2012/09/27 (Thu) 中国共産党の恫喝(その1)
自民強硬に・重大な影響…中国、安倍氏けん制

abe 21st  president LDP

“近いうち解散は、常識なら今年中だ”とFNNの番組で安倍さん。


(伊勢)この記事には問題がある。対話風に指摘してみよう。


(記事)26日に自民党新総裁に選出された安倍晋三元首相について、中韓両国は「タカ派」「右翼」などとして警戒感をあらわにしている。

(伊勢)もしも、中韓両国が安倍晋三政権を警戒するというなら、自分らの付いている「嘘」がばれることだろう。野田首相の「尖閣・竹島」に関する国連演説は100点満点だ。安倍さんは、これを受け継ぐのだ。ただし、米軍のコミットが必要なので、1)離島防衛費を増加~2)集団自衛権の宣言を矢次早に行うことだ。安倍首相自らが、魚釣島に上陸して日章旗を揚げるのも良い。


(記事)米国では、安倍氏が首相に返り咲いた場合、東アジア情勢の不安定化を懸念する声が出ている。

(伊勢)日本が原因となってアジアが不安定になる?そんな馬鹿げたことをアメリカの指導者は一瞬たりとも懸念することはない。アジアの不安定は中国の強行的な海洋進出だと明らかだからである。アメリカの軍司令部は、“アジア太平洋の安全保障の鍵は日本が握っている”と自覚している。無法国家である中国封じ込めは、今がチャンスなのだ。アメリカは安倍晋三首相の再起を歓迎する。とくに、オバマが再選される情勢では、安倍・オバマほど強いパートナーはないであろう。


(記事)中国外務省の洪磊(ホンレイ)副報道局長は26日の定例記者会見で、安倍氏の総裁選出について、「日本の内政(問題)」として論評を避けた。だが、安倍氏に対する見方を問われると、「中日関係は今、大変厳しい局面にある。すべては日本が中国の強烈な反対を顧みず、釣魚島(尖閣諸島の中国名)を購入したためだ」と述べた。総裁選で尖閣諸島や離島防衛を念頭に、自衛隊の新部隊創設を掲げた安倍氏をけん制する意図は明らかだ。

(伊勢)中国政府の安倍首相牽制は無駄だろう。“中日関係は今、大変難しい局面にある”とは、恫喝の一種だ。340億ドルの日中貿易を餌に、“中国と貿易できなくなるよ”と脅しているわけだ。中国が日本の首相を脅したわけだよ。安倍さんは、決して、屈してはいけない。


(記事)靖国神社参拝を巡り、小泉政権下で冷え込んだ日中関係を好転させたのは、安倍氏だった。2006年9月に首相就任後、最初に中国を訪問し、胡錦濤(フージンタオ)国家主席と戦略的互恵関係を目指すことで一致。靖国神社参拝への態度をあいまいにすることで、こじれた関係を修復させた。

 だが、「タカ派」の政治家と認識されており、警戒感も根強い。中国中央テレビの評論員は26日、中国版ツイッター「微博」で、「安倍氏のタカ派の姿勢は、総選挙を前に自民党を引き続き強硬な方向に向かわせるだろう。安倍氏が首相になれば、中日関係に重大な影響を与える」と指摘した。(2012年9月27日10時00分 読売新聞)

(伊勢)日中政府両方に警告を出した?支那人はこういう「芝居」をよくやる。安倍さんを牽制しているのか~中国政府に忠告を出しているのか、はっきりとしない。いずれにせよ、日中も、米中も、ヨーロッパも、中国との貿易額は激減する。日中関係が原因ではなく~中国から現金が消えていく。

ユーロ金融危機が再燃してきた。ユーロ圏は、もはやチャイナの客ではなくなった。何しろ、財政緊縮だから、支那製品など買う余裕がない。オーストラリアの鉄鋼はほとんど広州の港に着かなくなった。フリーポート・マクモーランという世界一の銅山株は下落を続けている。オイルまでもだ。騰がっているのは、ガソリン精製企業だけなのだ。北米産天然ガスも過去1年間、坂を転げ落ちている。NY大学経済学部教授のノリエル・ルビに教授(レーマン破綻を予告した)は、“来年のチャイナ経済は4%程度だろう”と警告を出した。

