2012/08/21 (Tue) 田圃の泥鰌は頓珍漢


被災地を訪問された天皇陛下と皇后陛下。皇族のみなさま。被災者たちは、どんなに元気付いたか、、




この韓国の大統領とやらはコメデイアンである。犬を食い過ぎか頭が狂っている。日本の君主であり、象徴である天皇陛下を侮辱した。明治政府なら、イミョンバクを牢獄へ放り込んだであろう。だ・か・ら、日韓国交を100年間断絶するべきなのだ。野田さんよ、竹島じゃないんだよ。


頓珍漢

noda ton chin kan 8.21.12 001 (Custom) (3)

おい、おい、竹島はあんたが、千葉で生まれる前からの問題だろ?あんたは、天皇の歴史を知ってるのかい?今、日韓で起きていることは、竹島じゃないだろ?日本の君主である天皇陛下をイミョンバクという韓国の大統領が侮辱したことだろ?国際司法裁判所へ行くだって?“天皇を侮辱しても良いか?”と聞きに行くのかい?トンチンカンのカ~ンだわ。伊勢平次郎 ルイジアナ






日韓断交国民運動のメール先は、、 nipponfalcons@gmail.com

是非ご賛同を頂きたい。署名もカネも要らない。メールでご賛同ください。伊勢爺は、韓国人の性質を変える気は無い。1)竹島の返還~2)慰安婦像撤去~3)日本人憎悪教育の廃絶に応じるまでは、日韓外交を停止することを、日本政府に要求するものである。アーミテージが反対できるものではない。応じないならば、韓国債売り払い~通貨スワップ協定破棄を申し渡すとよい。伊勢

comment

維新政党・新風鈴木信行代表 李明博不敬発言について語る

http://www.youtube.com/watch?v=hXYMJan_2JI&feature=youtu.be

偽善と現実派を見極め1票を投じるぞ!
2012/08/23 01:36 | allco [ 編集 ]

伊勢さま。
先輩の嘆きは現実に基づく意志ですから、
有り難く受け取らせて頂きます。
私達の我侭や無知により大日本の象徴天皇陛下を
侮辱されても、平然と生活を営む無神経さと
鈍感さに恥じるばかりです。

自民党は靖国派と反靖国派に分裂すべきだ。
それを実行出来ないのは、議員に政治の生命力が
欠けているからである。
西田議員、稲田議員など日本派愛国議員が居る。
人生は短い。激動の時代、日本国民には新しく
強い指導者が必要だ。
居抜きを待たずに保守議員は自主独立すべきだ。

そして最大国防組織樹立。
全国民が国防事業に参加する。
これが国民の価値観を正常化し、警戒心を高め、
他の分野を正常化する。
利敵憲法9条無視で日本の危機を突破するのだ。
国際社会に味方を求め、救済を求めても
自国の事は自己責任だと言われるだけだ。
むしろ、日本国民として恥ずかしい。

国を守らんと戦って散った先人の中には、
真に大東亜解放の理想を持って戦った人もいる。
インドネシアでは終戦後も復員せず、
PETAの同志と共に舞い戻って来たオランダと戦い、
見事追い散らした皇軍兵士もいる。
我が事よりも他人の事を優先して考え、
アジア解放の人柱になった人達である。

「【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nQ0AN524pF4

【MAD】日本人の魂と誇り
http://www.youtube.com/watch?v=GYzj-VYy7rs&feature=player_embedded  

皆様は志を持ちどんな日本国に再建しますか?
私は、原発作業員と自衛隊員を日の丸で出迎え
称える日本国に再建する。





2012/08/23 01:24 | allco [ 編集 ]

Kenjiさん

読んでいますか?あなたの出番ですよ。書き込んでください。伊勢
2012/08/22 23:41 | 伊勢 [ 編集 ]

