2012/08/17 (Fri) 一日で壊滅する韓国海軍


野田さんが、“堂々と応じて欲しい(fair and square)”とイミョンバクの卑怯な態度に釘を刺したね。韓国人の言動を観察すると、この「虚勢を張る」という裏腹な態度を取っていることがスケスケだ。“スワップなくても、ウオンは下がらない”だとよ。1979年のデフォルトスレスレを忘れたかいな?オリンピック選手のえらそうな態度な。役者の演技なんだ。役者のな。そんな演技はテレビドラマでやれ!。

“もし、日本海で、日韓海戦が起きたら、韓国海軍は1日で壊滅する。いや2時間かも知れない”と韓国紙。これ書きたいけど、今夜は時間がない。「日韓海軍力比較」を、あとで書くね。伊勢平次郎 ルイジアナ






noda handed talk with imyo 8.17.12 001 (Custom) (2)

野田首相は駐日韓国大使に親書を渡した。“話し合いに応じろ”と、、さあ、イミョンバクの返答は、なあに?

comment

http://www.facebook.com/video/video.php?v=6080431587

韓国の犬肉市場。1991年に犬肉販売禁止令が発行されたにも拘らず、年間300万頭の犬が殺されている。ほとんどの犬は田舎の業者が極悪な環境で育てる。獣医による衛生検査もない。ある犬はペットだったらしく、首飾りが付いたままである。犬たちは、殺される自分の運命を知っている。韓国にも犬食反対の団体が育っている。だが、その悪習は直らないのだとIDA(サンフランシスコ)。今日、ロンドン~ワシントンの韓国大使館前で抗議があった。東京でも抗議をするべきだ。伊勢
2012/08/18 05:43 | 伊勢 [ 編集 ]

>>これを又日本国から絞りとる算段だったのかと思うと、、

日韓貿易は日本の慢性的な黒字なんだ。年3兆円ぐらいと思う。韓国人はこれが悔しくって、夜も寝られない。でもね、貿易が黒字であることと、竹島を韓国が不法占拠しているのとを切り離さないといけない。韓国人は嘘が多すぎるよ。今回ばれたのでも、1)日本がスワップを申し出た~2)日本が天皇陛下訪韓を言い出した~3)慰安婦は日本軍による強制連行だった~4)韓国は日本の植民地だった、、これをアーミテージは丸呑みしていると思う。朝鮮併合は日本の名誉だったと、伊勢爺さんは思うから。台湾は日本の統治を感謝しているよね。日台ほど仲の良い国家関係はないです。伊勢
2012/08/18 04:29 | 伊勢 [ 編集 ]

釜山(プサン)地方裁判所は16日、債務超過に陥った釜山貯蓄銀行に対し、破産を宣告しました。
釜山貯蓄銀行は去年2月17日に営業停止処分を受けたのに続き、去年4月29日には、BIS=国際決済銀行による
自己資本比率がマイナス50.29%と、健全性を示す基準の1%を大幅に下回っていたため、不健全金融機関に指定
されました。
当時、釜山貯蓄銀行の資産総額は1兆3000億ウォン、借金は3兆5000億ウォンで、資本金の増額や第三者による
買収など経営改善の可能性も低いことから、管財人が清算に向けて破産を申請していました。
5000万ウォン以下の預金資産や優良資産などはすでにブリッジバンクのイェソル貯蓄銀行に引き継がれており、破産
宣告により、釜山貯蓄銀行に5000万ウォンを超える預金を預けている預金者と後順位の債権者は、破産手続きに
よる配当を受けることになりますが、残った資産を処分しても、配当として受け取る資金はほとんどないものとみられます。
ただ、5000万ウォン未満の預金者は、今後もイェソル貯蓄銀行の管理のもとで、金融取り引きを続けることができます。
これに先立ち、今月14日には第一(チェイル)、第一2、プライム相互貯蓄銀行がソウル中央地方裁判所に破産申請を
行っており、トマト貯蓄銀行とパランセ貯蓄銀行もすでに先月、裁判所に破産を申請しています。


KBS: 2012-08-17 11:30:11
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=44906&id=Dm&page=1

これを又日本国から絞りとる算段だったのかと思うと
激しく「胸くそが悪い」←失礼。
2012/08/18 02:30 | allco [ 編集 ]

http://www.idausa.org/donate.html

IDA(動物保護)に寄付する。ただし、捕鯨反対なら寄付しない。伊勢
2012/08/18 00:56 | 伊勢 [ 編集 ]

