2012/09/28 (Fri) 究極の兵器・タイタン(核シェアリングの薦め)
安倍晋三・最高司令官さま

abe 21st  president LDP

拝啓

安倍晋三さん、あなたは間もなく日本の首相になる。あなたが防衛省と昇格させた“日本軍”の最高指令官となられる。尖閣の海で、自衛隊員が中国軍との戦闘で戦死すると、あなたが、遺族を見舞われるのです。日本の都市が中国軍のミサイルに攻撃されると、何千人、何万人もの国民が犠牲になります。



本日のエントリーに「究極の兵器タイタン」を選んだのは、最高司令官のあなたには、「核シェアリング」が必要だからです。装備は不要です。米海軍と合意するだけですから。米軍のコマンドと安倍首相が合意することで、核ミサイルを水中から発射出来ます。もちろん、それは想定であり~核ミサイルに依る「抑止力」が目的なのです。

日本の青年自衛隊員や、一般市民や、その遺族を考えるとき、最高司令官には、余りチョイスはないのです。「核シェアリング」は「集団自衛権」よりも、重要なはずです。 敬具  伊勢平次郎 ルイジアナ


究極の兵器タイタン



高さ31メートル。地下三階のサイロの中に設置されている。大陸間弾道ミサイル(ICBM)と呼ばれるが、USでは、「Titan II missile」である。これが、アメリカ史上最大のICBMであった。




タイタンの核弾頭は、9メガトン(9000キロトン)原子爆弾である。広島に投下された原爆は、ウラン235を50kg搭載し、内1kgが核分裂反応を起こしたと推定されている。長崎に投下された原爆は、プルトニウム239を6.2kg搭載していた。すると、タイタンの核爆弾は、広島型の2000倍近いとなるから、2000個の広島市が灰になるわけである。これを御見舞いすると、北京市は灰燼と化す。中国共産党員も一瞬にして蒸発するのである。だから、タイタンは究極の兵器なのだ。

タイタンのサイロは、1963年(ケネデイ大統領)に建設されたが、1981年(レーガン大統領)が停止した。ソビエトとの核兵器削減合意となっているが、実際は、核弾頭一段と進歩したために、タイタンは解体されたのだ。つまり、2012年の現在では、ミサイルも核弾頭も小型化されて~原子力空母や原子力潜水艦に配備されているのだ。

核弾頭というのは、デトネーター(着火装置)がはずされていると、実に安全なる、ただの固体なのだ。横須賀や佐世保や那覇に入港する米原潜や米駆逐艦はすべて、核ミサイルを搭載していると思っていい。これらの数艦を「日米核シェアリング・合同艦隊」とすれば、日本は、中露から舐められることはないのだ。ところで、化け物タイタンは歴史となった。ウイチタ・カンサスなどに17サイロを建設したが、全て、解体して閉鎖した。現在は、アリゾナ州のツーサン郊外に博物館となっている。


1963年11月、あわや発射の瞬間が、、

ケネデイ暗殺事件が発表されると、タイタンを発射する準備がされた。鍵を金庫から出して、机の上に置かれた。ペンタゴンは、ソ連がケネデイ暗殺に関与していて~アメリカの報復を封じるために、核ミサイルをアメリカに向けて発射すると考えた。だが、鍵は、スイッチに差し込まれなかった。

タイタンのコマンドは国防省野エアコマンドだ。予め3箇所のターゲットに照準が合わされていた。スイッチを入れるオペレーターは、その照準がどこなのかを知らされていない。コンピューターは、次々と三箇所に向けて発射する。ターゲットは、東ヨーロッパのソ連のソ連軍ミサイル基地だったと。






日韓断交国民運動のメール先は、、 nipponfalcons@gmail.com

是非ご賛同を頂きたい。署名もカネも要らない。メールでご賛同ください。野田佳彦は総理大臣というが、天皇陛下を侮辱した韓国大統領とその国民に対して、何もしないようだ。1)竹島の返還~2)慰安婦像撤去~3)日本人憎悪教育の廃絶に応じるまでは、日韓外交を停止することを、日本政府に要求するものである。ヒラリーや、アーミテージが反対できるものではない。応じないならば、韓国債売り払い~通貨スワップ協定破棄を申し渡すとよい。それが日本国民の意思である。伊勢平次郎 ルイジアナ

comment

田園先生

そういえば、伊勢志摩の田舎でも、老人同士が助け合っているというか、畑作ったり~魚焼いて、ご飯作ったり~風呂入れたり~泊まりにきたり、、そのうち、救急車が来て、入院したきり帰らない。ぼくの親戚も、ここ10年は、そういう連鎖ですよ。

