2012/08/23 (Thu) 韓国は、日本との国交断絶を望んでいる
日韓断絶はスタートしている



野田泥鰌さん、韓国が日本との国交断絶を望んでいるではないですか。断交(外交上の)を申し渡せばいいだけだよ。北朝鮮との会談でも、韓国の協力なんか要らんでしょ?協力するわけがないよ。


脱原発市民団体の正体



作家~坊主~ミュージシャン~三百代言、、どれも、生産に携わったことがない連中だ。つまり道楽者たちである。その遊び人たちが、生産、つまり仕事に必要な電力を作る原発に反対なのだと。原発は、発電力が安定しており~安価なのだよ。安全には当然の配慮が必要だ。だが、ロシアでも、インドでも、チャイナでも、アメリカでも、過半数を大きく超える国民が、“安全を確保しつつ、原発を開発する”ことに賛成しているのだ。大江健三郎?終わった人間じゃないのか?若者の将来などどうでもいいとか?伊勢平次郎 ルイジアナ






日韓断交国民運動のメール先は、、 nipponfalcons@gmail.com

是非ご賛同を頂きたい。署名もカネも要らない。メールでご賛同ください。伊勢爺は、韓国人の性質を変える気は無い。1)竹島の返還~2)慰安婦像撤去~3)日本人憎悪教育の廃絶に応じるまでは、日韓外交を停止することを、日本政府に要求するものである。アーミテージが反対できるものではない。応じないならば、韓国債売り払い~通貨スワップ協定破棄を申し渡すとよい。伊勢

comment

>韓国による親書返送 日本政府「聞いたことがない」

親書を突っ返すということは、国交がある国同士なら
普通は有り得ない。

親書を突っ返すのは、国交のない国の間や
「国交を断絶」する時に使うことだ。

まだ日本と朝鮮の間に国交がなかった明治維新直後に、
朝鮮は日本の「国書」(天皇陛下の書簡)を
突き返したことがあった。
当然武力でしょ。軍事でしょ。

考え過ぎかな?
人権擁護法を閣議決定する??
今日の国会、公明党東順治議員の答弁で、
確かに野田が人権救済法案を閣議決定し、
国会提出を公言しています。
これは変だな。
朝鮮カルトと民主党が仕組んだ選挙用
サル芝居にさえ思えて来た。
敵の本丸、参政権でのっとり、皇室廃止だからな。
以下の東議員の答弁
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=42074&media_type=
ビデオカウンターの4時間02分頃です。

外国人は日本でいつまでも頭を下げていない。
移住は民族戦争の一種であると、マキャベッリは記している。
今小規模だが朝鮮人による対日戦争が日本本土で発生している。良い例だ。警戒だ。

人間性に幻想を抱かない事。
民族虐殺事件があるが、我々もいつ被害者になるかも
知れない。また加害者になるかも知れない。
それが人間なのだ。きれい事を言うのは止めよう。

竹村健一曰く「マスコミが芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。
国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。
そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし
小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」以上。

行動しながらシッカリ政治と歴史の理論武装をして欲しい。
これから重大な秋がやってくるからだ。



2012/08/24 02:08 | allco [ 編集 ]

友好強要した日本は韓国に謝罪を――「お隣の国韓国」の起源
2012年08月23日 11:00
http://blogos.com/article/45459/

*韓流大好きな方々の最近の「?あれ?・・・」に最適です。
 韓流大好きなお人よしの方々はこちらを見ていないとは思いますが。

2012/08/24 01:49 | やっと目覚めた人 [ 編集 ]

脱原発とやらに賛成して「倒産・破綻・停電」させて
見ますか?
日本中、敵国の望み通り、放射能まみれで危険ですから、
口座は停電で押さえておいて、支那人、朝鮮人
自国へお帰りあそばせと言いましょうか!
旗振りを菅鳩野田にさせましょう。
息子達は担保にしましょう。

在外邦人は雇用の邪魔になるので、
全員帰国せよと言いましょう。

結局、個で生きられる環境が当事者意識を阻むのだから、
国民の役割へ組み込み、連帯と連続を罰をもって
知らしめるしか無いと思います。

しかし、靖国デモや銀座パレード等に対し
海外や日本マスゴミは鼻が効く。先手を打ちます。

先日読売の夕刊が、日本人の高まる愛国心を恐れて、
愛国心をバカにし、右翼、軍国へなどと並べ立て
記事を書きました。

痴呆紙も掲載して居ました。
これは中共や朝鮮の軍事大国愛国心を放置して、
日本だけ否定すると言う二重基準の不公平な論理。
一方的に日本の精神的武装解除だ。
まさに利敵売国スパイ行為です。

