2012/08/21 (Tue) 野田泥鰌は遊び人?
Imyonbak in islet 8.10.12 (Custom)

天皇陛下を侮辱したこいつと二度と会ってはならない。会うなら、野田泥鰌氏は、こいつの鼻に一発ストレートをお見舞いするべし!


korean ammba Shin 8.16.12

駐日韓国大使だそうだ。犬(けん)丼を昼飯に食うこいつを追い出せ!


china antiJapan  8.19.12

支那人に査証を制限せよ!枝野が、“支那に依存しない関係を作っていく”とノタマッタ。それなら、まずだな、査証を制限せい!


genba ravrof 1.30.12

玄葉青年よ、ラブロフは、“メド首相が国後にいくのはロシア領だから止めることはない”と偉そうに言ったよね?ならば、“来月9月のウラジオストックで行われるAPECには、日本は出ない”と言ってやれや。野田泥鰌が決めることだ。泥鰌にはそんな胆力はあるのかな?


(伊勢爺は怒っているんだ)

イミョンバクは実に暗く~頑なな顔をした男だ。歌舞伎の女形のように、男らしさは感じられない。こやつの天皇陛下侮辱だが、日本の愚民ら(90%)は、もう既に忘れつつあると感じる。「熱しやすく、冷めやすい」なんてもんじゃないよ。今、この好機を失うと、日韓断交は白日夢として消えるだろう。国家精神のない愚民に充ちた日本は、既に滅んでいるのだ。

在日米軍がいなくなれば、日本は滅びるわけだが、実は、ほとんどの日本人の精神は、既に滅んだのである。


noda game 8.19.12 005 (Custom)

野田泥鰌氏は結構破廉恥な性格のようだ。わが国の領土が、韓国~支那~ロシアに侵略されているというのに、「ママゴト」をやっている。

「ママゴト」とは「飯事」と書く。幼女の遊びである。伊勢爺は“首相はママゴトをやってはならない”などと野暮なことは言わない。“やるべき仕事を終わらせてから遊べ”ということだよ。やるべきこととは、、

1)枝野を更迭すること。
2)宗谷海峡~津軽海峡~尖閣付近で、海自・空自の実弾発射演習を実施すること。
3)外貨スワップ協定の破棄。
4)ソウルの日本大使館閉鎖。
5)駐日韓国大使館・領事館に退去命令。
6)中韓への査証制限。
7)9月ウラジオストックで行われるAPECに日本は欠席すること。
8)中韓露との腐れ縁を切るためだ。考え付くことは何でもやれ。

大使を交代させたところで、特亜との関係が良くなるわけじゃないよ。これが、在米45年の伊勢爺の忠告である。伊勢平次郎 ルイジアナ






日韓断交国民運動のメール先は、、 nipponfalcons@gmail.com

是非ご賛同を頂きたい。署名もカネも要らない。メールでご賛同ください。伊勢爺は、韓国人の性質を変える気は無い。1)竹島の返還~2)慰安婦像撤去~3)日本人憎悪教育の廃絶に応じるまでは、日韓外交を停止することを、日本政府に要求するものである。アーミテージが反対できるものではない。応じないならば、韓国債売り払い~外貨スワップ協定破棄を申し渡すとよい。伊勢

comment

allco 女史
アンケートの件ですが、新聞にもこの程度の調査条件を付記して貰いたいものです。無作為と言いながら条件付記をしっかりしている世論調査を寡聞にして知りません。
ちなみに企業アンケートだと
脱原発は5% 7割超が原発再稼働容認(産経)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120818/biz12081820520009-n1.htm
現実をちゃんと見てます。

もう一件ふざけたニュース
日本政府 武藤駐韓大使を帰任へ=独島問題
http://japanese.joins.com/article/982/157982.html
朝鮮ソースですが事実なら玄葉は万死に値しますね。

伊勢 様

是非お大事になさってくださいまし。
松葉杖で転倒などなさいませぬよう。


竹島で煙幕撒かれた感のある消費税増税と人権侵害救済法案、ACTA関連法案ですが、引き続き注視していきたいと思います。
ACTAは著作権と絡めてネットの言論統制を可能にする法律ですし、人権法案に至っては言わずもがな。
これからも拡散していきたいと思います。
興味の湧いた方はACTAで検索するとよろしいかと。
2012/08/22 19:56 | fts [ 編集 ]