アメリカはちょっと違う。キリスト教会の募金で建てたセニア団地がある。そこには、医者、看護婦、牧師、ナンといわれる修道女、体操の先生などが、クリニックや体育館で面倒みている。ご飯は食堂か部屋へ持ってきてくれる。教会が隣接している。金銭は息子や娘がやっている。老人たちは、毎年、市長を選ぶ。うちのかみさんの母親が生きてた頃、“市長はどうしたの?”と訊くと、“ああ、天国にいるよ”だって。とにかく、アメリカの老人たちは明るく~よく笑う。伊勢
2012/09/29 01:35 | 伊勢 [ 編集 ]

安倍政権の高齢化対策は目的を定める。
死を織り込んだ文化を国民が理解する。
そして「社会福祉とは本来安心して死ねるシステム」を作る。

邪政による国民の大失業と混乱を正す。
現下の日本の経済問題の解決の柱は原発再開しかない。
何時起こるかわからない健康被害の論議より
今日明日確実な生活被害の方が危険だ。
古人曰く「明日の百より今日の五十」と。
まず現実の確保だ。

従って安倍政権と国民が取るべき行動はまず自衛である。
自衛がなければ何を言おうと通じない。
国際社会は、自分のことは自分で守るという大原則だ。
そのために自衛権がある。
戦後日本の無視してきた世界の大原則である。
無視をして罰を受けるのは日本国民なのだから、
これらを掲げて日米同盟を進化させ、同盟国との国益
を重視する。軍事産業には外貨だ。

安倍氏は戦後脱却の使命担い、戦後日本の倒錯した
怠惰な体制を正す。
これは民族主義国家に立ち戻る。
教育、マスコミ、文化すべて民族主義が正しい。
世界市民などの戦後の根無し草妄想は禁止。
利敵宣伝に過ぎなかった。

政府は哲学的に現実に対処して、荷物を減らす。
家族・家庭の役割は政府から離す。

もう真っ平ごめんだ。
国防・外交・経済に集中し、内務省復活させ、地方自治廃止。
暇つぶしの地方選挙は廃止。




2012/09/29 01:34 | allco [ 編集 ]

Mephist先生

世界経済展望を暗く描いたけど、ユーロも、チャイナも、日本に良い媒体がないね。何しろ、アメリカを始めとする金融システムのリセットだから。池に投げた石。その波紋はどこまで拡がる?

今までの経済を「積み木」で言えば、一度、ガラガラと壊すわけだからね。ブレトンウッドも吹っ飛んだわけだ。ゴールドの価値が1800ドル(オンス)に向かっている。これだけ、各大陸が増刷すれば、インフレの台風が吹く。通貨安定のためには、いずれ、利息は上げるしかない。

だけど、鉄鉱石や銅、石油、天然ガスの鉱山や油田は、お化け屋敷になっている。オーストラリアとチャイナの貿易額はゼロへ向かっている。従って、人民元も、オーストラリア・ドルも急落中。

セントラル・バンクは無責任に負債を膨張させる~為政者が財政緊縮で合意出来ない~官僚がやる気がない~問題は先送り、、中間所得層は低所得層になり~生活保護を受ける者が増える。カネ持ちはさらに富豪となり~労働者のままで人生を終える者が多くなる。

かくて、戦争は絶えないのでしょう。貧乏地獄よりも銃を取る。伊勢
2012/09/29 01:11 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様
高齢化社会に対する答えはあるように思えます。
日本ではの前提になりますが高齢者世代間で助け
合えばと思うんです。地方では爺さまならではの
仕事が沢山あります。
計画経済的になりますけれど。
2012/09/29 00:57 | 田園 [ 編集 ]

田園先生

まず、安倍さんは、衆院選で大勝すること。次に、来年の参院選でも大勝することです。それには、短期間の経済政策や長期のビジョンが必要。国民4人に一人が65歳以上の高齢者という現実との睨み合いです。高齢者の保護ですから、大臣が必要。年金や医療制度だけではなく~高齢者共同体が必要。住居の無い老人~家族のない老人~虐待を受けている老人、、カネを支給するだけで良いわけがない。

今、安倍さんは、総裁に選ばれたばかりで、求心力の強化に集中するべき。石破さんも50台だから、二人で牽引することです。お二人とも、心の温かいひとたちだから、高齢化社会を見据えて~青年に夢を与える社会を作っていくでしょう。少子高齢などを問題とせず~日本人の知恵を合わせて、世界に誇れる高齢者社会を作りましょう。