愛国心を否定する事は国家を否定する事。
しかしその利益だけは享受する。
大江が日本に鞭を振るうが自分には振るわないのと同じで、
汚い。そんな人間を反日国家はいざとなれば、
愛国心に逃げ込むだろうと信用して居ない。冷静ですよ。

日本はこれから愛国心を必要とする場面が沢山出てくる。
一人では生きられないから連帯する。
それが愛国心。愛国心は必要だから現れる。
それを偏狭と言う記事は見当違いの言いがかりだ。

敵のごまかし工作だから騙されてはならない。
日本の愛国行動には外国人の参加は不要だ。
手伝いは要らない。お互い様である。
愛国心だけでなく、本来原発も日本だけの
非難は受け入れてはならない。

毅然として対話すると言われても、過去、毅然としない対話
だったのか?政治家のくせに!と女脳で捻じれてやろう。
そもそも「毅然として対話」を訳せないと思う。

>普通の神経ではないです
天皇陛下を侮辱された真意をわざと掴まないのは、
人権生業団体が支持する民主の野田ですからね。
支持母体全否定になるので、偽善外交裏取引でしょう。
真意のすり替えは極左や支持母体の得意技です。

私は26年犬の保護活動をして居ます。(今年から休止)
何故だか・・(笑)26年人権生業団体との戦いでしたよ。
その僅かな経験から言うと、民主と支持母体の持つ性根を
人間扱いしてはいけません。





2012/08/24 00:25 | allco [ 編集 ]

fts先生

「毅然」というのは、このレベルでは、軍事行動しかないはずですがね。“毅然と国際司法裁判所へ訴える”とは言わない。“竹島から建物や碑を取り除かないならば、艦砲射撃で破壊する”と警告するとかが、毅然とした行動のはずです。伊勢
2012/08/24 00:22 | 伊勢 [ 編集 ]

親書を受け取り拒否となれば、
まともな感覚なら、国交断絶ですわな。

大使を呼び戻すのが普通なのに大使を再着任させるとか玄葉も野田も狂ってます。
タダのお盆休みじゃないか。
日本にダメージが無い方法で馬鹿につける薬は無いものか。
先達に顔向けできませんね。
2012/08/23 23:18 | fts [ 編集 ]

allco姉さま

その通りなんだが、野田氏だけではなく~自公も~官僚も~日本国民の大多数も、国家の危機に関して当事者という認識がないでしょう?戦わずして~相手(中韓露)が譲歩するのを期待していると考えられる。泥鰌総理は、“毅然として対話する”と言っている。親書を突き返されてもですよ?普通の神経ではないです。伊勢
2012/08/23 22:51 | 伊勢 [ 編集 ]

ゾッとするような出来損ないが日本政府だ。
戦後日本は近代国家として手足の欠けた国になって居る。
無力な日本は、外国に頼むしかない。
しかしそれ自体が独立国として既に失態。
国際社会で生きる資格がないと見られる。
「自分のことは自分でせよ」が国際社会の大原則だ。
明日は破滅と云う崖が見えて居るのに
偽善がハンドルを握って離さない。
野田テロ政権政策と言っても過言ではない。

野田!
謝罪されても譲歩なし!これを不退転の決意と言う。
謝罪機会を与え、また作り話慰安婦被害者づら
偽装朝鮮の蒸し返し対話回帰を、不退転の決意とは言わない。

お前・・。支那に尖閣やるつもりなのか?
日本国領土は饅頭じゃないぞ!

