2012/12/02 (Sun) ルイジアナへ帰る
colorado trip 11.10.12 012 (Custom)
 
17歳のベンツだがよく走る。うちのカミサンと犬二匹を連れて、コロラドへドライブ。往復3550マイルだった。


colorado trip 11.10.12 020 (Custom)

ボボ(アンドレア)は7歳になった。いとこのイライジャは8歳だ。うちのも写真だけはワッカイね~。


colorado trip 11.10.12 026 (Custom)

うちのカミサンの姪アンドレアは、高校の先生だ。旦那のデービッドは、ハッカー対策の国防関係に勤めている。ネーサンは12歳。イライジャは8歳。伊勢爺さんの甥、姪とその息子たちなのだ。みんなよくなついている。


colorado trip 11.10.12 055 (Custom)

帰途、アーカンサスのホット・スプリングに泊まった。これが、温泉施設で、温泉宿はない。首都のリトル・ロックはここから近い。ビル・クリントンは、この近くのホープという村で生まれた。


colorado trip 11.10.12 057 (Custom)

柴犬雌の逐電(チクデン)は14歳の婆さんなのに可愛いよね。コンテッサ(ガガ)は4歳になったばかり。ドテ~と太っている。


伊勢爺さんの嘆き

コロラドで右ひじに怪我をした。そのショックで10年ぶりに痛風が発生した。腕も、手もバ~ンと腫れ上がった。ということで、片手で、1600マイル運転して帰ったよ。投薬で、腫れは退き始めた。

安倍さん頑張ってるかな?石破さんが、2%インフレ目標を批判してるね。伊勢爺は、“2%インフレは危険ではない”と信じている。ハイパーインフレと高失業率のジミーカーター時代に比べれば、現代は楽園だわ。石破さんは、本当の地獄を知らないな。伊勢平次郎 ルイジアナ




comment

島田範正大兄

お元気にしてますか?お互い、成人病の歳だから運動を欠かさないように。何とか、桜の季節に東京へ行きたいな。その後、インドへ行く。それまで、ごきげんよう。おざき生 ルイジアナ
2012/12/03 23:51 | 伊勢 [ 編集 ]

大変なロングドライブだったんですね。肘を悪くしてもやりぬくなんてスゴイな。小生もトシだなんて言ってられません。
あ、それと、気に食わないコメントはどしどし削除されたらよろしいかと。
余分なストレスはいけません。
2012/12/03 23:40 | 島田範正 [ 編集 ]

愛信さん

愛信はHNですね。実名や住所を明かせない理由は何ですか?多くの人が実名で、マスコミ批判をしている。あなたもそうするなら、ここに書き込んでもいいです。伊勢
2012/12/03 16:11 | 伊勢 [ 編集 ]

トオルちゃんエンディング 大きなウソを並べ立て
http://youtu.be/GT-nDCuinfU
(動画)

【関連情報】
【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi
【藤原直哉のインターネット放送局「日本と世界にひとこと」小泉政権の後始末】
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/files/0919.mp3
日本維新の会 街頭演説会 維新八策LIVE
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi#11月22日_21時13分59秒

反日売国テレビ局・マスコミが熱心に応援した橋下徹の維新の会は羽曳野市長選で大敗北、当然創価学会公明党
の援護があってもこの程度の戦力。 橋下維新恐れるにたりず。国政で戦う力はありません。 
その事を反日売国テレビ局・マスコミは承知の上で世論捏造詐欺作戦を強行して失敗しました。 
次に持ち出した騙しの手口が北朝鮮のテロ組織「市民の党」と連携した滋賀県の嘉田由紀子知事率い
る「日本未来の党」と小沢一郎です。 有権者の皆さんは自分の目と耳で事実関係を確認して下さい。 
反日売国テレビ局・マスコミに3度も騙されてはいけません。 反日売国テレビ局・マスコミを撃破して、
第46回総選挙は自民党の大勝利!を勝ち取りましょう、安倍内閣万歳! 
この国を守れるのは安倍内閣しかありません。

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
 
ps:
愛信は個人です。
HP URL http://aixin.jp/
所有者 愛信
2012/12/03 14:52 | 愛信 [ 編集 ]

多史済々先生

この時代の若い人たちはね、石破さんだけでなく“独善的”なんだ。本当に苦労したことなどない。本当の地獄も知らない。つまり修行が足りない。一回、兵隊を経験すると、この「青さ」が取れる。敵の弾が飛んでくるのは怖いからね。笑い。

安倍晋三さんは、首相になったとたんに党内外から攻撃を受ける。同盟国の米国にも、マイク・ホンダやぺロシのような変なのはおる。首相を支える幹事長などの「櫓(やぐら)」は批判したくても、してはいけない。辞めることは自由だから辞めればいい。

どなたかが、“安倍さんは死を決意している”と書かれていたね。野田の政治生命などでなく。伊勢爺さんは、安倍さんの名が歴史に残るように英字本にする。フィクションになる。訴訟を避けるためにだね。

