2012/08/15 (Wed) 天皇訪韓には謝罪が必要


天皇訪韓は、イミョンバクから要請があっただけだ。日本から申し出たことなどない。このイミョンバクという男は不思議なことを言う人間だ。いわゆる「サイコ」である。

noda zainichi realtions

いやはや、このひとは鈍足だ。イミョンバクが天皇陛下を侮辱した。伊勢爺なら、韓国大使・領事に帰国を命令する。ソウルの日本大使館も閉鎖する。伊勢平次郎 ルイジアナ






韓国・李明博大統領「天皇訪韓には謝罪が必要」

産経新聞 8月14日(火)19時31分配信

 
 韓国の李明博(イミョンバク)大統領は14日、天皇陛下の訪韓に言及し「(天皇陛下が)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方々に対し心からの謝罪をする必要があると(日本側に)伝えた」と述べた。韓国大統領が公の場で、直接的な表現で天皇陛下に謝罪を求めたのは初めて。

 中部・忠清北道での教育関係の会合で、竹島(韓国名・独島)上陸の感想を尋ねられた李大統領は、天皇訪韓に触れ「(天皇陛下が過去に表明した)『痛惜の念』などという単語ひとつを言いに来るのなら、訪韓の必要はない」と述べた。

 また、竹島上陸については「2、3年前から考えていた。思い付きで行ったのではない」と強調。国賓としての訪日は実現していないとし「日本の国会で言いたいことを言わせてくれるなら行く」とも述べた。

 李大統領は2008年の就任の前から「(日本に過去をめぐる)謝罪や反省は求めない」と言明。2008年4月の訪日の際は、天皇、皇后両陛下と会見し、韓国訪問を直接招請した。

 しかし、昨年12月に韓国の市民団体がソウルの在韓日本大使館の路上に「慰安婦」を象徴する碑を建立し反日世論が高まるや、直後の日韓首脳会談で野田佳彦首相に慰安婦問題について「誠意ある措置」や「解決策」をとるよう求めた。

 韓国では昨年末以降、李大統領の実兄や親族などが不祥事で逮捕され、大統領の求心力は低下している。今回の発言の背景には、竹島上陸に続き対日強硬姿勢を見せ“愛国的大統領”として任期を終えたいとの考えがちらつくが、天皇陛下への謝罪要求により日韓関係は一層冷え込みそうだ。


竹島は日本領なのか?



国際司法裁判所(ICJ)へ行きたくない韓国。ヤマシイところがあるからだ。日本の国会議員(自民党だが)には、鬱陵島にも来て欲しくない。そこには、嘘で固めた竹島の資料が置いてあるからだ。つまり、韓国は「ドクト」が韓国領であると証明が出来ないのである。


日韓断交国民運動のメール先は、、 nipponfalcons@gmail.com

隼機関の「日韓断交運動」と、「在特会」や「日韓断交大行進」の違いですが、隼機関は、街頭に出ません。メガホンで怒声をあげません。なぜか?その理由は、“感情を爆発させる”ことを好まないからです。日韓問題は、国会レベルの国家の安全問題なのです。政権に影響を与える団体にならなければ、自民党の時代が来ても、変わらないでしょう。さらに、全国または海外の賛同者が参加できるには、メールによるコミットメントで充分なのです。伊勢平次郎 ルイジアナ

