2012/11/15 (Thu) こいつらを追い出せるのか?
12月16日に衆院選挙と決まった。こいつらと、その他の民主党候補や前民主党議員を国会から追い出さなければ、日本は良くならない。



noda_kosiisi cancer









baikoku 11




TPP参加への伊勢の考え方

安倍政権が生まれても、TPPや原発政策では、国論が二分する。是なのか、非なのか?安倍内閣の指導能力にかかっている。隼ブログは静観することにする。結論は、国会レベルで議論して出すことだから。まずは、安倍自民党に大勝を期待しよう。経済と安全保障というのは、どの国でも難しい課題なのです。伊勢平次郎 サンタ・フェ(ニューメキシコ)にて




comment

安倍総理断固支持!先生

>>伊勢様、おじゃましました。又、ロムに戻ります。

ぼくは、地球の裏側でみなさんのご意見を楽しく読んでいます。来月の選挙は、“後退した日本を取り戻したい”人々には大変大切なものとなります。どんどん書き込んでください。また、安倍政権が発進しても、反日国や日本国内の反日活動が止むわけではないのです。泥沼のような闘争は続く。闘争とは「経済闘争」のことです。

一番大きな問題というのは、アメリカなのです。この軍事、経済、技術の巨人の腹中にも、中国や韓国のロビー、反日米国議員(ホンダやぺロシ)がうごめく。こいつらは、アメリカを味方に付けて日本を小国にしたい。そうはならないがね。

今夜、エントリーを更新するね。隼はあなたたち「真の愛国者」を必要としている。伊勢
2012/11/24 01:26 | 伊勢 [ 編集 ]

多史済々 さま

これが、最後です。時間がないので。

>日本維新の元の大阪維新は若い集団ですよね。おそらく国政に数十人参加することになるのでしょうが、私はできたら安倍氏の近くで彼や彼の周りの政治家の薫陶を受け成長して欲しいと思っています。それがうまくできるかどうかは自民党に掛かっていると私は思うのです。

この日本人の優しさがあだになりました。ツイッターを読まれなかったようですね。グラフを見てもその程度の認識ですか?大阪はもう外国勢力に乗っ取られていると思います。地方の方には分からないかもしれませんが。他にも、尼ケ崎、新大久保とか行った事ありませんが、話には聞いています。日本全体をそのようにしたいですか?我が国の内部崩壊が始まっていて、今、最終段階に来ていると思います。くい止められるのは、安倍政権だけです。

>井上太郎 ‏@kaminoishi
部落解放同盟、単に同和の組織の認識ではまさしく平和ボケです。極左中核派の部隊もあれば、連合という組織が連携し、連合には北と連携する日教組があり、自治労もあります、革マルの組織JR総連もあります。同和とは言えない同和、南北朝鮮・中共には無言です、そして国力なくす反原発の先頭集団です

>井上太郎 ‏@kaminoishi
日本維新の会、橋下・松井の出身。そして今井豊大阪府連維新幹事長(自治労役員で同和利権のティグレ)浅井等(政調会長、同和産廃利権が後援会)井上哲也(同和利権ボス井上一成の甥)谷畑孝(部落解放同盟出身、ハンナン)みんな旧社会党。まだまだいる維新の会、保守でも極右でも無い日本乗っ取り。

貴方がよく話題にされる教育改革。日教組を撲滅させなければ、絵に描いた餅です。全てつながっています。安倍さんは命をかけておられます。ジュンジョウじゃ無い亡くなられ方をした中川昭一さんや松岡さんの事が胸中にあると思います。
私も日本がここまでやられているとは思っていませんでした。しかし、滋賀や尼ケ崎の事件、おかしな事件が多すぎます。石原氏は愛国者でタカ派と思っていましたが、どうやら間違っていたようです。
議論のための議論は好きじゃないので、これでもう終わります。

伊勢様、おじゃましました。又、ロムに戻ります。
2012/11/23 11:01 | 安倍総理断固支持! [ 編集 ]