敵の意識がないから敵の意図を理解して無い。
このざまで大日本の最高責任者者だ。歴史を知らない。

鄧小平の遺訓「日本を取ろうとするなら、
沖縄を取らなければならない。
沖縄を取るには尖閣を取らなければならない。
日本人から領土防衛の意志を奪わなければならない」
と言う所だろう。

鄧小平の唇も乾かないうちに、支那は「尖閣は中国領土」
と国内法で決めました。

孫子は「戦争とは騙すことなり」と定義している。
中共の戦略は孫子に従っている。
日本はこのままではおしまいだよ。

防衛は論理ではなく意志だ。安保は双務協定。
それでも米国の母親は日本の為に息子が死ぬ事には反対だ。
戦後の政治は日本の生き残りには不適だと言う事。
正しい論理も力なくして通用しない。
国際社会の常識だ。
だからこそどの国も国防強化に努めている。

政府は一つ国家は一つ。
国防外交核武装。
目指すは責任民族主義。
偽装平和は自浄し、現実直視自由と独立に立ち上がる。

2012/08/23 22:27 | allco [ 編集 ]

U.S. Stock Futures Climb; Hertz Rises, HP Plunges
By Peter Levring - Aug 23, 2012 4:36 AM CT

U.S. stock futures rose, indicating that the Standard & Poor’s 500 Index will continue yesterday’s advance as investors speculate central banks in the U.S. and China will ease monetary policy further to spur growth.

S&P 500 futures expiring in September rose 0.3 percent to 1,416.0 at 10:35 a.m. in London. U.S. stocks climbed yesterday as minutes from the Federal Open Market Committee’s July 31-Aug. 1 meeting showed many members judged that more stimulus “would likely be warranted fairly soon” unless the pace of the recovery picks up. Contracts on the Dow Jones Industrial Average added 34 points, or 0.3 percent, to 13,190 today.

In China, a report today indicated that manufacturing will contract at a faster pace in August, signaling the country’s economy needs more monetary and fiscal stimulus to secure a second-half rebound in growth.

A preliminary reading of 47.8 for a purchasing managers’ index released today by HSBC Holdings Plc and Markit Economics compared with July’s final 49.3 figure. If confirmed, it would be the lowest level since November and the 10th month that the reading has stayed below 50, the longest run in the index’s eight-year history.

Purchases of new homes in the U.S. probably rose in July for the third time in four months, economists said before a report today, scheduled to be released in Washington by the Commerce Department at 10 a.m. New York time.

Sales, tabulated when contracts are signed, climbed 4.3 percent to a 365,000 annual pace, according to the median estimate in a Bloomberg survey of 72 economists.

U.S. Jobless

At 8:30 a.m., the Labor Department may report the number of initial applications for unemployment insurance payments fell by 1,000 to 365,000 last week, according to the Bloomberg survey median.


木曜日朝の株式相場。USとドイツを除いて、みんな景気後退中と。特に、チャイナがひとり負け。日本も良くはない。ダントツはアメリカだが、雇用が伸びない。キャッシュが問題ではなくて~米国議会とオバマ大統領府の構造的(税金コードと支出)が壁なのです。米国議会予算委員会(CBO)は、“税金に触るな~財政赤字を減らせ”と警告を出した。伊勢
2012/08/23 19:52 | 伊勢 [ 編集 ]

allco総理大臣

今、野田氏の国会答弁を聞いた。“領土問題、不退転の決意で毅然と対応”とのことです。有難いことです(笑い)。


あのうですね、泥鰌総理殿

韓国は竹島に監視所か武器庫を建てているんですよね?兵隊に武器持たせているんですよね?つまりですね、竹島に駐屯所を据えたわけです。そこへ、最高司令官のイミョンバクが上陸したんですね。これさ、領土問題じゃないでしょ?日本の領土を侵略ということでしょ?

1982年、アルゼンチンがフォークアイランドに軍を送ったときに、英国の宰相だったサッチャーさんは何をしたと思う?空挺部隊と軍艦を送って、実際に戦闘したでしょ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E8%AB%B8%E5%B3%B6

野田さんよ、勉強してよ。伊勢
2012/08/23 19:34 | 伊勢 [ 編集 ]

日本政府はとかく謝罪を求める。
「許す事を前提」の外交が負け続ける理由だ。
発想発信が「個」であり、市民レベル。
日本国民が恥を晒す、国家危機への意識の
低さが「謝罪からの未来志向」だのおとぎ話しが
始まる。

野田始め日本政府に言う!
「天皇陛下を侮辱した獣が我が国の領土へ攻撃」した事実は
「謝罪など国際社会」では通用しないんだよ。
ましてや許す許さないの幼稚な世界では無い!
国家として、制裁と解決を実行するのが政治だ。
「永久に許さない」のが日本国家の方針なのだ。
その為にどうするか?これが議論だ。

個人レベルで国事を語ってはならない。

竹島国際裁判を韓国拒否した。
理屈では勝てないからだ。
そして日本人の泣き寝入りを待つ。
ロシアの千島方式だね。

いい加減学習しようぜ!