健康が回復したら、春帰国します。東京でお会いしましょう。伊勢
2012/12/03 02:51 | 伊勢 [ 編集 ]

愛信さん

“あなたは誰なの?”という質問に答えていないよ。つまり、機関のHPは?主催者のお名前は?住所は? 伊勢
2012/12/03 02:31 | 伊勢 [ 編集 ]

「未来」結党、小沢氏の主導認める…嘉田代表
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121202-OYT1T00452.htm?from=ylist

小沢一郎とその一派が日本人社会の破壊する為の政治生命を掛けた生き残り作戦を暴露した。 
多くの愛国系日本人はこのニュースで北朝鮮が支配する反日テロ組織と繋がる滋賀県の嘉田由紀子知事と
小沢一郎及びその一派が日本人社会を破壊する反日テロ集団と同類である事を知った。
この国を再生させる重要な第46回総選挙で、この様な候補者を一名たりとも当選させてはならない。 
日本未来の党は国民の生活が台無しの小沢一郎であり、嘘も100回言えば本当になると信じている朝鮮人
資質の者達で、信義を重んじる日本では不要の者達である。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
トオルちゃんエンディング 大きなウソを並べ立て
http://youtu.be/GT-nDCuinfU

>愛信さん あなたは誰なの?
ブログ主様
愛信は反日売国テレビ局・マスコミの日本人社会の破壊を阻止する為に、【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
に登場しているブログや掲示板への書き込みをしています。
愛信の書き込みを削除したり、拒否しているブログや掲示板で
アクセス・ランキングが落ちている所は自然消滅していきますので
以後、愛信が訪問する事はなくなります。
アクセス・ランキング一覧のブログ主の対応は様々です。
前面的に許可するブログ、内容により選択して許可したりしています。
全部拒否する場合はアクセスは消滅するのでランキング一覧から消えてます、従って愛信の訪問もなくなります。
掲載許可、不許可(削除)はブログ主様が決定して下さい。

2012/12/03 00:15 | 愛信 [ 編集 ]

 艦長、安倍自民党は頑張っていますが、現実政治家安倍氏が総理になって以降のロマンチストマスコミの対応がどうなるのか私は心配です。というのは、安倍氏は尖閣へ公務員常住・船溜り設営を行おうとするでしょうが、マスコミに買われた評論家等がそれに対しどう評論するのかが心配なのです。どんな時でも石破幹事長は後ろから安倍氏をおちょくるようなことは絶対にやってはいけないと私は思います。石破幹事長は黒子に徹し安倍氏を支えて欲しいです。それが石破氏の今後の自身のための大きな信用を作ることになるのではないでしょうか。
2012/12/02 22:48 | 多史済々 [ 編集 ]

愛信さん

あなたは誰なの?愛国者かどうか知らないが、挨拶もなく政治宣伝を?回答なければ、削除します。伊勢
2012/12/02 21:17 | 伊勢 [ 編集 ]

拉致対策本部長たる首相、謝罪せず。党ぐるみで極左団体に献金

「日本未来の党」の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)の正体を知ってください。
http://youtu.be/E4jFAbSYhmA
(動画)

【関連情報】
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 】「未来の党」嘉田由紀子の正体・テロ組織『市民の党』から
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4880.html
首相に「ストレステスト」を入れ知恵をした2人の極左人物とは?
http://www.cyzo.com/2011/07/post_7935.html
【無所(無)__ 伊沢 桂子 三鷹市 2回】
http://homepage2.nifty.com/simin/izawa/
【要請書送信先都議会議員一覧】
ttp://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

反日売国テレビ局・マスコミがこの様な事実(国会で追求された事実)を日本国民に報道しないので多くの
国民は事実を知らない。 
テレビ局・マスコミが小沢一郎が立ち上げた「日本未来の党」を応援する為に日本人有権者を騙す犯罪行為の
印象操作を行なう捏造報道をしている。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


PS:
国政に対する要請はこちらからどうぞ。
(応援メッセージ要請先議員一覧を確認して下さい。)
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
2012/12/02 21:07 | 愛信 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

伊勢平次郎

Author:伊勢平次郎
 
伊勢平次郎はペンネーム。アメリカへ単身移住してから50年が経つ。最初の20年間は英語もろくに話せなかった。英語というのは、聴き取りにくく、発音しにくい厄介なものだ。負けん気だけで生きた。味方を作ることが生き残る道だと悟った。そのうち、コロンビア映画、スピールバーグ監督、トヨタ工場、スバル・いすゞ工場の北米進出、日本の新聞社に雇われた。2013・6 冒険小説You Die For Me アブドルの冒険(邦題)をアマゾンから出版した。昨年のクリスマスには、King of Pepper(英語版)胡椒の王様を出版した。日本、英国、デンマーク、ドイツの読者が読んでくれたわ。妻のクリステインと犬2匹で、ルイジアナの湖畔に住む。

写真は、ハヤブサ F. p. japonensis。カタカナで書かれる。瞬間飛翔速度は、時速300キロという猛禽。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する