ご賛同されたお方たち

26)Tさま

comment

韓国大統領による天皇への侮辱発言は、絶対に許せない!
在日韓国人朝鮮人支配売国民主党政権が、韓国に自制している売国態度も許せない!
在日韓国人朝鮮人支配マスコミも、未だに韓国人の肩ばかりを持っている行為も許せない!
そもそも今、毎日新聞、朝日新聞、NHK、TBS、フジテレビなど在日韓国人朝鮮人が、番組を制作している!そして毎日、嘘つきばかり垂れ流し、日本人を罵倒して笑っている!
この日本の天皇への侮辱発言に対しも!
ふざけるな!そもそも、どこの国に反日に日本のマスコミも支配させているのか!
いい加減にしろ!
日本は、法治国家じゃあなかったのか?
反日在日韓国人朝鮮人支配民主党政権、反日在日韓国人朝鮮人支配マスコミの皆さん!
どこの国に自国の領土に侵入した犯人を逮捕せず、自国の領土に上陸した日本人を逮捕するんだよ!
今年の終戦記念日は、特に酷かった!
反日在日韓国人朝鮮人支配売国民主党政権は、早々、靖国で日本の英霊に参拝しない宣言をして周りの韓国大統領の竹島上陸、中国人の尖閣諸島上陸、ロシアの北方領土への上陸艦艇派遣を傍観して、最後には韓国大統領による天皇への足をくくって膝まづいて謝れと!それも反日在日韓国人朝鮮人記者が、捏造した従軍慰安婦などに対して!
韓国人と在日韓国人朝鮮人は、どこにこんな嘘つきばかりのゴミ屑民族が、いるのか!
在日韓国人朝鮮人を日本の国旗を持って竹島に上陸艦艇で派遣して日本の領土竹島に上陸させろ!!
第二次世界大戦の時、在米日本人は、アメリカの命令で日本、ドイツと最前線で戦い、多く戦死したんだよ!
それでも在米日本人は、差別されていたんだ!!
両国が仲が悪くなるとそうなると知って反日在日韓国人朝鮮人は、日本人を罵倒しているのか!
韓国の為にも日本の為にも死ねない人間のゴミ屑民族が、反日在日韓国人朝鮮人の寄生虫!いい加減にしろ!悪魔を日本列島から叩き出せ!
2012/08/20 07:16 | 反日のくせに日本に住むな! [ 編集 ]

韓国大統領による天皇への侮辱発言は、絶対に許せない!
在日韓国人朝鮮人支配売国民主党政権が、韓国に自制している売国態度も許せない!
在日韓国人朝鮮人支配マスコミも、未だに韓国人の肩ばかりを持っている行為も許せない!
そもそも今、毎日新聞、朝日新聞、NHK、TBS、フジテレビなど在日韓国人朝鮮人が、番組を制作している!そして毎日、嘘つきばかり垂れ流し、日本人を罵倒して笑っている!
この日本の天皇への侮辱発言に対しも!
ふざけるな!そもそも、どこの国に反日に日本のマスコミも支配させているのか!
いい加減にしろ!
日本は、法治国家じゃあなかったのか?
反日在日韓国人朝鮮人支配民主党政権、反日在日韓国人朝鮮人支配マスコミの皆さん!
どこの国に自国の領土に侵入した犯人を逮捕せず、自国の領土に上陸した日本人を逮捕するんだよ!
今年の終戦記念日は、特に酷かった!
反日在日韓国人朝鮮人支配売国民主党政権は、早々、靖国で日本の英霊に参拝しない宣言をして周りの韓国大統領の竹島上陸、中国人の尖閣諸島上陸、ロシアの北方領土への上陸艦艇派遣を傍観して、最後には韓国大統領による天皇への足をくくって膝まづいて謝れと!それも反日在日韓国人朝鮮人記者が、捏造した従軍慰安婦などに対して!
韓国人と在日韓国人朝鮮人は、どこにこんな嘘つきばかりのゴミ屑民族が、いるのか!
在日韓国人朝鮮人を日本の国旗を持って竹島に上陸艦艇で派遣して日本の領土竹島に上陸させろ!!
第二次世界大戦の時、在米日本人は、アメリカの命令で日本、ドイツと最前線で戦い、多く戦死したんだよ!
それでも在米日本人は、差別されていたんだ!!
両国が仲が悪くなるとそうなると知って反日在日韓国人朝鮮人は、日本人を罵倒しているのか!
韓国の為にも日本の為にも死ねない人間のゴミ屑民族が、反日在日韓国人朝鮮人の寄生虫!いい加減にしろ!悪魔を日本列島から叩き出せ!
2012/08/20 07:15 | 反日のくせに日本に住むな! [ 編集 ]

>>東大には日本人学生をおかしくする何かがあるのだろうか?