「竹島ではなく独島だ」韓国、日本に親書返送へ

 【ソウル=門間順平】韓国政府関係者は22日、野田首相が韓国の李明博
イミョンバク大統領に送った親書を、韓国政府が送り返す方針を固めたと明らかにした。


 早ければ23日にも返送するという。

 親書は、李大統領の竹島(韓国名・独島
トクト
)上陸と天皇陛下への謝罪要求発言に遺憾の意を表明したもの。韓国政府関係者は返送の理由について、大統領が訪問したのは、親書に書かれている「竹島」ではなく「独島」であり、親書の指摘が「事実ではない」ためとの認識を示した。聯合ニュースによると、韓国大統領府高官も返送の方針に関連し、「事実ではない指摘について答えること自体が矛盾」と語った。

 親書への対応について、韓国政府内では、無視することや返書で反論することも検討されたが、国際法や外交の専門家らの意見を聴取した結果、外交儀礼上、異例の返送を決めたという。聯合電によると、韓国政府当局者は「外交的に非礼になるとしても、我々の原則を修正する必要があるのか。日本も親書を送る過程で外交上の礼儀に反した側面がある」としている。

(2012年8月22日19時56分 読売新聞)
2012/08/22 23:36 | 伊勢 [ 編集 ]

竹島、韓国が「不法占拠」…外相が閣僚初の明言

 玄葉外相は22日の参院決算委員会で、島根県・竹島の現状について「我々が管轄権の一部を行使できない状況は不法占拠だ」と述べた。


 民主党政権の閣僚が、韓国による「不法占拠」との表現を使ったのは初めて。

 自民党の佐藤正久氏への答弁。森本防衛相も、佐藤氏の質問に対し「一方的な不法占拠だ」と答えた。

 民主党の岡田克也、前原誠司、松本剛明の歴代外相3氏は、国会答弁などで「法的根拠のない支配」と表現してきた。韓国の反発を予想し、「不必要な摩擦は招かないようにしたい」(岡田氏)との配慮からだ。

 しかし、韓国の李明博イミョンバク大統領が竹島上陸を強行したことから、国際社会に韓国の不当性を強くアピールする必要があると判断したようだ。玄葉氏は同委員会で「どのような表現を使うかは、政権のその時々の政策的な判断で異なりうる」と説明した。

(2012年8月22日19時17分 読売新聞)
2012/08/22 23:34 | 伊勢 [ 編集 ]

>>日本人につける薬は何か考えていきたいと思います。

その薬はないという落胆が沈着してきた。野田氏は役者なんだ。仕事をやっているふりをする役者なんだ。脱原発~沖縄県に同調する~靖国に手も合わせない~脱天皇制~護憲、、、口だけは、“日米同盟強化”とさ。これ旧社会党の思想だよな?伊勢
2012/08/22 23:16 | 伊勢 [ 編集 ]

多史済々先生

“野田さん、竹島じゃないんだよ”と書いたんだが、あなたにも伝わらなかったんだな。エントリーの主旨をよく読んでください。伊勢
2012/08/22 23:07 | 伊勢 [ 編集 ]

 日本国からの親書を韓国が受け取り拒否の態度に出ました。まあ、想定されたことです。さあ、ここからが日本の行動開始の始まりです。が、ただ漫然と国際裁判所に単独付託するだけでは脳が足りないと政府は国民からそしりを受けるでしょう。

 まず、世界に向けて毅然とした態度で竹島問題の全容を世界に広報することだと私は思います。首相官邸に場所を設けて各国の報道機関を呼んで首相自ら60分くらいはスピーチしてほしい。
 アメリカは韓国から要求された竹島に関する日本の全ての権利・権原および請求権の放棄を断ったことや、国際法に反して韓国が日本漁民を拿捕後韓国に連れ去り、その違法に連れ去った日本漁民を日韓基本条約を韓国側有利に交渉するために人質として交渉材料にしたことなども漏らすことなく広報すべきです。そして、問題を解決すべき努力を韓国側が怠っていることは客観的な事実であることも広報すべきです。

 まさか、そんなことも毅然とした態度で理路整然と広報出来ないということはないのでしょうね?ありのままに事実を広報するのですから比較的簡易なことですよね。野田総理。
2012/08/22 22:54 | 多史済々 [ 編集 ]

