2012/08/14 (Tue) 韓国人はサイコ、断交がベストである


“笑みを浮かべて”だと?“薄笑いを浮かべて”だろよ?幼い顔~幼い思考力~その上に頑(かたくな)な性格なのだから相手にしないのがベストなのだ。これは、イミョンバクその他の韓国人が劣等種であることを表すものだ。

日韓断交は避けては通れない道である。福沢諭吉さんが、“朝鮮人中国人と、日本人は、精神にあまりにも隔たりがある”と書かれた。その通りだ。

問題が残る。現政権はこの福沢諭吉さんの解析が理解出来ないらしい。次期政権の与党と思われる自民党でさえ、この辺は明らかではない。

だ・か・ら、隼機関は、「日韓断交」を国民運動に持ち上げていく決心なのだ。

多くの賛同者が必要だ。賛同者なく~国政に影響(プレッシャーといってよい)を与えることは不可能である。カネは要らない。メールをくれればいいだけだ。また、賛同者の方々は拡散をタノンマス。


日韓断交国民運動のメール先は、、 nipponfalcons@gmail.com


ご賛同されたお方たち

22)Mさま
23)T姉さま
24)Sさま
25)Mさま


(加筆します)

隼機関の「日韓断交運動」と、「在特会」や「日韓断交大行進」の違いですが、隼機関は、街頭に出ません。メガホンで怒声をあげません。なぜか?その理由は、“感情を爆発させる”ことを好まないからです。日韓問題は、国会レベルの国家の安全問題なのです。政権に影響を与える団体にならなければ、自民党の時代が来ても、変わるらないでしょう。さらに、全国または海外の賛同者が参加できるには、メールによるコミットメントで充分なのです。伊勢平次郎 ルイジアナ




comment

はじめましてさま

メールで、“一致団結して日韓断交を絶対するべき”と下さい。メールの数が次期政権に与える影響ですからね。伊勢
2012/08/23 03:39 | 伊勢 [ 編集 ]

最近の韓国の非礼極まりない態度に、怒りを通り越して呆れています。断交、絶対するべきです!!!
日本国民が一致団結することを望みます。
http://peachy.xii.jp/korea/
2012/08/23 02:53 | はじめまして [ 編集 ]

>米国のジョーク♪ ポーカーゲームの席に着いた。
20秒以内にカモを見つけなければならない。
見つからない時は自分がカモだ。♪



 確かサンフランシスコ講和条約締結直前に韓国は李承晩ラインを日本海に突然設定し、それ以来竹島問題が続いてきたと認識していますが、問題解決のため日本のとるべき道は国際司法裁判所への付託を韓国に認めさせ、そこで決着すべきであると私は思います。そのために今こそ全世界に向けて竹島問題を広報すべきです。
 博徒の世界がどのようなものか私は知りませんが、肉弾戦同様に言論戦も非常にタフさが必要とされるでしょう、知能と精神の勝負ですよね。竹島問題は日本が法的に有利であるのだから(有利であるから放りっぱなしで来たのでしょうかね)韓国のタフさに負けてはいけませんよ。
 韓国は案外切羽詰っているのだと私には感じられます。李明博大統領は竹島訪問を決断したのは慰安婦問題が進展しないからのようです。竹島韓国領論に正当性がないことは韓国人の幾割かは知っているのではないかと思うのです。
 日本の知恵者は論を持って問題を解決できるはずです。



2012/08/15 11:44 | 多史済々 [ 編集 ]

みなさん

戦時売春につき、、

古今東西、売春は巨大な産業。戦時中の女性は飯も食えなかったでしょう。飢える弟妹を見て、彼女らはどうすることも出来なかったでしょう。特に朝鮮では。そこへ、“兵隊の臨時妻になれば、故郷にカネを送ることが出来る”と勧誘されるわけだ。応じた女性たちが、兵隊のセックス処理だと理解しなかったはずがないよね。戦地における男女の交わり。恋に落ちるものもいたはずだ。ここは、親に売られた江戸の花魁も同じだ。

日本兵は6年も戦地を歩いた。米兵の戦地行きでも、戦闘があれば、長くても、1年6月で母国に帰ったのですよ。戦闘もせいぜい2ヶ月だった。だから、慰安婦は要らなかった。「沖縄地上戦」のユージン・スレッジ(22歳だった)が書いている。日本兵の場合、戦死することが慰安婦たちにも判った。彼女らは、献身的だったはずだ。ここが、戦後生まれのヒラリーには理解できないのです。別に理解を得ないでもいいです。伊勢
2012/08/15 06:10 | 伊勢 [ 編集 ]