中国共産党は、32年間続いた経済の膨張が停止したことを知っている。地球全体が金融制度のリセットを実施中だからだ。“レーマン破綻は誰の所為?などと言っている暇はないのだ。“乗るか反るか”なのである。中国は元の支那に戻っていくだろう。日本は、米国と一蓮托生を覚悟することだ。アジアの親米、親日国と貿易すれば良い。


(まとめ)

AP-Wen-jiabao-300  nuclear reactor resume 3.9.12

もう逃げ出したいはずだ。髪を染めたこの老人も、芝居掛かっている。

中国を車で言えば、四つのタイヤがパンクして~空気がシュウシュウと抜けていく状態である。恩家宝首相は今朝も「景気刺激緩和」を考えている。なかなか決心が出来ないのは、貯めた外貨を取り崩すことへの躊躇いだ。人民元が下がると、石油などの輸入が高くつく。食品、ガソリンが騰がる。母屋に火が着いているから、尖閣どころじゃないわけだ。口だけは、大きいがね(笑い)。

昨日、進水したバリャーグ原子力空母は、コメデイだ。戦闘機するも離艦できないそうだ。ロシアが、カタパルトを売らなかったからだと。とにかく、支那のやることは、頓珍漢だ。尖閣も漁船襲来で終幕だろう。何せよ、カネにならないから。シナ人の思想は福禄寿だから、一人っ子を、日米との戦争になどやらない。安倍さんは、緩急自在にうまくやるだろう。そういう才能を持ったおひとだ。伊勢平次郎 ルイジアナ






日韓断交国民運動のメール先は、、 nipponfalcons@gmail.com

是非ご賛同を頂きたい。署名もカネも要らない。メールでご賛同ください。野田佳彦は総理大臣というが、天皇陛下を侮辱した韓国大統領とその国民に対して、何もしないようだ。1)竹島の返還~2)慰安婦像撤去~3)日本人憎悪教育の廃絶に応じるまでは、日韓外交を停止することを、日本政府に要求するものである。ヒラリーや、アーミテージが反対できるものではない。応じないならば、韓国債売り払い~通貨スワップ協定破棄を申し渡すとよい。それが日本国民の意思である。伊勢平次郎 ルイジアナ

comment

伊勢様、御健康を回復する為の道のりは痛みを伴うリハビリも
おありのことと思いますが、無理をなさらないようにその痛みを乗り越えて回復なさる事をお祈りいたしております。

米倉経団連会長らは国賊です。いい歳して、利潤追求大本願の愚かな人間。私ビジネスと国家の領土領海を一緒くたにしている。ビジネスが最優先じゃない

仰るとおりと思います。日本という国がしっかり存在しているからこその商売であり経済なのだと。国を失ってしまえばいくら会社が存在しても信用をなくし商売は成り立たなくなるし会社も無くなると言う事を経団連トップともあろう米倉会長は理解できないのでしょうか。

それとも政冷経熱などという妄想をいまだに信じているのでしょうか。?いくら商売人だとしてもトップがそれではトップである資格も能力も無いと断言できます。

田中夫妻や加藤紘一など日本に帰らずシナに帰化しろと罵倒したくなるほどの愚かさですが、河野談話を行った河野洋平は日本人でありながら、このような国益を失う失政を犯していながら日本国民に説明さえせず隠れていたくせにシナからの招待にはのこのこ出かけましたね。彼は筋金入りの売国奴かもしれません。当然息子の太郎も同じ。この様な連中こそ議員バッジを外させるように有権者は判断し投票しなければなりません。

国連での演説は日中双方平行線を辿るのは当たり前ですがシナの演説には呆れ果ててしまうと同時にこのような国に40年も支援をしてきた日本の政治家や官僚の先見の明のなさに腹立たしさを感じました。よく恥じも外聞も無く「敗戦国が戦勝国の領土を盗んだ」と嘘をつけるものです。国連の諸外国はどのような反応なのか存じませんが、日本国はシナ、韓国から邦人の命が奪われる事件などが起きないうちに早急に撤退するべき時ですね。