安倍総理断固支持!様

 日本維新の元の大阪維新は若い集団ですよね。おそらく国政に数十人参加することになるのでしょうが、私はできたら安倍氏の近くで彼や彼の周りの政治家の薫陶を受け成長して欲しいと思っています。それがうまくできるかどうかは自民党に掛かっていると私は思うのです。
2012/11/22 17:11 | 多史済々 [ 編集 ]

安倍総理断固支持!先生

>まずは、自民を圧勝させなければなりません。

現時点の安倍さんは「首相合格」だと思う。政治はポリテイックス(二極または多極)だから、大衆の関心を惹きつけるためには風呂敷も広げる。経済成長3%を目指すとか~インフレ2%まで許容とかね。鳩山らが政権を奪うために使った滅茶苦茶な公約じゃない。民主党という寄せ集め政党は詐欺手法を選んだ。だから滅ぶ。

維新や太陽という集団に政治理念が感じられない。党綱領はあるの?場当たり的という点が鳩山に似ている。大衆は意外に見抜いていると思う。まずは、安倍自民党に大勝を取らせよう。伊勢
2012/11/22 14:12 | 伊勢 [ 編集 ]

>私は自公民より自民党は維新と組むべきではないかと思うのです。そうしないとまともな憲法改正は出来ないし、公務員改革・官僚支配脱皮・自衛軍創設も出来ないと思うのです。まあ石破幹事長が安倍氏の考えをどれだけ理解できるかにも掛かってきますよね。

ツイッターを読まれて背景を知った上でなら賛成です。
維新は外国人参政権、道州制、人権救済機関設置法案など、危険な法案を支持しているので、彼らの立場が分かると思います。ある意味、民主よりも危険です。数の力で通されたら大変な事になります。まずは、自民を圧勝させなければなりません。
2012/11/22 10:05 | 安倍総理断固支持! [ 編集 ]

多史済々先生

ようやく民主党(小沢、鳩山、管)がメルトダウンした。これを祝おう。政党政治は「数」が制する世界。だが、党綱領もない政党では駄目です。民主党から小沢が離れたときね、これは理念も主義も一致しない烏合の衆と思った。前原などは右顧左眄という処世術だけで生きている。かくして民主党は終わる。国民にとって、良い勉強になればいい。

安倍さんも、つまずくときがあるだろう。「3%インフレ目安」などは素人が臭うけど、間違いなら修正すればいい。シュワブという大手インターネット証券会社が日本経済を分析した。曰く、“日本政府も「財政の崖ぷち」に向かっている。だが、日本は世界一の債権国。その貯蓄する文化は強い。心配なのは、円高だ、、”と。

ぼくは、日本経済は新しいモデルを開発するときだと思う。デモグラフ(人口形成図)は変えようが無いのだから、日本が若返るには、ASEANやインドの労働力を取り入れるしかない。これらの国は、インフラも技術力も法律も、まだまだ未成熟。カネもない。だから、開発すれば良い。中国共産党とは別れるときだ。韓国とも別れるときがくる。もう、「カネ儲け優先」をやめよう。ASEANやインド、豪州などとの人間関係のほうが大事だから。伊勢
2012/11/22 00:55 | 伊勢 [ 編集 ]

>橋下知事そして市長になってから、大阪の生活保護受給者がとうとう18人に一人、そのうち在日は四人に一人。

 ご紹介のグラフを拝見しますと、大阪市の生活保護人員の増加が激しくなったのは平成20~22年ですね。民主党が政権を担ったのは平成21年9月。橋下氏が大阪市長になったのは平成22年12月でした。橋下市長誕生以降は生活保護人員の増加率は不景気にもかかわらず減少していますよ・・・
 私は自公民より自民党は維新と組むべきではないかと思うのです。そうしないとまともな憲法改正は出来ないし、公務員改革・官僚支配脱皮・自衛軍創設も出来ないと思うのです。まあ石破幹事長が安倍氏の考えをどれだけ理解できるかにも掛かってきますよね。

 私も安倍氏を前々から応援しています。お目にかかり言葉を交わしたこともあります。
2012/11/21 22:49 | 多史済々 [ 編集 ]

多史済々さま

これでも維新を支持できますか?