安倍さんの荷のひとつが国防。片から重荷を降ろすには、森本さんのような防衛大臣が必要。核シェアリングもシンプルで効果のある軍事力です。いずれにせよ、世界経済は縮小に向かっていく。トンネルは長いでしょう。伊勢爺さんが旅立ってからも、リセッションは続く。だから、中国共産党は、尖閣などに、狂ったように叫んでいるのですね。台湾を併合したい国家計画が頓挫する。GDP10%の価値だそうだから。日米がそれを阻む。チャイナは、また流血の大地になる。伊勢
2012/09/29 00:18 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様
よく解ります。私が言いたいのは国論を二分するほど左派が台頭している事です。まずは内政の交通整理をしないとどうにもならないだろうな と。ただ、近い先にハッキリするだろうと思っています。誰が仲間か?ということです。
2012/09/28 23:17 | 田園 [ 編集 ]

田園先生

イタリアも、ドイツも核シェアリング。準核保有国というステータスですね。日本が核を独自で持つことは永遠にないでしょう。日本の核というのを考えるとき、日米安保を破棄してまでも、核装備は考えられないでしょ?コストだけでも無理がある。現時点で中国の核だけが日本を脅している。“日米が核シェア”と報道された途端に、中国共産党は押し黙る。伊勢
2012/09/28 22:42 | 伊勢 [ 編集 ]

Mephist先生

2006年、隼速報を上梓したとき、在米邦人の日本観を書こうと思った。日本の新聞社の国際部というのは、偽者記者の集まり。第一に、18ヶ月の短期出張に近い特派員なんてある?英語は全く話せないし~論争となれば黙ってしまう。

集団自衛権は、冷戦が終わるレーガン時代から、ワシントンに指摘されてきた。自民党政権は国会に提出すらもしなかった。ぼくは、日本政府の態度に“国防の意思はな~米軍にぶら下がって、小切手外交で行こう”と決めているなと思った。湾岸戦争のとき、“カネで解決する”という日本の醜悪な姿を見せた。

集団自衛権を野田佳彦も言い出さなかった。いざというと、日米安保5条の米軍頼みなのにね。今日言い出すか?今日言い出すか?と今も待っている。

安倍さんも、石破さんも、森本さんも、“集団自衛権は遅きに過ぎる”と思っているでしょう。ただ、砲弾が飛び交うときが永遠にこない方法は、「核に寄る抑止」ですね。“誰が、ボタンを押す”という議論でなくて~“核シェアリングが日米間で合意した”というだけで充分です。その使い方ではなく。その戦略核は潜水艦の幾隻かに搭載されているわけだから、いくつあって~どこにいるのかもわからないわけです。これは、不気味でしょう。伊勢

2012/09/28 22:28 | 伊勢 [ 編集 ]

日米核シェアリングの可能性について一言。
米国の妥協の産物として有り得るかもしれません。
日本は大陸間弾道ミサイルを運用できる裏付けを示してますから。しかし日本はスパイが自由すぎる。
2012/09/28 22:23 | 田園 [ 編集 ]

複雑な事は読めないが、

”薄煕来”党籍を剥奪
薄煕来が党籍を剥奪されたみたいですね。
ニール・ヘイウッド事件のみならず、その他の犯罪にも関わっていたと嫌疑がかけられているそうです。
http://news.qq.com/a/20120928/001630.htm?pgv_ref=aio2012&...

広島県どうするんだよ?湯浅知事殿。

2012/09/28 22:20 | allco [ 編集 ]

それにしても、直ちに抗議してツイッターを閉鎖に追い込む
日本人のバランス感覚は素晴らしい。

産経ニュース(2012/09/28)
徳島県議が安倍氏中傷 ツイッターで「何時投げ出すんですか!?」
■地方の声を無視された
 自民党に所属する来代(きただい)正文徳島県議(66)が、党総裁に返り咲いた安倍晋三元首相を批判し、持病を揶揄(やゆ)する内容の書き込みを短文投稿サイト「ツイッター」に書き込んでいたことが28日、分かった。全国各地から批判が殺到、来代県議は謝罪した上でツイッターを閉鎖した。

石破茂の支持者、三原じゅん子は公式ブログで
「安倍晋三新総裁が誕生しました。
石破茂選対としては申し訳ない思いでいっぱいです。
(中略)
今回の総裁選結果を見てさあ、自民党は新しく生まれ変わったのでしょうか?」
と書いて、袋叩きにあった。
浅はかな三原国会議員である。

秋田県連の4人の役員も抗議の辞任表明をしたのを始めとして、
レベルの低い県会議員が地方を切り捨てるなと言う。
覚悟が無いなら言うな!
痴呆分権など永遠に無い。

ご協力頂きました日本国民!途中経過をお知らせしました。
役割分担をして当事者任務遂行しましょう。
2012/09/28 21:46 | allco [ 編集 ]