シナや韓国が日本を誹謗中傷し恫喝と主権侵害行為を行うのならばさっさとこれらの国から投資を引き上げ企業は撤退すればいいでしょう。それで困るのは日本よりもシナ、韓国であり損失は日本側もこうむるがシナ、韓国は雇用や製造業が立ち行かなくなるので損失はかの国のほうがはるかに大きいし、その責任は全て反日政策を行ったシナ、韓国側にあるのです。

2012/09/28 20:09 | 一有権者 [ 編集 ]

一有権者先生

ぼくは、今リハビリで戦闘中。激痛は当たり前だとのことです。それを克服しないと、大腿部の筋肉が落ちて、車椅子確実だと。自分が身体障害者のカードを貰う資格があるなど、まだ、自覚はない。山登りできるまで、回復しいてやろうと決心している。

>>また訪中した日本側には田中直樹、真紀子夫妻や加藤紘一等がおりました。この様な連中が陰に陽に安倍氏、麻生氏等の保守政治家の足を引っ張るのは確実でしょう。

米倉経団連会長らは国賊です。いい歳して、利潤追求大本願の愚かな人間。私ビジネスと国家の領土領海を一緒くたにしている。ビジネスが最優先じゃない。ビジネスには魔が潜む。米倉は棺桶に入れ。それにせよ、田中真紀子夫婦は醜いね。日本人の誇りというものを感じない。品が無い。伊勢
2012/09/28 18:19 | 伊勢 [ 編集 ]

自民党徳島県議会議員の来代正文という人物が安倍氏を誹謗中傷したと産経に出ています。
当然のことながら抗議のTEL,FAX、メール等を受け謝罪しフェイスブック閉鎖とありますが、本気で謝罪しているとは思えません。
自民党内にもこの様な馬鹿者がいることを私達有権者は忘れてはいけないと思います。彼の元職はNHKだったとのことでなるほどとは思いましたけれども。
さて過日シナ側は日中国交正常化40周年記念行事を中止しましたが、それでも日本国内においてレセプションを開催し日本側からは媚中派の面々村山や米倉経団連会長の姿もあったようです。

また訪中した日本側には田中直樹、真紀子夫妻や加藤紘一等がおりました。この様な連中が陰に陽に安倍氏、麻生氏等の保守政治家の足を引っ張るのは確実でしょう。
反日マスコミも安倍氏を馬鹿にするような発言や報道がされはじめていると感じます。今度は日本の国をまともな国にする為に頑張る政治家を守る為に有権者が頑張らなくてはなりません。

私達有権者が保守政治家を守らなくてはなりません。
2012/09/28 16:20 | 一有権者 [ 編集 ]

こんばんは。伊勢おじ様のブログに出会えて、
本当に、良かったと思っています。
安倍総理ではなく今は総裁を、TVと新聞社等から、
絶対に護りたいです。
2012/09/28 02:50 | りょうこ [ 編集 ]

【対メディア戦争】新聞紙面と安倍総裁記者会見・街頭との落差[桜H24/9/27]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nx4q8hrAeY4#!
2012/09/27 23:43 | allco [ 編集 ]

日本の何処の何が気に要らないのか?
安倍氏だけを信用して、任せただけで
日本が劇的に良くなるとは思ってない。

しかし日本人として、日本を立て直そうとする
何が気に要らないのか?

橋下に犯罪者扱いされた、
立派な日本人曽祖父の口癖だ。

「棒ほど願って針ほど叶う。」




2012/09/27 23:33 | allco [ 編集 ]

増税・日本衰退させたい財務省・日銀・諸外国・民主党のカラクリ
http://www.youtube.com/watch?v=3aDg9oLkYIQ

為替介入の大義名分で、日本人の貯蓄を使って米国債を買う日銀。
まじめな日本人の貯蓄をアングロサクソンに使われてはたまらない。日本人の暮らしがまっとうに、豊かになるように、デフレ、円高を脱却してほしい。安倍さん期待しています。
2012/09/27 23:05 | [ 編集 ]

米紙の尖閣記事、中国寄りに偏向…総領事館抗議

 【ロサンゼルス=西島太郎】在ロサンゼルス日本総領事館は26日、尖閣諸島を巡る問題を報じた米ロサンゼルス・タイムズ紙の記事が「中国側の主張に偏っている」などとして、同紙に抗議した。