>>日本は当時年間犬・猫70万頭の殺処分をして居た為、
公に取り上げなかった。

いいえ、「殺処分」は苦しまない。伊勢爺の胸に抱かれて、柴犬メイコさんも、黒ラブのシッポも息を引き取った。動脈に注射してから、約5秒でね。韓国人は女でも犬を残虐に殺す。それも、100万から300万頭が細引きを首に巻かれて、悶死するまで天井に釣られたり~包丁で袋に入れられた犬をブスブス刺したり~ハンマーで頭を一撃して殺す。韓国人は、“肉が甘くなるから”と言っている。または、数人の男が生きた犬の脚に縄を結び、引き裂いたりです。虐殺写真を載せることは禁止ですから、載せませんが、、伊勢
2012/08/18 00:51 | 伊勢 [ 編集 ]

国家は恐れられるべきであり、なめられてはいけないのだ。
日本書紀によると、古代朝鮮の高官が天皇を誹謗する発言をした。すると日本は朝鮮に処刑を要求した。そこで朝鮮はその男を処刑したとある。それが外交であり、人間的な配慮は無用だ。
むしろ弱さと見られて誤解される。戦後の幣原外交の失敗。
経済で死んで頂くのが現代に合って居ますね。
2012/08/18 00:49 | allco [ 編集 ]

日韓ワールドカップで取り上げられましたよね。
ただ、日本は当時年間犬・猫70万頭の殺処分をして居た為、
公に取り上げなかった。
日本の場合はペット産業が議員の票田ですからね。
こちら側はお金に成るのです。

2012/08/18 00:38 | allco [ 編集 ]

allco姉さま

いや、結構、撃ち返していますよ。玄葉青年や、安住青年や、枝野さんらと意見を合わせながらやっている。やはり、ぼくのところへ来るメールは、お医者さんでも、“天皇陛下を侮辱したイミョンバクを赦せない”とです。野田さん、玄葉青年、安住青年、枝野さんも、ここは同じですよ。小沢~管~鳩山は、日の丸掲揚反対~皇室廃止~天皇陛下に敬意を持っていない。昭和時代なら殺されているね。伊勢
2012/08/18 00:29 | 伊勢 [ 編集 ]

>>犬食の件は残虐な殺し方について記述がありませんが、知られれば大ごとになるかな?

「犬を虐殺したり~生きたまま焼き殺したり」という動画がドイツなどの動物虐待全滅運動家などで報告されている。伊勢爺さんも写真を送ってある。アーミテージなどは、これすらも知らないか、“カネにならない”と無視しているね。

"Mr. Armitage, shut up" 伊勢
2012/08/18 00:20 | 伊勢 [ 編集 ]

余裕なのか?間抜けなのか?利敵政府民主党「勝利」なのか?
粘るねぇ。しがみつくねぇ。極左の正体ですね。


野田佳彦首相は17日夜、

衆院社会保障と税の一体改革特別委員会の民主党理事や
岡田克也副総理ら関係閣僚を公邸に招き、消費税増税法成立の“打ち上げ”を行った。

衆院本会議採決での民主党議員の大量造反などを念頭に
「いろいろ大変な状況も、与野党の皆さんと乗り越えられた。本当に感謝している」
とねぎらいの言葉を掛けた。

出席者によると、
香港の活動家らによる沖縄県・尖閣諸島上陸事件や、
韓国の李明博大統領による島根県・竹島訪問なども話題に上った。

首相は「気を抜く暇もないが、懸案にまい進したい」と意気込みをみせた

http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012081701002093.html

2012/08/18 00:04 | allco [ 編集 ]

米国の韓国大使館前で「犬肉反対」デモ
http://japanese.joins.com/article/231/157231.html?servcode=400§code=410
以下引用
国際動物保護団体「動物を守る人たち」(IDA=In Defense of Animal)は8日(日本時間)、米ワシントンDCの駐米韓国大使館とLA韓国領事館前で「犬肉反対」デモが行われた。
引用ここまで

日韓通貨スワップ拡充は韓国側の要望、今後は総合的に判断=日本政府高官
http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPTK087540420120817
以下引用
日韓両国が昨年秋に決めた通貨スワップの拡充について、日本政府高官は17日、韓国側の要請に応じたものであったことを明らかにした。一部報道で、韓国側が日本の申し出によって拡充したとしていることに反論した。
引用ここまで

犬食の件は残虐な殺し方について記述がありませんが、知られれば大ごとになるかな?

地味に追い詰められてますね。
どこまで保つ事やら。
2012/08/17 22:07 | fts [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する