あります。ぼくの甥ふたりが東大卒。在学中、兄らが心配、またはよく叱っていた。資本主義~競争社会~その旗手のアメリカに疑問を持っていた。または現在も持っている。伊勢
2012/08/16 21:19 | 伊勢 [ 編集 ]

保坂祐二彼は本当に日本人から韓国に帰化したのだろうか。?

風貌を見ると・・・考えすぎかもしれませんが、帰化して韓国人になったのならば彼も日本国と日本国民の敵とみなします。
東大には日本人学生をおかしくする何かがあるのだろうか。?
2012/08/16 21:10 | 一有権者 [ 編集 ]

 保坂祐二氏の論理は何なんでしょう。論理の前提が破綻しているのではないでしょうか。何が言いたいのか良くわからないです。単に日本をおちょくっているとしか理解できません。
 要は竹島問題が現実に存在し、韓国が対応しない(というか日本側も抗議だけで終始し、問題解決に向けて強く対話を求めない)という構図でしょう。問題解決に向けて消極的なのは韓国ですよ。これは判然とした韓国の交換公文違反です。


http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19650622.TPJ.html
2012/08/16 11:57 | 多史済々 [ 編集 ]

カルトの教祖がくたばり損なってるので、戯言を言いに来たんでしょうが、何でこのサイトなんでしょうかね。
是非、報いのありますように。
2012/08/16 07:28 | fts [ 編集 ]

みなさん

上の投稿がどこからきたのかは不明。だが、隼の日韓断交が気になるらしい。日韓断交は、カルト退治にもなる。伊勢
2012/08/16 01:56 | 伊勢 [ 編集 ]

○世界宣教本部より真のお父様に対する祈祷について

ご聖恩感謝申し上げます。
真のお父様の入院と容態、回復の祈祷のお願いが書かれた世界会長の手紙が世界宣教本部から届きましたので下記の通りお知らせします。

全ての食口の皆様に内容をお知らせいただくと共に、各ご家庭にて祈祷と精誠を捧げることができるよう、ご連絡ご協力願います。


・・・・・ 記 ・・・・・

世界中の統一家の全ての兄弟姉妹の皆様へ。
最前線で懸命に歩んでおられる兄弟姉妹とリーダーの皆様。

真のお父様は93 歳ご高齢にかかわらず、過酷な日程を消化される中、折悪しく風邪と肺炎から生じた合併症のため、現在、集中治療室で治療を受けています。

韓国最高の医療機関と医療陣が真のお父様の迅速な回復のために最善をつくしています。

また、真のお母様をはじめとして、真の家庭のご子女様たちは、毎日24 時間病室を守り、真のお父様の全快のために祈祷と真心をつくしておられます。

全世界の統一家の皆様におかれましては寸分の動搖をすることなく、それぞれの場所で真のお父様の迅速な回復と勝利のために
真心と祈祷で真のご家庭とともに最善を尽くして下さるようにお願いいたします。

神様と真の父母様の恵みと祝福があなたとあなたの家族と共にあることを願い、もう一度、皆様の特別な真心を集めてくださることをお願い申し上げます!
ありがとうございます。

統一教 世界会長
文亨進
2012/08/16 01:06 | 文鮮明:北朝鮮出身の韓国人教祖 [ 編集 ]

allco姉さま

非の打ち所のない日本批判ですね。アメリカが韓国の嘘を信じてではなく、河野発言を信じているのですからね。日本は「自業自得」または「自縄自縛」。あほらしいね。自民党も、民主党も、「河野発言」を踏襲してきたから。アメリカを責めるには無理があるね。自分を責めたら?伊勢
2012/08/16 00:54 | 伊勢 [ 編集 ]

日本政府が日本国として何もしない「無政府状態」。
日本は何れアメリカに土下座外交するしか無い。
当事者に中立なしが国際社会の原則ですから、アメリカが
損をする外交は絶対に無いでしょう。
今の日本はかつてのフィリピンと同じです。
「たすけてー」と叫ぶまで解決しないでしょう。