多史済々先生

あなたとぼくの関係は終わっていると思うよ。71歳のぼくには、あなたと議論する時間がない。ぼくの議論は、7割がアメリカ人とのものです。日本人とだけ議論しているんじゃないという意味です。伊勢
2012/08/15 05:42 | 伊勢 [ 編集 ]

allco 姉さま

あなたは面白いね。まず、頭脳が柔軟だと思う。日本に国務省があれば、国務長官だわ。ヒラリーに欠如しているのが、基本的な自然哲学ですからね。つまり彼女は常識が発達していない。独善は、ユダヤ人の特徴ですね。は、は、は 伊勢
2012/08/15 05:31 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

性奴隷をどう解釈するか?というと、Mephist先生と伊勢爺は同じです。それほどの違いはないです。ボランテイアであろうとも、奴隷の身分を選んだのですからね。この種の議論は得てして時間を無駄にしますよ。伊勢
2012/08/15 05:25 | 伊勢 [ 編集 ]

みずほ姉さま

情報を有難う。その「ネルソン・レポート」の英文を送って下さい。現時点のぼくには、過去に戻っている余裕がないのですが、読んでから自分なりの感想を述べたし。ただ、言えるのはね、ヒラリーの私見が全米のインテリに支持されているわけじゃないということです。うちのカミサンはリベラルなんだけども、最近ヒラリーが、セネガルの大学で、中国のアフリカの資源買いを批判したことを“偽善”と批判していた。うちのは、“アメリカを危険にしているのは偽善者たちだ”と言い切っているし~イスラエルにも批判的です。伊勢
2012/08/15 05:20 | 伊勢 [ 編集 ]

反日のオランダ人記者が、日本の平和、平和をうるさいと書いたのを読んだ事が有ります。
「平和を日本の発明品にするな」と、「平和は祈りでも願いでも無い、守るもの」と括ってあったのが印象的です。
一部引用
面白い評論があったので紹介する。
「なぜ日本人は日本を愛せないのか」ウォフレン著 毎日新聞社
著者はオランダ人記者で、反日的である。しかし日本の反日人を批判している。
「ここでしばらく大江に話を絞りたい。大江がノーベル賞授賞式の講演録を読んで私は日本人ではないのに怒りを感じた。それは日本再軍備に反対する古びた言辞しか思いつかなかったこと。そして日本への不信感が受け入れがたいものだった。かれは自分を鞭打っていたわけではない。自分の国に鞭を振るっていたのである。
彼は日本は新生のモラルの基本として不戦の原理を選んだ、という。しかしモラルに反するから自衛隊を使ってはならないという主張は全く非現実的な、無責任な主張と言わざるを得ない。大江の言葉には時代遅れの孤立主義がほの見える。
大江の話は日本の知識人に広く見られる悲しい自己満足の一つの代表例だ。安易に義憤に駆られ、古びた左翼の常套句を吐き散らす。ものごとを徹底的に考え抜くことは決してしない著述家や評論家が多すぎる。これは日本の改革を阻む最大の障害の一つとなっている。
日本人は平和を選択した、と主張するのは、精神的怠惰の証拠だと私の目には映る。平和、平和、まるで日本人の発明品のように連呼する、何と馬鹿げたことか。毎年広島の児童生徒は平和の祈りを捧げる。それで平和な世界が生み出せるのならとっくの昔にそうなっている。この種の活動が偽善であることがほとんど気づかれていない。一方戦争はどのように起こるのか。日本はこうしたことについての研究が最も遅れた国なのである。
一部の平和主義者のいうように日本国民が選択したと主張するのは、過去の歪曲である。
(注:世界の眼から見れば日本は独立などしていないのだ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戦後67年も対話とお金を費やし、何か日本国に良い事があったのか?
対話による効果が有るのは、働く父親の居る家庭内だ。
世界は一つではないという前提から始めなければならない。

米国のジョーク♪ ポーカーゲームの席に着いた。
20秒以内にカモを見つけなければならない。
見つからない時は自分がカモだ。♪









2012/08/15 02:21 | allco [ 編集 ]

慰安婦の英訳問題はそんなに複雑な問題じゃないと見ています。
というのは、実は"sex slavery"という方が普遍性のあるワードでcomfort womenは造語だと聞きました。
その前提で言うと「comfort womenなんじゃそりゃ、要はsex slaveryってこと?」ではないかと。
大体誰が慰安をcomfortって訳したんでしょうか、どっちかと言うとconsoleじゃないの?というのはヤボでしょうね。

