2012/08/12 (Sun) 竹島は軍事要塞化する


この動画で明らかなように、建物~ヘリパッド~韓国兵配備、、すでに軍事化している。野田総理は、“到底、受け入れられない”と仰っているが、アメリカから見ていると、受け入れてきたんじゃないの?海自・空自は、日本海で演習するべし。

財務会談キャンセルは良い。経済制裁の第一歩だからね。だが、6ヶ月後、イミョンバクを敗退させるには、対抗候補は“自分が大統領になったら、独島へ行く”または。“独島を軍事要塞にする”と公約するのかも知れない。そして上陸するだろう。

日本だが、それまでには、野田民主党政権は去っている。政権は自民第一党で交代する。しかし、国民は自民党を心底から信用しているわけではない。自民党の議席が過半数を超えないならば、民主党、特に野田一派の協力なしには、立法不可能となる。自民党は、野田~森本さんを、水に落ちた犬を棒で叩くがごとく、ぶっ叩いている最中である。やり過ぎると、野田泥鰌さんも人間だ。仕返しするだろう。伊勢平次郎 ルイジアナ






竹島が要塞化するという想定で自衛隊は軍事演習を始めるべし

森本防衛大臣の任期も、野田さんが去ると同時に終わる。11月には防衛大臣ではない。それまでにやるべきは、「日米同盟の強化」なのだ。オスプレイ沖縄配備を完了することだ。日本海で、自衛隊だけで軍事演習をすることだ。

玄葉外務大臣は、ルース大使と会談するべし。ハラを割って会談すべし。ユダヤ系アメリカ人は親日家なのだ。それに、大変フェアなのだ。日韓が外交紛争に変化するとき、アメリカほど大事な国はない。なぜなら、米韓も同盟関係だからである。


日韓軍事衝突は起きない

“起きない”ただそれだけだ。米国議会はチャイナを軍事経済で包囲している。韓国人のアメリカでの評判は大変悪いものだ。

allcoさんが、“オバマが得票のために、違法移民を条件付きで恩赦する~韓国人3万人が永住者になる”と書かれている。だが、議会や移民委員会に提出しただけです。うちのが言うには、永遠に「塩漬け」となり~オバマの要請はパーフォーマンスに過ぎない”とさ。


日韓断交・国民運動につき

ご賛同されるお方は、氏名~住所~日本政府に要求するの、3つをメールしてください。

nipponfalcons@gmail.com

comment

上の投稿さん

はい、よく判っています。ただ、そのような企てはアメリカには通用しないのですよ。東京の米国大使館は、毎日、分析しているからね。イミョンバクは幼い顔~幼い考えをしている。ちょうど、鳩山や管のようにね、、伊勢
2012/08/14 00:28 | 伊勢 [ 編集 ]

日韓関係はこれからどんどん悪くなる
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120801/235191/

韓国人は米中の間で上手に立ちまわって生き残ろう、と考えている。
その際のひとつの分かりやすい方法は、日本をスケープゴートに
していくことです。中国からは得点が稼げますし、米国に対しては、
過去の問題を持ち出すことで「説明」ができるからです。

「日中の対立激化」ですが、韓国紙はこれを非常に“勇んで”
書くようになった。私は、韓国が日本を「バック・キャッチャー」
(負担を引き受けざるを得ない国)にしたいからだろうな、
と考えています。潜在的覇権国が台頭する際、その周りの国には
選択肢が2つあります。ひとつは同盟を作って皆で
潜在的覇権国を牽制する。もうひとつは自分だけは潜在的覇権国に
敵対せず、その脅威を別の国に向かわせる。
”悪い子”つまり「バック・キャッチャー」を作って自分だけは
”いい子”になる手です。韓国は後者の道を選択し生き残りを
図るつもりと思われます。

韓国には、従軍慰安婦問題など日本との紛争が起こるたびに
「自分が言っても効果がないから、米国に日本を叱って貰おう」
という発想が生まれます。最近はそれが微妙に変化して
「慰安婦問題を大声で叫べば米日関係が悪くなることが分かった。
これをもっと活用しよう」と訴える記事が出てきました。

