2012/11/05 (Mon) 野田は輿石の子分となったらしい
5日から沖縄県など日本各地で日米共同統合演習、約5万人が参加



陸海空の自衛隊とアメリカ軍あわせて5万人近くが参加する大規模な共同統合演習が、5日から沖縄県など日本各地で始まる。

沖縄・那覇市には4日夜、演習に参加するため、北海道や九州から移動してきた陸上自衛隊の部隊が到着した。

共同統合実動演習は、2年に1度行われているもので、今回は、沖縄・九州を中心に日本各地と周辺海空域に、自衛隊3万7,000人余りとアメリカ軍およそ1万人が展開して、12日間にわたり実施される。

海洋進出と軍備増強を進める中国をけん制して、日米の共同行動能力を示す狙いもあるものとみられるが、過剰な摩擦を避けたい日本政府の意向も表れ、演習全体が異例の全面非公開となっている。(FNN)


ボスは輿石らしいよ

koshishi thief

民主党の輿石幹事長は、「年内の衆院選は?)だから難しいでしょう。再来週にも解散しなきゃならんでしょう。それで環境が整ったと言えるのかどうか、そういうことでしょう」と述べた。

輿石幹事長は、特例公債法案の成立など、野田首相が「解散のための環境整備」とする懸案処理を行うには、日程的に難しいとして、年内の衆議院選挙に否定的な考えを表明した。

これに対し、自民党の石破幹事長は、強く反発している。

自民党の石破幹事長は「輿石氏が、もし物理的に不可能と言うならば、なぜ物理的に不可能と言うのか、証明せよ。証明できないのなら、言っていることは間違いだ」と述べた。

解散総選挙をめぐる攻防が、激しくなっている。(FNN)




comment

Hyundai and Kia slumped more than 6 percent in Seoul after saying they will compensate U.S. customers for overstating the fuel efficiency of their latest cars. Rival Toyota Motor Corp. gained 2.1 percent in Tokyo.

現代自動車株6%下落。トヨタ上がる。韓国は「嘘ポリシー」をやめたらどうか?嘘をつくのは、劣等種の証拠なんだからね。野田も同じ。輿石は税金を盗んで食ってきた男。半島系かな?伊勢
2012/11/05 15:15 | 伊勢 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する