多史済々様

竹島問題はアメリカが世界の警察官を自認しているのであればとっくの昔に片がついている問題ではなかったかと私は思うのです

なるほどそのような見方も出来るわけですね。一つ勉強させていただきました。

当時の米国が日本国やその周辺国との外交関係をどのように進めていこうとしたのか判りませんが、基本的にはまず日本国がしっかりと具体的に行動しろと言う事だったのではないのかと思います。日本漁船の度重なる拿捕や日本漁民への銃撃による射殺等当時においても一つ間違えば戦火を交えかねない状況にあったにも係わらず日本政府がどのような外交努力を(この場合譲歩や媚びるという事ではありません)行ったのかと言う事でしょう。自衛力と言う力が整備されていないとしてもです。

毅然と跳ね返すだけの力があったのかどうか、それとも現代に繋がるような媚びへつらうような交渉だったのか。?とにかく教訓を生かして日本がこれ以上舐められる事が無いよう政府には制裁措置をしっかり
してもらいたいものです。期待はしていませんが。
2012/08/22 19:16 | 一有権者 [ 編集 ]

一有権者 様

> 日本は不必要なほど韓国、シナに配慮しすぎたのではないかと思います。

 はい、私もそう思います。日韓基本条約締結のための第何次かの交渉の際には拿捕された日本漁民の命までも盾にしたのが韓国です。それであの莫大な経済援助で締結したのが日韓基本条約だと私は思っています。
 しかし、その後、中曽根氏が首相になり初訪韓の際60億ドルの援助をむしりとられたのも要するに交渉能力が日本側に不足していたからと私は思っています。あのころの自衛隊の実力は今以上に韓国に比して上だったにもかかわらずです。
 その原因は東京裁判史観の存在であると私は思うのです。だから、つまりアメリカ様の御威光に負けてきたのです。

 竹島問題はアメリカが世界の警察官を自認しているのであればとっくの昔に片がついている問題ではなかったかと私は思うのです。なぜ誰もここでそう言わないのかが何とも私には不思議です。
 
2012/08/22 15:26 | 多史済々 [ 編集 ]

fts 様。
動画アンケート頂きました。

九条の会や、教職員組合の面子アンケートと真逆ですね。
日本国の心臓オペを素人に相談する新聞記事はテロ。

私の庭で発電したい!
2012/08/22 02:21 | allco [ 編集 ]

ご安心を!手と口さえ健康ならば戦える!と
祖父の口癖でした。
野田の頓珍漢が休ませませんよ!
2012/08/22 00:20 | allco [ 編集 ]

allco総理大臣

いや、大病じゃないけど、全身麻酔だそうです。しばらくは松葉杖。運転なし。伊勢
2012/08/22 00:13 | 伊勢 [ 編集 ]

尖閣の魚釣島に日本人10人上陸 慰霊祭参加の都議ら
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LL4rd1H6cdY#!


新藤義孝「香港活動家尖閣諸島上陸・韓国大統領発言問題について議論」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=X4l9_mebAjA#!

【宇田川敬介】尖閣問題に見る日中政治事情[桜H24/8/21]

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Tvu6rAv6dTQ
2012/08/21 23:59 | allco [ 編集 ]

日本政府と沖縄県の対話相手は中共支那国と極左日本です。
日本政府と天皇陛下侮辱・竹島侵略の対話相手は朝鮮国です。
日本政府と北方領土侵略の対話相手はソ連KGBロシア国です。

福島みずほにも聞きたいのだが、
何処の誰と誰が対話をするのか聞いてみたい。
野田が丸腰で対話を選ぶと言うなら、日本国民全員と相手国民
全員にしろと言うね。
つかみ合いだろうが、けんか腰議論だろうが、多数決だ。
これが究極に正しい民主主義だ。