韓国の政権―次の政権かもしれませんし、その次かもしれませんが
―より本格的に日本を北朝鮮と並ぶ仮想敵国と見なす時代が
来るかもしれません。「米国と同盟は結んでいますが、
北朝鮮と日本だけを敵と見なしています。中国は敵ではありません」
――こう宣言すれば、中国と組める。
2012/08/14 00:22 | [ 編集 ]

栃木県のSK姉さまがご賛同くれました。

日本政府に要求することは、「対馬も韓国領土」のようですので、

① 対馬市 ⇔ 韓国・釜山の渡航即禁止
② 在日韓国人の帰韓事業即開始 

とのことです。伊勢
2012/08/13 01:19 | 伊勢 [ 編集 ]

fts先生

日韓断交を日本政府が議論し始めると、「安全保障」の範囲でアメリカが介入してくる。日米間協議という形ですが、あくまでも内政干渉はないのです。銀行取引を停止させることが可能なのか、現時点では議論も必要ないと思うよ。留学生への査証取り消しだけで、韓国は発作を起こすからね。大使館領事館閉鎖は戦争が起きない限りはありませんしね。それこそ、韓国が竹島で軍事演習すれば(アメリカが介入する)大使館を引き上げて~韓国の大使、領事に帰国を命令できます。言っても聞かない韓国人。行動で強制するのがベスト。だが、日本の大衆~日本政府にその意思あるのだろうか?自公は、森本さん降ろし以外、何も言ってないよね?これは「竹島問題と政局とのすり替え」ですね。だから、自公も信用できない。伊勢
2012/08/13 01:06 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様

お忙しい中、ありがとうございます。
銀行の取引停止が主な内容なのですね。
ということは、南朝鮮が日本に取りなしをしろと騒ぐ可能性もあるということでうんざりしますね。
2012/08/13 00:13 | fts [ 編集 ]

伊勢さま、過去の前例から極左と共に「国か東電」を訴えます。
平和公園の「過ちは~」の偽善の碑と同じ構造です。

事実
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AltEkmyK-dw#!

在日の妄言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ph8pIWWDBV0

戦後の偽善
http://ccce.web.fc2.com/

田母神氏を葬った総理だが、これは正しい。
自民党の麻生太郎元首相は11日、
佐賀市内で講演し、玄海原発を含む原発の再稼働について
▽佐賀新聞
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2266687.article.html
2012/08/12 23:55 | allco [ 編集 ]

allco姉さま

経団連が“原発なしとなれば、雇用を減らすしかない”と発表したね。失業する人たちは、大江健三郎やら、ゼロ原発を推進する議員やら、閣僚らを訴えればいい。伊勢
2012/08/12 23:34 | 伊勢 [ 編集 ]

議員と名のつく者は「日本国民の命と財産を守る」これ以外
仕事は無いのだ。
国民は選挙をして託した。
国家に、社会に、大衆に、政府に、家族や家で負うべき制度を
押し付けるのも悪い癖だ。
そこら中で「国を相手取る」と偉そうに訴訟する始末。
国は何も悪くない。ましてや私も悪くない。何処かに生まれくる孫にはもっと関係無い。
政府の誰々。関係省庁の誰々。責任をお互いに明確にし、
政治家には日本国の生命と財産を守る責務を果たせさせる
国民になるべきです。
自立してない子供のような日本国民には、議会制民主主義は
無理だ。
元軍人の講演会でいつも思う。
国防と経済は1つなのだ。日本人はここが理解出来ない。
「生命と財産」なのだ。
だからエネルギーは自給自足でなければならない。
だから武器も自給自足が好ましい。操縦桿は日本が握らなければ
ならない。
家庭用電力なら節約だろうと、節電だろうと勝手にすれば良い。
しかし産業用の節電は廃業。つまり倒産しか無いのだ。
電力テロをおこされ誰が幸せか?東電は天災の被害者だ。

南北朝鮮とは国交断絶。領土を奪われ、日本国民を拉致された。
これだけで日本国として断絶の理由は十分過ぎる。
日本政府は国際社会を何だと思っているのだろうか。
領土問題はスポーツではない。これでは世界中から嘲笑される。
現代社会の表は偽善であり、本音は武力だ。
「平和が欲しければ戦争の準備をせよ」と云うローマの格言の正しさを確認するだけだ。