橋本、石原の言ってる事とやってる事が真逆なごく一例

>西成区235%→ http://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000086901.html … RT 井上太郎 ‏@kaminoishi
橋下知事そして市長になってから、大阪の生活保護受給者がとうとう18人に一人、そのうち在日は四人に一人。急激な増加は橋下の方針「同和と在日の為の、揺りかごから墓場まで」お金は日本国民、それで同和と在日と在日帰化人の国家を創設、それが大阪都構想。都には必ず天皇陛下が必要なんだよ

>井上太郎 ‏@kaminoishi
昨年話題になった、麻布の中共大使館拡張。新潟認めて申請中ですが、名古屋は河村市長反対しはんこ押しません。東京は中共大使館拡張、南朝鮮大使館立替、開発許可無条件で認めています。名古屋のように、反対しない誰だ東京市長は。あぁ、東京は都知事の権限でした。口と行動正反対。

井上太郎さんのツイート、今月分だけでも見て下さい。とんでもない裏の顔が暴露されています。
2012/11/21 13:21 | 安倍総理断固支持! [ 編集 ]

2012/11/21 03:05 | りょうこ [ 編集 ]

こんにちは。伊勢おじ様。
2009年8月の屈辱を忘れてはいけないですね。
2012/11/21 01:53 | りょうこ [ 編集 ]

おはよう、みなさん

このコロラド北部では、スバル4輪駆動が良く売れる。ロッキー山脈が南北に走る豪雪の山岳地方。今朝の気温は0度だが、青空。

安倍さん、麻生さんの「インフレ3%」のお考えはもっともです。一方、白川さんの保守的な姿勢も理解できる。3%のインフレまで許容するというのは、決定ではなく、めやすでしょう。現在の経済行き詰まり~または、タイアの空気が抜けていくジリ貧状態を打開するには、ルビコン川を渡る決断が必要。安倍さんにやらせてみよう。TPPにも同じような、“賽を投げる”という意味あいがある。TPPはこれから、段階や例外を作るなどで論争は続くでしょう。いずれにせよ、民主党を潰すべし。伊勢
2012/11/21 00:23 | 伊勢 [ 編集 ]

 チャンネル桜の水島氏も同様に警戒しているようですが、私は期待しています。
 石原氏の影響で国も複式簿記を採用するようになったら官僚支配も多少はごまかし利かなくなりますかね。
2012/11/20 22:52 | 多史済々 [ 編集 ]

TPP原則的に賛成…維新・石原代表が方針転換
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121120-OYT1T01156.htm

暴走老人石原前都知事が売国老人石原慎太郎に変身、たちあがれ日本の平沼先生他のご老体では考えも
体もとても付いていけない、変わり身の早さ。 この様な政党を日本の政治史に党名を残しては成らない、
今回の総選挙では当選者なしの運動を展開しよう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/11/20 21:00 | 愛信 [ 編集 ]

re:心ある日本国民は“橋下維新”を徹底的に警戒すべし
ps:
大阪・橋下市長、平日昼に遊説…「何をしているんだ」と市民から苦情も
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6005.html
2012/11/20 18:59 | 愛信 [ 編集 ]

心ある日本国民は“橋下維新”を徹底的に警戒すべし
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/b4/job/151-ishin-keikai.html

「政治家を志すっちゅうのは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。その後に、国民のため、お国のためがつい
てくる。 自分の権力欲、名誉欲を達成する手段として、嫌々国民のため、お国のために奉仕しなければな
らないわけよ。....別に政治家を志す動機付けが権力欲、名誉欲でもいいじゃないか!
....ウソをつけないヤツは政治家と弁護士になれないよ!
嘘つきは政治家と弁護士のはじまりなのっ!」

【関連情報】
【荒んでいく世界】石原氏率いる「太陽の党」と合流した「維新の会」と維新代表代行、橋下徹氏について、しっかり観察したいものです
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20121120
藤井聡 京都大学大学院教授平成24年度総選挙に向けてのFacebook発信記録
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/general-election