>一時間で炊き上がる飯を50時間もかけている印象がある
正しく!丸腰の日本国は67年間を費やして無駄でした。
この悪習が抜けない日本国民は20年「改革・緊縮財政」に
しがみつき、合理的生産的成果を避けるが如く、その長時間
その物に価値観を重んじる。成果を得てはいけないのだ。
会話が尽きてしまうからね。そのくせ求めるばかりだ。
大衆無責任民主主義は「地上の楽園」を求めてやがて滅ぶ。

山本七平氏は『空気の研究』で「善意が通らないのは社会が悪い」と言う、
一見最もな主張を例に「感情移入の絶対化」
の恐ろしさを指摘しています。
子供の未来を案ずる事は善意に基づくものですが、
動機が善意である事と行動が科学的・客観的に
正しい事は別です。
最近の社会情勢の恐ろしさは、科学的・客観的根拠が
不確かな言説で、情報不足や人々の不安に乗じて
感情に訴える形で流布されている事だと思います。
更に、政治がその空気に阿るばかりか空気を煽り、
正当性に欠ける手続きで政策を遂行している事も
問題でしょう。
 
その点、責任民族主義は
「武器を持ち対話」が国際常識だ。
互いに喉元に刃物で自国民の生命と財産を護る。
私が船を選ぶなら、核武装戦艦を選びます。

「国民の声・市民」を看板に大衆民主主義が政治をするのは、
責任を負わない偽善政府ですからね。

また、沖縄県は日本国民だ。
国防の犠牲ではない。
沖縄知事は国防に口出しし過ぎだ。
米軍の装備に注文をつけているが、中共の核ミサイルには
ダンマリだ。明らかな二重基準の詐欺だ。

日米同盟、国家防衛の基軸、安保は日本の国家防衛の
基軸であるが、米国の国家防衛の基軸ではない。
この違いは恐ろしい。日本人は自己中心で甘すぎる。

追伸
大病ですね。ゆっくり急いでご帰還下さいね。
2012/08/21 23:24 | allco [ 編集 ]

allco様の最初の動画、「日本人は無抵抗で虐殺されろ」を見ました。彼らはキリスト気取りな訳です。ガンジーやキング牧師気取りがカッコイイと思っているのです。
これは団塊の世代に共通する病気なのかも知れません。安保闘争・学園紛争、カッコイイ欧米の真似をしてみた。しかし革命ゴッコの結果は何も変わらなかった。まだ彼らはそれが理解出来ない、いや認めたくない。

本当に命がけで自分の主義主張を通す人間は、あんなにヘラヘラ軽口を叩きません。
彼らが目覚めてくれたらいいのですが。
2012/08/21 23:14 | YHです [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/21 23:12 | [ 編集 ]

 竹島問題も日韓間で十分な対話が無かったのだろうと

多史済々様、日本は不必要なほど韓国、シナに配慮しすぎたのではないかと思います。
また韓国は日本側の「お人よし」それを逆手にとって強請り、たかりを続けてきたのだと。

竹島を強奪した李承晩ラインを韓国が設定した時、日本はどのような対応をしたのかと思います。いずれ日本漁船が近ずけば拿捕、あるいは44名の日本人が射殺されている事と拿捕された漁民を釈放する条件として日本国内にいる在日の犯罪者を釈放する事が約束された事は知っていますが、これではまともな交渉だったのかどうか。?しかも韓国政府は在日の引取りを拒否してますしね。

対話を日本人政治家官僚は面倒で嫌いなのか(個人的には媚中、媚韓の人達がいるからと思ってます)

もしかしたら上記のような事だったのかもしれません。
在日の嫌がらせの執拗さが当時の日本人の根負けを誘ったのかもしれませんが今日本人は負けるわけには行かないところまできていると思います。

鳩山が何を考えようとあんないい加減な人を議員にした日本国民に責任があり、その高い代償を今支払うはめになっていると思います。しっかりと国益と安全保障を担保できる人が政権を堪能すれば日本政府が毅然とした対応を取れるしそのような人を選ぶ目を養わなくてはなりません。
2012/08/21 22:56 | 一有権者 [ 編集 ]

