り私は近くて遠い国であっても構わないと思います。むしろ今は日本が不必要に譲歩しすぎていると思っております。
2012/07/17 18:57 | 一有権者 [ 編集 ]

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120716/kor12071623050004-n1.htm

日本大使館新築計画、許可下りず 韓国「高度制限超える」
2012.7.16 23:04 [韓国] 【ソウル=黒田勝弘】
 
こんな事も慰安婦問題に繋がるんでしょうか.
河野談話が諸悪の根源.河野談話を撤回することが.両国民が一番良い関係になれる.
2012/07/17 18:09 | DK [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する