開き直り「核武装」するぞと独り言でも呟けば変わります。

南北は既に統一核保有国として、支那への圧力と成り、
アメリカの役にたって居る「同盟国」だと思います。
日本政府は未だに北から「遺骨」を買います。
日本国は足手まといに成って居ますよ。

同盟国解消と言われて死ぬのは「日本国民」だけです。
各国が核ミサイルを持てばよい。そうすれば直ぐに支那朝鮮は
愛想のよい隣人になる。簡単な事だと思う。
日本国民が大人に成るかどうか。。日本の問題だ。
選挙で核武装政党を支持し、原発を再稼動させれば貴族の(1流)
仲間入りだ。
個人的願望は既にアメリカから核が上陸して居て欲しい。
日本国核武装が目的だけど、間に合わない。
朝鮮の嘘を信じたと言うより、日本が認めてる事実が有効
でしょうね。

アメリカはアフリカに用事があるだろうから
日韓の緊張緩和を施すと言うのは「面倒だから合理的処理」
をしろ。。と言う意味ではなかろうか?
沖縄で辟易したでしょうからね。
支那朝鮮ロシアの連携をみて、最早、愛国はお題目であってはならない、行動の時が来ていると思います。
利敵センスがないのが戦後日本人の間抜けなところで、
支那人や朝鮮人、ロシア人は無学でもこのセンスがあるのよね
 






2012/08/16 00:45 | allco [ 編集 ]

fts先生

外務官僚は熟知でも、官邸にメールを出すのは効果がある。賛成ですね。伊勢
2012/08/16 00:31 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさま
官邸にメールしては如何でしょうか?

国連海洋法条約に基づく強制調停を
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/2143?page=4
以下引用
国連海洋法条約が発効した1994年以降の紛争処理に関しては強制調停を逃れることはできない。竹島問題は1952年の李承晩ラインを起源とするが、日韓の漁業協定は1999年発効である。つまり、この漁業協定に関する強制調停ならば可能となる。日本政府は韓国が漁業協定を遵守せず、暫定水域を占拠し、竹島周辺の海域に近づく日本漁船を排除していることを協定違反として提訴することを検討すべきだ。
引用ここまで

南鮮が駄々をこねても、強制調停が出来るそうなので、ぜひやるべきだと思います。
なお、管轄は外務省となるようですので下記より外務省宛にどうぞ。
官邸意見募集URL
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
2012/08/16 00:22 | fts [ 編集 ]

>>主観ではありません。客観的にアメリカが韓国の嘘を信じた以上、
同盟は有名無実化しています。

これを「主観」という。判らん?幼いね。伊勢
2012/08/15 23:58 | 伊勢 [ 編集 ]

主観ではありません。客観的にアメリカが韓国の嘘を信じた以上、
同盟は有名無実化しています。

アーミテージ元米国務副長官ら超党派の米有力者グループは15日、
日米同盟に関する報告書を発表した。日米韓の強力な関係が地域の安定と
繁栄に不可欠だとして「米国は最大の外交努力を傾注して
日韓の緊張を緩和すべきだ。日本も歴史問題を直視しなければならない」と、
日韓関係改善のために対応を促した。

報告書は、アジア太平洋地域が大きな変化の時代を迎えていると指摘。
日本は「一流国家であり続けたいのか、二流国家で満足するのか」の
決断を迫られ重大な転機にあるとして、長期にわたり混迷が続く
日本の政治に警告を発した。

ソース(共同通信) http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012081501002098.html
写真=アーミテージ元米国務副長官
http://img.47news.jp/PN/201208/PN2012081501002104.-.-.CI0003.jpg
2012/08/15 23:38 | [ 編集 ]

一有権者先生

全て、日本政府の手中にあるのです。わが国の政府が融和政策を取り~日韓貿易を優先した結果なのですね。安倍さんが、“二国関係を配慮してきたが、見直すときがきた”と仰っている。まず、スワップや借款の協定を破棄するべきです。留学生、観光客の査証も見なおすべきです。ぼくは、これを言い続けてきた。だが、同志のはずの人が、日韓断交に反対している。残念です。伊勢
2012/08/15 22:59 | 伊勢 [ 編集 ]