 艦長の大らかなお心に甘んじてもうひとつコメントいたします。どうぞご海容を。

 どうも日本の現状認識が私は皆さんとは多少違います。普天間飛行場移設問題を例にとると良く理解できるかもしれないとの思いで私なりの理解でお話します。

①米海兵隊普天間基地は現状市街地にあるのでその使用に危険が伴う。よって、移設が必要。
②したがって、日本(自民党政府)とアメリカは相当の年月を掛けてその件についてまああらゆる検討をし辺野古への解決策を沖縄にも納得させた上で取り決めた。
③しかし、民主党鳩山政権は何をトチ狂ったのか悪くても県外移設と公言した。
④とうていアメリカは納得できず、管政権に変わって辺野古移設案に戻した。
⑤しかし、沖縄県のコンセンサスは得られるはずもなく普天間基地は従前のまま使用され続けている。

 この構図を見ますと、まず、自民党政権は辺野古移設を金(沖縄支援)を使ってでも取り決めたのはすばらしい業績かも知れませんが、在沖縄米軍基地の重要性を沖縄・野党(われわれ国民にも)に十分話してこなかったということが解ります。だから鳩山首相は学べば学ぶほど米軍の抑止力が必要だとわかったのでしょう。
 日米安全保障体制にそもそも反対な左の人たちを説得するのは難しいでしょうが、政権は国防を預かる中枢として直接その必要性を国民に解説してはこなかった。自民党政権はアメリカ軍にあまりにも従属的なだけの態度ではなかったでしょうか。つまり、しなければならない沖縄(野党・われわれ国民)との対話を真剣にしてこなかったのです。腹を割って対話してきたのであれば賛意を持つ沖縄県人の割合はもっと増えたのだろうと思うのです。

 竹島問題も日韓間で十分な対話が無かったのだろうと私は感じます。その原因は何なのか?平和を希求するから?いや、違うでしょう。平和を希求するなら問題を根本的に解決しようとするはずです。私は対話を日本人政治家官僚は面倒で嫌いなのか、あるいは苦手なのかとさえ思います。案外はずかしいのかも^^;
2012/08/21 21:04 | 多史済々 [ 編集 ]

みなさん

今日、心臓外科~明日はひざの手術で入院と。エントリー書き換えはそちらの朝までにと考えてはいるけど、、

野田という人は道楽者だ。一時間で炊き上がる飯を50時間もかけている印象がある。その上に、問題の本質を理解していないと感じる。韓国が折れるとか~アメリカ(ヒラリー)が仲裁するとか期待しているんかな?ヒラリーが仲裁に入れば、日本に痛いことを言う。彼女にとっては、日本も、韓国も、アメリカの言いなりになる「飼い犬」だから。野田氏には、日本人のプライドがないな。だかあr、天皇陛下が侮辱されてもヘイチャラ。アメリカが口が酸っぱくなるまで言っている「集団自衛権」も棚上げ。それで、イザとなれば、米軍にすがりつく、、伊勢
2012/08/21 20:54 | 伊勢 [ 編集 ]

コレ.2チャンネルに書かれていた.本当かも知れないと思ってしまいます.
---
今韓国の役人が必死になんとか形だけでも日本が引いてくれるように日本に土下座している。
見返りは“選挙での民団あげてのミンス支援と選挙支援提供”. あと“落選議員への就職斡旋” 
ミンスはこれを受けそう
2012/08/21 20:39 | DK [ 編集 ]

日韓通貨協定、財務相から言及なかった=官房長官

[東京 21日 ロイター] 藤村修官房長官は21日午前の閣議後会見で、けさ開催された竹島の領土問題に関する関係閣僚会議では、安住淳財務相から日韓通貨協定に関する言及はなかったことを明らかにした。

きょうの第1回会合では、追加措置について野田佳彦首相から内容を検討するよう指示があったが、具体的なメニューなどは示されなかったという。

日韓通貨スワップ協定は、急激なウォン安や円高など市場が混乱したときに備え2005年に日韓両国が締結。昨年10月には、通貨スワップの上限を従来の130億ドル(約1兆円)から700億ドル(約5兆5000億円)へ5倍に拡充する措置を決めた。