昨今の情勢や世相を見て思うことは、大人に真剣さが足りないと言うことかと思いましたね。
それでも戦前は軍人さんが武器を持って街を歩いていました。
振り返って戦後は朝鮮進駐軍や露助やゴロツキ米兵に立ち向かったのは復員兵上がりのヤクザでしたね。
そのヤクザも社会の迷惑と堕して、日本人が目にする武器は警官がぶら下げている警棒と拳銃程度になってしまった。
これでは真剣に生きないといつ死ぬかも知れないという気概は生まれないですね。
加えて日教組のお花畑教育。
凶悪犯相手にすら発砲しない警官を見ても何の気概も生まれません。自衛隊にせよ警官にせよ手足を縛られた中でよくやっていると思いますが、何か起きないと日本国民が目覚めるのは難しいのかも知れません。
これがかつては侍という手を血に染めて戦い抜いた民族かと思うと情けなくてなりませんね。
日本人につける薬は何か考えていきたいと思います。
2012/08/22 20:11 | fts [ 編集 ]

野田総理も所詮は売国民主党議員の一人「毅然と対処する」は日本国民向けの偽善と思います。ましてや恐れ多くも今上陛下や昭和天皇を侮辱しているのに。
対応を見ると毅然としていないではありませんか。
国際司法裁判所への単独提訴で対抗措置を取ったつもりか。?

やるべき事は経済も人材も交流をやめるべく粛々と手を打つ事

韓国人にビザ発給を停止し留学生補助も止める
韓国との交流事業を中止しウザイ韓流スターも入国拒否
韓国製品の輸入を止める、特に人糞汚染され米国でも輸入禁止した海産物等検査免除のまま輸入し続けるとは一体どこの国の政府、官庁か
韓国通貨ウォンのすわっぷ中止

最終的にザイ韓大使館領事館の召還と在日韓国大使館領事館の国外退去を命じる

これで日本に強請り、たかり、盗みを行う韓国に打撃を与える事ができる。日本国は困らず韓国が困るだけ。

首相官邸に何度でも韓国制裁実行要求メールをだすぞ。
2012/08/22 19:31 | 一有権者 [ 編集 ]

allco総理大臣

71のぼくが、昨夜は過去を振り返っていた。“無知だったなあ”というのが結論。日本人を性格付けるとき、親兄弟姉妹~同僚~同級生、、そこへ新聞テレビで知る日本人、、最近では、この隼へ書き込まれる人たちの意見や思想、、

だから、1億2800万人を評価するなど不可能。ただ、脳裏に浮かぶことがある。それは、群集が、筏(いかだ)に乗って~下流へ、下流へと流されていく姿。船頭もいない~誰も筏を止めようとしない。運命に任せている。“全て運命だから”とあきらめている。“アメリカが悪いんだ”という者もいる。だが、文句だけはぶつぶつと言っている。食い物、飲み水がなくなり~子供が泣き出し~老いた者が病死する。冷たい雨が降ってくる。やがて、ぶつぶつとも言わなくなる、、伊勢
2012/08/22 18:53 | 伊勢 [ 編集 ]

田母神俊雄 ‏
韓国では大統領に引き続き外交通商相も天皇陛下の謝罪を要求しているとか。日韓併合以来、戦後も散々日本の世話になっておきながら何を言っているのか。現在でも経済的立場は日本のほうが圧倒的に強い。本当に舐められたものだ。日本は韓国への経済制裁を含めた対応を考えるべきだと思う。



2012/08/22 18:33 | allco [ 編集 ]

韓国一流紙に「トンデモ」コラム 天皇陛下は
「膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべき」

2012年8月21日(火)18時46分配信 J-CASTニュース

-PR-
竹島(韓国名・独島)や天皇陛下の訪韓をめぐる李明博(イ・ミョンバク)大統領による謝罪要求で日韓の緊張が高まる中、韓国で日本批判が先鋭化している。これまでその主な舞台はネット上の掲示板や、市民が投稿する形式のネットニュースだったが、2012年8月20日、ついに大手紙のコラムにまで、天皇陛下に「膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべき」と要求する論調が飛び出し、日本側も反発を強めている。

