2012/11/03 (Sat) 靖国神社に放火した中国人をどうしてくれようか?
アメリカならその場で射殺される



2011年12月、靖国神社が放火された事件で、犯行を自供している韓国で服役中の中国人の男について、韓国の法務省は、日韓犯罪人引渡条約に基づき、裁判所での審査に入ることを決めた。

中国籍の劉強容疑者(38)は2012年1月、ソウルの日本大使館に火炎瓶を投げつけた罪で服役中だが、韓国の裁判などの過程で、2011年12月に靖国神社が放火された事件についても犯行を自供している。

日本の警視庁は、身柄の引き渡しを求めているが、劉容疑者が犯行の動機として慰安婦問題をあげたことや、中国が日本に対抗する形で強制送還を求めたことから、韓国でも議論になっている。

これまでに裁判所による審査が行われた事件で、身柄の引き渡しが拒否されたケースはないという。(FNN)


アーリントン墓地に火を付けたら射殺されただろう

マイク・ホンダの慰安婦決議に「おまけ」が付いた。二度とこのような事件が起きることのないようにするには、監獄に入れるだけでは済まない。みなさんは、どうすれば良いとお考えですか?聞かせてください。伊勢平次郎 ルイジアナ






missileer 11.2.12

ワイオミングのmissileerさんが今送ってくれた。ハロウイーンパーテイ。海賊のつもりなんだって。右が彼女です。ブロンドが可愛いね。70歳に見えないね。彼女は、米空軍基地の薬剤師。まだ退職しないんだってさ。左は看護婦さん。

comment

三日三晩続く艶やかな舞「おわら風の盆」
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%89%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%9B%86%E3%80%8D+&oq=%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%89%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%9B%86%E3%80%8D+&gs_l=youtube.12...2386.2386.0.5167.1.1.0.0.0.0.65.65.1.1.0...0.0...1ac.-oHvDkzfFaE

富山市では、独特な音色と艶(あで)やかな舞いが人気の祭り「おわら風の盆」が始まり、大勢の観光客が詰めか
けました。 おわら風の盆は五穀豊穣を祈って行われる祭りで、300年以上前から富山市八尾町に伝わる伝統行事です。
この日のために、日々修練を積んできた地元の人たちが古い坂の町を三日三晩踊り流します。
毎年、全国から20万人を超える観光客が訪れるこの祭りは、3日まで行われます。

日本維新大連合に飲み込まれた石原新党は支持できない。
日本民族存亡の戦いが始まります。
守り貫こう日本民族の文化習慣。

24 三日三晩続く艶やかな舞「おわら風の盆」
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi#9月2日_10時24分42秒
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/11/04 17:25 | 愛信 [ 編集 ]

このような売国奴がいつまで政権を担ってゆくのでしょうか・・・

岡田克也副総理が日米共同訓練を中止に
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52911644.html
2012/11/04 16:14 | カルトウォッチャー [ 編集 ]

一有権者先生

まったく反論の余地はありません。これを実行する決意のない政府は国民の敵です。野田のような為政者に権力を与えると、国民は気が狂う。伊勢
2012/11/03 19:44 | 伊勢 [ 編集 ]

伊勢様、まずは放火犯を日本側に引き渡させ日本の法律により厳しく裁判し実刑を受けさせる事。

もし韓国が放火犯引渡しをせずシナに引き渡した場合韓国人およびシナ人へのビザ発給停止と在留資格を停止しこれら特亜国人の国外退去を命じること。

そしてなによりも日本国の国益と日本人の安全保障を守る為防衛力増強と憲法改正、これらの国々による歴史捏造を論破していく事。

その為にも日教組を潰し日本の国益と日本人の暮しを売国して平然としている政治家の議員からの追い落としが一刻も早く望まれるところです。
2012/11/03 17:01 | 一有権者 [ 編集 ]

田園先生

NHK解体ですね。「スパイ防止法案」は実に的を得た提案というか、日本に絶対に必要な制度ですね。安倍晋三さんには日本の命運を賭けて、日本と日本人の負け犬根性を改造して頂きたい。

ここ数日、安倍さんにどうすれば、ぼくらの「飢えた要望」を伝えることが可能なのか思案していた。この状態では、日本人は生きて行かれないのだとですね。

隼ブログを読んでくれているような気がする。みなさん、だから、どんどん書き込んで下さいよ。田園先生の書体は健康ですね。嘆きでもなく~義憤でもなく~繰り言じゃないという。

首相になるひとに聞いて貰いたいわけだから、それだけの内容が必要です。普通のことばでですね。

安倍さんは、人間が大きくなりましたね。自信満々でしょう。石破さんも温厚な人柄だし、麻生さんは、世界ヘ出ても、たいへんなヘビー級です。ダンデイなご三人に、ダルタニアン役の小泉青年を加えると四従士が出来上がるね。伊勢
2012/11/03 14:30 | 伊勢 [ 編集 ]

スパイ防止法の制定。自民党が過去にチャレンジしましたから自民党に国会に提出するよう求めましょう。破防法の活用。国民が安全に暮らせるよう次期内閣に求めましょう。それと司法界の改革でしょうか。司法はリベラル過ぎます。リベラルのお陰で救済された人達がいる一方で泣いていている人達も多数いる事を認識しないと。民主党は人権なんとかで更に半島方面に有利にしようとしていますがこれは日本人全員が泣きます。
要は三権をしっかり日本国民の為に使って頂くという極めて単純な提案しか私には出来ません。
狙いは裏社会の排除です。暴対法の施行で組織は表で経済活動をしていますがグレーゾーンはきっちり裁く。

それと何と言っても歴史認識。民意形成が必要でコレにはメディアがという話になってしまいまして誠に面倒くさい話になってしまいますが、まずはNHKからでしょうか。勝手に天皇陛下を裁く左翼番組を作る局です。
2012/11/03 12:34 | 田園 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する