私は官邸に韓国人とシナ人に日本のビザ発給を停止するようにメールいたしました。
また本日尖閣諸島に上陸したシナ人を日本の国内法でしっかり処罰する事と簡単に釈放するなと言う事も要求いたしました。

許せませんシナと韓国は絶対に!
2012/08/15 22:40 | 一有権者 [ 編集 ]

みなさん

拡散希望だそうです。伊勢



内容に納得がいけば拡散お願い致します。
 
昨夜から怒髪天を衝く状況です。

李韓国大統領の日本国にたいしての暴言に激怒されていらっしゃる皆様方に御協力していただき、一気呵成に韓国と野田政権を追い込む要請を提案させて戴きます。

脱原発の官邸への意見が約8万件で、官邸はビビってますが、「竹島に不法上陸した外国人への入国禁止措置要請」は、数日間で数十万件に達することは予想できますので、何卒よろしく御協力をお願い致します。

水間政憲拝
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
●緊急拡散《竹島に不法上陸した韓国人を入国禁止措置にせよ》

■久しぶりに国内外の覚醒なされていらっしゃる皆様方に、総理官邸への要請をお願い致します。この要請を野田政権が、受け入れ拒否をしたら、日本政府は竹島を韓国領土と認めることになりますので、即刻実行しなくてはなりません。

今回の要請は、野田政権が「在日政権」か「日本人の政権」かの真価を問うことができる究極の要請です。

それは、野田首相と玄葉外務大臣は、「竹島は歴史的にも国際法でも我が国固有の領土」と、表面的には強固な発言をしているが、それに嘘偽りがないのであれば、日本の国内法に基づいて、韓国がアッと驚く対抗措置を取るべきなのだ。

国際司法裁判所への提訴など、韓国には痛くも痒くもないことなのです。

その対抗措置とは、竹島に不法上陸した外国人に対して、日本政府は入国禁止を宣言することです。

今まで竹島に不法上陸した者を含め、今日、竹島に泳いで不法上陸しようと目論んでいる韓流ドラマの役者ソン・イルグクの入国禁止は当然とし、日本の国内法に違反した役者や歌手のDVDなどの商品の上映や発売を禁止することも合わせて宣言する必要があります。(特例として、過去に取材で竹島に不法上陸した韓国以外の報道陣には、注意喚起処分とする)

◆総理官邸への要請は、下記のURLを御利用ください。

http://form1.kmail.kantei.go.jp/cgi-bin/k/iken/im/goiken.cgi

■李韓国大統領の竹島上陸が如何に馬鹿げた行為かを確認したい方は、下記の動画を御覧いただければ幸いです。

★ 韓国が竹島だと主張している島は、全く違う島だった!日本に1冊だけ現存している「大韓地誌」は竹島が日本領であると証明している。韓国は竹島の古い名称を「干山(うざん)」だと言っているが、2006年改訂版 韓国の国定高校歴史教科書によると「干山(うざん)」は全く別の場所にある小島だった。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Y2s93AO1GWU&feature=youtube_gdata

※ ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》(条件;上記全文掲載)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソウルの日本大使館前の元従軍慰安婦の被害を象徴する少女像に
日本の民族派団体幹部の男性が「竹島は日本固有の領土」と書いたくいを縛り付けた問題で、