韓国選手がオリンピックで馬鹿げた竹島占領の政治宣伝を始めた。まるで酔っ払いだ。オリンピックも馬鹿にされたものだ。

日本の正常化が見えると周辺敵性国家は当然云いがかりをつけて襲ってくるだろう。それまで米国頼みは仕方がない。
現実派として整理整頓しましょう。

私達愛国者は方向をそろえて力を合わせ日本救国に向かう。
愛国者よ8/15には靖国神社、全国の護国神社に結集せよ。
内外に目に物を見せてやろう。

まとまりの無いコメで失礼しました。
つい悔しくてね。くそっ!と思ってね。



2012/08/12 23:25 | allco [ 編集 ]

ライアンという方の評判はいかがでしょうか?

http://thehill.com/opinion/columnists/ab-stoddard/243209-picking-ryan

ロムニーが勝てばライアンは副大統領だが、ロムニーが負けるなら、
ライアンは次の共和党の指導者だろう。
2012/08/12 23:11 | [ 編集 ]

fts先生

「欧米のイラン経済制裁」とグーグルと多くの記事が出ますよ。ぼくも、米国議会・欧州連合のイラン・石油ボイコットぐらいしか知らない。オイルタンカー保険停止もある。当然、欧米の銀行を経由して、イラン中央銀行には振り込めない。イランでは、チキンが高騰していると。これ、北朝鮮に取ったマカオ銀行口座凍結処置と同じですね。伊勢
2012/08/12 21:26 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様

名簿集計お疲れ様です。
お忙しい中、申し訳ありませんが、ご存じでしたらご教授頂けませんでしょうか?

3月に決定したイランの原油経済制裁措置について、南朝鮮は適用除外に含まれていないと記憶しておりますが、米国の経済制裁措置の具体的な内容についてご存じでしたら教えていただけませんでしょうか?
米金融システムから締め出しとは具体的にどのような措置なのでしょうか?
不勉強で申し訳ありません。
2012/08/12 20:37 | fts [ 編集 ]

日本政府を「盗っ人」呼ばわり…竹島で韓国与党

 韓国の与党セヌリ党は12日、李明博イミョンバク大統領の竹島上陸への対抗措置として、日本政府が領有権問題の国際司法裁判所への提訴検討に入ったことに関し、「盗っ人たけだけしい」などと日本政府を強く非難した。


 洪日杓ホンイルピョ・同党報道官は記者会見で「韓国への残酷な植民地支配について反省せず、むしろ独島トクト(竹島の韓国名)への根拠のない領有権主張で韓国民の怒りを買っている」などと述べた。

 セヌリ党は、党代表ら指導部が6月下旬に竹島に上陸して警備隊員らを激励。同党は、年末の大統領選挙を前に、支持率の低迷する李大統領とは距離を置く姿勢を示してきたが、李大統領の上陸強行については積極的に評価している。

(2012年8月12日19時47分 読売新聞)
2012/08/12 20:13 | 伊勢 [ 編集 ]

福井県のUMさま

ご賛同を有難うね。名簿に入れました。伊勢


みなさん、UMさまの日本政府への要求は、、、

現日本政府へのは要求は多くの方々が書かれているように、
まずは自分たちのやらかした利敵行為の尻拭いをやっていただきましょう。

① 日韓通貨スワップ等韓国への融資の停止
② 韓国産農産物・海産物の輸入時の検疫免除の廃止~輸入禁止
③ 韓国人留学生への学費補助停止
④ 勿論、韓国の駐日大使(大使館職員含む)は国外退去を命じるなどなどが今のところ思いつきます。福井UM
2012/08/12 20:05 | 伊勢 [ 編集 ]

>>日本のマスコミに「感情論だ、云々」とfabricateされない事が肝要かと思います。

ネットで集合した団体は、マスコミよりも強いのです。何しろ、マスコミのお世話にならないからね。昨夜、竹島の所有者である島根県にメールを出した。人口71万人の島根県民。「隼機関の日韓断交運動」を支援されたし。「数」がものを言う。伊勢
2012/08/12 19:59 | 伊勢 [ 編集 ]

Mephist会長先生

韓国経済が即死するのは良くないね。橋頭堡だけど、保護すると、噛み付く狂犬です。とくに、丁寧語は不要となった。まともな人間じゃない。

ウォンも、RMBも下落する。通貨が安いというのは主従の関係だ。石油が下げているから、まだ死なないが、USの経済復活の芽が出ている。ヘリコプターのベンさんはQE3やんないよ(笑い)。既存の住宅の価格が4~7%も、6、7月で上がったのです。来週は、その住宅のデータ~ローンのデータ~購買力データー~企業収益のデーター、、とメジロ押し。ハイテク~建設~銀行の成績に注意。