伊勢殿
集団的自衛権は極めて重要だと思いますよ。
というのは、双務的防衛協定に昇格する訳で、その範囲が、「通常戦力に対しては通常戦力で」となるのは間違いありません。
では、「核戦力での戦闘行為に対して、双務的防衛協定は如何に働くべきか」と問えば、幾ばくかの逡巡にの後に「核の傘は確実に提供される。」という返答が来ます。「その確実という根拠は何か?」というところで初めて「核シェアリング」というキーワードが出るでしょう。
ただし、相変わらず「大統領の命令」対「米国国益」対「双務的防衛協定の履行」という対立項は残る訳で、本当に核ミサイルのキーを日本が握れると思うのはやや早計でしょう。
その上、核クラブは新規会員の募集をしていませんから、日本が独自で核武装というのは、米国の国益に反するともいえます。
ただし、米国が国益を損じない範囲で核兵器の運用を任せる、もしくは任せると発言する、というのは核シェアリングにかなり近い威力を持つことになるでしょう。

あと、15ktの危害半径は1.5mile、9Mtonの危害半径は20mileくらいです。
2012/09/28 21:43 | Mephist [ 編集 ]

チャンネル桜

【対メディア戦争】
10.5朝日新聞デモ&10.13反日メディア糾弾
[桜H24/9/28]

10.5反日メディア連続抗議運動第一弾!
「朝日新聞」
10月05日(金) 朝日新聞東京本社前 
15:00

10.13安倍救国内閣樹立、
反日メディア糾弾!国民大運動
10月13日(土) 12:00 常盤橋公園集合
          13:00 デモ行進
          14:00 桜田公園 その後 JR新橋駅前SL広場で街頭演説
http://www.nicovideo.jp/watch/1348812381

未だ政権の座に就いた訳でもないのに、安倍晋三元首相が自民党総裁に返り咲いただけで、地上波TVや新聞はこぞって安倍バッシングを開始している。あまりに異常な報道犯罪の横行に対し、『頑張れ日本!全国行動委員会』では、昨日水島が宣言したように対抗措置を起こします。抗議デモは、朝日新聞に限らず、偏向したメディアに対しては次々に仕掛けていく予定ですので、どうか皆様には継続したご参加をお願いいたします。

頑張れ日本 全国行動委員会 田母神俊雄会長 水島総幹事長
2012/09/28 21:24 | allco [ 編集 ]

allco姉さま

新役員のご挨拶聞きました。在米の伊勢老人には、日本の政界を知る貴重な録画です。印象として、安倍さん、石破さんは国士だと思う。朝日などの分断工作には乗らないな。安倍さんも、石破さんも、対中強硬派だ。満州生まれの伊勢爺さんなんかは、中国共産党は暴力団だとしている。ひとり残らず滅ぼしたい。

自民党が新日本の保守として甦る。これを、ciaはどう見ているだろうかと興味がある。パネッタさんは、前CIA長官だったからね。親日家だが、アメリカの国益に反する政策には首を突っ込んでくる。じゃ、アメリカの国益ってのは何だろうか?安倍さんが注意しなければいけないのが、米国議会内の左派だ。現在は、息を潜めている。中国が明らかに領土拡張(台湾~南、東シナ海)を推進しているから、米国議会の左派(カリホルニアの人権派というアメリカの売国奴)は、声も出さない。伊勢
2012/09/28 19:56 | 伊勢 [ 編集 ]

【新役員が決定】すべて見せます総務会

http://www.youtube.com/watch?v=eCB24lk8YUE&feature=player_embedded#!

棒ほど望んで針ほど叶う。
2012/09/28 17:56 | allco [ 編集 ]

私達日本国民は 「国民の総意」を常に知らしめて抑止力にならないといけません。

今度こそ、どんなことがあっても安倍氏の盾になって守り抜くのです!。

まず 自民にそれぞれの思いを送ってください。

自民党へのご意見 をクリックしてください
http://www.jimin.jp/voice/

誰宛てか選択があります。
自民党員になるのは

「安倍氏を支持し守るためだ」と書いて送ってくださいね。

なので「勘違いするなよ自民党」を忘れずに。

2012/09/28 17:12 | allco [ 編集 ]

「ついにこの日が来たか」9月21日午前11時

不安そうに職員が見守る中、沖縄県警の捜査員らが、県庁十一階の土木建築部で捜査を開始した。




週刊文春10月4日発売

「オスプレイ配備の見返りに、ダメージが最も少なくてすむタイミングで捜査に入っともらった。」ともっぱら県庁内では、噂されています。


やっと動き出した。
昨日、山口県岩国基地でオスプレイ試乗がありました。
乗りたかった。
2012/09/28 16:13 | allco [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する