人道的にどうかというのも、当時は売春が非合法だった訳ではないし、日本人売春婦も多数居た訳で売春行為自体は問題ないでしょう。
募集方法が如何わしいというのも、日本人も同じようなものですから、何で朝鮮人だけ特別扱いせねばならんのかと言うことになります。
逆に彼女たちを徹底排除してでも、戦地で世界の歴史やヨーロッパ戦線にならって狼藉三昧してもらいたかったのでしょうか?そんなバカを言われては困りますが、こちらは痩せても枯れても皇軍ですから、そうならない様に調整しただけの話です。
2012/08/15 00:50 | Mephist [ 編集 ]

 日韓断交はいかがなものかと私は感じます。いや、日本のとるべき道ではないと思います。
 日本は平和を希求し、平和な世界の元で発展していくべき国です。紛争を経済発展のチャンスと捉えるような国ではないし、紛争を武力行動で解決するような国ではないはずです。天皇陛下もそう思われるのではないでしょうか。(憶測してごめんなさい)

 勿論、今日まで竹島強奪をいわば静かになすすべなく放置してきた自民党政権の外交はふがいないの一言ですが、その原因はアメリカ占領軍政策に多大に影響されてきたためと私は感じています。つまり、日本国憲法であり戦後の教育です。
 
 学校に掲げられる日の丸を引き摺り下ろしたいと考える教師が発生し、愛国心教育は不穏当なものだと考える国民・マスコミが教育基本法改正に対し異議をうったえる不思議な国に日本はなってしまったのです。よって、未だに憲法改正は未達成のままです。だから、アメリカが竹島問題の円満な解決を望むと言えば、日本政府は日韓断交など端から不可能でしょう。

 日本はまず堂々と言論をもって韓国に対抗すべきではないでしょうか。それが相手には一番効果的なはずです。全世界・全人類に向かって韓国の不当な竹島強奪を訴えるべきです。勿論、貧困の底にある韓国が経済的に豊かになり、もって、共産主義北朝鮮の脅威に対抗可能となるために行ってきた戦後の経済援助の数々も同時にうったえるべきです。韓国が豊かになることは日本の願いであり、実際経済的に豊かになった韓国は日本の誇りであると言えばいいと思うのです。

 とにかく、断交は国際的な日本の信用を上げはしないと私には思われます。言論で世界に日本の日本人の精神を訴えるべきです。


 勿論、隼機関は原点に返り、慰安婦非難に対し言論を持って対抗すべきではないでしょうか。

2012/08/15 00:42 | 多史済々 [ 編集 ]

再度横から失礼します。
性奴隷表現は朝鮮の反日宣伝が安手のポルノになってきた。
奴隷は金を貰わない。しかし売春婦は金をもらう。朝鮮人(パンスケ)の相場もある。貯金もしていた(画像もあった)
これでは日本人を対象にした魔女裁判だ。朝鮮人の魔女狩りを許してはならない。この「魔女狩り」と云う用語は、米国でよく知られて居たと記憶するので使うと良いのでは?
「コーリアン・ウィッチ・ハント」だ。なんて素人が失礼。

日米関係は重大だ。これが破壊されたら日本は経済、国防でおしまいだ。そこで米国における日本の宣伝広報を大いに進める必要がある。現実なのだ。





2012/08/15 00:31 | allco [ 編集 ]

allco様

本当ですよね。
在る意味、高級(給)娼婦だったようですし(笑)
私は皆様の様に、政治に明るくないので、アメリカ(ヒラリー・クリントン)の意図が読めないのです。
どう思われますか?
2012/08/14 23:42 | みずほ [ 編集 ]

売春婦に賃金を支払ってるのだから、奴隷はないですよね。
奴隷に賃金は発生しないですよね?と思う。
横から失礼しました。気になって・・。
2012/08/14 23:28 | allco [ 編集 ]

伊勢様

はじめまして、カリフォルニア州在住、みずほと申します。
今度ばかりは、大人しい日本国民の怒りも沸騰点に達していると思います。政府が国交断絶に向けて”行動”してくれる事を願っています。

さて、以下のような気になる記事を読みましたが、どう思われますか?