対韓国経済外交では、野田政権はアメリカ様と話すべき。玄葉青年はヒラリーに~森本さんはパネッタに~野田さんはオバマに好感されているから有利のはずだ。玄葉青年は、在京米国大使のルースさんと会談すべし。伊勢
2012/08/12 19:54 | 伊勢 [ 編集 ]

さすがに寛容になれ、というのは無いですね。
橋頭堡の利用料金とては、ちょっと調子に乗りすぎていると思うので、そろそろ「程よく」締め上げてどちらがイニシアティブを持っているか教えるべきでしょう。

もちろん日本の銃弾はカネです。
シンプルなのは去年10月に提供した資金をロールオーバーしないことです。
ただ、それをやると即死しますので、一部減額するとか、ロールオーバー周期を3ヶ月にするとかですね。
もちろん金利は引き上げます。
そしてもちろん口先だけでも構いません。それだけでWonは下落していくでしょうから。

ただでさえ船舶保険の件で首が絞まりつつあるのに、なにやってんのかね、というのが個人的な感想です。
2012/08/12 18:43 | Mephist [ 編集 ]

伊勢様、早々のご返答有難う御座いました。安心致しました。日韓国交断絶には先ず政府と企業を動かさねばならず、更には日本のマスコミに「感情論だ、云々」とfabricateされない事が肝要かと思います。その意味で伊勢様のような、ネットを介する冷静な運動は重要だと思います。
2012/08/12 15:14 | YHです [ 編集 ]

みなさん

“泰然自若、寛容になれないのか?”というメールが来る。ぼくは、寛容は基本でも、その副作用を理解している。逆に、メガホンで怒鳴るなどはしない。日韓問題は、日本の領土や日本人の安全のことです。個人が出来ることじゃない。政府や外務省(大使館)が国民の税金で食っているわけだから、政府の仕事なんです。「個人は税金を払い~政府が仕事をする」ということです。賛同者が多ければ、日本政府を動かせるのです。伊勢
2012/08/12 14:46 | 伊勢 [ 編集 ]

YHさま

まだ、全てのメールを読んでいないのです。韓国人との接触は、韓国人だったり、在日だったりでしょう。嫌な思いをしたことから、反韓になるのでしょう。それはいいです。問題は、国家として明瞭な「対韓国政策」がないことですね。外交も「行き当たりばったり」でやってきた。日本の融和政策が災いした。だから、断交がいいとなるのです。

武藤大使などは、ソウルに帰る必要ないです。役に立っていないからね。日本全国に散らばる韓国領事館に出て行って貰うことがベストなんです。

71歳の、ぼくが感情的になることはないですよ。伊勢
2012/08/12 14:01 | 伊勢 [ 編集 ]

YHさま

「ロビイスト」というのは、「怪しげな人種」と見られている。日本は、ロビイ活動をしないから信用されているのです。だから、対抗する必要はないです。どうしても対抗というなら、メジャーの、w・ポストや、NYタイムスに「日韓断交」が記事になることでしょう。

それには、多く(20万人とか)賛同者なしには不可能なのですよ。日本人は、「無関心とか~解らないとか~どっちでもいい」が80%ですからね。ある意味で、「英雄」の出現を待っているのです。「無関心層」に根負けして~情熱を持つ人まで、その情熱が冷めて行く。やがて、80%の一人になる。伊勢
2012/08/12 13:49 | 伊勢 [ 編集 ]

昨日伊勢様のGmailに実名で同意の送信しましたが、私の文章が悪く通じていなかった様です。
私は日韓国交断絶には基本賛成です。
ただそれは政治的経済的なものでなければならぬ、感情的になれば「彼ら」と同レベルにまで墜ちてしまう、と言いたかったのです。
所で伊勢様一つお伺いしたい、米国にいる貴殿に具体的アイデアはあるのですか?シナ朝鮮系「市民」「ロビイスト」に対抗する案は何かあるのですか?
伊勢様のGmailには改めて送信致します。
2012/08/12 12:46 | YHです [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する