2012/08/02 (Thu) 韓国人はおぞましい人種(その1)
korean kills phesant

雉を殺すことを楽しんでいる。“日本人をこうして殺してやる”という脅しである。抵抗できない小動物を虐殺する?自分は強いと感じるからだろう。暴力団の特徴は常にグループだ。つまり、韓国人の本性は卑怯ということだ。伊勢平次郎 ルイジアナ






日本民族と朝鮮民族には決定的な違いがある。日本人は犬を食わない。伊勢爺さんが韓国人を嫌う理由は、金網の箱の中に閉じ込めた犬を生きたまま焼く動画を見たからだ。吊るされた小型の犬は身をよじって苦しんでいた。しゃがんで焼いているのは韓国の女だった。今日は、苦しむ犬の写真を貼らないことにした。この隼は、ご婦人が読まれているからね。動画の下に、“犬が苦しむとホルモンが出て肉が甘くなるという狂信がある”と書いてあった。

韓国には法律がないので、野犬でも、迷子の子犬でも、捕らえられて“犬殺し屋”に売られる。年間120万頭から300万頭の犬が虐殺されている。暗い部屋に連れて行き~細引きで天井に吊り上げて死ぬまで放って置く。

この韓国人の性格は何だろう。精神病学者に訊ねるしかない。生きた犬を焼いている女も、それを見ている客も、人格に異常があることは確かである。それも先天性だと感じる。日本にもこの性格の者はいるが、韓国のように動物虐待を商売になどしない。。そういえば、酒鬼薔薇聖斗も動物虐待からだった。この人種は、反社会的人格障害の可能性が考えられる。反社会的人格障害は病気ではないし、激しい性格の歪みなので、治らないと言われる。

生き物を憐れむ日本人にとって、韓国人は“おぞましい”人種である。この一件だけで、日韓は断交するのがベストなのだ。日本人は日本人の道を行き~韓国人は韓国人の道を行けばいい。

                              ~続く~


ワクラ泉水湖の休暇

wakulla springs 7.30.12 021 (Custom)

2万年前のワクラ泉水湖には、マンモスが徘徊していたらしい。


wakulla springs 7.30.12 037 (Custom)

不思議な鳥が棲んでいる。


wakulla springs 7.30.12 025 (Custom)

1938年、恐慌時代に建てられたロッジの食堂だ。品がいい。韓国人、シナ人には向かないわな(笑い)。キムチはないのかと暴れるかな?


wakulla springs 7.30.12 007 (Custom)

部屋は質素である。夜中雨が降った。雨音を聞くとよく眠れる。カンコクチンのことは考えなかった。

comment

日本が先に韓国人たちに過ちをしたからそうするのこのチォックパリガッはごみ色期たちよ日本は太極旗を足で踏まなかったの?
2013/04/08 13:35 | Korea [ 編集 ]

上の投稿さん

2007年の慰安婦決議のとき、ぼくも、マイク・ホンダ相手の訴訟を考えたのです。ワシントンの弁護士とも会いましたし~日本大使館が使っている法律事務所とも話しました。弁護士たちの共通の意見は、“慰安婦決議は強制力がないから、無視するのが時間とカネを無駄にしない~政治争いだから、政治の場で反論するべき”だったのです。

日韓問題は「韓国問題」なのです。だから、段階的断交が最も効果があるのです。伊勢
2012/08/03 23:45 | 伊勢 [ 編集 ]

日本に長く住んでおられる、シカゴ生まれの親日家のアメリカ人の方が、慰安婦問題について一つの案を提案しています。ご参考になればと思います。

慰安婦問題:反撃のやり方
http://tokyomaxtalks.blogspot.jp/2012/07/how-to-counter-attack-on-comfort-women.html
2012/08/03 23:27 | [ 編集 ]

康雄先生

>>韓国が中国に急速に身を寄せる今、日本はどう向き合えばいいのでしょうか。

これ誰の質問なの?質問自体がなんかおかしくない?