元慰安婦女性らへの名誉毀損容疑などで捜査中の韓国検察が、
日本にいる男性の引き渡しを日本側に求める検討を始めた。

聯合ニュースが15日報じた。

日韓犯罪人引渡条約に基づく手続きを検討している。実現の見通しは不明。

男性に対しては元慰安婦女性らが告訴している。
また韓国メディアによると、韓国法務省は入国禁止措置を取っている。

ソース 新潟日報


男性は

代表です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちんぷんかんぷんallco
 
日本が独島(トクト、日本名・竹島)問題を国際司法裁判所(ICJ)に提訴するとしているが、実際に行動に移すことはできない鎖が1965年の韓日基本条約にすでにかけられているという分析が出てきた。両国政府が65年6月22日に基本条約に署名し同日締結した「紛争解決のための交換公文」により日本のICJ提訴は基本条約の破棄、すなわち韓日国交破棄を意味するためということだ。
世宗(セジョン)大学の保坂祐二教授(独島総合研究所所長)は13日、日本外務省から入手した「紛争解決のための交換公文」を公開し、日本のICJ提訴に対する基本的制約条件をこのように明らかにした。交換公文とは修交や平和条約を署名し領土問題など将来対立が発生する状況に備え両国が内容解釈問題を規定した外交文書だ。この交換公文には「両国政府は別に規定がある場合を除き両国間の紛争であり外交上の経路を通じて解決できない問題は両国政府が合意する第三国による調整によりその解決を図る」と規定されている。保坂教授は「独島が紛争地域という日本の主張が交換公文から削除され韓国は独島を紛争地域と認めなかった。したがって交換公文の紛争解決方式も独島には適用されない」と話した。彼はまた「ICJによる解決方式は交換公文から除外されたので韓日紛争はICJに回付されない」と付け加えた。

このような理由から日本外務省は65年の基本条約と交換公文締結後、国際法的に独島を日本が所有する根拠が消えたとして大きく失望したと保坂教授は伝えた。ICJに独島問題を提訴しようと日本が韓国に公式提案したのはこれまで54年と62年の2回だけだったが、すべて65年の基本条約署名以前だ。当時韓国政府はICJ行きをすべて拒否した。

日本は65年以後ICJ提訴を一方的に議論しただけで韓国に公式提案したことはない。日本政府も条約の意味をわかっているので自国の世論を意識し、「ICJに提訴する」と公言しながらも行動に移すことができなかったというのが保坂教授の指摘だ。彼は「日本が李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問(10日)後にICJ提訴をうんぬんするのは理にかなっていない」と話した。東京大学出身で2003年に韓国に帰化した彼は独島研究の権威者だ。

ソース:中央日報


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ソウル共同】韓国紙、東亜日報(電子版)は15日、韓国政府が、日韓が領有権を主張する竹島
(韓国名・独島)について、世界的に貴重な地形や地質を有する自然公園を認定する「世界ジオパーク
(地質遺産)」への登録を目指す方針を決めたと報じた。韓国大統領府高官の話としている。

 同高官は、島の領有権問題が国際紛争になった場合、登録が有利に働くと述べた。韓国政府は
領有権主張を強める目的で島に防波堤をつくる計画も持っているが、ジオパーク指定を目指す場合は
建設を放棄する可能性がある。

 また韓国政府は、トドを米国から輸入し、竹島周辺に放す計画もあるという。

ソース   西日本新聞 2012年8月15日


核保有国さながらの態度だ。インドを思い出す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

要は、国際社会に於いて、核保有国は貴族
日本国は平民扱いと言う現実を日々思い知らされる
ばかりです。
 
2012/08/15 22:36 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

日本人は韓国の竹島占領や慰安婦像拡散で頭がいっぱい。だが、それは戦争ではない。

イスラエルとイランは戦争です。ネタ二ヤフとバラクは、6ヶ月以内にテヘランか核施設を爆撃か、ミサイルで攻撃するという。8月1日、それをオバマに伝えた。

さて、日韓紛争を解決するには、二つの方法しかない。1)国交断絶~2)竹島爆撃。広報活動でもこれに言及するなら実効性があるが、、日本政府が広報活動をするべきなのです。伊勢

http://www.bloomberg.com/news/2012-08-14/israel-plans-for-iran-strike-as-citizens-say-government-serious.html
2012/08/15 20:53 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

終戦記念日なので、罵詈増減や憎悪を控えましょう。コメントには主観が多いと思う。アメリカは、アメリカが関わった大量無差別殺戮の当事者であり~被告の一人であり~裁判官じゃないのですよ。だから、当たり障りのない用語でその場を凌ぐ。つまり、とばっちりが飛んでくるのを懸念するわけです。だから偽善(オバマ、ヒラリー、ブッシュ、ライス、、)もヘイチャラです。日本の面子~韓国の面子などどうでもいいということです。自分(アメリカの)面子さえ保てればですね。