原発ゼロなら輸出できないと、
三菱重工社長佃和夫氏が語った。
外貨を稼ぐ人だ。
原発反対論者の大江、菅の一億倍の価値がある。
外貨を稼がない者には原発の発言資格ない。

お金で安全は買えない。
武力があればお金は巻き上げることができるからだ。
国防を怠けていると最後には子供の生命も奪われる。
隣国人は敵であり、日本の子供を殺すから、
友人にはなれないよ。

原子力は主権の基盤と心得、安全とは生活の安全であり、
生活の安全とは就職を可能にする産業の安全である。
産業の安全は今日と明日の安全である。
遠い先の話を真に受けて行動することはできない。
その前に餓死するよ。

だから原発で今日と明日を確保する。
その後の話は、それからで良い。
外国が新電源を開発したら真似れば良い。
「明日の百より今日の五十」
「枝の上の2羽の鳥より手の内の1羽だ」

地上に楽園を約束する社会主義は必ず失敗する。




2012/08/23 19:08 | allco [ 編集 ]

竹島・尖閣、国際法で解決…米、日本の方針支持

 【ワシントン=白川義和】外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長は22日、ワシントンでカート・キャンベル米国務次官補やダニエル・ラッセル米国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長らと相次いで会談した。


 会談では、竹島の領有権問題や、香港の活動家らが尖閣諸島に不法上陸した事件について意見交換した。また、29日に北京で行われる日本と北朝鮮の政府間協議を前に、北朝鮮問題での日米韓の連携の重要性を確認した。

 杉山氏は一連の会談後、記者団に対し、竹島や尖閣諸島の問題について、「日本の考え方をきちんと説明し、米側は非常に理解を深めた」と述べた。また、「国際紛争は平和的手段で、国際法に沿って解決すべきだ」との日本の原則的立場を説明し、米国側と一致したとしている。尖閣諸島が米国の日本防衛義務を定めた日米安保条約5条の適用範囲であることも改めて確認された。

(2012年8月23日14時29分 読売新聞)
2012/08/23 17:33 | 伊勢 [ 編集 ]

大森さま

瀬戸弘幸さんと、伊勢爺さんは知り合うべきですね。共闘というのではなく、不足する部分を補う仲というかね。ぼくは、相場を張っていることから、経済の国際関係がよく判るつもりです。それで、日韓断交というのも、日韓経済の断交という観点では微妙なんです。正直に言うとね。つまり、日韓経済交流の何を残して~何を切り捨てるかです。貿易は簡単ですね。売買だから。パチンコは潰すのがベストです。韓国人売春行者や韓国女の売春をどうするのか?などです。創価学会ね、梅毒です。伊勢
2012/08/23 16:09 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

瀨戸弘幸さんの「桃」を買ってあげてください。横浜の姉や、日本の友人にも買うように伝えます。伊勢
2012/08/23 15:25 | 伊勢 [ 編集 ]

韓国の天皇陛下謝罪要求に反撃
ソウルにまたもや「竹島の碑」が4本建つ。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52891247.html

反韓気運の高まりで組織拡大を目指す。
外国人参政権にトドメ、パチンコ廃止・カルト宗教撲滅へ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52891036.html

朝鮮・シナの反日暴動を歓迎する
東アジア共同体の幻想を証明
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52890754.html

先ずは行動で示そう!
韓国征伐国民大行進に結集しましょう。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52890901.html

カルト宗教の布教禁止法案を制定すべきだ。
「日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪」は統一教会幹部の仕業だった
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52874862.html
2012/08/23 15:10 | 大森 [ 編集 ]

伊勢さま

コメントをいただきありがとうございます。
貴ブログは開設時から今に到るまで毎日のように拝見しています。

日韓国交断絶、是非とも実現して欲しいですね。

韓国は強がってはいるものの、政治的・経済的にも大ダメージを食らいます。
一方、日本にとっては「百害あって一利なし」ならぬ「百利あって一害なし」です。

ここで、日本において日韓国交断絶を強力に推進している瀨戸弘幸氏のブログを紹介いたします。

当該ブログのURLに「the_radical_right」という文字列が含まれていることからも分かりますが、自他ともに認める極右ジャーナリストということで、伊勢さんとは微妙にスタンスが違うかもしれませんが、ご一読ください。