今まで繰り返し繰り返し愛国系日本国民を騙して来た反日売国テレビ局・マスコミが最後の大勝負と声高らかに
叫んでいます。  先ずは反日売国テレビ局・マスコミの説明を疑いまし
ょう。 冷静になって考えてみれば必ず嘘だと分かります。 この国日本
のお国柄を守る為に愛国系日本人は
この反日売国テレビ局・マスコミの政治詐欺に3度も騙されてはいけないのです。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/11/20 17:09 | 愛信 [ 編集 ]

 安部自民党が大勝してほしいですが、日本維新も80議席くらいはとってほしいです。この二党で過半数を大きく越えればうれしいですね。自民党除名された旧たちあがれの中山氏が日本維新で当選してくれればなおさら好ましいです。
 いずれにしても今度の内閣には教育改革(教育勅語を再度評価)を成し遂げてほしいです。そして、総理は靖国に参拝すること。侵略を防ぎ、日本を独立国たらしめ、真の進取の気象を得るにはこの二つが必要と思うのです。
2012/11/20 14:32 | 多史済々 [ 編集 ]

愛信様があげられていた輩共こそ、我が国から追い出さなければ、なりません。

りょうこ様へ
第二次安倍内閣とは浮かれすぎですし、そのようなことは選挙で勝ってからでも遅くないです。
2012/11/20 12:35 | 維新回天 [ 編集 ]

反日売国勢力に支配されたテレビ局・マスコミが偽装報道や捏造報道を繰り返す

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cslzc.cgi

http://youtu.be/TajPV6IC4bY
(動画)

● 中国、戦慄の「日本支配工作要領」
●中国共産党No,5・李長春氏『良好な世論を作れ!』
●テレビの沈黙は反日売国派が支配する上層部の意向
●民主懇親会の出席者

詳細は
【Web検索システム】李長春 【検索結果】をカッチとね
又は【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】から115 【李長春】、69 【在日朝鮮人】をカッチとね。
http://aixin.jp/garnk.cgi

パチンコ資金団体や反日企業及び小泉ー竹中平蔵が支える日本維新の会を熱心に応援する支那人や
朝鮮人に支配されたテレビ局・マスコミの繰り広げる日本維新の会の報道は、あの時の小泉ー竹中の
郵政民営化、イカサマ経済改革と同じで国民を騙す詐欺行為です。テレビ局の捏造や偽装報道に騙さ
れている方には必見の記事です。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/11/20 11:41 | 愛信 [ 編集 ]

あれはひどいですね。
馬鹿顔を強調して流しているのも、そうだと思います。
2012/11/20 09:23 | 維新回天 [ 編集 ]

民主党解散とTPP反対とを訴え続けて、民主党前で座り込みし続けた日本国民がおります。
大化の改新を、教えて頂き有難う御座います。
2012/11/20 02:08 | りょうこ [ 編集 ]

りょうこ姉さま

「安倍改革」が「大化の改新」のように日本史に残る成果をあげるには、良心のある日本の国民の支持なしには不可能なのです。国民の強い支持があれば、TPPでも、日米プラス太平洋合同軍の構想でも、合意出来る点が見つかるはずです。

今朝も、ワシントンでは、米下院与党の共和党とオバマ民主党政権が、「財政の崖をどう妥協できるのか?と妥協点を探っている」というニュースで、株価がダウ150ドル上げた。人間は、不仲の仲であっても、進歩するには妥協が重要なのです。伊勢

2012/11/20 00:49 | 伊勢 [ 編集 ]

おはよう御座います。伊勢おじ様。
アメリカなどの海外の事も色々教えて頂き、有難うございます。
今日、会社の50代の男性に、選挙に行くの?と聞かれ、あったりまえ、
今回2回目だけど、自民党に投票に行くよ!と言ったら、
俺は投票に行かないですって!
自分の生活に関わる法律を作ってるのが、政治家だよ。
その政治家が、日本国の事を全く考えない人が多くなって来たから、個人情報の法律でも、
私達の仕事が、がんじがらめになったりしてるでしょ?
教えて欲しいと言う家族にも、個人情報保護法で伝えられない。おかしいでしょ?と伝えたら、沈黙・・・
まずは、口コミでも頑張り、安倍首相の誕生を節に願います。
2012/11/20 00:20 | りょうこ [ 編集 ]