しかし、李明博(イ・ミョンバク)韓国大統領の竹島上陸など同島の領有権をめぐる両国間の緊張の高まりを受けて、政府は同協定の見直しを示唆していた。

一方、安住淳財務相は閣議後会見で、日韓通貨協定の見直しについて、今後どうするか現時点では白紙だと述べた。

2012/08/21 ロイター
--------------------------------------------------
出た。民主テイストである。
ここで民主の悪口を書くだけ書いて、
「結局民主はダメだ。思った通り。民団から選挙支援の話があったんだろ!」等々書くこともできる。

今回ばかりは民主・政府への批判は直接するぞ。
スカした批評家モドキの政治批判は今は必要ない。

『日韓通貨協定、財務相から言及なかった』で政府・民主本部・議員に非難殺到」
と報道するまで抗議し続けなければならない。

政府・民主がダメなのは皆分かりきっているのだ。
だからこそ
「お前らはいっつもこーだから国民から信頼されんのだ!
とっととスワップ破棄せい!
ワシは韓国に対する怒りと同じだけ、政府・民主に怒っている!」と抗議しなければならんのだ。

今回は「日本あってこその韓国経済」を骨身に染みるまで
教えてやらねばならぬのだ。

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
Tel 03-3581-0101

民主党
http://www.dpj.or.jp/contact/contact
TEL:03-3595-9988 FAX:03-9535-7316

自民党
http://www.jimin.jp/voice/
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

公明党
https://www.komei.or.jp/contact/
TEL:03-3353-0111 FAX:03-5511-8855

共産党
http://www.jcp.or.jp/web_info/mail.html

みんなの党
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

外務省
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

財務省
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/

皆様。日本派保守より日韓断交国民運動支持と
上記への抗議を頼みます。
2012/08/21 18:50 | allco [ 編集 ]

天皇陛下の謝罪に重ねて言及=日本の反発は不当-韓国外相
【ソウル時事】韓国の金星煥外交通商相は21日、国会の外交通商統一委員会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、(韓国に)来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。また、昭和天皇に戦争責任はあるとの認識を示した。
 金氏は、天皇陛下をめぐる大統領発言に関し、「日本に公式に提起したのではなく、聴衆の質問に答える過程での原則的な発言だ」と説明。「外交通商省が日本に伝えたわけではないことに対し、日本が問題提起するのは不当だ」と強調し、発言の背景について日本に説明したと述べた。
 また、竹島(韓国名・独島)問題をめぐる日本の国際司法裁判所(ICJ)への提訴方針に関しては、「日本が今望んでいるのは、独島を紛争地域化することで、ICJ提訴もそういう効果を狙っているものだ」と指摘。李大統領の竹島訪問により日本が提訴するのは「十分予想していたことだ」と述べ、「一顧の価値もない」と改めて拒否する考えを示した。
 その上で、「紛争地域化の戦略に巻き込まれないというのが対応の基本だ」としながらも、韓国領土であることを説明する資料を充実させ、国際社会に対する広報活動に力を入れると強調した。
 (2012/08/21-12:46)

韓国政府の公式発言だ。
この発言は今後、外交の場に於いて、
朝鮮サイドの基本的な考え方を示す指標となるだろう。

「今後、外交が存在すればの話だが・・・・。」

南朝鮮大統領が失脚したとしても決して、
変える事は不可能だ。

歴史的なターニングポイントを手にした。
日本政府。
やっと、朝鮮人の呪縛から解き放たれたと記憶にとどめる
一瞬であろう!
これによって、利敵憲法改正・放棄への弾みとさせる。
心して待つがいい!
日本人は決して言われ無き侵略に屈しない!
戦争責任とか、お前らから言われる筋合いは一顧だに無い!

皆様。日本派保守に従い日韓断交国民運動を強い意志の下
支持して頂きたい。
日本派保守は日本国政府へ機能的責任民主主義政党樹立を
目的とします。
日本派保守に従わなければ
10人のうち9人の「愚民」は家畜以下にされますよ!
国家の自由と独立は原発事故よりもっと大切なのだ。
日本国民も隣国から学ぶべきだ。
2012/08/21 18:18 | allco [ 編集 ]

日韓首脳会談の従軍慰安婦問題に関して韓国高官にインタビュー
「ビジネスマンですから」2011年12月の記事
「世界で最も反日なのは日本である」
http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/12/index.html

>10人のうち9人の「愚民」
意志が無く論理が無く議論を嫌う。現実から逃げる。
なので、好き嫌いで何事も判断する。能動的集団。
どうしたら良いか?解決は?「テレビを切る」

日本の保守に足りないのは「日本派」だと考えます。
だから日米同盟を遂行出来ずに「すがる」。

日米同盟をアジア安定に速やかに行使するには、
占領統治を引きずる利敵憲法改正か「緊急棚上げ」を
急務とする。とホワイトハウスへ電話したい。
勿論、広島弁で!