以下、抜粋:
米国の『ネルソン・レポート』は9日「ヒラリー・クリントン国務長官が最近、米国のあらゆる文書・声明で、日本語の“慰安婦”(comfort women)をそのまま翻訳した単語を使ってはならないと指示した」と報じた。ネルソン・レポートは、ワシントンの政界関係者が主に購読しているオンラインニュースメディアだ。
クリントン長官は最近、国務省の高官から報告を受けた際「日本軍の慰安婦」ではなく「強制的な性的奴隷(eonforced sex slaves)」という表現を使うべきだと指示(9日付本紙既報)。これに対し日本側は、玄葉光一郎外相が直接反論に乗り出した。

■最も強硬なのはクリントン長官自身
ネルソン・レポートは「クリントン長官のこの発言は日本側に衝撃を与えており、米国が韓国はもちろん、(性的奴隷被害を受けた)中国・インドネシア・フィリピン・オーストラリア・ニュージーランド・オランダの肩を持ち、公式に日本と対決する、と分析されている」と報じた。米国務省のパトリック・ベントレル副報道官も、9日(現地時間)の定例ブリーフィングで「第2次世界大戦当時、これらの女性が強いられた行為は悲惨だった。本件に対する米国政府の公式の立場は“深刻な人権違反”というもの」と発表した。
クリントン長官のこの表現は、米国政府や政界に、日本軍の慰安婦問題について新たな認識をもって取り組むべきという雰囲気が形成されたことを示している。米国連邦議会下院は、2007年に慰安婦決議を採択した。この決議は「性的奴隷活動(sex slavery)」という表現を用いることで、日本政府の責任を明示した。当時、連邦下院外交委のトム・ラントス委員長は「日本政府はアジアや太平洋の若い女性たちを性的奴隷として強制動員したことに対する責任を認めるべきだ」と主張した。
2012/08/14 23:15 | みずほ [ 編集 ]

みなさん

もちろん冷静に考えることが勝利の道だが、野田ちゅうひとは回りくどい性質してるね。「日韓首脳が年に一回会うシャトル外交というの中止する」そのことを検討中だとか。伊勢爺なら、逆だよ。電話とって、イミョンバクと話をする。"You and I have to talk"とね。丁寧語は不要だ。

現時点で、半島に有事が起きたら、野田泥鰌はどうするのか?あん?考えていないってかい?ああ、そうかい。 伊勢
2012/08/14 21:58 | 伊勢 [ 編集 ]

今、FNNで、“玄葉青年がICJへ提訴を検討中”という回りくどい番組を見た。野田政府は何故、日本独自で出来ることから始めないのか?サンフランシスコ条約以来、竹島を放置または容認してきた日本の怠慢は、誰からも尊敬されないんだからね。62年間も放置したんだ。殺人犯しても時効だよ。“国際裁判所の判決は喧嘩両成敗”だそうだ。それなら、韓国と戦争して韓国軍を壊滅しようじゃないか。ICJが何を言おうがだよ。竹島へ泳いでいるバカらも死ねや!伊勢
2012/08/14 21:29 | 伊勢 [ 編集 ]

悔しくて涙が出る。こんな怒りは初めてだ。
足下にも及ばないが、私達の先祖が戦争に踏み切った理由がよく解る。
「核武装」だ。
もうこれは軍隊が立ちあがるべき事態だ!
許されない事態だ!
ここまでくれば、「毅然とした…」の言葉だけでは国民は納得できない!
不穏な国民感情を増幅させることになるぞ!!
昔、マスゴミ一斉報道には要注意と武村健一が言った。
今回はどうだ?冷静に成りたい。が無理だ。

世界各国は自分のことは自分で解決する。それも血を流してだ。戦後の怠惰で間抜けな日本人を馬鹿にするだろう。
「世界に同情されて滅びるより、世界を敵に回しても生き残る」イスラエル大統領。
たかだか63年の中共に媚びる日本政府!
見習え!

中共の核ミサイルはニューヨークへ向いて居る。
と、推理。
北朝鮮のミサイルは支那へ向いて居る。と推理。
同民族の南朝鮮は既に核武装国だ。現実。
英国五輪の初日に南北の旗を間違えると言うトラブルが起きた
が、実は既に統一が常識なのかもね。


2012/08/14 21:07 | allco [ 編集 ]

みなさん

早朝、湖の向こう岸の総合病院の外科医とアポがある。歯と、歯茎の中の骨の手術が今月末にある。その準備。もう抗生物質は服用した。入院も一晩だけとか。歳とるというのは、試練だわな。は、は、は

ということで、新エントリーは、日本の明朝になりヤス。スンマセン。伊勢爺
2012/08/14 20:59 | 伊勢 [ 編集 ]

勤務医先生

日韓断交は安全保障上で、アメリカが懸念する。アメリカを説得しなければならない。“米韓日が結束して北朝鮮に当たる”などと、アメリカは誤解している。実際は、北朝鮮と韓国は一つの「朝鮮」です。つまり凶状持ちの野蛮国です。この隼速報のコメントを在京米国大使館が把握してくれることを望む。伊勢
2012/08/14 20:35 | 伊勢 [ 編集 ]