ここの書き込みをみると、みなさんはアメリカに期待し過ぎている。無駄ですよ。頼れるのは自分だけです。この対韓談義は明日から続けましょう。伊勢
2012/08/15 20:25 | 伊勢 [ 編集 ]

広島護国神社から帰宅しました。

米国で朝鮮の戦時売春婦を使った反日宣伝が問題になっている。そこで反日宣伝の構造を考えて見た。
敵対国が行う反日宣伝を対象別に分けると3つある。
1まず自国民向けだ。これは日本人を憎むように作られている。中共のエセ南京大虐殺博物館だ。

2次は日本人向けだ。これは日本人が自信を失わせるように作られている。これが日本の国立歴史博物館だ。今問題になっている。日本政府に自国民を侮辱する宣伝をやらせている。

3 第三が米国における日本人を嫌わせる宣伝だ。日米切断を狙う。米国の支援を切れば日本は熟柿のように手に落ちてくるという狙いだ。

このうち、日本人が直接改善できるのは、日本国内の反日宣伝博物館だ。
このような施設のある国はどこにもない。どんな国民も日本政府が自国の次世代を担う青年を一生懸命になって腐らせていることに驚くだろう。また国民が黙認していることにも呆れるだろう。まさに自殺行為だからだ。

日米関係は重大。これを破壊されたら日本は経済、国防でおしまいだ。そこで米国における日本の宣伝広報を大いに進める必要がある。

それには直接敵の反日宣伝の内容の訂正をするだけでなく、現実の危機を伝えると良いのでは?全米は中共の核ミサイルの射程に入って居るかも?。北朝鮮の長距離ミサイルも米国に到達するかも?これで一般米国人は日本の主張に耳を傾ける気になる。そこで支那人や朝鮮人の不正宣伝を訴えるなど。

何ごとも戦術、戦法がある。やみくもに日本の立場を主張して居ては幼稚過ぎないか?化学実験で言えば触媒?。反応を助ける情報が必要ではないだろうか?
私は米国へ売春婦看板反対署名も送った。しかし効果は無い。
政治は結果が全てだから手段は後で正当化されるを学んだ。
署名メールへの攻撃が凄かったと報告が有りました。

南朝鮮の強気とアメリカの偽善外交が示すのは、
南朝鮮が精神的核保有国に成ったと言う事ではないか?
この裏には南北朝鮮のドッキングがあるのでは?

戦場売春婦像は北朝鮮の拉致犯罪をごまかす工作。ch桜で山際氏が米国の碑の銅板の説明文をみると「拉致」と書いて有ると言う。この用語は日本が拉致を訴えているが同じ英語単語だと言う。
(私は無学なので単語の解釈は解りません)

これは横田さんたちの尊い犠牲で、南北朝鮮は被害者偽装作戦が出来なくなったため事件を中和するためにウソでよいからでっちあげが必要だったと言う事ではないのか。

朝鮮女二十万人の拉致と云うが、強制収容所はどこにあったのだろうか。何を食わせていたのだろうか。看守はいたのだろうか。南京事件と同じように具体的に米国人に説明すべきだ。全くの虚構だ。ただの売春婦だ。

日本国の意志を示す相手は、朝鮮ではない。
アメリカだ。

長々と失礼しました。


2012/08/15 18:30 | allco [ 編集 ]

馬鹿馬鹿しくて韓国というクソッタレ国家などまともな相手にしてはいられないと思います。

日本側から天皇陛下が訪韓したいとでもあったのだろうか。否!李明博から是非訪韓していただきたいと大統領当選後に自分が発言したのです。絶対に天皇陛下や御皇族を訪韓させてはなりません。危険すぎます。

半島を防共の防波堤にしたいところでもあるけれど、ここまで日本国が馬鹿にされているのに日本政府は殆ど口先だけで実質何も対抗措置をとってはいない。野田の顔がただの豚に見えてきた。

本日の終戦記念日は非常に胸糞が悪い日になってしまった。
できる事ならば亡くなった兵隊さんの冥福を感謝の念を持って終りたかったのですが。
2012/08/15 18:00 | 一有権者 [ 編集 ]