2012/08/21 17:56 | allco [ 編集 ]

民主党の竹島非難決議案?
蛙の面に水である。敵は織り込み済だ。

日本は南北朝鮮の提携を前提に外交を進めなければならない。
それには経済保証を止める等、身軽になることだ。
朝鮮とはあらゆる関係を減らす。姉妹都市も禁止だ。
文化交流も不要だ。人間の交流も不要だ。
ソウル行きの飛行機や船も便を減らす。
対馬には朝鮮人は入れない。

日米同盟支える意志が問われて居る。
米国の高官が日本に問うている。
本意は日本人に危機に気をつけろ、
米国に頼らず自分で立ち上がれ、と言って居るのだ。

海外のほうが日本の危機に注目している。
知らないのは日本人だけだ。
朝鮮人からも日本の衰退を指摘されている。
間抜けで怠惰なノーテンキの日本人は、
喝を入れる必要が有る。

解決は再軍備と国民国防制度の再開だ。
今の日本は千羽鶴でミサイルを防衛できると思っている。
気違い病院状態にある。
日本が徴兵を再開しても世界の標準にやっと到るだけである。
日本の国防は中共、ロシア、南北朝鮮に何周も遅れているのだ。

とにかく尖閣は早い者勝ちだ。
中共は沖縄も自国の領土だと主張している。
子供たちの危機に気付かない日本人の大人の対応は
間抜けでノンビリ屋の沖縄の大人も要注意だ。
島に火が付いているのだ。

国境の離島は国家管理すべき。
私は本来国家の領土を国民が借りていると思っている。
米国では底地は外国人は買え無いと聞いた。
買えるのは空中のビルの階だけと聞いた。
空中権?しかし日本では支那人に国土を売る。
考えられない危険な政策だ。

敵の占領統治を引きずる我々日本国民は愚かだ。

2012/08/21 14:53 | allco [ 編集 ]

以前書き込んだものです。
過日、首相官邸にメールをしました。

①都の尖閣上陸調査の邪魔をするな
②韓国とのスワップを停止せよ

まあ、野田首相には何も期待できないですね。
今年も8月15日の戦没者慰霊式で、またもや

「心ならずも命を失ったウンヌン」

と言いましたね。これがどれほど英霊を卑下し侮辱するものであるかわかっていない。
靖国神社を交通事故死者の慰霊施設と同じと思っている。

家族や隣人を迫りくる敵から守るために死地におもむき
立派に戦って散花されたのが英霊です。
戦後左翼史観では「悪者の軍閥政権」に国民がむりやり戦場に行かされた、と教えているし、昨今のTVのくだらない戦争ドラマもみなこういう視点です。

例年8月15日前後のNHKの戦争特集はひどいものですが、今年も皇軍の脱走兵について、いやらしく調べあげてました。
伊勢さんはアメリカでご覧になりましたか?
まぁ見なくてもいいですが・・・

しかし韓国もついに虎の尾を踏んだようですね。
これほどの天皇陛下への侮辱は人類史上初でしょう。
皇室の存在は人類共通の宝、というのがわかってない
馬鹿どもです。
2012/08/21 14:33 | Stratcaster [ 編集 ]

勤務医先生

日本政府は矛盾を抱えたまま経済を優先してきた。矛盾の最大は憲法です。領土も、“いたずらに中韓露を刺激するから”と画定を避けた。確定とは、国旗を建てたり~自衛官を立ち寄らせることなどですね。

ついに、半世紀以上にわたる怠慢のツケが回ってきた。韓国は、ICJで議論することを拒否すると思う。出廷すれば、負けることが明確だから。野田氏はそこで、どうするのか?“国際社会に広報する”とは言っているが、国際社会に何を期待する?ぼくには、野田という人の頭の中が理解出来ない。安住財務大臣は、“通貨スワップは白紙”と言っている。スワップ協定の撤回には、どのような意味があるのか?国民には、全くわからない。