なお、瀨戸弘幸氏は福島市に在住し、活動資金を農業によって得る立場にあります。従って、東京電力の原発事故による直接的な被害者の一人と言いうる存在です。しかし、反原発運動の亡国性を見抜き、言論活動を通して、左翼らによる反原発運動と徹底的に闘っています。

ネット発・反原発運動の脅威 (5)
反原発派との対話は民主党内事情を優先させた結果
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52891365.html

※複数のURLを掲載できないようなので、分けてアップさせていただきます。
2012/08/23 15:09 | 大森 [ 編集 ]

News Alert
from The Wall Street Journal


The U.S. is planning a major expansion of missile defenses in Asia, a move American officials say is designed to contain threats from North Korea, but one that could also be used to counter China's military.

The planned buildup is part of a defensive array that could cover large swaths of Asia, with a new radar in southern Japan and possibly another in Southeast Asia tied to missile-defense ships and land-based interceptors. It is part of the Obama administration's new defense strategy to shift resources to an Asian-Pacific region critical to the U.S. economy after a decade of war in Iraq and Afghanistan.


米国政府は、アジア太平洋方面にミサイル防御網を配置する計画を推進する。対北朝鮮~対中国が視野にある。沖縄に設置されたレーダーと、ミサイル艦(イージスなど)と、他の(フィリッピンなど)との連携となると。長期間のアフガニスタン、イラク戦争で、米国経済が弱体化した。このミサイル配置は、us経済を守るためにも重要なのだと。

韓国は日本の敵と明らかになったが、韓国と同じように、理不尽な理屈を以って、尖閣や沖縄を狙うチャイナを忘れてはいけない。伊勢
2012/08/23 14:31 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

神奈川県のIさまからご賛同を頂きました。

隼速報をお読みの方は、是非メールで参加してください。この日韓断交国民運動は多くの方のご賛同を必要とします。伊勢
2012/08/23 14:08 | 伊勢 [ 編集 ]

大森さま

有難う。日韓問題というのは、日本人は、目を瞑り~耳を押さえ~口を抑える傾向があるようですね。韓国の宣伝を事実と受け取っているか~関わらなければ被害は飛んでこないとか?これだけの大きな嘘を長期に喧伝する民族は珍しい。なんせ、ヒラリーまでが信じるようになる。その「力の源泉」は「ヘイト」です。「ヘイトフル」ともいう。これだけの憎しみを腹に持つには、自らをも憎まなければ出来ません。朝鮮人に生まれたことを憎む~日本人よりもカネがないことを憎む~日本の文化や技術やネーミングまでも盗まないとと食っていかれないことを憎む~日本名を使って日本人に化けることを憎む、、

やはり「日韓断交」が双方にとってベストですね。これを、同盟国のアメリカに理解して貰わないといけない。だから、伊勢爺さんは、嫌いなテーマの本を出すわけだよ。伊勢
2012/08/23 13:51 | 伊勢 [ 編集 ]

韓国人と結婚した統一教会の日本女性が和服で慰安婦問題デモ

「慰安婦記念像」が建てられ、新たな“反日名所”となってしまったソウルの日本大使館前。韓国政府は撤去するどころか警官に守らせ、日本大使館にトラックが突っ込んでもメディア・世論は平然としている。そんな中、日本大使館前で特異なデモも発生している。「慰安婦問題」が再燃している韓国社会の動きを産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏がリポートする。

 * * *
 日本大使館前のパフォーマンスで最近、きわめて特異なデモがあった。日本の和服と韓国のチマ・チョゴリ姿の女性たち約40人が慰安婦問題の解決を訴えてデモをしたのだ。

 彼女らは韓国人と結婚している統一教会の日本女性たちで、日韓の友好・信頼のために早く問題を解決してほしいという。そして自ら謝罪運動に立ち上がったといい、日韓双方の首脳への嘆願書を発表した。

http://www.news-postseven.com/archives/20120822_137302.html
2012/08/23 13:13 | 大森 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する