アメリカが日本の敵に味方すると、同盟が消滅します。


海上保安庁によると、香港の抗議船の乗組員の一部が
尖閣諸島の釣魚島に上陸した。

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120815/plc12081517420014-n1.htm
2012/08/15 17:53 | [ 編集 ]

ヒラリーといいオバマといい、日本と縁を切りたいのですかね。
神経を逆なでされているようで不快でなりません。

日韓国交断絶の折には是非以下の2点を政府に求めたいと思います。
1.政府および準機関の発表の模様を無編集で公表する。当然、報道向け資料も含む。
2.メディアが発表内容を転載する際の改変を禁止する。

これによって生の情報とメディアが付け加えた情報、考察などが別記され情報を読む力が養われると思います。
「TVが言ってるから、新聞が言ってるから」で賛同するような時代は終わっていますから。

ともあれ、まずは売国無能の民主党を潰すことが急務ですね。
英霊のご加護があらんことを。

天皇陛下に謝罪するなら来なさいと下朝鮮のアキヒロが言った件ですが、原文訳だと「跪いて謝れと」言ったようです。
下記機械翻訳より
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fmegalodon.jp%2F2012-0814-2013-43%2Fwww.seoul.co.kr%2Fnews%2FnewsView.php%3Fid%3D20120815003005&act=url
2012/08/15 14:35 | fts [ 編集 ]

そんなつもりはなくても、火に油を注ぐことになるでしょう

オバマ米大統領が14日、韓国の光復節(日本による植民地支配からの解放記念日、
8月15日)を前に李明博(イ・ミョンバク)大統領へ祝電を送った。

オバマ大統領はその中で、光復節を祝うとともに「韓国は活力に満ちた
民主主義の模範事例であり、世界で類を見ない発展と繁栄を経験した」と評価。
また「韓米の関係はいつにも増して強固で、地域的・世界的な課題に関して
緊密な協力を続けることで、今後ますます発展すると信じている」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000027-yonh-kr

2012/08/15 14:15 | [ 編集 ]

韓国海兵隊、「仮想敵に占領」竹島に上陸訓練へ

 韓国紙・中央日報は15日、竹島周辺で韓国軍と海洋警察庁が9月初めに実施予定の「独島防衛合同訓練」に海兵隊も参加し、竹島が「仮想敵に占領された状況」を想定して竹島に上陸すると報じた。


 韓国政府高官の話としている。同訓練は毎年2回行われているが、海兵隊の参加は異例という。「仮想敵」は日本を想定しているとされ、日本側の反発は必至だ。

 同紙によると、海兵隊員約100人がヘリコプター2機に分乗し、韓国南東部・浦項から竹島を目指す。韓国政府は、李明博大統領の竹島上陸後、同訓練を当初予定の8月中から9月初めに延期しており、日本側を刺激するのを避けたとの観測も出ていた。

(2012年8月15日10時39分 読売新聞)
2012/08/15 11:25 | 伊勢 [ 編集 ]

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20120814-OYT1T01438.htm

韓国は政府がバックして、慰安婦像をアメリカ中に建てる計画のようだ。ならば、これは宣戦布告と取ってよい。韓国は、“日本など必要ない”と考えているようだ。ならば、国交を断絶することが韓国の暴挙を制御する。それでも、日韓断交に反対のひとがいる。“論破しろ”などと言う始末。韓国は攻撃に出ているんですよ。議論など初めからする気がないのだ。この国難に対処するには、野田首相の体質ではダメだ。伊勢
2012/08/15 09:50 | 伊勢 [ 編集 ]

中国上海市のTさま

ご賛同を有難う。上海は住みやすいですか?ぼくら夫婦も、大連や旧満州からハルビン、北京も行きました。中国人も大衆はお温和で人懐っこいひとが多いと感じました。長春で、翡翠を買おうと店に入ると、“メシ食ってけ”とモツ鍋を指差した。ごきげんよう。伊勢
2012/08/15 08:33 | 伊勢 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する