アタマへ来た韓国が竹島で軍事演習を強行したら、野田氏は何をするのか?官邸でホームルームを開く?もし、海自を竹島へ向かわせるなら、戦闘を覚悟しなければならない。韓国軍が砲台から砲撃を始めたら、どうする?このケースでも、米海軍にエスコートを要請出来ない。集団自衛権を確定していないからね。まあ、野田という人の頭の中は滅茶苦茶だといえる。尖閣の場合はもっと複雑でしょう。大軍を動かさなければならないから。彼我に死傷者が出る。この場合も米軍はどのようなルールで動く?日米同盟第5条などあてにしないほうがいいです。米軍は手を出さない可能性がある。伊勢
2012/08/21 13:59 | 伊勢 [ 編集 ]

昨年亡くなった母(昭和10年生まれ)よく申しておりました。「皇室は万世一系だから尊いのではない。尊いから万世一系なんだよ。」と。野田もマスコミもここが分かっていない。我々市井の者は所詮馬の骨でしょう。しかし尊い皇室を戴いている自覚を持つべき。
2012/08/21 11:44 | 勤務医 [ 編集 ]

竹島、共同付託提案へ…韓国拒否なら単独提訴

 政府は20日、韓国が不法占拠している島根県・竹島の領有権問題について、日韓両国で国際司法裁判所(ICJ)に共同付託する提案書を21日に韓国外交通商省に届ける方針を固めた。


 韓国の李明博イミョンバク大統領が竹島に上陸したことへの対抗措置の一環だ。1965年の日韓国交正常化時に、紛争解決の方法について交わした合意文書に基づく「調停」も、併せて提案する。

 政府は21日午前、野田首相も出席し竹島問題の関係閣僚会議を開く。会議では、共同付託方針を確認した上で、追加的な対抗措置についても検討するとみられる。藤村官房長官は20日夕の記者会見で、21日の会議について「今後の政府全体の取り組みに関する議論を行う出発点だ」と述べた。

 ICJで韓国を相手取り領有権をめぐる裁判を始めるには、〈1〉日本が単独提訴し、韓国が裁判を行うことに同意〈2〉日韓両国が同意の上で共同付託――の二つの方法がある。

 単独提訴する場合、国際法などに沿って訴状を作りICJに示さなければならず、作業に数か月間かかるとされる。一方、共同付託の場合は、日本が韓国に提案書を送付することで、訴状を作る前に「竹島問題」の存在を国際社会に一定程度アピールできる。このため政府は、まずは共同付託を提案することを選んだ。

 ただ、韓国は共同付託について「一顧の価値もない」(外交通商省)としており、拒否する構えだ。政府は、韓国政府が拒否を正式に決定し次第、単独提訴の準備に入る。

(2012年8月21日07時43分 読売新聞)


野田泥鰌さんよ、「天皇陛下侮辱」のほうが日韓関係の障害として、大きい問題だろ?イミョンバクが辞任するまで、すべての日韓協定や、親善交流や、留学生交換などを一時停止したらどうか?目に見える制裁を加えなければ、韓国人には効果ないよ。伊勢
2012/08/21 09:21 | 伊勢 [ 編集 ]

fts先生

ドイツのメルケルが電力不足に困ってしまい~石炭火力発電に戻ると言い出した。早速、緑の党が大反対。結局、風力や太陽熱は頼りにならないということですね。コスト計算でも、大口論になり、収集付かずと。失業率もあげてきたから、ドイツの電力政策は不透明ですね。伊勢
2012/08/21 09:11 | 伊勢 [ 編集 ]

ニコニコ動画「原発について」アンケート結果
http://rd.nicovideo.jp/cc/mail/ques0820a

若年世代への偏りはあると思いますが、それを差し引いても反原発デモを支持しているのはゲバ棒振ってた馬鹿共という結果を示す面白いデータが出ました。
都道府県では当事者の福島の反対は理解できますが、沖縄が高いのは産業がないために、現実が見えていないんですかね。
ご参考までに。
2012/08/21 06:51 | fts [ 編集 ]

allco総理大臣

貴女が幕末に生まれていたなら、京都は五条の橋の上で新撰組と斬り合っていただろうね(笑い)。伊勢爺は餅屋の縁台でお茶をすすっていたかな(笑い。

今の時代に戻ろう。一番の問題はね、10人のうち9人の「愚民」なんだよね。マスコミはそれを食い物にする。マスコミが悪いのか?愚民が悪いのか?答えは、愚民でしょ?