小生も怒りを禁じ得ません。もはや朝敵といっていいでしょう。しかし両陛下外国ご訪問の報道や皇居での外国要人会見の様子を見れば陛下の御稜威は揺るぎないものと思います。李は世界の笑い者になる。文字通り「天に唾した」のです。日韓断交運動は加速するんじゃないでしょうか。
2012/08/14 20:22 | 勤務医 [ 編集 ]

Mephist会長先生

経済を考えると、1)共に経済発展する~2)敵には経済制裁するの二つしかないね。ぼくは、韓国も北朝鮮も、「本当は一つの朝鮮」だと思っている。つまり「日本の敵」だと。だが、敵国でも、戦争する必要はない。断交で充分だからね。

天皇皇后陛下の訪韓?絶対に反対だし~暴力以ってでも阻止する。訪韓すれば、日本は取り返し着かない傷を負う。

韓国は実際は北朝鮮よりも有害な国です。ぼくの拙著が出れば、アメリカのインテリはよく理解してくれるだろう。コロラドの甥デービッド(教授)は、“中国共産党が背後にいる”と講義している。北朝鮮は、アメリカのキューバなんですね。だから、最近、ロバートケネデイの「13日」を読んだのね。

イミョンバクが大統領になった5年前かな?既に、こういう結果になると思っていた。あの貧相な顔に書いてあったからね。信義のない人間であるところは、孫正義も同じだ。Hanfha・Solaroneの株価を見てよ。1年前には5ドルぐらいだったのが、今は1ドルだよ。これ斜陽なんてもんじゃないよ。つぶれているんだな。この会社にタダ同然で太陽熱パネル作らせて~日本国民の税金を吸い上げるという悪辣な企みです。伊勢
2012/08/14 20:16 | 伊勢 [ 編集 ]

さすがにこれを放置するなら民主党本部前にピケットライン張りましょうよ。

【天皇陛下訪韓なら「心から謝罪を」 韓国大統領 】
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM14037_U2A810C1000000/

内容はマイルドに書かれていますが、実際のところは

「(天皇も)訪韓したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ねて心から謝るなら来なさいと言った。
『痛惜の念』なんて言葉一つ持ってなら、来る必要はない」と述べた。

だからね。

日本人を本気で怒らせるのは、本当に難しいんだけど。
その数少ないことをやってのけた、イミョンバクはある意味才能があると思うよ。

個人的なルートで使えるルートは全部使って、外交非礼に対して経済制裁で応えるように伝える。
モノ言えない天皇陛下に向かってのこの非礼、心底許せません。
2012/08/14 19:25 | Mephist [ 編集 ]

本来さま

長い闘いだと思いますよ。野田政府は、国民の生命や領土よりも日韓貿易や外貨スワップを優先するんだからね。今、枝野がベトナムへ行っているらしい。ベトナムの工業化のほうが好戦的な韓国よりも速いんです。“案ずるよりも生むが易し~急がば回れ!”です。中韓との貿易・投資・融資を減らして~友好国との関係を強化する。当たり前だよね?特にさ、台湾人は、日本人よりも日本を愛しているんだからね。台湾の誠意を裏切ってはいけない。伊勢
2012/08/14 19:02 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

韓国のサッカー選手のプラカード事件で、韓国サッカー協会が反省めいたメールを日本サッカー協会へ送りつけたと。さあ、FIFAの調査後のIOCの決定は?いずれにせよ、この朴選手に、日本へ入国させないことです。日本政府が出来ることからやらなければ、韓国人の態度は直らないだろう。伊勢
2012/08/14 17:31 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

allco姉さまはモノシリ博士ですね。洞察力をお持ちである。

「短足おじさん」のSさまから、ご賛同頂きました。
下関のMさまから、ご賛同頂きました。

ついで、USの小売が好成績~そこへ、弱い物価高(PPIという)が加わるという健全な経済回復が見えてきた。住宅事情や自動車も売れ始めたとのことです。野田氏は終わった。早く、解散して~次期政権は遅れに遅れている「景気底上げ策」を実施するべし。探せばいくらでもあるものだから。伊勢
2012/08/14 17:12 | 伊勢 [ 編集 ]

戦後の韓国援助は無駄。それどころか害になった。
マキャベッリの「隣国を援助する国は滅ぼされる」という名言がぴったりだ。
2012/08/14 14:03 | allco [ 編集 ]

“日本の災いは韓国が隣にあることです”と賛同されたT姉さま。有難う。伊勢
2012/08/14 10:01 | 伊勢 [ 編集 ]

“あまりにも幼稚で身勝手なコリアンにウンザリです”とMさんからご賛同です。伊勢
2012/08/14 06:49 | 伊勢 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する