おはよう、みなさん

コロラドの北部ロングモントに昨夜到着。昭和天皇陛下、皇后陛下がこられた町です。日系人は戦時中にカリホルニアから強制疎開させられたが、頑張って、農業で成功し、コロラド州議員にまでなった。この町では日本人は尊敬されている。他に、ボルダーという隣の町は大学町。寿司屋が数件ある。IBMや衛星技術のハイテックの町。

“安倍さんにホープが沸きあがっている”と横浜の姉。日本円も下げている。日銀は改革したほうがいいね。世界中が増刷している。まず、安保と経済の強化。これだけでも、1年はかかるよ。教育や報道に、メスを入れなければいけない。国民は、安倍政権に力を貸してあげてください。伊勢
2012/11/19 23:34 | 伊勢 [ 編集 ]

【要請書送信先国会議員一覧】最新版(12月総選挙対応版)
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

日本解体に「賛成」ですか、「反対」ですか、誰でも日本人になれる国籍法改悪で御皇室は破壊され世界中
に犯罪者ナリスマシ日本人が
溢れます。 次の衆議院選挙では、これらの法案を推進している日本人社会の破壊者創価学会公明党を
排除して、数々の反日売国法案を積極的に推進している「政治と金」の問題に汚れた反日売国民主党や
パチンコ資金や反日売国企業と反日売国テレビ局・マスコミが応援している日本維新の会や、支那や朝鮮の
共産勢力に支配された売国勢力を排除しましょう。
この一覧表は日本を解体する「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」に反対している、
創生日本(自民党)、国会議員の選挙区別議員名一覧表です。
【国政に対する要請書】から、
この一覧表のメール・アドレスが登録されている国会議員に一括送信できます。
メールアドレスの登録されていない国会議員に送るには個別ホームページの「ご意見箱」等から送信するか、
或いは要請書を印刷してFAX、又は郵送して下さい。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/11/18 20:43 | 愛信 [ 編集 ]

反日マスコミが自民党安倍総裁の印象を悪くする事を狙ってNHKアナウンサー逮捕という
関係ない事件の報道に画像を刷り込んで放送しました。
5年前TV朝日がやったサブリミナル効果をねらったものと同じと思います。

今回は11/16放送TBSの朝ずばと言う番組ですが、今後他局においても似たような事が起きる可能性があります。
皆さん安倍総裁を守り応援する為にもこのような事例を許さずに
直ちに抗議していきましょう。

反日マスコミと我々日本人の戦いが始まっています。
2012/11/18 19:11 | 一有権者 [ 編集 ]

伊勢様

>日本の防衛と在日米軍の肩の荷を降ろすことがポイントでしょう。

まさしくこれが戦後日本の歩みの本当の第一歩。よちよちでもなんでも自立しなければ始まらないですね。能力的にも筋からも麻生さんがパイプを作るのがベストと思います。

>TPPなどは、互恵でなければ無意味ですね。
結局これに尽きますね。ユーロ圏をみればどれだけ不均衡が起きるか解ります。日本は当たり前の軍事負担で米国の財政負担を減らす。ASEANプラス豪の内需はまだまだ伸びしろがありますから成長軌道の維持に努める。米国はエネルギー革新。各々必要があれば個別で関税を撤廃すれば良しです。
2012/11/18 09:49 | 田園 [ 編集 ]

みなさん

今、コロラドスプリングスの義姉の家に泊まっている。標高が7000フィートに近く、息苦しいが元気に歩いている。気温も16Cと快適。

オバマが再選されてから、NY株式市場は1000ドルも下げた。1000ドルを取り戻すのにどのくらいかかるのか?米国の財政赤字は、エアポケットのようなものと考えるとわかりやすいかな。バランスを取り戻す~機首を立て直す、、国が破綻するわけじゃないが、怪我人が出る。政府に無限の借金をさせないための、「財政の崖」なのです。だが、超党派(バイパーチザン)でソフトランデイングに合意すると思う。それも、来月に入ったら、市場から「遅い」と取られる。