コラムが載ったのは、韓国で最も部数が多い「朝鮮日報」
問題のコラムは、朝鮮日報のウェブサイトに掲載された「記者手帳」。朝鮮日報は1920年に創刊され、中央日報・東亜日報と合わせて「朝中東」と呼ばれる3大紙の中でも最も発行部数が多い。韓国を代表する新聞だと言える。

コラムは、「『日王、独立運動家に謝罪せよ』 何が間違っているのか」と題して掲載された、政治部の李河遠(イ・ハウォン)記者の署名入り原稿だ。「日王」とは、天皇陛下に対する韓国での呼称だ。コラムでは、

「韓国の立場からすると、天皇批判に日本の政界がこれほどまでに敏感に反応する理由が理解できない」
と語り、天皇陛下の父親にあたる昭和天皇について

「日本が朝鮮半島を統治した時代に民族全体を迫害し、弾圧した人物で、太平洋戦争では韓国の若い男性を銃の盾とし、若い女性を日本軍の性的奴隷とした」
と断じた上で、「特別A級戦犯」だと表現。このような経緯を根拠に、李大統領の謝罪要求を

「ある意味当然の要求」
「時期的には問題があったかもしれないが、決して言ってはならない言葉というわけではない」と正当化した。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-143515/1.htm
 
野田どもの言い回しとそっくりだ。

この連中には
「天皇陛下侮辱・侵略者は殺す」という明確なメッセージ
だけで良い。
2012/08/22 18:21 | allco [ 編集 ]

松下金融相「必要だからできた仕組みで」
松下忠洋金融担当相は21日の閣議後の記者会見で、協定見直しについて「必要だからできた仕組みで、
「冷静沈着に判断する必要がある」と慎重な対応を求めるなど、政府内でも拡大措置の打ち切りをめぐって 温度差が生じているのが実情だ。【工藤昭久】
毎日新聞引用

話し合いの必要一切なし。
天皇陛下を侮辱した獣が領土侵犯した。
この事実にのみ制裁だ!
女の様な感情は一ミリも要らん。

「侵略者は殺す」という明確なメッセージだけで良い。

2012/08/22 17:41 | allco [ 編集 ]

佐藤正久議員のTwitterによると、
竹島問題の閣僚会議に防衛大臣と国家公安委員長の出席は求めなかったとあります。
領土問題で、防衛大臣や公安委員長の出席がない。

敵国から信用されて居ないと言う事だとすると、
これは日本国民として信用して良いのかも知れない。
とにかく有り得ない政治状況だ。敵の悪巧みが進んで居る。

「隣国は敵である」「隣国を援助する国は滅ぼされる」
これを再認識して欲しい。
これで日本が何をすべきか分かるだろう。
日韓融和を説く者は敵のスパイである。

わが国日本は、敵が反対する事を実行するが正しい。
それに尽きる。相手の嫌がる事をする。
それが実行出来る国防力を持つ事だ。

野田テロ内閣は、日本壊滅仕上げに入った迄だ。
靖国神社に参拝しない最低の売国奴だった。
直ぐに泥鰌の住む田んぼに帰れ。
人前に出てくるな。

>「領土問題については毅然
馬鹿の1つ覚えもここまで来たら才能だ。
何の計画も具体策も無い。「感情」だ。
中共朝鮮の対日攻撃は、他のアジアの弱小国家に対する
見せしめだ。
日本が屈服すれば他国も屈服すると見ている。
と言う事で負けられない。絶対に勝つ。
人間の皮をかぶった獣が、人間の真似をして居る。
そんな禽獣に脅されてへこむような日本人ではない。
古来日本の民族主義は厳しいので恐れられた。
日本の侮辱は絶対に許さない。

民主党の反日政府振りが明らかになってきた。
民主政権は日本を滅ぼそうとして居るよ。
本気だ。

>未来志向の日韓関係
不毛な際限のない蒸し返しだ。
負けの責任を後回しにして、一億二千万人「日本国民」を
棄てたのだ。私達は死ねと言われたよ。


2012/08/22 16:48 | allco [ 編集 ]

【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 
ウソで内憂を外患に転じる韓国
2012.8.22 03:05
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120822/plc12082203050006-n1.htm