 総領事館側によると、問題とされた記事は、24、25日の両日付の国際面に掲載された北京発の記事計2本。このうち、尖閣問題の背景や経緯について書かれた25日付の記事は、「19世紀後半までは(尖閣諸島の領有に関し)中国側が最も強く主張していた」と説明。また、日中国交正常化40周年行事が見送られたことを報じた24日付の記事では、「(尖閣をめぐる領土問題が)1世紀以上も争われてきた」と書かれていた。

 総領事館側は、こうした記述が「日本の主張には触れておらず一方的だ」などとして、同紙にメールで反論し、26日には新美潤総領事らが直接新聞社を訪れ、「日本の主張する歴史的事実も踏まえた取材をしてほしい」などと申し入れた。

(2012年9月27日20時44分 読売新聞)


みなさん

こういう記事に惑わされないように。LAタイムスは、NYタイムスの姉妹会社。カリホルニアやニューヨークが米国世論を形勢することはない。アジア人のいない他の州は、この二つの州を“アメリカではない”と切り捨てている。リベラルを超えた異常だとしているのです。

日本領事館が抗議するのは当然。だが、尖閣を奪おうとすれば、日米合同軍と戦うことになる。中国共産党は旧ソ連と同じように崩壊する。伊勢
2012/09/27 21:05 | 伊勢 [ 編集 ]

みなさん

安倍さん~石破さん~麻生さんが、日本の近未来を建設する。みなさん、ビジョンも信念もお持ちです。このお三方は潔癖です。

今、河野洋平や田中真紀子が“日中友好団体”と称して、北京の共産党有力者と会談している。尖閣諸島問題を話しているというが、この二人のスタンスが判らないね。伊勢爺さんは、河野・田中は、中韓のエージェントだと疑っている。間違いですか?エージェントだとすれば、天誅を与えるべきだ。その方法はいくらでもある。過激に聞こえるかも知れないが、中国国防省の報道官は、中国海軍が尖閣で警備活動などをやる可能性を記者団に話している。これは、宣戦布告と同じだ。日本領海に機雷を敷くのがベストなんだが、、伊勢

2012/09/27 20:48 | 伊勢 [ 編集 ]

橋下市長「爺さんの墓参すらしない僕が靖国参拝問題を論ずるのも・・」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=OUPf98tnMRc

こいつはバカだな。
橋下氏わからんことは黙ってたほうがええ。

靖国神社いうたら、戊辰戦争や、明治維新で亡くなった方もいっぱい祀られとる。

何が維新の会や、英霊が皆泣いとるわ。

こんな歴史観で、国政出られたらもう日本は守れんよ。
2012/09/27 19:07 | allco [ 編集 ]

幾つかの提案を貼りますので、協力をお願い致します。

「勘違いするなよ!自民党!」本戦に向けて。

政権を放り出した安倍元総理と言うのを聞くたびに抗議します。

「日本再起を邪魔する者は絶対に許さんからな」
「石破が圧倒的支持を受けた「民意」が反映されて無いと聞いたら、国会議員を選んだ民意はどうでもいいのか?馬鹿も休み休み言えと抗議してやりましょう。国会議員票が民意でなくて何なのか?」

ニュース番組と新聞のスポンサー一覧
http://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/pages/26.html

↑マスゴミ抗議先一覧です。
どういう趣旨でスポンサーしているのか?
何故このような偏向した内容で公正を欠く報道をさせているのか?と問い合わせしましょう。

あくまで問い合わせって言うのが良いらしい。
1人が二ヶ所程度出せば良いのではないか?
問い合わせてディレクターに抗議する。
猛然と怒って見せる。のと。
やっぱり怒りを買うぞと言うのも有効だと思います。

問い合わせが無視出来無い数にさせる。
傷めつけるには効果抜群です。
安倍さんが一回やられれば、 
私たち国民が一回返してやるって言うのを
実行しましょう!
-------------------------------------------------
まず自民党に資料請求してください。
https://ssl.jimin.jp/m/join