>>現在の韓国の世論でしばしば見られるのは、日本は中国との対立の先頭に立っている、という見方です。「日本は力を失っているくせに、偉そうに問題を起こして回っている」という視点の記事が増えています。

韓国の世論?日本が中国との対立の先頭に?へえ~と思った。

>>特に進歩的なそれは、米国と日本との関係を切り離すことにより、米中摩擦を減らす方向を模索して行くことになるでしょう。

韓国の進歩派が「日米離間工作」を考えていると?

>>この記事を見て長年中国の属国だった韓国人のDNAがよく分かります。

本当にそうですね。伊勢
2012/08/03 18:20 | 伊勢 [ 編集 ]

漂流する韓国を木村幹教授と「時代精神」で読み解く【夏季集中講座:最終回】

韓国が中国に急速に身を寄せる今、日本はどう向き合えばいいのでしょうか。
木村:日本の立ち位置は非常に難しいと思います。何故なら、韓国人の「和解可能な米中関係」という図式の中では、日本はトラブルメーカーと見みなされているからです。
現在の韓国の世論でしばしば見られるのは、日本は中国との対立の先頭に立っている、という見方です。「日本は力を失っているくせに、偉そうに問題を起こして回っている」という視点の記事が増えています。歴史認識問題や尖閣問題はその典型です。これは「日本が存在するが故に米中関係が複雑化する」という考え方につながります。だとすると、韓国の世論や政治家、特に進歩的なそれは、米国と日本との関係を切り離すことにより、米中摩擦を減らす方向を模索して行くことになるでしょう。
何度も強調していますように、韓国人は米中の間で上手に立ちまわって生き残ろう、と考えている。その際のひとつの分かりやすい方法は、日本をスケープゴートにしていくことです。中国からは得点が稼げますし、米国に対しては、過去の問題を持ち出すことで「説明」ができるからです。
(一部抜粋)


在日米軍が邪魔で仕方がない中国。隣国に潜在的覇権国があり自国の立ち位置を変えながら生き残りを図る韓国。これらの共通していることは日米の切り離しです。その材料として慰安婦問題、歴史認識があります。「日本は平和の敵だ」とアメリカに理解してもらって日米関係を悪化させたい。
この記事を見て長年中国の属国だった韓国人のDNAがよく分かります。
2012/08/03 13:10 | 康雄 [ 編集 ]

みなさん

オリンピックは世界中が見守る中で行われる。シナ人と、韓国人がそれも女らが浮かび上がったね。でも、エントリーとは無関係なんです。日韓断交とか~日韓国交解消とかを推進するのは、日本人の生命が危ういからです。

野田という首相の国家安全思想がどういうものか不明なんです。韓国に関して何も言いませんから。ぼくはシナ人が犬を生きたまま丸焼きにしたり~公道に軍用ナイフを突き刺した犬の首を並べてそのうしろに正座する背広や迷彩服の男たち~生きた豚を公道で引き裂いたり~雉をナイフで切り裂いたり~それを韓国政府が許しているのを画像で見たことはないです。世界中で韓国人と韓国政府だけです。これらの「動物虐殺」と「日本人憎悪運動」とでもいう執拗な「憎しみを掻き立てる」言動の組み合わせとは何でしょうかね?

“日本人があれほど憎いんです”というひとがいるが、間違いでしょう。憎む理由がないものを憎む?これは、「サイコ」なんです。秋葉原殺傷事件の犯人と同じ、反社会心理を持つ遺伝子なんです。オリンピック競技の違反ではないです。伊勢
2012/08/02 21:42 | 伊勢 [ 編集 ]

中国ペアと韓国ペアの一戦です。

【衝撃無気力映像】わざと負けようとして失格になったロンドン五輪女子バドミントンの試合が想像以上にヒドイ 2012年8月2日 13:00 (ロケットニュース24)
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=1250559
2012/08/02 18:16 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する