安倍内閣には、法整備が山積している。まずは、日米同盟の確保からです。日本の防衛と在日米軍の肩の荷を降ろすことがポイントでしょう。TPPなどは、互恵でなければ無意味ですね。伊勢
2012/11/18 04:17 | 伊勢 [ 編集 ]

轟尚紀吉も同意見です
2012/11/18 04:08 | 轟尚紀吉 [ 編集 ]

反日売国民主党と反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽する東北地方太平洋沖大地震
民主党有楽町街頭演説1【11月16日】
http://youtu.be/IKRvANARbZ8
(動画)
民主党有楽町街頭演説2【11月16日】
http://youtu.be/A0lc5EbGyNA
(動画)
大震災津波は2方向から来た
http://youtu.be/1E-PrNZICWs
(動画)
東日本大震災3番目の地震
http://youtu.be/eiKg115QgMM
(動画)
この動画で話されている事は事実と考えます。 地震は人工地震で津波は人工津波だと話しています。
当時の首相だった韓直人は、東北地方に地震発生の知らせを耳にしてよしこれで内閣が延命できると洩ら
したそうです。 この者がこの大災害を起こした首謀者なのです。 
福島第一原発を爆発させて、原発は危険だから原発を廃止しなければならないと言っています。 
嘘も100回言えば本当に成ると信じ込んでいる朝鮮人資質の韓直人が熱弁をふるっているのが虚しく響きます。
支那人朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが共犯者で「人権擁護法案」と同様、我々日本人に
上記の事実を隠蔽して来たのです。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012/11/17 14:18 | 愛信 [ 編集 ]

こんばんは。伊勢おじ様。
http://www.youtube.com/watch?v=_LxP3ekTKR4&feature=relmfu

麻生元総理と安倍総裁に、期待を致します。
2012/11/17 02:10 | りょうこ [ 編集 ]

あす再会談で合併決定へ 太陽と日本維新
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121116/stt12111613480017-n1.htm

暴走老人石原慎太郎は◇羽曳野市長選で大敗した橋下維新勢力をしかりと見定めてください。 
当然創価学会公明党の援護があってもこの程度の戦力。橋下維新恐れるにたりず。
石原新党やたちあがれ日本などは橋下維新と組んで愛国系有権者の顰蹙を買わないことを願う。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/11/16 22:32 | 愛信 [ 編集 ]

安倍自民党に大勝を期待しよう。経済と安全保障というのは、どの国でも難しい課題なのです

伊勢様仰るとおりと思います。今民主党所属議員の中には焦って離党している者達が出ていますがどの政党に鞍替えしようとそのような人物を当選させては結局意味がなくなります。

伊勢様が掲載された画像の議員たちはもちろんの事、その他小澤ガールズとして当選した女性議員や3年間の間日本の国益と日本国民の安全保障や経済再生を進める事をせず売国に勤しんだ無能者達を徹底して排除しなければならないと思います。

また日本の政治が空白を生む間のシナや朝鮮の反日国家の動向にも気をつけなくてはなりません。
2012/11/16 17:26 | 一有権者 [ 編集 ]

【関連情報】
覚えていますか【口蹄疫の真相】元山田正彦農相にまつわる記事
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskte.cgi
2012/11/16 13:33 | 愛信 [ 編集 ]

「山田正彦 在日」で湧いて来たGooの検索結果です。

民主党議員山田正彦とパチンコ(長崎3区)
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%AD%A3%E5%BD%A6%E3%80%80%E5%9C%A8%E6%97%A5&PT=OCNTOP&OE=UTF-8&mode=0&IE=UTF-8&from=query
パチンコが反日売国テレビ局・マスコミ及び売国政党民主党に深い関係がある事を教えてくれる情報です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012/11/16 11:41 | 愛信 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する