(失礼いたしました)
2012/08/22 12:02 | [ 編集 ]

みなさん

愛知県のOさまからご賛同を頂きました。以前から、隼を支援してくださっているお方です。伊勢
2012/08/22 10:11 | 伊勢 [ 編集 ]

同志のみなさん

野田氏の対韓国姿勢をどう思いますか?伊勢


「竹島」対抗策、対立先鋭化は避けたい政府


 政府は21日、韓国の李明博イミョンバク大統領の島根県・竹島への上陸などに抗議するため、日韓の政府間対話の一部を当面延期するなど対抗措置を具体化させた。

 韓国側に大きな打撃を与える措置は含まれておらず、対立の先鋭化を避けたいという考えもにじむ。政府は野田首相の指示で追加の対抗措置の検討にも入ったが、韓国側の出方を見極めたうえで判断する。

 野田首相は21日に開いた竹島の領有権問題についての関係閣僚会議で、「領土問題については毅然
きぜん
と対応するが、未来志向の日韓関係という目標を見失わず大局的見地に立ってやっていく」と述べた。

 会議では、各省から対抗措置となりうる多数の対策リストが示された。ただ、首相が「未来志向」の目標堅持を強調したこともあり、「まず韓国の出方を見極める必要がある」(政府高官)として公表されなかった。

(2012年8月22日08時12分 読売新聞)
2012/08/22 08:56 | 伊勢 [ 編集 ]

【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 ウソで内憂を外患に転じる韓国 2012.8.22 03:05
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-921.html#comment
2012/08/22 08:49 | [ 編集 ]

これを頓珍漢対話と言う。喜劇だ。

政府は21日、日中韓自由貿易協定(FTA)締結交渉の年内開始に向け、
準備作業を行う事務レベル協議を中国の青島で行った。

5月に首脳間で一致した年内交渉開始を目指し、
引き続き調整を進めることを確認した。

竹島問題を踏まえ、
政府は韓国との2国間で経済閣僚の会合を見合わせる対抗措置を打ち出しているが、
3カ国間の事務レベル協議は予定通り行った。
外務省によると、領土問題をめぐる議論はなかったという。

jiji.com: 2012/08/21-18:34
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012082100744

米国もシビレを切らしたな。
2012/08/22 01:06 | allco [ 編集 ]

一生話し合えと言い、利敵憲法を存分利用する奴らの
ほんの3年前だ。皆様!思い出そう!
(私は東北ボランティア1年数ヶ月活動しました。こいつらが全てを食い物にしてますよ。危機を感じ保守活動へ専念)

「反対…でも守って」 海自がピースボートを護衛 ソマリア沖

 海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を呼びそうだ。

 海自の護衛艦2隻は11日から13日にかけ、ソマリア沖・アデン湾を航行する日本関係船舶7隻を護衛。うち1隻がピースボートの船旅の旅客船だった。ピースボートは社民党の辻元清美衆院議員が早稲田大在学中の昭和58年に設立。船旅は寄港地のNGO(非政府組織)や学生らと交流を図ることなどを目的としている。

 66回目となる今回の船旅は約3カ月半に及ぶ地球一周で、北欧5カ国とフィヨルドを巡るのが目玉。約600人が参加し、4月23日に横浜港を出発後、中国とシンガポールに寄港。ピースボートのホームページには船旅の最新リポートとして、デッキで催されたフルーツパーティーの様子が掲載されている。

 ピースボート事務局によると、船旅の企画・実施会社が護衛任務を調整する国土交通省海賊対策連絡調整室と安全対策を協議し、海自が護衛する船団に入ることが決まったという。

 ピースボートは市民団体による海自派遣反対の共同声明にも名を連ねている。事務局の担当者は「海上保安庁ではなく海自が派遣されているのは残念だが、主張とは別に参加者の安全が第一。(企画・実施会社が)護衛を依頼した判断を尊重する」と話している。

日本国の恥。悪の根源。
是非「憲法九条の会」検索して下さい。
話し相手かどうか?判断つく筈ですよ。
ソマリアの海へ沈めば良いんだよ!
2012/08/22 00:31 | allco [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する