大衆というのは、マスコミは正しいと思う者が過半数。このアメリカでは、マスコミの記事や情報を丸呑みにはしない。日本の大衆よりは、自分の意思を持っている。“リバーテイは戦って得たもの”という意識が高いからね。すると、日本の自由は貰ったものか?いいえ、貰ったんじゃない。350万人が死んだから。日本のリバーテイも、やはり戦って得たものです。靖国に、その勇者たちが祀られているわけだ。市民も、単なる戦没者ではない。自由をわれわれ後世に生まれた者たちに勝ち取ってくれた人々だ。そこが理解できないのが、サヨクやインテリという低脳どもなのだ。伊勢
2012/08/21 04:44 | 伊勢 [ 編集 ]

上記コメと連動させて頂きたい。
天皇陛下侮辱議連売国奴情報~選挙用
悪法 人権救済法案を推進する売国奴
これが日本国民の言論の自由と人権を弾圧し
日本国民の抹殺を図る
前代未聞の悪法『人権救済機関設置法案』の
国会提出を推進する民主党の「人権政策推進議員連盟」
のメンバーです!!自分の選挙区に人権救済法案反対を
表明し党に反対要望メールを(自民党等)に送る方法も
いいですよ。
↓↓この顔ぶれを見つけたら絶対に落とす!!

http://senkyomae.com/m/%BF%CD%B8%A2%C0%AF%BA%F6%BF%E4%BF%CA%B5%C4%B0%F7%CF%A2%CC%C1
2012/08/21 02:48 | allco [ 編集 ]

動物農場 (角川文庫) [文庫]
ジョージ・オーウェル (著), George Orwell (著),
高畠 文夫 (翻訳)
読むべし!

忘れ易い日本人にはこちらが良いかも?

少し古い話だが、醜い生き物を記憶しよう。

不敬罪片岡鶴太郎。と同質なのは、天皇陛下・御皇室侮辱劇団の永六輔、本田勝一、
佐高信、矢崎泰久、中山千夏、石倉直樹などという人間のクズどもです。

主催者である『週刊金曜日』の北村編集長は、同誌の編集後記でこの集会の模様をこう記している。

<冷たい秋雨の中、二千人近い人々が集まった。不思議なほどに穏やかな空気が会場には流れ途切れなかった。永田町の住人に対する、 満々たる怒りを深く共有しながら、しかし、そこに絶望はなかった>
一部引用
(週間新潮平成十八年十二月七日号p三〇~三十一)

ちなみに、当時この集会の募集パンフレットには下記のように書かれていたようです。

<『週刊金曜日』主催 緊急市民集会
ちょっと待った! 教育基本法改悪、共謀罪、
憲法改悪 開催!
11月19日(日)11時~15時30分(10時開場)

日比谷公会堂(千代田区日比谷公園内)
参加費 1200円(前売り1000円)
メインキャスター  佐高 信

出 演 内橋 克人 永 六輔 小室 等 城山 三郎田中 優子  中山 千夏 本多 勝一 矢崎 泰久 
梁 石日 石倉 直樹(予定) 
姜 尚中(予定)ほか
主 催 『週刊金曜日』
↑名前を記憶すべし

そして↓
「日本人は自衛権という武力を持つな。殺されろ」という人間のクズども 」
中山千夏、辛淑玉、永六輔、松崎菊也、石坂啓 
日本人は無抵抗で虐殺されろ座談会
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ph8pIWWDBV0

幼稚でしたら削除して下さい。

皆様
「マルクスは歴史は繰り返す。
但し二度目は喜劇としてと警句を述べている」


2012/08/21 02:41 | allco [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する