安倍さんを支えたいので党員になりたい。
石破をかばって民意民意とうるさい。
国会議員票は民意ではないか!!
堂々の総裁だった筈なのに怪しい雲が立ち込めている。
自分は「日本国民意」として、安倍さんを守る。

安倍さんを守る第一歩はこの資料請求です。
皆さん、今すぐ動ける事です。
野党自民党は資金難です。弱みを握るのです。
他力本願無し!!
一緒に戦い、安倍叩きが出来無い様に
見せしめるのです。
 
自民党入党についてHP
http://www.jimin.jp/involved/joining/

◎「入党申込書」に氏名、住所、電話番号などを記入し、党費を添えて、最寄りの支部にお持ちください。
◎党費:一般党員 年額4,000円、家族党員 年額2,000円、特別党員 年額20,000円以上
◎お申込みには、紹介党員が必要です。お知り合いに党員がいない場合、ご地元の支部にご相談ください。
◎家族党員として入党するには、同一世帯に一般党員1名が必要です。
入党に関するご質問は、最寄りの都道府県支部連合会ならびに各支部、HPまで。
.ここで本文終わりです。

と言う事は、安倍さんのHPから申し込むといいのかな?
http://www.s-abe.or.jp/
 
安倍さんの1分1秒が苦しい戦いです。
のど元過ぎると忘れる日本人。
正念場はこれからです。
毎日、フォローし続けます。

民団も在日企業もパチンコ屋も総力挙げて潰しにかかってくる。

保守の私達の多くの目と力が、ここに有る事を
いつも抗議で示して、安倍総裁を孤立させては
いけません。
抑止力として 絶対に安倍さんを一日たりとも
私たち無しにしてはいけません。
自民党員になりましょう!!
 
本戦への武器です。
 
切り札をきった以上、2度と失敗は許されません。
真の「過ちは2度と繰り返しません」は今です。

本物の「日本国民意」を見せつけてやろう!

ここに倉山満さんの緊急特番が出て居ます。
安倍さんのいばらの道。
http://www.youtube.com/watch?v=TZlivIdork8
 

2012/09/27 17:54 | allco [ 編集 ]

早速マスコミの安倍バッシングが始まっているようですね。
記事の解釈が捻じ曲がっているように思えます。

私達日本人は今度こそ日本の為に戦う政治家を守らねばなりません。安倍氏、麻生氏はいうに及ばず他にもまだいっぱいいるのです。皆さんできるところから頑張っていきましょう。!
2012/09/27 16:32 | 一有権者 [ 編集 ]

中韓抜きの 米加豪を含めた環太平洋の経済圏及び安全保障 の確立が望ましいとかねがね感じています。というかそれしか選択の余地はないのではと思います。もちろんユーロを他山の石として。

TPPという問題がありますが、正直私には詳細が解らないので賛否のしようもなく、納税者としては官僚にしっかり働いて貰い、情報をオープンにして貰うしかないなと思っています。

先日、米国の友人に頼んでFILSONというメーカーのハンティングジャケットを購入して貰った。日本で買うとべらぼうに高いのです。アウトドア用品のクオリティは米国がNo1でしょう。これは伊勢様の同意を得られると思う 笑 過去に買った物は全て例外無く米国製。残念ながらその後多くのメーカーが支那製になりましたけれども。
2012/09/27 16:02 | 田園 [ 編集 ]

野党の選挙戦とは思えない感覚です。

タカ派再登場に中韓警戒
これは間違った見出しだと思う。レッテル貼りだ。
日本を守るのがタカ派、日本を売るのがハト派だ。
こうした利敵レッテルが国民を誤らせてきた。

誰にとっての鳩、誰にとってのタカか考えると見えて来る。
日本の自由と独立を守る平和の鳩は、泥棒国にとっては、
邪魔な鷹なのだ。
このレッテルにも日本マスコミの倒錯した利敵亡国性が見える。
と言う事で、ハト、タカは戦後の倒錯した、
逆さまの世界の詐欺レッテルだから日本マスコミは
使ってはならない。「使うなら国籍をつけることだ」

外国の独裁国家に通じる利敵政治家を単にハト派というのはおかしいと誰もが思うだろう。
敵のハトなら分かる。
2012/09/27 14:23 | allco [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する